Berryz工房mai




おつカレーライス!

昨日更新出来ていませんでした。ごめんなさい。



今日はBerryz工房から話があり
無期限の活動停止という発表がありました。

いや、かなり淋しいし悲しいです。

あと、やっぱりハロー!プロジェクトキッズとして、みんなで受かって活動してきたので、
同期ならではの悲しみ結構あります。


同じグループではないけど
ベリキューとして活動したり
ライブ、演技、映画、海外など
色々なことをしてきて
色々な思い出はよみがえってきて
すごくリハーサルからずっと涙がとまらなかったです。


でも、Berryzのみんなで
℃-uteにBerryzの口から言ってくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうね(´・_・`)



みんなのこれから全力で応援します!



まだ時間はあるからたくさん
笑って過ごしたいなっ


 
  • コメント(全183件)
  • ソウシ 
    8/3 19:00

    オッス舞ちゃん!!

    Berryz工房の事、ビックリしたよ…全然そんな雰囲気とかなかったからさ…でもBerryz工房のところに行かなくなってだいぶ経つから…もしかしたらBerryzのファンの方々は薄々気づいている事もあったのかもね…

    もしかしたら今度の舞ちゃんと佐紀ちゃんのイベントが佐紀ちゃんと会う最後の機会になっちゃうかもなぁ…佐紀ちゃんには色々と申し訳ない想いがいっぱいで…でもどこかで機会があれば1回くらいは感謝の気持ちを伝えたいな。

    Berryz工房は今後を決めたけど、℃-uteはまだダメだよ!!℃-uteには℃-uteのゴールがあるんだから!!まだまだ先だよ!!ここじゃあないよ!!もっともっと活躍して10年以上℃-uteを続けて大きくしてね!!武道館がゴールじゃあない!!ドーム公演だ!!そうでしょ!!舞ちゃん!!俺も目いっぱい応援するからね!!もうね!!超がっつく!!舞ちゃんに超がっつきまくるから!!いやもうホント冗談抜きでスゲェスゲェ応援してるからね!!舞ちゃん!!

    あぁ…結局今回の中野公演は行けなかったよぉ…土日共に休日出勤だったよ…ちきしょ〜!!この切ない想いは再来週の中野公演にぶつけるんだからぁ〜!!

    今頃、夜公演の真っ最中かな!!俺はもうそろそろ仕事が終わりそう!!お互いもうひとふんばりがんばろうね!!舞ちゃん

  • かつを 
    8/3 19:42

    お疲れ様。

    自分も1日たった今も整理できていないです。

    舞ちゃんたちの心情を思うと心が痛いです。

    笑って送りだすって大変だと思うけどこのことは舞ちゃんたち℃-uteのメンバーにしかできないことだと思うから頑張って。

    最後に合同コンサートもう一回、見たいな。

    バトルコンサート、アイランド、舞台もやったね。

    超ハッピーソングもベリキューにしか出来ない

    まだまだベリキューの思い出を作らせてね。

    じゃあね。
  • おっちゃんエース 
    8/3 19:45

    おつカレーライス

    Berryzの無期限活動停止にはホントにビックリした

    正直信じられなかったよね

    同期ということで℃-uteのメンバーも思うところはあると思うけど、Berryzのメンバーも色々と悩んで相談して決めたことだから、そこは前向きに受けとって見送るしかないね

    なんにしても、Berryzから直接聞けたことは嬉しかっただろうね
    佐紀ちゃんと会う機会が減っちゃって寂しくなるかもしれないけど、今のうちにたくさんラブラブして思い出を作っていけるといいね

  • かぶ 
    8/3 20:38

    ハロコンおつカレーライス
    ブログ更新してくれてありがとう

    Berryz工房の件はすごく驚いた
    10年以上ハロープロジェクトを応援してきていつかはって覚悟はしてたけど...
    それでも現実を突きつけられた気がして頭が真っ白になった
    ℃-uteはキッズとして小さい頃から活動を共にしてきたから寂しいよね
    舞ちゃんは佐紀ちゃんとも仲良かったし

    でも、きっとこのタイミングだって7人が話し合って決めたんだよね?
    7人のこれからの未来が素敵なものになりますように
    てか、まだすぐ活動休止になるわけじゃないもんね(笑)
    私は今まで通り℃-uteを応援するだけ
    ℃-uteの笑ってるところをもっともっと見ていたいから。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 20:52

    こんばんは(^-^)寂しいけど、Berryz工房のみんな、これからもファイト!!Berryz工房も℃-uteも、ずっとベリキューだよ!!今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ロココ 
    8/3 21:14

