-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



Berryz工房の事、

話を聞いた時涙が止まりませんでした。

なんだろう?本当に表せない感情なんですっ

目の前にいるBerryz工房の皆が大人にみえて

目の前にいるのに近づけなかった。

なんだろう、こんなにも大切な仲間なんだなと実感しました。

明日もそんな大切な人達とライブが出来るなんて幸せですっ

明日も楽しむぞ!!!


今日来てくださった方どうもありがとうっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全236件)
  • Joy To Sing♪ 
    8/3 08:06

    なっきぃおはよ〜

    Berryz工房 活動停止ですか…

    例によって朝起きてから
    パンをくわえながらwebを見て知りましたよ
    思ってたより早いと思ったし突然の事で
    あのちょっとした文章で、区切りがつけられてしまうなんて
    ファンとしては、その時を覚悟しなきゃいけないなん
    ちょっとビックリして実感わかないです

    とりあえず、今日も元気にハロコンLIVE楽しんでね:)
    自分も安定のお仕事いってきます
  • M25 
    8/3 08:11

    お疲れ様(^-^)/ 昨日は夜公演だけだったけど、見たよ!また16日も入るので楽しみにしてるね(^^)ベリの件は驚きました!残りの時間、なっきぃもいろんな思い出を作ってね!たいした事言えなくてごめんね!でわ、今日もガンバってねp(^_^)q 浴衣のなっきぃカワイイよd(^_^o)
  • 集合チャンバー 
    8/3 08:17

    なっきぃ、おはよー(^_^)
    やっぱり℃-uteは、キッズ時代からBerryz工房のみんなとは、もう10年以上の付き合いだからね(^_^)
    今回の発表は、そりゃあショックだったと思うよ。
    けど、まだ少し時間があるからね、その共にステージに立っていられる残りの時間、思う存分楽しめばいいと思うよ(^_^)b
  • サムソン♂ 
    8/3 08:19

    ベリキューの武道館、最高の思い出を作って下さい!
  • UNA 
    8/3 08:21

    ハロコン中野1日目お疲れさまでした。今日の2日目もたくさんの方を魅了してください。
    Berryzのことは本当に驚きましたね。芸能界入りの同期で,デビューの早かったベリは年上のメンバーも多く,なっきぃにとって常に大人に見えた存在だったのかな?℃-uteもデビューしてからは一緒の活動も増え共に歩んできた仲間という実感も大きくなったのではないでしょうか
    今回のことはベリーズのメンバーがみんなで話し合って決めたことだといいます。自分の意思で新しい道へ進もうと決めたその姿に,なっきぃの言うような大人を感じたのではないでしょうか。子供のころから一緒にやってきた仲間が旅立つことはとてつもなく寂しいことでしょうが,彼女らの意思を尊重し,最後まで応援していきたいですね。そして最後に「お疲れさまでした」と笑顔で言えたらと思います。
  • みさきちゃん 
    8/3 08:24

    なっきぃおはよう(^_^
    Berryz工房の話、わたしも涙が溢れそうだった。小さいころからわたしにとってみんなは憧れで!ライブやテレビで見れるのが当たり前だと思ってた。でも永遠じゃないんだって実感したからもっとしっかり応援していきたいって思いました。ベリキューだいすき(・ω・)
    んなとたくさんいい思い出作って

    浴衣のなっきぃかわいすぎ
    いとがんばる〜o(`ω´ )o!
  • たなっか! 
    8/3 08:28

    なっきぃの予告通りの可愛い画像祭り

    一昨日みたいな平和な日もあれば昨日みたいな激動するときもある

    でもなっきぃらしさは、出して行こう。時代に流されないようにお互いに頑張って行きましょ
  • ノリッチ 
    8/3 08:33

    ぉっは〜♪ナッキー元気〜♪ナッキーの浴衣姿、なかなか大人っぽくイイ感じ〜

  • Berryz工房℃-ute 
    8/3 08:43

    ベリ解散とかふざけるな、認めるわけないじゃん、よく考えろよダメ事務
  • P 
    8/3 08:49

    同じオーディションで合格して、13年間同じように頑張ってきた仲間だから残念ですね

    この件は℃-uteちゃんもさらに今後について考えるきっかけになったんでしょうね。

    まだまだ時間はあるし、しっかり思い出を作って楽しみましょうよ
  • おったま下駄! 
    8/3 08:49

    おはよ

    今日はハロコン♪
    1日3公演の日!

