とろける〜(// ∇//)

  • ℃-ute 公式ブログ/とろける〜(// ∇//) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/とろける〜(// ∇//) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/とろける〜(// ∇//) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、早起きして
鈴木愛理ちゃんと北海道の市場に行ってきましたよー(≧∇≦)



(
1)


朝日が眩しぃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



せっかく、ハロー!プロジェクトのコンサートで北海道に行ったので


お土産をたくさん買いました



(
2)


カーニー(o^^o)


この子は、矢島家にやってくるカニ♪( ´θ`)ノ


もしかしたら、もう既に届いてるかもしれない



家族で美味しく頂こうと思いまーす



他にもね、ホッケとかいくらとか、ウニも買ったよー(^o^)/*



食べるの楽しみーーー
(≧∇≦)

お買い物してたら
あっ
と言う間に時間が経っちゃって、


急いで市場のお店で
朝ごはんを食べたよーーo(^▽^)o


(
3)


これがもうね〜〜♪( ´θ`)ノ
とろけた〜。・゜・(ノД`)・゜・。



めーっちゃ美味しくて
幸せいっぱいだったよー(//∇//)


早起きは三文の徳と言うのは
こういう事ですね…



東京に戻った後は
レコーディングのお仕事



海鮮丼パワーで歌ってきましたよ〜(o^^o)



レコーディングも楽しかった〜



そして昨日は
中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんが


フジテレビの生番組
『歌がうまいアイドル日本一決定戦』に出演していました




残念ながら私と愛理は
岡井ちゃんの応援には駆け付ける事ができませんでしたが(>人<;)


でも、お家に帰ってから、録画していたものを見ました



結果は残念でしたが

何より、緊張の中でも千聖がのびのびと歌っているのが伝わって

視聴者の方や、会場に足を運んで下さった皆さんにも


千聖の歌の上手さや、歌が好きな気持ち、笑顔、元気、パワーが伝わったんじゃないかな??



それに、千聖のブログを見て思ったけど

結果がどうであれ、前向きな気持ちで、前進する姿が素敵だよね




それから、この日の為に、振り入れをして、ダンスを踊ったなっきぃ、舞も、カメラに抜かれる度にとってもいい表情で、キラキラしてました



刺激をもらえる日になりました!

って、本人たちも言っているのが、これまた素敵です



普段なかなかできない経験は
緊張やプレッシャーがあるけど
その分得るものもたくさんあるんだよね〜



私も、直接は立ち会えなかったけど
たくさんパワーや、前向きな気持ちをもらいました



ありがとう

そして、お疲れ様でした



さー

話は変わり、今日は西新宿にて
『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』の


グループチェキ会
個別チェキ会
個別握手会がありましたよ



皆さんと会えて、本当にたくさん元気を貰いました〜



応援してくれる温かい気持ちは
心がホカホカになりますね



参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、

どうもありがとうございました



今日もとっても素敵な一日になったよ



8月も今日で終わり
夏休みが終わってしまう方がほとんどだと思うけど

明日からも、お互い楽しく頑張りましょーね(*^^*)



ではでは、また明日の更新で


おやすみなさい



 
  • コメント(全208件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/1 07:54

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    金曜日は、札幌でのハロコンお疲れさま

    金曜日は、札幌に一泊して、一昨日は早起きして、愛理と市場でデートしてたんだね

    って、昨日の個別握手会で、愛理とデートしたの聞いたんだった('∇')
    お土産をたくさん買ったって言ってたもんね(^o^)
    やじ、家族で美味しく食べてね(・∇・)

    お土産買ってたら、あっ
    言う間に時間が経っちゃって、急いで市場のお店で朝ごはんを食べたのかぁ(ノ´∀`*)
    やじ、美味しい朝ごはんを食べれて良かったね(*^^*)

    そして、東京に戻った後は、レコーディングのお仕事お疲れさま

    海鮮丼パワーで歌った曲は、アルバムかなぁ(●´ー`●)
    それとも次の新曲かなぁ(*´ω`*)
    どっちにしても、海鮮丼パワーで歌った曲、楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    そんなやじが、札幌から東京に戻ってる頃かな
    俺は、ちっさーが出演する『歌がうまいアイドル日本一決定戦』に応援の為に、お台場に行ってきたよ〜ん♪( ´θ`)

