ふふーっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふーっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふーっ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふーっ(あいり) 画像3

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です^ ^



昨日はチャレンジTVの収録のため
赤坂BLITZでイベントでしたー^ ^


来てくれたみなさん
ありがとうございました^ ^


今回はなんと
チャレンジTVの最終回ということで


ギネス世界記録
にチャレンジしましたーーーヽ(・∀・)ノ


内容は

「リレー形式で卵をパスした最多人数」

「リレー形式でお菓子を食べさせ合った最多人数」

のふたつでしたヽ(・∀・)ノ



どちらとも、会場のファンのみなさんと協力した結果、、、


見事、ギネス認定していただけました(´ー`)


わあああああい!!ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございましたっ>_<


まさか達成できると思わなかったので、本当に嬉しかったです(´ー`)



大切に大切にしたいと思います



、、、チャレンジTVは、
℃-uteにとって初めてのレギュラー番組でした(*u_u)


番組内で色々なチャレンジをさせていただいて、また少しずつではありますが、成長しているのではないかと思います^ ^


オンエアはまだまだ残っているので

最後までしっかり見てくださいね^ ^



そして今日は
チェキ会&握手会でしたー


来てくれたみなさん
ありがとうございました^ ^



今回から『個別チェキ』が始まりましたよーん^ ^


また新たな試みで楽しかったです!

明日も今日と同じイベント

みなさんとたくさんお話しできますようにーーーっ>_<



明日も楽しみだあーー


明日もがんばろっ^ ^



おやすみ〜(´ー`)





 
  • コメント(全233件)
  • ひさちさ 
    8/25 05:40

    愛理ちゃんおはよう


    チェキニギニギとお疲れさ


    今週は天気よくない日が多いから、傘忘れないように


    今週もお互い頑張ろうね


    泥棒の夢を見て、足で蹴っ飛ばして起きたひさちさでした




  • かなまな 
    8/25 06:26

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ舞美ちゃんのスパムおにぎり食べた?美味しそ
    U+FE0Fスパム。。パクパク。。握手会&チェキお疲れさま♪課題とか面接みたいなんまだあるの?リハもあるやろーし残暑にマケズ、がんばってね!残暑お見舞い聞かなきゃの季節♪
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/25 06:32

    あいりーーおはよ( *・ω・)ノりーさん。だよ〜(*´・ω・`*)昨日は握手&ェキお疲れさま!愛理と久々にお話できて嬉しかった
    の…真似?なの?あれは。笑 色々恥ずかしかった〜(>_<)でもなんかほんとに愛理と握手してお話するの楽しい!愛理かわいいし言うこと分かんなくなっちゃうこともあるけど、私みたいなのの話付き合ってくれて有難うね(*´・ω・`*)
    ょっと疲れてたような気がしたから、忙しくて時間ないかもだけど、しっかり休むんだよ!!愛理だいすき!またね(*´艸`*)  京都娘りーさん。より

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/25 06:45

    愛理ちゃんおはよう!今日から母性の実習はじまるんだ!病院遠いしリーダーだし緊張はんぱないけど頑張ります!!週末おつかれさまでし
    たくさんの幸せありがとう!やまみー
  • 愛知県のアダチです 
    8/25 07:08

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • ありゅ 
    8/25 07:41

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はあまりお天気良くないね(*_*)
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/25 07:50

    お仕事いってきまーす!
    昨日の感想などはこのあとの更新の方に書くね
    昨日、会えたから頑張れるー(///∇///)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • stac 
    8/25 07:50

    おはょ〜♪


    雨じゃあ!
    愛理元気?

    ギネス記録、おめでと♪

    今日も元気にいってらっしゃい♪

    (^_^)v
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/25 08:19

    愛理、おはよう☆

    お疲れ様〜


    個別チェキほんと楽しそうだね

    どんなポーズにしようかな

    うぅ…10月まで待てないよぉ(;_;)
    早く会いたいよ(;_;)

    でも℃-uteの日まで何だかんだで2週間くらい
    そろそろチケットも届く頃だ!
    アリーナで近くで観たいなぁ!(≧∇≦)

    私服可愛いね


    ではでは、またね♪(^-^)
  • ぺんぎん 
    8/25 08:32

    いりちゃんおはよう(^o^)/
    チャレンジTVでのギネス記録おめでとう!
    良かったね〜
    ギネス記録って色んなのがあるんだなぁ〜。
    ℃-uteが世界記録を刻んだのは嬉しいね!

