でーと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/でーと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/でーと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/でーと(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは^ ^

鈴木愛理ですヽ(・∀・)ノ



今日は
とあるメンバーとデート



そーれーはーー!!!!
Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん


びっくりしたでしょーー^ ^


かなともから
『鈴木さん、お休みありますか?』
ってお誘いがきてね^ ^


ちょうどお休みの日が
かなともと同じだったから
デートしようかー
ってなったの!

後輩と遊ぶの初めてだったから
何しようか迷ったけど

ディズニーランドに行って来たよ


当日のこといろいろ話し合ってたら
なんか楽しくなってきちゃって笑

全身ペアルックで行くことに!笑笑
(写真1)

髪型もミニーちゃんヘアにして
ただの浮かれた人達でした。笑笑

電車の中恥ずかしかった〜笑


お昼から閉園までいたんだけど
ずーっと話尽きなくて楽しかった!

けど、お互いにランドに詳しくないもので、なんともいえないくらい、のんびりとした1日でした笑

乗り物乗ってるよりも
ご飯食べてる時間の方が多かった気がする笑


レストランでがっつりランチして
アイス2つ食べたし
春巻きみたいなやつ食べたし
ポップコーン食べたし
スモークチキン食べたし。。。笑


かなともも、たくさん食べるから
いろんなもの一緒に食べたの


しーあわせーーー^ ^



てゆかね、痛恨のミスがあって。笑
かなり笑いました。


とりあえず、張り切ってファストパスとりに行ったんですよ。

スペースマウンテンの。

で、そのあと、プーさんのハニーハントにめちゃめちゃ並んで乗って

よーし!スペースマウンテンだぁ!
ジェットコースター最高!!
ここから本気だしてくぞぉ!!


ってなって、ファストパス見たら


まさかの


スターツアーズだったの。笑笑

取り間違えてたーーー!



ヾ(´・∀・)ノ




結局、スターツアーズに乗ってから
ホーンテッドマンションに乗って
カリブの海賊に乗って

帰り際に、
スペースマウンテンに並んで乗って

あっという間な1日でしたー^ ^



今度はね、
ラーメンとかカラオケとか
普通のデートをする約束したんだ^ ^


めちゃめちゃ素で楽しめたし
いい意味でとっても肩の力ぬけたし

かわいい後輩を持ちました



次の予定も立てようね〜^ ^




てなかんじで、今日はたくさんあるいたからお風呂に浸かって

明日もがんばろっ^ ^



おやすみ^ ^



 
  • コメント(全251件)
  • Edison 
    8/12 22:45

    ハロプロのメンバーは、みなすごい才能の持ち主だけれど、よくぞハロプロに入ってくれましたとぼくが思うのは、かなともとダーイシだは
    愛理、可愛がってやってほしい。
  • ありゅ 
    8/12 22:47

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    デートのお相手はかなともちゃんか(´∀`*)ウフフ
    楽しめたみたいで何よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    てか、ミニー愛理可愛い\(//∇//)\
    またデート出来ると良いね(^_-)-☆
  • 千葉のみゆ 
    8/12 22:57

    今日もお疲れ様−っ

    かなともちゃん、だったのか。
    当たった人いるのかな??(*・ω・)ノ

    いや−、憧れの先輩
    ディズニーとか緊張しそう。笑

    楽しんだようで何より!!
    私はいつも朝から行って、
    ファストパスとりまくるよ−(*ゝω・)b

    2枚目の写真、めっちゃ可愛いね
    写真撮ってください、って言われなかった−??笑

    何かランドに行きたくなってきたな。

    鈴木さん、後輩に人気あるから、
    今度タカハシスターズとか田中軍団みたいに、
    チーム作ってみたら??(*^ヮ^*)

    うし。
    明日もがんばろ−っ
  • u_℃ 
    8/12 23:05

    こんなミニーマウスが2人いたら、本家のミッキーとミニーなんてもう眼中ないよね。
    この間、かなともに「カラオケ行ったらカナブン練習しといてね!」って伝えといたよ。ぜひ来年のどちらかのBDイベで、「悲ともヘブン」をサプライズ披露して欲しいなぁ。それと、すもうねこの主人公は、ぬんとぅんを起用しなきゃ。早速オファーしといてぇ〜!!
  • 集合チャンバー 
    8/12 23:06