    結果は残念だったけど、俺はちっさーの歌声好きだし、生放送の緊張の中で、ちっさーがのびのびと歌ってくれたのが良かったかな

    あと、ダンスを踊ってた、なっきぃと舞ちゃんも頑張ってくれてたし、なかなかできない経験は、得るものもたくさんあるんだよね(*^_^*)
    この経験が、またどこかで活きる日が来るといいね

    3人ともお疲れさま


    さて、昨日はチェキ会と個別握手会お疲れさま

    昨日は、やじといっぱいお話出来て楽しかったよ♪(´ε` )
    やじ、次に会えるのは武道館だから、リハーサル頑張れ(`・∀・´)

    楽しみにしてるよ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ソウシ 
    9/1 07:57

    ィッスゥ!!舞美!

    個別チェキ会と握手会お疲れ様!!あぁ…終わっちゃったかぁ…9月は一切舞美と話す機会はなさそうだからなぁ…ま、その分、行動で示す月間って事で!!客席をよ〜く見ててよね!!

    握手会ではちょっと気になる内容を聞ききれないままになっちゃってどうもモヤモヤ…神経すり減らして言葉選んでメンバーと話したんだけど、それでも自分の気付かないところでなんか出てんのなら…まだまだがんばんないとダメって事かぁ…(>_<)

    ま、でも、舞美の笑顔を間近で観られて本当に幸せだったのだ!!体調の事とか振ってないのに言ってくれてすげぇ嬉しかったよ!!もう大丈夫なのだ!!ありがとうね!!さすが俺の…あ、いや、俺らの…えぇい!!俺の舞美だ!!


    今月は半期末だからすげぇ忙しくなるのはわかっているけど、まずは℃-uteの日にちゃんといけるように仕事がんばるぞ!!そんで℃-uteの日には舞美の応援がんばるからね!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    9/1 08:00

    おはよう^_^
    愛理とデートずるい!www
    北海道いったことないからすごくいってみたいんだよね〜 食べ物美味しいみたいだし
    千聖流石だよね〜 本当にうまかったし、堂々と千聖らしく歌ってて千聖の良さが全て出てたよね!
    結果は残念だったけど、心の中では千聖が優勝だよね
    今日もがんばってね
  • いとぅー 
    9/1 08:01

    舞美ちゃんおはよー!!個別お疲れさまでした!少しでしたが舞美ちゃんと話ができて楽しかったです♪やっぱりかわいかったなぁ…北海道も満喫できたみたいで良かったですね!!ちっさーだけでなくなっきぃやまいまいもきちんと観てる舞美ちゃんはさすがリーダーと改めて思いました!!
  • しゅう 
    9/1 08:01

    お疲れさまU+1F604
  • こま 
    9/1 08:03

    おはようやじさん(^^)北海道からの個別まで本当にお疲れさまでした♪昨日も話せて楽しかったよ(^^)私服かわいかったね('v`b)日付が変わってもう9月・・・秋の果物がますます美味しいね♪甲州産の皮ごと食べられるマスカットがオススメだよ!お土産品とか美味しいものを食べてもろもろがんばっていこうね(^^)℃-uteの日が楽しみすぎる≧ェ≦今日も良い1日を(^∇^)
  • stac 
    9/1 08:07

    おはょ〜♪


    もう9月!
    夏をちょっとしか感じないまま終わっちゃったなぁ。
    舞美ちゃん元気?

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^з^)-☆
  • middle age hiro 
    9/1 08:10



    早う


    September rain

    9月だ
    いね

    Septemberも新たな気持ちで、楽しみながら頑張って


    俺は、今日まで静養、明日から仕事復帰します



    愛理と二人で北海道の市場

    約束の北海道旅行?…ってか、プチ北海道旅行気分ってとこかな(^皿^)

    北海道の海鮮丼は、量は多いし、なんてったってめちゃくちゃ美味しいからね


    ご飯の上に活き造り状態の魚介類が乗ってることが多いけど、大丈夫だったかな

    とにかく、二人が楽しんでくれて、俺も嬉しいです


    そして、レコーディング

    何のレコーディング
    期待していいのか?


