くぅぅ!( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/くぅぅ!( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くぅぅ!( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/くぅぅ!( あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です



今日は、朝から
TV『The Girs Live』の収録でした


バタバタといくつか撮影しました


まず、Berryz工房の夏焼雅ちゃんが℃-uteのコーディネートをしてくれたの!!

感動しちゃったーーっ^ ^


楽しみにしててねヽ(・∀・)ノ


そして、私もあるグループのコーディネートをしてきました^ ^


ドキドキハラハラしてたけど
みんなすごく可愛く着こなしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです!

誰のコーディネートなのか
どんなコンセプトなのか

放送を楽しみにしててくださいね^ ^


そしてそして
Buono!の歌収録もしてきたよ!!

久々のあの曲をスタジオにて^ ^


久々にツインテールとかしてみた笑

2年ぶりとかだったから
みんなリハーサルでタジタジしてたけど、ちゃんと感覚取り戻してできましたよヽ(・∀・)ノ


放送を待っててくださいねー^ ^




そしてそのあと、
武道館のリハーサルでしたーっ!!

この前まではツアーのリハーサルだったから、、、

頭混乱するねーっ>_<



けど、だいぶ武道館モードに
スイッチが切り替わってきてます!

スタジオでも武道館を想像しながら
リハーサルに励んでますよん^ ^


距離とか考えて
スタジオの端から端までを
往復ダッシュしたりしたから、

めちゃ汗かいたーーー!!笑

いやーけど
連日のリハーサルで
筋肉痛が治らない日々なのが辛い!笑

でも、私はただの筋肉だけでなく
カラダづくりのほうもしなくてはと

気合が入っております^ ^



あと一週間くらいで本番だあ!!

衣装もかわいかったし、、、
どうみてもらえるかは
今のこの時期の自分の頑張りにかかっていますヽ(・∀・)ノ


本気だしてくぞーー!!
にひにひ^ ^



というわけで
リハーサルのあとは

身体のメンテナンスのため
整体に行ってきました^ ^


明日からも頑張れそう!!



よし!
明日もがんばろっ!

写真は
1・・みんな暑いねーー!!
2・・ジャスミンティー飲み切った!
3・・Buono!の懐かし衣装〜^ ^




P.S.
おしらせヽ(・∀・)ノ

21時公開のハロ!ステ#82!

http://youtu.be/0kKARS4xt7Y

8月1日JUNON Produceガールズコンテストにゲスト出演させてもらった時の模様を公開中です


おやすみ^ ^


 
  • コメント(全298件)
  • ゆうき 
    9/4 21:37

    愛理お疲れ
    日は仕事が休みだったからカラオケに行ってその後は友達と二人でご飯食べに行ったよすごく楽しかったな
    近雨が多いね
    -uteの皆は大丈夫?
    美ちゃんとかは雨女だから気を付けてね
    ゃあまたね

  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    9/4 21:51

    愛理ーU+2661最近またコメントをし始めた( ´ ▽ ` )ノ覚えてもらえたらいいなあ(´・_・`)武道館いくよ!ちゃんとタオル買お!今回の愛理のタオルすーさんだしめっちゃほしいの!毎日リハで大変そう(>_<)武道館楽しみにしてます!愛理だいすき*\(^o^)/*
  • 愛BM 
    9/4 21:59

    今日もリハーサルだったのかな?最近Unicompでタイプしてるとチームメートの母上にどやされるからノートのキーボードでコーディンしてんだけど、まじ疲れる(^O^)MacBook airかvaioのベアボーン欲しいなあと思ってんだけどMacBookのキーボード使いやすい?おやすみ
  • ゆたか (θωθ) 
    9/4 22:02

    愛理ちゃんお疲れ様
    昨日は「The Girls Live」の収録があったんだね
    雅ちゃんコーディネイトの℃-uteかー
    楽しみにしてるね!何を歌うのかも楽しみだな
    お!愛理ちゃんがコーディネイトする順番回ってきたのか
    それも楽しみだ!
    Buono!で歌収録もしたんだね!!!
    Buono!が歌ってる姿がテレビで放送されるのってめっちゃ久しぶりだね。久々の曲って何かなー?めっっっちゃ楽しみにしてるね!!!笑
    リハーサルたくさんで大変だと思うけどがんばってね

  • 愛知県のアダチです 
    9/4 22:05

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • ばんび 
    9/4 22:33

    おやすみ〜

  • ふーさん。 
    9/4 22:36

    わくわく(^^)/ 『The Girs Live』と武道館、楽しみにしてますよぉ〜そっか、Buonoは2年間、歌の活動が無かったんだ。どこかでLiveやるよ〜って事にはならないんでしょうかネ(^_-)-℃
  • Q&A 
    9/4 22:46

    ブログ記録、矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-2014.9.4-なのでよろしく
  • ポえ〜・・・。 
    9/4 23:18

    はろ〜


    バタバタといくつか撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495
    (笑)

    はーい( ´ ▽ ` )ノ


    やっぱりあいりちゃんこーでねーと(σ゜3゜)σU+1F495


    よっしゃーーヽ(・▽・)
    U+1F495



    あらΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    Buono!


