使い切りっ(  ̄ー+ ̄)

  • ℃-ute 公式ブログ/使い切りっ(  ̄ー+ ̄)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/使い切りっ(  ̄ー+ ̄)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/使い切りっ(  ̄ー+ ̄)  画像3

おはようございます

舞美です



昨日も、一昨日に引き続き、
名古屋で
ハロー!プロジェクトのコンサートでした(*^^*)



(
1)


台風の影響で色々大変だった方もいたみたい…(>_<)



開演も少しおしたから、
『皆さん、大丈夫かな〜??(;´Д`
』って心配だったんだけど


いざステージに出てみると
あんな天気にも関わらず、
4階席まで、たくさんの方がコンサートを観に来て下さっていて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました



ありがとうございます



遠くから応援して下さっていた皆さんもありがとうございました(/ _ ; )



昨日は一回公演という事で
あっ
という間に感じましたー



歌って踊るのも

応援席で歌ってるメンバーを応援するのも

客席の方たちと目が合うのも


とーっても楽しかったです




ハロー!プロジェクトコンサートの名古屋公演といえば

私、密かに楽しみにしている事があるんです(((o(*゜▽゜*)o)))




それはね…





ケータリングに出るグラタン



(
2)


メンバーからも大人気で
いつも、あっと言う間になくなっちゃうんだけど


その度に、新しいグラタンがやってくるんです




だから私もおかわりいっぱいしちゃったーー
♪───O(≧∇≦)O────♪



はぁ〜

美味しかった〜





そしてね、こんな事も



長いこと愛用していたリップグロスがついに無くなりましたーヽ(;▽;)ノ


ありがとう〜

リップさん…(/ _ ; )



(
3)


なかなかの優れものだったよ…



出会いはね

スマイレージとナルチカライブをしていた時期…




リップ塗りたい…(>_<)
けどリップ忘れた〜〜!(◎_◎;)


って、なって

仕方がないのでコンビニでリップを買ったんです



普通に、透明のリップだったんだけど


塗ってビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



体温で、ピンク色に変わるんですよΣ(・□・)


『舞美ちゃん、なんか今日血色いいね〜(^-^)』ってメンバーに言われてね


『このリップグロス凄いんだよー(^O^)



って、話したら、みんなも気に入ってくれて


最初は、みんなで使ってたんだ〜




どのコンビニでも売っている訳じゃなくて


巡り合うのがなかなか難しいのヽ(´o`;


しかも、巡り合ったとしても
いつも、残り1個とか2個とかでね…



地道にみんなゲットしていって
今では、℃-ute、ほとんどのメンバーが持ってるよっo(^▽^)o


私も、新しいものを早くゲットしたいなー(^o^)



コンビニに入る度に要チェックですねっ( ̄▽ ̄)



とにかく

空っぽになるまで、使い切れた事が嬉しかった〜〜〜(^O^)



ふふ(*^^*)



さーて

今日も、元気に一日頑張るぞ



また真夏の暑さが戻って来てるからね



水分、塩分、しっかり摂って
みなさんも夏バテしないように〜( ´ ▽ ` )ノ


ではまた明日の更新で〜

ばいばーい



 
  • コメント(全195件)
  • 三男坊 
    8/11 23:47

    1日お疲れ様
    早く握手会とチェキ会早くやりたいな〜
    長野県のファン三男
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/11 23:47

    ハロコン、沢山の人が集まったんだね。
    単独でも、また4階まで埋めたいね^^

    やっぱ食事が美味しいとテンション上がるよね
    これは大事な事だね

    また使い切り出来たんだね
    偶然出会った優れものかぁ
    うーん。ないな^^;

    でもね、俺もあとちょっと
    薬用リップを使い切れそうなんだよ。
    最近、ずっと唇が荒れちゃってて
    体の水分すごい飛んでるのかなぁ

    舞美ちゃんも体調に気をつけて、
    夏を乗り切ってください(´∀`
  • たくてぃ 
    8/11 23:52

    舞美ちゃん 大好きだよ

  • りょう 
    8/11 23:55

    矢島さん。お疲れ様です
  • なみっち 
    8/11 23:56

    大好きな舞美ちゃん

    今J:COMのエンタの番組を見ていたら、℃-uteちゃん出ていましたよ

    悲しきヘブン/THE・POWERの告知とコンサートの事予告で、おっしゃっていましたね。THE・POWERのPVも少しオンエアなされていました。℃-uteちゃん。J:COMの番組にも出ている事が多いので常にチェックですね

    また出て下さいね。私は夏風邪引きまし
    痛いです。舞美ちゃんやメンバーの皆さんも体調に気をつけて下さい。
  • ろぼいち 
    8/11 23:56

    名古屋でのハロコンおつかれさまでした

    台風の影響が無く、ただただ通り過ぎるのを願ってたよ。
    ほんと、無事に公演出来てよかった!

