夏休み!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像3

こんばんは(ノ∀\*)

鈴木愛理です!!

ブログ更新してなくてごめんなさいっ>_<


中2ぶりに、
仕事も学校もない夏休みでした^ ^


いやーーー!!
とっても満喫しましたよ(`・∀・´)



一昨日は、小学校の同窓会!!

昨日と今日は久々に家族そろっての
夏休みを過ごしましたー


最近はいつも、あたしがOFFのとき
父がゴルフの試合で3人旅行ばかりだったからね>_<


やっぱりみんなそろうと
家族っていいなぁって思った>_<


くぅぅ>_<



昨日はねー
那須ハイランドパークに行ったよ

家族で遊園地とか、いつぶりだろうって感じだったんですが、、、

昔は弟が
『俺乗れない>_<』って言ってたから
一緒にジェットコースターとか乗った記憶なかったんですけど>_<


弟も大人になりましたね^ ^
2人でジェットコースター乗りまくりました。笑

練習おわった父が途中から来て、それからはバイキングとか一緒に乗ったりして(`・∀・´)


すっごく楽しかったです^ ^


ちなみに母は
乗り物苦手だからずっと写真撮ってくれてたよ笑^ ^


遊園地の後は、南ヶ丘牧場へ行って
栃木の牛乳で作ったソフトクリーム食べたよーーー


濃厚すぎて美味しかった



そして今日は
父のゴルフの試合の応援^ ^


ギャラリーを歩いて来たよー^ ^


暑かったけど
改めて父の凄さを実感しました。

大変なお仕事だなぁって。
けど、とってもかっこよかった^ ^
私の自慢のお父さんです>_<


明日は仕事で応援いけないけど
試合は続くので、体調に気をつけて頑張って欲しいです^ ^


そしてね、
そのあとはお風呂に入って

弟とホテルの期間限定で設置されてるゲームコーナーで遊びました。笑

エアーホッケーとか
オセロとか
ワニの歯を引っ込めて遊ぶやつとか
ミニミニドッヂボールとか笑笑

久々にたくさん遊んだなー>_<


めっちゃ楽しかった!!
帰り際に、冷たい牛乳とか飲んで笑

なんか最高の夏休みでした


家族の写真がたくさん増えた



またみんな揃って
家族旅行したいな^ ^


みーんなみーんなだいすき(´-`)!

鈴木家に生まれてよかったなぁ



夏休みにもらったパワーを胸に
明日からも更にお仕事頑張ります^ ^


よぉし!明日もがんばろっ^ ^



P.S.
1・・なぜか、弟とペアルックになってしまった。笑
2・・ソフトクリーム^ ^

3・・試合にGOーーー>_<




おやすみ^ ^




 
  • コメント(全300件)
  • カマキラスさん 
    8/1 02:45

    愛理ちゃん、こんばんは。夏休み、満喫できたみたいでよかったです!弟さん、すごく大人になりましたね。お父さん、優勝できることを祈ってます。愛理ちゃん、また家族旅行、行けるといいね!
  • ブロンコ 
    8/1 02:46

    うるう

    休みらしい休み、久々に過ごせてよかったね!
  • Ja-ken! 
    8/1 02:53

    あいり、こんばんは

    Ja-ken!です(^-^ゞ


    あいりも夏休みだったんだね!


    家族で遊園地って
    いいね



    パパさんの試合の応援にも
    行ったんだね


    ギャラリー、、、?
    ってお客さんのことじゃ、、、

    今日は遊園地の疲れがあったのか
    成績がちょっとだったから
    明日は頑張っ
    予選通過してほしいね!



