テレ朝さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/テレ朝さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テレ朝さん千聖 画像2

皆さんこんばんは!
今日は、
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」に
出させて頂きました


めちゃくちゃ
暑かった( ☆Д☆)

でも普段千聖汗かかないから嬉しかった


そしてね、
よくCMでみるこの方に
お会いしました!
入れ物が氷になってる
コカ・コーラさん

本当に嬉しかった

千聖、氷大好きだからさ!
もう、
バリっといかせていただきましたよ

機会があったら皆さんも
購入してみてくださいね!

そして、
今日はある失敗を起こしてしまいました。
本当に反省しています。
来年もイベントに出させていただけるようにもっともっと頑張ります。

今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
おやすみなさい。


 
  • コメント(全270件)
  • †たかひ☆C.O† 
    8/16 10:01

    ちっさーぉはょぅ★
    (。・ω・。)ゞ
    昨日券なかったからグッズ買って帰る予定がなんか見れそうだったから外野から見させてもらったよ

    ホントちっさーには珍しくメッチャ汗かいてたね!(笑)
    (;゜∇゜)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/16 10:11

    おはよう…ちさと


    キンキン、シュワシュワ、コカコーラ

    一応おれも宣伝してみた〜


    おれまだ飲んでないよ〜


    昨日は帰ってから…
    テレビでサマステ見て〜
    ニヤニヤしながら寝たよ〜


    本当に楽しかったな

    やっぱ℃-uteのライブは最高だね〜


    おれの大好物です


    今日もいい天気だね
    U+FE0F
    気持ちいいよ


    ではでは…
    ハロコン一緒に楽しもうね

    元気にいこう

    また後でね〜

    更新も待ってるよ〜

    バイバ

  • 白いペンライト 
    8/16 10:14

    お疲れ様。


    次は気をつけてね。

  • KiyoMJ 
    8/16 10:27

    とん

    お仕事お疲れ

    失敗から学んで次の仕事に活かせば大丈


    皆ちさとんは頑張っていますし、キュートのメンバー知ってますからね


    今日も沢山お仕事エンジョイして

  • やまこしたかお 
    8/16 10:29

    爪あと残したね!やったね
  • はるぴょーん 
    8/16 10:31

    ちっさやっほーい(*´ω`*)
    昨日はお疲れ様でした!!はるかもバイトで失敗しちゃってさ(ノ∀`)アチャ
    でも失敗あってこそだもんね(*´ω`*)頑張ろう〜U+2934U+FE0E(*´ω`*)
  • アキラせんぱい 
    8/16 10:38

    ちっさーお疲れ様

    元気出してネ☆〜(ゝ。∂
  • めぐたん 
    8/16 10:49

    失敗してたけどちっさーらしかったよ!笑。昨日は楽しかった!!!楽しかったから失敗も関係ないよ(*・ω・*)
  • いとぅー 
    8/16 10:52

    ちっさーおはよー!!六本木お疲れさまでした!℃-uteのパワーを感じました!!失敗したちっさーの表情はこわばってましたね…今日はハロコン楽しんでいきましょう♪
  • さよなライオン 
    8/16 10:53

    六本木ヒルズのね。六本木ヒルズとかいてあって六本木ヒルズじゃない所
    行われていたら面白いけど
  • さよなライオン 
    8/16 10:54

    六本木ヒルズ夏祭りでね
  • さよなライオン 
    8/16 10:57

    「テレビ朝日 六本木ヒルズ」
    ってポスターに書いてあっ
    いざ当日になると全然違う場所で行われたりしてね(笑)
  • さよなライオン 
    8/16 10:57

    みんな会場集まってて始まらないのね
  • 横断歩道 
    8/16 11:19

    いいよいいよ大物の証だ!
  • jupiter 
    8/16 11:19

    ちっさー、おはよう

    昨日のことだけど、あんまり気にし過ぎて、必要以上に小さくならないでくださいね


    昨日の ちっさーを見ていて、自分のしてしまったことにショックを受けているなと感じたから、心配になって…

    反省は大事。
    でも失敗を恐れない

    それを次に活かして
    ちっさーの良いところを、もっといいものにしていこ


    ちっさーは大丈夫!



