たのしい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/たのしい(あいり) 画像1

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(´ー`)



今日は、とってもタフな1日でした!

まず、なんだかお家が汚いって感じて
朝から掃除機をかけました。笑笑

そのあと、レコーディングをして

次の予定までの空き時間に
お勉強をして(´ー`)


お昼ご飯に、ひとりですき家。笑

あいがけカレーのミニを
5分で食べました。笑


そしてそのあと、待ち合わせまで
渋谷でiPhoneケースを探し回ったけど、いいのがみつからなくて




ついに待ち合わせの時間!!

今日は、中学のときからの仲間の
ソフトボール部のみんなと
ご飯をする日でしたーー



卒業ぶりに会ったのに
みんな全然変わってなくて
ほんと楽しかったーー



ちょっとメイクするようになってたりしてたけど、中身は変わらずで^ ^


ほんとだいすき!!

また近々会う約束したんだ^ ^


こういうお休みの日も大切




明日は舞とデートなの^ ^


たのしむぞーーー^ ^




よし!明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(´ー`)



 
  • コメント(全216件)
  • あいゆ 
    8/14 11:25

    愛理ちゃんスタイルよさすぎるー(*´∀`*)
    やっぱ違うなー私も愛理ちゃんみたいな女の子になれるようにダイエット頑張ろ

    大好きー♪
  • K 
    8/14 11:28

    美人さん♪
  • 百合 
    8/14 11:45

    結構お休みあるんだね。週刊誌撮られないか心配。
  • しまぬに 
    8/14 11:47


    仕事前に掃除とか、マネ出来ないわw

    レコディングって何だろ?
    次の新曲?

    中学時代の友達って何気に大切だよね。
    俺は今でも交流のある中学の時の友達は2人くらいかな。
    まぁ、徐々に減っていくよ。(^^;)

    つか、愛理がジーンズ履いてるなんて珍しいね
    まぁそれだとスカートめくれたまま気づかないなんて事はないから安心だね。
    写真サイズが小さくて顔が潰れちゃってるのが残念。

    舞ちゃんとデート良いな。
    どこに行くのかな?


    -シマヌニ-


  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/14 11:51

    愛理ー!たのしそーU+2661プリとかなつかしい!(笑)ほして顔ちっちゃいわね(*´ω`*)
    たしも今日おやすみで友達と温泉いってくる〜U+2661りさあいらぶー!

  • 伊勢新九郎 
    8/14 11:59

    おつかれさまです。

    やっておきたいことを、やりつくした感じでしょうか
    一日24時間では、足りないようですね
    充実した一日で、何よりです。

    ひとりすき家とは、少し驚きでした。
    割と平気なんですね、こういう所
    素敵です。

    では、これにて。
  • 注)えーじ☆彡 
    8/14 12:07

    おはよう…あいり

    昨日もお疲れさま


    充実の一日だったみたいで
    ひとり外食苦手だけど…

    すき家ならおれも辛うじて
    ゎ!

    中学の部活仲間と会ったとか〜

    卒業ぶりなら久し振りだね


    変わってなくて良かったね


    ってか
    外面は変わっても…
    内面は当時に戻っちゃうもんだよね〜
    ふふふ


    楽しい時間が過ごせたね


    今日は舞ちゃんデートか〜

    愛理モテ期キター!

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • Joy To Sing♪ 
    8/14 12:35

    今頃、萩ちゃんとご飯Timeかな
    デート羨ましい〜(・ω<)
  • ろぼいち 
    8/14 12:37

    朝から掃除機を〜って時点で、
    こりゃタフだな(; ・`д・´)…って思ったよ(笑)

    隙間なく行動してて、驚きの連続Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    今日もご飯の事が載ってた事に、きたー!っていう喜びを感じました(笑

    1)
    久々の再開だね( ´∀`)人(´∀` )

    ソフトボール部と聞いて、過去のブログの思い出が蘇ってきたよー!!

    会えなかった時間も関係無しに過ごせる仲間と
    これからも一緒に歩んで行けたらいいね

  • すーさん。 
    8/14 12:44

    えっ、うちも渋谷でiPhoneケース探してた!U+2661
    すごい、この奇跡!
    てか、愛理のスタイルやばい!
    スキニー似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ケンケン 
    8/14 12:53

    がんばります。12:53
  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/14 12:55

    いいねいいね

    まいまいとのデートブログも楽しみにしてます(^-^)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • あやめ 
    8/14 13:21

    デート続きだね〜
    U+FE0F
    友達大切(ノ∀\*)
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/14 13:28

    い〜な〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
  • やんやん萩原舞推し 
    8/14 13:32

