aikoさん
(// ∇//)

  • ℃-ute 公式ブログ/aikoさん(// ∇//) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/aikoさん(// ∇//) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/aikoさん(// ∇//) 画像3

おはようございます

舞美です




9/21〜スタートする秋ツアー

昨日は、ブロックリハーサルをしましたよ
(*^^*)

ブロックリハーサルとは、MC〜MCまでで区切ったブロック毎に、曲を繋げてリハーサルする事をいいます



場位置をおさらいしながら
最後まで通しました(//∇//)



こうやって、だんだんとライブが形になってゆく〜
(≧∇≦)


嬉しい



間違えたところの復習をしっかりして、体に染み込ませなくちゃ
(*^^*)


そして、リハーサルの後は、
ツアー内でやる、チャレンジものの練習



前回の練習よりも、みんながみんな、
一つコツを掴む事ができたんですよ
(^o^)/



できるようになると、みんなめっちゃ嬉しくなっちゃって



もっとカッコよくしたい
(`・∀・)
と、


自分から、練習をしたり

もっとよくなるにはどうしたらいいですかー?
(((o(*゜▽゜*)o)))って先生に聞いたりしていて…


そんな雰囲気が凄く楽しかったです




あー

頑張ろう



練習は夕方までで終わったので


なんと


なんとなんとなんと



aikoさんのライブを見学させてもらっちゃいましたー(//∇//)



(
1)


もうねーーー

楽しすぎた



まず歌声に心奪われてしまうよね


どこまでもキレイな歌声(//∇//)


ステージをのびのびと動き回り
楽しんで歌っている事が凄く伝わるし

あれだけ激しく動き回っても、決してブレる事がないですし


息づかいまで、鮮明に聞こえて
これがライブのいいところだなー
って改めて感じました



生バンドの臨場感も凄くて
自然と乗せられてしまうんですよね〜



aikoさんの煽りにも乗せられて
いっぱい声出したよー



MCもね、すっごくアットホームなんですよ



ビックリしたのは
『今から即興で曲を作りまーす!』って、おっしゃった事
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかも
『曲を作る為に、なんかワードを下さい
』と、客席の方を当てて行き


山梨

カレーライス

散髪

ピンク

お花屋さん

離婚



と、集まった6つのワードから
即興で曲を作ってしまったのです
(゜0゜)


感動しました


全くバラバラのワードなのに
それが一つの物語に登場してくるんですよヽ(;▽;)ノ

たった今作ったとは思えないくらい
物語の情景が浮かんできて
詞の世界が見えた事に感動でした



即興だから
本当にその日、その場に居た人しか聞く事ができない曲
っていうのが、またいいですよねヽ(;▽;)ノ



タイトルは『300万〜400万』になりました!笑


このタイトルの由来も凄かったな〜(≧∇≦)



離婚
のワードを出した方の話の流れから


aikoさんが、客席に向かって『この中に法律に詳しい人はいませんかー?』って…


そこに弁護士さんがいて

その人に色々聞いていくんですよ
で、会話の流れで300万〜400万ってワードが出た事から

タイトルが『300万〜400万』になったんです



そんな感じでファンの方も交えて
繰り広げられるトークが最っっっ高にアットホームで
最っっっ高に面白かったですー(((o(*゜▽゜*)o)))


aikoさん、とーーーっても目がいいので、どんなに遠い席の方でも

『じゃあそこの金髪の、髪の毛が短い……』って、特徴を言いながら指名されていて


そういうのもファンの方にとって
絶対嬉しい事だと思いました



残念ながら指されなかった方たちだって

本当にこっちの方まで見えてるんだ
って思いますもんね




そんなファン想いな姿や
1曲1曲歌い終わる度に
『ありがとうございました。』と深々と頭を下げるaikoさんを見て
本当に素敵な方だな
って思いました



最後のMCも感動したなぁ〜



ライブ後
ご挨拶をさせて頂いたんですが
お疲れなのに、色々と話し掛けて下さって、グッズまでプレゼントして下さいました…(T ^ T)



