Berryz工房(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは(´-`)
鈴木愛理です^ ^


昨日、今日と中野サンプラザで
ハロコンでした


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


そして昨日は、Berryz工房から
来春、無期限の活動停止をするという発表がありました。

私達も、
昨日の朝みんなから直接聞いて
色々な気持ちに駆られて涙が止まりませんでした。

やっと今日、少し落ち着いて
残りのみんなとの時間を大切にしていかなくちゃと考えれるようになったところです

2002年に
一緒にオーディションに合格して

そこから色々なことがあって。

最初はワイワイ楽しい仲間って感じだったのに、いつしかライバルになって。

キラキラしてるBerryz工房をみて
何度も刺激をもらってきました。

久々に会うと、他愛のない話もたくさんできたりして

ライバルでありながら
幼なじみのようでもあって

唯一の同期だから本当に特別な存在なんです。

だからなんか
ハロー!にBerryz工房がいないっていうことが、まだ想像できないし

もう当たり前のようには会えないのかなっていうのも、よくわかんないです。

でもBerryz工房のメンバーみんなで決めたことだから

しっかり最後まで見届けたいと思います。


きっと、活動停止を発表することは私達よりも本人のほうが何倍も怖かったと思います。

同期にしかできないこと、
同期にしかわからないこと、

たくさんあると思うから
ベリキューの時間を大切にします。

Buono!もどうなるのかな、、、。

>_<

一夜限りでもいいから
一度だけでいいから

ライブやれたら嬉しいな。

>_<



とにかく今は
しっかりと前を向いて

一つ一つの出来事を噛み締めていきたいなと思います^ ^


みんなだいすき^ ^





おやすみ(´-`)





 
  • コメント(全370件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/5 13:28

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    週末ハロコンIN中野
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)
    土曜日YAPPARI!公
    行って来たよ〜♪

    中々ハロコンとは疎遠なteam℃-uteですが(笑)
    とても楽しかったよ♪(〃'▽'〃)

    ただ残念なの
    『桃色片思い』が愛理さんメインじゃ無かった事…(´・ω・`)
    賭けに負けたぁ(笑)


    しかし
    Berryz工房の件ビックリしましたホントに

    中野に向かう途中
    何気なくtwitterを見て知って言葉が無かった
    公演でそれを知ったら動揺しただろうな

    その情報を知った上で夜公演で発表を聞いたか
    まだ落ち着いて聞けたけど
    でも発表の時
    目に涙を溜めて必死に泣くのを堪えてた愛理さんを見てて
    いたたまれない気持ちでいっぱいで…

    愛理さんは特にBerryz工房に対する思いは強かった
    事あるごとに言及してたし刺激を貰うっていつも言ってた

    そうでなくても10年以上同期として
    場所は違えど一緒に活動してきた仲間だから
    早々気持ちを整理することなんて出来ないよ


    私も公演後も色んな事考えちゃいました
    こんなに突然知らされちゃうんだ…とか
    やっぱり他人事じゃない部分があるから

    同期の事でもあるので改めて色々考える事もあると思うけど
    でも℃-uteは℃-uteとして目指したい・叶えたい事がまだまだあると信じているし
    それに何より愛理さんの歌への想いを信じてるから

    そんな℃-uteの未来に
    まだまだ一緒についていきたいで


    そしてBuono!…
    私の大好きなBuono!

    Buono!にはきちんとライブをしてもらいたいっ♪
    数曲演るだけじゃ無くってね!

    先が見えない
    まだ春までは時間があるし

    一度しっかりやろうよライブをっ
    もちろん武道館で!

