-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録からスタート!

毎週土曜深夜1時からなので聴いてねー!


それから

℃-uteの日のリハーサル!

リハ後に撮った写真。

-写真1-

本日も楽しくリハーサルしましたとさっ


あれね?

筋肉痛の時ってゆったりしてるとどんどん疲れてきちゃうみたいで

一気に通すよーーーっ

って言ってもらえた方がアドレナリンで楽ってゆー笑

アドレナリン様様ですっ

明日もお世話になりたいと思いますっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全159件)
  • punkayak 
    9/5 05:59

    気合いで乗りきる訳ですな(笑)でもしっかり癒してね(^-^)
  • ささえさん 
    9/5 06:00

    ハロ!ステ見ました^_^座りの時ってなっきぃの座高が低くていつもなんだか笑ってしまいます(^。^)笑。いい空気感出てましたかわいかったー(u_u)

  • TAKA 
    9/5 06:39

    おはよう。
    土曜日深夜は時間を取りやすい。
    だからラジオは聞くのだけど、たまに寝落ちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    いや結構寝落ち( ̄◇ ̄;)
  • シャン 
    9/5 06:47

    お疲れ様(^o^)
    なっきぃー可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • ℃級戦艦 
    9/5 07:56

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜
    今週の土曜日も楽しみにしていますねっ

    武道館ライブのリハもお疲れ様ですね〜
    アドレナリンに頼りたくなるくらい筋肉痛もキテるみたいでリハも大詰めな感じみたいですね

    筋肉固まらない様にマッサージしながらがんばってくださいねっ

    では、今日はなんか蒸し暑い感じ?もしますが、1日元気にがんばりましょ〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/5 08:24

    なっきぃ、おはよう

    ラジオにリハにお疲れ様


    アドレナリンの力を借りなきゃとは、
    相当来てるね(>_<)
    休める時に休んでね(>_<)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/5 08:25

    なきまい可愛
    (/ω\*)
  • やまこしたかお 
    9/5 08:37

    デコ出しイイね!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/5 08:40

    おはようございます、怪我に注意して、リハがんばってくださいね
  • tamchan 
    9/5 09:04

    おはよ
    U+FE0F乾燥して最近肌カサカサだよ。ハンドクリームがかかせないね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 09:07

    おはよう(^-^)なっキュ
    U+FE0F収録、リハーサル、おつかれさま
    りがとう!!なっキ
    U+FE0F大好き!!ファイトだ(^o^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/5 09:51

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はまず「中島早貴のキュートな時間」の収

    お疲れ様〜


    今週末、てか明日の放送も楽しみにしてるねっ



    でもって、昨日も℃-uteの日のリハーサ

    お疲れ様〜



    -写真1-

    何のポーズ?


    毎日、筋肉痛と戦ってる日々だね(^_^;)

    筋肉痛の時ってたしかに休んでる時よりも身体動かしてる時の方が楽だね

    動かし始めは痛いけどもね(>_<)


    今日も無理せずにリハーサル頑張ってね(^-^)/




  • しまぬに 
    9/5 09:55


    おはよ

    せっかく更新してくれたのにコメント出来なくてゴメンね。
    かなり早い段階で寝落ちしてた。(^^;)
    俺はアドレナリン分泌しなかったらしい

    ハッ!と目が覚めた時には、GirlsLiveの時間だった。
    慌ててチャンネル合わせたら、丁度スタジオライブ。
    "めぐる恋の季節"最初から見れた。
    でも、寝ぼけまなこでモウロウとしてたのでなっきぃが可愛いって事しか分からなかった。
    もうちょっと早く目が覚めてれば意識もハッキリしてたんだけど・・・。

    で睡魔に勝てなくてまた寝てしまった。
    なっきぃの事を想って寝たせいか今朝もなっきぃの夢みたよ
    つかね、℃-uteちゃん全員出てきた。
    何故か飯窪さんも出てきた。← まったく関係ないのにw