    弟くんの服は
    あいりのコーディネートなのかな



    よぉし!明日もがんばろっ^ ^


    おやすみ^ ^

  • もりりん 
    8/1 03:08

    中2ぶりに仕事も学校もないってスゴイ人生を送ってるんだね。でも家族全員と旅行に行けてよかったね。二十歳の夏はかなり充実してるね(。・∀・)ノ
  • 州´・v・)<まりな 
    8/1 03:13

    あいりぃいいいい寝られない(´・_・`)話したいよう
    U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495とりあえず前髪、、今日拝めるのか(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)かわいい、あと、うん、違うかな、、、どーなんだろあいりぃーーー高画質求む(´・_・`)(´・_・`)とりあえずだいすきっU+2661U+2661
  • 州´・v・)<まりな 
    8/1 03:14

    ねー貴之くんと結婚するねU+2661wwwwww
  • AF 
    8/1 03:42

    あいりさんこんばんは。良かったね。
  • チョコレート 
    8/1 04:13

    なぜ俺をつれていってくれないのですか!荷物持ちからお父さんの応援まで幅広くこなせると言うのに!

  • キムー 
    8/1 04:23

    素敵な夏休みを過ごせたね

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    8/1 04:29

    Bonsoir 愛理


    フランス人ファン、アンジェリックです


    バイトに行ったから、℃-uteのチャレンジTVを見れなくてごめんなさ


    愛理ちゃんの落語見たかった、、


    とにかく!


    夏休みだったね〜


    そうだと思っ


    大切な家族の3人といよいよ旅行したから、愛理ちゃんのために本当に嬉しいわ!!


    お母さんの写真をブログでいっぱいUPしてくださいね


    愛理ちゃんは休むことができたうれしいです


    すてきな時間を過ごした嬉しいで


    そして

    写真

    あいりーんは前髪を切った


    貴之くんは私より本当に長身だ、、、

    私154cmだから、、


    フランスから、家族によろしくお伝え下さい


    愛理ちゃん、明日からも頑張ってください!


    ずっとずっと大好き

  • コロ 
    8/1 04:45

    おはよー 家族みんなで過ごせた夏休み良かったね
     気分もリフレッシュできたよね

  • 愛知県のアダチです 
    8/1 05:07

    家族旅行、よかったですね\(^-^)/ 家族を大事にする愛理ちゃん、ほんとに尊敬してますよ\(^-^)/
  • *** 
    8/1 05:07

    ゆびわんはずせーい(´・_・`)
  • 横断歩道 
    8/1 05:37

    あれ、前髪切った?
  • てっちゃん 
    8/1 05:44

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。もう、心配していたよ。舞美ちゃんのblog見たら夏休みですと。だからこの展開は予想しました!でも、何かこっちが嬉しくなります
    。でかくなっても 家族団らん、てっちゃんも、見習わないと(笑)。享バパ、頑張ってるんだね、よし、今年2勝目をGETだね!弟ちゃん(笑)、ペアルックは妬けますが
    早く合格するように!!愛ちゃんに約束してるしね、
    デビューしたら、ゴルフ苦手な(正確には下手くそ)てっちゃんも応援に行くと
    早く行かせてくれ〜〜。それにしても愛ちゃんと最近タイミング悪く会えてない
    ?!あ、発売日に川崎で会ったけ
    。半月に一回だと悲しいわ。巡り合わせってあるよね。って事で今日からはお仕事かな?!てっちゃんは、ハロコン行かない派だからチケット無いが、愛ちゃん公認、てっちゃんのお友達〜〜さんは、二階席だけど明日の夜に行くらしいよ♪ではまたね。愛ちゃん大好き(ノ´∀`*)

  • ひでお 
    8/1 05:47

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    家族旅行てタイムスリップしたみたいに童心にかえるよね楽しめて良かった(^O^)

    前髪少し短くなった

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ひさちさ 
    8/1 05:50

    愛理ちゃんおはよう


    ブログ更新しなくていいっ


    そんなことより、やっぱりやっぱり夏休みだったんだ


    嬉しい


    さあ

    どんだけ愛理ちゃんが楽しかったか読んじゃう



    へー

    中2ぶりに、完全に仕事も学校もない夏休みだったん

    6年ぶりくらいってことだ

    小学校卒業しちゃう



    まずは小学校の同窓

    懐かしい顔顔顔に、当時にワープしたかな(*^□^*)