早速、今日のリハーサルで着るんだー



アーティストとしても
人としても
本当に尊敬します



私もaikoさんみたいに
何年経っても、誰に対しても
感謝の気持ちを忘れない人でありたいな…



全ての面で、学ぶ事だらけでした



観に行けて本当によかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございました



さー

たくさんパワーを貰った事ですし、
今日も元気に頑張るぞ
♪( ´θ`)ノ


今日は23:30〜

BS-TBS『℃-uteのチャレンジTV』がオンエアされます(o^^o)


(
2)


今回は、オリジナルのアニメ制作にチャレンジしましたよ(^o^)/


難しい事だらけだったけど
こんな風にしてアニメって作られるのか〜
(((o(*゜▽゜*)o)))って、感動しまし



皆さん、是非オンエアをチェックして下さい



ではでは、皆さんも素敵な一日を…



また明日の更新で〜(^з^)-☆

p.s.
最後は、aikoさんのライブに行く前に食べたハンバーグ屋さんでの1枚



(
3)


めーっちゃ美味しくて幸せだったー(≧∇≦)



 
  • コメント(全213件)
  • middle age hiro 
    8/29 01:24



    晩は★


    チャレンジTV
    何気に男子生徒の声が良かったよ

    女子先生役の舞のトーンとも合ってたし
    先生役は…、キャラの差で愛理か

  • ろぼいち 
    8/29 01:29

    ライブで、即興で、曲作りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    センスや才能の一言だけでは片付けたくないくらい、
    魅力が溢れてるアーティストさんなんだなぁって思いました


    前々から、その居心地の良さにどっぷり浸かるほど好きなaikoさん、
    今日また好きになっ


    舞美ちゃんの感想も、ライブの臨場感までたっっぷりに伝わってきたよー


    ありがとう♪

    そして

    どんどん進んでる様子の秋ツアーのリハーサル、おつかれさまです

    ℃-uteのライブツアーも、負けないくらい楽しいライブにしよー♪( ´▽`)
  • りんごじゅーす。 
    8/29 02:17

    aikoライブ楽しかったですよねー!!
    即興の最後のオチは思わず笑ってしまいましたが(笑
    客席見たら三人がいてびっくりしました
  • 終われない夏休み 
    8/29 02:18

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    秋ツアーのブロックリハおつカレーライスです
      秋ツアーでの新たなチャレンジ本当に楽しみです
      

    aikoさんのライブの様子・・・心が伝わるレポートありがとうございまし
      さすがいつも長文の
    美ちゃ
    のブログだとよく分かりありがたいです
      aikoさんは「カブトムシ」のイメージで甘いラブソングを歌うくらしいか知らないのです
    やっぱライブは違うんですねぇ〜
      

    ℃-uteもそうだけどライブってそのアーティストが1番よく分かる場だと思う
    だからこそライブで感動を与えられるアーティストは本物ですよね
      もし将来5人の目指すものが違う方向になっていったとしても・・・それぞれソロ活動しながら℃-uteとしての活動、特にライブは(今ほどの公演数でないとしても)続けていって欲しいです

  • HIЯO 
    8/29 03:04

    舞美ちゃん、リハーサルお疲れ様でした!!
    キーワードをいつか貰って即興で作詞作曲するって、凄いねΣ(・□・:)
    後々、℃-uteもツアーのチャレンジコーナーで毎公演即興で曲を作って歌ったりするかも?
  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/29 03:14

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/29 03:20

    舞美ちゃん、こんばんは


    ツアーリハーサルお疲れ様です


    どんどんライブの形が出来上がってきていて、こんなツアーになりそうだなとか想像できるようになってきてもいるのか


    今回、また℃-uteメンバーは新たなチャレンジをしているみたいで、初めてやるものができるようになっていく喜びを感じてもいるのかなって思っています(^-^)