    愛理ちゃん、お疲れさま(^_^)
    金澤朋子ちゃんは、ずっと愛理ちゃんのファンだって公言してたからね。そんな愛理ちゃんと一緒にディズニーランドに、しかも全身ペアルックとは、本当に夢のような一時だっただろうね(^_^)b
  • 十之瞳カルマ 
    8/12 23:14

    言っておくが!俺は絶叫系など怖くないぞ…わかったか!?
  • くまいぬ 
    8/12 23:21

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/12 23:26

    愛理ー!かなともとデートとか意外だったー!!(*゜▽゜)Tシャツわたしもオソロ〜U+2661(笑)ディズニーいいなあ!もっとたくさんお話ききたいっ!後輩デート第2弾で今度は石田ちゃんと行ってきて(*´ー`*)りさあいらぶー

  • さがわ 
    8/12 23:46

    やっぱ愛理の巻き髪好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    8/12 23:49

    お疲れ様愛理

    大方の予想を裏切ってかなともちゃんだったん

    珍しい組み合わせだけど楽しさは伝わったよ

    愛理組増殖中だね

  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    8/12 23:55

    愛理ちゃん楽しそー(≧▽≦) 私も愛理ちゃんとデートしたいなー!かなともラッキー(笑)ペアルック可愛い過ぎる♪U+1F495U+1F495明日もがんばってね!大好き
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • あーびん 
    8/13 00:10

    わー、ともちゃんとディズニーデート、楽しめたみたいでよかったねー。ともちゃん、めっちゃ愛理ちゃんのこと好きだから、もう一生の思い出って感じだったんじゃないかな。これから、いっぱい一緒に遊べたらいいね
    にしても、服装にワクワク感が溢れてるなー

  • ちょうちょうさん 
    8/13 00:21

    ミニー愛理ちゃん、かわいい(^^)
    これもまたやばすぎる・・・
    あまりにもかわいいから♪

    愛理ちゃん、暑いのに食欲旺盛だね!
    自分は暑さと多忙であまり食べてないよ(汗;
    体にはよくないんだけどね・・・

    嗚呼、一度でいいから愛理ちゃんとデートしたいな・・・

  • いとぅー 
    8/13 00:30

    愛理ちゃんこんばんはー!!二人でディズニーデートとかうらやましい!!てか二人でいったら目立ちそうなんですけど
  • カマキラスさん 
    8/13 00:32

    愛理ちゃんと金澤ちゃんとのディズニーデート、いいですね!いいですね!愛理ちゃん、スターツアーズどうでした?デート、楽しめたようでよかったです!
  • きょうはらごう 
    8/13 00:32

    愛理ちゃんこんばん
    愛理ちゃんとディズニーとか羨ましい
    お盆休みで混んでたりしなかったかな?
    全身ペアルックにミニーちゃんヘア(笑)凄い
    うん、完全に浮かれてます(笑)
    そんな目立つ格好で大丈夫なんだろうか(笑)
    ファストパスのミス痛かったね〜
    最後に無事乗れたみたいで良かっ
    かわいい後輩ちゃんとまた楽しいデート出来るといい
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    8/13 00:33


    やほ\(^o^)
    お疲れさま\(^o^)

    おいおいおいおい!
    なんだこの楽しそうすぎるブログは!!!!!(`ε´)
    羨ましい!(`ε´)(笑)


    とりあえず二人のビジュアルレベルで可愛くて目立つ髪型でペアルックとか見つかりまくりやろ(・_・;)
    なに、東京って目立たんの?絶対そんなことないやろ(・_・;)(笑)


    でもブログの文面から喜びが溢れ出とる
    楽しそうやから見つかろうがなんだろうがいいわな( ̄ー ̄)


    そういうのも含めて楽しかったやろうしな( ̄ー ̄)


    金澤さんがひたすら羨ましいよ俺は(`ε´)(笑)


    だーちゃんも連れてってあげて!って言おうと思ったけど
    緊張しすぎて息できんくなるかもしれんからやめたほうがいいか(´・з・`)←


    なんかさ、お姉さんになったなー愛理( ̄ー ̄)
    これからはどんどん誘い下手もなおるかもよ( ̄ー ̄)


    とりあえず俺は指輪した手が好きなのでそういう意味でも今日のブログはありがたいです←


    やっぱり手きれい!指輪って似合う似合わんあるよな( ̄ー ̄)愛理細いから似合う( ̄ー ̄)



