夏休み!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) 画像3

こんばんは(ノ∀\*)

鈴木愛理です!!

ブログ更新してなくてごめんなさいっ>_<


中2ぶりに、
仕事も学校もない夏休みでした^ ^


いやーーー!!
とっても満喫しましたよ(`・∀・´)



一昨日は、小学校の同窓会!!

昨日と今日は久々に家族そろっての
夏休みを過ごしましたー


最近はいつも、あたしがOFFのとき
父がゴルフの試合で3人旅行ばかりだったからね>_<


やっぱりみんなそろうと
家族っていいなぁって思った>_<


くぅぅ>_<



昨日はねー
那須ハイランドパークに行ったよ

家族で遊園地とか、いつぶりだろうって感じだったんですが、、、

昔は弟が
『俺乗れない>_<』って言ってたから
一緒にジェットコースターとか乗った記憶なかったんですけど>_<


弟も大人になりましたね^ ^
2人でジェットコースター乗りまくりました。笑

練習おわった父が途中から来て、それからはバイキングとか一緒に乗ったりして(`・∀・´)


すっごく楽しかったです^ ^


ちなみに母は
乗り物苦手だからずっと写真撮ってくれてたよ笑^ ^


遊園地の後は、南ヶ丘牧場へ行って
栃木の牛乳で作ったソフトクリーム食べたよーーー


濃厚すぎて美味しかった



そして今日は
父のゴルフの試合の応援^ ^


ギャラリーを歩いて来たよー^ ^


暑かったけど
改めて父の凄さを実感しました。

大変なお仕事だなぁって。
けど、とってもかっこよかった^ ^
私の自慢のお父さんです>_<


明日は仕事で応援いけないけど
試合は続くので、体調に気をつけて頑張って欲しいです^ ^


そしてね、
そのあとはお風呂に入って

弟とホテルの期間限定で設置されてるゲームコーナーで遊びました。笑

エアーホッケーとか
オセロとか
ワニの歯を引っ込めて遊ぶやつとか
ミニミニドッヂボールとか笑笑

久々にたくさん遊んだなー>_<


めっちゃ楽しかった!!
帰り際に、冷たい牛乳とか飲んで笑

なんか最高の夏休みでした


家族の写真がたくさん増えた



またみんな揃って
家族旅行したいな^ ^


みーんなみーんなだいすき(´-`)!

鈴木家に生まれてよかったなぁ



夏休みにもらったパワーを胸に
明日からも更にお仕事頑張ります^ ^


よぉし!明日もがんばろっ^ ^



P.S.
1・・なぜか、弟とペアルックになってしまった。笑
2・・ソフトクリーム^ ^

3・・試合にGOーーー>_<




おやすみ^ ^




 
  • コメント(全300件)
  • すーさん。 
    8/1 14:37

    弟さん、背高いねεU+669( ºωº )U+6F6з
  • くまいぬ 
    8/1 14:40

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/1 14:47

    弟さんイケメンです

    亨さんも頑張ってますね

  • 代表 
    8/1 16:05

    こんにちは(/∀\*)

    ふぁいふぁいです!!
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    中2以来の仕事も学校もない夏休みだったんだね〜そりゃテンション上がるよね



    あいちゃんの弟〜ずいぶん変わったなぁ

    身長高くなってるし浅黒だしイケメンぽいし〜(^^;)
    うっうっうっう〜ふぁいふぁい・・・・・・負けた(笑)(笑)
    (何を基準に負けたんだよ〜てか)


    あははっ〜



    久々に、あいちゃんママの写メも見たかったなぁf(^_^)


    ゴルフでファミリーパスカードなんてあるんだねっ(゜o゜;)
    食堂とかでも、ただで食べられるのかな

    (なわけないわ〜てか)


