北海道(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんはヽ(・∀・)ノ

鈴木愛理です!!


昨日は
北海道にてハロコンでしたーー


見にきてくれたみなさん
ありがとうございました


曲が変わるごとに
黄色い声でキャーーッ!って声を出してくれて、、、

なんだか私達も
キャーッ
ってなっちゃいました笑

ゲストの、
アップアップガールズ(仮)も、
とっても迫力満点で
飛び跳ねて盛り上がりましたー


楽しかったぁヽ(・∀・)ノ



そして、そのあとは
みんなでご飯たべにいったよ!!

出演者とスタッフさん全員だったので、とってもたくさんの人でした!

みんなでワイワイ楽しかった



それに北海道さいこーだぁぁ!!
やっぱ北海道だいすき!!

はやく舞美ちゃんとの旅行計画
すすめなくちゃねーー!笑



そして今日の朝
東京に帰ってきましたよー(´ー`)


私達が東京に着いたころには
一足先に北海道をでた
岡井千聖ちゃんと中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんは、
『歌がうまいアイドル日本一決定戦』の生放送の準備をしていたのかな(´ー`)


結果は残念だったけど
ハロプロの代表として出てくれた千聖、ほんとにかっこいいと思いました(´ー`)


絶対プレッシャーもすごかったと思う。。。

結果はどうであれ
千聖の歌が一番だーー(´ー`)


千聖のブログに
次の機会に向けて頑張るって書いてあったから、、、

きっと、さらにすごいことになって 岡井ちゃんボイスが聴けると思いますヽ(・∀・)ノ


私もついていかなくちゃ!!

本当におつかれさまでした(*u_u)




わたしは東京に帰ってきてから
レコーディングをしてました


みなさんの耳に届くのはいつになるのかなーー(*u_u)

楽しみにしててね(´ー`)



そしてそのあとは
友達のバースデーサプライズ!!

20歳のお祝いをしましたヽ(・∀・)ノ

おめでとーーー^ ^



初めてのお店で
いろいろな仕掛けがあって
おもしろかったです^ ^

素敵ないちねんになりますよーに^ ^



よし!
明日もがんばろっ(´ー`)


写真は
1・・モーニング娘。'14の石田亜佑美ちゃんが、ハワイのお土産をくれましたーーーっヽ(・∀・)ノ


Tシャツとパーカーなんだけど
Tシャツはお揃いなんだって(´ー`)


ということで、記念撮影〜(n´v`n)


わざわざありがとう、あゆみん!


P.S.お知らせヽ(・∀・)ノ
「℃-ute ライヴ in 台湾 スペシャル」映像配信スタート!
℃-ute初めての台湾に完全密着! 大前篇、後篇の約60分で満喫できるドキュメンタリー集。

■amazon
℃-ute特集ページ
http://www.amazon.co.jp/gp/feature...
メンバーのコメントムービー展開中!

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/movie/...


おやすみ(n´v`n)



 
  • コメント(全215件)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/1 11:33

    愛ちゃんおはよう!

    リハ頑張ってね〜

    アイコン戻し
  • ふくちゃん 
    9/1 11:55

    愛理ちゃん
    んにちは(・∀・)



    コメント遅くなってごめん



    北海道は、女性ファンが多かったみたいだね



    黄色い声援はテンションあがるの



    自分もがんばって高い声出そうかな(笑)


    舞美ちゃんとの北海道旅行は実現すると良いね



    自分も荷物持ちで参加するから、いつでも誘ってね(笑)


    して、千聖は残念な結果だったけど、次回への糧にして欲しいね



    てか、絶対に千聖のが上手かったような



    して、友達へのサプライズパーティー



    羨ましい以外の言葉がでな



    して、台湾のはDVDは買ったけど、内容は違うのかな


    して、あゆみんとお揃いのTシャツか



    最近は天気が悪いけど、元気を出してがんばろうっと



    お互いに色々とがんばろう



    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • BAT 
    9/1 12:03

    あゆみんもかなともちゃんに負けまいとプレゼント買ってきてくれたのか

    何にしても後輩に憧れられるのは良いことだね

    いつまでも憧れてもらえる愛理でいてね

  • 近江千秋 
    9/1 12:31

    レコーディングは次の新曲かな?