    バテないよう
    元気で頑張ってくださいね(^ー^)ノ
  • 鯖街道 
    8/3 08:50

    私も昨日の夜の予定、みんなキャンセルしたよ。仕事じゃないケド


    辞める勇気、凄いよね。これがなっきぃの言う、大人の力強さなのかも


    辞めるって言うより、次をやるって考えた方がいいかもね


    イロイロ辞めて来た私はそう思
    ケド、私が辞める時、そんなにみんなは寂しがってくれなかったぞー(笑)


    これからも、なっきぃも辞める事、恐れないで

    でも辞めれなくていつまでもウジウジしてる人も好き

    悲しみで立ち上がれない人なんか特に


    立ち直れない、なんてそれだけ愛が深いって事だから
    そんな人好き


    なっきぃはどっちか

    来週の名古屋、行きます
    坂セントラル近くから行きますよ〜


    正確に言うと、飛んで会いに行く、だ

    深いィ〜愛なのだ(笑)

    サイリウム、忙しくなりそ(笑)


    今日は海で涙を流して来るぜぃ!
    なっきぃは中野で天才的なスタイルで見せつけて下さいな

    みんなの「健康」祈ってル

  • 早貴早貴早貴 
    8/3 08:51

    なっきー、お疲れさまです

    Berryz工房の活動休止のことはさっき知りました。

    うーん。何て言うか

    まだ気持ちがまとまらないね。

    色々とゆっくり考えてみます。
  • とっちゃん 
    8/3 09:15

    おはようっす
    ハロコンお疲れ様

    大好きななっきぃの浴衣姿がぼやけて見える(T_T)
    泣けて泣けてしかたがない

    ほな
  • HIDE 
    8/3 09:23

    なっきー、おはよー

    なっきーはやめちゃやだ。もっともっとしばらく夢を見続けさせてほしい

    これからも全力で応援するからね。悔いが残らないようにさ

  • シャン 
    8/3 09:24

    お疲れ様(^o^)
    なっきぃー可愛い(*^_^*)
    俺も聞いたときめっちゃ泣きそうになったよ…
    今でも信じられないくらい

    お仕事頑張ってね(^_^)
    ファイトー

  • カメラード 
    8/3 09:27

    悲しい
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/3 10:22

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は中野でハロコ

    お疲れ様〜



    てか、Berryz工房が無期限活動休止ってどーゆーこと??

    昨晩、仕事終わってネット見たらこの事知ったから、突然の事過ぎて状況がつかめてないっていうか

    悲しい気持ちもあるけど、今は驚きの方が強い感じ…

    まぁでも、まだまだ来春まで時間あるわけだから、Berryzのメンバーもうちらも日々楽しめて行けたらいいねっ!!


    ではでは、今日も中野でハロコンたのばってね(^-^)/

    あ!昼公演から遊びに行くね〜(*゚▽゚)ノ





  • いとぅー 
    8/3 10:29

    なっきぃおはよー!!見返り美人かわいいですね♪ベリーズ工房の件は驚きましたね…私も涙が出ました…今日もしっかりと目に焼き付けたいと思います
  • 福田 遊亮 
    8/3 10:47

    おれもビックリU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F
  • ろぼいち 
    8/3 10:55

    なっきぃの言葉がストーレートに
    そしてダイレクトに伝わってくるよ。

    そんな真っ直ぐな言葉や気持ちが
    ℃-uteとBerryz工房の仲なんだろうね

    この沈み込むような寂しい気持ちを奮い立たせ
    気持ちに整理をつけて、観て聴いて、焼き付けて行きたいなと思いますっ
  • のん*momo* 
    8/3 11:37

    ナカジ


    ありがとう


    Berryz工房皆の人生をこれからも応援してくよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 11:40

