名古屋
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋千聖 画像3

皆さんこんばんは

今日の朝はめちゃくちゃ早起きして家出発


名古屋でハロコンでございますっ

朝からおにぎり二つも
食べて元気一杯よん

ちなみに、
昆布と海老天むすび

食べました(´・ω・`)

この二つ最高


そして、
本番二回公演無事終えました

今日は、千聖の歯フェチについてかなり語ったな

満足(・ω・`*)

やっぱ舞ちゃんの歯は
No.1
に好き。笑

明日は一回公演だけど、
その分一回に全力注ぎ込みます


ケータリングにカキ氷が
あるんだけど、
イチゴ練乳うまっ

最近めちゃ高いカキ氷流行ってるよね!
食べてみたい(。・ω・。)


See u


 
  • コメント(全153件)
  • ぽー 
    8/10 07:04

    無理に更新しなくてもいいよ(^^)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/10 07:19

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!歯フェチって初めて聞いた(笑)今度舞ちゃんに会ったら歯みてみよー(笑)台風きてるからきをつけてね(o^^o)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/10 07:34

    千聖、おはよう☆

    昨日は寝坊せずに行けたかな?(笑)
    千聖昆布のおにぎり好きなんだねー♪

    ケータリングのかき氷話、
    今回千聖が初めてかも♪

    歯フェチの話聞いたよ〜(笑)
    ハロコンでも語ったんだね(笑)
    Facebookいいねしたよ♪(^-^)

    ではでは、台風の影響で来られない人も多いとは思うけど、今日も楽しんでね


    またね♪(^-^)
  • えふすり 
    8/10 07:44

    ドンペリかけたかき氷ですね、わかります。

    昨日は久々の釣りだったけど、昔からやってきたことって体に染み付いてて爆釣王でした。
    イシダイの刺身絶品過ぎて最高。
  • ありゅ 
    8/10 08:01

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    朝から元気くんヾ(@⌒ー⌒@)
    ハロコン楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖は歯フェチなん
    舞の歯確かに綺麗だね(o´・ω・)´-ω-)ウン
    台風きーつけてハロコン楽しんできてねん(^_-)-☆
  • トムヤン君 
    8/10 08:32

    おはよ〜岡井ちゃん

    昨日はおつかれでし
    自分も昼夜参加して汗だくになっ

    たしかに歯並びがいいのはなかなかポイント高いよね

    正面からは・・・とかは言わなくていい
    (笑)
    Loving You Too Much聴けたのは良かったな〜あの曲好きなんだ

    来年は春までのベリキューの姿この目に焼き付けます

    では今日も頑張って

  • onちゃん! 
    8/10 08:42

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    名古屋公演お疲れさ
     
    また、歯フェチの話ですか
     
    たまには・・・やめておく
     

    今日も楽しんできて

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/10 09:01

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音霊でもカキ氷たべてたよね、、、しかく過敏にきおつけてねー(≧∇≦)いい感じの、笑顔でてきたね
    嬉しい限りです(n´v`n)
    、、
    無邪気な笑顔好きですよー(^з^)-☆
  • もんじゃ 
    8/10 09:04

    名古屋めしは美味しいから、夏バテしないよう、しっかりたべてね!多分夏は太らないと思うよ!笑
  • 注)えーじ☆彡 
    8/10 09:09

    おはよう…ちさと


    名古屋のお天気大丈夫ぃ?
    関東は今にも降り出しそうだけど
    まだ曇りだよ
    U+FE0E
    でも涼しくて楽だゎ

    昨日は帰省した幼なじみとご飯食べてきた〜

    久々会っても
    幼なじみは楽ちんでいいね


    今日もハロコン楽しんできてね〜

    元気にいこう

    台風もきてるから

    気をつけてね


    See u

  • ろぼいち 
    8/10 09:11

    歯の話、Facebookの方にも写真来てたね!

    好き
    公言するだけあるなあって思ったのが、
    みんな歯並びも良く、形も丸く可愛くて

    好きな所も見事に共通してるなあって、感心したよー


    NO.1
    舞ちゃん!