    写真の舞ちゃんガリガリ過ぎじゃね?
    ちょっと怖い

    今日も頑張って行きまっしょい。(^^)/

    -シマヌニ-


  • BURIBURIKUMAKO 
    9/5 09:56

    おはよう(゚▽゚)/
  • まつじゅん 
    9/5 10:03

    なっきぃってシャイなのに
    コンサートでファンが見ていると思いっきりアドレナリン出して
    楽しそうになってるものな

    で、終わったあと、灰になってそうw
    うん、そういうなっきぃもかわいいよ。多分w

    あ、でも握手会とかだと意外と表情しっかりしているんだよね。
    パリで撮った時は、
    舞美ちゃん=完璧な笑顔。
    なっきぃ=笑顔と真剣な顔どっちも普通
    愛理=変な動きがおおい。表情がオーバー。
    千聖=目をつぶってるのが多い。
    マイマイ=変顔祭り
  • rasqberry 
    9/5 10:08


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/5 10:24

    おはょ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • しゅう 
    9/5 11:49

    お疲れさまU+1F604
  • はるか 
    9/5 11:50

    舞ちゃんかわいいよー中島さん美しいー。℃-uteの日楽しみ!
  • 119san 
    9/5 12:36

    なっきぃ・・・リハ、楽しんでいる (´▽`)ノ (二度目コメ 昼)

    昼食中に、いつもコメ打っています・・・(^o^)

    なっきぃは、昼食中・・・それとも、軽食かな・・・?(^o^)

    なきまい写真・・・かわゆいね・・・てか、何ポーズ ?

    まいちゃん、痩せ過ぎじゃねえ・・・なっきぃ・・・は、この調子だよ (´▽`)ノ

    ハロステ・・・なっきぃ先

    さすが、もー娘14のダンストップツーでしたね。

    でもさ〜・・・なっきぃの流してるダンスでも・・・なんか好き・・・

    多分、相性の問題かも U+21E6高橋・キャプより引きつけられる。旨い下手じゃないよ (^o^)

    なっきぃ・・・昼からも楽しんでいこう

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ぶーすか 
    9/5 12:36

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    ハロステ観た
    都合3回深夜になって渋々寝ました。笑
    お姉さんっぽかった〜いい感じ素

    竹ちゃんはリーダーの従姉妹だったよね
    思ったのは矢島一族となっきぃ相性いいなって
    島島コンビはラジオでも証明されてるし、中竹コンビも楽しかった
    あと、ダンスの先生、登場しただけで場が華やぐね。

    なっきぃkawaii :D
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/5 12:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    毎週Tシャツ着てタオル青のサインリュムで聴いてる

    9月10日は℃-uteの日武道館まで一週間ありません楽しみドキドキ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • いとぅー 
    9/5 12:42

    なっきぃこんにちは〜収録からのリハーサルお疲れさまです!!アドレナリン出まくりの武道館公演楽しみにしてます♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/5 12:45

    なっき


    ツアーリハーサルお疲れ様


    9月10日は℃-uteの
    中禅寺ナキ子会いたい(●^▽^●)/''大好き恥ずかしい(//△//)
  • めとろぽりた 
    9/5 14:48

    頑張れ

  • Joy To Sing♪ 
    9/5 16:44

    お、ラジオといえば
    aikoさんについて語るなっきぃでてくるのでしょうか

    自分は今日これから楽しみにな所へー
    事前情報まったく知らない
    アドレナリン様様で楽しんできますっ

    武道館もチケットと座席表見比べながら
    観られるステージとか想像したら
    9/10がより楽しみになりましたよ
    リハーサルふぁいとー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 19:35

    写真、なっキ
    U+FE0Fと舞
    なっキ
    U+FE0F凄い可愛い〜美人ですな!!!!明日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • レオくん 
    9/5 22:08

    おつかれなこ!w
    遊ぶヒマなんてないくらい忙しい方がむしろ充実するだろ?ツアーが始まってリハがなくなって気が緩まないようにね!
  • マイアイマイ 
    9/5 23:47

