ももー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ももー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ももー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ももー(あいり) 画像3

こんばんは(´ー`)

鈴木愛理です!!


今日は、とっても充実した一日でした(・∀・)


まず、
朝から展示会に行ってきたよ


今回のお目当ては、
私の大好きなブランド『Ungrid』


Ungridの展示会は初めてでしたが
冬服もオシャレだったーー


めちゃかわいいっ(´ー`)


憧れのPressのお姉さんもいらして
遠くからジーっと眺めて終わりました。笑笑

話しかけたりできなかったー



冬服届くのが楽しみ!!

そして、今日もリハーサル(・∀・)


その後は
Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと
ご飯にいきましたーー


色んな話したなぁ(´ー`)


詳しくは
また後日書きますね(´ー`)



ふー!楽しかった(・∀・)




あ、そうそう!
今日はお知らせがあります!


抹茶ーずの活動始動の発表です


先日、相方の熊井友理奈ちゃんが
宇治へお仕事で行ってくれたのですが、、、

私は、お仕事が重なっちゃって行けなかったんです(´・ε・`)


あたしもいきたかったーー



あ、そうそう!
今年の抹茶ーずは、
陶芸の里 宇治炭山でオリジナル茶器をつくります!!(´ー`)



私の大好きなデザインのお仕事で
伝統工芸とコラボなんてワクワクしちゃいますねっ(・∀・)


出来上がり楽しみにしててねっ



あっ!あと京都宇治といえば
私たちが監修した
「チャチャ王国のおうじちゃま」が
今年もゆるキャラグランプリに参加します!!(゜∀゜)


炭山の撮影のときは、暑くてクーラーの前で涼んでたそうです笑

かわいい。笑

おうじちゃまの応援、よろしくお願いします(´ー`)


よし!明日もがんばろっ

写真は
1・・昨日まいみちゃんとお茶したときの!(゜∀゜)

2・・Ungrid展示会の様子(・∀・)

3・・今日もモツ鍋〜(´ー`)



P.S.
お知らせ(・∀・)

明日8/28(木)
24:20〜24:45
NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」生放送に出演します♪

すもうねこの応援もよろしくお願いします


おやすみ〜(´ー`)


 
  • コメント(全227件)
  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    8/28 17:07

    去年のレイクレイ騒動以前は400以上付いてたコメントが200がやっとってところまで落ちたね。
    レイクレイの後はまだ300くらい付いてたけど風磨くんはさすがにファンもきつかったね。
    あそこまでアピールされちゃどんなガチ恋系おっさんも萎えるよね
    また学校始まったらいろいろとツイッターから二人の情報入ってきて苦しむことになるし。
    自分は二人を応援してるからどんどんアピールしてほしいくらいだけど。
    まずおっさんが金払ったくらいで愛理ちゃんの好意をもらえるとか思ってるのが痛いよね(笑
    ただの金づるのくせに(笑
  • ばんび 
    8/28 17:50

    かわいいな

  • くろちゃん 
    8/28 17:52

    愛理さん。九州の宮崎県から、こんばんは。もつ鍋、美味しそうですね。可愛い愛理さん、また、お便りしますね。o(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 18:01

    こんにちは(^-^)℃-uteの秋のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)凄い楽しみ\(^o^)/写真、モツ鍋〜凄い美味しそう〜
    美と愛理だ(^-^)『今日は、とっても充実した一日でした』いいね!!℃-uteちゃんいつもありがと
    愛理、ファイト!愛理、℃-uteみんなのブログ〜いつも毎日、楽しいな(^-^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • かなまな 
    8/28 18:12

    あいりチャン。今日の楽しみはすもうねこ!愛理ちゃん!ねこさん!愛理ちゃん
  • Only You 
    8/28 18:20

    愛理今日青山ワンセグ開発出るの!?ということはE-girlsと共演??(2人だけだけど)楽しみです!特にAyaとベリキューはほぼ芸歴が同じなのでね
  • Only You 
    8/28 18:23

    E-girlsと共演して欲しいなーと思ってたんですよ!℃-ute全員でないのが残念ですが。
  • ありちゃ 
    8/28 18:43

    愛理おつかれさま\(^o^)
    私も抹茶だいすき
    U+FE0F
    おいしいよね
    U+FE0F
    U+FE0F
    名古屋のありちゃよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/28 19:19