    ふむふ
    (笑


    武道館のリハーサルもお疲れ様でした(・ω・)ノ

    らいしゅうはたいへんだー
    んこもり(>_<)(笑
    ℃-uteちゃんのぴはかならずいきまふ
    (`・ω・´)
    。。

    ーく
    ーくぷ
    さかなのこ
    ( ´θ`)
    すかに


    |( ̄3 ̄)|


    おやすみ〜

  • ゆうゆう 
    9/4 23:19

    リハーサルお疲れ様ー!!こうやって毎回新しいこと挑戦してる℃-uteは素晴らしいで
    でも今回はどこにも入れない、、辛すぎる。Buono!こ収録はガールズライブかな??
  • あーびん 
    9/4 23:44

    おー、Buono!の歌収録とか高まるっ
    ライブもやって欲しいなー。で、前回のハロステ!見た? ともちゃん、愛理ちゃんのしゃべってることわかんないときあるってー
    でも、そのまま流さないで、ちゃんとわかんないって言うところがともちゃんらしいなーって思ったんだけど、そのときの愛理ちゃんの心境が聞きたかったりし

  • ヒデリン 
    9/4 23:47

    こんばんは
    ・・The Girls Liveの収録、お疲れ様でし
    。雅ちゃんのコーディネートも楽しみですが、何と言っても、愛理ちゃんのコーディネートが非常に楽しみですね
    どんなコンセプトなのかが、確かに、とても気になります
    ・・そして、Buono!での久し振りの歌収録が出来て、良かったですね
    ・・そしてそして、℃-uteの日のリハーサル、お疲れ様で
    ・・綺麗な衣装の輝きが更に増すような
    力的な身体作りも、頑張って下さい・・勿論
    ・無理のない範囲で
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 百合 
    9/4 23:48

    もうね、菊池風磨とSFCLOVEでも結成すればいいとおもうよ
  • ☆ふーちゃん☆ 
    9/5 00:06

    あいり

    お疲れ様(^o^)/


    今 フジサンケイ クラシックの初日を観てた


    お父さんスタートダッシュ成功して、トップと2打差の5位タイにいるね


    やっぱりお父さんの名前がリーダーボードの一枚目にあるのは嬉しいね


    この調子で最終日まで優勝争いできますように


    そして、最終日終わってリーダーボードの一番上に名前があることを祈ってます
    o(^∇^)o


  • 69℃ 
    9/5 00:31

    やほ
    U+FE0F
    連日のリハーサルなどなどお疲れ様です
    てか、Buono!きたー!!!!!\(^o^)/

    久しぶりの曲って言っても、全部久しぶりに感じるよ。笑
    予想難しいけど、ロッタラあたりかな?
    何はともあれ、めっちゃ楽しみにしてるね!(=´∀`)人(´∀`=)
    U+FE0F
    そしてツインテールも、まだまだいける
    U+FE0F(≧∇≦)
    放送、待ち遠しいです!
    ではでは☆
    明日も素敵な一日を
    おやすーさん。( ´ ▽ ` )

  • わじゅ 
    9/5 00:40

    武道館楽しみにしてるぜ!! 風邪気をつけてね、あと蚊にも!
  • しょーり 
    9/5 00:45


    ちょっと、ちょっとちょっと(゚Д゚)
    ふくれっ面が可愛すぎて、あぶな
    愛理のところまで飛んでいくところでした。笑

    あ、こんばんは^^

    ちなみになにをしに飛んでいくかというと、
    そのほっぺたを両側から両手で包んで、
    プシューって空気を抜くためです。笑

    てな感じで、可愛すぎて驚きました〜♪

    今日は可愛しかいうことがないわ〜笑
    これは本当に抱きしめたくなる可愛さですね♪

    あれです、俗にいう、恋人にしたいっ!ってやつです。笑

    あああ、可愛い。可愛すぎる。もう理性を維持できない可愛さでした♪♪

    ではでは、これ以上はやり過ぎになるのでこのへんで

    良い写真をありがとう!最高でした^^

  • ありゅ 
    9/5 00:56

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もリハーサル(*´∇`*)オツカレサマ
    おやすみなぁ愛理
  • さよなライオン 
    9/5 01:00