    あいちゃんパパは真夏は大変だよねっ

    夏バテとかに気をつけて頑張ってほしい



    ふぁいふぁいは明日、久々のゴルフからの〜日曜日は朝からハロコンだから〜バテそうだにゃ(^^)ノシ


    しかし昼公演は久々の中野0列だから〜3列目か4列目かな

    すげーはしゃいじゃいそうな予感o(^o^)o


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    8/1 17:07

    飛び飛びで読んでコメントしてるから
    あれだけど、
    愛理「なんだよ(-.-#)」

    【いつも通りまとまってないけど

    中学2年以来の家族全員での夏休みだったのね(ToT)

    え○い!!(_ _ )/ハンセイ(#^_^#)

    いや

    偉い!(ノД`)

    好きな事でも
    モチベーションが下がる事
    あるでしょう(^_^)ノ""""ヨシヨシ\(・_・)

    続けてくれてありがとう〜ヽ(^0^)ノ
    犠牲にしてるものも、あれ
    得てるものも大きいと思うけど
    愛ちゃんどうなのか

    満足?
    後悔?

    俺の好きな考えのかなで
    「反省はするけど後悔はしない」

    愛ちゃんはどうだろうね?

    詰め込み過ぎな所あるけどとは
    思ってます、、個人的にね(ノД`)
    そこが好きではあるけど、身体さえ壊さなければ良いけどさ

    中2と見て中2病になったかと思った(=^..^=)ミャー

    改行うまくいってない?

    生物愛ちゃんみたいわ〜( -_-)ジッ( -_-)ジッ( -_-)ジッ( -_-)ジッ( -_-)ジッ( -_-)ジッ

    仕事しょーと

  • 終われない夏休み 
    8/1 17:59

    中2以来の夏休み
    ・・自分で選んだ道とは言え・・・ホントおつカレーライスです
      僕なんか人生ずっと夏休みならいいのになぁ〜って思ってるタイプなん
      まぁだからハンドルネームは『終われない夏休み』にしたんだけど(笑)
      

    それはそうと・・・いつも鈴木家の話題には癒やされてます
      そして女子落語を見ましたよ
      酔っぱらいが普段の愛理の滑舌にピッタリ(笑)
      さらに女房が激きゃわたーん
      思わず飲みながら昨日の夜に見てたから・・・高まりすぎて愛理いぃぃぃぃ〜
    てテレビに向かって叫んでしまっ
      いやでも真面目な話、この落語の経験が更に今後の活動、歌や演技の幅を広く深くしていく事まちがいな
      常に真摯にアイドルに向かい合う愛理の姿勢はプロゴルファーでもあるお父さんの良い影響なんでしょうね

  • 鯖街道 
    8/1 18:54

    涙的話


    愛理サンの周りは…笑顔の宇宙になりそ


    そんな人の歌うハロコンに、あと1週間待ったら行けるンダー


    ブログの最後の「ガンバロ」。モウ何回読んだダロウだけど、鈴木家の状況?目線?からも来てるンだね〜、きっと

    いつか、愛理サンとファミリーになる人とも、今の鈴木家と似た様な頑張る&ハッピーファミリーを築いてね


    ソノ前にマダマダ、スリルな人生がありそだケドね、愛理サンの場合は


    しかし、雨の時も風強い時も、応援する

    台風行った、桜坂セントラル近くより

  • ガル 
    8/1 19:14

    愛理ちゃん夏休みだったんだねー。家族と最高の休暇を過ごせたみたいでよかった。にしても中2以来の夏休みだなんて…ハードな日々を送ってますね。身体と精神を大事にしつつ、これからもがんばってください。自慢のお父さん、と言うけど、お父さんからしたら、自慢の娘、だよね。本当に素敵な家族ですね。明日のハロコン楽しみながらがんばってね。
  • ティーエヌ 
    8/1 19:59

    お疲れさまー(^-^) 家族旅行良かったねー
    んと仲がいいんだね♪ Very good!
    々遊べて良かった(^-^) 僕は今日トンカツ…隣りで食べてる女の子があいりちゃんっていうみたい

