わー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わー千聖 画像1

皆さんこんばんは

今日は早起きして、
都内へレッツゴー

明日の音霊の為の洋服、
自分で選んだんだよ

メンバーも個人個人で


それから、
今日は一日℃-ute

dayでした


撮影して、
打ち合わせして、
ある事して(笑)(笑)
明日のリハーサル

しました


なんだか色んな事が
楽しみです

一日一日を大切に過ごさないとね(。・ω・。)


ちなみに今日の
偏頭痛はいつもにまして
楽でした

明日もこの調子で頼むぞ


今日はめちゃくちゃ暑かったね

明日も含めて本当に体調には気をつけてね(;´Д`


明日は音霊!!
ヽ(・∀・)ノ



See u



 
  • コメント(全162件)
  • 4k2k 
    8/6 08:53

    んもー千聖


    音霊倒れないように
    十分エネルギーチャージしてね

    ナイススマイルだよ

  • 注)えーじ☆彡 
    8/6 08:58

    おはよう…ちさと

    更新ありがと


    今日は音霊だ

    おれには貴重な海に行く日だ〜

    日焼け止め持ったし
    サングラス持ったし
    水鉄砲持ったし…
    海パンも履いたし…

    準備


    音霊での汗かきまくるぞ〜

    一緒に楽しもうね


    偏頭痛は少し楽だったみたいだけど〜
    早く完治するといいね〜

    ではでは…
    海にいざ出発

    今日も元気にいこうね〜
    お互い音霊で倒れないように…


    また後でね

    See u

  • mairi-al( ´罒`*) 
    8/6 09:05

    ちさと、おはよー!!!!!今年はみんなと衣装選びに行けたの
    良かったね( ・∇・)♪ところで、偏頭痛本当に大丈夫???私もたまーに目の疲れとかで偏頭痛になったりするけど、ちさとはだいぶひどそうやん!!!!!(◎-◎;)無理はしないようにね(>_<)ちさとの偏頭痛が1日でも早く治りますように…。今日も頑張っていこー

  • のん*momo* 
    8/6 09:12

    ちーちゃん
    つカレーライ

  • まいける☆ 
    8/6 09:29

    昨日1日色々お疲れ様でした。
    今日の音霊楽しみです。
    整理番号悪いので後方になりますが。。
    暑さと熱さに負けないでね

  • バスコ 
    8/6 09:37


    おはははー!

    今日の音霊行くよー
    自分たちで選んだ衣装なのか!
    めっちゃ楽しみ☆
    楽しませてもらいやす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  • せーじ 
    8/6 09:39

    千聖へ
    おはよ


    お疲れ

    『いつもにまして』とか言うから偏頭痛酷くなったのかとかと思っ

    心配させないでくれ


    連日暑いね

    水分は常に取るようにして

    喉が乾いたら脱水症状始まってるからね

    今日や明日は特に気を付けてください

    塩分もちゃんと取るように



  • あすか@セブンイレブン 
    8/6 10:00

    偏頭痛大丈夫?ストレスが原因とかやったらなかなか治らんもんよね。お大事に
    これ、めっちゃいい写真やね^ ^
  • なるるん☆彡 
    8/6 10:24

    千聖おはようU+1F31E今日は音霊だねっ!!!東京暑そうだから本当に気をつけてね(>_<)???音霊ふぁいてぃーーーん!!!なるるんより☆
  • ゆり★! 
    8/6 10:38

    おはよー!今向かってるよー!楽しみです(^^)
  • きみ 
    8/6 10:43

    よくわからんけど扁桃腺取っちゃえば
  • mio 
    8/6 10:53

    千聖おはよう
    日は更に気温が高い上、team℃-uteの熱も重なってやばいくらい熱い日になりそうだね〜海日和で気持ち良さそう!まず、体調をちゃんとしっかりして、いーっぱい楽しんでね
    はこれからお仕事…(´・ω・`)今日も一日自信をもって千聖らしく
    互いがんばろうね