    アイドリングの皆さんのとこに続々と進出していってんだけどついにアイドリングの皆もさよなライオンを知ってしまったね
    世界一の天才を知ってしまったわけだ
  • さよなライオン 
    9/5 01:01

    アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • さよなライオン 
    9/5 01:13

    夏焼ちゃんがキュートのコーディネートをしてくれたけれど



    貴方は何のコーディネートをしてあげるの?
  • Dreamer 
    9/5 01:15

    9/10おもしろそう。
  • さよなライオン 
    9/5 01:43

    大川さんのとこに書いたら1893年生まれですね、って間違いて書いちゃってる、やってしまいました
    熊井ちゃんと同い年でって書いたから、まさかの熊井さんも1893年生まれになってしまいまし
  • I would like to die. 
    9/5 01:58

    今日は更新せんの?更新くらいちゃんとせえや
  • ヴィクトリー 
    9/5 02:11

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ


    今日は眠いからこれだけ



    ℃-uteの日in武道館まであと5



    愛理〜〜だ〜〜い好きだよ


    それじゃ〜〜又ね


    おやす

  • しにゃ 
    9/5 03:17

    おつかれ〜(^o^)ガンバれぇ〜(^-^)/
  • さきち@萩鈴 
    9/5 03:46

    え、Buono!かまじかやばいたのしみ。
  • ひさちさ 
    9/5 04:44

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は大きなスタジオでリハだったんだよね


    満足のいくリハになったか


    しっかり食べて、今日も頑張ろうね(*^□^*)



    食べ過ぎるから、禁パン屋してるひさちさでし




  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/5 05:00

    (^^)/おはにゃん♪おちゅ(^^)vでーす♪…TGL 見ましたょ〜♪ すごかったですネェ〜f(^^;…登場のしかたが!?…びっくりf(^^;したょ〜(/--)/(笑)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/5 05:04

    あいりーおはよ( *・ω・)ノお久しぶりです!笑 教育実習がはじまってずっと時間なかったから、久々にブログみたよ〜。そしたら久々にBuono!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ごくテンションがあがった〜!めちゃ楽しみ(っ´ω`c)
    ゆかその衣装、私もすき!しかもツインテールとな、わああ(*´艸`*)
    いにち寝不足で辛いけど、乗り越えてはやく愛理に会いたいから実習がんばる!てゆか、かわいい愛理みたら、やる気わいてきたから頑張れそう〜。武道館いけないけど、学校でそわそわしながら応援してるから、頑張ってね!でわでわ1日元気にいきましょ(*´ω`*)愛理だいすき、またね。 京都娘りーさん。より

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 05:52

    おはよ
    愛理〜今日も頑張ろう(^-^)また

  • ゆいぽん♪ 
    9/5 06:00

    やったぁぁぁU+2B50U+FE0EBuono!きけるーーー\(^o^)/いやぁ、こりゃ嬉しいっすU+2B50U+FE0EU+2B50U+FE0E楽しみにしてます(*^^*)私も稽古頑張ってるべU+2B50U+FE0E本番まで2週間切った(≧∇≦)なんか、私の役、人殺しのっていってたけど、練習重ねていくうちにキャラがどんどん変わっていって、本当は優しさもあったのに、最後は頭が狂っちゃってただの恐い人みたいになって笑笑笑ヤンキー役みたいなやつやってみたかったから、楽しくてしょーがないのぉ!笑頑張りす^ ^
  • 愛知県のアダチです 
    9/5 06:36

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m、愛理ちやん、画像、かわゆす\(^-^)/
  • かずき 
    9/5 06:49

    Buono!ふぉー(`0´)ノ オウ!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/5 07:02

    愛理、おはよう☆

    リハお疲れ様


    広いスタジオでのリハはどうだった?(^-^)
    感覚つかめた

    今回はイヤモニ使うんだね
    前回よくなしでできたもんだよ。
    これでパフォーマンスに集中できるね♪

    楽しみだなぁ
    (*´∇`*)
    とりあえずグッズ早く発表してほしい(>_<)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ありゅ 
    9/5 07:49

    ( ´∀`)vおはよぉ愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    Buono!ライブの夢観た(笑)
    正夢になるといいな
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • なお(´ω`) 
    9/5 08:25

    愛理ちゃんおはよー\(^o^)/収録お疲れ様でした♪コーディネートも楽しみだけど、Buono!しかも前髪ありのツインテール!何を歌ったのかなぁ。その衣裳登場率高いねぇ。来週武道館でもBuono!出るかな?久々にBuono!のライブも見たいよぅ。でゎ、今日も頑張ろうね。
  • やまこしたかお 
    9/5 08:38

    ぼーのー!!
  • まつじゅん 
    9/5 10:05

    オレもこのごろ整体よくいってるわ。
    一度ゆがみがひどくなると何度も行かないとすぐゆがんでさ
    ね、ハート19個の愛理ちゃん!