    いっぱいお話して、素敵な時間過ごせたかな

    「自分まだ10代
    」なんて子、いたんじゃないか



    んで2日目と3日目は、家族での夏休みを満喫


    よかったねぇ


    ふふっ

    なんか笑顔しか浮かんでこない


    愛理ちゃん幸せすぎて↓↓

    くぅぅ>_<


    ↑↑↑
    わかるなー



    那須ハイランドパークに行ってきたの

    家族で遊園地、もう小学生以来とかかな

    なんか愛理ちゃん、当時の弟さんのこと思い出してるようだからさ


    (*´∇`)



    南ヶ丘牧場

    聞いたことないけど、牧場とかあがるな


    やっぱり牧場行ったらソフトクリームだよね

    なんで牧場のソフトクリームはあんな濃厚なんだろね

    朝からソフトクリーム食べたくなったぞ



    1日楽しんで最後の日は、お父さんの試合観戦


    お父さん百人力だよ


    いやー


    涙が出てきた



    ホテルでは弟さんさんと、ゲームコーナーでいっぱい遊んだんだね

    期間限定とか、愛理ちゃん('∀'●)


    楽しくて、心温まるブログだった

    愛理ちゃんにはもっと幸せになってもらいたい


    思った



    写真ありがと



    弟さんかっこよすぎ

    なんかね、2人悔しいくらいお似合い


    見た目はもう完全に大人なのに、ゲームではしゃいだんだね


    弟さんもはばたけ



    もうソフトクリーム

    ってわかりすぎるね

    こんな看板だし、こりゃー美味しいやね



    家族だと、こんなカードが渡されるんだ


    お父さん今日も早くから頑張ってるんだよね

    家族がいるから、お父さんも頑張れるんだよな



    夏休みなのに、お父さんは練習してから合流したと知り、やっぱりプロって凄いなって思ったひさちさでし


    こーゆー努力があるから実を結ぶんだなって




  • キューちゃん 
    8/1 05:52

    おはよーございます\(^o^)/
    一家団欒良いですね
    デカイ
    ほのぼのした感じが伝わってきます。
    今日も1日頑張って行きまっしょ
  • 無我 
    8/1 05:53

    家族で素敵な時間を過ごせて良かったね

    弟くんとのツーショット、素敵だ

    プロデビュー、楽しみに待ってる

  • たつ 
    8/1 05:55

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    別に更新しなくても、最近サボり気味だから、もう不思議じゃ無いから謝んなくて、良いじゃないの


