なつ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なつ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なつ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なつ!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^
鈴木愛理ですヽ(・∀・)ノ



今日は朝から
℃-uteで撮影でしたー^ ^


なんの撮影かというと
雑誌『UTB+』!!ヽ(・∀・)ノ


コンセプトてきには
わかりやすく言うと、白と黒!!

二つの衣装をきました^ ^



いやーーー。
とっても楽しかったです^ ^


撮影って、
色んな自分に変身できるから
とっても楽しいんだーー^ ^


それに、きゅーとでいると
なにかと騒いでしまうんです笑笑

みんなだいすきだーーヽ(・∀・)ノ



出来上がりが楽しみです^ ^


発売は10月の予定^ ^


詳しくは、また後日ご連絡いたします^ ^



そして、そのあとは
最近よくするお勉強タイム。

2時間くらいしたあと


夜ご飯はJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんとしたよー^ ^

ラーメンいきましたヽ(・∀・)ノ

そのあと、冷たいものが食べたくて
フルーツパフェ食べにいっちゃった。笑笑

2人で遊ぶと絶対食べ過ぎる。笑笑



てゆかまた、あゆみんがヤキモチやいちゃうね>_<



この前、かなともとデートした後
モーニング娘。'14の石田亜佑美ちゃんが、ヤキモチブログあげてたのみちゃいました(>_<)


かわいい。。。


あゆみん、なかなかスケジュールあわなくってね>_<


けど映画見に行く約束してるから
ハワイから帰ってきたら行こうね^ ^



よし!明日もがんばろっヽ(・∀・)ノ


写真は
1,2・・今日の撮影のオフショット!
3・・パフェたべるかなとも。笑笑



おやすみ^ ^




 
  • コメント(全262件)
  • ◆洲´・v・)つーちゃん◆ 
    8/20 17:46

    ラーメンラーメン!
    ラーメンも℃-uteも大好きよん
    U+FE0E

    今週末は東京チェキだねー
    楽しみー!(^ー゜)
    U+FE0F

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    8/20 18:05

    最近鈴木愛理絶好調だな
    愛理が℃-uteにいてくれる奇跡に感謝する毎
    ℃-uteをアリーナに連れてってくれ
    エースを狙え!鈴木
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    8/20 18:06

    モンスター追加公演発表まだかよ
    11公演少なすぎます
  • さきち@萩鈴 
    8/20 18:22

    愛理もてもてやん!
    わたしもヤキモチやくわー
    ってちがうか!!笑
  • ばんび 
    8/20 18:27

    いい女やなぁ

  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    8/20 18:39

    ベリーズのナルチカは平日もあるのに℃のナルチカは土日だけなのは愛理の大学があるからかな?
    かなり℃のスケジュールを狭めてるねぇ
    それだけ迷惑かけてるのに大学でやりたい放題とか・・・
  • kjlove_r 
    8/20 19:38

    ふうまとお泊りどうだった
    楽しかった?
    本当いつまで自覚のないことするんだよ
    ファンの気持ちはいっさいむしだよね、それなりにファンのみなさんからお金もらってるんだからそうゆうファンを傷つけることそろそろやめれば。?
  • みずな 
    8/20 19:39

    おつかれさま
    理ちゃんにそんな風に言ってもらえるあゆみんに妬いてる!(笑)かなとももあゆみんも幸せ者やー
    UTB絶対チェックするね!!!白い方も気になるし*\(^o^)/*愛理ちゃんは存在が天使やから白が似合う
    が似合っちゃう子って奇跡、、(T_T)ああー本気で愛理ちゃんみたいになりたいな、なにもかも(O_O)(笑)よし、今日もあとちょっと頑張ろ

  • Mr.℃EO 
    8/20 19:58

    ちは(*´艸`)つーかちょっと外に出かけただけで汗かくな。愛理夏が終わりかけて秋に入ろうとする哀愁漂う季節の変わり目が好きなんだっけ?(*´艸`)おれ夏と冬いらねーやm9っ`Д´)明日Unicomp届くから早く寝よー(*´艸`)ここ一ヶ月の冒険心でアジアキーボードで3回失敗した爆笑だからアジア好きじゃねーんだよな(*´艸`)おやす
  • アムネ 
    8/20 20:39

    こんばんは♪

    UTB+の撮影お疲れ様

    黒愛理

    白愛理も期待しちゃうな〜


    そのあゆみんブログ、読んだ!
    可愛い後輩だ

  • かなちい@ぶちょお 
    8/20 20:54

    またかなともと!!!びっくり(笑)

    あゆみん可愛いね(笑)遊んだらあゆみんともプリクラとってね!

    モンスター本当楽しみすぎる(>_<)

    衣装かっこよくない???ビジュアルが好みすぎて本当期待してるからね!!!

