夏休み!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像3

こんばんは(ノ∀\*)

鈴木愛理です!!

ブログ更新してなくてごめんなさいっ>_<


中2ぶりに、
仕事も学校もない夏休みでした^ ^


いやーーー!!
とっても満喫しましたよ(`・∀・´)



一昨日は、小学校の同窓会!!

昨日と今日は久々に家族そろっての
夏休みを過ごしましたー


最近はいつも、あたしがOFFのとき
父がゴルフの試合で3人旅行ばかりだったからね>_<


やっぱりみんなそろうと
家族っていいなぁって思った>_<


くぅぅ>_<



昨日はねー
那須ハイランドパークに行ったよ

家族で遊園地とか、いつぶりだろうって感じだったんですが、、、

昔は弟が
『俺乗れない>_<』って言ってたから
一緒にジェットコースターとか乗った記憶なかったんですけど>_<


弟も大人になりましたね^ ^
2人でジェットコースター乗りまくりました。笑

練習おわった父が途中から来て、それからはバイキングとか一緒に乗ったりして(`・∀・´)


すっごく楽しかったです^ ^


ちなみに母は
乗り物苦手だからずっと写真撮ってくれてたよ笑^ ^


遊園地の後は、南ヶ丘牧場へ行って
栃木の牛乳で作ったソフトクリーム食べたよーーー


濃厚すぎて美味しかった



そして今日は
父のゴルフの試合の応援^ ^


ギャラリーを歩いて来たよー^ ^


暑かったけど
改めて父の凄さを実感しました。

大変なお仕事だなぁって。
けど、とってもかっこよかった^ ^
私の自慢のお父さんです>_<


明日は仕事で応援いけないけど
試合は続くので、体調に気をつけて頑張って欲しいです^ ^


そしてね、
そのあとはお風呂に入って

弟とホテルの期間限定で設置されてるゲームコーナーで遊びました。笑

エアーホッケーとか
オセロとか
ワニの歯を引っ込めて遊ぶやつとか
ミニミニドッヂボールとか笑笑

久々にたくさん遊んだなー>_<


めっちゃ楽しかった!!
帰り際に、冷たい牛乳とか飲んで笑

なんか最高の夏休みでした


家族の写真がたくさん増えた



またみんな揃って
家族旅行したいな^ ^


みーんなみーんなだいすき(´-`)!

鈴木家に生まれてよかったなぁ



夏休みにもらったパワーを胸に
明日からも更にお仕事頑張ります^ ^


よぉし!明日もがんばろっ^ ^



P.S.
1・・なぜか、弟とペアルックになってしまった。笑
2・・ソフトクリーム^ ^

3・・試合にGOーーー>_<




おやすみ^ ^




 
  • コメント(全300件)
  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    8/1 00:24

    舞美ちゃんも休日で旅行してたみたいだけどちゃんと毎日ブログ更新してたよ。
  • mlapan 
    8/1 00:24

    こないだ山梨で桃とソフトクリームをたくさん食べたよ。濃厚なのとかさっぱりしたのとかいろいろあっておいしかった
    チェック柄を着てない弟は初めて見たかもw
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    8/1 00:24

    うおあ!!!!!
    前髪!!!!!!!
    さりげなくきった?

    …ってみんな書くやろうから書いてみたけど←
    どっちも似合うよ( ̄ー ̄)


    夏休み楽しめたみたいでよかった!!!!!!
    ブログの更新がないってことは久しぶりに家族水入らずやったんかなって思いよった( ̄ー ̄)

    これは当たって嬉しい予想やああああ\(^o^)



    ていうか弟くん前にも増してイケメンになってない?
    顔見えんけど雰囲気がイケメン!( ̄ー ̄)


    相変わらず姉弟仲良くてブログ読んで癒された!(T_T)
    鈴木姉弟可愛い(T_T)


    俺も妹と仲良いからわかるけど…なんか、血の繋がったきょうだいっていいよな( ̄ー ̄)
    何にも代えられん存在やなーって話すといつも思う( ̄ー ̄)


    愛理のお父さんも嬉しかったやろうなー
    やっぱり家族っていいな。


    愛理のブログ読んで改めて思いました( ̄ー ̄)


    ただなにもない夏休みが中2以来っていう事実に涙が出そう…(T_T)


    花火大会も行ったことない
    ちゃんとした夏休みもない
    そんな日々を越えてきてくれてありがとう(T_T)


    こうして愛理がゆっくり過ごせる時間があって嬉しいです。


    普通の二十歳の女の子なら当たり前な夏休みなのに
    そんな夏休みに会いに行ける場所にいてくれてありがとう。


    夏休み楽しめてよかった。


    俺もまた明日からがんばる
    家族からもらったパワーで暑い夏も乗りきろうな!