    Berryz工房活動停止のニュースはマジでショックでした。

    でも、まだ活動停止の日までは時間あるし、芸能活動自体は続けてくれると思うので…

    これからもBerryz工房のみんなを応援していこうと思います。

    ℃-uteは絶対活動停止しないで〜っ


    ℃-uteの活躍これからもずっと応援しまくります

  • だいすっき! 
    8/3 21:41

    まいまい、ちゃおっ


    ベリエの事は本当に驚きました。

    まいまい、℃-uteは大丈夫だよね

  • Norah 
    8/3 21:47

    おつカレーライス!
    Berryz工房のニュースはショックだね
    いっしょに紅白に出たり
    ベリキューで番組やってた頃から見てるから
    ショックでかいっすよ萩さ

  • やまこしたかお 
    8/3 21:49

    同期ならではの悲しみな!それな
  • Meg 
    8/3 21:58

    ベリが活動休止して、℃-uteまでそうなったらもうやっていけないよ(;´U+F0EU+EB6∀U+F0EU+EB6`) ℃-uteこれからも頑張って欲しいU+203CU+FE0E
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/3 22:11

    小さな頃から一緒に頑張って来た仲間が
    いっぺんに7人もいなくなってしまうなんてね
    それもきっと
    あっという間にその時が来てしまうんだろうね

    個人的な関係は続くのだろうけど
    いつもハロコンとかで、
    一緒が当たり前の7人がいないなんて想像ができないね。

    そうだね。
    悲しくても、
    笑顔で新しいステージへ向かうBerryz工房を送り出してあげたいね。

    まだまだ、沢山の思い出を作る時間はあるんだから。
  • ぱっつん 
    8/3 22:40

    おつカレーライス!
    活動停止の発表、、さみしいです
    まいちゃん達はオーディションの時からずっと一緒に活動してきたんだもんね・
    春までたくさん笑って過ごせますように
    Berryz工房の皆のこれからも応援していきたいです
  • オキ 
    8/3 22:49

    最近、℃-uteのファンになった僕でも寂しいです。舞ちゃん元気だして
  • たくてぃ 
    8/3 23:05

    舞ちゃん こんばん

    ハロコン中野公演 おつカレーライス

    Berryz工房の無期限 活動停止のこと
    知った時は凄いショックで寂しく
    気持ちが落ち込みました
    ℃-uteのみんなは それ以上にもっともっと
    寂しかったやろなって思います
    でもBerryzみんなで決めた事だ
    来年の春まで残り会える時はしっかり目に焼き付けて
    応援したいで

    んじゃ また

    ばいばーい


     
  • ホッシー 
    8/3 23:46

    おつカレーライス、舞ちゃん。
    ハロコンは仕事で行けなかったごめんよー。
    確かに、Berryz工房の無期限活動停止
    悲しい
    実は、ベリキュー共に好きなのだよ。
    ℃-uteの方がメインだけどね。
    ライブは、七夕ライブいったりしてたけど、、
    最後まで、Berryz工房を応援しよって思うよ
    ゴールに届くその日まで。
    無論、舞ちゃん1推しは変わらないから


  • スカグル 
    8/4 00:07

    それでいいと思うよ(´ω`)♪
    寂しいけど応援するよ(^^)♪
  • さよなライオン 
    8/4 00:18

    そうですね、もうかれこれ86年ですか、86年間活動されて来てねぇ、思い出もいっぱいあるだろうけどねぇ(笑)
  • ふーさん。 
    8/4 00:24

    ・・・(-.-) そっかぁ〜 みんなに直接、話があったんだ!良かったね♪なんか、ポケモーで知った時から変な気持ち!来春まで笑顔で応援しましょう(^o^)
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    8/4 00:46

    (^^)/ばんにゃ♪あちゅf(^^;でーす♪…おつカツカレーラーメン? 無期限の活動停止処分ってf(^^;…なんか!?ハロプロ女学院でなんか!?校則違反!!でも…やってしまったんですかぁ〜?…総重量オーバーとか…高さ制限とか…年齢・身長制限とか…f(^^;
  • みじゅ。 
    8/4 00:50

    おつカレーライス!
    リの無期限活動停止はびっくりしたよね
    -uteヲタにとってもハロヲタにとってもとても寂しいし、悲しいで
    ℃-uteの横にはいつもベリがいたもん
    なんか本当に寂しくなるよ
    娘メンバーの卒業は受け入れるんだけど、ベリの無期限活動停止は受け入れられないくらい衝撃です
    もいつまでもこういうこと言ってられないから
    前を向いて、笑顔で応援するのが1番だよね

