-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



あーーー、体の疲労がー

結構きてるぞーーーっ(°_°)(°_°)(°_°)

リハーサルも、秋ツアーから℃-uteの日のにチェンジされまして

本日、℃-uteの日をざっくり通しましたっ

凄く凄く楽しみなんだけどね?

体がついてこないーー(>_<)

あー、今日はほんっとにゆったーりお風呂はいろっ

でもって明日の体力を…

筋肉痛、どっかとんでけーー(>_<)



写真は昨日撮った写真ー

ハロ!ステ、竹ちゃんとMCしましたっ

チェックよろしくねーっ

-写真1-



では、OFFOFFモードに入りたいと思いますっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全189件)
  • ―Lotus― 
    9/3 06:30

    ラスト、武道館いくから待っててね(*^ー^)ノ♪なっきぃの日々の努力の成果、しっかり見届けます

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/3 06:35

    なるほど。
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/3 06:42

    おつカレーライス!!℃-uteの日楽しみだ!!筋肉痛変わってあげたい(>_<)
  • 注)えーじ☆彡 
    9/3 06:45

    おはよう…なっきぃ
    昨日もお疲れさま…

    いや〜
    リハがんばってるね

    体の疲労は大丈夫か〜?
    大丈夫じゃないね…トホホ

    筋肉痛
    代わってあげたいゎ

    でもそれ無理だから〜涙

    なっきぃ〜なっきぃ〜なっきぃ〜
    がんばれ!がんばれ!がんばれ!
    なっきぃ〜なっきぃ〜なっきぃ〜

    名前連呼しておいたから〜
    がんばって〜

    筋肉痛飛んでけ〜!

    おっ!
    今日のハロ!ステはなっきぃと竹ちゃん

    チェックするからね

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • なは@チーム白髪 
    9/3 06:45

    おはよぉぉぉございますm(_ _)m

    体力的にそんなにキツいんですなぁ。。

    ご自愛くださいm(_ _)m

    武道館まで約1週間ですね。、
  • シャン 
    9/3 06:45

    お疲れ様(^o^)
    なっきぃー可愛い(*^_^*)
    体大丈夫かー!!
    気をつけて。
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • おったま下駄! 
    9/3 06:50

    おはよ


    疲れは多少でも癒えてますか?

    今日も暑くなりそうだね(^^;;

    いっぱい汗
    いて
    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • やぁぴぃ 
    9/3 06:53

    なっきぃ、おはようございます!

    リハ、お疲れさまでしたーん!
    ゆっくり休めたかなあ?体力回復してる

    ツアーと℃-uteの日のリハが同時に進んでるから、体も頭もいつも以上に使うもんね…ヽ(;▽;)ノ
    こうして疲れがたまってるだけに、怪我には十分気をつけて、乗り切って欲しいなぁ…と思います。

    お、ハロステはタケちゃんとのMCですか!
    なっきいとタケちゃんって意外な組み合わせかな?って思ったけど、SATOYAMAのロケで一緒だったりしたよね^ ^
  • お米 
    9/3 07:11

    リハ大変だね(°_°)お疲れ様ー!楽しみにしてるから身体に気をつけてファイトー!私は今日ハロステのために仕事を頑張ろうと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まつじゅん 
    9/3 07:16

    竹ちゃんとかあ。
    舞美ちゃんの関係で他のスマイレージメンバー寄りは気楽だったんじゃない?
    竹ちゃんと言えば知り合いから聞いたけど、
    海外をうみそとと読んだらしいよ
    なっきぃ、竹ちゃんと九九勝負かてるんじゃね?!

    筋肉痛大変だけど、リハーサル頑張って
    俺らもいいもの期待しているから
  • ピロシ 
    9/3 07:34


    武道館では空飛びましょう〜ヽ(´▽`)/
    2階のお客さんの目の前まで飛びましょう〜ヽ(´▽`)/

  • *** 
    9/3 07:56

    OFFモード!大切〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 08:04

    おはよ

    自分もーーー、体の疲労もーー、心の疲労もーーー笑

    結構きてるぞーーーっ(°_°)(°_°)(°_°)

    帰宅してお風呂とかご飯とか身の回りの事して
    ちょっとリラックスしたら睡魔が限界!

    最近思うのは、年のせいもあると思うけど?泣
    寝るときちゃんと熟睡しとかない
    翌日のに身体がついてこないーー
    車通勤だと、通勤中に寝たらアウトですしね(>_<)

    なっきぃも大変な時こそ、ゆったり休みとって
    自分の身体に優しくしてあげてねーー

    でもそういう時は、変な夢みたりします
    ℃-uteメンバーの夢を見るならわかるけど
    会場外でファンの人が並んでる夢を見たりして
    いや、会場外…ファンの人がが見たいんじゃないわっ
    思いながら夢みてますよーー(>_<)

    再び武道館の中に入れる
    9月10日を夢見てますーー(>_<)

    最近まったく目の前で見られてない派からお願いがあります
    せめて、9月10日はベストコンディションでお逢いしましょーね?(._.)