    でも…
    未来がまだまだ続くことを
    私は勿論信じてます☆彡


    写真アリガト〜(人'▽`)

    今思えば卒業旅行みたいになっちゃったけど…(つД`)
    とても貴重な時間を過ごせて改めて良かったと思うな

    これからもまだまだ大切な時間をいっぱい心に刻んでね♪


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • 大犬人 
    8/5 13:59

    愛理ちゃんこんにち


    更新してくれてありがとう

    事実を知った時はショックすぎて言葉が出てこなかっ

    そして涙が止まらなかった

    自分は5年前にハロヲタの友人に誘われてBerryz工房のコンサートに行って、しばらく経ってから℃-uteも連れて行ってもらって、ベリキュー両方とも好きなんだ

    そんな大好きなグループの一つが無期限活動停止とか信じられなかった。

    きっと愛理ちゃん達はもっと辛かったよね、、
    キッズからずっと一緒に頑張ってきた仲間でありライバルでもあるのに、それがいなくなるとか考えられないと思う。

    Buono!ももう一回だけでもいいから見たい


    いつだったかな?
    確か栞菜と梅さんが抜けて℃-uteが5人になった時の夏のボノコンのMCで「Buono!と℃-uteどっちが好き?」って聞かれて愛理ちゃん即答できない時があったの覚えてるかな

    あれを思い出して、本当に愛理ちゃんってBuono!好きだな〜と思った(笑)

    あれはその当時の℃-uteがどうこうよりも、きっとBuono!もかけがえのないグループだったんだろうって今更ながら思うよ


    ここ最近の愛理ちゃんのソロイベはBuono!を結構歌ってくれるもんね


    愛理ちゃんの「My Alright Sky」を生で聞いた時は感動して涙出たし、本当に素敵な歌声だよね


    今度の武道館でりーちゃんとの「VERY BEAUTY」も見たいな〜

    最近はあまり現場に行けなくなっちゃったけど、24日の個別チェキと握手会には行けるから、引き続き℃-uteも応援していくからね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/5 14:46

    Berryzが活動停止になってもBuono!は終わってほしくないけど
    雅ちゃんやももちさんがどういう道に進もうとしているのか分からないし、このままBuono!が終わってしまう可能性があるなら、今できる限りの行動をしておかないと、きっと後悔するよね!(>_<) 
    あんなに好評だったのに、こんな終わり方、全然おいしくないですって!!(>_<)
    このまま終わったらBuono!の名に恥じますっ!!(笑)o(><;)(;><)o 
    ♪Oh Yes! ヒーローは一人だけ〜ヽ(´▽`)/ とかまた聴きた───いっ!(笑)o(><;)(;><)o 
    まずは雅ちゃんとももちさんをその気にさせ、ブログやらラジオやらでも毎週のように騒ぎたて(笑)、多くのファンをその気にさせ、スタッフさんや権限がある人達もその気にさせるんだっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    お忙しいとは思いますが、頑張り時です鈴木さんっ!!(笑)(>_<)
  • かなちい@ぶちょお 
    8/5 17:39

    愛理ちゃん、、( ; _ ; )/~~~

    色々まだ未定だしわからないことだらけだけど

    Buonoはみたいな!ライヴみたい!!

    ずっと待ってるよ!

    愛理大好き( ̄ー ̄)



    byかなちい
  • ゆり★! 
    8/5 17:59

    ずーっと悪夢を見てるような気分だったけど、ようやくああ、活動停止するんだなって理解してきたよ(>_<)
    Buono!はほんとに大好きやし、曲とライブにどんだけ救われてきたか!
    ほんとに可能ならライブやってほしいです!
  • 裸足の女神 
    8/5 19:14

    愛理ちゃんこんばん

    ベリーズ工房無期限活動停止のニュース自分は土曜の夕方に知ってア然としました…
    本当にビックリした
    でもベリーズ工房の活動が無くなっても今後も応援す

    そしてBuono!の活動も再開してほしい
    また見たいで

  • sntru 
    8/5 19:25

    愛理お疲れ様。Berryz工房の活動停止はかなりびっくりしました。Buono!もどうなるのかわからないみたいだけど。もしもBuono!も活動停止になるなら最後のライブは必ずやってね。お願いします。そしてBerryz工房の活動は停止しても℃-uteが活動し続けて行けばBerryz工房の名前は必ずどこかで出てくると思うので℃-uteにはこれまで以上に頑張って欲しいです。来年度以降はハロプロのトップは℃-uteだからね。
  • ゆか 
    8/5 19:59

    愛理ちゃんのブログ更新楽しみにしてま

  • らしか 
    8/5 20:09

    Buono!イイネ!
    ホント、一度でいいから、
    最後のライブでもいいから
    やってほしいよ、愛理。
    行けるか行けないかはわからないけど、
    ライブDVD出たら絶対買うにゃん

