-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日もチェキ&握手会ーーっ

来てくださった方どーもありがとっ

いやーこの3日間はファンの方との距離が近かったなーと思いますっ

team ℃-uteはみんな仲良しってゆーのが理想ですねっ!

ん?ほぼほぼ皆仲良いかっ笑



そんな今日はねー?

リーダーがスパムむすび作って来てくれたの!

-写真1-

リーダーのスパムむすび相変わらず美味しかったですっ!!

ありがとーーーっ


続いて個別チェキ会にて…

暇な時に1人でこんなんしてた。

-写真2-

笑笑

今、みると、何してんの?(°_°)

こんなん、ないないない!!!笑


最後に愛理とーっ

-写真3-

お疲れ様でしたっ♪




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全182件)
  • まこっちゃん。 
    8/25 10:27

    なっき〜に抱きしめられたら、ドキドキしちゃうな〜。絶対にないけど…妄想。
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/25 10:32

    おはようございます
    なっきーと昨日は、髪の毛の色ちがった
    その前のチェキは撮ったけ
    個別愛理回るので精一杯で行けて何のですが
    ちょっと見えた時そうかなー(⌒-⌒; )
    今回はなっきーとは、個別チェキを、6回撮ることにしたので記念になりました、、、、かわいいぞ
  • 海辺の野人 
    8/25 11:21

    息が苦しい

  • 代表 
    8/25 11:43

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    写メ〜なっきい〜何やってんの

    エアーハグ

    誰を抱きしめてるんだろか

    (ふぁいふぁいの首を絞めてます〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    ギネス認定したから、喜びのポーズかな



    でなんだけど〜ふぁいふぁいの職場環境が変わってしまうから、今までみたいにコメできなくなっちゃうよ



    でも、今のところ休みの土日祭にはコメできそうだけ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 12:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    チェキ&握手会お疲れ様

    俺行きたかったごめんね

    俺 距離遠い

    会いたい(●^▽^●)/''

  • rasqberry 
    8/25 12:12

    ギョギョギョ!U+1F63B
  • 119san 
    8/25 12:22

    なっきぃ・・・昨日は、チェキ会 & 握手会お疲れさま(^o^)(^o^)

    ゆっくり、からだ休ませてましたか。

    立ちっぱなしは、からだも悲鳴上げているでしょう (^_^)v

    あっ・・・・若いから大丈夫か (^o^)

    でもでも、若い内の無茶は後で響くよ (^o^)

    特に、ひざ、こし、かた・・・・にね (^_^)v

    では、今日も一日、なっきぃが楽しめるように・・・・(´▽`)ノ

    なっきぃ・・・最高・・・・以上・・・カンレキマンでした
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 12:31

    なっき


    俺 寂しい(TωT)ウルウル

    距離遠

    アピールしたいよ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • まつじゅん 
    8/25 12:33

    なっきぃお疲れ。
    くだらないネタにだめ出しされたり、
    なっきぃのファンじゃないでしょ!とか言われたりしたけど
    なっきぃとの握手は楽しかったなあ。

    いや、3人の中で一番好きといったのに
    3人というところにつっこむし>

    あ、チェキ1つだけしっかり笑顔だった
    すまし顔系おおいのに。
  • ソウシ 
    8/25 12:36

    おはようし!こんにちはすけ!こんばんはた!なっきぃ!!

    土日の長丁場の握手会お疲れ様!

    土日ともに楽しかったよ!!特に土曜日はなっきぃとの2ショット!!まぁ個別チェキだから誰も彼もみんな2ショットを撮りまくりなんだけど、でも本当に嬉しかったのだ!!ドキドキしすぎてせっかく隣になっきぃがいるのに観られなかったよぉ〜(T ^ T)!!