  • ―Lotus― 
    8/6 11:08

    お仕事お仕事!!偏頭痛…可愛そう(。>д<)ストレスやイライラしたらなるんちゃうんかな??もし、我慢できんくなったらちゃんと薬のむんやで!!!りむたんを見るちっさーの表情優しい(*^^*)あのねあのね、武道館はステージ中心がいいと思うよ!!!!!せっかく円になってるんやからステージも中心にしたら、客席も分け隔てなく楽しめると思う
  • ―Lotus― 
    8/6 11:09

    ちょ、待って(笑)お仕事お仕事!!って…ごめん(笑)お仕事お疲れ様!って言いたかった(笑)
  • ゆか 
    8/6 11:12

    メンバーが選んだ洋服楽しみだな
    U+FE0F
    今日行けないけど応援してます!
    写真可愛い〜

  • 横断歩道 
    8/6 11:42

    デレデレじゃんか!
  • みぃ 
    8/6 11:44

    音霊がんばって!ちさとの歌声を待っている人は沢山いるぞ(o^^o)♪
  • グリーンピース 
    8/6 12:00

    ちっさーこんにちは


    昨日もお疲れさまでした!!偏頭痛も楽になっているようで、このまま落ち着くといい
    今日は音霊だったね
    い熱いライブになることでしょう
    加できませんが、楽しい一時となりますように
    援してるけんね〜


    今日も良い一日で
    リーンピースでした

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/6 12:00

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!あることが気になるけど情報解禁楽しみにしてるね(^-^)!!!音霊はいけないけど、とりあえず熱中症とかには気をつけてね(笑)あと明日は参加するから沢山盛り上げてこーねー(o^^o)
  • jupiter 
    8/6 12:13

    ちっさー、仕事終わったから、今から鎌倉に向かうよ(´∀`)

    今日もあっついライブにしようぜ

  • 近江千秋 
    8/6 12:17

    今日は音魂なんだ。知らなかった


    楽しんでね。僕は仕事頑張るよ
  • 4k2k 
    8/6 12:19

    昼だね


    ちゃんと昼ご飯食べてね!

    最近痩せてるよー

    パワフルちっさー待ってる

  • そぅちゃん 
    8/6 12:36

    千聖おはよ\(^o^)/偏頭痛良くなってほっとした(>_<)でも油断は大敵だからね!(>_<) あることってなんだぁぁ!?あることってー!?笑笑
  • こーへー 
    8/6 12:57

    音霊楽しんできてねー!
  • ろぼいち 
    8/6 12:58

    ℃-uteメンバーが
    自分達で買ってきて、選んでっていう音霊の衣装、
    毎年楽しみなんだよー!

    今年も暑さに負けず、夏を!海を!そしてライブを楽しんできてくださーい!!
  • ヒデマル 
    8/6 13:40

    いざ、鎌倉へww
  • rasqberry 
    8/6 13:40

    偏頭痛には EVEクイックがおすすめU+1F60E
  • 福田 遊亮 
    8/6 13:42

    まじかわいすぎU+1F4A5U+1F4A5癒しやな。
  • 代表 
    8/6 14:18

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    夏だ

    海だ

    ということで
    音霊に・・・・・・・おっと騙されないように(笑)(笑)


    熱射魔神に負けないように、ちゃんと水分・塩分補給忘れずにねっ



    ふぁいふぁいは行けないけ

    (ひぇ
    か)


    だけど、ちっさは人間も動物も大好きなんだね



    ふぁいふぁいは大人は嫌いだけど、子供や動物や、ちっさい生き物は大好きです

    (あのね〜ふぁいふぁいは48歳なんでしょ〜てか)


    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ
    (絵文字の意味わかんねえわ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かねちこ 
    8/6 14:26

    ちっさー無理はしないでね


    ちっさーが選んだ衣装見たい!気になる
    じゃけぇ絶対ブログに写真あげてね〜

  • さささ 
    8/6 15:53

    天使を眺める岡井ちゃんの笑顔も天使だ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 16:11

    こんにちは
    日、凄いめっちゃ暑いな〜(>_<)
    -uteみんな〜撮影、リハーサル〜おつかれさま(^-^)いいね!℃-ute最高!!℃-uteの秋のコンサート〜凄い楽しみ\(^o^)/SATOUMIトークショーと音霊、仕事で行けないけど〜自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)℃-uteみんな〜体調や台風に気をつけてね(^o^)今日も頑張ろう
    たね