    舞ちゃんの変わらない歯の形も、
    千聖の変わらない舞ちゃんの歯への思いも、
    揺るがない思いはさすがですわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 09:11

    お疲れ
    ちっさーは、かき氷ではく素氷の方が好きなんじゃないU+2049U+FE0Fちなみに俺は4年ぐらい毎日氷を食べてる
    今こうやってコメント書いてる最中にもねU+1F619俺も白く凍るところが好きで食感がたまらないよU+1F606でも白いところはすぐに溶けるから早く食べないとU+1F605
  • 馬鹿2号 
    8/10 09:19

    お疲れ様でし
    ハロコン参加してました
  • tamchan 
    8/10 09:31

    ハロコンお疲れ!歯フェチの千聖に今度自分の歯評価してもらおう
    ていっても秋だからまだまだ先だ

  • やまこしたかお 
    8/10 09:48

    デコ出しイイね!
  • はちすか 
    8/10 09:57

    おはようございます
    名古屋ハロコン、お疲れ様でした

    おにぎり2つで元気いっぱい。
    岡井ちゃんの元気ですニュースうれしいです。
    昆布おにぎり、自分も大好きです

    歯フェチ。
    人の歯、気にして見たことなかったです
    癸韻まいさんの歯
    ちゃんときちんと見てみます。

    めっちゃ高いかき氷
    いったい何がかかってるんでしょうか(笑)
    いくら位するものなんですか。
    それとも値段じゃなくて、何十センチメートルのほうの「高い」なんでしょうか
    どちらにしても気になります。

    今日も頑張ってください。

  • しゅう 
    8/10 09:58

    お疲れさまU+1F604
  • さよなライオン 
    8/10 10:05

    朝からおにぎりをお食べになられたということでね。おにぎりってむかし話しによく出てきますよね。猿かに合戦とかで。おにぎりを持っていた人がとか。学芸会でやったんだけど
  • ウッソやで! 
    8/10 10:13

    舞ちゃんの歯はほんと可愛いよねー!今日も頑張ってねー(^ω^
  • いとぅー 
    8/10 10:19

    ちっさーおはよー!!歯が好きな人は多いよね♪私は舞美ちゃんの歯が好きかな
  • さよなライオン 
    8/10 10:39

    はフェチってのは珍しいですよね、珍しいランキングの16位という感じですね、は好きじゃダメなの?それは単純すぎるか名前
  • さよなライオン 
    8/10 10:40

    さよなライオン推薦珍しいランキング
  • アムネ 
    8/10 11:03

    ハロコン名古屋お疲れ様

    歯フェチの話は面白かった

    『ひきつまってる』って何となく分かるけど、
    そんな日本語ないでしょ(笑)

    個別に行っても、千聖には歯を見せられないな

    ひきつまってないからw

    今日も楽しもうね♪
  • えーすけ 
    8/10 11:13

    千聖ー
    日はお疲れ様ー!!いやーハロコンまじ楽しかったああああ
    U+FE0F
    しぶりに千聖の姿見れてHAPPYだったわ
    りがとねー!!あれだけハローに可愛い子ばっかおっても、やっぱ千聖しかー!!だわU+1F619
    今日は行けんけど応援しとるでね

  • 近江千秋 
    8/10 11:15

    歯フェチって何ー?

    今度、僕の歯見てよ

  • 大魔人 
    8/10 11:28

    ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)
  • ふーさん。 
    8/10 11:28

    おにぎり〜 (^^♪ 自分は、7・11の[卵かけごはん-鳥そぼろ]が最近のお気に入りで〜す(^o^)/
  • たきB- 
    8/10 11:31

    何度読んでも思ってしまう
    舞ちゃんの歯は好きなんだろうけど、一番好きなのは舞ちゃんその人だよね^^
  • せーじ 
    8/10 11:42

    千聖へ
    こんにちは


    名古屋お疲れ

    天気はどうだい?