    おはよ
    なっキ
    U+FE0Fハロコン、おつかれさま!!寂しいけど〜Berryz工房のみんな、これからもファイト!!Berryz工房と℃-uteは、ずっと〜ずっと〜ベリキューだよ!!今日も頑張ろう(^-^)また

  • みさと 
    8/3 12:11

    なっきぃ(T . T)悲しい、、ベリキューと同じ時代を生きていることが誇りだったから、本当にさみしい。でもベリキューは永遠にベリキューやんね!これからもそれは変わらないよね!
  • ドスケベ野郎 
    8/3 12:51

    コメント久々になる。俺は泣きそうだったよ。
  • ベリーB 
    8/3 13:30

    なっきぃ、berryz工房の事ショックです。
    何時かはとは思っていましたが、こんなに早いなんてショックです
    ℃-uteは、頑張って下さいね。
    今日もいい日になりますように。
  • オレT 
    8/3 13:31

    夕べBerryz工房の事を知ったときはビックリした。でも、思い浮かぶのは、℃-uteのメンバーたちの不安そうな顔。落ち込んでないか心配だったけど、それぞれが自分なりに受け止めて前向きになってくれてるのて安心
    道重さんが卒業し、Berryz工房も活動停止となると、現役のハロプロは実質℃-uteがフラッグシップになるんだね。舞美ちゃんが最年長、なっきぃは2番目だよ!
    ℃-ute以外、ハロプロは全員後輩!
    頑張れー、中島さん
  • BURIBURIKUMAKO 
    8/3 13:36


    もう、耐えられない暑さです。
    では今日も頑張ろう
  • レオくん 
    8/3 14:37

    午前中、めちゃくちゃ長文のコメント書いたのに反映されてないな。はじかれたんだな。何がいけなかったんだろ。長すぎ?なっきぃを傷付けるようなことは書いてないんだけど(>_<)
    昨日のハロコンはなっきぃの目の前で、小川Tを着て麗奈ちゃんにがっついてたから気分悪くしたよね。なっきぃ、全然目を合わせてくれなかったもんね。ゴメン(>_<)
    ただ、なっきぃと同じくらい麗奈ちゃんのことを大切に思う僕の気持ちもわかってくれると嬉しい。それに、「なっきぃを見捨てたりしない」「一緒に頑張る」って言ったのは本心だよ。昨日のライブで「ナカジマー、頑張れー!」って雄たけびが聞こえたでしょ?あれは僕だよ。この気持ちにウソはないよ。信じて!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/3 14:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 ポケモー
    Berryz工房
    活動停止 ビックリしたよ (>_<)
    そうすると
    ℃-ute
    ロプロ引っ張
    ハロコン頑張ってね俺行けませんごめん

    ファンクラブ会報届いたよ

    11月11日武道館おめでと

  • 119san 
    8/3 15:00

    なっきぃ、おはよ。昨日は、ブログ更新されてすぐにコメント入れようと思ったのですが、さすがに、ウロってしまいコメント書けませんでした。
    Berryz工房の活動停止(実質の解散)の件ですぐに℃-uteに当てはめている自分がいました。Berryz工房では、徳永千奈美さんの屈託のない笑顔が好きで何度かコンサートに入ったことがあります。でも、凄いことだね、10年アイドルやってそれを成立させているって、しかも、パフォーマンス集団と言われるハロプロで。これは、℃-uteも同じですね。Berryz工房の日本武道館当選していますので精一杯応援したいと思います。さて、写真はチャレンジTVの時ですね。なっきぃは、怒るかもしれませんが、ちょっと怒ったところとか、口をとがらせているなっきぃが好きです。ライブでは、ダンスと可愛声。なっきぃって、すごいんですよ。わたしは、カンレキマンと言います。名のとおり、60歳です。この私からなっきぃに、ことわざを送りたいと思います。
    (李下に冠を正さず)これは、りかにかんむりをたださず、と読みます。(りか)とは、スモモの木の下という意味で、その下で冠を直せばスモモを盗んでいると誤解されるので、誤解をまねくような行動をしてはいけない。という、いましめのことわざです。今回の騒動の真実は、ファンの私たちには全くわかりません。ブログは、マネージャーのチェックが必ず入り、自分勝手に書けないこともわかっています。なっきは、書きたいのかもしれないし、書く気がないのかも知りません。それは、ファンの目からは見えません。ファンに見えているのは、なっきぃの行動しか有りません。毎日ブログ更新するの大変でしょ。でも、思い出して下さい、なっきぃの個人ブログをやっていた時、それを、現在の℃-uteブログ一つに整理したとき、一日一回更新しますのでよろしくっていってブログを閉めたこと、思い出しました。今回のこと真実かどうか知りませんが、騒動が有ったのは事実。Berryz工房の件で℃-uteもそう遠い出来事ではないのではと思いましたので、なっきぃには、充実したアイドル生活を送ってほしいと思いました。と言っても舞ちゃんも二十歳にはまだあるので、だらだらと、書いて申し訳ないです、Berryz工房のことがなかったら書いてなかったかもしれません。なっっき、私の気持ちは、わかって下さい
  • 満腹猫 
    8/3 15:00