    明日も頑張ろう!
    おやすみ!

  • kenken76 
    8/1 00:25

    あいちゃん、こんばんは。
    プチお久しぶりです


    って、6年ぶりに何もない夏休みだったのかー

    そうやって聞くと、フルにリラックスできるお休みってなかったんだなぁ…。

    3日間、本当にリラックスできる時間が取れたんだね
    たまにはそんな時間がなきゃ…


    小学校の同窓会だって、あいちゃんは出れないことが多かっただろうけれど、今回は参加できて、きっと同級生も嬉しかったんじゃないかな

    それに、鈴木家の場合はお父さんとあいちゃんがそれぞれ多忙で、お休みが重ならないことが多かっただろうし。
    今回は全員参加で旅行って、本当に家族水入らずの時間を過ごせたようで何よりでございました!


    弟くん、大きいなぁ
    確か以前に185センチぐらいとかって書いてくれていた気がしたけれど、そうなるとあいちゃんと25センチぐらいの差…ガッシリしたいい男っぽいね!


    家族揃って、しかも子どもがだいぶ大きくなった一家で遊園地って、それだけでもほのぼの感満載ですって


    今日はお父さんのラウンドを応援できたんだね
    お父さんはあいちゃんのステージを見て「プロだな」って感じたことをインタビューなどに綴ってくれたことがあって、あいちゃんもまた「かっこよかった」って素直に綴ってくれて。
    父娘がお互いに尊敬しあえる関係って、どんだけ素敵なんだろうって、常々感じるので


    弟くんとそんなにたくさん一緒に遊ぶって、最近でもあまり機会がなかったことじゃないかな
    そもそも大学生のお姉ちゃんと、高校生(だっけ?)の弟くんが一緒に遊ぶって言う図もなかなか貴重な気がしないでもないのです。本当に仲のいい兄弟であり、家族なんだなって

    ところで、対戦成績はどんな感じだったのかな


    6月末から7月の半ばにかけては、ライブにイベントに、さらにはフランスにとあちこち飛び回って、その中で学校に通いながら試験や課題をこなして…本当にハードだなと思っていたけれど、たった3日とは言え、羽をのばして、たっぷりエネルギーをチャージできたんじゃないかな


    明日からはまたお仕事が始まるようですね。
    暑い夏の日だけど、身体に気をつけて、笑顔で過ごしましょうね


    素敵なブログをありがとう
    おやすみなさーい

  • ぶどう 
    8/1 00:25

    理ちゃんのブラジャ
    超 日焼けしてますね〜
    らも もっと黒かった時あって よく サンコンに間違えられたて

  • かおる☆:) 
    8/1 00:25

    あいりちゃん前髪切ったのおおおおおお???
    いのも天使だったけど、やっぱり前髪あると大天使(T_T)!!!!

    そして那須ハイ?南ヶ丘牧場???わたし栃木住んでるのおおお>_<あいりちゃん来るなら行きたかったよおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。あいりちゃんあいりちゃんあいりちゃんU+2661でも貴重な家族旅行に栃木選んでくれてほんっとうに嬉しいよ!!!また今度こ栃木トークしよおねU+2661だいすきあいり〜!
  • yosi 
    8/1 00:26

    更新がないのは、あいりも、夏休みで、旅行しているんじゃないのかなあと思ったら、案の定だったね。
    家族旅行というのも、あいりらしいよ。
    気分も、スッキリと、また仕事に、がんばれそうだね
    それじゃあ、今度の中野のハロコン楽しみにしてます
    おやすみ。

  • かれんサマ 
    8/1 00:26

    愛理〜1日おつかれさまッヽ(^o^)ノ今日もお仕事がんばー(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • 2014LIFE 
    8/1 00:26

    わぁ。カワイイ(^-^)! すもうねこ予告見ました〜。楽しみ(^.^)。
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    8/1 00:26

    ふと思ったけど前髪切った
    とりあえずめちゃくちゃかわいいよ\(//∇//)\
  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    8/1 00:27

    前髪作ってあるのがすごい久々だからめっちゃ可愛く見えるね。
  • さやぽんっ! 
    8/1 00:27

    愛理が楽しそうで私も嬉しいU+2661
    中二ぶりなんか!!
    素敵な夏休みよかったね!