    では、今日の更新も首を長くして待っているよ

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/1 08:12

    舞美ちゃんおはよう
    今日もがんばろー

  • まっきぃ 
    9/1 08:16

    舞美美人!
  • やまこしたかお 
    9/1 08:16

    市場イイね!
  • middle age hiro 
    9/1 08:21



    はよう



    二人に後光が差してるよ



    今にもカニにかぶり付きそうな舞



    舞美丼には何が載っかってるの?
    カニ?貝?
    愛理丼の方が旨そうに見えるぜ



    二人が楽しそうで良かった

  • さださんさん 
    9/1 08:23

    舞美ちゃんおはよう。充実して忙しい二日間だったんだね。北海道 僕も行ってみたい。(^O^)矢島家の晩御飯は美味しい蟹かな?(^。^)。朝早くから行動するって良いね。ほんと早起きは三文の徳だよ。(^ν^) チェキ会もお疲れ様。実は東京行く用事あって僕も行ければ行く予定だったけど その用事も無くなり、もう一つのお仕事関連も忙しいからお家で一日頑張ってました。10月は舞美ちゃんと2shotチェキあるから しっかりポーズ考えなくちゃね。凄く楽しみです。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。握手会の後はお疲れだと思うから 体調管理しっかり ゆっくり出来る時にゆっくりしてください。僕はお仕事行ってきます。(^o^)。舞美ファイト
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/1 08:24

    舞美ちゃん、おはよう☆

    愛理との北海道旅行はまだだけど
    少しでもやじすずが北海道でイチャイチャできただけでよかったよ

    写真もありがとう
    (*´∇`*)

    舞美ちゃんカニ好きだよね〜♪
    今日のメンバーの朝ご飯はイクラ丼かな?(^-^)
    うん!やっぱり次のファンクラブツアーは北海道にしよ♪(≧∇≦)

    千聖立派だったよね
    全国放送じゃないのが残念だけど
    千聖の魅力に気づいた人、
    ℃-uteを知ってくれた人はたくさんいるんじゃないかな?(^-^)
    なし得たことは大きいよ!
    そして、舞美ちゃんのこのブログを読んで、
    やっぱりリーダーだなぁと思ったよ♪
    頼もしい、誇らしき我らが自慢のリーダーだ


    レコーディングが気になるよぉ〜
    アルバムではないのかな?(。>д<)
    早く聴きたいな♪(*´∇`*)

    そしてそして、チェキ&握手会お疲れ様

    いいなぁ。℃-uteちゃんと話したい(>_<)
    会えなくて干からびてた夏も終わり!
    今日から9月!早い
    ℃-uteの秋だぁー!(≧∇≦)
    まずは℃-uteの日♪楽しみー♪(≧∇≦)

    ではでは、リハ頑張ってね
    またね♪(^-^)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/1 08:46

    北海道ちょっとは満喫できてよかったね
  • アイスブルー 
    9/1 08:59

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    千聖ちゃんの歌聴きました
    録画で見たんだけどとっても伸びがあってうちは絶対勝ったと思ったんだけどね・・・
    勝負は時の運なので今回は残念だったけど、次にリベンジする時は審査員にアッといわせるぐらいの歌を聴かせて欲しいと思いますm(_ _)m!!
    ひとつ悔しいのは歌で勝負のはずなのにパフォーマンスで点数入るなら℃-ute全員で本気のパフォーマンスしてくれたら絶対優勝だったと確信してます
    て歌で勝負の意味全くないけどね・・・


    北海道のお土産はもう届いてご家族に喜ばれてるかな
    北海道行ったことないのでよく皆が美味しい美味しい!って言うんだけど、どれだけ美味しいのかまだ味わってないのでいつか味わいたいと思います(笑)!
    カニか〜・・・食べてないな〜


    さて今日から9月!ついに学校始まります!!そして定期試験1週間前!!なので今週は範囲をどこまで先生から聞きだせるか!(笑)
    駆け引き頑張ります
    て力入れるとこ全然違うんだけどね(笑)