    でわでわ(・ω・)ノシ

    byかなちい
  • BAT 
    8/20 21:04

    黒衣装セクシーだな

    にしてもかなともちゃんグイグイ来てる

    これはあゆみんならずとも嫉妬してしまいます

  • 愛知県のアダチです 
    8/20 21:23

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • ともちん 
    8/20 21:29

    『ヤングガンガン』も楽しそうに写っていたね


    最近は愛理ちゃんを見て、『可愛い』と思うよりも、『美人』と思う方が多くなってきたよ


    それだけ、大人になったんだと感じます



    最近、かなともとよくデートするよね


    あゆみんだけでなく、他のハロプロメンバーやファンの方もヤキモチを焼いている人がいると思うよ

  • りなちゅん 
    8/20 21:32

    愛理ちゃーーん!
    いいなぁーいいなぁーかなとも羨ましすぎるぅ
    私も愛理ちゃんとデートしたいよぉぉぉ抹茶めぐりがしたいです!
    はぁーうらやましすぎるぅ(●・U+306U+2038・U+306●)
  • なみっち 
    8/20 21:58

    愛理ちゃん。
    お疲れ様です

    UTBの雑誌買いますね。連載にはやじさんも載っているから買いますよ〜。
    楽しみ
    かなかコンサートやイベントに行かれないけれど。在宅Team℃-ute頑張るね

    明日愛理ちゃん。テレビに出るよ
    楽しみにしているからね。J:COMに出るね。ちっさーと頑張ってね。それとヤングガンガン2冊目買ったよ。またやじすず
    、出て欲しいから売り上げに貢献しました。愛理ちゃんも舞美ちゃんもかわいいです。
    体に気をつけて下さいね。℃-uteちゃん最高

  • たくてぃ 
    8/20 22:04

    あいあい こんばん

    昨日は℃-uteで撮影 お疲れ様

    ℃-uteちゃんはいつも仲良しでいいね

    UTB+ですか 発売が楽しみず 笑

    最近金澤朋子ちゃんとよく遊んでるね
    そらあゆみんが嫉妬するわ
    でもスケジュールが合うと
    相性もあるし
    かなともちゃんと相性がいいのかもね
    舞美ちゃんに似てるし 笑

    ちょっと用事が出来たので
    それでは ま

    ばいばーい



  • TAKA 
    8/20 22:06

    こんばんは。
    コンセプトは白と黒
    白黒はっきりさせんかい!( ̄Д ̄)ノ
    石田か!?、金澤か!?
    って何のことやねん( ̄Д ̄)ノ


    写真からは小悪魔的な感じが!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • あんかつ 
    8/20 22:26

    愛理はやっぱり勉強好きなんだね。だから超忙しくても大学続けられるというか。たけしさんがよく言う振り子の理論かな。アイドル一所懸命やると勉強もよくできるようになるとか(たけしさんの場合はお笑いと映画だけど)
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 22:30

    ふむ
    笑)
    おやすみ〜

  • ヒデリン 
    8/20 23:17

    こんばんは
    ℃-uteでの雑誌の撮影、お疲れ様でし
    。・・白と黒の衣裳と言うと・・以前の雑誌での、白あいりと黒あいりを思い出します
    、今回は、かなり大人バージョンなのでしょう
    。・・賑やかな撮影で、またお寿司も食べられたようで、良かったですね
    ・・先日の1日デートに続いて、食事も、とは
    ・朋子ちゃんは、愛理ちゃんと過ごす機会が多く持てて、ラッキーですね
    ・でも確かに、一方で、あゆみちゃんの願望にも答えてあげたいですよね
    ・・忙しい先輩、な感じの愛理ちゃんですが
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    ・・あと、自主的な勉強が、しっかりと続いているみたいで、凄いですね
    ・頑張って下さい
    それでは、ま

  • 百合 
    8/20 23:34

    さすがに真面目に勉強しとかないとジャニーズ菊池風磨と付き合うためだけに大学行ってるみたいになるもんね。
  • Joy To Sing♪ 
    8/20 23:48

    写真、1枚目の愛理ちゃんセクシーヽ(・∀・)ノ
    メイクもいつもと違うかな
    髪全部下ろすと、オトナっぽさUPですよね〜
    自分も出来上がり楽しみにしてます^ ^

    夜は金朋ちゃんとラーメン?ヽ(・∀・)ノ
    金朋ちゃん羨ましいぞー。
    これは、石田ちゃんもヤキモチまた妬いちゃうね>_<
    自分もヤキモチ妬いていいですか?^ ^
    でも、仲良しなことはいい事だよね!