    チェキ会と個別握手会もおつかれさま〜

    私は、時間の都合で、土曜日の個別チェキ会のみになってしまったけれど、楽しかったよ〜。

    仙台のハロコンのチケットが届いた〜。そろそろ暑い夏は終わりかなぁ?
    今日は雨が降るみたい。
    傘忘れた…^_^;

    んじゃ、またね〜(^ー^)

  • めぐ 
    8/25 09:12

    ギネス記録おめでとうございます

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/25 09:37

    愛理ー!握手会とチェキたのしかったーU+2661りしゃちゃんはー、っていうの思い出して笑ってる
    たこれからも真顔でりさあいらぶー!
    か言い出すからねっ(笑)愛理と個別チェキ撮れなかったの悲しいけど次こそ行くからあああU+2661いつもありがとー!(*゜▽゜)りさあいらぶー

  • BAT 
    8/25 09:55

    チャレンジおつかれさま〜

    残り2回の放送をしっかり楽しませてもらうよ

  • 千梨の道 
    8/25 10:12

    もちろん、しっかりと最後までみますよ

    それにしても、世界記録をイベント参加者と共に作り上げた時の興奮、感

    これゎ会場にいないと全てゎ伝わって来ないのかもしれませんが…オンエア楽しみにしています!
  • 代表 
    8/25 11:18

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです^

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    きゅーちゃんとチームきゅーちゃんとでギネス記録認定キャーキャ


    凄いな



    で昨日はチェキ&個別か〜

    ふぁいふぁいはラクーアでスマイベでし

    (どんだけ〜てか)


    でなんだけど〜ふぁいふぁいの職場環境が変わってしまうから、今までみたいにコメできなくなっちゃうよ



    あいちゃんの事を、こんなに好きなのに



    今のところ休みの土日祭にはコメできると思うけど



    まあコメできる時間が作れればコメするねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • じゅり(*・ω・*) 
    8/25 12:14

    おはようー(^_^)U+1F495

    ギネスすごい


    わたしもチェキ行きたかったです

    個別チェキとかとりたすぎです

    でも最近金欠で買えなかったです

    めっちゃ後悔してます(笑
    次あったらいきますチェキ
    U+1F495U+1F495
  • まつじゅん 
    8/25 12:34

    愛理を褒めたら、棒読みと言われて苦笑しちゃった。

  • てっちゃん 
    8/25 13:01

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。昨日もありがとうねん

    お任せ、メチャクチャ気に入ってますよ
    あれ良いわ、確かに、てっちゃんらしいね!
    愛ちゃん、センス良いね♪今日、サービスサイズに引き伸ばして来ます。昨日は握手は一回しか出来なかったからちょっと寂しかったが、一回だと考えるよね。伝えたい事、ちゃんと言えたしさ
    やっぱりツーショットは良いね♪推しメンとなら、文句なしやん\(^o^)/。今回、ナッキ〜と撮影もしましたが、ちゃんとコミュニケーションとってくれて、気持ちがホッコリしましたよ♪愛ちゃん、今日は何してるん?!てっちゃんは今から外出します。℃-ute聴きながらいくかね!愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • 百合 
    8/25 13:52

    菊池風磨とLINEで忙しいかもしれないけどちゃんと更新はしないと。。
  • ―Lotus― 
    8/25 15:29

    愛理ちゃん
    疲れ様★はよ℃-uteちゃんのライブいきたてしゃーない
    -uteちゃん不足ですわ(笑)11月、東京ぶっとぶからねー!!!ついでに観光してかーえろ♪
    れまで仕事頑張るから、愛理ちゃん、無理せんと愛理ちゃんペースで頑張ってね

  • かずき 
    8/25 16:14

    エグゼツーショットと3000ポイントツーショットの価値が落ちる(._.)
  • さよなライオン 
    8/25 16:38

    あの時あの日の思い出は 明日に強くなるために 旅立つ季節は涙みせずに ありがとう 最後のチャイムが 校庭にひびくときが つらかった出来事も 微笑みに変わるいまは ころんだときには 手を差しのべてくれた できなかったときにも 誰かに助けられてた いたずらもやり過ぎて 怖くなって 逃げ出した夜の校舎 忘れないよ ずっと にぎやかだった教室には さよなライオン夕陽が染まる 「はじめて」をたくさんくれた先生 ありがとう
  • ガゼット 
    8/25 17:07

    ℃-uteはみんな可愛い♪\(^o^)/
  • ケンケン 
    8/25 20:13

    負けません
  • しー 
    8/25 21:00

    愛理ちゃんと撮ったチェキ大事にするねーU+2661
    愛理ちゃん大好きーU+2661
  • あんかつ 
    8/25 21:32

    夜の部参加しました。自分の番は緊張するね。私もギネスの一員。って、よく考えたら「最大の侍行列」の一員でもありました。℃-uteと同じ二つ目。正直言うと、記録挑戦の前後のミニコンサートがやっぱり良かった。後は一曲だったけど、ふだんの格好での歌や踊りが見られてよかったです。
  • 愛知県のアダチです 
    8/25 21:37