    んじゃ、今日もがんばりましょーー(°_°)(°_°)(°_°)
  • ℃級戦艦 
    9/3 08:05

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は武道館のリハーサルお疲れ様でした〜

    だいぶ疲れは溜まってきちゃってるみたいだけど、ここ一週間ばかりががんばりどころかなと思いますので、体調や怪我には気をつけて踏ん張ってくださいねっ
    カッコいいダンスのなっきぃ見れるの楽しみにしておりますよっ


    今度のハロステはなっきぃと竹ちゃんでMCなんですね
    ハロステも楽しみにしてますよー

    では、いろいろなリハーサルがんばってくださいねっ

  • きみ 
    9/3 08:30

    今日はお休みなんか
    休めるときに休んで
  • まいける☆ 
    9/3 08:30

    お疲れ様でした。
    ツアーに武道館のリハ大変だね〜
    ナルチカのリハも始まるのかな?
    なっきぃ頑張ってね
    楽しみにしているよ
    武道館はアリーナのA8だった

  • やまこしたかお 
    9/3 08:35

    OFFOFFモード気になる!
  • はちすか 
    9/3 09:47

    おはようございます
    ツアーリハ、お疲れ様でした。

    ℃-uteの日
    日本武道館、めちゃくちゃ楽しみにしてます。
    筋肉痛の分、素敵な中さんパフォーマンス出来上がるんですよね。
    優雅に踊り狂う中さん、楽しみにしてますよ。

    ハロステ。
    竹内さん。
    大人しめの後輩じゃなくてよかったですね。
    後輩相手に中さんがどれくらい緊張してるか。
    これ、ちょっと楽しみです(笑)

    今日も頑張ってください。


  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/3 10:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日もリハーサルお疲れ様



    毎日リハーサル続きで筋肉痛になって相当疲れもたまってるみたいだけど

    この辛さは絶対いいステージに繋がるから頑張ってq(^-^q)fight!


    ほんとは筋肉痛の辛さ変わってあげたいけど、それは出来ないからね〜…

    せめてでも応援して元気を受け取ってもらえたらな〜っね!

    なっき
    にpowerを〜
    で、筋肉痛な〜お〜れ〜(ノ ̄∇ ̄)ノ∠※。.:*:・'°☆



    -写真1-

    お!ハロ!ステ、竹ちゃんとMCやったんだ〜!

    絶対チェックするね〜(^-^)/♪




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 10:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ツアーリハーサルお疲れ様


    9月10日は℃-uteの日武道館来週楽しみドキド

    俺 足痛い (>_<)


  • ムーラン 
    9/3 10:52

    おはようございます!リハおつかれさまです(^^)リハの連続で筋肉痛が凄そうですね(^_^;)筋肉修復するのに必要な栄養取って、老廃物流して、ケアしながら頑張ってください!ケガなく♪でわ、今日も筋肉痛に負けずに頑張ってください!(^^)!
  • とっちゃん 
    9/3 10:52

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    かなりお疲れな感じやけど 今朝はどうかな?
    疲れとれてれば良いんやけど(´・ω・`)

    ハロステは時間空いたら見るわー
    ほなねーん
  • 大魔人 
    9/3 12:09

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • ぶーすか 
    9/3 12:21

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    疲れてる時は集中力が途切れやすいっていうか
    用心するんだよ〜
    あと1週間、ワクワクワクワクワクワク笑

    なっきぃ竹ちゃんも楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • 119san 
    9/3 12:25

    なっきぃ・・・楽しくやってる (^o^)  (二度目コメ 昼)

    ゆっくり休みました・・・今日は体力ジュウブンですか (^_^)v

    もう一回コメしとこ・・・・・・なっきぃ・・・タオル・・タオル(これで良いか)

    歌うまでの、応援衣装の写真無いの・・・・載せて欲しい (^o^)(^_^)v

    なっきぃ・・・リーダーって優しいね (^o^)

    衣装合わせのとこ、感動した・・・それとなくいっているところが (^o^) 

    なっきぃとのツーショットありがとうとコメしておいた (^o^)

    今日も、なっきぃが楽しめるように・・・(^o^)(^_^)v(´▽`)ノ

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・・以上・・・カンレキマンでした。 (´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ワンアンドオンリー 
    9/3 13:03

    「月が綺麗ですね」

    随分と、疲れてるんやろうけど、体調を崩さない様に頑張ってな

    「私死んでもいいわ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/3 13:11

    お疲れ
    もう来週の今日はいよいよ℃-uteの日やねU+203CU+FE0F早く来週にならないかな
    今年も武道館で℃-uteの日を迎えられて嬉しいよ