    本番までに、どんどん仕上がっていくのが楽しみだね


    そして、リハーサル後にはaikoさんのライブを見学したんだぁ(о´∀`о)


    いいね(^∇^)


    ファンから募集したバラバラのワードから、即興で曲を作ることができるなんて凄いね


    やっぱり、こうやってアーティストとして活動していく上で、努力を欠かさないことで、できるようになったようなことでもあるのかなーなんて思ったり


    去年の℃-uteの日のメイキングDVDだったか忘れたけど、一番後ろの人でも楽しめるライブにしたいというような心意気を℃-uteメンバーも語っていたよね


    どの席にいる人も楽しむことのできる会場一体となるライブにしたいという気持ちが実際に行動へと繋がって、良いライブを作っていくのかなと思います(*^-^*)


    それは、やっぱりライブを観に来ている1人1人を大切にしているということだし、そんな気持ちを感じられたら、やっぱり観に来た人も嬉しいもんね


    きっと℃-uteのツアーも素敵なツアーになりそうな予感がします


    それでは、おやすみなさい

  • 伊勢新九郎 
    8/29 04:12

    おつかれさまです。

    コツを掴むと楽しくなって、更に稽古にも力が入りますよね
    分かりますよ、その感じ。
    リハーサル、雰囲気も良いとのこと、良い流れができていますね。
    皆の気持ちが一つになって、理想に向かって真っすぐ進んでいる様子が伝わってきました。
    お疲れかと思いますが、心から応援しております。
    嬉しいです、私も。

    aikoさんのライブで得たもの、どこかで生かせるとよいですね。
    技を盗むことも、達人への道かと思います。

    では、これにて。
  • O氏(おーし) 
    8/29 04:39

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄aikoさんのライブ行けてよかったねー(〃´o`)=3
  • ブロンコ 
    8/29 05:57

    まいみ
    おはよ


    リハお疲れ様


    時間はまだまだあるので、ミスの無いように身につけてね


    舞美の頭がからっぽになるくらいなテンションになっても間違えないよう


    チャレンジなにやるんだろうなぁ

    予想してもしきれないので当日を待つことにします


    aikoさんか

    いいね


    いろんな人のステージ観て刺激受けて、自分達の糧にしてくれたらうれしいね


    『チャレンジTV』観たよ


    なかなかとんがってる話だった

    舞美の書く女の子が動く姿って初じゃな

    怒る姿とかも


    では、今日はハロコン、元ばってくださ

  • しゅう 
    8/29 06:56

    かわいい(^-^)
  • まーらいおん 
    8/29 06:56

    おはよ


    今日は北海道でハロコンだ

    今朝早起きして現地入な感じかな!?

    北海道は本州より気温が低いだろうから風邪引かないようにね。

    今の時期は何が美味しいんだろう!?
    北海道の美味しいものをたくさん食べられますように!!
    まあ、お土産たくさん買ってくるんだろうけど(笑)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    8/29 07:14

    舞美ちゃん、
    今日はハロコンだから、℃-uteコンのリハとちがうからね!

    気をつけてー
  • tamchan 
    8/29 07:16

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0FaikoさんLIVE行けたのね♪たくさん刺激貰えて楽しそうで良かったね
    LIVEの話し聞くと℃-uteのLIVEがホント待ち遠しいよ
    くところによるとリハがハードで筋肉痛が凄いみたいだね?今日の階段上り下り辛そうだ(>_<)あと夜にチャレンジTVのアニメ制作みたよ
    つも舞美ちゃんの描く女の子が動いて話してるのみれて感動したな
    ょっと斬新で面白かった

  • middle age hiro 
    8/29 07:20



    早う


    11月の武道館当選してました

    ホテルを予約して、仕事の調整をしなきゃね

    楽しくて気持ちいいライブにしてねm(__)m


    私事ですが、今日中に退院できそうです
  • しょう 
    8/29 07:34

    まいみぃ、おはよう


    昨夜の『チャレンジTV』予想通り?寝落ちしてしまい、リアルタイムで観れませんでした


    でも、録画してあるので、あとでゆっくり観ようと思います


    さあ、今日は札幌でハロコ


    北海道のファンのみんなと、盛り上がっちゃってください



    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    8/29 07:46

    おはょ〜♪


    aikoのライブ、いいね♪
    良い刺激もらえた?