    そんな天候にもかかわらず
    四階席まで埋め尽くすファンの皆さんも
    ものすごいPowerだね(*´ω`*)

    台風一


    へこたれそうな暑さが戻ってきたけども
    そんな、ハローの現場のPowerを見習って、今週もがんばっていくよー!

    2)
    食欲減退にさせない℃-uteブログに感謝だよ

    どこかで食べれなかしらヽ(д`ヽ彡ノ´д)

    カツさ
    機能とか、ギミックに惹かれるので、
    『体温で変わる』に興味津


    わくわくアイテム!…男としては使いどころが無いのが残念だけど

    ゲットしたくなるわー(*°∀°)=3!
  • ゆう 
    8/11 23:58

    こんばんは


    アーティストの方とか、アイドルの人たちがツアー中、ケータリングでごはん食べてるのを見ると、いいなぁー、おいしいんだろうなぁーと思ってます。
    みんなでワイワイ言いながらおかずを取って、一緒に食べるのって、学校の給食を思い出しますね

    その土地ならではのメニューもあるんですよね
    わくわくしますね

    そういう楽しみがあるのも、ツアーの良いところだと思います。

    偶然、なにげなく買ったものが当たりだと嬉しいですよね。
    自分の場合は、文房具が多いかな
    たまたまコンビニで買ったボールペンが書きやすくて、それからずっと文房具屋さんで同じものを買って使っています。
    あと、使いきりの万年筆とか。
    人だけじゃなくて、物にも偶然の出会いってあるんですよね


    では今日もお互いに頑張りましょ

  • やまこしたかお 
    8/12 00:01

    気になる!リップグロス!
  • くまいぬ 
    8/12 00:13

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • ブロンコ 
    8/12 00:29

    まいみ
    こんばんは


    最近、ハロコンが夕方終わるっていうパターン多いね

    ってまだ2回


    台風大変だったみたいだね

    僕は影響受けなかったけど


    ファンのみんな、ちゃんと辿り着けてよかった


    ケータリングで無くなったらすぐ出てくるって不思議

    お抱えシェフでも居るのか


    使い切りって気持ちいいね

    僕はあまり出来ないんだよなぁ


    目薬とかも全然使いきれな

    MINTIAも食べかけが部屋にいっぱい転がって


    だがしかし

    ただいま、洗眼薬を使い切るように努力


    そうだ

    歯磨き粉は使い切る

    シャンプーもボディソープも、洗剤も


    ん、なんかちょっと違うか


    じゃあ、風呂入って寝ます


    おやすまいみぃ(σω-)。о゚

    P.S.
    今日はスーパームー
    で、今年1番地球に近い満月なんだって

    でも、最近の満月はいつも明るくて、今日が特別、っていう感じはあまりしない満月だった

  • ブラザーフッド 
    8/12 00:39

    台風の影響でロードバイクのレースが中止になってしまった


    先日、仙台でやじちゃんとなっきぃにパワーをもらったのになぁ…

    まあ、こればかりはしょうがないか〜
    このパワーはまた次のレースの時までとっておくよ


    舞美ちゃんに良い結果を報告したいんで頑張ります!