    ま、前髪切ったんやね(;_;)
    これは嬉し泣きやでU+261C
    ロングも好きやけど
    ぱっつんも大好き!!!
    結局愛理が好きU+2661照

    さやぽんっ!
  • くぼっちぼっち 
    8/1 00:27

    夏休み満喫出来て良かったね\(^o^)/鈴木家みんな仲良く
    楽しそう。\(^o^)/そんな愛理のブログ見るとこっちもほっこりしちゃいます。そして、今さっき落語見たよ。現地でも見たけど改めてテレビで見ると細かい表情がみれてよかったよ。
    日からまた、仕事忙しいけどチーム℃-uteのみんなと素敵な夏の思い出作ろうねー\(^o^)
  • 12121 
    8/1 00:28

    夏休みは同窓会と家族旅行だったんですね。

    弟くん体型凄いですね。
    何かゴルフの飛距離も凄そうですね。

    家族水入らずで遊園地楽しめて良かったですね

    お父さんがプロゴルファーだと週末からほとんどいなくなるから家族旅行組むのも大変そうですね。

    夏休み最終日はお父さんの応援したんですね。

    お父さんも気合い入ったんじゃないですかね?

    スコア的にまだまだ予選通過のチャンスあるみたいだし通過出来るといいですね

    明日からは夏休みでリフレッシュ出来たと思うので、仕事頑張って下さい
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/1 00:28

    愛ちゃん、改めてこんばんは、、、、3枚目って前髪切ってない???、、、気のせいかな???、、弟さんでかいなーイケメンに育ったのかなーと、、
    親とすごせるのはいいねー親孝行しなよ、今日は舞ちゃんイベント行ってきたよー頑張ってたなー、、、ゆるゆるの、愛ちゃんハロショイベントみたいものだ、明日ジュノンイベント頑張ってね
  • 柚奈 
    8/1 00:29

    愛理ちゃん、こんばんわ\(//∇//)\
    夏休み、堪能できたみたいでよかったですね☆
    それにしても、中2ぶりのお休みって…少しうるっとしました(T_T)
    そんなに小さな頃から、お仕事と学校の両立。知ってはいたけど、改めて愛理ちゃんの凄さを感じてます。
    大尊敬U+203CU+FE0E
    私はアラフォーだけど、愛理ちゃんはじめ、ハローのみんなにいつも力をもらってます。自分磨きのきっかけも…。まだ磨き切れてないけど(笑)
    いつもありがとう。
    私もお仕事、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ←今は腰を痛めてお休み中…。
  • のん*momo* 
    8/1 00:30

    愛理
    つかれ


    良かったね(´∀`*)
  • キューちゃん 
    8/1 00:30

    夏休み楽しんだみたいだねー!! 明日からのお仕事もがんばってね
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/1 00:30

    夏休み家族で楽しめたみたいで良かったねえ♪弟くん背大きいんだね!!愛理がすごい小さい( ̄∀ ̄)笑 あーその牧場いったことあるよう(*´ч`*)牧場のソフトクリームって美味しいんだよねえ(*´ч`*)
    ゆか!前髪きったのーー!?やっぱ前髪あると雰囲気かわるーーね!どっちも似合うけど(*∩´ω`∩*)
    もそろそろ切ろっかな〜(笑) あした!いくよー
    理だいすきー
      京都娘りーさん。より

  • まさ 
    8/1 00:31

    お疲れ

    学校も仕事もない夏休みが中2ぶりって凄いですね
    い夏休みだったけど、とっても充実した休みになったみたいで良かったで
    ブログ読んでて愛理ちゃんの充実ぶりが凄い伝わってきましたよ
    た家族旅行行けると良いですね
    日の写真に写ってる愛理ちゃん凄い良い顔してる。何か幸せそう
    理ちゃんはやっぱ笑顔が素敵です
    は明日もがんばって
    またコメントします