    舞美ちゃん達もライブ頑張ってね

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^з^)-☆
  • ソウシ 
    8/29 07:48

    ィッスゥ!!舞美!!(あ、いや、OK出てるでしょ!


    aikoさんのライブの話は興味深いなぁ!!即興で曲を作っちゃうってのはさすがだね!!…でも、それ以外の動きながらでもブレない歌声とか遠くまで観ているところとか深々とお辞儀するところとか舞美だってすげェよ!!絶対に負けてないよ!!特にいつまでたっても感謝を忘れないってところは誰にも負けてない!!初めて舞美を知った頃、テレビかDVDか忘れちゃったけど、『みなさんに感謝を忘れない』って言ってたけど、あれから8年以上経っているのに今も同じように言い続けてくれているのが本当に嬉しいもん!!俺なんか劇の役柄の心の声だけで気持ちがブレちゃったくらいのダメなやつだからさぁ…反省…(T ^ T)

    あ、そんでさ!!聞いて!!舞美!!ここのところこめんとできなかったのは、実は3日前から体調を崩していたんだよ…39度も熱は出るし、頭痛がひどくて、お腹も下しちゃって何も食べられなかった…医者に行ったら食あたりだって言われたけど…なんか拾って食べた記憶もないんだけどねぇ…で、今日はやっと頭痛はなくなって、熱も下がって、まともに動けるようになったのだ!!まぁまだお腹は下しているから何も食べられないんだけどね…今日で3日目だよ!!でもって体重計に乗ったら…あらら!!79kgに!!3kg落ちたぁ!!きっとこの間の個別で舞美に『ちょっとご飯を減らしなさい!!』って言われたから、俺の中の舞美ちゃんを想う気持ちが今回の症状を引き起こしたんだな!!食あたりじゃあなくて舞美あたりなのだ!!ふっふっふ!!日曜日の個別が楽しみなのだ!!まぁ会社の同僚にはやつれたって言われたけど…まぁ体重落ちたんだからよしとするか!!でも本当辛かった(T ^ T)!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 07:52

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、秋ツアーのリハお疲れさま

    おぉ
    いに、ブロックリハーサルに突入したのかぁ(*´∇`*)
    やじ、しっかり復習して間違えないように体に覚えこませるの頑張れ(`・∀・´)


    そして、ライブでやるチャレンジものの練習もして、前回の練習よりも、みんなコツを掴む事ができて、自ら練習したり、先生に色々聞いたりして、みんな頑張ってるから、どんなチャレンジになるのか楽しみだなぁ♪(*´σー`)エ

    それから、練習が終わりにaikoさんのライブを見学させてもらったんだね

    そうそう、aikoさんの歌声って、心奪われてしまうキレイな歌声だよね(^o^)
    なのに、激しく動き回っても、決して歌声がブレないし、なにより楽しんで歌っている事が凄く伝わるんだよね(*^_^*)
    まぁ、テレビのお正月の年越しの歌番組を見た時の感想だけどね…(;^_^A
    あと、aikoさんって即興で曲を作るの特技なんだよね(o^^o)
    それも、テレビのお正月の年越しの歌番組で見ただけなんだけど、その時は客席だかMCの方から、曲を作るためにワードをもらって、作ってたなぁ( ^ω^ )

    しかし、即興で曲を作れるのって凄いよ

    俺には出来ないな


    んで、ライブ後にご挨拶をさせて頂いたんだね(●´ー`●)
    aikoさん、お疲れなのに色々と話し掛けて下さったり、グッズまでプレゼントして頂きありがとうございますm(_ _)m