    それじゃ、今日のハロコンもたのばって

    ばいばーい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/16 11:29

    がんばって〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • penguin 
    8/16 11:30

    成長していくの楽しみにしてます。絶対できる
  • タナカ 
    8/16 11:46

    岡井ちゃんお疲れSUMMERー!( ´ ▽ ` )ノ♪コメント遅くなってごめんー!昨日の六本木のイベントは行けなかったんだけど盛り上がったみたいで良かったねー♪岡井ちゃんやらかしたみたいだけど(笑)まぁTVでも「それ違う局だからー!」って笑ってるし大丈夫だよ(笑)でもスポンサー関係は間違えるとやっかいだからそこは少し慎重に下調べしといた方がいいかもね!とはいえ小さくまとまらないで好きなようにやりなよー!(笑)無難にバラエティとかこなすアイドルより何やらかすかわからない岡井ちゃんの方が面白いから(笑)あとセトリ良かったよ♪でもラストはやっぱり盛り上がる曲で終わった方がいいかもね!じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆元気出してねー!
  • たけ 
    8/16 12:06

    岡井ちゃんおつかれ
    氷のコカコーラなんて初めて見た!でも見てるだけで涼しくなるね
    敗は次同じことしなければ大丈夫だと思うよ
    敗して成長してくんだから!って恰好いいこといってみる(笑)ちゃんと反省すれば大丈夫だと思うよU+2757U+FE0F今日のハロコンも弾けてきてね〜
    U+FE0F
  • ごりお 
    8/16 12:19

    もう少し自分の立場を考えてもらいたい
  • おいーどん 
    8/16 12:35

    サクッと謝っちゃったね。返って気持ちがいいね。
    歌はしっかり歌っていたから、理解してくれるよ。
  • ヒデリン 
    8/16 12:40

    こんにちは
    昨日のSUMMER STATION LIVE、お疲れ様でし
    。音霊ライブを経験してない私が、大した事は言えませんが
    昨日のライブは、予想外に暑かったですね〜
    個人的には、久々に、生で千聖ちゃん達を観れたので、嬉しかったです
    ・・失敗発言
    ・・確かにドラえもんグッズの助けを借りたい感も有りましたが
    ・後の慌てっぷりは、ちょっと面白かったし
    ライブは、素敵な曲のオンパレー
    で℃-uteの魅力は充分に見せられたと思いますし・・大丈夫です
    来年の出演も期待しております
    ・・あと、日本一歌の上手いアイドルの方も、頑張って下さ
    引き続き、ハロコン等、元気に楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • ミシガン 
    8/16 13:09

    テレビで観たらその部分サクッとカットされとったわ
    暗記パンの8枚切りとか売ってないもんかね〜
    余談ですが、関西では8枚切りのパンはめったに売ってない
  • ネギ 
    8/16 13:13

    やむなしすぎだな(゚O゚)\(- -;
  • おトメの祈り 
    8/16 13:32

    おはようございます⊂ミ⊃^ω^ )⊃アウアウ!!

    話に聞きましたがちょっと洒落にならないミスですねー( ´∀`|||)
    でもわざわざミスのことをブログに書いているということは、たぶん事務所の人に思いっきり怒られたんだろうなぁ、と思っておきます(゚∀゚)

    すべての物事には原因と結果というものがございまして、ミスという結果には何かしらの原因があるんですな。
    その原因が何だったのかを理解すれば、もう同じミスはしなくなるって訳ですね( ´∀`)丿
  • ろぼいち 
    8/16 13:53

    2)
    『SUMMER STATION』おつかれさま!

    本日も暑いぐらい晴れ渡って、
    でも、それこそイベントの名前通りの夏祭り!

    こんなに暑いと、、
    1)
    キンキンに冷えたコーラが欲しくなるっ!!
    …ってかね、入れ物が氷って初めて見たよ!!
    写真で見てても、涼しげな気分になるわ



    いつだって味方だよ!千聖!!

    失敗は誰だってしちゃうし
    難しいかもしれないけど、その経験を糧にして前に進んで行こう!