  • Only You 
    8/6 17:54

    岡井さーん、兄に殺された悲劇の弟のクイズ問題は小学校の基礎知識問題です。。。
    ちゃんと学校行ってました??今更ですが、ものすっごく不安になりました。。。これから生きて行く上で。。冗談抜きで学校生活やり直した方がいいんじゃないの???と思ってしまいました。。一番心配なのは舞ちゃんですが。。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 18:25

    所沢のしまむらでいいじゃん (笑)
  • *** 
    8/6 20:09

    鈴木は
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/6 20:52

    やー楽しかっ
    音魂
  • さよなライオン 
    8/6 21:10

    1918年5月なんで第一次世界大戦やってる頃に生まれ
    第二次世界大戦に兵隊として参加してたという
  • さよなライオン 
    8/6 21:12

    1918年5月なんで第一次世界大戦やってる頃に生まれ
    第二次世界大戦に兵隊として参加してたという
  • さよなライオン 
    8/6 21:20

    1910年代、1920年代、1930年代、1940年代、1950年代、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、2000年代、2010年代と生きてるわけですから
  • さよなライオン 
    8/6 22:37

    もしかして死んでたかもしれないから、戦死してたかもしれないから、そうしたら俺はいないからね、何故ならおじいちゃんは戦後生まれなんで、帰ってこないと出来ないからね
    ただお爺ちゃんのお兄さんは戦前生まれなのでお爺ちゃんのお兄さんの家系は続いてたけどね
  • さよなライオン 
    8/6 23:30

    マツコデラックスさんは徹子さんに敬語で話すべきですね。1972年生まれの人と1933年生まれの人なんですから。1歳か2歳だったらいいけどね、親ぐらい上なんですから、ローラさんから見たら祖母だよね、祖父の代ぐらいだよね
    俺の世代からしたら曽祖父と祖父の間だからね、1918年と1948年でぴったり間だった
  • さよなライオン 
    8/7 01:45

    古畑任三郎とお爺ちゃん同い年だね、古畑任三郎1949年生まれだからお爺ちゃんと同い年だ
    だから事件解決とかするよ、いいとこと見つけんの大変でね
  • さよなライオン 
    8/8 01:20

    だから古畑任三郎のお父さんが今でも生きてるようなもんだね、お爺ちゃんと古畑任三郎が同い年でひぃお爺ちゃん生きてるからね
    中曽根さんと同い年なんだけど中曽根さんの息子さんがタモリさんと同い年ね
    だからタモリさんのお父さんが生きてるようなもの
    タモリさんのお父さんが今でも生きてるようなもの

    ひぃお爺ちゃん96歳で生きてるんだけど凄くない?
  • さよなライオン 
    8/8 08:04

    後藤さんの卒業ライブの様子が8月10日にやりますよ
  • †たかひ☆C.O† 
    8/8 13:40

    こんにちわちっさー
    (o^O^o)
    衣装セルフプロデュースなんだぁ
    逆にメンバーどうしでみんなの決めたらどうなんだろ!(笑)
    (*≧艸≦)

    てかある事ってなんなんだー!!
    気になる。(笑)
    (;¬_¬)
  • いとぅー 
    8/9 11:13

    ちっさーおはよー!!音霊行けてないのでメンバーが自分で選んだ衣装はどこかで見られるかな!?
  • BAT 
    8/9 20:31

    ℃-uteは色んなお仕事で忙しそうだけど良いことだよね

  • donkey 
    8/10 19:36

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    8/12 00:16

    前も衣装はみんなで決めてたよね
    撮影やら打ち合わせやらお疲れ様

    偏頭痛軽くなってるようでよかった!
  • アベベ 
    9/3 01:04

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)今年もライブの衣装は自分達で決めたんだね(*^^*)去年の衣装も結構好きだったけど、今年の衣装はどんな感じなんだろ
    てか、マジで偏頭痛大丈夫
    なり心配なんだけど(>_<)偏頭痛も酷くなりすぎると、ヤバいらしいからね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)