    見返り美人ごっこ大成功や
    電車の中で携帯で見たらほんとに振り返ってびっくりしたよ

    Berryz工房のこと、とても言い表せないだろうな
    今日もがんばってね
  • 119san 
    8/3 15:33

    119sanカンレキマンのつづき         なっきぃごめん送信字数オーバーしてしまいましたからつづきです
    なっきぃ、ダイエットしていますか。激しいダンスすると股関節特にひざに、負担がかかりますよ。故障の原因になってしまいますよ。ダイエットのことは書きたくなかったんですよ。カンレキマン実は体重100キロなんです。このごろ、コンサートにいきジャンプしていてもついていけない自分がいるんです。だから書きたくなかったんですよ。人にダイエット勧めて自分がどうってね。だから、私もこれを機会に今からダイエットします。そして、今回のブログですが、Berryz工房の思いで一つ二つあったら、よりなっきぃの思いが伝わりますよ。それから、写真ですがいつのどんなときの誰にとってもらった写真などの説明があればよりよかったですね。雑はだめですよ。(^-^)
    追伸     なっきぃ推しの私の考えですが、推すとは公私ともに推す事だと思っています。なっきぃには迷惑かもしれませんが。中島早貴、胸を張れ顔を上げろそして前進しろ。  ブログ更新ありがとさんね。なっきぃ最高。カンレキマンでした。
  • BAT 
    8/3 16:41

    本当に表せない感情になるよね

    永遠には続かないものと思ってもそんなこと考えたくない

    なっきぃこれからも頑張ってね
    当に本当に頑張って欲しい

  • アモーレ 
    8/3 16:56

    Berryz工房の件は驚きました。
    でも、同期として、℃-uteのみんなはもっと驚いたのだと思います。
    悲しいですが、一日たって受け入れる準備が少しずつ出来て来ました。
    同期にしか分からない辛さや悲しみ、楽しさがあると思います。
    来春まで、ベリキューを思いっきり楽しんでほしいです!
  • さよなライオン 
    8/3 18:13

    さよなライオン さよなライオン さよなライオン もうすぐ外は白い冬
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 20:40