    駄目よ〜、駄目駄目


    と言う訳で、別に謝んなくて良いです。

    舞美ちゃんが更新無かったら『どうしちゃったんだろ
    って思うけど、他のメンバーだと別に、更新率高くないからさ。

    夏休みだったからブログも御休みだった…と言う事ですかね

    まっ、舞美ちゃんも3日間夏休みだったみたいやけど、きちんと毎日更新してましたけどね〜


    誰かさんと違って



    て言うかさ、逆に心配な人達が居るんだけど



    “ナカサバイバ”ーと“オカサバイバー”ね…


    つい最近まで、愛理ちゃん以上にブログ更新をサボりまくってたあのサボリバー2人が、あの騒動後、更新を続けてるんです…逆に怖いわっ


    明らかに“アレ”が影響してますね〜…

    今更頑張っても、何も帳消しにはなんないんだけどね
    事が起きてからじゃ遅いからさ。

    もう無理して更新しなくて良いよって言ってあげとくれ、サバイバー2人にさ。


    写真
    枚目、カップ
    みたいだね


    写真
    枚目、…髪切った


    あ、そー言えば、髪の話ついでに、週刊少年チャンピオンのインタビューの話の感想を書いとくね。

    前髪を伸ばしてるのは、愛理ちゃんの意思だと分かってたけどさ、殻を破る為だったとはねぇ…。

    僕も基本的に変化を好まず、殻を破らないタイプだから、見た目から変える感じは何と無く分かります。

    僕は服の色の趣味を色々変えたり、服の形(七分丈やVネック)を変えたりしてます…ここ数年。

    髪型は変えてないけどね…

    あと、アイドルの在り方についての梨沙子ちゃんとの意見の相違ね…僕は断然愛理ちゃん派です。

    やっぱりアイドルは、ファンのニーズに応えてこそだと思うので、菅谷さんのは自由過ぎるか
    …。

    もう少し書く事が有った気がするけど、忘れたんでこの辺で

    一昨日はモーニング娘。'14のめざましライブと山口活性学園のイベントに参加して、充実した日でした


    いつか共演して欲しいものです。

    では



    追伸:女子落語、昨日放送されてましたね。

    愛理ちゃんのは、あれは2回目のかな


    終わりの部分が1回目はも少し分かり難かった気がしたからさ…収録の時
  • まさ 
    8/1 06:05

    弟さん背伸びたね〜。凄い高いね。ジェットコースターも乗れるようになって逞しくなったね
    ご家族との良い思い出がまた増えてよかったね。ほんとにあったかい素晴らしいご家族だね。鈴木家に生まれてよかったね愛理
  • ちょうちょうさん 
    8/1 06:21

    愛理ちゃん、おはよう\(^o^)/
    しばらく更新がなくてちょっと心配だったけど、夏休みを満喫中ということで安心したよ(笑)
    完全オフの夏休みがとれたのが中2のとき以来とは…大変だったんだね(汗)

    本当にかわいいね、愛理ちゃん(^o^)v
    自然な表情が素晴らしいよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/1 06:23

    素敵〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡
  • かぼちゃ 
    8/1 06:25

    おはよー。
    家族旅行とかいいね
    てか,弟君でかっw
    さすがスポーツマンだね。
  • えり 
    8/1 06:27

    家族で旅行!

    よかったね!
    大事な時間ですよ。

  • L★る 
    8/1 06:30

    WAO(゜_゜)前髪切った?なんか懐かしいこの感覚ww てゆか貴ちゃん久しぶりじゃんww おっきくなっちゃって…くぅぅ(>_<)
    なにこの久々に親戚の子に会った感覚ww)つか狙わないでペアルック?そりゃスゲーww 完全夏休み中2ぶりか?マジ尊敬します(/_;)ウルウル
    ういやチャレTV&すもねこ見たけど可愛いかっ
    俺もこの夏休みブログでなんかパワー貰えたよ
    ンキュ
    (人-_・)今日牡羊座1位だからHappyなことあるといいな
    じゃ8月もお互いエンジョーイ(σ≧∀≦)σ

  • りっくす 
    8/1 06:33

    おはようあいりちゃん(*´∀`*)
    夏休み満喫できたみたいでよかったね♪
    同窓会に家族旅行。。。いっぱい想い出作れたかなo(^-^)o

    亨パパの試合の応援も久しぶりだね(o^-')b
    鈴木家ファンとしてはいつか亨パパの優勝の瞬間を会場であいりちゃんに見てほしいなぁ♪
    前に見たのはホントにちっちゃいときだもんね(ノ∀`)

    それじゃ今日も一日健やかにねあいりちゃん(*´∀`*)
  • だてぐん♂ 
    8/1 06:42

    中二ぶり?
    ごめん、私らがいろいろとやってたから
    あいりんの夏をつぶしてしまっていたんだー!

    今年は楽しんでね。
  • かなまな 
    8/1 06:43

    あいりチャン。かなり久々に夏休みフルで楽しめたみたいでよかったー( ´ ▽ ` )ノ家族と過ごす時間も大切やね♪わんちゃんの写真久々見れるか思った。機会があったら見たいなー♪可愛いやん(・ω・)前髪はあったが可愛いーから好きだよ♪でも長いのも大人っぽくて好きだよ。アイドル論見たけど、前髪あっても今ならまた違う鈴木愛理なんじゃないかな?とにかく最後の写真可愛い
    U+FE0F今日もお互いがんばろーね