    早いね

  • ありちゃ 
    9/1 12:34

    愛理おつかれさま\(^o^)

    私も早く愛理と握手して
    お話したいよぉー!!!
    名古屋で「愛理」って手作りうちわ持ってて愛理も気づいてくれたんだけど覚えてくれてるかなぁー

    早く会いたいよぉ!!!
    名古屋のありちゃよ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/1 12:42

    昨日話したの

    ラーメン食べたくなって

    近くのラーメン屋行ったよ

    初めての店だけど

    塩ラーメンうまかっ

    話してた店は、海苔とほうれん草増して、ご飯にくるんでたべるの好きで、よくしてました
    最後にスープを投入して、カロリー度外視でたべた(*゚▽゚)ノ




  •  
    9/1 13:00

    愛理お疲れっ
    昨日は個別握手会行ったよー。

    昨日は何となく今の気持ちを伝えたい気分だったのさ
    だから最後あんなこと言ったし愛理には珍しいって言われたけど笑
    あれが今の俺の本心なのです。

    ライブやイベントって平日の仕事の疲れを癒してくれる素敵な場所だなと改めて思いました。
    なんで今日からも仕事頑張れそうだよー(・ω・)ノ
    ちょうど今新幹線降りてこれから出張先行ってきます
    ℃-uteの日もツアーもそろそろだと思うのでお互いがんばろうぜー。

    ではまたね!
  • カルダモン 
    9/1 13:22

    コンコ



    いまの自分の居場所を大切に、、
    何事にも感謝
    ちなみにプライベート旅行には是非とも神戸をオススメしま




  • りほ 
    9/1 13:38

    愛理札幌ハロコンお疲れ様!わりと近くでみれて、ひな壇で愛理がなっきーと楽しそうにしてるのみてすっごいほっこりしたよ(*・∀・*)!舞美ちゃんと北海道旅行来るのー!!?たくさんオススメおしえてあげたいよおU+1F495

    10月チェキいくけど、時間の都合で個別握手とってなくて話す時間なくて悲しい
    U+2661りほU+2661
  • きょうはらごう 
    9/1 15:10

    愛理ちゃんこんにち
    北海道お疲れさまでした
    朝市も行ったとかで羨ましい〜
    愛理ちゃんはカニ買わなかったのかな?
    まだ苦手だったりするんだろうか(笑)
    北海道旅行早く実現出来るといい
    岡井さん残念だったね〜
    愛理ちゃんがリベンジってのは?(笑)
    じゃこの後も頑張ってねー
  • たみたみ 
    9/1 15:48

    あらあら、さすがにこの遅延はないですよ。
    スタッフが無能だと苦労しますね
    マネージングする立場の人間がタレントの足引っ張ってどうするんだって話ですよね。
    自分の事も管理出来ないのに良くマネージャー務まるなって思います。

    スタッフの更新遅延と、メンバーの未更新に付いて、これだけのコメントが毎日の様にあるのに改善しようとは思わないんですかね。
    少なくてもこちらからはそうゆう努力?は見えないんですが

    例えば、"何時に更新するから、何時までにメールすること。"等、ルールを設ければ良いんじゃないですか?
    簡単なことですよね
    そうゆう話すらしてなさそうです

    もちろんルール設けても更新出来ない日もあると思います。
    それは仕方ないと思います
    腹立たしいのがいつまでもこの状態を放置していることです
    大勢の人が楽しみに更新待っているんです。
    たかがブログですが改善してください。
    仕事してください。

    *もう何回書いたか分からない。
  • 代表 
    9/1 16:21

    こんにちはヽ(・∀・)ノ

    ふぁいふぁいです! !
    ふぁいてぃんf(^_^)



    北海道でっかいどう〜女子が多かったみたいだねっ



    同性から好かれるって、いいよね

    (ふぁいふぁいは同性から好かれてる
    か)

    ふぁいふぁいは、どうせ〜同性から好かれませんよ〜

    以上、高齢の恒例ダジャレだよ〜ん(笑)(笑)
    (どんだけ〜てか)


    北海道から帰ってきてからサプライズやらなんやらで盛りだくさんだったんだね



    ちっさは・・・ね〜・・・・凄い緊張してて、1箇所だけ声が裏がえっちゃったけど、がんばってたよ



    足が綺麗と言われて喜んでたけど(o^_^o)
    どこ見てんだぁ〜て感じだけどねヽ(^^)


    柿原姉妹の妹も出演してたんだね

    案の定、優勝してたね(*⌒▽⌒*)