  • ありゅ 
    8/1 00:31

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    家族との素敵な時間を過ごせたね(´∀`*)ウフフ
    中二ぶりかぁ
    その分いっぱい満喫出来たみたいだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お父さんのお仕事も観れて良かったね(^_-)-
    ゴルフは良く分からないけど、あれだけの集中力を持続させるのはほんとに大変なことだからね。
    凄いと思うよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
    またしばらく忙しい日々が続くかなぁ〜
    身体にきーつけて元気に楽しく行こうね(^_-)-☆
    大好きな愛理
  • いっちゃん 
    8/1 00:32

    亨パパと弟さんは幸せだね♪こんなに家族といっしょを喜んでいてくれるなんて!!明日女子力を上げて女性フアンを増やしちゃって♪
  • 国立の大うつけ 
    8/1 00:33

    高校の後輩が愛理さんのお父さんの同業者です
    手嶋多一って言いま
    スポーツ選手は本当に大変だなと思いますね
    しかも何勝もしている人ってのは本当にスーパーマンだと思います
    そういう父上の娘さんですからね愛理さんは
    だから凄いがんばり屋さんだと思います
    これからも宜しくお願いします
  • 麻レン 
    8/1 00:33

    Eテレですもうねこの予告みた
    愛理の制服姿まだまだイケますね

    てか前髪切ったの?気づかなかった不覚

  • たけぽん 
    8/1 00:33

    たりらりら〜んのこにゃにゃちわ
    弟さんはさすがにスポーツマンの息子さんだけあって凄く体格ががっしりしてますね。
    そうだそうだ、女子落語は愛理ちゃんが披露する前でストップしてます。録画しましたので後日見ますね。"うなじ"がね、出川風に"やばいよ!やばいよ〜!"って感じです。浴衣姿が可愛いと評判だけ聞いてましたからね。可愛い、可愛い。そして、さすが!努力家。かなり練習されたそうで。妥協しない強靭な精神力と美貌を兼ね備えた愛理ちゃんなのです。
  • ひぃちゃん 
    8/1 00:33

    夏休み満喫できてよかったね(b・ω・d)
    ん!?前髪が短くなってる!?(°_°)かわいい

  • ふう。 
    8/1 00:33

    鈴木家仲良しいいね
    U+203CU+FE0F

    て、愛理ちゃん前髪切った?!
    それともウィッグかなー?U+1F626
    次の更新で教えてねU+203CU+FE0F

    楽しい夏休みだったみたいで良かったです。明日からお仕事頑張ってねー*\(^o^)/*


    ではではおやすみなさい

  • りーな 
    8/1 00:34

    久々の夏休み満喫できてよかったねU+1F495U+1F495え、前髪切ったの!?かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!U+1F495U+1F495U+1F495
  • スカグル 
    8/1 00:34

    お疲れ様です(^ω^)♪

    何かお姉ちゃんとしての貫禄も(´ω`)♪

    お父さんもすごいけ
    愛理も負けずに頑張ってね〜( ・∇・)
  • かれんサマ 
    8/1 00:34

    愛理〜1日おつかれさまッヽ(^o^)ノ夏休みいいねー
    木家とってもステキやほんっとに〜っ!!!裏山しい
    U+FE0F前髪きったの!?かれん髪の毛30せんち切ったの!んでそのついでに前髪もきった〜(´・_・`)愛理もきったんかなこれ(´・_・`)あした久しぶりにあえ
    、、たぶん←愛理だいすき
    かれん
  • たぬぅ 
    8/1 00:34

    あれ?もしかして、お父さんの試合前に前髪切った?
  • プーカ 
    8/1 00:35

    こんばんは(^-^)

    いや熱中症かなんかで倒れてるんじゃ無いかと心配したわ(>_<)

    でもなんかめっちゃ夏休みを満喫したみたいじゃん(^-^)

    つか小学校の同窓会とかもう誰が誰だかわからなかったりしなかった?w

    なんだっけ?おはスタかなんかで共演してた子とも会えたかな?

    遊園地も楽しかったようで何より(^-^)

    でも弟君ってジェットコースター駄目だったんだ?

    めっちゃでかい体してんのにw

    って昔はちっちゃかったかっw

    いやでもマジで弟君写真見るたびにでかくなってる気がするわ!