    今日だね イーテレ
    BSも入るしチャレン
    明日早くにハロコン向かうから 忙しい
    容量足りなくなるとなんだから 替えちゃうかな 不在録画 週末
    BSはレコーダーないから 録れな
    抹茶ーズは Berryz工房やめても続くのかな Buono!は?ダイヤレディは? 嗚呼は (笑) 愛理も災難やね大体Berryz工房絡んでるユニット
    生地の涼しいハロコンキュートシャツやめて9周年キュートシャツ黒着てくよ パーカー暑いかな ジャケット代わりに 会場でしか着ないやつはファンなんかじゃ ない 札幌190万都市で着て歩いてなんぼ

    翌日はヤマダ電機スマイレージモード明らかにBerryz工房に申し訳ないけ

    てかjuiceまで土曜日アリオ札幌だよ かぶるわ juice集まるかな みんな札幌ドーム行くんじゃないのかな
  • カリアゲくん@かりしゃん 
    8/28 19:24

    リハおつかれさま!
    ももとご飯なんてめっちゃ珍しいね(笑
    どんな話したか気になる(。-∀-。)
  • Joy To Sing♪ 
    8/28 19:55

    桃とご飯に行けるって珍しいねヽ(・∀・)ノ

    Buono!でも桃と愛理が姉妹のように
    楽しそうに仲良くしてる感じとか
    見てるの大好きだったから

    2人とも大人になってご飯いったとか…
    話し聞いただけでなんか感無量かも(T_T)うるう

    えっと、DVDとかでないかなあ?

    桃とご飯いってもモツ鍋なんだねヽ(・∀・)

    服、オシャレだねー
    女子高生姿の愛理もネット動画でみました(・ω<)
  • Only You 
    8/28 20:41

    Ayaちゃんは2002年の7月7日に芸能界に入ったからベリキューとほぼ同期だね
  • ましゅ 
    8/28 21:21

    こんばんは。

    タイトルでふっといて、それだけかい!
    と思わず突っ込む展開。
    詳細はまた今度とか言っておいて、愛理ちゃん、忘れそうだなあ。


    茶器といえば、即完売の熊井茶碗が有名ですが、愛理ちゃんも作るんですね。
    これも売れそうだなあ。

  • かぶ 
    8/28 21:26

    今日もリハーサルお疲れ様
    展示会ってよく聞くけど芸能人っぽい(笑)
    たくさんの人に憧れられる愛理にも憧れの人とかいるんだー
    と、いつも緊張して愛理に話しかけられないから親近感( ´ ▽ ` )ノ

    で、ももとご飯行ったんやー。
    ももとはBuono!でも一緒だったし大学生だったりで共通点も多いもんね
    次のBuono!ライブの日程決めてくれた?(泣)
    もつ鍋のみでももの写真がないのは予想通りということで...。

    おー、未だにライバルだと思ってるおうじちゃまや!
    投票はするけど永遠のライバルやわo(`ω´ )o
    すもうねこは生放送なので絶対に見まーす。
  • たくてぃ 
    8/28 21:43

    あいあい こんばん

    秋ツアーのリハーサル お疲れ様

    やっぱ あいあい でいこっと 

    この前熊井ちゃん一人で京都に来てたみたいや
    あいあいは 笑 
    ( 自分で あいあい って打ってて笑ってしまう〜
    別の仕事で来られなかったけど
    今度また二人そろって来るのでしょうか

    宇治茶 大使  抹茶ーず 
    がんばってください

    またね

    ばいばーい


  • penguin 
    8/28 21:54

    唐突なんですけど、高橋愛ちゃんは、21歳で娘。リーダーになってんですね。でもって愛理ちゃんはまだ20歳なんだなぁと思うと、まだまだまだまだこれからですね
    ベリは活動停止してしまうけど、℃-uteはまだまだがんばって、ハローの歴史、ひいてはJアイドル史を、さらに高めてって欲しいと、切に願っております!
  • 愛知県のアダチです 
    8/28 22:05

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • たつ 
    8/28 22:20

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …未だに展示会なるものが℃〜言うものなのか、サッパリ分かりませぬ


