中野
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/中野千聖 画像1

皆さん今日は中野で
ハロコンLIVEをしてましたー(*´∇`)ノ


今日はね、
曲中でめちゃくちゃ
モーニング娘。´14の
生田と目が合って

かわいいなーって思っていたら、
工藤ちゃんとも目が合ってその時の顔がめちゃくちゃ
可愛かったの


6個も年の差があると
思うとびっくりする(笑)
いや〜年重ねたな
ベリキュー(´・ω・`)


そんなことをしみじみ感じた1日でした


明日は三回公演

気合い入れて頑張るぞ


See u


 
  • コメント(全148件)
  • シャン 
    8/17 05:19

    お疲れ様(^o^)
    ちっさー可愛い(*^_^*)
    LIVE行きたかったなー。
    二人と目が合ったんだ笑笑
    ハロプロはみんな可愛いからなー
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • Kana 
    8/17 06:04

    ハロコンおつかれさまです(*^^*)
    私は逆に、岡井ちゃんと目が合ったえりぽんとくどぅーが羨ましいな〜笑
    今日も1日、頑張って!
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    8/17 06:57

    おはよう!
    ハロコンお疲れ様〜
    6歳もとしが離れてる子がいるなんて怖いね笑
    千聖なんて自分の子どもでもおかしくないくらい歳の離れてる弟がいるわけだし、ほんとみんな大人になったね〜
    でも、大人になったからこそ今のみんなに魅力を感じてるんだよ!
    今日も楽しんでね!
  •  
    8/17 07:00

    ハローはかわいい娘ばかりだからなぁ。
  • しゅう 
    8/17 07:11

    かわいい(^-^)
  • てっちゃん 
    8/17 07:16

    ち〜ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。憧れられる存在にだってなったわけで素晴らしい!℃-ute大好き
    日は、夜公演にいきます。頑張ってね!ヘタレ?な、ナッキ〜も頑張ってるみたいやし

  • ひつじ 
    8/17 07:38

    おはよう。20歳には20歳の若々しさがあるはずだから、変に落ち着かずに頑張って欲しいなぁ( ´ ▽ ` )
  • アレック 
    8/17 08:22

    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    ハロコンしてても後輩ばかりだもんね
    頼もしい先輩がいて誇らしいだろうなぁ

    今日も1日頑張って

  • 鯖ジョボびっち 
    8/17 08:22

    もっと反省してくださーいww
  • やまこしたかお 
    8/17 08:34

    ハロコン楽しい!トリプレッド高まる!
  • onちゃん! 
    8/17 08:45

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン中野公演お疲れさ
     
    一昨日のようなやらかしはしてないよね
     

    今日も3公演で大変でしょうが、無理しないで

  • まりん 
    8/17 08:48

    千聖が年重ねた分、僕は推し歴重ねたなぁ…
  • いとぅー 
    8/17 08:54

    ちっさーおはよー!!中野お疲れさまです!!楽しかったなあ…年重ねたぶん三回公演大変でしょうが楽しんでいきましょう♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/17 09:01

    お疲れ
    ハローも若い娘が増えたよなぁU+1F605って十分ちっさーもまだまだ若いんだけどね
    究生には俺よりも一回りも年下とかいそうだなぁU+1F4A7
  • mio 
    8/17 09:02

    千聖おはよう
    日も一日おつかれさ
    20歳と14歳って差が大きく感じるのかも
    私は誰よりも、どんな時代の千聖も好きだから、若い子がどうのこうのという話はよくわかりません
    ければいいのかな?若いというだけじゃ私は魅力を感じない。℃-ute自体もどんな新人グループにも負けないよ。もう一度、思い出して。℃-uteはベテランを売りにするアイドルじゃなくてもっと素晴らしい魅力を持ったグループでしょ

    今日は3回公演だね!千聖らしく、自信をもってがんばろう
    今日もいっぱい笑ってね

  • ひで@苺海苔 
    8/17 09:08

    3公演がんばって!3公演見に行くよ!
  • もんじゃ 
    8/17 09:18

    可愛さは若さだけじゃないよ!
    ちっさーは歳重ねても可愛くいて欲しいな!