  • いとぅー 
    9/3 13:16

    なっきぃこんにちは〜タケちゃんとのハロステですか!?これは楽しみな組合せですね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 13:51

    こんにちは(^-^)なっキュ
    U+FE0F毎日、本当におつかれさま
    9月10日は℃-uteの日』凄い行きたい(>_<)(>_<)
    仕事なんだ、ごめんね(/ _ ; )自宅から、なっキュ
    U+FE0F℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね

  • たみたみ 
    9/3 13:57

    竹内さんが迷彩服着てるのがウケますね
    中島さんもちょっと苦笑い
    竹内さんにまで変な噂に巻き込まない様に気を付けて下さいね。
    岡井さんは携帯壊れたとかいう言い訳で更新無いですね。
    終ってますねあの人
  • 代表 
    9/3 13:58

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    9/10はチャレンジものを披露するんだから〜疲労を披露しちゃわないようにさなくちゃね

    (私の筋肉痛どれくらいなのかも知らないくせにダジャレ言いやがって〜このやろっ〜てか)


    ダジャレで笑って筋肉痛治らないかな

    (笑えるか〜このやろっ〜てか)


    でも筋肉痛なんだから本当に気をつけてよね


    筋肉痛でステージから転落なんて事になったら大変だからさ



    ふぁいふぁいはスタンド席だから、転落披露されても、なっきいを拾う〜ことはできないからσ(^_^;)?


    どうか

    ふぁいふぁいにムカついてきて筋肉痛が、どっかに飛んでいかないかな(^^)ノシ
    (あのね〜てか)


    あとは、常に笑顔でいると顔の口角が上がり自己治癒力が増すかな



    これって科学的に証明されているんだよ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/3 15:49

    なっきぃー!ハロステ絶対みるね!たのしみ(((o(*゚∀゚*)o)))なきりさらぶー!

  • タニィンガー174 
    9/3 16:17

    なっきぃこんにちは

    筋肉痛はオレんところに飛ばしておいてくださーい!
    オフゆっくり休んでね。

    ではまたー

  • Q&A 
    9/3 18:25

    私は、5年連続5回目の柳沢慎吾さんをやらせて頂いてます
  • Q&A 
    9/3 18:29

    6時29分!さゆうさちゃん!現行犯逮捕
  • Q&A 
    9/3 18:49

    ブログは続ける限り続けるのでまた芸能人でブログ記録抜いたらまた言いに来るね!
  • Q&A 
    9/3 18:56

    「あ!ヘイマ先輩!」ヘイマ先輩「おー!慎吾ー!ガキは糞して寝ろー!」 これヘイマ先輩のネタ
  • ましゅ 
    9/3 19:14

    こんばんは。

    だーいぶ疲れがたまっているみたいですね。
    武道館まで後一週間しかないから、体調崩さないよう気をつけてください

    竹ちゃんとはSATOYAMA旅コンビですね
    他の後輩よりは、話しやすいのかな?

  • BAT 
    9/3 19:18

    いよいよ一週間後だから追い込みだねえ

    上手いこと体が慣れてくれれば良いのに

    それにしてもメンバーがこんなに筋肉痛になるんだと
    ライブに参加する側としても覚悟しておかないとね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 21:08

    写真、なっキ
    U+FE0F凄い可愛い〜美人\(//∇//)\
    U+FE0F明日も頑張ろう(^o^)おやす

  • ほさけん 
    9/3 22:12

    なっきぃおつかれ〜
    ハロステ見ました!
    たけちゃんとのMCすごいよかった!!
    SATOYAMAでも一緒だったもんね、楽しそうで見てて安心しました
    明日もがんばろうねー♪
  • さよなライオン 
    9/4 00:45

    もう一段階チェンジしてライオンの日とかにならないかね
  • さよなライオン 
    9/4 00:46

    オフオフモードに入るかもしれないけど、俺はオンオンモードに入るから
  • さよなライオン 
    9/4 00:47

    オフオフモードに入るかもしれないけど、俺は野生のライオンモードに入るから
  • しゅう 
    9/4 08:52

    お疲れさまU+1F604
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/4 18:21

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!筋肉痛大丈夫かな?武道館の練習と秋ツアーの練習と色々あって大変だと思うけど、めちゃ楽しみにしてる(^-^)/とにかく怪我だけはしないように気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
  • さよなライオン 
    9/7 00:55

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • donkey 
    9/7 20:39

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/8 00:10

    ハロステまだ見れてない>
    見ないとー!
    秋ツアーと℃-uteの日が混ざってるからリハーサルも大変そうだね

  • アベベ 
    10/3 01:15

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)秋ツアーのリハの途中で℃-uteの日のリハに切り替わるんだね(;゜∇゜)頭の中がごちゃごちゃになりそう(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)