  • まいまる 
    8/4 01:40

    おつカレーライス♪

    Berryzのことで涙がとまらなかったんですね
    Berryzとの大切な時間を笑って過ごせるといいですね!
  • ささえさん 
    8/4 01:58

    舞ちゃ
    こんばんは^_^おつカレーライスです(u_u)
    接言いに来てくれたことはよかったね。うん。笑って活動できるようにたのばってね(u_u)
    Berryz工房のこれからも見守りながら℃-uteヲタで応援するよ^_^^_^
    ちゃんが居る現場だと好きだよーて気持ちが隠せないと思いますがね(^。^)
    笑。明日も頑張ります(^o^)/
    Loveぴ

  • 2014LIFE 
    8/4 02:17

    応援していよう(^-^)。
  • ぶどう 
    8/4 02:26

    ぃまぃちゃん お疲れさまです
    張ろ〜

  • わじゅ 
    8/4 02:43

    そう、笑って過ごしましょ! それが1番! ハロコンいきましたよ。萩ちゃんのセンターもっと見たいです。 ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を!
  • まーくそ@そ 
    8/4 03:22

    おつカレーライス。
    俺もベリが無期限活動停止のニュース聞いて愕然とした…さゆもいなくなっちゃうし悲しい。
    卒業、活動停止までにライブとかたくさんいって応援したい!って思った(T . T)
    まーく
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/4 03:34

    ハロコン朝からいって帰ったら寝落ちしてたので真面目にコメント
    【Berryz工房全員とのこれからの時間
    楽しんで欲しいです!この世から居なくなるわけでは無いけど、Berryz工房の時間は限られてるので、全員とご飯行ってみたら?
    2人だけで、いろんな話したほういいよ!人の考え聞くと自分の為にもなるから、℃-uteもいずれ終わりがくるのかと変な考えよぎったけど(>_<)、、、、、やめた
    楽しんでいこうーBerryz工房との時間
    今日から楽しんでま
  • kenken76 
    8/4 04:33

    舞ちゃん、こんばんは。

    Berryz工房の無期限活動停止のニュース、私は自宅で知ったんだけど…確かにビックリしたし、淋しい気持ちもある。
    でも、12年間という長い年月をともに、グループは違っても過ごしてきた舞ちゃんの気持ちはとても想像できないな。

    ℃-uteのメンバーにはBerryz工房から直接伝えられたって報道があったけれど、それはきっと、唯一無二の同期という間柄あってのことだろうなぁと思うのです。
    ℃-uteのファンとしても、それはすごく熱いと思って、ちょっとジーンとしていました。

    来年の春。
    決して長くはないけれど、短いとも言えないだけの時間があるわけです。

    9月10日・11日には、Berryz工房とタッグを組む武道館公演もあることだし、思い出をたくさん作っていかなきゃね

    ではでは、また。
  • ひさちさ 
    8/4 05:09

    萩ちゃんおは


    2日間逢えて最高だったよ


    楽しい時間をありがとう


    今日もまた暑いし、体に気をつけてね



    お仕事頑張れるひさちさでしたp(^^)q



  • L★る 
    8/4 05:26

    俺もかなり淋しみずで悲しみず(´・_・`)でも笑顔のまんまでベリちゃん送り出さないとね
    会いの数だけ別れは増える〜♪それでも希望に胸は震える〜♪ってくるみの歌詞にもあったよね(u_u)「これから来る未来」はどんな景色なんだろうね?(゜_゜)俺にはわからんww
  • まーりーあー、どぅー 
    8/4 06:20

    舞ちゃ
    おはよ

    ハロコンお疲れ様で

    舞ちゃ
    、大丈夫(´・ω・`)?ゆっくり休んでね(>_<。)
  • ベンキマン 
    8/4 06:50

    おつカレーライス!
    うるう
  • しゅう 
    8/4 07:20

    Berryz工房がいたから今の℃-uteがあるんだね
    お互い頑張ってくださいU+2757
  • まいんこ 
    8/4 08:07

    おつカレーです 
    まだ時間あるからエンジョイしましょう(^^)/\(^^)

    おやすみつい
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/4 09:03

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    ベリちゃんの件…
    ほんとビックリした

    ベリキューは同期だし、長い付き合いだから想いも深いよね

    ただただ淋しいね


    メンバー同士話し合って決めた道だから、応援して行きたいね!!

    サンキューベリキューって意味深だけど…℃-uteちゃんはまだそんな事ないよね?、俺はまだ活動停止するつもり全然ないからね
    (笑)

    とことん付いていくからね


    ベリキュー大好き



  • すかっち 
    8/4 11:57

    本音はめちゃくちゃさみしいけど、みんなで決めたんなら全力応援していきたいとも思うよ!
  • みゅうみゅう 
    8/4 11:59

    おつカレーライス!