    てゆうか、3年に一度くらいBuono!やってよ!!
  • stac 
    8/5 20:09

    そいや……

    抹茶ーず。はぁ?
    おうじちゃまの名前付けて終わりぃ〜?(笑)

    ひなフェスで二人の写真撮ったつもりが、まだガラケーだったから、熊ちゃんしか写っておらず。(^-^;
    りほりほや舞美ちゃんの写真も撮れてたけど、愛理の写真だけがないと言う…
    わざとじゃないだけに 悲しい。(T-T)
    もっと悲しいのは、17日のハロコン夜公演で愛理のTシャツを着るつもりが、2階席の後ろ〜
    ハロチケ極端だっての。(´Д`)

    そんなチケ運があるんだかないんだかのおいらです。
    (*_*)

    明日は行けないけど、楽しんでね


    では、またね
    (^_-)
  • あんかつ 
    8/5 22:38

    愛理のコメントが見られてよかったです。更新ないから、やはりショックなのかな、と
  • とし 
    8/5 22:48

    Buono!やりたい!って、大人のみなさんに言ってください(笑)
    よろしくお願いします。

  • ともちん 
    8/5 23:22

    Berryz工房の活動停止発表は、すごく驚きました。

    ℃-uteの皆さんにとってみれば、ハロプロに一緒に入ってきて小学生の頃から一緒だったので、寂しいという気持ちが最も大きいと思います。

    本人達が決めた事であれば、頑張って欲しいですね。


    ℃-uteもいずれは解散もしくはメンバーの卒業があるかと考えると、今精一杯応援して楽しまないといけないという気持ちが強くなりました。

    Berryz工房との残された時間を大切にしてくださいね。
  • ヒデリン 
    8/5 23:30

    こんばんは
    先日、愛理ちゃんが人生初の花火大会を観た由比ヶ浜で、明日は音霊ライブです
    (個人的には、平日で参加出来ません
    )。熱中症になりそうな程の暑い日が続きます
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • かなまな 
    8/6 00:52

    あいりチャン。明日は音霊だね!水分とって熱中症にならないよーにね!どんな服を選んだんかなぁ♪てか、なっきぃのブログの愛理ちゃん。か、かわい
    U+FE0Fなんだあれ。可愛い。お菓子あげたいくらい可愛い。なにげに前髪M字、笑。きゃわ
  • ありゅ 
    8/6 00:57

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日の音霊楽しみにしてるねん(´∀`*)ウフフ
    おやすみなぁ愛理
    ホントに早く寝なきゃ(笑
  • スカグル 
    8/6 02:00

    本当に何かね
    Berryz工房もだけど…
    Buono!も諦めきれなくて
    悲しい気持ちでいっぱいです(;_;)
  • ヴィクトリー 
    8/6 02:22

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ


    今日は明日の音霊ライブのリハーサルと℃-uteの日の武道館に関する話したみたいだ



    愛理のblog更新が2日ないとちょっと寂しいけどなっき〜のblog見ると舞ちゃんにウィッグで遊ばれて笑顔の愛理がいたから安心した



    まだblog書くには気持ちの整理が出来てないみたいだから整理出来てから更新してくれれば良いからね


    愛理が元気ならそれだけで良いんだから


    さ、明日は夏の風物詩[音霊]のライブだね


    毎年音霊は汗だくになるライブだから今年も多分熱いライブになるだろうから熱中症にならない様にライブ中もしっかり水分とりながら楽しんでね



    俺は透析の為参加出来ないけど地元から熱いエール送るから



    それじゃ〜〜明日の音霊も楽ばってね


    愛理〜〜愛理の事が本当〜にめちゃめちゃだ〜〜い好きだよ


    おやすみ〜

  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    8/6 02:35

    くれぐれも!
    塩分と水分はちゃんと摂りつつ音霊楽しんで!
    熱中症だけは気をつけてな


    明日もがんばれーい\(^^)/
    仕事しながら応援してる!