  • 注)えーじ☆彡 
    8/1 06:45

    おはよう…あいり


    中2ぶりの完全フリーな休みとか


    いゃあ
    がんばったんだね〜


    それはそれは
    特別な夏休みになったね


    家族とも一緒に過ごせたみたいだし…


    パパのお仕事姿とか
    サラリーマンでは見れないからね


    ステキな夏休み…

    本当に良かったね〜


    弟くんとペアルックとか〜
    ちょっとジェラシーだゎ

    ってか…弟くん大きそうだね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 千葉のみゆ 
    8/1 06:53

    昨日もお疲れ様−っ

    夏休み、中2ぶりってすごいね!!
    それだけ忙しいって大変だね(´・ω・`;)
    でも忙しい、仕事があるのは嬉しいけどね。

    充実した夏休みでよかった(*^ヮ^*)

    てか、弟くん、そんなに大きかったっけ??
    何か前見た写真よりも大きくなっているように見える。笑

    家族ってほんと素敵だよね
    大事にしなきゃって思うわ!!

    うし。
    今日もがんばろ−っ
  • ケンケン 
    8/1 06:53

    貴女がくれた言葉と寄せてくれたものを忘れない。06:53
  • げーちゃん 
    8/1 06:58

    愛理おはよ(^O^)家族旅行良かったねー!大人になっても家族と楽しくできるっていい事だよね(^^)そして前髪切った??
  • アレック 
    8/1 07:03

    おはよ

    家族旅行に行けてよかった


    にしても中2ぶりの夏休みって大変だね

    弟さんとペアルックって仲良し姉弟だね

    家族って大切だね

    今日も1日頑張って

  • tamchan 
    8/1 07:03

    弟いつの間にそんな筋肉もりもりのスポーツ大学生になってんのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ家族旅行楽しそう
    分も8月後半におばあちゃんとこ行って久しぶりに家族に会ってくるよ。
  • rasqberry 
    8/1 07:05

    鈴木兄弟すくすく育ったね(笑)
    ( ̄(工) ̄)
  • シャン 
    8/1 07:07

    お疲れ様(^o^)
    愛理可愛いなー(*^_^*)
    やっとの夏休みだね!!
    友達と出かけるのもいいけど、やっぱ家族で出かけるのもいいよね
    愛理のお兄ちゃんめっちゃいい筋肉してそう!
    お仕事頑張ってね(^_^)
    応援してるよ

  • ばんび 
    8/1 07:11

    いい女やなぁ

  • ろぼいち 
    8/1 07:12

    まるまる夏休み!
    たしかにこのブログを見始めてから、
    まるまる…ってこと無かったもんなあ。

    そんな夏休み
    1)
    家族水入らずだね!

    しかもしかも!お父さんの試合の応援を!!
    3)
    "自然のまま"プレーをするのがゴルフらしいけど、
    暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も戦うんだもんね
    心技体を兼ね備えてなきゃだもんね。

    ほんと凄いと思うな

    鈴木選手、今日もがんばって!!

    あとね(笑)ゲームコーナーに出てくるゲーム
    どれもプレイした事あってか、めっちゃ共感するよー(笑)

    夏休み!家族!を感じるブログ、ありがとう!

    俺も夏満喫しなきゃ(*´ω`*)
  • ゆうき 
    8/1 07:12

    おはよー(´・∀・`)
    夏休み満喫出来たみたいで何よりだよー\(^o^)/

    家族旅行出来て思い出作れてよかったね(*^_^*)
    なんか楽しかったんだろうなーってのが文書からつたわってくるよ

    愛理が幸せそうだとこっちまで幸せな気分になってくる\(^o^)/
    なかなか家族旅行行ける機会ないだろうけどまた行けるといいね!

    しかし中2以来とか、、、>_<
    本当に夏休み貰えてよかったね!

    ゆうモ
  • ★たかたか★ 
    8/1 07:13

    愛理姫、おはよう!

    栃木に遊びに来ていたんですね。
    鈴木家の皆さんが楽しめたようでよかった!
    試合でのカッコイイ愛理さんのお父様、
    ★たかたか★も機会があれば観に行きたいです

    今日も笑顔で元気に頑張ってね!