    発表は本当にびっくりした…!
    私は℃-uteを1番に応援してはいるけど、やっぱりそんな好きな℃-uteの同期であるBerryz工房って凄い思い入れっていうか、ベリキューの2グループだけは何か他のグループと違う思い入れが応援してる身としてもあるから、凄い寂しいけど、沢山話し合った結果を応援していきたい
    自分でこんな寂しく思ってるんだから、いつも近くにいて同期として活動してきた℃-uteのメンバーはもっともっと色んな感情があるんだろうなって思う…!>_<
    皆が、素敵な時間を過ごせますように!
  •  
    8/4 12:25

    舞、愛理大丈夫?
    更新ないから心配!
  • ツ☆ 
    8/4 14:05

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    なんか?勝手な思い込みかも知れないけど...
    色々・・・気になっ

    前にコメントしたけど。。


    うん。ただ、
    すごくとても想いやりと優しさを感じたよ♪
    素敵な思いが、ベリーズメンバー、℃-uteファン、
    ベリーズファンにも伝わるとイイなぁ...って思った
    なかなか?心の中を見抜いてあげられないけど...
    オレは、まいまい♪の笑顔が大好きなので、
    今日も笑って過ごしてね♪♪♪


  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    8/4 14:13

    舞ちゃんお疲れ様(*^^*)
    Berryz工房のことすっごくびっくりしたよ。舞ちゃん達の悲しみは相当だよね、一緒に切磋琢磨して頑張ってきたんだもんね、、、。気持ちをわかってあげられる訳でもないし何を言うべきか正直わからないや。春までの間、たくさんの思い出作ってね。そしてその後もずっとずっとベリキューはベリキューだよね(*^^*)私たちもこれからもずっと応援し続けるからね。
  • ―Lotus― 
    8/4 16:34

    まいまい♪大丈夫かーい!?!?(^^)shockおっきぃやろなー(^o^;)私には想像できんほど。私にできることは今まで通り、いや、それ以上に応援する!!だから安心してな(・ε・` )
  • はるか@マイマイ 
    8/4 18:34

    まいちゃん、おつカレーライス。昨日のハロコンいったよ(*^^*)けっこう前でみれたからずっと舞ちゃん見てた。可愛かった〜〜。ひな壇のちさまいも見てた(*^^*)ベリの件は、本当に悲しいけど、残り少ない時間だけど、ベリを精一杯応援しようと思います。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/4 19:12

    まい大丈夫か
    あいかに佐紀ちゃんまでやめたら
    モチベーショ
    ℃-uteまで
    真似しないでほしい
    約束し

    Berryz工房お疲れ

  • エスペランサ 
    8/4 23:18

    おつカレーライス


    昨日のハロコン、三公演に参加出来ました。
    夜公演は近くで舞ちゃんを見ることが出来て嬉しかった。
    ベリーズの活動休止の件は残念で仕方ありません。
    ℃-uteと共に、アイドルグループとしての新しい可能性を模索して欲しかった
    でも、舞ちゃんもいずれ選択する時が来ると思いますが、どんなしがらみがあったとしても、自分を大切にする選択をしてくださいね
  • 成仏タン 
    8/5 00:26

    (n´v`n) まいまいちゃん…熱出したりしてない?だいじょうぶ?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/5 08:40

    お疲れ
    ついにBerryz活動停止になるとは。℃-uteはまだ活動停止にならないでね。
  • さよなライオン 
    8/8 01:22

    だから古畑任三郎のお父さんが今でも生きてるようなもんだね、お爺ちゃんと古畑任三郎が同い年でひぃお爺ちゃん生きてるからね
    中曽根さんと同い年なんだけど中曽根さんの息子さんがタモリさんと同い年ね
    だからタモリさんのお父さんが生きてるようなもの
    タモリさんのお父さんが今でも生きてるようなもの

    ひぃお爺ちゃん96歳で生きてるんだけど凄くない?
  • ともちゃん。 
    8/10 01:35

    活動停止の発表は驚きました。
    翌日の新聞にも書いてあって、あぁほんとなんだなって。
    本人達の口から直接聞けてよかったね。
  • donkey 
    8/10 22:57

    o(^-^)o
  • アベベ 
    9/1 03:03

    おつカレーライス
    Berryz工房の皆もきっと、かなり覚悟を決めて発表したんだと思う(>_<)そのBerryz工房の思いを無駄にせずに℃-uteもこれから頑張って欲しい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)