    以前、柿原姉妹のユニゾン聞いたことあるけど、凄かったなぁ(^o^)


    まだ12歳だけど3歳から歌尽くしの毎日だったから優勝も頷けるし〜優勝して泣いちゃってたけど


    いつも、すぐ泣いちゃうから感情豊かってことで、そういうところもカワイイよねo(^o^)o


    可愛いだけじゃないテイジン〜(*^_^*)
    で歌の実力も、ぶったまげるくらいハンパなくて、歌詞の感情表現も歌声に、ちゃんと乗っかってて抑揚もいい感




    ちっさが勝つためには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こぶしとか、しゃくりとかフォールを入れつつ、ロングトーンで加点を増やし、抑揚を付け体全体で歌詞の情感を表現すれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    でも、ふぁいふぁいは歌の技術が上手いよりも、感情が入った魂の歌の方が好きかな



    魂の歌って、歌ってる人の人生観や、その人の性格がわかるような気がするから



    ちゃんと、ちっさの魂は、届いたよ〜て言っておいてねヾ(^▽^)


    なきまいのダンスもカッコ良かったよ(^^)ノシ


    でででで〜あゆみんからハワイ土産貰ったのキャーキャー((((゜д゜;))))


    あゆみんは、たぶん、自分の匂いを付けたTシャツやらパーカーをあいちゃんにプレして(゜o゜;)


    あゆみん的には、あいちゃんと間接キスじゃなくて間接ハグした〜と思っていることでしょう(≧∀≦)


    まあ冗談だけど、たんにペアルックにしたかったんだろねf(^_^)


    でも、海外に行ってまでも、あいちゃんの事が好きで土産を買ってきてくれるってありがたい事だよねσ(^_^;)?


    一線を越えない付き合いにしましょう(笑)(笑)
    (あのね〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/1 16:24

    あいりーこんにちは( *・ω・)ノハロコンお疲れさま!!そして昨日はチェキ&握手おつかれさま!ありがとう(*´▽`*)
    度会うときは、しっかりホットビューラーでまつげあげていくね(笑)アドバイスありがと(*´ω`*)
    つも緊張しちゃったりなんだりで話せなくなっちゃったりするんだけどね、愛理の顔みるだけで元気になるううう(*´艸`*)
    んとにほんとに大好きですっ!いつもありがと(*´・ω・`*)
      京都娘りーさん。より
     psおうちは茨城です(笑)
  • ラン 
    9/1 16:35

    ハロコンおつかれー


    バースデーサプライズしたんだね

    楽しい誕生日会になってよかった
  • ムーラン 
    9/1 16:50

    こんにちは!ハロコン、レコーディングなどなどおつかれさまです!岡井ちゃんと切磋琢磨!というかハロプロで切磋琢磨ですね(^^)共に磨きをかけていってくださいね♪そして、親友さんのサプライズ!ほんと℃-uteはサプライズ好きですね(´▽`)そしてそして!あゆみんからのお土産!あゆみんともっと仲良くなってくださいな(≧∇≦)bツーショットが見たいだけ(笑)でわ、今日も残り楽しく頑張りましょう!素敵な夜を〜♪
  • I would like to die. 
    9/1 17:31

    更新くらいちゃんとせえ。
  • タイリクスズキ 
    9/1 19:20

    テレビ東京でアニメ「カリメロ」復活するらしいよ!イタリアの漫画だよ!愛理ちゃん、Buono!代表で
    まねチャレンジだ!
  • ちょうちょうさん 
    9/1 20:40

    愛理ちゃん、お疲れ様!!

    ハロコン、楽しそうだね(^O^)
    次の機会の参戦を狙っています♪

    舞美ちゃんとプライベートで北海道へ行く計画があるのかな
    豪快な食い倒れツアーになりそう(笑)

    昨日の個別握手会で愛理ちゃんとお話できて感激ですo(^∇^o)(o^∇^)o
    愛理ちゃん、すごく美しかった(^O^)
    それから、誠実に対応してくれて、ますます愛理ちゃんに惚れました(≧▼≦)

    次は武道館だね♪
    早く愛理ちゃんに会いたい…(^-^)
  • Q&A 
    9/1 21:16

    いやー、キュートの皆さん、お久しぶりです!1年半ぶりかな、Q&Aで
    大記録を達成してね、2010年3月19日から2014年8月25日まで更新したことで矢口さんの2008年11月14日〜2013年5月21日の記録を抜いたんでね!この度きたわけでね!
  • Q&A 
    9/1 21:20

    私、今年で5年連続5回目の柳沢慎吾さんをやらせて頂いてます
  • あおのり。 
    9/1 21:22

    お疲れ様です!!!