  • わじゅ 
    8/12 01:06

    グラタンがとっても美味しそうなのでグラタン食べる為にハロプロのオーディション受けます。明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を

  • L★る 
    8/12 01:07

    やじるんるん♪(^ε^)俺もそのリップほちぃ(゜_゜)ww 今夜はスーパームーンぽい月が観れるらしいよ(笑)1日遅れ(笑)やじも夏バテせずに頑張って
    そんじゃ明日もお互い素敵な1日に(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/12 01:40

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    そうだよ使い切りっ、て何か達成感が有るよね。毎日の生活で歯磨きペーストを使い切るのとはちょっと違うよ、移動が多いリップグロスは♪(*^^*)

    偶然だけど、隠れたヒット商品を見つけ出したところもポイントが高いね
    色が変わる機能性化粧品なんてスゴイな〜(°_°)

    名古屋のグラタンが美味しいっていうのは初耳♪ 名古屋の他のお店も美味しいのかな?次からちょっと気になるところだね(^^)

    熱中症対策に塩タブレット買ってみたよ。グレープフルーツ味のちょっと大きなラムネみたいなやつで、安いからちょっと持っておくと安心だよ(^-^)/

    「キャプテンの財布にはキャプテンのビューラーに挟まっていたまつ毛がティッシュにくるまって入っている」
    これベリーズトリビュアね(^_^)

    ゆっくり休んで又明
    U+FE0F
    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日になると良いね

  • maimidaisuki 
    8/12 01:41

    こんばんは。

    こんな時間に失礼します。
    私、℃-uteに提案したいことがあります

    エイベックスの手掛けるアイドルStreetがオープン化され他の事務所に所属のアイドルでも加入できるようになったのは、ご存知でしょうか。

    ハロプロはアイドルグループの数が多くなったし、歌ってる曲も似ていると思います。

    マンネリ化しないか心配です。

    そうならないため、アイドルStreetに加入したらいかがですか?
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/12 01:42

    舞美ちゃん、こんばんは


    いつもお疲れ様です


    自分も日曜に新幹線で名古屋の方を通って香川のおばあちゃんちに出掛けて、新幹線とか特急電車の遅れは10分くらいだったけど、乗り換えの岡山駅が凄く混んでて大変だったんだ


    指定席をとっていたから、電車に乗れてからは、しっかり落ち着けたからよかった(/_;)


    だから、コンサートに行くのも大変な人もいたのかな


    それでも、たくさんの人が会いに来てくれていてよかったね(T-T)


    ケータリングは、その地域で頼む業者さんが違って、それによって好きなものがあったりなかったりが変わってくるのかな?ヽ(´o`;

    つまり名古屋は美味しいグラタンがあるから、当たりの地域ということなのかな(о´∀`о)
    (笑)

    かなりメンバーに人気みたいだし、なんだか食べてみたくなっちゃったよ(/´△`\)


    愛用のリップグロス、使い切ることができてよかったね(^-^)


    コンビニでもなかなか売ってないみたいだけど、新しいものが早く見つかるといいね( ・∇・)


    今は香川でのんびり過ごしてるけど、戻ったらまた頑張らないといけない


    今年もあと4ヶ月半くらいだし、地味に顔が青くなりかけてるよ


    だけど、舞美ちゃんの応援もしっかりとできる、心の余裕を持たなきゃね


    それでは、ゆっくり休んで、明日も元気に過ごしてください


    おやすみなさい(*^^*)

  • kenken76 
    8/12 02:10

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ハロコン名古屋公演無事終了、お疲れさまでし

    お隣の三重県には特別警報なんて発令されちゃって、物々しい雰囲気だったけれど、無事にライブが大盛況の下に行われていて良かったです

    昨日は1回公演だったんだよね。
    お昼だけで終わっちゃうのって珍しいっ

    ハロコンは、単独とはまた違った楽しみ方がたくさんあるよね。
    ケータリングのグラタンというのはちょっと予想していなかったけど!笑

    どんなグラタンなのかなぁ
    夏にはあまり食べなくて、だいたい秋冬が個人的にはグラタンシーズンなんだけど、結構好きなのよね〜


    ケータリングの業者さんも、これが人気と分かっているからか、たくさん用意してくれているんだろうなぁ


    さて、リップグロスが3年以上のお勤めを無事に終えられたようで

    ひとつのものを最後の最後まで使い切るって、なんだか達成感あるのよね〜。

    しかも「仕方なく」で買ったグロスがいいもので、ずーっと使い切るまでにお気に入りになって…素敵なめぐり合いだったね


    舞美ちゃんの次のグロスに早くめぐり合えることを願っています!

