ふぁー(-ω- )千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁー(-ω- )千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁー(-ω- )千聖 画像2

皆さんこんばんは!
今日は中野サンプラザで
三回公演LIVEを行いました


モーニング娘。´14としての
道重さゆみさんと
中野サンプラザのステージに立つのは最後って
思ったら寂しかったなぁ

やっぱり別れは寂しいね

でも私たちが笑顔でいなくちゃね


そんな今日は、
モーニング娘。´14の
工藤遥ちゃんが千聖の
birthday Tシャツを着てくれてたの

めちゃ嬉しかった

千聖、
朝からTシャツに
気づいてたんだけどなんか恥ずかしくて

声かけれなかったんだけど
工藤から写真とってくださいっ!って
言ってきてくれたから
千聖も写メ撮りました(*´∇`)ノ

工藤かわいーっ!
羨ましいお顔

曲中でも目が合うし
可愛い後輩です


それから、
ゲストにTHE ポッシボーの
皆さんが来てくれました

番組でメアドを唯一交換した後藤ちゃんと写メとりました

終演後におにぎり、千聖食べようとしてた所で(笑)
パシャリ

後藤ちゃんハーフみたいで
綺麗


つんく♂さんプロデュースの子達は皆可愛いな



See u



 
  • コメント(全156件)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/18 06:53

    おはよう…ちさと

    更新ありがと


    昨日もお疲れさま

    三回公演がんばったね〜


    残りの道重さんとのステージも大切に過ごして


    くどぅー!バースデーTシャツ着てくれて〜

    嬉しい


    羨ましいお顔って…

    大丈夫!千聖も負けてない

    ハロコンで後輩と交流できて楽しそう〜


    千聖…だいぶ髪の毛伸びたね〜

    かわいい〜


    確かに…つんく♂さんのプロデュースの子達は皆可愛


    まぁ…千聖が一番かわいいけどな

    今日はちょっと褒めすぎか


    さてさて…
    今日からお仕事再開


    昨日もいっぱい寝たから元気だぜ〜!
    千聖も元気にいこう


    See u

  • アルクー1206 
    8/18 06:59

    ちっさー、ハロコンお疲れ様。さゆと中野で一緒にするのが最後だったんだね。まことさんが最後にカッコイイ締めをされたようで、でも段々と寂しくなるね。連日のくどぅー話w ちっさーが恥ずかしがってちゃ可哀想だよ。バースデーTシャツ着てくるなんて、本当に可愛がってあげてね。THEポッシボーの後藤ちゃんと知り合いだったんだ。つんく♂Pの娘達はみんな可愛いと僕も思うな。今日も頑張ってね(^o^)
  • しゅう 
    8/18 07:09

    お疲れさまU+1F604
  • あづき 
    8/18 07:23

    お疲れ様。くどぅーももちろん可愛いけど、岡井ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ!バースデーTシャツ着てるなんて可愛い後輩だね
    んな後輩からしたわれてて岡井ちゃんさすがだ
  • まつじゅん 
    8/18 07:23

    ポッシボーって確か℃-uteの日にチラシ配ってたなあ。終わった後。
    そのくらいしか記憶にないや。
    まあ、℃-ute最優先課題だし、ポッシボーまで手を出す余裕ない

    工藤って、そういやちっさー好きだものな。
    よかったじゃん、先輩。、
  • きみ 
    8/18 07:24

    ところが俺が緑着るとアレなんで、最近、赤着てもうさんくさくなる(^_^;)
  • ゆうゆうと 
    8/18 07:33

    おつちっさーヽ( ̄▽ ̄)
    中野公演終わったんだね

    次札幌だね
    行くから今から楽しみにしてるよ( ・∇・)
  • いとぅー 
    8/18 07:39

    ちっさーおはよー!!ハロコン中野お疲れさまでした!くどぅーツーショット嬉しかったでしょうね♪ちっさーももちろんかわいいです!!
  • 大魔人 
    8/18 07:46

    ちっさー!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    8/18 07:58

    おはよう!
    ハロコンお疲れ様〜
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/18 08:18

    千聖、おはよう☆

    3回公演お疲れ様

    寂しいね(>_<)
    さゆラストは観に行けないかもなぁ(;_;)
    1日1日を大切にしなくちゃね!

    どぅー可愛いなぁ♪
    トリプレットあるし
    仲が深まってるんじゃない?(^-^)

    千聖も可愛い

    バナナボートの話聞きたかったなぁ。

    ではでは、またね♪(^-^)
  • シャン 
    8/18 08:32

    お疲れ様(^o^)
    ちっさー可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • jupiter 
    8/18 08:39

    ちっさー、おはよう
    今日も暑いね


    そういえば、氷の容器のコーラの話で、千聖氷好きだからさ、って言ってたのを見て思い出したんだけど、

    ちっさー、なんか氷について語ってたことあったよね


    なんか気泡が入ってると美味しいとかなんとか


    今も氷をバリバリ食べたりとかしてるの



    それじゃ、熱中症に気を付けて、今日も一日頑張ろう


    …というか、私も今日から仕事だから、頑張る


    では!
  • onちゃん! 
    8/18 08:48

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン中野公演お疲れさ
     
    2ショット写真いいな、私も撮ってもらいたい
     

    道重さんと最後だけどやらかしてない? 
    最近は「岡井ちゃん=やらかし」のイメージしかないから・・・
     

    今週1週間また頑張っていこうね

  • ショータロー 
    8/18 08:55

    千聖おはよう!!昨日はお疲れ様!!

