いまから

  • ℃-ute 公式ブログ/いまから 画像1
こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



今からNHK Eテレ「青山ワンセグ開発」に
生出演しますヽ(・∀・)ノ



ドラマ『すもうねこ』の
最終投票もあるので

是非是非リアルタイムで投票してください(ノ_・。)



みなさまの投票で
すもうねこの未来が変わります!!


24:20からです(・∀・)


よろしくお願いします


 
  • コメント(全289件)
  • さよなライオン 
    8/29 22:27

    アイドリングの皆の所には9月になったらいこかな〜
  • ささえさん 
    8/29 22:57

    明日もたのすも〜♪(^-^)/
    すこい仕事やでー(u_u)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/29 23:36

    昨夜リアルタイムで投票したよ♪(*^-')b
  • あーびん 
    8/29 23:55

    ぐはっ、逃し
    。見たかったよぅ。
  • 松戸のまお〜 
    8/30 00:04

    お疲れサマ〜


    大好きな北海道はどう?
    美味しいモノ食べた〜?


    僕の北海道在住の友達も、今日行ったみたいだよ〜

    テレビとかリアルタイムでは見れてないんだけど、
    追い追い楽しみに見ます〜

    チャレンジTVはアニメ作ったんだってね〜



    では、また明日もお気を付けて!

  • ありゅ 
    8/30 01:25

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道ハロコン( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
    楽しめたかなぁ〜(´∀`*)ウフフ
    ℃-uteさんは皆筋肉痛らしいけど(笑
    筋肉痛吹っ飛んだかなかぁ
    今日はゆっくりお休みなぁ
    おやすみなぁ愛理の
  • TAKA 
    8/30 01:39

    こんばんは。
    昨日の投票はしました。
    連絡遅くなったわ( ̄Д ̄)ノ
    ゆるして、、、U+1F63A
  • I would like to die. 
    8/30 02:02

    またサボりか。更新くらいちゃんとやれや。
  • ヴィクトリー 
    8/30 02:04

    愛理〜



    今日の北海道でのハロコン本当〜にお疲れ様でした



    今日もいろんなメンバーと楽しい話出来たかな



    それともう帰宅したのかな



    それともまだ北海道にいるのかな


    北海道でも美味しい海産物たくさん食べれたかな?



    明日ちっさ〜が日本一歌の上手いアイドルに出るから一緒にちっさ〜の事応援しようね



    明後日は握手しに行くからよろしくね


    よし、明日もお互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事が本当〜〜にめちゃめちゃだ〜〜い好きだ


    それじゃ〜〜又ね

  • かなまな 
    8/30 02:41

    あいりチャン。北海道は涼しー?美味しいものたくさん食べ
    ?いいなぁー
    U+FE0Fホタテたべたい。ホッケ食べたい。牛乳飲みたい。おやすみー♪写真綺麗だね!虹の輪っかのやつ!ありがと
    保存したっちゃ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 05:51

    おはよ
    愛理、今日も頑張ろう(^o^)また

  • 愛知県のアダチです 
    8/30 07:23

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • ありゅ 
    8/30 07:53

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道は美味しいもの食べれたかなぁ?
    今日も1日楽しく行こう(^_-)-
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    8/30 11:30

    すもうねこたのすも
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    8/30 11:30

    左腕のアザが気になります(T^T)
  • カルダモン 
    8/30 13:00

    コンコ



    10年後20年後、
    まだまだ先の話だけど!

    歌が好きなら
    卒業しても音楽に関わる仕事を続けていきなよ



    めっちゃ応援してる

    、、、
    最後に残念なお知らせ!


    こっちは例の生放送うつらんみた

    以上報告おわ


  • カズ☆ライダー。 
    8/30 13:13

    愛理〜ももちゃんとの話しは〜???
  • いとぅー 
    8/30 18:13

    愛理ちゃんこんばんはー放送観ました〜愛理ちゃんかわいさ半端なかったです!!
  • I would like to die. 
    8/30 18:19

    なんでちゃんと更新できんの?
  • むっぴー 
    8/30 19:22

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    青山ワンセグ開発の生出演お疲れさまでした。
    すみません、投票は出来ませんでしたが見ましたよ。
    無事勝利ということでホッと一安心ですね。
    これで決勝戦に向けてまた続きの撮影が行われるんですよね
    PRタイムに言ってたねこ関昇進の他にもささみちゃん恋の行方(?)も楽しみにしています。

    すもうねこの演出の方って若い方だったんですね。
    もうすっかり仲良くなったみたいでライブにも来てくれる約束までしてくれて嬉しいことです
    始まりは何気ないところからかもしれませんがこういう人間関を大切にしてください。

    すもうねこ楽すもう、が笑えました。
    言い終わって渾身のダジャレを見事にスルーされた後照れている顔が最高ですね。笑
    でもその後拾ってくれてホッと一安心です。
    堤下さんも言ってましたがあの可愛さは反則です。
    是非これから続きが撮影されるであろうドラマの中でもそのダジャレを取り入れてほしいです。笑