  • 近江千秋 
    8/17 09:42

    ちっさもう二十歳だもんね(笑)。ちっさにもくどぅの歳の頃があったんだ


    くどぅも可愛いけど

    やっぱりちっさが一番可愛いよ

  • きみ 
    8/17 09:47

    そうです。同じく見続けていたこちらも歳が…
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/17 09:59

    おはょ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆
  • まつじゅん 
    8/17 10:07

    俺も年だな、そりゃ10年見てりゃな。
  • みわわん 
    8/17 10:15

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日は三回公演がんばってー!
    私も一日中バイトやぁ(´・_・`)
    でも昨日千聖に会えてパワー貰えたからがんばれる


    6歳差もあるんだ!わんふぉーわっか!
  • ピロシ 
    8/17 10:16


    昨日くどぅー見てて思ったけど、
    ふじこ時代からめっちゃ成長したよなー
    前は無邪気な笑顔だったけどいまは優しい笑顔になってた。

    まぁ今日の3公演もがんばりましょー(^3^)/

  • 白いペンライト 
    8/17 10:18

    えりぽんと目が合って楽しそうだね。


    3公演頑張ってね。

  • ℃級戦艦 
    8/17 10:21

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    悲しきヘブン、カッコよかったよ
    昨日はハルちゃんが自分の10年前の写真と比べて年取ったって言ってたけど、ベリキューからするとズッコケちゃいますよね(笑)

    では、今日のハロコン3公演もがんばってくださいね

  • タナカ 
    8/17 10:26

    岡井ちゃんお疲れSUMMERー!( ´ ▽ ` )ノ♪ハロコン楽しかったかい?生田はなんか生田って呼び捨てが似合ってるよね(笑)後輩と目が合う時は変顔してるのかな?(笑)改めて年の差を若いこと比べると年を重ねたよねー!ベリキューも若いんだけどね(笑)3回公演頑張れー!じゃあ今日も笑顔で弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • Help 
    8/17 10:34

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日のハロコンお疲れ様でした

    夜公演のKorezo!を観て来ましたが、とても華やかで楽しかったで

    研修生のパフォーマンスの時に、ひな壇で一緒にフリコピしていませんでしたか?(笑
    年の差6歳…、岡井家にはもっと離れた海夕音ちゃんもいて、面倒をみているではないですか
    チッサーは年下の子をケアーするのが本当に上手だと思いま

    これからも、素敵な先輩でいて下さいね


    それでは、今日のハロコンも楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • みぃ 
    8/17 10:38

    ちさと、きょうもがんばれー!(*^^*)
  • jupiter 
    8/17 11:02

    ちっさー、おはよ!

    14歳かぁ…

    14歳の頃の ちっさーの写真、パラパラと眺めてたんだけど、なんか工藤ちゃんよりも、ちっさーの方が幼く感じるんだよね


    今の子達って、なんか年齢よりも大人っぽく見える気がする

    というか、ちっさーが幼く見えるだけなのかな?(笑


    14歳の頃の ちっさーといえば、ハロコンで
    『えっ!?あれが岡井ちゃん!?
    と友達と話し合ってたのを覚えているなぁ…


    なんか、ずっと小ちゃい男の子みたいだったイメージの岡井ちゃんが、急に女の子らしくなって、ビックリしたのを覚えていま



    それからドンドンお姉さんになったよね

    今では多くの後輩達に慕われる存在に



    でも20歳って、まだまだ若いと思うんだけど


    まだまだこれから

    これからの ちっさーも、まだまだ見ていきた

    ずっと見守っていきたいな



    てことで、今日はハロコンに参加します(笑)

    それじゃまたね。
    ばいばーい

  • せーじ 
    8/17 11:08

    千聖へ
    こんにちは


    ハロコンお疲れさま


    慕ってくれる後輩は大事にしないとね

    ご飯にでも誘ってみれば?

    千聖が先輩に誘ってもらって嬉しいように喜んでくれるんじゃないかな?


    今日は3回公演か

    室内でも熱中症になるから

    ちゃんと水分取って怪我のないように気合いを入れて楽しんでください


    写真
    なんだか可愛いじゃないか

    思ったより元気そうだな


  • donkey 
    8/17 11:11

    おはちっさ〜^^

    中野お疲れ様でしたm(_ _)m

    トリプレット良かったよo(^-^)o

    今日も昼公演参戦するよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 大魔人 
    8/17 11:34

    ちっさー!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • グリーンピース 
    8/17 13:19

    ちっさーこんにちは


    中野ハロコンおつかれさま
    日も楽しんでくださ

    年重ねたって言っても、まだまだ全然だよ〜。
    10年戦士なんで、重みは伝わりますが
    -uteはこんなもんじゃないって思ってますよ


    3公演ファイトー


    ではまた!グリーンピースでした

  • ありゅ 
    8/17 13:52

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    昨日は楽しかったね(^_-)-☆
    今日は昼公演からだから楽しく行こうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • こじこじ 
    8/17 13:58