    昨日は昼と夜公演に入ったよ!!正直ポッシボーめっちゃ良かったよ!!初めて見たけど!!℃-uteも負けないように頑張って!悲しきヘブンはめっちゃ良かったけど!!あとちょいカワはめっちゃ良かったし高まった!!

    ではでは次は武道館かな!!
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/18 09:25

    おはよー((´∀`*))なんかどぅーとちっさー揃うと1974思い出すなぁ!ごとぅーとも撮ったのね!実は昨日チケットないけど会場には行きました!まあ入れなかったんだけど、ちっさーのクリアファイルゲットしたので満足して帰りましたwさゆも卒業カウントダウンな特設サイトが出来たりしていよいよ卒業まで本格的になってきたなぁーって。ではでは、ちっさーに次会えそうなのは9/10なのでそれまで楽しみにしてますね((´∀`*))
  • ひつじ 
    8/18 09:54

    昨日は3公演お疲れ様でした。改めてその生誕Tシャツみると、君は本当によう頑張ったんだなぁって実感するわw大切に着ていけたらいいなぁって思いますよ
  • 千梨の道 
    8/18 10:06

    岡井軍団を裏で作り始めてるのね?!(笑)

    れいなの意思を受け継いで?!

    千聖と工藤ちゃん雰囲気にてるもん。あと、竹ちゃんとか。

    波長があいそうだょね。

    さゆの中野卒業は悲しいよね…。わかります。

    今、優先出来ないのが申し訳ないと思うよ。

    さてと、仕事しようっと…

  • BAT 
    8/18 10:09

    くどぅーはちっさーを推してくれてるみたいで嬉しい

    それにしてもバースデーTシャツとはどこでゲットしたんだ

  • 絵空 
    8/18 10:18

    おはよーちっさー


    道重さんこ卒コンは横浜アリーナに決定したね
    武道館の次は横浜アリーナが用意されているってことです
    来年は横浜アリーナで910の日を行うことが1つのステップになりそうだ

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/18 10:52

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!最近くどぅーと仲良しなのかな?同じ埼玉県民として仲良しこよしになってね(^-^)!!!ハロコンお疲れ様!最後の最後まで楽しんでね( ̄^ ̄)ゞ
  • Hiroki 
    8/18 10:58

    お疲れさまー
  • 4k2k 
    8/18 12:12

    お昼よ


    千聖もハーフじゃ・・・ない

    どぅ可愛い後輩やね

  • 近江千秋 
    8/18 12:19

    ハロ紺お疲れ様ー


    昨日は楽しかった
    、疲れたー(笑)。

    僕のハロ紺は昨日で終わったけど、ちっさはまだ頑張ってね


    来週から個別握手あるから楽しみにしてるよ

  • ろぼいち 
    8/18 12:37

    ほんとかわい


    1)
    20歳のバースデーTシャツ
    た!
    写真だけでなく、2人のやりとりもまた、かわいいよ


    2)
    後藤ちゃんだ!!

    『℃』『ポ』と丸の付いたグループ同士〜°( ´∀`)人(´∀` )°

    あまり見ない新鮮な2ショット

    …そんなレア写真に、おにぎりを手に持ってる姿が、好き

    すっごいインパクトあるよー(笑


    中野サンプラザでの三回公演おつかれさまでした!
    これまでに、道重さんと幾度も一緒にライブをしてきた場所だから
    それが『最後』となると、なおさら寂しいよね

    道重さんにとっても、会場に集まった皆さんにとっても、
    楽しい1日になってたらいいなぁ

  • さよなライオン 
    8/18 12:50

    徹子の部屋で76年9月16日に東山千栄子さんが出てるけど
    1890年9月30日生まれということでね東京物語で笠智衆さんの奥さんの役やった人です
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 12:54

    こんにちは
    ロコン〜おつかれさま(^-^)いいね!やっぱりNo.1のグループは℃-uteちゃんだよ
    -ute最高\(^o^)/℃-uteに凄い会いたい(>_<)!!写真、千聖
    おにぎり美味しそう〜(^o^)今日も頑張ろう(`・∇・´)またね(^-^)
  • さよなライオン 
    8/18 13:09

    一輪亭 花咲さん1887年2月15日生ま
    徹子の部屋76年12月8日放送「88歳今つぼみ 一輪亭 花咲」
    これで間違いないかとね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/18 13:24