    まいまいとデートいいなあ
  • はるちゃん。 
    8/14 13:38

    充実した1日だね!今日も楽しんでU+2661!
  • 代表 
    8/14 14:01

    こんにちは^

    ふぁいふぁいです(´ー`)

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    昨日は食べることにタフな1日だったんだね
    (あのですね〜・・・・てか)


    で、掃除か〜偉いな〜やっぱ女子は清潔が1番だよね



    でも、ふぁいふぁいのダジャレはポイ捨てしないでね

    (既にホイホイ捨てちゃってます〜てか)


    キャーキャーあいちゃんはSだぁ

    (そうですよ〜鈴木なんですから〜てか)


    そっちのSかい〜ジャンジャンσ(^_^;)?
    すんまへん

    今日はイマイチです(笑)(笑)
    (今日は〜じゃなくて〜いつも〜でしょ〜てか)

    やっぱ、あいちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下割愛てす(^^;)
    (どんだけ〜てか)



    すき家か〜ふぁいふぁいも、すき家は好きやきに〜(^^)ノシ


    ついでに、すき焼きも好きやきに〜ヽ(^^)


    昔のアイドルの菊池桃子ちゃんも、早食いになっちゃったらしいけど、トップアイドルは忙しいから、普段も早食いになっちゃうのかもね(o^_^o)


    ふぁいふぁいも、ある程度は早食いだから、あいちゃんと一緒で嬉しいな



    あいがけカレーてあるのか



    ふぁいふぁいも、あいちゃんの愛がけカレー食べたいなっ(*⌒▽⌒*)
    (あの〜・・・・・すき家さんが作ったカレーなんですけど〜てか)


    ふぁいふぁいが会社から帰ってきてからの〜あいちゃんの愛がけカレーo(^o^)o
    (このオジさん・・・変なんです〜何気に告るんです〜てか)


    そうで

    私が変なオジさんで
    (だっふんだ〜てゆか、聞き飽きました〜てか)

    ならば、たたっ斬ってやる〜(^-^)
    (どっちも、志村けんさんじゃねえかよ〜てか)

    あはは〜(*^_^*)


    昔からの時間を共にした仲間は、どんな巨額な金を出しても買えない宝物だから大事にしようねっヾ(^▽^)ノ


    で、今日はまいちゃんとデートか〜映画観てからのスイパラからの〜足ツボからの〜ショッピングか

    楽しもーね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ラン 
    8/14 14:07

    こんにちは

    一人ですき家いくんだね


    今日は舞ちゃんとデート楽しんで

  • さよなライオン 
    8/14 14:13

    はだしのゲンが今年の14日、15日はやるみたいだね
    はだしなんですね、僕でもサンダルをはいているというのに、さよなライオンでもサンダルをはいているというの
    物語ってます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/14 14:32

    出たなつかしいソフト部 でも中学かぁ
    高校上がった時ブログによくソフト部書いてたら愛理ソフト部と間違えられたよね みんなに なつかしい
    勉強するね
    みなんしょ?今 愛理就活するの? (笑) 3年になれば 始まるから 活動停止とかやめてよ
    一部噂じゃ愛理℃-uteハローやめる噂あり

    すき家バイト居なくて休んだり時給すんごい高くなり1時間1150円とか
    ご飯好きな愛理 やぱハンバーガーより カレーね? (笑) かなともとの写真いっぱい見たいな 今度は萩なん また 珍しい組み合わ愛理萩苦手でしょいい意味で 笑う妹いないから 扱いわかんないまま小学生からずっときて
    はぎ ちさは愛理にコンプレックスあるし 人気やかわいさとか ジェラシーと言うか ね
    やじ、中はないんだよね愛理にコンプレックス。 自分が一番と思ってるから多

    今日朝方ハロコン札幌チケット来たみたいだけど寝てたからもらえず 書留 だか
    またもらいに行くか来てもらわないとね

    あと2週間強 だもんね そう言えば
  • 愛知県のアダチです 
    8/14 15:16

    愛理ちやん、こんちわ\(^-^)/
  • はるるごん 
    8/14 15:25

    まぃまぃとデートぃぃね(* ̄∇ ̄*)
    愛理chanに久しぶりにコメントしたぁ(* ̄∇ ̄*)
  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    8/14 15:42