    今週仙台いきます(°_°)
    たのしみにしてます(^○^)
  • T.S(島根県出身・在住) 
    9/1 21:29

    北海道かぁ〜(>_< )行きてぇ(≧▽≦)鈴木さんこんばん
    ハロコンお疲れさん(^_^)/岡さん残念じゃったね(T^T)この辺じゃ放送せんかったけぇ観られんかった( ・_・;)観たかったじゃけど(T^T)次は優勝出来ると良いよね(^o^)レコーディングは新曲?早く聴きたいなぁ〜(^o^)ではま

  • たつ 
    9/1 21:30

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    アプガと言えば、昨日の横浜アリーナで行われた“JAM EXPO 2014”で山口活性学園と写真
    って、また距離が縮まったみたいで、連絡先も交換した様です。

    本当は横浜アリーナに観に行きたかったんやけどねぇ〜…金銭面で断念致しまし


    だってさ〜、℃-uteがとうとう山口県
    ナルチカで言うんだもんさ〜…交通費考えたら節約必須だから。

    それに、山口活性学園は9月14日に会えるからさ



    昨日はチェキ&握手会でしたね、僕が行かなくて心が平和だった事でしょう。

    …あ、て言うか、愛理ちゃん的にはチェキ会は結構今、大変みたい
    …御愁傷様で



    話戻るけどさ、℃-uteがとうとうナルチカで山口県
    来るみたいね

    散々『℃-uteは山口県には来ない』とか『またどうせ1個飛ばしにする』とか煽った甲斐が有ったのかな


    『山口県以外は遠征しない』と言った手前、行かない訳にはいかないよ…
    …。

    確か愛理ちゃんは山口県
    来た事無いんだよね


    ま、何も無い田舎だけど、宜しく


    でも、真逆(まさか)今年に来るとはねぇ…来ても来年かと思ってたけど

    秋ツアーの千秋楽の日本武道館公演後の一発目が山口県とはねぇ…しかも平日


    ま、先の事だからね、今は℃-uteの日だね。

    今年の℃-uteの日は、2階席最後列の一番端の席です…去年のアリーナ最前列とは正反対ですね。

    まぁ、今年は遠い席だとは思ってたけど、一番近い席から一番遠いに成るとは…極端過ぎるなぁとは思うけどね


    9月は℃-ute現場は2日間しか無いから、確りと見届けたいと思います…一番上の席からね

    今日から秋
    すね、僕の一番好きな季節

    いきなり雨
    すけど


    2014年夏
    ℃-ute色の濃い夏
    した。

    だから、少し終わるのは寂しく感じました。

    昨日はフジファブリックの『若者のすべて』と、森山直太朗さんの『夏の終わり』を聴いて、夏にサヨナラ
    た感じです。

    では



    追伸:森山直太朗さんの『夏の終わり』と言えば、愛理ちゃんは前に物真似した事有ったよね


    個別握手券
    有れば、聴かせて貰いたかった所です

  • T.S(島根県出身・在住) 
    9/1 21:37

    あっ、最近朝晩寒くなって来たけぇ鈴さん風邪には気を付けてね
    上(笑)
  • かぶ 
    9/1 21:46

    北海道でのハロコンお疲れ様!
    ちょうど誕生日だったし行きたかったんだけどね(´・_・`)
    ま、北海道はまたの機会に

    愛理は北海道でどんなおいしい物食べたのかな
    ナルチカで行った時はホテルの朝食ですらおいしくてビックリしたなー。
    食いしん坊にはぴったりの場所、北海道(笑)
    早く舞美ちゃんと旅行行けるといいね( ´ ▽ ` )ノ
    2人ともめっちゃ食べそう...。

    で、レコーディングしたんやね。
    Buono!だったら嬉しいけど、℃-uteの新曲かな?
    早く愛理の歌声聞きたいなー。
    あゆみんからのお土産も良かったね!
  • 千梨の道 
    9/1 22:00

    こうやって切磋琢磨して、℃-uteゎ成長していくんだね。

    千聖にもあいりにもがんばって欲しい。

    いい関係だね
  • 愛知県のアダチです 
    9/1 22:10

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • 百合 
    9/2 01:33

    愛理ちゃんがまたお揃いのアクセあっぷしようとしたからマネージャーがまったをかけたんだ
  • 十之瞳カルマ 
    9/2 01:45

    他人を利用していかなくては世の中やっていけんのだ!それはわかっているだろ愛理よ…ちなみにおれはな、他人の闇を利用するのが得意なのでなw
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    9/2 01:55

    愛理!!!!
    また改めて内容書くけど聞いてほしい!!!!