    そんで握手会も各部1回ずつくらいしか行けなかったけど、これまた楽しかった!!3段活用も正しく言ってくれて嬉しかったのだ!!たまたま?それともちゃんと憶えてくれたのかな?あとね、ずっと聞きたかったあごのシワの事を聞けてよかった!!…気分を害してしまったらごめん


    あとね、各部1枚ってなるとやっぱり最後はなっきぃで締めたくなるのだ!!手がね、なっきぃの手がホワホワですごく心地いいのだ!!本当なら100枚出しとかして話もせずにひたすら手ぇ握ってたいくらいホワホワなのだ!!ちょっと引かれちゃうかなぁって思いながらも思わず感触の事を言っちゃったら手ぇをキュッキュッって握ってくれて嬉しかったのだ!!本当はそうやって欲しかったんだけどさすがにそれは嫌われちゃうかと思っておねだりできなかったから本当嬉しかったのだ!!あぁもう!!来週もあんまり券がないけど締めはなっきぃでお願いなのだぁ〜!!

    やべぇ…またなんか訳のわからない事を書いてしまった…なっきぃへのコメントって書いているうちにドンドン高まっちゃうんだよねぇ…嫌われないように気をつけなきゃ!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • 鯖街道 
    8/25 12:58

    ははぁ〜ん、人見知りっていうのは…

    独りでいる時、めっちゃ気ままで自由な楽しい事をしてるのを隠してるからだなー♪

    やっぱり!
    なっきぃ、基本楽しい人だもの


    なっきぃのプライベートに触れてる人だけが、それを知ってるんだなーん!!

    あ〜あ、なっきぃ、ホントは自由なそんななっきぃ、好きだな


    ℃-uteのコンサート、チケットまだあれば…


    今はそれだけを祈ってます
    国より

  • Love Like なっきぃ 
    8/25 13:30

    昨日のチェキ&個別握手とても楽しかったです

    私にとって最高の日になりました
  • ろぼいち 
    8/25 13:41

    2)
    なっきぃなにしてんのー(笑)
    この写真、なっきぃのポーズにもツボなんだけど、
    この『ギューギュギュ』って文字も、見事に当てはまってて、好き

    めっちゃ良い写真だよー!

    そんな、雰囲気の良さも伝わってきた、発売記念イベント、おつかれさまでした

    1)
    サイズ感も!焼き色も!
    お腹が即 反応してしまうほど、そそられるよ

  • ラン 
    8/25 13:55

    握手会 チェキ会おつかれ
  • とっちゃん 
    8/25 14:14

    ちーす
    チェキ&握手会お疲れ様

    スパムって食べたことないのよね
    画像見ると旨そうやね(゚∀゚)食べたいな

    なっきぃに手をギューってされた
    赤面するかも(*^ω^*)

    ほなね
  • 愛理らいすっき 
    8/25 14:24

    なっきぃハワイのスパム握りはセブンイレブンのスパムが一番美味しいからね(*^O^*)
  • ―Lotus― 
    8/25 15:23

    なっきぃー
    仕事お疲れ様♪早く℃-uteちゃんのライブいきたーーーーい!!!!4月の大阪以来やから…しかも次は千秋楽やし…かなり℃-uteちゃん不足
    (笑)
  • 州´・v・)<まりな 
    8/25 15:55

    はよ会いたいなっきぃ(T_T)
  • と っ し ー 
    8/25 16:02

    ほぼって(笑)
  • T.S(島根県出身・在住) 
    8/25 16:19

    姐さん、そんなに強く抱きしめたら死んじまいますぜっ!!(笑)まっ、自分は平気っすけど(笑)あっ、中さんちゃっす!!
    チェキ・握手会お疲れさん(^_^)/ええなぁ〜(>_< )オッサンも行ってみたいなぁ(笑)楽しい日になったみたいじゃね(≧▽≦)良かった!
    いじゃあのぉ

  • モナカ記念日 
    8/25 16:22

    昨日は、チェキ&握手会お疲れ様でした

    楽しい3日間でしたね。
    そうそう、みんな仲良しが一番よ
    team ℃-uteの皆さんと一度も交流したことないけど(爆)。

    スパムむすび食べてみたいわー。
    どんな味なんだろ。
    スパムむすびどころか、
    スパム自体を未だに食べたことがないから、
    今度スーパーで見かけたら買ってみようと思います。

