タオル(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/タオル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タオル(あいり) 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは^ ^

鈴木愛理です



今日は、
武道館のリハーサルと
衣装あわせをしましたーー(ノv`*)


いやーー、衣装可愛かった!!

みなさんにみてもらうの、本当に楽しみだーーーっ(ノv`*)


あたしも、身体しめなくちゃ。
くぅぅ!気合が入ります(°_°)



リハーサルのほうも順調です!!
きっと、あっという間に本番だから
集中してがんばらなくちゃ!!


あ、そうそう!!
今日は、みなさまに見てもらいたいものがあります


前にまいみちゃんもブログにあげてたけど、、、

武道館にて、私達のデザインした
タオルが発売になります>_<



わたしはねー(ノv`*)

今回もすーさん。タオル!!

『9月10日は℃-uteの日!』
『WE ARE TEAM ℃-ute

『きゅーとーー!!!』


っていれてみました

王冠かぶってるのが、℃-uteで
ペンライトもってるのがファンの皆様です



ぜひ、首から下げて使ってくださいねーー(ノv`*)



今日はその写真をのせとくよん




よし!あしたもがんばろっ!

写真は
舞と千聖がスタバ買ってきてくれたよん(・∀・)



おやすみー(ノv`*)



 
  • コメント(全223件)
  • I would like to die. 
    9/3 02:03

    今日も更新せんの?
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/3 02:05

    愛理ちゃんこんばん
    今はクールハロー規制?で
    シンプルデザインで固定されてますからねー
    タオルでも自由にデザインできるのはとても嬉しいですね
    あと9日です
    おやすみー
  • かずき 
    9/3 02:10

    タオルは買うけど、TシャツはクールハローTなら買わんぞ(笑)真っピンクのTシャツ求む(`0´)ノ
  • ヴィクトリー 
    9/3 02:16

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日も℃-uteの日&秋ツアーのリハーサルだったのかな〜

    メンバーみんな筋肉痛になる位過酷なリハーサルみたいだけど愛理は筋肉痛大丈夫?


    ちゃんとお風呂でマッサージして蒲団で寝るんだよ



    ℃-uteの日まであと1週間になったね



    どんな℃-uteの日武道館ライブになるのか楽しみにしているから



    よし、明日もお互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事がめちゃくちゃだ〜〜い好きだから


    それじゃ〜〜又明日



    おやすみ〜〜

  • Norah 
    9/3 02:27

    ℃-uteの日
    楽しみにしてるよ

  • まさ 
    9/3 02:45

    お疲れ

    ℃-uteの日までもう後1週間ですね
    僕は凄い幸せです。なぜかと言うと大好きな℃-uteのライブを℃-uteの日に観れるワクワク感でいっぱいだからです
    のワクワク感ずっと持ってたいから早く9月10日になって欲しいような欲しくないような複雑な気持ちもありま
    でも幸

    そしてここに来てまさかの℃-uteの日の愛理ちゃんタオルがすーさん。とは
    すーさん。好きだし今年の℃-uteの日の記念タオルだし、、、めっちゃ欲しい
    も長い間℃-ute、愛理ちゃんの事応援してるけど実はタオルとかTシャツとか買った事ないんだよね。なかなか着る勇気がなくてね(笑)ライブ観に行く時はいつもファミリー席だからあんまり張り切るのもなぁ。って感じがするし(笑)
    でも今回の愛理ちゃんのタオルめっちゃ欲しい。当日ぎりぎりまで悩みま
    では明日もがんばってね
    たコメントします

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/3 03:46

    変な時間におきた( ̄○ ̄)

    写真を見て

    愛ちゃんかわいいと思った

    【○○○○○(^з^)-☆】
  • 州´・v・)<まりな 
    9/3 03:57

    あいりぃ(´・_・`)おつかれ(´・_・`)いまBuono!見てる(´・_・`)(´・_・`)愛理ちゃん会いたい(´・_・`)話したい(´・_・`)(´・_・`)とりあえず仙台はやく(´・_・`)(´・_・`)すきだいすき(´・_・`)
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    9/3 03:59

    愛理ちゃん!


    明日は、ファンキー加藤さんのアルバムがリリースされます


    チェックしてくださいね


    愛理ちゃんと一緒に聞きたいです


    そして、ファンキー加藤は、2015年に千葉県や、愛理ちゃんの誕生日4月12日に秋田県民会館でライブをやっています



  • しにゃ 
    9/3 04:04

    おつかれ〜(^-^)/
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/3 04:12

    愛理ちゃんお疲れ〜Part2.(*´ω`)ゞ

    武道館近くなってちょっと昂まってきたので、トップ画を変えてみた♪

    去年の℃-uteの日に撮ったんだけど見えるかな?