  • 愛知県のアダチです 
    8/6 05:29

    愛理ちやん、\(^-^)/
  • ひさちさ 
    8/6 06:10

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は1日、℃-uteちゃんと一緒だったみたいだね


    萩ちゃんブログの写真、あれ愛理ちゃんかなっ



    今日は音霊ライヴだ


    最高に熱いライヴになるだろうな


    行けないけど、会場に気持ちを飛ばして応援してます(o^o^o)

    しっかり寝れたかな

    しっかり食べて、水分ちゃんととって、愛理ちゃんいってらっしゃい\(^O^)/


    愛理ちゃん冷やしきゅうり食べそうだなと思ったひさちさでした




  • しゅう 
    8/6 06:28

    Berryz工房がいたから今の℃-uteがあるんだねU+1F3B5
  • 愛知県のアダチです 
    8/6 07:18

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • ありゅ 
    8/6 07:48

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は音霊(´∀`*)ウフフ
    楽しみやぁ〜
    愛理の前髪は今日はどうかなぁ〜
  • ゆみ@田 
    8/6 08:03

    おはよー愛理( ´ ▽ ` )ノ

    今日も関東は特に暑そうだけど、夏バテしてないかな〜?今日は音霊、ライブには間に合うように行くよ〜(≧∇≦)
    U+FE0F楽しみ

  • stac 
    8/6 08:13

    おはょ〜♪


    なっきぃブログの愛理が可愛い(*^^*)

    鉄腕アトムのウランちゃんみたいだ。(笑)

    今日は、頑張ってね♪(^_^)v

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_-)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/6 08:34

    愛理、おはよう☆

    音霊だ
    (≧∇≦)
    行けないけど、体調にだけは十分気をつけてね!(>_<)
    楽しいだろうなぁ♪(≧∇≦)
    霊だけそっち行くー!(笑)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/6 09:17

    あいりーーおはよーー( *・ω・)ノ今日の音霊いくよー
    っっちゃ楽しみ(*∩´ω`∩*)倒れないように気をつけないとな(笑)でわでわ、またのちほ
    やくあいたーーい
      京都娘りーさん。より

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    8/6 09:55

    f(^^;…ウィッグは舞さんに獲られてしまったみたいですし(笑)…(^^)/
  • はやぽん 
    8/6 10:33

    >_<
  • パンダ 
    8/6 12:11

    愛理ちゃん。
    今日から学校やっと休みですー。
    けど、課題が山ほどありますー(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/6 12:28

    愛理こんにち



    コメント1日遅れ申し訳(笑)

    ベリちゃん活動停止はショックだ
    でもメンバーがしっかり話し合って決断した事だから、変わらず応援していきたいね


    ベリキュー大好きだから淋しい


    Buono!はどうなるんだろか?正式な発表なく2年ほど半活動停止状態だけど、一夜限りと言わず再始動して欲しい☆
    だって愛理に℃-uteに出会えたきっかけを与えてくれたのはBuono!だから


    またお台場でフリーライブやって欲しいな☆夏ダカラ!(笑)

    俺はいつまでも待ってるよ

    俺はまだ活動停止するつもりないからね
    (笑)


    今日は音霊ライブ行くよ

    一応ランドマーク以来〜海のライブは初めてだ

    夏の素敵な思い出作ろうね



    またね☆彡愛



  • たつ 
    8/6 17:24

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    “考えれる”
    考えられる”


    Buono!が無くなる事は無いと思うんだけどね。

    音霊に来てます。

    海に入れなくて残念やったね。

    ℃-uteの音霊は初参加で


    音霊と言えば、去年のBuono!を思い出すね〜。

    今日はBuono!遣らないか…流石に

    Berryz工房については…もう疲れちゃったのかな


    ハロプロも卒業して恋愛解禁とか、そう言う事かねぇ〜…普通の青春を味わいたいとか…。

    ℃-uteもいつか有るかも知れないけど、其の時はちゃんと“解散”って言葉を使って欲しいです。

    メンバーも活動が終わるけど、ファンも活動が終わるから、区切りを付けて欲しい。

    解散しなくて恋愛解禁したいなら、ハロプロから卒業すれば大丈夫だと思います

    逆に今回の事が有って『℃-uteは解散しない』ってなってれば別に言う事無いけどね。

    週刊少年チャンピオンのインタビューでも有ったけど、愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの考え方がそもそも正反対だから、℃-uteはBerryz工房と同じ道には行かない気はします