    いつも自然だねっ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/5 23:52

    なっきぃは、LIVE見てるとアドレナリン全開ってわかり易いよね^^
    LIVE以外とのギャップがそう感じさせるのかな

    ハロステみたよ。
    タケちゃんとのコンビ。とても良かったよ!
    MCが2人になってから、一番面白かった
    次は誰と組むのかね
    珍しい組み合わせがテーマといっても、
    あんまりギクシャクしてもねぇ。
    とにかく、また機会が廻ってくることを楽しみにしてるよ^^

    仙台。頑張ってきてね。
    ではでは(´∀`)
  • Q&A 
    9/5 23:58

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いてブログ更新中2010.3.19-2014.9.5-なのでよろしく
  • naoki0214 
    9/6 01:22

    武道館成功するよ!ふぁい
  • こんちゃん 
    9/6 01:40

    中島様様\( U+2C6oU+2C6 )/武道館いく!たのしみ!がんばってねー!!!U+1F495U+1F495
  • さよなライオン 
    9/6 01:42

    アイドリングの皆さんもついに世界一の天才を知ってしまうわけですね
  • さよなライオン 
    9/6 01:44

    アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員俺より年上だけど
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 05:40

    おはよう(^-^)なっキュ
    U+FE0F今日も頑張ろう
    たね(^o^)
  • ひさちさ 
    9/6 05:43

    なっきぃおは


    まだ筋肉痛さんと仲良しかなー


    昨日も1日お疲れさ



    今日は仙台でハロコン千秋楽だよ


    道重ちゃんと最後のステージだよ


    想い出つくってきて


    いってらっしゃい(●^ー^●)


    旅行に行って楽しんでくるひさちさでし




  • 無我 
    9/6 07:04

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日もリハーサルだったみたいだね〜

    本当、毎日大変だけど頑張ってね

    今回も凄いなっきぃ、期待しちゃうよ〜


    今日はハロコン、最終日だね〜

    ℃-ute以外のメンバーとは暫く会えなくなっちゃうかも知れないから沢山話して仲良くしてね〜

    後輩とも沢山絡めるといいね〜、中島先輩〜

    全力で楽しんじゃってね


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • おったま下駄! 
    9/6 09:22

    おはよ


    爽やかな風が心地いい朝ですね〜

    今日は仙台で夏のハロコンファイナル!
    道重さんとの思い出も作っ
    楽しんでいい
    かいてくださいね!!


    では(^ー^)
    いろいろ自分も頑張らねば

  • しまぬに 
    9/6 13:22


    おはよー。
    今日は蒸し暑いね。
    昼起きて、軽くメシ食って、今洗濯中。(^^)/

    今日ハロコンなんだ
    頑張って〜。(^^)ノ

    -シマヌニ-


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/6 16:15

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    ハロコン仙台頑張ってね

    牛タン食べま

  • とっちゃん 
    9/6 21:30

    リハお疲れっ

    身体の調子には気をつけてねん(´・ω・`)
    ほなっ
  • toshi 
    9/6 23:33

    こんばんは、なっき


    もうそろそろ更新プリーズ

    お休み

  • さよなライオン 
    9/7 00:52

    アイドリングの皆さんもついにこの世界一天才を知ってしまうわけですね
  • さよなライオン 
    9/7 00:54

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 11:35

    お疲れ
    早く℃-uteの日にならないかな

  • donkey 
    9/7 20:36

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/8 09:48

    ℃-uteは本当にアスリートだね

    ちょうど錦織選手が無尽蔵なスタミナに自分で驚いたそうだけど
    やっぱり気持ちひとつで違ってくるみたいね

    でも頑張り過ぎちゃうと気がついたら肉体が限界超えてたなんて事もあるからそこは重々気をつけて

  • ともちゃん。 
    9/10 01:41

    収録とリハーサルお疲れ様でした
    アドレナリンが出てテンション上がってるときって何でもできる気がするよね(笑)
    私もがんばろー!
  • アベベ 
    10/3 02:14

    こんばんは(^^)/筋肉痛の時は、逆に激しく動いた方が良いからね(^_^;)アドレナリンさえ出ちゃえばもう勝ちだからね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)