    東京も雨降ってます

    帰りの新幹線遅れるかもね

    少し遅れたとしても無事に帰って来れますよう


    千聖には会いたいと思うけど楽しめる、笑顔になれる自信はない

    何年か前にもこんな状態になった事あったなぁ。。。

    もうすぐ千聖のファンになってから9年目に突入しま

    そりゃいろいろある


    2ヶ月遅れで千聖への誕生日プレゼント買った

    気に入ってくれると嬉しいんだけ

    個別握手の時に持って行く


    髪の色少し暗くしたかな?
    ちゃんと睡眠取らないとダメだよ


  • アルクー1206 
    8/10 12:40

    ちっさー、ハロコンお疲れ様。朝からおにぎり二個食べたって元気そうで何より。僕も天むす食べたいな。千聖は歯フェチだったの? 知らなかった。No1が萩ちゃんなんだね。今度気にして見てみるよ。ケータリングにカキ氷あるんだ。高くて有名なカキ氷屋さんって、谷中にあった気がするけど知ってる? これからハロコン頑張ってね(^-^)
  • アルクー1206 
    8/10 12:51

    言い忘れた。J-MELO見たよ。Perfumeが新曲出してたから、℃-uteはカナブンの方を出した方が区別がついて良かったんじゃないかなって思う。衣装もビジュアル系の雰囲気あるし。ただ、あの番組はしっかりとした内容で紹介してくれるからまた出演して欲しいな。
  • カブン 
    8/10 12:59

    Facebookの気に入ったらシェア画像見ました

    やっぱ歯ならまいまいです

    岡井ちゃんが歯フェチとは知りませんでした

  • 千梨の道 
    8/10 13:11

    あれ?岡井さんゎしないの

    おれ、ハロコンでも、岡井さんがこう言うのしてるの見たことあるけどな〜。

    ちなみに僕ゎクチビルフェチですっ?!

    ちゃんり〜のがイイかな〜(笑)

    おれ今なんかさみしい時なのかな。さみしさをまぎらわしてるな。色んなメンバーみて…泣

    春からゎ、その子と同じ道をおれも進もうかな

  • タナカ 
    8/10 13:27

    岡井ちゃんちぃーっす!( ´ ▽ ` )ノ♪早起き出来たのー?(笑)昆布も天むすも美味しいよね♪歯フェチは前から言ってたよね(笑)マイマイの歯の良さはまだ俺にはわからない(笑)イチゴ練乳美味しいけど練乳無しの方が好きかなー!高いカキ氷流行ってるんだ?値段高いの食べた事あるけど美味しいよー!やっぱり違いは結構わかるもんだね!うー!ベリとの写真も無くなると思うと寂しいけど…ファンも楽しく応援しなきゃね!じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ
  • ガンダムW@星の王子様 
    8/10 14:49

    おはよ

    もう昼だけど・・・。


    ハロコン名古屋お疲れ様

    昨日は、仕事でまさかの残業で、遅くに帰ってきて、ばったり今日の昼間まで爆

    お陰様で、コメするの遅れっちまった・・・。



    歯フェチってのは大体知ってたけど・・・。
    とりあえず、萩原舞
    全てが好き
    て最終的には言いそうな気がする・・・。(笑)
  • まつじゅん 
    8/10 15:18

    たしかに、舞ちゃん歯並びいいよねちっさー。

    あんまり舞ちゃんを振り回すなよ
    すきだからって言って!

    かき氷かぁ。
    台湾で高いの食べたけどめっちゃうまかったな
  • Help 
    8/10 15:33

    チッサー、こんにち


    台風
    影響で、凄い勢の雨が降ってます。。。
    名古屋のハロコン大丈夫かな?
    無事帰ってこれます様に

    「歯」並びには自信が無いので、チッサーには見られたくないです

    ちなみに、自分は横顔フェチです

    チッサーの髪の色、だいぶ暗くなっているのに今気付きまし

    この色も、いい感じです


    それでは、台風に気を付けて…、
    Have a nice day!!