    また今度見るときとか2メートル越えてたりして?w

    んでいつもは怖いお母さんも遊園地だとヘタレだったみたいじゃん

    まぁ人間誰しも苦手な事の1つや2つあるかっ

    あーそうそうソフトクリームって牧場とか行くとなんじゃこりゃってくらい美味しいよねっ(^-^)

    牛乳苦手な自分もソフトクリームは大好きなんだよなーw

    そして今日はお父さんの応援ねっ


    つか愛理18ホール歩いたの

    暑い中ご苦労様です(^-^ゞ

    お父さんのボールと共にてくてく歩くの楽しかったんじゃね?w

    弟君共あーだこーだ言いながら回ったのかな?

    あれ?弟君ってキャディーしてるんだっけ?

    なんにせよめっちゃ焼けたりしたんじゃないかな?←日焼け止め塗るかっ

    つかエアホッケーとか愛理出来るの?

    あくまでイメージなんだけど愛理ってパックとかを自分のゴールに入れちゃってオウンゴールしそうな感じだから勝負にならなかったんじゃないかって心配したんだけどどうだったんだろ

    まぁ例えそうだったとしても滅多にない弟君とのゲーム楽しかったんだろうなー(^-^)

    そんななか自分は萩ちゃんのハロショイベに行っててまだ家に帰る途中だわ!

    みんなで飯食ってたらこんな時間に(>_<)

    ちなみに萩ちゃん℃-uteちゃんが全員溺れてたら誰を助ける?って質問で愛理って答えてたからもし逆に萩ちゃん溺れてたら助けてやってw←でも二人とも泳げねーんだよなーw

    まぁいいやw

    んじゃおやすみなさ〜い

  • ハングリー 
    8/1 00:35

    愛理!前髪!!!
    もしかして切ったの

    どっちも好きだけど、俺は長い方が好きだな

    長い方が大人っぽくて綺麗なイメージ

    短いと幼く見えるよね。
    アイドルだから若く可愛く見えた方が得だろうけど、俺は綺麗で格好いい愛理の方が好きだ


    と、個人的な感想書いてみた(笑)
    ではでは。ほなね

  • ばば 
    8/1 00:36

    おやさゆみん

  • 富士山5合目 
    8/1 00:38

    愛理ちゃん、こんばんは

    夏休み満喫したようでよかったね

    弟君、大きくなってるな

    明日も元気モリモリがんばって
  • Smagic(エスマジック) 
    8/1 00:38

    あいり、こんばんは

    家族旅行行けて良かったネ
    それにしても、弟く
    さらに大きくなったなぁ!
    体も大きいしドライバーも
    飛距離ありそうだな
    享プロを越える位のプロゴルファーに
    なって欲しいなぁ!

    あいり前髪切った?
    ヤッパリ前髪ある方がいいョ。
    カワイイョ。間違いないョ

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    那須は、いいよネ。
    また、行きたいなぁ
  • みほ 
    8/1 00:39

    愛理ちゃん前髪切ったの?!前髪あるのもないのもどっちも可愛いです(^ν^)愛理ちゃんのお家は仲良しでいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    弟さん大きいですね
    愛理ちゃん、落語見ましたよ!もう更に愛理ちゃんが好きになりました(^ν^
  • ぶどう 
    8/1 00:40

    やす〜さん。
  • 百合 
    8/1 00:42

    切るわけないでしょ。。
  • ミシガン 
    8/1 00:43

    中2ぶりってそんなに完全な休みって無かったんだね
    いやーよく活動する娘だわ。充実したお休みでよかったね。
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    8/1 00:43

    そういえば!
    俺んちも妹のほうが背高いんだよ^^

    身長逆やったらよかったのにってよく話すもんな(笑)


    俺カミングアウト的なのもしとるしさー愛理のこと好きなのも知っとるしさー(笑)


    兄妹やからこそわかるなにかがあるんかってくらい色々理解してくれとるんよな(笑)


    ばあちゃんのこともあるけど…家族ってやっぱり大切やんな

    愛理のブログ読んだらちょっとネガティブも癒えた!
    更新してくれてありがとうな?