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • カリアゲくん@かりしゃん 
    8/25 21:45

    チャレンジTVお疲れさま
    ギネスおめでとう*\(^o^)/*
    最終回に良い思い出できたね(^^)
  • さのん 
    8/25 21:52

    ギネスおめでとうございます(*^^*)個別チェキ行きたかった(T-T)(T-T)次回はチェキ行きます(>_<)愛理ちゃんに会えるのもうすぐでとーーっても楽しみです♪♪
  • ポえ〜・・・。 
    8/25 23:18

    おやすみ〜
    ( ̄▽ ̄)
    笑)

  • I would like to die. 
    8/26 02:10

    自分ええ加減にせえよ。更新もちゃんとできひんの?遊んでばかりいんな
  • ヴィクトリー 
    8/26 02:23

    愛理〜



    今日はレコーディングのあとに舞ちゃんと食事行ったみたいだね



    あゆみんはまだハワイらしいから帰国して時間が合えば映画ちゃんと誘ってあげてね



    それと更新の事でうだうだ言う奴いるけど気にしないで良いからね


    そういう奴は多分愛理ファンじゃないと思うしblogも待てない奴なんてteam℃-uteの一員じゃないから気にせず愛理のペースで更新してくれれば良いんだから


    よし、明日もお互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事が本当〜〜にめちゃめちゃだ〜〜い好きだ


    それじゃ〜〜又ね

  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    8/26 02:46

    愛理ちゃんいろいろありがとう、、、この3日間本当に幸せだった。また夢が現実になった、愛理との2ショット(;_;)もう、本当に幸せ。いつまでも大切にしま
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F愛理ちゃん、、、帰りたくないよ
    もこんなに幸せの思い出をありがとう、ありがとう、ありがとう
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F 優しい言葉もありがとう
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F何回言っても足りない。感謝の気持ちがいっぱい。大好
    U+FE0F
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    8/26 03:00

    うえーい!( ̄ー ̄)

    体調大丈夫かー?
    萩ちゃんとご飯行って心のデトックスできた?

    俺、いま会いたい友達が関西の子ばっかやから話したいことがありすぎて爆発寸前(T_T)


    一目会えるだけで十分な愛理なんて東京やろ(T_T)
    しかも会える機会限られとるやろ(T_T)


    とりあえず今は爆音でひなフェス見て気を散らしてます←



    なんかやっぱりしみじみ思うんやけど。
    俺なーーーんにもしてあげられてないのに優しくしてくれてありがとな?
    お礼言わんといけんことが多すぎて(泣)


    10月行ければ友達にも会えるかもやから頑張る(^_^)


    周りで色々起きすぎていまほんと愛理に話したい(笑)



    愛理も休める時にはちゃんと休んでな?

    とりあえずいまから手紙書きます(^ー^)


    おやすみ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 05:39

    おはよ
    愛理、今日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • ひさちさ 
    8/26 06:14

    愛理ちゃんおはよう


    昨日も1日お疲れさ


    今日も頑張ろうね


    天気また悪いし雨に気をつけてください



    気温少し落ちたし、冷蔵庫の温度設定をかえようと思ったひさちさでした


    節電エコエコ




  • ありゅ 
    8/26 07:48

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
    週末が待ち遠しい(´∀`*)ウフフ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/26 08:46

    愛理、おはよう☆

    ブログ更新まだー?
    はぎ子とのデートブログまだー?(笑)

    それと、チェキ撮るとき気をつけなよー!もう
    チェキだからって下履いてないの?(>_<)
    ガード緩いんだからほんと気をつけてね

    今日モンスター武道館当落だよ♪

    ℃-uteの日のチケットもそろそろ届く
    (≧∇≦)
    いい席来ますように!(>人<)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:20

    お疲れ
    BS-TBSのイベント行ったよU+203CU+FE0Fまさか1公演目にちっさーにいじられるとは思わずかばってくれてありがと
    とても楽しいひとときでし

  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    8/26 10:52

    愛理ちゃんおはよう\(^o^)/良い一日
    U+FE0F今日も頑張ろう
    U+FE0F
  • さよなライオン 
    8/26 14:14

    あの時あの日の思い出は 明日に強くなるために 旅立つ季節は涙みせずに ありがとう 最後のチャイムが 校庭にひびくときが つらかった出来事も 微笑みに変わるいまは ころんだときには 手を差しのべてくれた できなかったときにも 誰かに助けられてた いたずらもやり過ぎて 怖くなって 逃げ出した夜の校舎 忘れないよ ずっと にぎやかだった教室には さよなライオン夕陽が染まる 「はじめて」をたくさんくれた先生 ありがとう
  • さよなライオン 
    8/26 14:18