    武道館の時計がちょうど9:10だったんだよ(*^o^*)

    まぁそれだけなんだけどさ(ノ∀`)

    てか、これだったらどっちかと言うと℃-uteな時間だよね(ノД`)

    じゃ、今日もがんばろ〜(▽ ` )ノ♪

    久々の4:12げっと♪
  • てっちゃん 
    9/3 04:56

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。昨日更新していたんだね。。。タオルは勿論買いますよ♪タイミング逸して上手くコメント出来ない。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • ひでお 
    9/3 05:38

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ひさちさ 
    9/3 05:47

    愛理ちゃんおはよう


    連日のリハお疲れさ


    いっぱい寝て回復してよー


    酸っぱいもの食べてますか


    回復回復p(^^)q


    今日も30℃近くなるみたいだから、ほんっと体には気をつけてください


    今季初のみかんを食べたひさちさでした

    フレッシュ




  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    9/3 06:28

    愛理ちゃんおはよー
    U+FE0F
    U+FE0F
    ふあーーー
    U+FE0Fいよいよ武道館が近づいてきたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteちゃんのライブ衣装毎回可愛いから今回も楽しみにしてるね♪
    とりあえず身体を締めなきゃいけない衣装があるのね!笑
    愛理ちゃんが身体締まってないとこなんて見たことないから今どんな感じかわからないけど衣装自信持って着れるように頑張ってね(`・ω・´)!!!
    今回はどんな武道館になるのかなあ??
    U+FE0F
    ベリキュー合同だからとっても豪華なものになるんだろうなあ!!
    武道館行けないの残念だけどわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な2日間にして
    U+FE0F
    U+FE0F

    タオルの件Twitterで知ってたけど可愛いなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱりメンバーデザインっていいね((小声
    これほしいけど武道館行かないと手に入らないやつかなあ???(>_<)
    ℃-uteとファンをすーさんにするのは考えたね!!
    すーさん。可愛いっ

    あのね、わたしすーさん。描こうとしても上手くかけないの
    元々絵が下手っていうのもあるんだけど何気にすらすら〜っと描けちゃう愛理ちゃんすごいなあって!!!
    何らかの方法でゲットできたらいいなあ
    これ学校でも使いたいくらい可愛いもん
    U+FE0F
    愛理ちゃんデザインしてくれてありがと
    U+FE0F
    U+FE0F

    わたし昨日からテスト始まっちゃったのー(>_<)(>_<)(>_<)
    愛理ちゃんにコメントできない日があるかもしれない(>_<)ごめん

    ちなみに昨日は古典、数学B、時事問題のテストだったよー!!!
    古典がちょっとあやふやだけど3つとも結構自信あるんだあ
    U+FE0F
    今日は現代文とライティングなんだけどいつもあまり勉強しない教科だから気が楽〜笑
    愛理ちゃんは確か数学が苦手だったよね???
    でも愛理ちゃんが高校生のときに数学で90点代とって嬉しそうにブログ報告してたの思い出したよー!!!
    そのとき苦手なものなんて努力でどうにでもなるんだ!ってわかったからこのことはこの先もずっと覚えてるかもしれな
    U+FE0F
    愛理ちゃん美術以外の教科はなにが得意だったのー?
    U+FE0F
    今日もテストがんばるね!(>_<)

    愛理ちゃんも昨日1日お疲れ様♪
    ブログ更新ありがとうね!
    ももちゃんブログ待機してるね!
    今日もがんばあいりちゃん
    U+FE0F

    札幌*どんちゃん
  • 愛知県のアダチです 
    9/3 07:15

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • わじゅ 
    9/3 07:19

    メンバーデザイン久しぶりでなんだかうれしい…!笑
  • コースケ 
    9/3 07:47

    欲しい、岡井ちゃん推しやけども。笑

    やっぱメンバーデザインが一番よね。
  • ℃級戦艦 
    9/3 07:47

    愛理ちゃん、おはようございます

    武道館公演のリハーサルに衣装合わせお疲れ様でしたね〜

    今回はどんな衣装になるんですか
    、楽しみにしていますねっ

    タオルもみんなそれぞれでデザインしたタオルになってるみたいでそれぞれ特徴が出ていそうで楽しみですねっ

    では、毎日いろいろなリハーサルで大変だと思いますが、体調には気をつけて1日元気にがんばりましょ〜

  • 陰陽 
    9/3 07:50

    おはようございます
    すーさんタオル、またまた良い感じですね♪
    気が付けば来週の今日には再びの日本武道館ですもんね!
    可愛いと噂の衣装も楽しみにしています
    でわ今日も素敵な1日を!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/3 08:11

    愛理、おはよう☆

    フィッティングにリハにお疲れ様

    衣装もめちゃめちゃ楽しみだよー
    リハも順調そうでよかった


    考えてみれば
    ツアー2本分リハしてるのと同じだもんね(>_<)
    大変だぁー(>_<)
    でもでも!めちゃめちゃ楽しみにしてるから!
    こういう状況こそ燃える愛理だから、
    その気合いしかと観させてもらうよ♪(*´艸`*)

    待ってましたぁぁああ!!!!!
    すーさん。タオルー
    (≧∇≦)
    シンプルだけどいいね♪やっぱり
    team ℃-uteって書いてるのもいいし

    てかファンすーさん。の顔!(笑)
    すーさん。とすーさん。の間にもなんかあるね
    当日はこれ首にかけてるから見つけてね

    2階西だけど(>_<)(笑)