    明日はなんだかお天気がパッとしないみたい。
    暑くはなるみたいだから、お互いに気をつけて過ごしましょうね。

    おやすみなさーい。
  • つぼ 
    8/12 02:45

    舞美ちゃんこんばん


    この週末は台風で大変だったね。帰り道、車を運転してたら倒れた木とかゴミとかたくさん道に落ちてて台風が過ぎ去った後を感じました。

    そんな中ハロコンはとっても楽しかったです

    昨日はかなりはじっこの座席から見てたので舞美ちゃんと目があう事もなく。。。というかこの夏のハロコンで目があったことないのは残念(泣)ですが、舞美ちゃんのキレッキレのパフォーマンスを目に焼き付けてます


    ハロコンはメンバーの人数が多いからケータリングの種類も多いのかな?そして名古屋のフォレストホールではグラタン、って感じで会場ごとに特色があるのかな?ケータリングとっても楽しそうです


    グロス使いきりおめでとうございます


    自分もお気に入りの筆記用具などができると使いきるまでそれを使い続けるタイプです。使いきったときなんかよくわからないけど達成感があるんですよ


    今日はほんっと暑かったですね

    午前中仕事して、午後はちょっと遠出してたので帰宅が深夜になってしまいました。

    ではおやすみなさー
  • ムーラン 
    8/12 05:06

    こんな時間に起きてしまった(>_<)ハロコン名古屋おつかれでした(^^)グラタン!良いですね♪食べたくなってきた…最近食べてない気が…。そして、リップ使い切りおめでとうございます(笑)前は2つ同時に使い切ったものがあって、テンション高くなったブログがありましたが、今回は1つだからそこまでないですね(笑)テンション高いヤジさん可愛かったですけどね(笑)でわ、今日も楽しく暑さを乗り切りましょうね(^^)
  • さよなライオン 
    8/12 05:37

    天才てれびくんをYouTubeで検索したら天才てれびくん全盛期は1993-2004とかいうのが出て来たんだけど、一言言っていい
    全盛期がいつからいつまでとか決められたくなくね?
  • おかっち 
    8/12 05:52

    舞美ちゃんおはー!

    ハロコンお疲れ様でした!
    ケータリングも楽しみの一つだよねo(^_^)o

    今日、行けば明日から5連休だから仕事頑張ります(`・ω・´)
    舞美ちゃんも頑張って!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 06:24

    じゃ帯広もつかってたのかな 翌日の札幌単独
    北海道は台風二分したよ 影響出た地域なんともない地域っ
    うちは大丈夫だった
    北側だから

    グラタン女の子ぽい
    俺は牛乳牛乳した味苦手
    カルボナーラなら大丈夫
    ラザニアとかドリアとかダシチューもクリームはダメ
    アイスクリームは好き(笑)

    ℃-uteカップ麺ならプレゼントいいんだ なっきいに誰か送って
    北海道限定の 焼きそば弁当 →スープつき でご飯はないよ とか北の焼きそばとか ガラナも カツゲンも ポテチも

    ベヤングUFOや 一平ちゃんおたふくソース焼きそばってクドイけど マルちゃん焼きそば弁当は たべやすいし スープつき 明太子味や いろんな味あ
  • まーらいおん 
    8/12 07:13

    おはよ


    世間はお盆休み、特に都会の大きな企業は今週いっぱいが休みの所もあるみたいだね。
    自分は基本カレンダー通りで、あとは職場内で誰かしらは出勤するように各々調整し休みを取っています。
    先週は音霊〜めざましライブと2日間早めに休みを貰ったから、今週は1日だけ貰うようにしました
    今週の休みも充実した時間が過ごせたら嬉しいです♪

    さて、℃-uteは昨日オフのメンバーが多かったみたいだけど、舞美もゆっくり過ごせたのかな!?

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • いとぅー 
    8/12 07:39

    舞美ちゃんおはよー!!ハロコン名古屋お疲れさまでした!悪天候でも集まってくれたのは嬉しいですね!!舞美ちゃんがグラタン好きと言う話は初めて聞きましたがいっぱいおかわりしたって…どれくらいか気になりますね
  • しょう 
    8/12 08:06

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、朝起きた時には晴れていたのに、あっという間に曇ってきて、今にも雨が降りそうな空模様で