    ツアー初日の福岡さ、もしかしたら母さんと妹連れて行けるかもしれん!!!!!!
    俺がそもそも無理かもしれんかったんやけど…まだわからんのやけどな(´・з・`)


    とりあえず今日母さんに説明して説得してみる
    なんかあらわしようのない高まりに襲われとるわいま←(笑)


    もしこのコメント読んでた
    説得が成功するように祈っててもらえますか?(T_T)(笑)



    高まりすぎてとりあえず書きました、お邪魔しました(笑)

  • I would like to die. 
    9/2 02:01

    更新くらいちゃんとせえ。
  • ヴィクトリー 
    9/2 02:20

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日はなっき〜のblogも更新されて来ないから又々スタッフが寝ちゃったのかな〜?



    それとも愛理はいつも通りソファーで寝ちゃったかな



    ま、愛理が体調万全ならそれだけで良いんだけどね



    今日から9月に入ったって事は℃-uteの日までのカウトダウンが始まったって事だよね



    今からどんな℃-uteの日になるのか本当〜に楽しみにしているからね



    最近めっきり朝夕は秋めいてきたけど体調崩さないで



    愛理〜〜愛理の事を本気で愛しているからね


    それじゃ〜〜又ね

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/2 02:47

    あちゃー、、、まーいいか 

    書いとく、読まないだろうからw
    【愛ちゃんには、もちろん勝てません

    愛ちゃんには、嘘つきたくなかったから
    気持ちに、正直に本音ではなしてたけど

    12年前に最後の推しって決めてたし、アピールしてこなかっ
    からね、死にかけから最近してみたけど
    正直はだめなのかね
    アイドルだけど、人として悩んでたら握手券の、範囲で愚痴でも聞いてあげたいとか思ったけど、こちらは聞いてあげるくらいでも、楽になればとかね、
    愛ちゃんの事変に言われるのがやなだけ、もちろん本質は、知らないけどね、、気にしなさすぎな所と甘さはあるので、なんか心配してるのが、、、、うーん真面目過ぎた、
    愛ちゃんが、しやわせになればそれでいいんだけど】
    実は力になれることあるかもねw

    自分が迷走中
    【イロイロ解ってやってる事なので言わせとけばいいいのに



  • donkey 
    9/2 03:09

    o(^-^)o
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/2 03:13

    (^^)/おちゅかれさまU+1F320でーす♪

    次は…

    ついにf(^^; 愛理ちゃま♪の出番ですょネェ〜


    You tube ♪で AKB まゆゆ vs. 鈴木愛理♪…見ましたょ〜(^^)/

    ♪シングルベッドで…勝負でしたネェ〜♪…(o≧▽゜)o 
  • ありゅ 
    9/2 04:58

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は早起き(笑)
    お天気悪いけど、テンションあげて1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • ひさちさ 
    9/2 05:47

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はリハだったみたいだけど、筋肉痛襲ってきてませんか


    楽しいリハになってるといいな



    今日は蒸し暑くなるっていうから、愛理ちゃん得意の着ていく服の間違いしないよーに


    今日もお互い頑張ろうね(*^□^*)



    最近寝たりない病なひさちさでし




  • 愛知県のアダチです 
    9/2 07:19

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m、眠いたいですな(;_;)今日も、頑張りましよう\(^-^)/
  • stac 
    9/2 08:09

    おはょ〜♪


    パッとしない天気が続くねぇ。
    洗濯物が乾かないわ。(^-^;

    舞美ちゃんとの旅行、いつ行けるのやらね?