    ではでは今日も1日楽しみましょ〜〜〜

  • 大魔人 
    9/1 09:44

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • けいご☆ 
    9/1 09:50

    食べてる時が1番いい顔するよな(笑)
    あ、910の日行ける様になったの!実は初℃-uteの日になりそうなんだ(*^^*)♪
  • なみっち 
    9/1 10:26

    おはようございます
    北海道はでっかぃどぅ(笑)くどぅ(笑)失礼しました(汗)楽しめて良かったですね。そしてお土産もたくさん良かったですね。愛理ちゃんとデート楽しめて良かったね。朝ごはん美味しそう。新鮮な魚とか食べたい。そしてレコーディング、アルバム出るんだね。楽しみにしていますね。そして個別握手会やチェキ会も皆さんとたのばって良かったね。私は24時間テレビ見ていて城島さんの走りと、モーニング娘。'14と保田圭ちゃんと新垣里沙ちゃんを見ていました。いつか℃-uteちゃんにもでてほしい。というかTVにたくさんでてほしい。もちろんチェキや握手会は大事。でも行かれない方やTVを見て℃-uteちゃんっていいなぁって思っているファンってたくさんいると思うからね。
    私は、コンサートやイベント握手会とか行くの諦めた。℃-uteちゃん取れないからね。私は見守ります。
    そんなファンいらなかったら舞美ちゃん
    して。本当に。私はTeam℃-uteちゃんじゃないからね(笑)
    して、9月10日と、11月11日。日本武道館で開催されることを大事にしてくださいね
    美ちゃんは感謝しているかとは思いますが。出来たら私のブログ読みに来てください。よろしくお願いします。
    寒くなったり暑くなったり気温差しやすいから体調に気をつけて下さい。
  • なつ 
    9/1 10:28

    舞美ちゃん!久しぶりにコメントします
    実は今日個別行ったんですが、握手のときテンパってしまってバースデーイベントのことを話すとき「3月のバースデーイベント…」と言ってしまいましたorz
    2月ですよね(T_T)恥ずかしい(T_T)
    でもまた行きますね!笑
  • f_ro@Gree 
    9/1 10:29

    実家暮らしのカーニーは一番おいしいとして、ウニって送った場合は味は落ちないんでしょうか? 北海道で食べるウニは確か、味が全然違うんですよね。それまではウニっておいしくない食べものだと思っていたのに、ウニと醤油だけでご飯が食べられる、、、みたいな。

  • おかっち 
    9/1 10:43

    舞美ちゃんおはよー

    北海道いいなー!
    行ったことないから行ってみたい(´・_・`)カニカニ(´・_・`)

    岡井ちゃん残念だったけど、この挑戦は無駄じゃないし次に繋がると思う!℃-uteのため、岡井ちゃん自分自身のためになるだろうし!

    昨日、チェキ会に握手会お疲れ様
    8月もあっという間だったなー!
    仕事してるとあっという間ですねヽ(;▽;)
    8月は久しぶりに舞美ちゃんに会えたから最高な月になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    では、9月も頑張りましょう!
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    9/1 12:00

    早起きして市場を楽しめたんだね(*^^*)いいなぁ〜!カニ持ってる舞美ちゃん可愛いね♪もう届いたかなー!握手会もありがとう!23日に渡したプレゼントとお手紙が届いたのが分かって嬉しかったよ(^-^)短い時間だったけどまいみぃの笑顔で心がホカホカになりましたU+2661
  • BAT 
    9/1 12:07

    やじすずツーショット朝日に照らされてなお美しい

    一足早く愛理との北海道旅行気分が味わえて良かった

    充実感のなかでのレコーディングはさぞ気持ちがこもってそうだね

  • コロ 
    9/1 12:12

    おつかれさんでしたぁ〜 今度は愛理と二人プライベートで北海道旅行に行けるといい

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/1 12:15

    やじすずだ〜U+1F495U+1F495かわいいU+1F496

  • まつじゅん 
    9/1 12:21

    舞美ちゃんとなっきぃの取り合いというトークしたけど、
    そりゃ、舞美ちゃんには勝てないよなw

    なっきぃもリーダーが言うならあげないとか言い始めるし!
    オレのエクステ代金が><
    舞美のせいだー!!!!!