    梨沙子ちゃんは自由の道、愛理ちゃんはファンのニーズに応える道

    あとさ、体型の事も書いて有ったよね


    今は愛理ちゃんの考え方が変わっちゃったみたいやけど、僕は健康的でぽちゃっとした方が好きです


    ハロプロのもう1人の鈴木さんみたいに


    でも、愛理ちゃんは細くても健康的だから良いと思います


    では、音霊で

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/6 20:59

    愛ちゃんかわいかった、海遊びはなんだろうーと見に行ったらいたね、きれいだった
  • I would like to die. 
    8/7 02:12

    いい加減更新くらいしろよ。なにしても許されるからって調子乗りすぎやで自分
  • ヴィクトリー 
    8/7 02:20

    愛理〜



    今日の音霊ライブ本当〜にお疲れ様でし



    今回は去年と違って会場が暑すぎなかったみたいだね



    今年も水鉄砲で客席に水かけたのかな?

    ま、又DVDマガジンで見れるだろうからそれまで待っている



    明日はお台場でめざましライブだよね


    俺は立ち見出来ないから参加出来ないけど会場に集まってくれた人達をteam℃-uteに入りたくなる位に℃-uteの良いところ見せてあげてね



    愛理のblog更新ないのは本当〜に寂しいけど愛理が楽しく元気にライブやイベントやっているならそれだけで俺も頑張れるよ



    いつも勇気をありがとうね



    今月はまだまだハロコン参加と個別握手会があるから楽しみだよ



    それじゃ〜〜明日のめざましライブ楽ばってね



    愛理〜〜俺ヴィクトリーは愛理の事がめちゃめちゃだ〜〜い好きだからね


    おやすみ〜

  • ひさちさ 
    8/7 05:21

    愛理ちゃんおはよう


    音霊お疲れさ


    どうだった


    もうもうヤバかったかな


    あっついけど、最高に夏を感じて楽しいもんな



    今日はめざましライブだね

    行けるんだ

    楽しみに待ってるよo(^∇^o)(o^∇^)o

    仕事してて、お口で溶けて、他では溶けない氷が欲しいと思うひさちさでした


    暑すぎ




  • ふくちゃん 
    8/7 07:35

    愛理ちゃん
    はよー
    U+FE0F


    SATOUMIイベントからの音霊楽しかったよー


    1.5列目ぐらいで愛理ちゃんの笑顔と歌が聴けて幸せだった


    SATOUMIイベントと音霊の間の時間に愛理ちゃんが友達と行った、アイス屋さんに行ったよ


    でも、愛理ちゃんが食べた、いちごミルクは売り切れで食べれなかったよ



    そのあとは、お昼に、しらす丼を食べた


    海が遊泳禁止で泳げなかったのが唯一の心残りだったなぁU+1F605

    今日は、午前中だけ仕事をして、目覚ましライブに行くから


    今日も暑いから、体調崩さないように気をつけてね


    愛理ちゃん
    当に大好きだ
    U+FE0F


    ばいばい( ^_^)/~~~

  • いそぴょん 
    8/7 08:17

    愛理が一番好きだあ
  • かなまな 
    8/7 08:39

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ音霊お疲れさま。最近偉大な力を!好きなんよね。なんか歌詞とか歌ってる雰囲気が、すきー。今日はめざまし楽しんでね!夏て感じやね♪私も夏休みほしーなぁ(・ω・)熱中症には気をつけてね
    U+FE0F
  • ありゅ 
    8/7 09:05

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は超楽しかった(≧∇≦)
    今日はお台場行きたいけど、お盆休み前の2日有給は(´;ω;`)
    今日は暑いから水分補給きーつけて楽しんできてねん(^_-)-☆
  • 鯖ジョボびっち 
    8/7 11:30