    やじ、aikoさんのライブを観に行って、学ぶことが出来て良かったね(^o^)
    それから、やじもaikoさんみたいに、アーティストとしても、人としても、本当に尊敬出来る人だ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    8/29 07:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    秋ツアーのリハーサル連日お疲れ様ですね〜

    今回のツアーもチャレンジものがあるみたいなので練習大変でしょうが、がんばってくださいねっ
    本番見れるの楽しみにしていますねっ

    リハの後はaikoさんのライブに行ったみたいでよかったですねっ
    ライブではaikoさんが即興で曲作って歌ってくれたみたいで凄いですね
    ライブ後は本人に挨拶出来たみたいで、今度は一緒ステージ立って歌える機会があるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/29 08:06

    舞美ちゃん、おはよう☆

    リハお疲れ様

    ブロックリハ始まったかぁ
    ほんと楽しみで仕方ない♪(≧∇≦)

    aikoに挨拶もしたんだぁ♪(*´∇`*)
    CDも渡したのかな?
    聴いてもらえてるといいね

    学びが多かった分、成長できるといいね

    チャレンジTV観たよ♪
    予想以上にすごかったし面白かった♪(≧∇≦)
    みんないつ声優のお仕事が来ても大丈夫なくらい上手だったよ♪(^-^)
    世界に℃-uteをアピールするのにめっちゃいいものができたんじゃないのかな
    ぶっとんだ脚本もキャラクターもめっちゃよかったな
    それにしても、3人が脚本考えてる時の後ろのやじすずのイチャつきはなんだ!(笑)
    ほんとピタッと寄り添ってるね(笑)
    もういいよ(笑)やじすずだから許すよ(笑)
    だからもっとイチャつきなさい
    (笑)

    ではでは、体調に気をつけて、
    ハロコン楽しんでね♪また〜♪(^-^)
  • どんちゃん 
    8/29 08:06

    舞美ちゃんおはよー♪aikoさんのライブに行ったん
    舞美ちゃんのレポを見るとなかりアットホームな感じのライブみたいだね
    してわが家にも℃-uteの日武道館のチケットが届きました
    ずまずの席運だった
    楽しみだぁ

  • アリオス 
    8/29 08:12

    ってことは、3人でaikoさんのライブ観に行ったのかな?よかったね。
  • さださんさん 
    8/29 08:21

    舞美ちゃんおはよう。aikoさんのコンサート見に行ったんだね。(^。^)、aikoさんってテレビで見てるとちっちゃくてもステージに出たら大きく歌を歌う本物のエンターテイナーなシンガーだなあって思ってたんだけど そんな感じがして、さらに面白い人なんだね。(^O^)舞美ちゃんもコンサートの時とかの勉強になったかな?こう言う人を楽しませる人達って ただ本人も楽しんでるだけのようで 色々なこだわりや信念みたいな物があって コンサート見た後とか その人のインタビューや著書を読むと さらに勉強になったりするんだよ。長年愛されてるには理由があって そこには演じる側の信念があるって エンターテイメントの世界の人間としてカッコイイよね。(^_^)。きっと舞美ちゃんや℃-uteにも自分達も気づかないうちに 強い信念や客席への想いが出来ているはず。僕はしっかり伝わってますよ。(^O^☆♪じゃあ、今日も一日元気に頑張って。リハーサルも引き続きガンバです。o(^_-)O 舞美ファイト。
  • さや@ちゃん(nee) 
    8/29 08:25

    おはよー!
    aikoさんのライブいいなー

    名曲多いし、aikoさんが全身全霊で音楽を奏でているような感じが大好き

    バラバラのキーワードから即興で1つの曲を作れるなんて、才能もあるのかもしれないけど、aikoさんがアーティストとしてこれまで積み重ねてきた経験があるからなのかな

    ほんとすごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞美ちゃんもライブを楽しみつつ、たくさん学んで刺激も受けたみたいで!勉強にもなって良かった