    この前、愛理とTop Yellの対談をした日の
    石田ちゃんのblogも見ました?
    あれみた時、なんか彼女の心境がすごくわかったんですよね
    愛理に対する憧れだったり、ファン目線
    共感できる気持ちが多くて…笑
    どれだけ、ガチの愛理ファンなんだろうって改めて思ってね

    でもー、『ハワイから帰ってきたら映画行こう』なんていわれたら
    石田ちゃん、尻尾ふりまわして喜びそうじゃないー?

    そんな後輩も可愛いし、後輩に慕われてる愛理も素敵ですね:)
  • あーびん 
    8/21 00:55

    そうなんだよー、。あゆみん、密かにともちゃんに嫉妬してるしー
    一緒に遊んであげてー。で、一枚目の写真、めちゃ大人っぽい! 惚れ直すわー

  • 将. 
    8/21 01:02


    モテモテやな

  • ちから 
    8/21 01:19

    あいりちゃんこんばんはっ
    ちからですっ

    昨日は撮影おつかれさまっ
    撮影とか一回してみたーい笑笑
    きゅーとっさいっこうっへいっ
    でもそれはとてもいいことだ。うん。笑
    UTB+いやー気になる気になる
    発売待ち遠しいなぁ
    ご連絡お待ちしておりまーすっ

    勉強したんだ!!すごい!
    本当に努力かだねっ!!かっこいいっ!
    そういう忙しいのに合間をぬって勉強するところとか、鏡にしーたーいー

    かなともとごはんしたんだ
    かなともうらやましっ笑
    ラーメンかぁ、愛理ちゃんラーメン好きやなぁ
    やばいね、これは太る笑
    いやー、でも普段から食べてるから関係ないか!笑

    でた!あゆみん笑笑
    あのブログやばかったねっ
    超ヤキモチ焼いてて可愛かったよねっ笑

    約束したんだ
    よかったね、あゆみんっっ笑笑

    愛理ちゃん明日もがんばって!!
    応援してます

    おやすみなさーい


    写真全部かわいいー


    こんどこそおやすみなさい
  • I would like to die. 
    8/21 02:03

    遊んでる暇あったら更新くらいちゃんとしいや
  • ヴィクトリー 
    8/21 02:39

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日も暑かったけど体調崩してないかな


    blog更新の事とやかく書いている奴がいるけど気にしないで愛理のペースで更新してくれれば良いからね



    ところで今日は何の仕事したのかな〜?

    ま、熱中症だけにはほんと充分に気をつけてね



    明日もお互い楽ばろうね



    愛理〜〜愛理の事が本当〜にめちゃめちゃだ〜〜い好きだからね


    それじゃ〜〜おやすみね〜

  • 十之瞳カルマ 
    8/21 03:18

    事実をうやむやにするな!合成写真だということなぜ話さない!あいつをかばう必要がどこにある?
  • Na-mi 
    8/21 03:34

    愛理ちゃんこんばんはU+1F60B
    ゆみんのBlog見てない!後で見てくる
    と、雑誌の撮影お疲れ様でした
    の衣装も楽しみです
  • ひさちさ 
    8/21 05:08

    愛理ちゃんおはよう


    毎日夏が頑張って暑いね

    やっぱ必要以上に体力奪われるよ


    昨日の愛理ちゃんも元気だったか


    今日も元気にいこう



    帰ったら早寝する予定なひさちさでした




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 05:28

    愛理、おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • てっちゃん 
    8/21 06:26

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。レスが遅くなってごめんなさい!てっちゃんは、石田さんの気持ちわかるなぁ(笑)。だって彼女のほうが、ハローでは先輩やん、更に頼んだのが先。オマケに、性格上控えめに交渉していたかと(笑)。金澤さん、早く夢が叶いすぎぎ。オマケに、二回も。てっちゃんもヤケテます。でも、あいちゅんが普通に判断してるんだから仕方ないか(大笑)。でも、ヤケテますよ。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • 愛知県のアダチです 
    8/21 07:19

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • かなまな 
    8/21 07:39

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日はJCOMのやつがんばってねー♪仕事中やけんリアルタイムでは見れないけど。。すもうねこも今日だね♪楽しみやん
    U+FE0F残暑お見舞い聞いてがんばるねー(・ω・)ノまたねー。よい1日を
    U+FE0F
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/21 08:29

    愛理、おはよう☆

    今日Jテレに千聖と出るんだね♪
    リアルタイムで観れないけど、
    バッチリ録画してあるから
    帰ったら観るね♪

    すもうねこは今日こそリアルタイムで観るぞー

    ではでは、生放送頑張って

    またね♪(^-^)
  • ありゅ 
    8/21 08:56

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は寝落ちしてしまった(ToT)
    今日も楽しく1日行こうね(^_-)-☆
  • フローズンシェイク 
    8/21 08:58