    写真、なっキ
    U+FE0F浴衣、凄いめっちゃ〜可愛い〜美人\(//∇//)\
    U+FE0F明日も頑張ろう(^o^)またね

  • ロココ 
    8/3 21:47

    写真かわいい


    とくに3枚目

    おしり
    笑顔


    そしてBerryz工房活動停止…。

    思わずマジかよ…と独り言が出てしまうニュースでした 。

    とにかく淋しい。

    でもそれが、Berryz工房のみんなが出した答えなら、その答えを尊重したいと思います。

    表現の一つとしてみんなが目指していた「大人」を、これからは現実の意味で実感する機会が多くなる時期に来ているのかな…と思います。

    Berryz工房のみんなが大人になったな…と思うニュースでもありました

    ℃-uteのみんなも、このBerryz工房の活動停止にふれて、またひとつ大人に近づくのかもと思います。

    でもって、℃-uteは何があっても存続してほしいです


    ℃-uteのみんなの活躍がまだまだたくさん、たくさん、たくさん見たいのです


    そもそも、Berryz工房はアリーナライブやったけど、℃-uteはまだやってないしっ


    これからも夢を追い続ける℃-uteのみんなを見ていたいで


    ℃-uteのみんなをこれからも応援しますよ〜

  • 嬉しきヘヴン 
    8/3 21:51

    なっきぃー!
  • Meg 
    8/3 22:01

    ℃-uteがんばれ!
  • まー坊 
    8/3 22:47

    中さん 、浴衣美人やな。
  • まいぴょん 
    8/3 23:00

    なっきぃ昨日今日とハロコンお疲れさまですU+2661久しぶりに歌って踊るなっきぃ見れて幸せでした*\(^o^)/*ステージ上のなっきぃがやっぱり大好きです!席が雛壇の目の前だったから高まって何回も何回も手振ってごめんねT_Tww
    そしてBerryz工房の発表、とてもとてもびっくりしました。。ベリキューのみんなが大好きでずっと応援してきたから、いまはとても悲しい〜…T_T
    けど、大好きなみんなが選んだ道を応援していきたいと思います!ベリキューは永遠*\(^o^)/*
  • ホッシー 
    8/3 23:37

    なっきぃ今晩は、
    Berryz工房は本当に悲しい。
    ℃-uteライブが無い日は、Berryz工房のライブへ
    お邪魔してたからね
    七夕ライブなど、、
    結構、ベリキュー自体が好きな人っていると思うよ。
    でも、本人達が個人で考えを出し合って
    無期限の活動停止を選んだのだから仕方が無い、、
    ファンとしては、ゴールまで応援してその雄姿
    目に焼き付けるしかない。


  • ワンアンドオンリー 
    8/4 06:26

    「月が綺麗ですね」


    Berryz工房としての彼女達との時間を大切にして、活動停止まで歩んでいきましょう


    「私死んでもいいわ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/4 19:17

    さきたちはとうに彼女たちを追い越したから 近くに居ないんだよ きっ
    Berryz工房好きだし しかし永遠はないわけで バラバラ言われてもやめるのは一枚岩でびっくり
    誰から言い出して賛同したのか 熊はモデル梨沙子は女優とか記事は書いてたけど みやは歌手ソロやらないのかな

    またべリキューでツアーやるのかな 最後に

  • あるさ 
    8/4 19:34

    ベリちゃんたちのこと、なんだかまだ信じられないね

    そしてBerryz工房の活動休止宣言を受けて、改めて、℃-uteが自分にとってどれだけ大切かということを、思い知った。

    どうか℃-uteには、まだまだグループとしての活動を続けてほしい。

    そして℃-uteといられるライブの一瞬一瞬を、もっともっと、大切にしようと思ったよ。

    ともかく、まずは来年の春まで、ベリちゃんたちについていくのみだ!

  • さよなライオン 
    8/8 01:23

    だから古畑任三郎のお父さんが今でも生きてるようなもんだね、お爺ちゃんと古畑任三郎が同い年でひぃお爺ちゃん生きてるからね
    中曽根さんと同い年なんだけど中曽根さんの息子さんがタモリさんと同い年ね
    だからタモリさんのお父さんが生きてるようなもの
    タモリさんのお父さんが今でも生きてるようなもの

    ひぃお爺ちゃん96歳で生きてるんだけど凄くない?
  • ともちゃん。 
    8/10 01:33

    夏ハロは道重さんとも最後だけど、ベリとも最後なんだよね
    私ですら寂しいと感じるんだからメンバーはもっと感じてるよね。
    うん。やっぱり寂しい。
  • donkey 
    8/10 22:58

    o(^-^)o
  • アベベ 
    9/1 03:00

    こんばんは(^^)/Berryz工房は℃-uteにとって欠かせない存在だもんね(-_-;)逆に℃-uteはBerryz工房にとってかけがえのない存在だけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)