    そう言えば、天気予報では1日雨って言ってたもんな


    今日は休みで、両親の墓参りに行く予定だから、なんとか午前中だけでも降らないでほしいのですが……


    お盆中は、休めるかどうか分からないので、今日中に墓参りを済ませたいんですよね



    なんてコメントしてたら、急に雨が……


    どうやら、傘をさしての墓参りになりそうです



    関東地方は暑くなるのかな

    熱中症に気をつけつつ、頑張ってくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • ぼーちゃん 
    8/12 08:18

    舞美ちゃんおはようございます\(^^)/名古屋でのハロコンお疲れ様でした( ロ_ロ)ゞ最近あまりコメントできなくてごめんなさい_(._.)_でもいつでも舞美ちゃん応援してますからね!!モノを使いきれるのは嬉しいですよね!!いつも途中で壊しちゃったりなくしちゃったりしますが使いきれた時はなんか達成感ありますね!щ(゜▽゜щ)自分の場合はボールペンと修正テープですね…|_-))))ボールペンはだいたい無くすか洗濯しちゃうか踏んづけるかで使いきれたことないです…(TT)修正テープは100%なくなっていきます…(´・ω・`)ちゃんと使いきりたいと気をつけてもなかなか思うようにいかないこのお二方…(´д`|||)今度こそ使いきってやるー((((ヽ(;^^)/舞美ちゃんも水分、塩分、栄養とって元気に夏をすごしましょう((o(^∇^)o))
  • さださんさん 
    8/12 08:25

    舞美ちゃんおはよう。そっか日曜日たくさんの人来てたんだね。あんな天候だったから心配してたけど良かった。(^_^)。ピンクになるリップ前に誰かが話題にしてましたね。ナルチカのプレゼントにしたら凄い取り合いになりそう。(;^_^Aこう言うのは女子限定でお願いします。(笑)なんて、冗談はよしとして ℃-uteもそろそろナルチカやって欲しいなあ。Berryzさんはナルチカで来てくれるみたいだから行きたいなあって思うけど ℃-uteスマイレージのナルチカ最高に楽しかったし秋ツアーの代わりに是非 近場の県で見てみたい。シンプルなセットでも℃-uteの歌とダンスは映えてカッコイイからライブハウスでも何不足無いからね。(^O^☆♪ 是非実現させてさせて欲しいです。(^O^)じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。ムシムシ暑いけど、舞美ファイト。
  • tamchan 
    8/12 08:48

    ごめんねー。リップ見つけて買ってしまいまし

  • さや@ちゃん(nee) 
    8/12 09:03

    お疲れさまー
    台風でどうなるかと思ったけど(^_^;)楽しいと評判だった「YAPPARI!」公演に参加できて良かっ

    「YAPPARI!」の舞美ちゃんはかっこいい曲に参加してるね
    スタイリッシュでほんとかっこよかった
    衣装も似合ってたー(*^^*)
    当時も佐紀ちゃんと一緒に参加してた、懐かしい曲も久々に聞けて嬉しかったな

    応援席にいる時は、振り付けをやる舞美ちゃんを見つつ、ステージで歌うメンバーを見つつで、ハロコンならではの忙しさを味わって楽しんだよ*\(^o^)/*
    どの曲も楽しいけど、℃-uteメンバーが歌ってる時は特別楽しかった

    最後の曲の後の挨拶が舞美ちゃんだったのも印象的だったな!時代というかハローの歴史を感じたよ


    しばらく名古屋でのライブがないのですごく淋しいけど、また名古屋来てケータリングのグラタン食べてね(`・∀・´)笑!
    ではではー今日もたのばろ


    コンビニにしかないグロス探してみよーっと( ´ ▽ ` )ノ
  • さり(´-`).。oO(舞美ちゃん? 
    8/12 09:08

    舞美ちゃん
    U+FE0Fハロコンお疲れさまU+203CU+FE0Eそのリップ気になる〜(〃゚д゚〃)!私もコンビニで見てみよう笑 今更だけど舞美ちゃん髪切ったの?横髪がないっ!笑
  • しゅう 
    8/12 09:20

    お疲れさまU+1F604
  • アルクー1206 
    8/12 09:24

    舞美ちゃん、お疲れ様。ラジオで話してた最近好きだった映画に挙げてたグッド・ウィル・ハンティングの先生役だった名優のロビン・ウィリアムズさんが・・・Shock
  • つかけん 
    8/12 09:32