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • やまこしたかお 
    9/3 08:41

    ペンライト!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/3 08:43

    愛ちゃんおはよう


    スマホでのPCモードでハート
    れんる
    大変だな〜


    時間かかるね


    勝手に買ったスマホケースとアクセサリ
    セントレアで渡します〜

  • ありゅ 
    9/3 09:01

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も楽しく行こうね(^_-)-☆
    ピンクT出るかなぁ
    何枚かしか持ってないからなぁ(´∀`*)
  • ぶどう 
    9/3 09:51

    (-。-;ほっ?
    ・◇・)/明〜かりつきましたぁ
    愛理ちゃん 居ます綺麗だから 結果オーライ どんまい
    すよ
    はぴょ

  • ムーラン 
    9/3 10:42

    おはようございます!リハおつかれさまです(^^)℃-uteの日までもう少し!しかし、9月10日が自分にとっても特別な日になるとは、去年までは考えてなかった( ・_・)特別な日が増えるのは良いこと!ありがとう!武道館のタオル可愛いですね(^^)筋肉痛に負けずに頑張ってください!でわ、今日も素敵な1日にしましょう(^^)/
  • いとぅー 
    9/3 13:12

    愛理ちゃんこんにちは〜リハーサルお疲れさまです!!武道館までもうすぐですね!!楽しみにしてます♪
  • ぶどう 
    9/3 13:21

    もうねこ なんチャンネルでやってるんですか

  • 十之瞳カルマ 
    9/3 14:27

    お前が俺を利用しているのではない、俺がお前を利用しているのだよ!お前をそこへ導いたのも俺、お前は俺の期待以上の成果を出してくれる、たいした部下だなw
  • ケンケン 
    9/3 14:42

    どうかお元気でありますように
  • S.カナエ 
    9/3 15:33

    はい、絶対買う〜。二枚買う〜。楽しみ〜。
  • みおちゅん@仙台 
    9/3 15:45

    愛理ちゃーん!もうテストやだあああああ(>_<)U+261C
    とりあえず明日で終わりだから頑張るしかないよね!明日資格に関わるテストだからドキドキ(T . T)
    それ終わったら愛理ちゃんに会える事考えて頑張る
    理ちゃんも頑張ってるって思ったら頑張らなきゃああああ!!!U+261C
    ー みおちゅん ー
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/3 15:51

    愛理ー!タオルかわいい!
    仕事で℃-uteの日行けないのショック〜(´・c_・`)涙涙涙U+1F62Dがんばってね!りさあいらぶー!

  • 愛BM 
    9/3 17:42

    ちは(^O^)平日無理だから秋ツアー一個行くかな。気分転換にカフェとか行きてえから栄えてるとこで(^O^)つーか付き添いのやつ入り口のとこに立たせておきてーんだけどダメなの?
  • じゅんぺい 
    9/3 17:52

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    ーさん。タオル買うで!
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • Q&A 
    9/3 18:25

    私は、5年連続5回目の柳沢慎吾さんをやらせて頂いてます
  • Q&A 
    9/3 18:29

    6時29分!さゆうさちゃん!現行犯逮捕
  • Q&A 
    9/3 18:50

    ブログは続ける限り続けるのでまた芸能人でブログ記録抜いたらまた言いに来るね!
  • Q&A 
    9/3 18:55

    ウ〜ウ
    ピンクのシャツを着た女!道重さゆみが意味不明!至急応援を頼みます
    ジーッ
    無線「了解致しました〜。至急向かわせます」
    ウ〜ウ
  • Q&A 
    9/3 18:56

    「あ!ヘイマ先輩!」ヘイマ先輩「おー!慎吾ー!ガキは糞して寝ろー!」 これヘイマ先輩のネタ
  • BAT 
    9/3 19:06

    愛理が体を締めるなんて贅沢な悩みだな

    でもそれぐらいの衣装がお目にかかれえるのか

    タオルはどれも欲しいけどまずは買える時間に武道館に着かないと

    最終的には通販でゲットするけど

  • 愛知県のアダチです 
    9/3 20:57

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • コースケ 
    9/4 00:38

    あと問題はTシャツでっせ、お鈴さん。
  • ぶどう 
    9/5 00:23

    〜 この写真 いいなぁ〜
    ャワユ

  • 百合 
    9/5 23:00

    最近菊池風磨の話題ないけど別れたの?
  • パンダ 
    9/6 22:50

    私も最近スタバよく行きます!
  • さよなライオン 
    9/7 00:55

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • donkey 
    9/7 20:41

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/8 00:00

    衣装可愛いのか!
    めっちゃ期待しとく

    私も身体を締めるためにウォーキング始めました。
    次に愛理に会う時には別人になってるかもしれない(笑)

    今年はメンバーデザインタオルなんだね
    すーさん。タオルが愛理らしくていい!
    これは絶対にゲットしないと(`・ω・´)
  • アベベ 
    10/2 01:37

    こんばんは(^^)/衣装あわせしたってことは、もう体型を維持しなくちゃいけないんだね(^_^;)これから、約10日間大変だ〜( ̄▽ ̄;)まぁ、愛理ちゃんなら問題ないね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)