    「チャレンジTV」はまだ見れてないや

    噂によるとすごい斬新で面白かったようだね(*^_^*)
    週末にゆっくり見る

    そんじゃ、今日はハロコンだね!
    たのばってきてね(`・∀・´)美味しいものも食べれるといいね

  • 矢島こう 
    8/29 08:36

    おはよう!舞美ちゃん、昨日はaikoさんのライブ行ったんだね!!即興で曲作れちゃうなんて凄いなー(*^▽^*)僕は今日も舞美ちゃんとのチェキ見ながらニヤニヤしちゃった(^o^)今日も頑張って!僕も頑張ろ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 08:41

    おはよ
    リハーサル、おつかれさま(^-^)凄い楽しみ\(^o^)/aikoさんのライブ、楽しそうでよかった
    いね!!昨日は夢に舞美とBerryz工房徳永千奈美ちゃんが登場したよ〜
    理して楽しく会話している夢だったよ(^-^)ハンバーグ、美味しそう〜(^o^)写真、舞美、舞、なっキュ
    U+FE0Fだ
    美、℃-uteみんな〜ありがとうね(^-^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • す〜さんver.3.2 
    8/29 09:04

    舞美ちゃん おはよ


    ツアーのリハーサルお疲れ様でし


    なんでも前回練習した時よりも今回の方が上手くできるようになると嬉しくなりますね


    もっと良くしたいって欲が出てくるのも分かる
    (*・▽・*)

    めっちゃはしゃいでるって言ってたもん
    (*´▽`*)

    リハもチャレンジものも頑張って
    ヽ(* ´¬`)ノ

    aikoさんのライブ観に行けて良かったね


    舞美ちゃんの声も負けないくらいキレイな歌声ですよ
    (d ̄▽ ̄)

    でも即興で曲を作るのにはびっくりです


    指名された人も最初はびっくりしたと思うけど、嬉しかったでしょうね


    自分の言ったワードはその日だけとはいえ曲になるんだもん
    (*´ー`)

    『誰に対しても感謝の気持ちを忘れない人でありたい』っていうのは自分も思いますね

    昨日、チャレンジTV見ましたよ


    舞美ちゃんや愛理の書いた絵が動いているのを見て感動した
    (*゚▽゚*)

    『君はバイシクル、私はトレインでGO HOME』めっちゃ面白かった


    ではハロコンの札幌公演たのばってね








  • ムーラン 
    8/29 09:08

    おはよーございます!リハおつかれさまです(^^)ライブ初日楽しみにしてますね♪そして、aikoさんのライブ!いいなぁ〜(´▽`)即興で曲作ってファンを泣かせたって聞いたことあったけど、ほんとに即興って作っちゃうんですね!すごいなぁ( ・_・)どういう思考回路なんでしょうね!頭を借りたいですよね(笑)ほんと見に行けてよかったですね(^^)勉強にもなるし!そして、チャレンジTV楽しみにしてます!アニメ!?でわ、今日も楽しい1日にしましょう(^^)/
  • ピロシ 
    8/29 09:13


    チャレンジものなにやるか楽しみですね〜♪
    aikoさんのライブレポもありがとうございます

  • 愛理らいすっき 
    8/29 09:17

    舞美ちゃんは俺とライブ見る時の視点が違うなって思いました。まず基本的に細かいところまで見ててすごいなって思うしちゃんと自分のライブで活かせるところはないかなあと考えてるとことかは尊敬しちゃうね。舞美のブログ見てたらなんかaikoのライブ行きたくなっちゃいました
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/29 10:13

    舞美ちゃん!相変わらずブログ長いね〜
    見ててたのしいっ!aikoさんLIVEいつか私もいってみたい!!!ハロコンがんばってね! りさり

  • 代表 
    8/29 11:12

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    舞美ちゃんもaikoちゃんのライブに行ったんだねっ



    aikoちゃんて凄いフレンドリーなライブやるよねっ



    それが魅力の1つだと思うけど



    で、もし・・・aikoちゃんがライブ中にステージから客席に降りて練り歩いて、誰かに体を触られても、あら〜お客さん〜ここは夜のネオン街のお店じゃないですよ〜と言って軽くかわしそうだよねっσ(^_^;)?
    (どんだけ〜てか)