    俺は今日お墓掃除行ってから妹と買い物行ったよ( ̄ー ̄)
    smartでやじすずの二人が好きって言いよった感じの服ばっか買っててあれ?ってなった←


    服屋巡りして大戸屋行ってカラオケ行ってさっき帰ってきた\(^o^)/
    ばあちゃんのことがあってからさらに家族の大切さを感じる毎日だよ。


    一生独りはいややから早く相手見つけたいとかここで愚痴るなってな←
    ふふふ



    早くメンタル元気になって愛理に会いに行きたい\(^o^)/
    今のままじゃだめや\(^o^)/


    休めるときには休ん
    遊べるときには遊ん
    いっぱい食べていっぱい幸せになってな( ̄ー ̄)

    愛理が幸せなら俺も幸せ!
    いぇあ!(笑)


    あ、俺の妹も前髪長いほうが好きやって( ̄ー ̄)
    今日めっちゃ愛理の話した( ̄ー ̄)


    俺もまた明日からがんばる
    愛理も体調気をつけてな!

    おやすみ!

  • ムーラン 
    8/13 00:33

    こんばんわ!ディズニーデート!お相手が、かなともとは意外でした( ・_・)なんか雰囲気似てますね!ペアルックってのもあって♪楽しそう〜(^^)プチハプニングもありつつ、楽しめて良かったですね(≧▽≦)これからのハロコンでも、かなともとの絡み楽しみですね!でわ、今日も楽しく過ごしましょう(^^)/
  • かつおマン 
    8/13 00:39

    デートは菅谷さんとだと思ってたのにな^^;金澤さんとは意外な組み合わせ?でもないか(笑)ブログ見る限りだと凄く楽しそうだったからよかったよかった!素敵な後輩がいてよかったね♪♪
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/13 00:40

    浮かれっぷりがとても素敵だよ(笑)

    かなともちゃん、とうとうデートに誘ってきたんだ。
    それにしても、思い切ったペアルックにしたね(´∀`)
    これはテンション上がって、めっちゃ楽しかっただろうなぁ
    かなともちゃんとも更に距離が近くなって、
    更に仲良くなって、レインボーピンクなんて歌ったりしてね

    写真みてるだけで、こっちも楽しくなったよ^^

    スターツアーズも悪くなかったでしょ?(´ー`)
  • ともちゃん。 
    8/13 00:41

    プライベートもお疲れ様!
    楽しかったみたいで何より( ^ω^ )

    私もディズニー行きたいなー。
    ランドよりシーだなー。
    ミニーよりダッフィーが好きかな
    今気になるのはやっぱりジェラトーニ!
    もふもふしたい(*´ω`*)

    こうなったら私も誰かとお揃いのTシャツ着て行こうかな?
  • かぶ 
    8/13 00:42

    プライベートもお疲れ様!
    楽しかったみたいで何より( ^ω^ )

    私もディズニー行きたいなー。
    ランドよりシーだなー。
    デイジーよりドナルドが好きかな
    今気になるのはやっぱりドナルドのおしり!
    もふもふしたい(*´ω`*)

    こうなったら私もmmtsのげきおこドナルドTシャツお揃いで着るしか!
  • しほ 
    8/13 01:19

    愛理\(^o^)

    かなともとデートやったんやねー
    ランド行ったのか(^o^)
    楽しそ
    ミニーちゃんヘアめっちゃ可愛い
    U+FE0F
    ランドも楽しいけど、うちはシーの方が乗り物は好きやな!

    あ、今度はぜひ石田亜佑美ちゃんともデートお願いします。

    それじゃあおやすみ
  • Norah 
    8/13 01:21

    2人とも、楽しそうっ 可愛いっ
    ランドにとっては
    理想的な楽しみ方をしてくださるお客様ですね 笑

  • ヒデリン 
    8/13 01:33

    こんばんは
    ・・全身ペアルック、ミニーちゃんヘアで、ディズニーランドだったとは
    ・朋子ちゃんとデートを楽しめたようで、何よりです
    ・・愛理ちゃんを慕うハロプロメンバーの多い中、朋子ちゃんは随分、積極的に攻めますね〜
    ・でも、そんな後輩の積極性は、可愛く、有り難かったりするものですよ
    。・・今後、より気軽なデートも、楽しめると良いですね
    他のメンバーも負けじと申し込んで来たりして
    。・・それにしても
    ・がっつり食べた上
    、がっつり絶叫系アトラクションも楽しむなん
    ・・若さですね〜
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • L★る 
    8/13 01:38