    ネコアレルギーに負けず最高の作品に仕上げて是非連続ドラマ化を勝ち取ってください
    では、これから明日のチェキと個別に向けて出発します。

    ではでは。
  • ケンケン 
    8/30 20:04

    ファイ
  • ひさちさ 
    8/30 20:20

    愛理ちゃんこんばん


    ちさのブログ見てき


    愛理ちゃんメールで、ちさを応援したってね


    聞いて、℃-uteだなって



    昨日は北海道でのハロコンお疲れさま

    今日はどんな1日になったかな


    残り時間も素敵な1日に


    ℃-ute最高

    と、また思うひさちさでし


    ℃-uteの日もまたそう思うだろうな(*^□^*)




  • あんかつ 
    8/30 21:01

    リアルタイムで見られなかった。投票できなくてゴメン。スモウネコをこれからもたのすもう!TVで愛理のシャレ聞けてよかったぁ。
  • タイリクスズキ 
    8/30 21:24

    「すもうねこ」に浮かれていて
     トラットリアBuono! 聞くのわすれた

    あぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    重大発表していないか そわそわ 3本どりだから
    そろそろ だったはず。あぁぁ。。。

  • じゅり(*・ω・*) 
    8/30 21:42

    制服愛理たんかわいー^ ^U+1F495

  • 愛知県のアダチです 
    8/30 22:27

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 01:17

    おーい愛理ちゃん、元気か〜?(笑)
  • ヴィクトリー 
    8/31 02:13

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ


    もう寝ちゃったかな


    それともスタッフが寝ちゃったかな?


    ま、愛理が体調崩してなければ良いんだけどね


    日付変わったから今日になるけど久しぶりに愛理と握手出来るから嬉しい



    握手会も長丁場だから無理しない様にね



    それじゃ〜〜今日握手会よろしく


    愛理〜〜だ〜〜い好


    又ね

  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    8/31 02:50


    最近めっちゃ寒いな(´・з・`)寒暖差で風邪引かんように気をつけてなー(´・з・`)


    宅飲みしたらなぜかめちゃくちゃ酔っぱらって階段ですっ転んだから寝ます(^_^)(笑)


    強打しすぎて膝小僧割れたかと思った←
    愛理も気をつけて←


    おやすみ(^_^)

  • やまこしたかお 
    8/31 06:15

    たのすもう!
  • てっちゃん 
    8/31 07:27

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。大丈夫?夏バテかな?
    今日、ツーショットラスト楽しみにしてます。宜しくぅ。愛ちゃん、今朝の新聞見たよ♪享パパ、良いポジションつけてるね〜〜!( ☆∀☆)。優勝のchanceあるやん!chancechancechance!
    行け!享パパ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    では後程ねん。てっちゃんは今からジョギング、10km走り、ご飯食べてから、筋トレしてきます。愛ちゃん、大好き

  • 愛知県のアダチです 
    8/31 08:06

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 08:44

    おはよう(^-^)愛理、今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • みずな 
    8/31 08:54

    愛理ちゃん。
    日もがんばろー(^O^)

  • 愛知県のアダチです 
    8/31 08:58

    秋葉原なう、今日は、愛理ちやんに会いに愛知県から、きました\(^-^)
  • ティーエヌ 
    8/31 09:11

    おはようー(^-^) 見逃してしまった…(T . T) 今日はチェキ会だぁ(^O^) 楽しみだな

  • ありゅ 
    8/31 09:41

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は寝落ちしてしまった( ´∀`)
    さって今日は個別握手(´∀`*)ウフフ
    楽しみにしてるね(^_-)-
  • ハムハム 
    8/31 09:53

    愛理が出てるからの圧勝な気がする・・・愛理ずるい
  • えり 
    8/31 10:58

    愛理ちゃん!久々すぎてごめんなさい。
    仕事・仕事・仕事でした。
    やっと落ち着きます
    秋はたくさん会いましょう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 11:41

    お疲れ
    すもうねこの圧勝おめでとうございますU+203CU+FE0Fもしかしたら連ドラで毎週愛理ちゃんをお目にかかれるのが楽しみだよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/31 15:13

    予約したままだ 金曜日から札幌来てたからまだ見てない ナマステ おもてなし みんな ナムナム最近してんなー
  • あすぽこ 
    8/31 15:54

    今、、、ブログみたから、、、
    見れなかったテレビ、、、_| ̄|○ズーン。。。U+1F4AD

    NHKなら、寮のテレビでも写っただろうに。。
    最近なんか色々な事を逃してしまっている気がする、、、
    バイトで疲れてるっていうのは、、、言い訳にはならないか_| ̄|○
    U+FE0Fあぁあー、、、
  • ひさちさ 
    8/31 17:32

    愛理ちゃんこんにち


    今日はチェキに握手だよね


    楽しい1日に



    このまま秋になってほしいひさちさでし


    すべてが美味しい秋(^Q^)/^



  • ゆうゆう 
    9/1 08:33

    おつかれさまー!
  • BAT 
    9/1 11:34

    愛理の制服姿かわい

  • 千梨の道 
    9/1 15:41

    かわいいの〜

    おぬし…(笑

    投票 ポチッとな。
  • ともちゃん。 
    9/3 00:22

    生出演は残念ながら見れなかった(´・ω・`
    投票できなくてごめんなさい…
    録画してる放送見ないと…
  • じゅんぺい 
    9/3 17:57

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    ーさん。タオル買うで!
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • パンダ 
    9/6 22:52

    愛理ちゃん、制服かわいい。似合います
  • アベベ 
    9/27 00:41

    こんばんは(^^)/投票で結末が変わるって面白いドラマだね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)