    -写真2-
    暇な時に何やってんすかっ(笑)。
    そんなん実際にあったら、もはや息してないだろうな(笑)。

    それでは、
    このあとも素敵な一日をお過ごしくださいまし
  • さよなライオン 
    8/25 16:37

    あの時あの日の思い出は 明日に強くなるために 旅立つ季節は涙みせずに ありがとう 最後のチャイムが 校庭にひびくときが つらかった出来事も 微笑みに変わるいまは ころんだときには 手を差しのべてくれた できなかったときにも 誰かに助けられてた いたずらもやり過ぎて 怖くなって 逃げ出した夜の校舎 忘れないよ ずっと にぎやかだった教室には さよなライオン夕陽が染まる 「はじめて」をたくさんくれた先生 ありがとう
  • tamchan 
    8/25 19:09

    じゃあ今度のチェキはこのありえへんギュー
    ギュ
    てやつしてもらお( ´艸`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 19:44

    写真、ヤバイ〜なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0F凄い可愛い!!美人過ぎる\(^o^)/愛理となっキュ
    U+FE0Fだ
    美のスパムおにぎり、美味しそう
    今日も明日も頑張ろ
    またね(^o^)
  • アムネ 
    8/25 19:57

    チェキ会&握手会お疲れ様
    二日間とも参加させてもらって、めっちゃ楽しかった
    いっぱい元気をもらったよ
    僕からも少しはなっきぃに元気を与えられてたら良いんだけどな


    チェキはちょっと失敗(なっきぃはばっちりだったけど自分がねw
    だったので、名古屋でリベンジしたい!
    その時は、写真2のポーズを頂いちゃっても良いかな(笑

    最後に、なっきぃがあまりにも可愛すぎて

    見とれちゃって用意してしてきた言葉が飛びそうになったことを
    伝えておきま

  • レオくん 
    8/25 20:43

    お疲れ様。この3日間はファンの暖かさが身にしみた日々でもあるんじゃないかな。ああいうことがあった後でも、許して、受け入れて、応援してくれるファンが意外に多いってことに気付いたと思う^_^
    確かに、なっきぃヲタ同士は仲良いよ。でも、舞美ちゃんのヲタはけっこう「俺のオンナ」って思って、バチバチ火花を散らしてそうな感じ、笑。
    なっきぃがそんな風に抱きついてくれるんなら、個別チェキに行くけど?
  • (*^ー^)ノ♪ 
    8/25 20:44

    ギューってして欲しい…なぁ((照))
  • しー 
    8/25 20:57

    ギュギュギュかわええU+2661
    やっぱり中島だなーU+2661
  • ねお 
    8/25 22:12

    個別握手会でなっきぃに人見知り克服のアドバイスをしてもらいました。「克服できましたか?」って訊かれて微妙なリアクションしてしまったけど、最後はなっきぃにだけは人見知りらかったと思います。来週も行くのでなっきいも人見知らないでね(笑)@だすま
  • 119san 
    8/25 23:54

    なっきぃ・・・今日は一日楽しめました (^o^)  【三度目コメ 深夜

    2の写真・・・チェキでお願いしたら、接触はダメですよと言われるかな ?

    当然言われるよね (^o^)

    なっきぃ・・・今日は何をしていたんだろう・・・仕事かな・・・OFFかな ?

    わからん (^o^)(^_^)v(´▽`)ノ

    なっきぃ、おやすみ・・・・・・

    なっきぃが、今日も一日楽しくしていたら、幸いです

    なっきぃ・・・最高・・・・以上・・・カンレキマンでした
  • ロココ 
    8/26 00:38

    ギューギュギュなっきぃかわええ

  • こんちゃん 
    8/26 01:38

    なっきぃかわいいなっきぃかわいいなっきぃかわいいスパム食べたい(´・_・`)U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 05:50

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F可愛い!!体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^o^)また