    ばあちゃんのことで色々環境が変わる可能性があってもしかしたらしばらく会いに行けんかもしれんけど…頑張って乗り越えます。


    もし会いに行けたら話聞いてください(T_T)
    そして愛理の話が聞きたい(T_T)

    いまめちゃくちゃ話したい会いたい!



    うおー頑張ろうな(T_T)

  • やぁぴぃ 
    8/1 00:45

    愛理さん、こんばんは!

    前回のブログに書いてた、たのしみなことってなんやろー?って気になって夜も眠れなかったよ!いや、寝たけど!(ち

    愛理さんも夏休みを満喫することが出来たんやね!よかったよかった!

    久々に家族揃って過ごすことが出来た時間。鈴木家にとっては貴重な時間
    ほんとにたのしかったんだろうなぁ…というのがブログから伝わってきて、こっちまで幸せな気分になったよ。
    愛理さんが幸せなら、自分も幸せです(´ー`)

    お父さんの試合をナマでみたのは久々なのかな
    お父さんの活躍する姿を間近でみて、刺激をたくさん受けたであろう愛理さんのこれからに期待ですね^ ^

    てか、Tで隠れてる弟さんの姿にちょっと笑った^ ^
    弟さんが羨ましいなぁ、自慢のお姉ちゃんだろうなあ。笑

    なんかね、鈴木家はお互いを想い合ってるなぁ…というのが愛理さんが語るエピソードからも伝わってきて、ほんとに好きです
    そんななかで育ってきた愛理さんだからこそ、たくさんの人に愛されるだろうなぁ…って思います。

    …うん、なんだこの語り。

    そうそう、さきほど放送されてたチャレンジTVでの落語!
    愛理さんの魅力がたくさん詰まってたよ
    負けず嫌いなところと、愛嬌あるところと、変な動きと…。

    悔しい部分もあったかもだけど、それは次へと踏み出してく原動力にしてってくださいね。

    ではでは、明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • あーびん 
    8/1 00:46

    わー、家族との時間をしっかり楽しめてよかったね
    鈴木家の話を聞いていると、ほんとにいい家族だなーってほっこりします。これからも仲良くね。
  • HIЯO 
    8/1 00:47

    愛理ちゃん、こんばんは!!
    夏休み、かなり満喫したみたいだね(´θ`)ノ

    それにしても、弟くん、身長伸びたねΣ(・□・:)
  • キュートっと 
    8/1 00:47

    こんばんは愛理ん家族との素敵な夏休み良かったね
    日からもまた頑張ってねU+1F496
  • 芸能神大東支武 
    8/1 00:48

    弟サン、デカく成ったね(笑)
    芸能神大東支武よりも、タッパ(身長)有るかも。

    愛理サンの家族は、歯車が狂わない様にな。

    ウチは、父親の癌での入院切っ掛けで、10年以上ぶりに家族だった人達が顔を会わす事になったから

    あ…
    ℃-uteサンの芸能界での義理お父サン=つんく♂サンも、大変でしたね
  • たくま 
    8/1 00:48

    ブログなくて寂しかったけど、家族と夏休みを満喫できたみたいでよかった!

    愛理みたいに仕事も学校もあるとなかなかまとまった休み取れないもんね、家族と楽しめたなら本当によかったよ


    明日からの仕事も頑張っていこう

    ゆっくり寝て
    おやす
  • みるらる 
    8/1 00:50

    お楽しみな事って、家族旅行だったんですね。
    相変わらず姉弟仲良くていいですね。
    あーでも、ペアルック写真で、弟さんが、また言われないか心配。(笑)

    明日も、たのばってね。
    おやすみなさい。
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/1 00:51

    弟くんでかいね。
    暑い中、練習頑張ってるんだね。
    真っ黒^^

    落語見たよ^^
    流石、愛理ちゃんだね。しっかりやり切ったね
    女子が落語を演じるのも、すごく新鮮だったよ
    落語って動きを制限された演劇だよね。
    だから、聞き手の想像力が一層広がるのかなぁ

    わぁ懐かしいなぁ。
    昔、那須のふもとの町に住んでたんだ。
    今は、トリックアートやら影絵の美術館やら、
    いろいろあるみたいだね。

    そして、鈴木プロには頑張って欲しいね
    お父さん。カッコ良いよね
    業界は違っても、お互いプロとして認め合える間柄が
    とても素敵です(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)