    先月タワレコ渋谷でのリリイベとアリオ川口でのリリイベに行った同級生の裕太ですo(^-^)o 7日から静岡県にある実家に帰ってきてて、久々の実家でゆっくりしてます(*´▽`*) 昨日は1日かなり充実してたんだね!ヾ(≧∇≦) 俺の親がすき家で働いてるから愛理がすき家に行ってくれたことで勝手な親近感が沸きました。笑 中学とか高校の頃からソフトボール部の友達との話はよくブログに出てきてたよね(*^▽^*) 卒業してもこうして会って一緒にご飯をしたりするの良いね!(≧∇≦*) 俺も今度小中高同じ学校だった友達と遊ぶ約束をしてて、その友達とは前から話とかをする仲ではあったんだけど、遊んだりっていうことはあまりなかったんだけど、去年Twitterで「鞘師ちゃんに惚れました!」ってメッセージがきて、それから頻繁に連絡を取り合うようになって、その友達にハロプロのことをいろいろ教えて、今では少しずつハロプロのファンになりつつあるよ! 俺みたいな男子が好きになるのはもちろん、その友達みたいに女子も憧れるハロプロってやっぱり凄いよね!(≧▽≦) 今日は舞ちゃんとデートしてるんだね( ´艸`) 楽しんでね! またコメントするね! Team℃-ute裕太よりヾ(≧∇≦) 
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    8/14 15:48

    f(^^;…すき家でアイガケ♪カキコンダ!! 後に…またお友達を御飯とは♪…さすがf(^^;食の王者〜♪…(笑)ですにゃ〜f(^^;… ホント!!しっかり食べないとこの夏を制す事は♪できませんょネェ〜f(^^;
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 15:49

    こんにちは
    つかれさま(^-^)美味しそう〜(^o^)いいね!℃-uteブログ〜毎日ありがとうね(^-^)℃-ute好き\(^o^)/舞とデート楽しそう
    ℃-uteみんな体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    8/14 16:03

    (^^)/追伸〜♪…iPhoneのケース♪The DAISOにいいのΨ( ̄∇ ̄)Ψたくたん♪ありますょ〜♪…(笑)
  • たけぽん 
    8/14 16:45

    どのモモレンジャーより愛理ちゃんが一番かわいいや
  • 将. 
    8/14 17:39


    ええなーホームランやな〜
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/14 18:09






    ああ


    すき家 食べたい〜

  • ムーラン 
    8/14 18:25

    こんばんわ!タフな1日おつかれでした♪てか、ソフトボール部だったことを初めて知った(笑)中学以来とか良いですね!プチ同窓会的な!でわ、また〜(^^)/
  • せら 
    8/14 18:27

    私もソフトボール部で、ファーストと、ピッチャーやってたよ(^^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/14 18:28

    愛理こんばん



    レコーディングは何ですかぁ〜
    アルバムですか?タイトルはモンスターですか?(笑)

    妄想全開止められな
    (笑)


    ソフト部の友達と久々ご飯いけて良かったね


    今日は舞ちゃんとデートなんだぁ〜どこ行ったのかな

    やっぱ足つぼ?(笑)


    またね☆彡愛



  • さわ 
    8/14 18:51

    舞ちゃんとデートいいなぁU+2661
    プリとか載っけてくれたらとっても嬉しいです
    そして初コメですU+2661ふふU+2661
  • ポえ〜・・・。 
    8/14 19:59

    はろ〜


    とってもタフな1日お疲れ様でした(・ω・)

    みーとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495

    おそうじのことね(・ω・)ノ(


    すき家Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あいがけカレ


    ソフトボール部のみんなちゃんと
    U+1F495

    メイクするようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    今日はまいちゃんとデート
    ぅんなデートだったのかな


    ごじらみてきまー( ´θ`)ノうす
    U+1F495
    笑)

    音霊楽しそうだたに


    ふむふ


    おやすみ〜

  • くぼっちぼっち 
    8/14 20:06

    やほー。\(^o^)/
    愛理ちゃんは、時間を有効に使うようね〜。そして、今日は、舞ちゃんと何処に行ったんだろ
    報告楽しみにしてるよん\(^o^)
  • まきポン 
    8/14 20:16

    こんばんは♪

    アルバム出るですかね?

    どんな曲か楽しみです。

    明日はまいまいとデート
    良いですね♪
  • かぶ 
    8/14 21:15

    タフな1日お疲れ様(笑)
    お掃除いいよねー。
    綺麗な床だいすっき

    というわけで毎日コロコロしてるけど私も明日は掃除機かけよ。

    で、すき家いいな。
    私はねー、すき家のー、麦茶が好きなんだ☆〜(ゝ。∂)
    てのは冗談で牛丼ミニの豚汁セットが定番!
    安くて早くて美味しくていいよね

    おー、プチ同窓会だったのかな?
    写真見ててもすごい仲良し感が伝わってくる( ´▽`)
    私も昨日大学時代からの友人に会ったよー。
    あの頃見た映画とかアニメの話したんだけど、8割忘れてて名前出てこんかったわー(涙)
  • ともちん 
    8/14 21:21