    昨日の舞美ちゃんとなっきぃが言いたい放題で一番優しかったのが舞ちゃんでしたw

    とりあえずどっかのマネージャーさんみたいに
    若い子に流れないように気をつけよう・・・
  • ともくん 
    9/1 12:25

    ホッケ大好きなんだね〜♪ 去年の秋は単独ツアーで札幌に行けたな〜… またいつか連れてって下さい! 昨日の握手会は相変わらず緊張していたら、アッという間に終わっちゃっいました(笑) …次は10月までお預けか〜
  • tamchan 
    9/1 12:30

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F北海道いいな〜
    カニきたー
    っちゃ大きくない!!朝から新鮮な海鮮丼とかずる〜い|( ̄3 ̄)|
    っちゃ美味しそうや
    ろけそ
    千聖ね、残念だったね。関西じゃ放送見れなかったんだけどプレッシャーの中精一杯歌いきったみたいだし、頑張ったよね。千聖が言ってたけど朝一出掛ける千聖たちのお見送りに起きて来てくれた舞美ちゃんはやっぱ素敵な人やねU+1F607

  • あやまる 
    9/1 12:33

    舞美ちゃんおはよう♪ 昨日は、沢山相談のってくれて、ありがとう(・∪・) おかげ様でイメージ沢山湧いてきました♪ 緒のお手紙届いた?あれは結構自信作なんだ(*´∇`*) 今、青いお花の中で何がいいかな〜って、考え中。。 なんかこういうの考える時、みんなのこと思い浮かべながら作ってるの、すごい楽しいんだ!けど、舞美ちゃんと考えてた方が楽しかったの(*^^*) 喜んでくれる姿って、嬉しいね。 まだまだまだまだ、時間あるから、(予定は来年w)じっくり悩んで、みんなに喜んで貰えるように、頑張るね(* 'ω')ノ また、相談のってね〜!
  • ろぼいち 
    9/1 12:49

    1)
    雑誌やラジオでも聞いた愛理との北海道旅行の、、
    2)
    そのプロローグとなるような市場の話だね!!
    3)
    朝から海の幸に舌鼓

    胃もビックリするような、こんな朝ご飯を食べに行きたいわああ

    2人の計画してる北海道旅行も、こんな風に実現出来きるといいね

    そして

    千聖のblog見てきました。

    結果は残念だったけど、
    そんな報告のBlogでも、こうして震えるメッセージを届けてくれて
    ほんとね、胸を打つし、嬉しいね


    そんな千聖の歌を!℃-uteの歌を!これからも聴き続けていきながら、
    共に感謝の思いも伝えていきたいと思います!

    8月も、℃-uteのおかげで楽しい月になったよー
    りがとう♪( ´▽`)ノ
  • オーエル 
    9/1 13:08

    北海道かぁ…私はまだ行ったことないなぁ。けど、美味しいモノがたくさんありそうで興味ある!
  • 矢島こう 
    9/1 15:55

    こんにちは!舞美ちゃん、ちっさーテレビの前で応援してたよー(*^▽^*)めちゃくちゃ上手かった(^^)/今日からくが
  • 矢島こう 
    9/1 16:01

    途中で投稿しちゃった(:_;)9月もよろしくお願いします(^o^)
  • ムーラン 
    9/1 16:58

    こんにちは!ハロコン、レコーディングにおつかれさまでした!北海道満喫したようで♪美味しそうなものばかり(>_<)カニ…カニ〜(笑)そして、岡井ちゃんは残念でしたが、みんな刺激を受けて上へ上へと昇って行けるんじゃないでしょうか(^^)みんなで頑張りましょう!もちろんファンも♪そしてそして、レコーディング!新曲?どちらにせよ楽しみにしてますね(^^)でわ、今日も残り楽しく過ごしましょう!9月も頑張ろ〜(^^)/
  • はう 
    9/1 19:03

    おいしそう・・・ヽ(≧▽≦)ノ
  • きいちゃんよねちゃん 
    9/1 20:25

    いつもやさしさいっぱいい〜っぱいありがとうっ『15』ですっっ。#≧ー≦#

    舞美ちゃん
    愛理ちゃん
    市場へGO!なんて夢のようなシチュエーション…
    ε=ε=┏( ・∀・)┛

    そしてお土産買って
    食とっ
    鮮丼パワーでハロコ
    とレコーディング
    こなして…♪〜θ(^0^ )