    美しい
  • shi-cham☆ 
    8/21 12:18

    愛理ちゃーんU+2661
    いつもお勉強お疲れ様ですっ!
    どうやったらそんなに勉強に集中できるのか、仕事と勉強の両立についてなど、もしよろしければ、人生の先輩として教えていただきたいです!!(`・ω・´)
  • 愛知県のアダチです 
    8/21 12:49

    愛理ちやん、こんちわm(__)m
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/21 12:50

    かなともと仲良しだねー\(^o^)
    慕ってくれる後輩がいていいねU+2661U+2661
  • なみっち 
    8/21 13:51

    愛理ちゃん。
    見ましたよ。J:COM。Jテレスタイルの番組お疲れ様です。婚活の番組。怖かったですね
    は参加したくないですね。ちっさー凄い早口言葉で喋り凄いですね。飯尾さん。℃-uteちゃんの歌カラオケで歌って欲しいですね。それに日本武道館にも来て欲しいですね。℃-uteちゃんはこの番組に出るのが多いので、楽しみにしています

    今日も頑張って下さいね。暑いから気をつけて下さい
  • ポえ〜・・・。 
    8/21 22:15

    はろ〜


    朝から℃-uteちゃんで撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふーむふむ|( ̄3 ̄)|
    (笑


    待ってまーす( ´θ`)ノU+1F495

    お勉強タイムΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あらま

    またともちゃんと


    いいぢゃまい


    すべりーず


    さすがっすよね|( ̄3 ̄)|
    (笑)


    むふむ( ̄▽ ̄)


    おやすみ〜

  • ゆうゆう 
    8/22 01:15

    愛理お疲れー!かなともと仲がいいなー!愛理ヲタまでヤキモチ焼いちゃうよ

  • むっぴー 
    8/22 19:52

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    UTB+の撮影お疲れさまでした。
    この撮影が掲載される号では℃-uteが表紙を飾るみたいですね。
    UTBではたぶん去年の秋以来ほぼ1年振りの表紙なのでとても楽しみです

    衣装は白と黒でモノトーンな感じになっているのでしょうか
    メイクも含めて大人っぽく見えますが撮影の裏側はきゃっきゃしてそうでそのギャップも面白そうです。
    今回も普段とは違った自分を演じられましたか
    撮影でのポージングやメイク術は愛理ちゃん自身の女子力アップに生かしてくださいね
    10月ということでまだ先ですが発売を楽しみにしています。

    仕事が忙しい中でも時間を取って勉強しているんですね。
    こういう努力家のところは見習わなきゃといつも思います。
    そろそろテーマを決めて研究したり論文書いたりするんでしょうか
    自分は専門学校卒なので大学行って無いのでよく分かりませんがとにかくファイトです

    またかなともちゃんとデートしたんですね。
    ラーメンにフルーツパフェと食べ歩きデートで一段と仲が深まったのでは
    愛理ちゃんの美味しい顔を独り占めできるかなともちゃんがうらやますぃー。
    それにしても写真のパフェはかなり大きそうですが分け分けせずにひとりで食べたのでしょうか。
    パフェで思い出しましたが久々に都路里の抹茶パフェが食べたくなりました。

    それにしても石田ちゃんは悔しかったでしょうね。
    ブログ見ましたが石田ちゃんは好きな人の前では緊張しちゃうタイプなんですね
    まるで自分と一緒だ。笑
    そんな控えめな石田ちゃんには愛理ちゃんから積極的に誘ってあげてください。
    デートの際には是非ターン対決してくださいね

    ではでは。
  • スカグル 
    8/23 00:17

    ファンとしていろいろと
    羨ましい限りですな(´ω`)♪
  • じゅんぺい 
    8/24 11:44

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • ともちゃん。 
    8/26 21:58

    撮影お疲れ様ー。
    コンセプトは白と黒なのね
    シンプルな色だと逆にメンバーの個性も出たりしていいよね

    ファンとしても色んな衣装を着てるメンバーが見れて嬉しいよ。
    10月の発売を楽しみに待ってるね

    勉強タイム偉いねー
    大学の時は試験前しか勉強してなかった気がする(笑
    いや、試験前もやってなかったか…?←
    私も何か勉強でも始めようかな(`・ω・´)
  • donkey 
    8/31 12:56

    o(^-^)o
  • アベベ 
    9/19 01:44

    こんばんは(^^)/かなともとのデート楽しんでるね〜(*´∀`)愛理ちゃんが行くラーメン屋って、美味しそう(*≧∀≦*)あっさり魚介ベースの塩ラーメン食べてそう(^_^;)あゆみんハワイで嫉妬しすぎて一人で帰ってきちゃうんじゃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)