    恥ずかしキャラじゃないやんけ (笑) ファン着てても恥ずかしん? (ノ_・。)

    ちさときれい好きって10何年で初めて聞いた クリスマスDAYS見たら

    コロコロ女


    されたら嫌なもんだ

  • ラン 
    8/18 14:07

    ハロコンおつかれー
  • ハネウマ 
    8/18 17:31

    パンツ脱げそうな写真見ちゃった(笑)
  • Kie 
    8/18 18:23

    ちさとのお顔が羨ましいU+2661U+2661
    お母さんにもハローメンでどの子が可愛いとおもう?って聞いたら、この子!って千聖を指してた(笑)
  • さいかむ cyberkam 
    8/18 19:08

    千聖も可愛いよ( ̄▽ ̄)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/18 19:11

    こんばんは…千聖


    今日からお仕事〜がんばった〜


    先週、先々週と…
    ℃-uteにいっぱい充電してもらったから〜


    元気にお仕事


    ナルチカも決まったみたいだね

    やったね!やったね

    何だかテンション上がってキター


    忙しくなりそうだけど…
    一緒に楽しもうね〜


    今からワクワクU+1F606

    ではでは…
    次の更新まで〜元気にいこうね


    See u

  • 元メタボくん 
    8/18 20:11

    ハロは美形揃いだよね〜
  • Chissa-全面推し 
    8/18 20:21

    岡井ちゃん、こんばんは


    一日3回公演、おつかれさま〜



  • 茶粥すき 
    8/18 20:43

    オーディションで受かったのが、たった2年違うだけ
    キッズとエッグの間には天と地程の格差があるのが何とも感慨深いです
    ポッシボーさんは今もの凄く頑張っていて後輩だけど℃-uteに足りないものを
    たくさん持っていて学ぶ事が多いグループだと思いますよ
  • グリーンピース 
    8/18 20:56

    ちっさーこんばんは


    昨日はハロコン3公演お疲れさまでした

    工藤ちゃんとの2ショットいいね

    ちっさーに憧れている後輩、お互い恥ずかしがり屋さんなん
    今後はちっさーの方から行ってみて!!絶対に嬉しいと思う
    そこからいろんな発見や経験を得るので


    ナルチカ℃の発表がありましたね

    今回も九州に来てくれるんで、嬉しい(Z)


    今週も良い週でありますように。グリーンピースでし

  • punkayak 
    8/18 22:28

    もちろん岡井ちゃんもね(^o^)/
  • Help 
    8/18 22:57

    チッサー、こんばん


    ハロコン中野お疲れ様でし

    夜公演の写真館…バナナボート、笑わせていただきました。

    つんくさんプロデュースの子って、チッサーもその一人ではないですか〜

    チッサーの可愛さなら全く負けてないからね


    それでは、おやすみなさい

    Good Night!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/19 10:15

    お疲れ
    ℃-uteが一番クオリティ高いよU+203CU+FE0F
    俺は℃-uteOnlyだ

  • あすぽこ 
    8/19 14:31

    ポッシボーの黒髪の方!!後藤さんっていうんですね
    ( ´ ▽ ` )ノ
    始めてハロコンで見たとき、か、、可愛い!!ってなりました!!♪あ、、、浮気したわけじゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F私は何があろうとも℃押しです!!!
    U+1F495
  • さよなライオン 
    8/19 18:47

    1880年代、1890年代、1900年代、1910年代、1920年代、1930年代、1940年代、1950年代、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、2000年代、2010年代生まれの人達が出てきてんだね
    徹子の部屋は
  • さよなライオン 
    8/19 19:26

    俺8月5日、徹子さん8月9日で誕生日近いからね、67歳違いか、正確には66歳数ヶ月
  • パンだ! 
    8/19 20:40

    つんく♂さんプロデュースの子達は皆可愛いな←うんうん本当だね(*^^*)めちゃかわ番長さん。
  • きょんきょん? 
    8/20 02:54

    ほんと可愛す

    ちっさー可愛すぎ

  • ともちゃん。 
    8/20 23:17

    工藤ちゃんも千聖もイケメ

    自分の作ったTシャツ着てくれると嬉しいよね
    そういえば道重さんとの中野は最後だったのか…寂しいね(´・ω・`)
  • 白いペンライト 
    8/21 00:44

    中野お疲れ様


    さゆみちゃんの中野は最後だったね。


    Tシャツを着てもらえて良かったね。

  • donkey 
    8/31 13:04

    o(^-^)o
  • アベベ 
    9/17 01:14

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)くどぅーも岡井ちゃんに声かけて欲しくて待ってたんじゃな
    そこは行ってあげようぜ(^-^)/ごとぅーと仲良いんだ(;゜∇゜)岡井ちゃんだと、あっきゃんと仲良いイメージだった(^_^;)つんく♂さんのプロデュースはハズレないね(^-^)/その中に岡井ちゃんも入ってるってこと忘れないでね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)