    ℃-ute
    DVD
    て基本食べてる画(え)が多いから、それを見るのも楽しみで…♪♪♪


    次の個別チェキこそは、なんとかよねちゃんの分だけでもがんばってとって、ぜひ舞美ちゃん
    のハートの2ショットチェキをプレゼントしてあげたいなと思っていますっっ


    何より舞美ちゃん
    素敵な一日を過ごせたみたいでよかったっっ


    よねちゃんも舞美ちゃん
    ブログ読んで嬉しそうです


    元気をくれて本当にありがとネっ


  • ウリヲイ 
    9/1 21:14

    かにデカっ!w
  • あおのり。 
    9/1 21:24

    お疲れ様です!!
    今週受験(°_°)おわったら、ライブでハローのみなさんに会えるからがんばります!
  • 千梨の道 
    9/1 22:04

    勝っても負けても、それが経験となり成長して強くなる。

    千聖にとっても、最近ゎいいチャンスを何度も、もらっていて、それを必ずつかみ取ってほしいなと思いま


    カニさん美味しそうやな〜

    カニ?カニ?はて…カニ?

    千奈美ちゃんの分ゎないの?!(笑)

    それ家に送っとけばおごんなくて良かったんじゃない?!

    千奈美ちゃんもカニ食べたのか…確か北海道で
  • donkey 
    9/2 03:12

    o(^-^)o
  • donkey 
    9/2 03:37

    来年の℃-uteのカレンダーが

    発売されるね、楽しみo(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 12:25

    お疲れ様です
    のカニはもう既に矢島家のお腹に入ってる頃かなU+2049U+FE0F
    して海鮮丼パワーでレコーディングした歌を聴けるのを楽しみにしてるよU+203CU+FE0F静岡の地上波では歌うま見れなかったから残念だよU+1F62Bもう8月も終わりもうすぐ℃-uteの日。楽しみにしてる

  • Q&A 
    9/2 20:57

    じゃあ慎吾さんの真似をしたいと思いま
    「はい、3時54分!現行犯逮捕!
  • ラッキーストライキ 
    9/3 06:14

    舞美ちゃんと愛理ちゃんは本当に仲良いですよね\(^-^)/
    二人が食べ歩く姿をDVDマガジンで見たいですヽ(*´▽)ノ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/4 02:49

    舞美ちゃん(⌒‐⌒)


    北海道の海の幸は美味しいよね〜


    いいなカニ(;ω;)


    まだ食べられてないのかな?(>_<)


    北海道のカニとか、幸せの味、確定です


    そして、レコーディングお疲れ様でした


    早くレコーディングをした舞美ちゃんの歌声が聞けるのが楽しみだし、情報公開を待ち望んでます


    『歌がうまいアイドル日本一決定戦』、仲間のteam℃-uteと観に行ってきました


    ちっさーは、とても緊張していたみたいだけど、プレッシャーの中でもちっさーらしい歌声で歌えていたから、凄くよかったな


    結果は残念ではあったけど、また刺激を受けて、前向きに頑張ろうという気持ちのちっさーに、自分もパワーをもらいました


    個別握手会では、やっぱり大好きな舞美ちゃんとの時間は特別で、本当に温かい気持ちになれるし、幸せいっぱいだった


    いつも本当にありがとう

  • ともちゃん。 
    9/5 00:33

    北海道の市場行ったことないから行ってみたい
    おいしいものたくさんあるんだろうなぁ
    うちには北海道が実家の舞美ちゃんのファンのお友達からメロンが届いたのでおいしくいただきます(*´ω`*
  • O氏(おーし) 
    9/5 19:30

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    海鮮丼うまそう〜(〃´o`)=3
  • さよなライオン 
    9/7 00:56

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • アベベ 
    10/2 01:22

    こんばんは(^^)/朝市行ったんだね(^-^)/もう、北海道に来たら、安定の流れになってるね(*^^*)札幌の近くの市場だから、小樽行った
    写真の量だと、700円くらいじゃない
    れだけ安い海鮮丼は北海道でしか食べれないよ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)