-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



ブログ書いてて思う事。

載せる写真ないとブログ書けない…(°_°)

別に写真なくてもいいんですけどねっ

ただでさえ、内容がないブログなので写真だけでもと思います。

みなさん、

こんなブログに付き合ってくださってありがとうございますっ(>_<)

今撮れば?って思いますか?

今の私はねOFFモードでお見せ出来ません。笑

前髪も後ろ髪もお団子でまとめて

度が強いメガネつけて目小さくなっちゃってるので。笑笑

ちゃんと日頃から撮りためとかなきゃね!!(>_<)

今日は

こないだのP★リーグでの写真が残りこちらだけあったのでお見せしますね。



P★リーグでの当たり前。

衣装が夏でも冬でも靴はボーリングシューズになります。

-写真1-

P★リーグのサポーターついてからずっとこの靴っ笑

収録時にしか履かないからまだまだ綺麗です。


でもって、こちらも載せて…ないよね??

-写真2-

載せてたらすみませんっ


よし!

明日、写真撮りためるぞーー!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全177件)
  • 将. 
    8/1 13:28


    おーがんばれ〜♪
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    8/1 13:36

    昨日は早く寝て早く起きてレポート終わらせたよ!毎日ブログ更新ありがとう!あれだ!質問コーナーいつかやって欲しい\(^o^)/そしたらネタあるでしょ?笑 あたしも目悪いコンタクトの度数7だもん(T_T)今日はJUNONだよね!行かなくても℃-uteのスケジュールを把握してるきもをたです(T_T)笑 行きたいんです(T_T)テスト今日で終わりなんだ!頑張ってくる!なっきーもふぁい
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    8/1 13:39

    あと内容薄くないよー日常的なブログでも楽しいよ\(^o^)/あとはコメントから話題引っ張りあげてくるとか\(^o^)/?どう\(^o^)/?
  • ☆ふーちゃん☆ 
    8/1 13:48

    なっき

    お疲れ様(^o^)/


    写真なくてOFFモードの時は、パーツアップの写真なんていかがでしょ?

    個人的にパーツアップ好きだし、なっきぃなら尚更なんだけどね(≧∇≦)


    でも、なっきぃの気持ちが最優先だからね(b^ー°)


    そして、昨日の「チャレンジTV」


    なっきぃの即興落語笑ったよ( ̄∀ ̄)


    話の内容変わったり、登場人物の名前が変わったりしたりで面白かったよ
    (≧∇≦)


    水色の浴衣や髪型もかわゆかったしね


    微妙にダジャレみたくなってるけど、ホントの気持ちだよ
    o(^-^)o


    んじゃ、またねーん
    (^з^)-☆Chu!!

  • ラン 
    8/1 14:29

    なっきぃは 3連休じゃなかったの?

    なにしてたの?
  • くまいぬ 
    8/1 14:39

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/1 14:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺毎日ブログ付き合ってコメント書いてるよ

    どういうブログ更新してくれて嬉しいo(^-^)o
    可愛い写真ありがと

  • ねお 
    8/1 14:46

    書くことない…だとこっちもコメントすることない…になってしまう。こんな感じでお付き合いコメントしてみた(笑)ハロコン中野行くか悩み中@だすま
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/1 14:49

    なるほど。

    たまにはボサボサ頭のスッピンでもいいかも

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/1 14:51

    なっき


    俺 ブログ付き合って毎日コメント書いてるよ

    推メンだから


  • しまぬに 
    8/1 15:16


    なっきぃ。
    聞いて聞いて
    あのね〜、昨日とうとう咳が1回も出る事なく朝まで寝れたんだ。
    当たり前の事が当たり前の事じゃ無くなった時、当たり前の事に超幸せ感じたは
    起きた後、ゲホゲホで今もろくに話せないけどねw
    早く治って俺の風邪
    ごめん
    それだけ〜。(^^)ノ


    -シマヌニ-





  • 代表 
    8/1 16:27

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    なっきい〜ブログに載せる写真がない



    なに言ってんのよ〜なっきいのスッピンとか、ヨダレ垂らして白目になってる写真こそが・・・・・・・・


    ふぁいふぁいが待ち望んでいるも

    (どっひゃ〜
    か)



    化粧して着飾ったなっきいは、みんなも知ってるから、たまにはオフショットも載せて

    (ファンが減るわ〜てか)


    それでも見たい今日この頃(笑)(笑)
    (ひぇ
    か)


    まあ、なっきいんちに花壇があれば花とか撮ればいいし、なっきいが気に入ってる家具とかでも撮って載せればいいと思うよ



    明日から中野だね〜ふぁいふぁいは日曜日の朝昼だけど〜楽しみだよ〜んヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みさと 
    8/1 16:56

    ナカジマカメラで撮った写真とかみたいな(^ν^)
    眼だと綺麗やろうな

  • Joy To Sing♪ 
    8/1 17:43

    みんなお休みモードみたいだけど
    中島流の休日をくつろげましたか

    前みたいに
    『なっきぃの今』を切り取ってblogネタにとかしないのかなん?