    女の子一人で『すき家』だって


    ノープロブレムです


    僕は大学生の頃から、一人でレストランでパフェを食べる時がある



    ソフトボール部に所属していた友達、久しぶりの掲載ですね


    変わらない方がいつまでも親近感が感じられるから、いいと思うよ

  • あーびん 
    8/15 01:28

    ふふっ、愛理ちゃんはひとりすき家もへっちゃらだね
    。で、お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。愛理ちゃんが一番背が高いの
  • しゅう 
    8/15 06:30

    お疲れさまU+1F604
  • 近江千秋 
    8/15 12:30

    愛理ちゃんでも一人ですき家行くんだ(笑)。
  • さよなライオン 
    8/15 17:46

    マツコさんと徹子さんの放送回を見たんですよ そしたらチャップリンの話ししてたね チャップリンと徹子さんがニューヨークで会ってチャップリンが日本のいい物を言ってたと 76年12月8日にチャップリンより年上の1887年生まれの人出てるけどね 1887年というと芥川賞に芥川龍之介や直木賞の直木三十五より年上だ

    手塚賞赤塚賞の手塚治虫、赤塚不二夫より41歳上、48歳上だね
  • パンダ 
    8/15 23:04

    一人すき家すごい!
  • スカグル 
    8/16 00:44

    お疲れ様です(^ω^)

    お、何かリアル〜( ・∇・)!
  • BAT 
    8/16 16:34

    中学卒業ぶりだとだいぶ年月が経ってるねえ

    それこそお互いに成人してるんだと思うけど
    いつまでも変わらない仲間ってイイね

  • ゆうゆう 
    8/16 16:36

    愛理のそうゆー服珍しい!!お姉さん!!てか食べるの早すぎでしょ!!まあミニならそれくらいだね( ̄▽ ̄)
  • むっぴー 
    8/17 09:37

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    この日は色んな予定をこなした一日だったのですね。
    朝からお掃除するとその日一日気分もすっきりしそうですね
    自分も愛理ちゃんを見習って定期的にお掃除しなきゃ
    お掃除ではないですがここんところずっと部屋の片づけをやってます。
    昔の雑誌の切り抜きも整理していて「あぁ!」の記事とか見るとつい懐かしくなりました。

    レコーディングは次のシングルでしょうか。
    アルバムもQueen of J-POPが去年9月に発売されて以来1年出ていないのでそろそろかなと期待しています。
    いやもしかしてBuono!のシングルだったりして。
    Buono!も今後どうなるかベリキュー武道館あたりで発表があると嬉しいですが

    お昼ご飯がすき家とは愛理ちゃんから想像つかないですね。
    ミニとはいえ5分で食べなきゃならないのは急いでたからかな。
    前にも3種のチーズ牛丼や白髪ねぎ牛丼をブログに書いてたと思いますが意外とすき家が好きなんですね。
    自分の近くにはすき家と松屋が並んでいるのですがどちらかと言えばつい松屋の方に入ってしまいます。

    iPhoneケースは見つからなくて残念。
    今ハロショでもiPhoneケース販売しているみたいなので一度デザイン確認してみては。笑
    自分は買った時におまけで付いていたケース(蓋つき)をいまだに愛用しています。
    もうそろそろ買い換えたいのでハロショで愛理ちゃんソロのケースが発売されるのを待ってます。

    ソフトボール部の皆さんとは久々の再会ですね
    当時の思い出話に花を咲かせたのではないですか。
    皆さん今もソフトボールを続けているのでしょうか。
    目指す道は違えど友達関係はいつまでも続けてくださいね。
    写真からも皆さんの仲良し感が出てますね。

    舞ちゃんとのデートの目的はいつものあれでしょうか
    ここのところオフの日や空き時間が割とあるみたいですが時間の使い道が充実していますね。
    これからツアーのリハーサル等で仕事も忙しくなると思いますがプライベートも楽しんでください!

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    8/18 23:52

    お仕事の前に掃除ってすごいなぁ
    レコーディングに勉強にと色々と大忙しだね。
    お疲れ


    中学の時の子たちとのご飯いいねー。
    卒業ぶりだと積もる話もたくさんあっただろうね。
    また楽しい時間を過ごして欲しいなって思います。

    舞ちゃんとデートいいね(*´ω`*)
    最近は愛理は色んなところに行ってるイメージ
    楽しそ

  • じゅんぺい 
    8/24 11:52

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • アベベ 
    9/13 01:41

    こんばんは(^^)/かなりタフだね(*^^*)俺朝から掃除は出来ないな〜( ̄▽ ̄;)朝からテキパキ動ける人はマジで尊敬する(*^^*)ってか、愛理ちゃん中学生の時にソフトボール部に入ってたんだ(;゜∇゜)以外だね〜(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)