  • 無我 
    8/26 06:03

    なっきぃ、おはよ〜


    土日もそうだったけど昨日も割りと過ごしやすい気温だったね〜

    そろそろ夏も終わりかな〜・・・もうすぐ8月も終了だしね

    夏が好きななっきぃには少し寂しいかもしれないけど・・・俺は秋が好き

    来年はどこかの夏祭り、行けるといいね

    でもって来年こそはサングラスもかけなきゃね


    なっきぃも昨日はレコーディングだったのかな

    新曲かな?どんな感じの曲なんだろ・・・?楽しみに待ってるね


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • ひさちさ 
    8/26 06:09

    なっきぃおは


    今日も天気よくないから、雨には気をつけてね


    雨にも負けず、素敵な1日



    もう1時間早く寝ればと朝起きて後悔なひさちさでし




  • やまこしたかお 
    8/26 06:59

    エアーでスパムにぎってるんですか!?
  • おったま下駄! 
    8/26 08:18

    おはよ

    今朝は涼しいね〜
    さぁ張り切っていきましょっ(^ー^)ノ
  • ムーラン 
    8/26 09:44

    イベントおつかれさまです!テンション上がるとそんな感じになるんですね(笑)おもろい(笑)
  • ハロプロマ 
    8/26 10:19

    なっきいに個別握手会で、三回も会えるなんて幸せだった。沖縄の思い出やらはなしてたなチェキもいいかんじに取れてるから心配ないあと髪また染めたの?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:28

    お疲れ
    チェキと個別握手行ったよU+203CU+FE0F握手会のときにも言ったけど今回のなっきぃはいつもより少しテンション高くて嬉しかった
    お願いだから塩対応は止めてねU+1F605テンション低いなっきぃは似合わない

  • 119san 
    8/26 12:20

    なっきぃ・・・今日も一日楽しくね。 (^o^) (26日 昼)

    昨日は、なっきぃもレコーディングやったのかな。 ???

    歌って、腹筋使うから疲れるよね

    なっきぃは、緊張が早貴かな (^o^)(^_^)v

    なっきぃ、髪染めたってコメしているけど、わかりやすい写真載せてくれると嬉しいです。

    では、今日もなっきぃが楽しく過ごせますように。(^o^)

    なっきぃ・・・最高・・・・以上・・・カンレキマンでした
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/26 14:03

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    今日涼しい冷房付ける必要ありません

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/26 14:12

    なっき


    俺寂しい(TωT)ウルウ

    またコメントする

    9月10日は℃-uteの日武道館チケットまだ届いてませ
    届くの楽しみドキド

    中禅寺ナキ子会いたい(●^▽^●)/''

  • さよなライオン 
    8/26 14:13

    あの時あの日の思い出は 明日に強くなるために 旅立つ季節は涙みせずに ありがとう 最後のチャイムが 校庭にひびくときが つらかった出来事も 微笑みに変わるいまは ころんだときには 手を差しのべてくれた できなかったときにも 誰かに助けられてた いたずらもやり過ぎて 怖くなって 逃げ出した夜の校舎 忘れないよ ずっと にぎやかだった教室には さよなライオン夕陽が染まる 「はじめて」をたくさんくれた先生 ありがとう
  • さよなライオン 
    8/26 14:18

    さよなライオンのかわりにするよ みんなありがとう
  • めとろぽりた 
    8/26 14:36

    私にもぎゅーっとしてほしいがな♪ 個別チェキ会か〜……通常でも挙動不審気味なのに、なっきぃの前だと更に増幅するな。えらいこっちゃ!!!でも次回機会があったら勇気をもって参加しようか

  • ともちゃん。 
    8/27 23:36

    いつかなっきぃとチェキを撮るときにはこのポーズでお願いします(笑)
    スパムむすびめっちゃおいしそう
    私も食べたいな(^p^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/31 09:24

    はろ〜


    チェキ&握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    そーですね( ̄▽ ̄)
    U+1F495

    スパムむすび


    リーダーありが|( ̄3 ̄)|
    笑)

    あー

    そこにいたらそんなんされてたの


    いやん(/∀\*)
    笑)


    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


    ばい
    (・ω・)

  • donkey 
    8/31 12:31

    o(^-^)o
  • アベベ 
    9/22 01:10

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)3日間でファンとの絆がまた深まったね〜(*´∀`)個別チェキ会って、やっぱりツーショットだったんだね(*^^*)なっきぃにぎゅってされることないのか〜( ̄▽ ̄;)あったら、気絶しちゃいそう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)