    おつかれさま!
    年重ねたからこそ光るものもあるなぁって℃-uteを見るとそう思うよ!ゆうてまだ20歳やから若いって
    今日も楽しんで頑張って!^^
  •  
    8/17 14:14

    千聖おつかれ
    ハロコンがんばってね!
  • TAKA 
    8/17 14:17

    おはよう。
    3回公演がんばって下さい

    千聖と年の差が6なら14歳!?
    改めて若いな、それは( ̄◇ ̄;)
    モ娘。はよく分からんが、道重さんは25だっけ!?(・_・;?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/17 14:45

    こんにちは(^-^)ハロコン、おつかれさ
    いいね!!今日もハロコン〜ファイトだ\(^o^)/℃-uteにめっちゃ会いたい(>_<)!!自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • 注)えーじ☆彡 
    8/17 15:07

    こんにちは…ちさと

    ってかおれは
    おはようですゎU+1F634
    あ〜よく寝た

    今日は千聖3回公演だから
    朝早かったんじゃないの?

    千聖の分もよく寝といたから〜
    あはは
    すみません…m(_ _)m

    今日もハロコン楽しんでね
    元気にいこう


    また更新待ってるよ

    See u

  • アルクー1206 
    8/17 15:35

    ちっさー、ハロコンお疲れ様。えりぽんとくどぅーとよく目が合うんだ。なんとなく、さゆのようにちっさーが温かく見守っている印象だな。くどぅーと6歳差か。まーちゃん含めて中学生は元気だろうな。けど、ちっさーも僕からしたら老けたってコメント必要ないくらい若いからさ。元気で笑顔がちっさーに一番似合ってる。今日も頑張ってね^o^
  • †たかひ☆C.O† 
    8/17 18:29

    ちっさーこんばんわー☆
    (・ω・`=)ゞ
    生でトリプレットちっさーが見たい!

    てか年重ねたなーって…
    まだ20なのに!(笑)
    ( ; ゜Д゜)

    まだまだこれからだべ♪

    ハロコンお疲れ様★
    q(^▽^q)
  • ―Lotus― 
    8/17 18:39

    ちっさー♪おつかれーい(*´ω`*)10月の握手会でいっぱいしゃべろな!初めてやから緊張でやばいけど(笑)
  • 絵空 
    8/17 19:43

    こんばんはちっさー


    くどぅーはイケメンだからドキッとするよね笑
    熊井ちゃん並に背伸びたら完全に超絶美男子

  • たくてぃ 
    8/17 21:43

    岡井ちゃん こんばんは

    ハロコン中野公演 お疲れ

    生田ちゃんは年齢より大人っぽく見える
    工藤ちゃんは目がキラキラしてて
    性格は男ぽい?みたいだけど 美少女だ

    モーニング娘OGの中澤裕子さん
    もっとびっくりしたことでしょう 笑

    では またね

    ばいばーい

  • けいぞう 
    8/18 00:52

    ちっさーこんばんは
    中野ハロコン お疲れ様で
    わいい 後輩が たくさん できてるな
    っさー も ますます 頑張らなきゃだね。。 岡井先輩 がんばれ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • BAT 
    8/18 09:40

    自分からしたらちっさーはまだまだ若いけどね

    ハロプロはみんな可愛いから中に居たら感覚がマヒしそうだ

  • 千梨の道 
    8/18 09:46

    それはあなたが、生田と工藤ちゃんを好きだから、つい目で追うから目が合うとか?!

    応援席でメンバーたち、近くを通るメンバーを優しく見守っているもんね

    おれも、あそこで見て見たいな〜
    まいちゃんの横あたりで。
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/18 10:45

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ハロコンももうそろ中盤になるのかな?まだハロコンに行ったことないんだよね(;_;)!!!ハロコンも最後の最後まで怪我なく無事に終わりますように(^-^)
  • ともちゃん。 
    8/20 22:45

    千聖と6個差の子がメンバーということが衝撃
    そりゃあ私も年をとるわけです>
    工藤ちゃんとか一回り違うのか…
  • アベベ 
    9/9 02:35

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)6歳差って、なかなか実感わかないな(^_^;)今の中学2年生達がそうなんだね(*^^*)そんな離れてると、後輩ってよりも、妹って感じじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)