    関係者のみが参加出来るとかなのかな


    …ま、良いや、僕に関係の無い世界の話やけ


    桃子ちゃん、今は色々語り尽くす事が有るでしょうね…。

    後日………いつになる事や


    最近やけにハロプロメンバーと積極的に交流してるね

    心境の変化


    ゆるキャラ…ちょるるはもう出ないのかなぁ


    山口県からは出ないのかな〜…。
  • さよなライオン 
    8/28 22:33

    今日のブログ冬服が全画像でもいいぐらいだよね〜
  • さよなライオン 
    8/28 22:33

    それはそうとていいぐらいだよね
  • ふーさん。 
    8/28 22:39

    おうじちゃま )・o・( フジTVを見ていたら、おうじちゃまともう一人忘れたけど対戦していて思わず、おうじちゃまを選択してました〜♪って、その時は、何にも考えずにリモコンのボタンを押したけど…あれってなんだったんだろネ(^_-)-P
  • さよなライオン 
    8/28 22:46

    アイコさんのタイトルは「300万〜400万」になったらしい
    何故貴方はブログのこのタイトルも「300万〜400万」にしなかった?
    さよなライオン説教しようか?どうなんだこれ
  • さよなライオン 
    8/28 22:52

    アイドリングの皆さんの所に近い内もう一度行ってこようかな〜と思ってんだけどね
  • さよなライオン 
    8/28 22:57

    前行ったとき何故かコメントが消されてしまいましたからね〜何でか訳が分からないんだけど、リベンジしに行くかね
  • カブン 
    8/28 23:06

    おつかれさま
    ももちと食事ということは、ひょっとしてBuono!の話題も

    という話はさておき、食事会話楽しみにしてますね。あとおうじちゃま投票しますね
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/28 23:28

    そのおねいさんが見たかった、調べたけどわからない、、、、「すもうねこ」宣伝しといたよ
  • 西風 
    8/28 23:43

    愛理
  • のん*momo* 
    8/28 23:43

    愛理
    つかれ

  • 福田 遊亮 
    8/28 23:55

    はやく冬こーーーいっ( ̄▽ ̄)
  • ヒデリン 
    8/29 00:16

    こんばんは
    ・・展示会を楽しめて良かったですね
    2枚目の写真を見ると、可愛いというよりも、カッコイイ感じの服ですね
    ・ゲットした冬服を公開して頂けるのを楽しみにしています
    ・・最近は、積極的に、色々なメンバーと食事に行っている印象が有りますね
    ・桃子ちゃんと語り合った内容は、またの機会に教えて頂きたいで
    。・・抹茶ーずの活動始動、嬉しいです
    ・・おうじちゃまイラスト生地のポケットティッシュカバー、普段何気に使っておりま
    ・・オリジナル茶器作り・・愛理ちゃんならではの、自由でアートな作品
    期待してます
    ・・さてさて、また投票の赤ボタンを連打しつ
    (私の赤ボタンが効いているのかは分かりませんが
    )、すもうねこ
    楽しみに観させて頂きますね〜
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 中路正樹 
    8/29 00:22

    すもうねこ、ほんわかとした感じで面白いよ。
    愛理ちゃんも、ほんわかと優しいかわいい演技で好きです。
    おっと始まる
  • まっきぃ 
    8/29 00:56

    あーあいり可愛いよあーあいり!モツ鍋わくわ
  • けっち** 
    8/29 01:13

    いきます!!はろこん!!
    あー楽しみでねれない。
    初参戦です!!!!五年の想いをこめて
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/29 01:50

    412番目のイイネ!げっと(*´ω`)

    もつ鍋…福岡生まれ福岡育ちなのに、もつ系が苦手でさ(ノД`)

    でもね、野菜処理なら任せてよ(・ω<)

    友達ともつ鍋行くと、専ら野菜担当なのさ(*´ω`)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/29 03:18

    ようこそー!
    どんどん京都にきてね(^^)
    抹茶苦手だったけど愛理ちゃんが抹茶好きなので好きになりました。笑
    京都で愛理ちゃんに会いたいなぁ(о´∀`о)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • かずき 
    8/29 03:42

    みやびちゃんも連れて行こうぜ( ̄▽ ̄)Buono!
  • しゅう 
    8/29 06:56

    お疲れさまU+1F604
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    8/29 08:08

    おはよう愛理U+1F496U+1F496
    展示会かー!行ったことないなぁU+1F648
    どんな感じなのか気になる

    ももと遊んだんだ!なんか新鮮


    今日は文化祭なの!ダンス踊るんだけどね、そのとき℃-uteパーカーき
    タオルも℃-uteタオルU+1F496
    しっかり℃-ute宣伝してきまー

    愛理だいすきU+1F495U+1F495U+1F495
  • ピロシ 
    8/29 09:09


    そいや昨日、Buono!のDマガ観てたけど、桃子が愛理の滑舌の悪さ真似しまくってて愛理が怒ってるやつ面白かったなー
    やっぱBuono!だな〜♪

  • スカグル 
    8/29 20:19

    ももちゃんとの話が一番気になる( ・∇・)
  • はう 
    8/30 09:13

    モツ鍋いいですね〜U+2757U+FE0F
    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いとぅー 
    8/30 18:01