    悪いけど金朋は想定内だったww できれば活動停止が決まったベリちゃんと行ってほしかったけど愛理がストレス解消できたみたいだから金朋には感謝(^_-)
    っかしペアルックとか可愛いけど浮かれポンチだわww ファストパス取り間違いあるある…いやないわ!ないない!ww 積極的な金朋と違って石田ちゃんは自分から言い出せないと思うから誘ってあげたらいいと思うよ(*u_u)金朋ばっかズルいって愛理ファンの子皆言ってるよ笑
  • punkayak 
    8/13 01:39

    このツーショットの絵力がすごすぎる(笑)正直どんなアトラクションよりもミラクルワンダーランドですね(笑)(笑)
  • わじゅ 
    8/13 01:43

    仲良し姉妹みたいでキュートだぜ! かなとも嬉しそうでこっちまでにやけてしまうよ笑 ライブとかでのデュエットも期待していいかなっ!?
  • スカグル 
    8/13 02:02

    お疲れ様です(^ω^)♪良いね〜( ・∇・)
  • I would like to die. 
    8/13 02:12

    更新くらいちゃんとして。
  • 鯖街道 
    8/13 02:51

    かなともサンの心の叫びを歌にしてみたブログでも十分楽しませて貰いました!
    しっかしまあ、ハロプロ一二のしっかり者に見える二人なのに…

    別の意味でキュン

    というか、ちゃんと尊敬するお母さまみたいになれるの、ってマダマダお母さまが必要な事が分かってホッと?したかも

    ハローの人は成長が早くて、と思ってたから!

    何かさ、プロ中のプロみたいな…がまだ見習い中な所もあって、キュンです!!!
    DVDにしたら…ソンナつんくサンが許さないかなとも〜♪
    ありがとう、楽しいブログ。頭痛くて起きたけど、治りそう


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/13 05:20

    お疲れ
    まさか後輩とランドとは
    言うよりもよくその格好で電車乗る勇気あったなぁU+1F605これは恥ずかしさより楽しい気持ちが勝ったんやね
    澤さんも先輩である愛理ちゃんによく遊びの約束をこぎつけたなぁ
    なら先輩に遊びの誘いなんて口が裂けても言えないよ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/13 06:28

    あいり
    かわいすぎるよおおおおおおおおU+2661U+2661U+2661
    かわいすぎる
    かわいすぎる
    かわいすぎる

    4回も言ってしまった笑
    それくらい、かわいいいい

    ディズニー今年行ってないから
    今度いこーうっと
  • しゅう 
    8/13 06:35

    お疲れさま(^-^)
  • ろはす 
    8/13 07:16

    あいりさん、おはようございます

    このペアルック、すごく可愛いなぁ。とっても楽しいデートができて、自分も嬉しいです☆

    なんか幸せな気持ちになりました(*^.^*)
  • Joy To Sing♪ 
    8/13 07:47

    楽しそう!!
    コレはいいリフレッシュになりそうだねー^ ^

    しかも、髪型まで全身ペアルックって…!!
    気合入ってて可愛いねヽ(・∀・)ノ

    金朋ちゃんが羨ましいヾ(´・∀・)ノ
  • T.S(島根県出身・在住) 
    8/13 08:00

    かなともさんとデートしたんかぁ〜(^o^)全身ペアルックにミニーちゃんヘアー…………可愛いよ(≧▽≦)オッサンも個人的に嫌いではないけど……ちょっとねぇ( ̄。 ̄;)ほんと嫌いではないけども、鈴さん、ちょっくら気合い入れ過ぎたね(^。^;)でもまぁ似合っとるし、たまにはこういうのもいいんでないかい!?(笑)楽しいデートになって良かったね

  • rasqberry 
    8/13 08:50

    よくよく 考えたら電車で ディズニーの仮装はちょっと恥ずかしいね(笑)

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/13 11:09

    おはよ愛理



    デート相手はかなともだったんだ、意外でビックリ
    (笑)

    ディズニーにペアルックで行くとは凄い気合いの入りようだね(笑)

    凄い勇気だ
    (笑)

    かなともから誘ってくるなんて‥積極的だね

    後輩とはいえ同い年だっけ
    1つ下だったかな?