    舞美ちゃんおはようございます!ハロコン名古屋お疲れ様でした(^-^)ケータリングでグラタンってすごいですね(°_°)でも、しばらく℃-uteちゃんが名古屋に来てもらえないのが寂しいです(>_<)秋ツアー来て欲しかったよ〜(T ^ T)ではでは〜\(^o^)/
  • ささえさん 
    8/12 09:55

    さすが舞美ちゃん^_^
    そういうのに出逢えるということ
    とね(u_u)♪
  • Mr.℃EO 
    8/12 09:58

    ねーさんねーさん雨が降りそうですます(∩゜0゜∩)
  • ℃級戦艦 
    8/12 09:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    先週末は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜
    台風で大変な中、たくさんの方々が来てくれたみたいでよかったですねっ

    愛用していたリップ使いきったんですね
    お気に入りのリップだったみたいだからまた何処かのコンビニで見つかるといいですね

    では、今日は雨みたいでジメッっとしちゃうかもですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • さよなライオン 
    8/12 10:02

    台風の影響でねそういうことですね台風一過て言うぐらいだからね台風一家じゃないよ、台風一家だったら台風の家族だからね(笑)
  • 終われない夏休み 
    8/12 10:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    ハロコン名古屋2日間おつカレーライスでした
      確かに台風は凄かったみたいですね〜
      でも強力な台風でさえも吹き飛ばせないファンの情
      やっぱハロプロもメンバーもファンも最高ですね
      

    それから秋ツアーのファイナル武道館チケット完売おめでと
      『℃-uteはハロプロの奇跡』って言われるのも分かる気がするなぁ〜
      ホント心からスゴイと思う・・・結成からずっと今までで信じてたけど何度もダメかな〜とか思うくらいだったしね
      もちろん
    だまだこれからだよねっ
    力でたのばってハジケるぞいっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 10:54

    お疲れ様です
    のリップグロスは私が住んでる近くのコンビニにはなさそうだなぁU+1F4A7まぁリップグロスなんて使ったことないんだけどねU+1F605でもよく失くしたり壊したりせずに使い切るのは舞美ちゃんにしては珍しいかも 笑。舞美ちゃんも汗かきすぎて脱水症状にならないようにねU+1F4A7
  • さよなライオン 
    8/12 11:07

    日独伊がワールドカップ強い気がするね、ワールドカップ今回ドイツ優勝、イタリアも優勝していて、女子ワールドカップでは前回日本が優勝、ドイツが2回優勝とね
  • stac 
    8/12 11:37

    おっはよ〜♪


    さっき、お墓の掃除してきた。
    ちっちゃい熊手持って…おっきぃ熊井ちゃんは持てないから…( ̄▽ ̄;)
    (笑)

    午前中、かなり涼しかったけど、さすがに日差しが強くなってきて、段々と暑くなってきたわ。(^-^;

    暑いだろうけど、今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_-)。…☆

  • middle age hiro 
    8/12 12:08



    んにち


    こちら、朝からけっこうな雨が降っていたけれど、やっと一段落しました


    盆もハロコン等々あるし、舞美ガンバっちゃうから雨降るか


    さて、午後からも楽しんで頑張ってくれp(^-^)凸
  • Mr.℃EO 
    8/12 12:23

    やじまいみー明日関東地区にいんの?(* ´艸`)んん。まさか遠隔地にも自在に雨降らせられるとかはねーよな(´°Д°`)
  • O氏(おーし) 
    8/12 12:48

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    グラタンいいな〜!むっちゃグラタン好きやから羨ましいわ(〃´o`)=3
  • どんちゃん 
    8/13 16:25

    名古屋公演は台風の影響もあってたどり着くまでが大変そうだよね
    も無事終わって良かったよ

  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    8/13 22:52

    やじちゃーん!このリップ買ったよU+2661使うのが楽しみだなっ!今からハロステみよーっと!それでは

  • たかちゃん@team℃-ute 
    8/15 02:10

    使い切るとかすごい
  • donkey 
    8/16 10:47

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/16 15:53

    グラタンといってもお皿に載せても崩れないくらいしっかりしたグラタンみたいだね

    こんなグラタン食べてみたいな

  • ともちゃん。 
    8/18 22:49

    台風大変だったみたいだね><
    みんな無事に帰れたようで良かった…
    舞美ちゃんの影響で周りの子達がこぞってそのリップ買ってたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)