    写真といえば
    なっきぃのセルフshotもメンバー撮りも好きですし
    Blogで写真を観られるの嬉しいですよ
    靴の写真の撮り方も女子力高いですねっ

    前も後ろもお団子で眼鏡姿
    中島早貴のOFFモード…
    ちょっと!気になる!(・ω<)

    なんか職場の近くでお祭りやってるんで
    これから観てきます:p
  • とっちゃん 
    8/1 18:16

    ちーす

    なっきぃて普段はレンズ入ってたよね
    くりくりめがねのオフなっきぃも見てみたい

    かなりのめがね好きやから 歓喜すると思うわ我ながら(・∀・)
    素ななっきぃも愛せる自信ありや

    ほなねーん
  • めとろぽりた 
    8/1 18:23

    折角良いカメラ持ってるんだからがんがん活用して、いっぱい写真撮るべきやわ

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    8/1 18:39

    なっきぃー!いつもブログたのしみにしてるよー!!U+2661ヽ( ・∀・)ノなっきぃって視力悪いのー?
    らなかった!(笑)写真いっぱい撮ってまた載せてねU+2661カメラ話もききたいなー!なきりさらぶー!

  • *** 
    8/1 18:56

    私服載せて!!!
  • ハーデス 
    8/1 19:01

    ブログに載せる写真が無い時は是非OFFモードの自撮写真をよろしくお願いしま

  • ファン 
    8/1 19:17

    さばさばしてるなっきー好きだよ
    ばりかわいい
    げんば行きたい!(ライブのことね)
    ーボウリングシューズお洒落だね
  • 早貴早貴早貴 
    8/1 20:10

    なっきー、お疲れさまです

    OFFモードの写真プリーズ

    激しく見たいんだけど。
  • ロココ 
    8/1 20:21

    更新はなっきぃの書きたいときにしてくれればいいと思いま


    のんびりいきましょ


    OFFモードなっきぃ見たい


    お団子&めがねとかめっちゃかわいいと思う


    ボーリングひさびさに行きたいわ


    てかなっきぃのちいさい足かわゆ

  • アムネ 
    8/1 20:23

    なっきぃ こんばんは♪

    写真はなんとなくバランス的に置きたくなるよね〜
    僕は絶対自撮りはしないけどww

    僕はなっきぃのサバサバ系短パクブログが好きだけどね〜
    言葉のチョイスも面白いし、知らず知らずに
    それが伝染してることもあるよ(笑)

    メガネなっきぃは生で一度見てみたいわ

  • ムーラン 
    8/1 20:33

    こんばんわ!いやぁ〜なんでも良いですよ!更新してくれるだけでありがたい(≧∇≦)b写真か…オススメのものとか、物を撮ったりとか?まぁでも適当で良いですよ♪食べたものとか、虫がいたとか(笑)そんな感じです!ボウリングシューズ可愛いですね(^^)黒のレンタルシューズしか見たことないから(^_^;)
  • 茶粥すき 
    8/1 21:22

    なっきぃのブログを見てて思うこ
    なっきぃの頭のお味噌と勇気がもうチョットあったらなぁ〜〜〜
    できる事やれる事いっぱいあるのにもったいないなぁ〜って思いま
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 21:26

    写真、なっキ
    U+FE0F可愛い〜美人\(//∇//)\
    U+FE0Fなっキュ
    U+FE0F℃-ute〜これからも全力で応援してるよ〜ファイトだ\(^o^)/明日も頑張ろう(^o^)またね
    やすみ

  • Chissa-全面推し 
    8/1 21:38

    オレはなっきぃのキレのあるコメント(←これも才能だと思う)が大好きです



  • ふーさん。 
    8/1 21:48

    よいで〜す(^0^)/ ブログはぁ 更新していただくのが優先と思いま〜す(^^)v 特に、写真が無くてもぉ… 更新無いと心配ですからネ(^^♪でもぉ 写真はあったほ〜が…(-.-)
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/1 22:37

    素のなっきぃもありだよ。
    絶対かわいいし。
  • naoki0214 
    8/1 22:39

    あ!中島さん!やほ
  • カブン 
    8/1 22:45

    いざとなったら他のメンバーの写真を撮りまくればいいと思うよ
    舞美ちゃんとか舞美ちゃんとか舞美ちゃんとか(ごめんなさい、舞美ちゃんファンです
  • たくてぃ 
    8/1 23:41

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    ブログ更新ありがと
    UPしてくれるだけで嬉しいよん

    コメントもちゃんと出来てないから 笑

    写真
    未来が 見・え・る ほーら  

    ではでは またね

    ばいばーい

  • *むぐ* 
    8/2 00:26

    なっきぃお疲れ様!!!
    深く考えなくて良くない?
    気楽に今日あったこととか何気ないことでいいよ!!それだけでもウチらファンはなっきぃがいつもどうしてるのかわかって嬉しいから!!くだらない話でも大歓迎だよ(≧∇≦)
  • ソウシ 
    8/2 00:29

    おはようし!こんにちはすけ!こんばんはた!なっきぃ!!