    休日楽しめて良かったね


    今度はカラオケとか行けるといい



    またね☆彡愛



  • やまこしたかお 
    8/13 11:20

    デートいいね!!
  • さいかむ cyberkam 
    8/13 13:04

    逆にこのいでたちで2人でいたら、まさかねーってなって気づかない(笑
  • ゆ う ち ゃ ん 
    8/13 15:55

    愛理わたしもスペースマウンテンのファストパス取ろうと思ったらスターツアーズのファストパス取ったことある(笑)
    同じ間違えしてて笑っちゃったよ(笑)あそこ詳しくない人にしたらわかりにくいよね〜〜(笑)
  • 銀河天使 
    8/13 19:53

    愛理ちゃん、こんばんわ。朋ちゃんとデート☆!☆キラキラ!?楽しそう~☆石田ちゃんも入れて愛理ちゃん系列なんていかが?(笑)その日、お昼過ぎ、Juice = Juice ちゃんを観るため成田発の飛行機でディズニーランドの上空を飛んでいたよ。ーーー今、僕の実家の墓参りを終えて松山へ戻るところです。朋ちゃんと末永くお幸せに(笑)17日の中野でね。またね。ばいばい。
  • 百合 
    8/14 04:36

    菊池風磨とのデート現場はくれぐれも週刊誌に撮られないようにね。中国人モデルであれだけの騒ぎになったんだからジャニーズ相手だと完全に終わるよ。℃-ute解散のきっかけを作りそうなメンバー第1位なんだからあなたは(笑)(笑
  • ラッキーストライキ 
    8/14 14:20

    かなともみたいな妹居たら最高だよね(*^^*)
  • k.Massa 
    8/14 15:42

    B型同士って、一般的にぶつかり合うっていうけど、相性良いみたいだね

    熊井ちゃんとお話してる記憶があまりない(笑)
  • BAT 
    8/16 16:01

    愛理推しのかなともちゃんからしたら正に夢の国で夢のような時間を過ごせた感じかな

    しかしぶっちゃけこれは職権濫用というやつで

    きっと羨ましがってるハロプロメンバーもたくさんいるかも

  • ゆうゆう 
    8/16 16:42

    かなともはホント恵まれた子だなー!もうヲタクからみて羨ましすぎるよ
    い思い出になったね!!おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • むっぴー 
    8/17 07:05

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    デートのお相手は各メンバーのブログをチェックした時に金澤朋子ちゃんのブログで知りました。
    自分は石田さんか鞘師さんと予想していたので外れちゃいましたが金澤さんとはビックリですね。
    確かに愛理ちゃんのことが大好きな後輩の一人でしたね。
    金澤さんから誘ってきたところとかはなんとなく想像がつきます。

    全身ペアルックはまるで姉妹みたいですね。
    この格好の子たちとすれ違ったら2度見しちゃうレベルですね。
    あらかじめペアルックの服を買ったり髪型を揃えたりと気合いのほどがうかがえます。
    ブログでも何日か前から楽しみにしていると書いてましたもんね。

    ファストパスの件はまさかの失敗でしたが今となってはこれもいい思い出ですね
    愛理ちゃんもそうですが金澤さんも頭がいいイメージなのですがおっちょこちょいな部分も兼ねそなえてるんでしょうか
    こういうところは似たもの同士と言えますね。
    最終的にスペースマウンテンには乗ることができて良かったです。

    もう一つの楽しみである食べ物の方も充実してたみたいですね。
    ポップコーンやスモークチキンを仲良く分け分けしながら食べるところを想像するだけで癒されます
    金澤さんも自身のブログで良く食べるって書いてますし共通点が多いですね。
    今度はスイーツの食べ歩きツアーなどいかがでしょう

    この日は世間も夏休み真っただ中ですが意外と乗り物にも乗れたようで良かったです。
    待ち時間も多かったと思いますが楽しくお話しできたようで波長が合うんですね
    今まで後輩と遊びに行っていないのが不思議なくらいです。
    またお互い時間が空いた時は遊びに行ってくださいな
    二人のカラオケとかどんな曲歌うのかが気になったりします

    ちなみに石田さんのブログには間接的にこのデートのことが書かれてますね。笑
    かなり羨ましかったみたいですが石田さんからは緊張して誘えなさそうなので愛理ちゃんから誘ってあげてください。
    きっと誘ってくれるのを心待ちにしていると思いますよ。
    こちらの関係も今後どうなるか注目しておきますね。

    ではでは。
  • じゅんぺい 
    8/24 11:53

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)