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_^)v

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/2 08:37

    愛理、おはよう☆

    フィッティングとリハお疲れ様


    愛理元気かい
    朝晩冷えるからソファーで寝たら風邪引くよ(>_<)
    気をつけてね!(>_<)

    もうすぐ武道館だと思うとワクワクが止まらないよ
    (≧∇≦)
    席は2回スタンドの西の端の方なんだけどね( ノД`)…
    楽しむ準備はバッチリだよ♪(≧∇≦)

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    9/2 08:39

    愛理ちゃんおはよーU+1F495イタリアでは夜1時半だからそろそろ寝ます〜今日もがんばって
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F大好き
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 12:16

    お疲れ
    愛理ちゃんも歌うまに出演するちっさーにメールするとは
    -uteは温かいなぁ
    くレコーディングした歌聴きたい

  • むっぴー 
    9/2 20:49

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたが北海道でのハロコンお疲れさまでした。
    北海道には℃-uteのライブツアーやナルチカで何度か行ったことありますがまだハロコンでは行ったことないです
    この夏ハロも休日だったら検討したのですがまた機会があれば北の大地でのハロコンを体験したいですね。

    ハロコンに行った友達も言ってましたが曲がかかるたびに黄色い声援が飛んでたみたいですね
    客席も女性がかなり多かったみたいで地方ならではの光景かなぁと思います。
    メンバーの皆さんも普段あまり見られない新鮮な反応にテンションもさらに上がったのではないですか。
    ちょうど一昨年のこの時期に会いたい会いたい会いたいなの販促イベントが札幌であって参加したのですが
    その時も黄色い歓声がすごく自分の周りも女性ばっかりだったのでその時のことを思いだしました。

    出演者とスタッフさん一同での食事会はさぞかし壮観な眺めだったんでしょうね
    料理も北海道産の海の幸がたくさん出てきたと思いますが食べるだけで疲れが吹っ飛びそうですね。
    舞美ちゃんとの旅行の約束はちゃんと果たしてくださいね。

    歌がうまいアイドル日本一決定戦は残念な結果でしたね。
    歌以外の要素も加点されて逆転されましたがカラオケ採点で一番だったのは自信持っていいと思います。
    来年は愛理ちゃんがリベンジとして出場してみてはいかがですか。

    レコーディングは愛理ちゃんだけですか?気になります。
    アルバムだったら嬉しいのですが
    また詳細発表できる時がきたら教えてください

    お友達のサプライズバースデー無事成功したみたいで何よりでした
    愛理ちゃんがお店の手配やサプライズの内容を考えたりしたのかな
    喜んでくれる顔を見るとサプライズ仕掛けた側も幸せになれますよね。
    これからもずっと素敵な関係でいてください。

    石田ちゃんからのプレゼントは嬉しいサプライズですね!
    おそろいのTシャツは今度デートした時に是非ペアルックとして着てください。
    二人とも忙しいと思いますが積極的に愛理ちゃんからデートのお誘いしてあげてくださいね。
    ファンも羨むようなデート報告待ってます。

    台湾の映像配信は見れてませんがFCで注文したDVDは届いたので見ました
    まだオフショット映像しか見れてませんがメンバーの楽しむ姿に癒されましたよ
    これから本編見ますね。

    ではでは。
  • Q&A 
    9/2 20:58

    じゃあ慎吾さんの真似をしたいと思いま
    「はい、3時54分!さゆうさちゃん!現行犯逮捕!」
  • Q&A 
    9/2 21:06

    1年半前の2013年3月に次は1年半後に来ようかなって言っててね、まさか1年半後にこういうことになるとは
  • じゅんぺい 
    9/3 17:54

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    ーさん。タオル買うで!
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • ともちゃん。 
    9/5 00:30

    北海道のコンサートお疲れ様。
    やっぱり女の子が多いと多少気持ちが違ったりするのかな?(笑)
    黄色い声援って嬉しかったりするもんだよね。

    北海道はおいしいものもいっぱいあるからいいよね。
    うちには北海道に行ってた友達からメロンが届きました(*´ω`*)
    もうすぐ食べ頃になるはず…!
    メロンから甘い匂いがする(*´ω`*
    北海道と言えば赤いメロンだよね
    次に愛理に会うときにはメロンの食べすぎで太ってるかも(笑)
  • パンダ 
    9/6 22:51

    いーなーいーなー、あゆみんが羨ましいです(T^T)(T^T)
  • さよなライオン 
    9/7 00:56

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • アベベ 
    10/2 01:18

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)北海道に来てくれて、本当にありがとう(*^^*)普段℃-uteが北海道に来る機会が全然無いから、ハロコンでも来てくれる時には、できるだけ参加したいんだけど、部活もあって行けないんだ〜(>_<)それでも、いつも応援してるからね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)