    なんで更新サボるの?4人ができてるのに愛理だけできない理由教えてよ
  • 愛知県のアダチです 
    8/7 12:33

    愛理ちやん、こんちわm(__)m
  • むっぴー 
    8/7 13:05

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    コメント遅くなりましたがハロコンお疲れさまでした
    Berryz工房の無期限活動停止の発表にはかなり驚きました
    Berryz工房と℃-uteはモーニング娘。やスマイレージと違ってメンバーの加入卒業を繰り返すシステムをとっていないので、もしかしたらこういう時も来るかもと覚悟はしてました。
    でもいざそういう時が来るのか思うととなんとも表現できない気持ちになるものです。

    愛理ちゃんはじめ℃-uteの皆さんはBerryz工房の皆さんとは同期なのできっと複雑な気持ちですよね。
    仲間でありライバルでもある唯一無二の存在なので今すぐには考えられないかも知れません。
    でも彼女たちが何度も話し合って考え抜いて悩んだ末に出した結論だと思うので彼女たちの考えを尊重したいですね。
    来年春まで残された時間はあまりないのでBerryz工房としてのパフォーマンスを見届けたり思い出を作ったりしてください。

    とはいえグループ活動停止は個々のメンバーが踏み出す新たな一歩と考えることもできるのかなと思います
    何事も捉え方ひとつで前向きになるか後ろ向きになるか変わってくるし、無理矢理かもですがどんなときもポジティブシンキングでいきたいです。
    今与えられたことを頑張ることもとても大切ですが先を見据えることも必要かと改めて感じました。

    でも活動停止はやっぱ寂しいですね。
    ぼくが℃-uteファンになったのもBerryz工房がきっかけと言えなくはないのでなおさらです。
    また機会があればBerryz工房のイベントやライブを見てみたいです。

    Buono!ライブはもちろん見てみたいです。
    ラジオだけでは物足りないですよ
    去年の音霊や今年のベリキューフランスなど最近のBuono!はタイミングが合わず見れてないですし、激しくBuono!不足です
    次単独ライブがあれば63公演目になると思いますが、是非武道館など大きな会場でお願いします。

    音霊、めざましライブと体力勝負なイベントが続きますが体調に気を付けてくださいね
    これからお台場に移動します。

    ではでは。
  • フロンティア 
    8/7 13:57

    Buono!のラストLIVEあったら、絶対行く(>_<)
  • さよなライオン 
    8/8 01:21

    だから古畑任三郎のお父さんが今でも生きてるようなもんだね、お爺ちゃんと古畑任三郎が同い年でひぃお爺ちゃん生きてるからね
    中曽根さんと同い年なんだけど中曽根さんの息子さんがタモリさんと同い年ね
    だからタモリさんのお父さんが生きてるようなもの
    タモリさんのお父さんが今でも生きてるようなもの

    ひぃお爺ちゃん96歳で生きてるんだけど凄くない?
  • ともちゃん。 
    8/10 01:41

    活動停止の話を聞いて驚きを隠せませんでした
    やっぱり寂しいよね
    だってずっと一緒にやってきたメンバーだもん
    愛理も℃-uteのみんなも寂しいし、ファンも寂しい
    そしてBerryz工房のメンバーも寂しいと思う

    だけどいつかは来ることなんだよね。
    変わらないままでいることなんて不可能だから
    Berryz工房の活動停止を聞いた時に頭をよぎったのは℃-uteの最後。
    やっぱりいつかは来ちゃうんだよね。
    それを考えたら涙が止まりませんでした
    だからこそ、今できる応援は全部する。
    後悔はしたくない。
    これからも全力で℃-uteの応援するぞー
  • donkey 
    8/10 22:54

    o(^-^)o
  •  
    8/12 06:25

    本当にびっくりだった。。



    俺も落ち着いて来たよやっとwww←遅っ

    ベリキューとの最後の思い出作るかな*\(^o^)/*
  • アベベ 
    9/2 03:01

    こんばんは(^^)/Berryz工房の突然の活動休止はかなりビックリした。℃-uteの皆からしたら同期がいなくなる不安はかなり大きいと思う(-_-;)それに、愛理ちゃんと岡井ちゃんは梨沙子がいなくなることで、同い年のメンバーも1人減っちゃうからね。同い年には同い年にしかわからない苦しみがあるから、二人で梨沙子のことを助けてあげてね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)