    応援してるよ千聖っ!!
  • ヒロニィー 
    8/16 13:58

    昨日は暑い中ライブお疲れさま。
    久しぶりの℃-uteのライブですごく楽しかったよ!
    コメントにはビックリしたけど。

    千聖、ドンマイ!

    暗記パンのフォローは良かったと思うよ。w

    あと、編集用に言い直して編集点を作っておくとTV側も楽に編集して使ってくれると思うよ。

    みんなの記憶に残る回になったと思います。

    千聖、ファイト!!
  • アルクー1206 
    8/16 14:03

    ちっさー、サマステお疲れ様。音霊とめざましに行けなかったから本当に久しぶりで愉しかった。あのセトリは凄かった。ただ、あの発言はやっちゃったなって思った。生放送じゃなくて良かったよ。これから先、ハロプロの顔として色々なイベントに参加するだろうし、テレビってまだ影響力あるメディアなわけで、そこが呼んでくれたイベントの失敗だけは最小限にとどめないとね。ハロプロ全体にも関わってくると思うし。言いたくなかったけど、team℃-uteとして千聖を応援する者として聞いてもらえたらって思う。歌が上手いアイドルでこの失敗を挽回だね(笑)氷のコーラ瓶知らなかったけど、現場のCM見てたら飲みたくなったよ。今日のハロコン頑張ってね(^.^)
  • 竜脈 
    8/16 14:11

    髪の色いいね
    明るすぎると、イーガールズとかぶるし、印象が薄まるから、今くらいがいいのかも。
    もっとグラデーションをつけて、美容師さんにも研究してもらって、髪の毛の毛先と根本で明るさを変えたり、束ねて染めたり捻ったりと、立体感のある、今まで誰もやったことのない髪型にして欲しい。
    ちっさーは顔が小さいので、髪のボリュームに負けることもあるけれど、個性を主張しつつ、コントラストがしっかりあり、顔を引き立てる髪色。黄色のベタとか一番似合わない。
    毛先を遊ばせながら、流れがある、みたいな。
    それで汗にも強く、スプレーは使わない
    編みこみもチョコチョコ入れて、束ねてボリュームを出す。
    動きや揺れは殺さない。そこはロックに

    そんな髪型を秋に期待します。
    なっきぃがぽっちゃりしてきたので一緒に遊んであげて下さい。
  • けいぞう 
    8/16 14:26

    ちっさーこんにちは
    サマステ お疲れ様です。。。 失敗って いったい…… まあ やってしまったことは しかたないので たくさん たくさん 反省して ください。。。 失敗は 成功のもと。。だよ〜
    ハロコン たのばってね
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • ましゃ 
    8/16 14:26

    暑いなかお疲れ様でした

    やらかしちゃったみたいだ

    やらかし部分はカットされてたけ
    その後の千聖の顔が
    他の四人のあたたかさをまたみれたよね

    がんばれ!千聖!!

  • まいん 
    8/16 14:41

    ちっさーこんにちは!
    昨日のライブ楽しかったです(^-^)
    元気だして、今日明日のハロコン頑張ってね!!
    明日行くから楽しみ(*^_^*)
  • Only You 
    8/16 16:38

    反省は大事です。でもやってしまったことはしょうがない。
    「反省はしてるけどね ギミー ギミー ギミー ギミー Forgive me
    ごめんなさいのKissing you」
    なんちゃって
    U+FE0F
    前へ進みましょう!前へ!
    ℃-uteにはもっともっと上を目指して頑張って欲しいです
    ℃-uteには才能があるから埋もれて欲しくないです。みんなに知ってもらいたいです。℃-uteの名前は消えて欲しくないし、停止もして欲しくないです。2005年から作り上げて来たものを終わらせて欲しくないです
  • Dreamer 
    8/16 17:22