  • mio 
    8/10 16:01

    千聖
    日も一日おつかれさま〜
    聖の第二の故郷名古屋でのライブだね!今日もがんば
    この前渋谷でふわふわかき氷食べたよ!店の名前忘れたけど、おいしかっ
    千聖忙しいけどケータリングじゃないリッチなかき氷食べれますように
    ゃあ今日も自信をもって千聖らしくがんばろう

  • グリーンピース 
    8/10 16:42

    ちっさーこんにちは


    昨日今日と名古屋でのハロコンお疲れさまです

    かき氷、最近食べてないな
    友人がファミレスで注文してましたが、こんもりと盛られた氷に自分でシロップをかけるスタイルは以前、舞美ちゃん達がSATOYAMAで長瀞で食べてたのを思い出しました
    い日は早く終わって欲しいけど、こんな日だからこそかき氷食べて、夏を満喫しないとねっ


    んじゃまた
    リーンピースでした

  • さささ 
    8/10 17:27

    僕はちっさーの歯も好きだよぉ〜

  • シャン 
    8/10 19:24

    お疲れ様(^o^)
    ちっさー可愛い(*^_^*)
    おにぎり美味しいよね笑笑
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • Greeting 
    8/10 19:48

    よっ!サバゲー女子www
  • T.S(島根県出身・在住) 
    8/10 20:26

    岡さん、名古屋お疲れっす!!(^_^)/昨日はおにぎり2個食って、元気一杯だったみたいじゃ
    日も元気に楽しく出来たかいなぁ〜?(笑)
  • まいける☆ 
    8/10 22:05

    ハロコンお疲れ様でした。

    暑い日のカキ氷は美味しいよね♪
    食べすぎない様にね

  • 白いペンライト 
    8/11 01:28

    かき氷
    いね。


    美味しく食べてね。

  • 「おつかレクサス!」の日産娘。 れくちぇる 
    8/11 02:09

    こんばんグロリア

    遅くなったが名古屋お疲レクサス


    インプレッサ大好き千聖ちゃん


    公演では少し落ち着いた髪型したなぁ


    烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ3号 ミオちゃんこと梨里杏ちゃんみたい
    (誰? その子…(笑)by岡井千聖)

    あ 梨里杏ちゃんは子役からのモデルの子 トッキュウジャーを見ればわかるし
    もしあれだったらテレ朝のページか梨里杏で検索すればわかるかも…(笑)


    名古屋の海老天おにぎり いいよ


    あ 一昨日は俺のBirthdayだったんだ… だから名古屋に駆けつけてきたんだ

    大雨にも関わらず 期待と希望をもってやって来た♪

    ただ 帰り 新東名の遠州森町でクルマの中でバタンキュー…f(^^;)


    千聖ちゃんが撮った写メ
    ほんと雑誌なみにびゅーりほー



    愛理ちゃんがまるで外国の雑誌モデルみたいだ



    また海老天おにぎり食いたいなぁ名古屋



    2日連チャン お疲レクサ

    しかも台風でのハリケーンで…


    I am a インプレッ

  • あづき 
    8/11 08:35

    ハロコンお疲れ様!高いかき氷食べたことありますが、かき氷というよりアイスという感じです。めちゃくちゃお腹いっぱいになります!
  • BAT 
    8/11 10:48

    高いカキ氷といえば舞美ちゃんとなっきぃが秩父の方で食べてたね

    あんなぜいたくなかき氷一度は食べてみたいな

  • †たかひ☆C.O† 
    8/11 13:50

    そういやちっさーは歯フェチと前にも聞いた事あるなぁ!
    やべぇ
    俺歯並びわりぃからちっさーの前で笑えない!(笑)
    (/〜\)

    てか知ってるかも知れないけど埼玉の長瀞の天然水のかき氷はホントうまいよ♪
    ボリュームも満点だし!
    食べるたびにボロボロこぼれるけど!(笑)
    (#^.^#)

    この季節はけっこう並ぶけど、もし行ったことなかったらオススメ
    (*^皿^)b

    山梨県の清里の某お店のソフトクリームも濃厚で美味しい♪
    長野のとあるお店のパフェもちょー巨大で味の種類のバリエーションもかなり多く、他のメニューも豊富でどれもビックリサイズ!
    店もこじゃれた感じで、℃-uteみんなにオススメ!
    きっとやじとちっさーしか食いきれない量だと思うけど。(笑)
    (*≧艸≦)
    てかオススメがいっぱいあって大変!(笑)
    ながながごめんね!
  • ともちゃん。 
    8/14 23:21

    めざましライブの時カキ氷食べたー!
    暑い日はカキ氷に限るよね
    天むすいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)