    しかしaikoちゃんて、何歳なんだ

    昔から全然変わらないから年齢不祥だよね(笑)(笑)


    きゅーちゃんもaikoちゃんみたいなライブやってくれると嬉しいなぁ(^o^)


    今日も24時間勤務だけど、がんばろーと(^-^)v


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • さっとん 
    8/29 11:37

    舞美ちゃーん
    はよっ
    っとんでーす
    日のチャレンジTVみたよー!めちゃ面白かったー!!
    舞美ちゃんや愛理ちゃんが書いた絵が動いてるなんて感動しちゃった!
    美ちゃんらしい絵だったね

    舞美ちゃんの男子役や教師役よかったよ
    んかね、どこから声だしてるの?あれ?舞美ちゃんが話してるんだけど、いつもと違う声だしてたような感じもした!
    舞美ちゃん可愛いよ
    DVD化してほしいくらい面白かったよん!!来月のチャレンジTV楽しみにしてるね!今日の更新楽しみにしてるね!

    By
    さっと

  • D.M 
    8/29 11:50

    長く愛される人はやっぱりすごいんだね。aikoさんって歌声ぶれなくて小さいのに声量あるからすごいよね!良い経験だね!
  • piro 
    8/29 12:42

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    ツアー内容のリハーサルも大詰め
    て感じですかねぇ〜(*´ω`*) 
    場位置とかちゃんと覚えて、本番でトチらないでね( ´艸`)(笑) 
    それから、aikoさんのライブを見に行ったんだぁ
     
    前に、テレビでaikoさんの特集をやってて見たけど、ライブを観たお客さんみんなが口をそろえて良かった
    動した
    て言ってたのが印象的だったよ
     
    その中でも、即興で歌を作って披露したらしいけど、その即興で作った歌をCDに入れて欲しい
    てぐらい良い歌だったと言ってたけど…
     
    そんな感動するような歌を即興で作れるって、やっぱ!凄い才能だよね〜
     
    舞美ちゃんなら、いつまでも人に愛される存在になれると思うから、aikoさんみたいにコレからも頑張ってね
     
    そして、チャレンジTVは録画予約してるから、また後で観るね! 
    それじゃ〜今日の平日のハロコン頑張ってね
     
    みぃたん、ほなぁ〜またねー(*´∀`*)ノシBB〜

  • なみっち 
    8/29 13:31

    舞美ちゃん

    お疲れ様です。今日はハロコンたのばってね。そしてちぃちゃん。よろしくお願いしますm(__)m昨日℃-uteのチャレンジ、面白かったよ。あれ、アニメ、DVD化されないかな
    さん欲しいと思いますし、私も欲しいで
    月で最終回ですか
    しいです。是非番組続けて欲しいです。
    ホームページに書き込み、今日も意見箱に書いてくるね。今日はガルパワのコメント出演だよ
    ℃-uteちゃんがちょっとしか出ないのは、色んなアイドルが出るみたいなので、私も勉強してきます。全体的に℃-uteちゃんにも出て欲しいのが私の本音(笑)では。ハロコン頑張ってね。私は、朝から病院に風邪薬をとりに行き、その後に腰のリハビリに行って来ました。少し疲れているけれど、私も頑張ります

  • KANA 
    8/29 14:09

    お疲れ様。

    そっかー、三人で観に行ってたんだ、aikoさん・・・(^^)
    好きな曲、いっぱいあるなぁ・・
    けど、曲も だけどMCって大事だよね。
    自分も℃-uteちゃんのツアー、毎回MCが
    楽しみだったりします (*^^*)
    なんか、素が出ちゃうじゃない?(笑)