    次の更新あるかもしれないけど我慢できずにここに書いちゃう!!

    Pリーグ観たよぉ!!実に!!実に久々の賞金のフリップのポーズが最新のなっきぃに!!おぉ!!超可愛い!!やったぁ!!あと、ちょっと気になるのタイトルコールも最新に!!なんでヘッドセットつけてんのかよくわかんないけど可愛いから全部許す!!あぁもう!!これでPリーグのなっきぃの10代の姿はタイトルコール前の静止画像のみかぁ!!やっぱり今現在のなっきぃが一番なの
    !!いやぁ久々に動いてるなっきぃをPリーグで観られたぁ!!これで週末がますます楽しみになったのだ!!イエイ


    ってか、ついこの間の収録がもうオンエアとかサイクルが早いなぁ!!いい事なのだ


    それじゃあ次の更新待ってるね〜

  • ももか 
    8/2 00:47

    なっきぃのブログいつも楽しみにしてるよーん

    かわいいお写真いっぱいいっぱい撮ってね(^∇^)!!
  • スカグル 
    8/2 01:25

    いやぁ…そんな…なっきぃが良いけどなぁ〜( ・∇・)♪
  • さよなライオン 
    8/2 01:43

    僕は年を取っているお爺さんお婆さんが好きなんだけどただの年を取ってる人じゃなくてもの凄い高齢者、80代90代のお爺さんお婆さんが好きなんだよね、だからそれぐらいの年齢で有名人を見つけたらぜお教え下さい
  • さよなライオン 
    8/2 01:46

    徹子の部屋でマツコデラックスさんがタメ口で話してたんで
    マツコデラックスさんに切れて行こうと思ってたらそれ以上の人がいたからねそっち行ってしまったけど
    マツコデラックスさんも何でタメ口なんですかね?マツコさんより年上でしょ?徹子さんの方
    同い年ぐらいだっけ
  • ワンアンドオンリー 
    8/2 07:38

    「月が綺麗ですね」


    これから、日頃に貯めた写真の公開楽しみにします


    「私死んでもいいわ
  • 白いペンライト 
    8/2 09:12

    内容は気にしなくていいと思います。


    とりあえず更新してくれれば大丈夫です



    画像
    るの頑張ってね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 16:07

    写真のせいにしない(笑) 内容なくないよ さきは元気ですってわかるだけでも嬉しいし まいより長文だし (笑)
    仕方ないさ ボキャブラリーなさは ゆとり世代最後だから さき

    たくさん一眼レフ撮ってるから風景でもいいし
    とーさつでも(笑) メンバーの超オフshotとか
  • いとぅー 
    8/2 17:46

    なっきぃこんばんはー!!眼鏡にお団子とか最高に見たい組合せですよ〜ブログは気張らずにいきましょう♪
  • あちゃ 
    8/2 22:25

    ボウリングシューズってスニーカーでもなく、独特だよね。

    ブログ書く事が見つからないなら、カメラのこと書いてみては?
    最近なっきぃカメラの写真をあまり見ていないような気がしたので

    他にも最近はまってることとかあったら教えて欲しいです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 00:20

    お疲れ
    OFFモードのなっきぃも見たいな

  • やまこしたかお 
    8/3 00:46

    Pリーグみたよ!
  • BAT 
    8/3 15:56

    ブログは日常的なことだけでもファンは嬉しい

  • 2014LIFE 
    8/4 01:39

    読んで楽しんでいます。カワイイなぁ〜(^-^)
  • ともちゃん。 
    8/5 00:21

    靴もちゃんとボーリングシューズなんだね。
    OFFモードのなっきぃも見たい(笑)
    なっきぃのお団子姿好きなんだよ

  • donkey 
    8/10 23:05

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/30 01:32

    こんばんは(^^)/写真無くても大丈夫だよ(^o^)なっきぃのその日の出来事を書いてくれるだけで、充分読む気になるよ(^o^)ってか、なっきぃ目悪いの
    鏡かけてるってことは、そういうことだよね(^_^;)初めて知った(;゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)