    ジャスミン茶といえば舞ちゃんのイメージ強いけどw
    (コンサートの飲み物もジャスミン茶だし、握手会で
    横に置いていたから、ちょうだいって行ったことあったわw
  • あすぽこ 
    9/5 14:57

    久々愛理ちゃんのツインテール( ´ ▽ ` )ノU+1F495可愛すぎU+1F495U+1F495Buono!はすっごく楽しみです!!!愛理ちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノU+1F495U+1F495
  • Q&A 
    9/5 23:58

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いてブログ更新中2010.3.19-2014.9.5-なのでよろしく
  •  
    9/6 06:09

    ネタバレどーも!


    Buono!ライブまだ
  • 百合 
    9/6 12:05

    風磨くんと付き合うには立派な建前必要だわ♪
  • むっぴー 
    9/6 15:10

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    The Girs Liveの収録お疲れさまでした。
    Berryz工房の、というかハロプロのオシャレ番長雅ちゃんのコーディネートだったんですね
    雅ちゃんなら℃-uteのみんなのことも良く分かってるのでどんな風に変身するか楽しみですね。
    ライブ衣装ですが普段のオシャレの参考になるといいですね

    ついに愛理ちゃんもコーディネートする側にチャレンジしたのですね。
    この前ブログで書いてたのが今回のコーディネートの衣装選びだったのかな。
    愛理ちゃんの衣装プロデュースがあまり想像できませんがだからこそ余計気になります
    メンバーはJuice=Juiceあたりと根拠の無い予想ですがある意味ドキドキしながら放送心待ちにしています。

    Buono!の歌収録なんてめちゃめちゃ久しぶりじゃないですか。
    まぁ新曲が出てないのであたり前田のなんちゃらですが。
    Buono!といえばツインテも定着してましたもんね。

    写真の衣装はRock'n Buono!3のライブ衣装でしたっけ?
    ユニオンジャックのデザインがとっても斬新でした。
    歌はロッタラロッタラや初恋サイダーなどのアップテンポ曲だと思いますがYou're My Friendのような心にしみる曲を聞いてみたいです
    Buono!を見る機会が少ないので歌披露楽しみにしてますね

    武道館のリハーサルもお疲れさまでした
    ツアーに武道館にとリハーサルの同時進行は混乱しちゃうのも無理無いですね。
    武道館はもう4日後に迫ってきましたがもう完成に近づきましたか
    当日は寄らなきゃいけないところがあって開演に間に合うか微妙ですが新幹線降りたらダッシュかまして駆けつけます。

    筋肉痛の方はきっとツアーリハーサルの影響ですね。
    メンバーの皆さん筋肉痛になっているみたいですが今回もチャレンジのハードルが高そう。
    リハーサル終わりの体のケアも十分行って怪我の無いように注意してください。
    初日の福岡のチケも届いて気合い入っています

    愛理ちゃんもジャスミンティー愛飲しているんですね
    この写真のアングルと表情が好きです。

    ハロステ見ました。
    季節外れの曲ですが衣装と青い照明、後ろのセットが冬の感じを醸し出して違和感なく見られます。
    舞台裏のインタビューはたぐっちでしたが愛理といえばたぐっちになってますね

    ではでは。
  • パンダ 
    9/6 22:49

    Buono!大好きです!!!!
    また、LIVEとかやってください…
  • さよなライオン 
    9/7 00:54

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • donkey 
    9/7 20:37

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/8 00:22

    『The Girls Live』の内容がてんこもりだ
    雅ちゃんはオシャレ番長だし、素敵な衣装になってそ

    そしてついに愛理もコーディネートの番が来たんだね
    どんな感じになってるのか楽しみにしてる!

    そしてBuono!の収録!
    嬉しすぎて泣きそう
    この前Buono!の話いっぱいしてたから余計に
    何の曲かなー

    この調子でBuono!のライブもやってくれたらいいのにな。
    あのライブが楽しくて楽しくて仕方ない感覚に包まれたい!
  • BAT 
    9/8 09:45

    とうとう愛理もコーディネートに参加ですか

    やっぱり例のダジャレは飛び出しちゃうのかな

    そしてBuono!も再始動ということでこれは楽しみですねえ

    思い切ってツアーもやってもらいたいな

  • アベベ 
    10/3 02:11

    こんばんは(^^)/愛理ちゃんがコーディネート企画に出るのって初だよね
    んな感じになるか、楽しみだ〜(*´∀`)しかも、Buono!のライブもあるし最高の回だね(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)