    さよなライオンのかわりにするよ みんなありがとう
  • ぶどう 
    8/26 17:12

    理ちゃん! 愛理ちゃん知りませんか? どっか行っちゃったよ〜
    ム バーック
    んまり心配かけると心配アイドルって あれですよ

  • じゅんや 
    8/26 17:20

    仕事で山奥に行ってたので今まで電波が無い状態やったのでやっとブログが読めました
    こんなに長い間圏外の状態に居たのは携帯持ってから初だったので死んでまいそうやったっすわwww
    僕がギネス記録って持っててもなんにメリットも無いように感じるけど、欲しいよねwww羨ましい> <
    早く愛理ちゃんと喋りたい

    早く10月になってくれー_| ̄|○
  • M25 
    8/26 22:48

    こんばんは♪ TGLの撮影だったんですね(^^)撮影の間のお買い物はなに買ったんですかね?できればブログで見せて頂けると嬉しいかな〜なんて(^.^)そしてまいまいさんとお食事もいいですね〜 日曜の個別握手も1回だけでしたが、愛理さんと握手できて嬉しかったですよ(^^)抹茶のカキ氷食べたって言ったら、どこで?と聞かれ、ロイヤルホストて答えたら、めっちゃ意外な反応してましたね(笑)でも、美味しかったですよ!でわ、おやすみなさい(_ _).。o
  • むっぴー 
    8/27 00:07

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    赤坂BLITZでのギネス記録チャレンジお疲れさまでした。
    チャレンジの内容は当日まで内緒でしたが想像とは少し違ってました。
    でもどちらもteam℃-uteの団結力が試されるチャレンジだったみたいですね。
    無事どちらもギネス記録に認定されたということでおめでとうでした!

    しかし失敗は許されない状況なのでプレッシャーは半端なさそうですね。
    そんな中最後までやりきったメンバーとファンの皆さんは改めてすごいなぁと感心です
    自分は普段から緊張しいでプレッシャーに弱いので参加できなくて良かったのかも。
    ファンの人同士でプリッツを食べさせ合うところを見てみたかった気もしますが

    チャレンジTVでの全てのチャレンジが終了したということでとりあえずホッと一安心じゃないでしょうか
    愛理ちゃんにとっての一番の思い出は女子落語ではないでしょうか
    台本も無しに短期間であれだけの台詞を覚えたのは自信に繋がったかと思います
    これまでのチャレンジでは℃-uteの新たな一面がたくさん見られて楽しかったですよ
    まだオンエアしていないチャレンジがあるので放送楽しみにしています。

    8/23のチェキ&個別握手会もお疲れ様でした。
    この日は誕生日だったのですが去年に引き続いて誕生日に愛理ちゃんと握手会で会話できてとてもラッキーでした
    グループチェキも撮る直前まではめっちゃ緊張してましたが温かく迎えてくれて嬉しかったです。
    ちなみにポーズ指定が誕生日関連だったのでポーズを指定した時に係員のお姉さんにおたおめ言われちゃいました。笑

    個別チェキはありきたりのポーズだったのでもう少し楽しいポーズにしたら良かったとプチ後悔です
    でも誕生日にチェキが撮れるなんてめったにないことなのでとてもいい記念になりました。
    愛理ちゃんの個別チェキの方は来週と来月にあるのでその時までにいいポーズ考えておきますね。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    8/27 23:23

    ギネス世界記録達成おめでとー!
    名前が入った認定証とか貴重だよ

    ギネスチャレンジに初めてのレギュラー番組にお疲れ様でした。
    またレギュラー番組持てますように!

    チェキ会と握手会お疲れ様ー。
    2ショットも初めてじゃないのに緊張しちゃってました(笑
    意外とね、毎回ね、緊張してるんですよ
    あと握手会では愛理と同じことが多くて嬉しくなっちゃいました。
    あの曲の歌詞を改めて考えると切ない(´;ω;`)
  • ポえ〜・・・。 
    8/27 23:25

    はろ〜


    チャレンジTVの収録お疲れ様でした(・ω・)ノ


    ギネス認定良かった


    はい(。・ω・。)ゞ


    チェキ会&握手会もお疲れ様でした(・ω・)

    すいまてーん( ̄Д ̄)ノU+1F495(
    )。。

    |( ̄3 ̄)|(笑


    おやすみ〜

  • donkey 
    8/31 12:46

    o(^-^)o
  • アベベ 
    9/21 00:25

    こんばんは(^^)/ギネス達成おめでとう
    れから、ギネス記録を2つ持ってるアイドルですって言えるね(^-^)/そんなアイドル中々いないよ(^o^)斬新だわ〜(*´∀`)個別チェキ会ってどんな感じなの
    っぱ、ツーショットなのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)