    なぁーーにぃーー!?やっちまったなぁ〜〜!
    巻き返しに期待。
  • BAT 
    8/16 17:58

    失敗は誰でもあるから気にしすぎないで

    テレビ朝日の人も大人だからあのぐらいでは特に何とも思わないだろうけ
    とはいえミスしてしまったらちゃんと謝ることは重要だよ

    そしてこれからも誠実にお仕事がんばればみんな信頼してくれると思うよ

    もちろん昨日もちっさーのパフォーマンスからは気持ちが感じられて楽しい一時を過ごさせて貰えたからこれからもその意気で頑張ってネ

  • いつき@岡井しか! 
    8/16 19:16

    お疲れ様!!ライブ楽しかったー!!筋肉痛になった(´・_・`)笑 誰にだってミスはあるよ!!次があるさ!
  • かつを 
    8/16 19:27

    昨日はおつかれさま

    暑かったね〜、そして熱いライブ最高だったね

    自分も汗だくだったょ。

    ちっさー、やっちゃたね〜

    こっちもびっくりの発言でした。

    いつか出演するだろうミュージックステーションではこんなこと言わないでね(笑)
  • たくてぃ 
    8/16 19:33

    岡井ちゃん こんばんは

    昨日は六本木ヒルズ 夏祭り お疲れ様

    自分は最近 コカコーラばっかり飲んでるww
    夏はやっぱコカコーラだね 笑
    まだ氷の入れ物のは飲んだことないけど
    冷たいのが飲みたいから
    冷凍室で凍らない程度 キンキンに冷やして飲んでる
    超うまーい 

    コカコーラ最高や〜 笑

    またね

    ばいばーい

  • Only You 
    8/16 20:07

    ミュージックドラゴンやMステなどの音楽番組に出られる日が来ますように。
  • ―Lotus― 
    8/16 20:31

    ちっさー♪みたよー!失敗はしゃない!!!もし、私も同じ立場なら一回はやってるもん(笑)気にしぃな(*´ω`*)ちっさー大好きやで★
  • 有源栞菜 
    8/16 20:57

    ちっさ
     失敗は仕方ないよ 人間は失敗する生き物なんだからさ でも
     また同じ失敗したらテレ朝の人にも 事務所の人にも 業界の人にも相手にされなくなるよ だから
    対に同じ失敗を繰り返したらダメだかん

  • 芽愛 
    8/16 21:53

    ちさとラブ

  • Bonds 
    8/16 23:04

    岡井さん、こんばんは。

    失敗を誤魔化さず、きちんとブログにアップしてるのがちっさーの良いところ。

    ミス以上の大活躍で挽回だよ!

    ではでは、またね♪
  • カリアゲくん@かりしゃん 
    8/16 23:50

    ライブめっちゃ楽しかったぁあ!
    ℃-uteのライブ1番たのしい!!!
    人間だもの失敗はあるさ!
    来年も出れるといいね(^^)
    サマステお疲れ様でした!
  • ポえ〜・・・。 
    8/17 00:42

    はろ〜


    さまーすてーしょんお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふ


    氷ぢゃなくてコーラの方でしょ|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ルマンド|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    飲んでみたい
    笑)

    なにしちゃいましたかに(O_O)?

    おやちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/17 08:42

    お疲れ
    俺も氷好きで4年ぐらい前から真冬だろうが毎日かじってる
    今こうやってコメント書いてる時も氷食べながらね
    のビンに入ったコーラ飲んでみたいよ
    ンビニでも取り扱ってほしいよU+1F629どんな失敗をしたのか知らないけど落ち込んでるのは、ちっさーらしくないよ
    し話を聞いてほしいなら俺で良かったら付き合うよ

  • Only You 
    8/17 13:48

    でもこれで、これから他のメンバーがちょっとした言い間違いなどをしても責められない立場になったね。
  • ともちゃん。 
    8/19 23:46

    サマステお疲れ様!
    私も氷のコーラ飲んでみたい><
    あれってイベント会場とかでしか置いてないのかなぁ(´・ω・`
  • アベベ 
    9/16 01:32

    こんばんは(^^)/夏祭りってどんなことやった
    普通にライブとか
    のボトルのコーラマジで美味しそう(*≧∀≦*)飲んでみたいわ〜(*´∀`)バリッといったときの氷も、コーラの味がするんでしょ

  • どら@道内(へび年) 
    9/21 10:11

    すみません、ヤンタンの川柳作品に出させてもらいました。読んで頂いてありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)