    愛理ちゃんこんばんはー!!桃子とご飯とかめちゃめちゃ気になりますね〜ベリが活動停止したら抹茶ーずどうなるのかな…
  • むっぴー 
    8/30 18:06

    愛理ちゃん、こんばんは

    忙しい毎日を送っていると思いますが充実した一日を実感できたようで良かったですね
    自分もただ流される毎日ではなく一日一日を大切に頑張らなきゃと改めて感じました。

    展示会は好きなブランドがあったということでテンション上がってますね
    ファッションには疎いのでブランドの名前を聞いても良く分かりませんが愛理ちゃんお気にということで今後注目しておきます
    展示会ではもう秋服を通り越して冬服が展示されてるんですか。
    ファッションはサイクルが早い!

    憧れのPressのお姉さんはモデルさんなのでしょうか
    話しかけづらい雰囲気とかあるんですかね。それとも忙しいとか。
    愛理ちゃんも話しかけるのをためらう方ってどんな人か気になります。
    服の方は届いて着たときにブログにアップしてくれると嬉しいです

    リハーサルお疲れさまでした。
    ツアー開幕もあと3週間後に迫ってきましたがそろそろ一通り振りがついた頃ではないでしょうか。
    今回の目玉のチャレンジも気になるのでヒント教えてください。
    これから仕上げに入ると思いますが夏バテしないよう体力つけて頑張ってくださいね。

    桃子ちゃんと2人でご飯とはめっちゃ珍しいですね。
    プライベートな桃子ちゃんは話を聞いてくれるいいお姉さん的なイメージがありますが会話が気になります
    Buono!の今後についての話も出たのでしょうか。
    詳しい話を後日してくれるということなので期待しています

    それにしてもまたもつ鍋なんですね。
    もつ鍋10回食べたら1回無料、とかのクーポン券があればすぐ貯まりそう。笑

    抹茶ーず活動再開おめでとうです
    熊井ちゃんが宇治に行ったらしいという噂を聞いた時から気になってました。
    オリジナル茶器は今から製作ですかね。
    10/13と10/18のまつりで販売、って予定になっているのでどちらの日もイベントと被ってますがなるべく買いに行きます。

    おうじちゃまは去年のゆるきゃらグランプリでは23位らしいので今年はもっと上位に入るといいですね。
    ちなみに自分はどこかのイベントでたまたまおうじちゃまの中に入るところを見たことがあります。

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    8/31 06:20

    ももご飯詳しく!
  • donkey 
    8/31 12:11

    o(^-^)o
  • ゆうゆう 
    9/1 08:35

    ももちとご飯なんて珍しいね!たのしそー(^ν^)てゆかももち結びですぐばれそう

    これはクーツ??
  • ともちゃん。 
    9/2 00:25

    桃子とご飯って珍しいね。
    アイドルと大学の両立のコツとか聞けたのかな?(笑
    桃子もきっと苦労したことがいっぱいあるだろうから、良い相談相手になるんじゃないかな?

    桃子と愛理と言ったら…
    そこに雅ちゃんも揃えてBuono!だよね
    もう一度で良いからライブが観たいなぁ

    茶器欲しい!
    茶器買うためだけに京都遊びに行こうかな(笑
  • じゅんぺい 
    9/3 17:58

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    ーさん。タオル買うで!
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • パンダ 
    9/6 22:53

    ももちとの、ご飯の話、聞かせて下さいな♪
  • アベベ 
    9/27 00:33

    こんばんは(^^)/愛理ちゃんでも憧れのモデルさんには話しかけられないんだね〜( ̄▽ ̄;)俺も愛理ちゃんを街で見かけても、緊張しちゃって声かけられないもん(^_^;)それと一緒なんだね(^_^;)抹茶ーずの活動が始まるのか〜(*´∀`)まずは、京都が活動の拠点になってくるんだね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)