    ところで・・

    いらっしゃいませ!北海道!! \(^o^)/
    遠いところまでわざわざ ありがとうございますm(_ _)m
    もう、なにか食べた
    美味しいものいっぱい食べてってね (^-^)

    自分、なんとか仕事 片付けてやったん
    ハロコン、観に行けそうです。
    (地元なんで楽しみにしてたんだよね・・・(*^_^*))
    徹夜明けなんで 頭もちょうど良い感じにピヨピヨです(^^)
    でも、身体がめっちゃ重たいんで、今日
    のんびり見守ることにします (^_^;)
    端の方の席でフラフラしてる奴がいたら自分です(笑

    ℃-uteちゃん達、筋肉痛で大変なようですが
    あんまり無理しないでね・・・

    それでは、また後で(^-^)/

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/29 17:25

    誕生日おめでとう…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 19:40

    お疲れ様です
    事に11/11の武道館公演当選したから行くよU+203CU+FE0F℃-uteの日も楽しみだけど11月も楽しみだな
    aikoさんは感情表現豊かというより発想力すごいなぁU+1F605℃-uteも何か即興でやってほしいよ
    て言っても舞美ちゃんテンパりそうだな

  • さよなライオン 
    8/29 21:35

    徹子の部屋76年12月8日に1887年生まれの人が出てるんだけど
    1890年代生まれの人が全員年下になるわけか
    芥川龍之介、直木三十五、毛沢東、岡本神草、江戸川乱歩、宮沢賢治、井伏鱒二とかが全員年下になるわけ
  • いとぅー 
    8/30 18:06

    舞美ちゃんこんばんはー!!リハーサルお疲れさまでした!秋ツアー待ち遠しいですね!!美味しいご飯に素晴らしいライブに幸せな1日になりましたね〜
  • がんげん 
    8/30 18:18

    aikoさんのライブに行ってたのか
    良いなぁ〜

    ライブで刺激を受けたことをぜひ℃-uteのライブでも生かしてください

  • やまこしたかお 
    8/31 06:19

    勉強になるね!!
  • donkey 
    8/31 12:10

    o(^-^)o
  • あすぽこ 
    8/31 16:10

    他のLIVEで受けた刺激を、自分達のLIVEに活かす!!
    れってなんか良いですね
    U+1F495
    ℃-uteの秋ツアーー、、
    行きたいけど、、、とっても行きたいのだけれど、、、、9月10日の武道館以降の参戦はまだ未定なんですよね、
    U+FE0F大学の講義とか実習、、それからLIVE会場の距離U+2022費用、、色々な事を考えると少し行けるか微妙。。。_| ̄|○どこか、一つはせめて行きたい、、。今の所秋ツアーで行ける!
    て言えるのは、娘。の広島公演とJJの岡山公演とベリの大阪公演くらいです_| ̄|○きゅーとちゃんに会いたいLIVE行きたい、、

  • BAT 
    9/1 11:32

    aikoは自分も好きなアーティストだけどライブには行ったことないから羨ましい

    しかも最後に挨拶までできちゃうなんて

    それにしても即興で曲を作っちゃうなんて流石にプロのアーティストだね

    舞美ちゃんも同じアーティストとして楽しいライブを作っていって

  • 千梨の道 
    9/1 15:38

    やはり他のグループのLIVEに行くと色んな経験ができて、それを℃-ute LIVEにも活かせる様になるといいね!!

    遅めのコメントなので…短めに行きます…すいません
  • ともちゃん。 
    9/3 00:20

    aikoさんのライブ行ったんだねー
    一度は行ってみたいアーティストさん!
    歌ってるときの楽しそうな表情とかいいよね。
  • アベベ 
    9/27 00:38

    こんばんは(^^)/aikoさんのライブ楽しそうだね(^-^)/即興で曲作れるとか、めっちゃスゴいじゃん(;゜∇゜)しかも、ちゃんとした曲なんだもんね(^_^;)本当に世界に1つだけの、そしてその日だけの曲なんだね(^-^)/そりゃあ、元気貰えるわ(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)