  • ゆうき 
    8/1 07:15

    ってか肝心なこと書くの忘れてた
    髪切った?(タモリさん風)(笑

    ゆうモ
  • 陰陽 
    8/1 07:18

    おはようございます
    なんだかほっこりするブログだなぁ〜(^^)
    家族との時間、満喫出来て良かったですね♪
    さらにはお父さんの応援まで!
    鈴木家の仲の良さが伝わってくるな〜

    愛理も心身ともにリフレッシュ出来たみたいで良かったですね。

    でわ今日も素敵な1日を!
  • ☆emay☆ 
    8/1 07:19

    南ヶ丘牧場いったんだ!!
    昔、毎年那須行ってて毎回行ってたなぁ。。。
    ソフトクリームめっちゃ美味しいよね!
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    8/1 07:22

    おはよ愛理

    ちゃんとした夏休みで家族旅行良かったね(o^o^o)
    明日は中野行くよ!
    充電パワーで頑張っ

  • ろはす 
    8/1 07:24

    あいりさん、おはようございます

    家族のお話をしているときのブログはとってもあったかい気持ちになります。あいりさんがご家族のことを大好きで、ご家族のなかでもすごくあいりさんが大事にされているのが伝わってきます

    お父さま、かっこいいですよね。うちは父親がゴルフ好きで、子供の頃からよく週末はテレビのゴルフ中継をみていて、その頃から、クレバーなプレイヤーだなぁと印象深かったです。そのお父さまが今もなお実績を残しているところは、同性からみても、すごいことだと思います

    お父さまのご活躍、願っております☆

    いよいよ今日から8月で、あいりさん、イベントがいっぱいですね。いっぱい楽しんでいきましょうo(^o^)o
  • きみ 
    8/1 07:28

    表情がスッキリしてますね。いいお休みになったようで良かった
  • まつじゅん 
    8/1 07:28

    ハートが31か。
    久々の家族旅行でテンション上がりまくりだな(笑)
    実は、ちょうど妻と夏に一度那須に茄子がり・・・じゃないけど、行こうかと言う話はしてたんだよね。
    こう見ると楽しそうだな。
    (まあ鈴木亨プロはトーナメントだから大変だよな。
    たまたま会場ちかくに楽しめるところがあったから家族で行けたんだろうけど。

    家族団らんの時くらいは仕事忘れて愛理ちゃんになりたいだろうし
    まあ、戻ってきたら仕事もがんばってー

    あ、昨日舞ちゃんが
    金澤朋子は最初きらレボから入ったので舞が好きだったんだけどすぐに愛理に移ったんだ。
    という衝撃の告白!
  • オレンジ 
    8/1 07:35

    愛理、おはよ
    ずっとブログ更新されてなかったけど、舞美ちゃんがブログで夏休みって言いよったけん、愛理も夏休みで、夏を満喫しよるんやろーなーって思いよった
    てか、仕事も学校もない夏休みが中2以来って、本当にお疲れさまですm(__)m来年の夏休みも仕事も学校もない日になるといーね
    んとなく、愛理は夏休みを家族と過ごしよるんやろーなーって思いよった
    やっぱり、お父さんもプロゴルファーやけん、家族全員揃ってってなかなかないやろーけんさ
    家族全員揃って過ごせて、よかったね
    理パパ、試合頑張ってください!じゃーまたね

  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    8/1 07:42

    あいりいいいいいい〜;_
    イタリアのキアーラです!
    今、日本にいますからGREEに登録することができてやっと私も愛理ちゃんブログにコメント書けるようになりましたー(T▽ T) 幸せ過ぎるだよ
    今日から毎日愛理ちゃんブログにコメントを書く!!

    愛理ちゃんに会いたいよ。日本にいるのは夢みたいです。早く会いたいーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661

    夏休みにご家族と一緒に楽しい時間を過ごすことができてよかったねU+2661

    お仕事がんばってー!!!
    U+FE0F

    今週の土曜日のハロコンに行くので一緒に楽しもうね


    おすず大好きだよU+2661U+2661U+2661
    またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)