  • あやめ 
    8/1 19:59

    前髪可愛い(>_<)
    U+FE0F
    U+FE0F
    JUNON楽しかったよ
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    8/1 20:18

    おー!家族旅行とパパの応援行ったんだ
    南ヶ丘牧場のソフト、前食べたことあるけど美味しいよねぇ(^_^)
  • アムネ 
    8/1 20:18

    夏休みを満喫出来てよかったね!
    それにしても、中二以来の完全な休みとは、
    あらためてアイドルは大変なお仕事なのだと実感しま
    いつも、笑顔でいてくれてほんとありがとうだ


    弟君、でっかいね

    お父さんはそんなに大きくないよ
    お母さん譲りなのかな?



  • ムーラン 
    8/1 20:28

    こんばんわ!中2以来の完全OFF( ・_・)やっぱ大学行ってると大変ですね!おつかれさまです!そして、家族みんなでいろんなことして良かったですね♪って、弟さんデカっ!!!180以上あるんじゃないですか?ゴルフやってるからか、がたいが良いですね!ビックリした(笑)愛理さんも細いしで…。癒された日々、満喫できて良かったですね(^^)でわ!
  • ぶどう 
    8/1 20:37

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛さんなのら

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    8/1 20:42

    前髪きった?絶対そっちのがかわいい!
  • さのん 
    8/1 20:51

    前髪作りました!?めっちゃ可愛いです!(*^^*)家族と仲良いですね♪*兄が愛理ちゃんと同じ歳ですけど、大学生になってから家族でどこか行くってあんまりないです(>_<)仲悪いわけじゃないんですけどね(笑)わたしも愛理ちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいです(T-T)
  • 風車くるくるteam℃-ute 
    8/1 20:51

    愛理ちゃん、今晩は〜( ・ω・)ノ
    夏休み満喫できたみたいで良かった、良かった〜(^O^)
    お父さんも愛理ちゃんが試合の応援してくれるから、
    ドライバーの飛距離アップ間違いなしですナ。
    何より、しっかりと夏休みが取れて良かった〜
  • 百合 
    8/1 21:21

    「前髪切ってないよーウィッグでした♪」とか言ったらまじファン減るよww
  • 愛知県のアダチです 
    8/1 22:00

    愛理ちゃん、暑中見舞い申し上げますm(__)m
  • ありちゃ 
    8/1 22:36

    愛理おつかれさま\(^o^)
    夏休み満喫できたみたいだ

    私も花火大会やらプールやらで夏を満喫してます!!
    あと夏の大事なイベントは、ハロコン!!!!
    早く愛理に会いたいよぉ(>_<)
    古屋のありちゃより
  • カブン 
    8/1 22:45

    おつかれさま
    昨日のチャレンジテレビ見ましたが、愛理ちゃんの落語すごく良かったで
    あと可愛かったです

  • ゆりっぺ 
    8/1 22:51

    家族との旅行って楽しいよ
    U+FE0F
    理ちゃん髪切ったの????U+1F62Fすっごい可愛い
    前髪流してた愛理ちゃんも大人っぽかったけどね!
    りっぺ

  • かぶ 
    8/1 22:57

    夏休み満喫できてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
    仕事も学校もない休みってそんな久しぶりなの!?
    いつもお疲れ様です...私の夏休みあげたい...。

    で、やっぱ久しぶりにみんなで集まると家族の良さがわかるよね。
    うちは弟も働いてるから家族が揃うのは年に一回くらいかなー。
    やっぱ弟がいると母親がすごく喜ぶからそれを見てるのが微笑ましい(*^_^*)
    愛理のブログ読んでて早く家族で集まりたくなった!
    きっと鈴木家は素敵なご家族だから愛理みたいないい子が育ったんだなー

    ってか、てか、前髪切ったんだね
    前髪が長い愛理も大人っぽくて可愛かったけど私はやっぱ短いほうが好きだな。
    なんか愛理と出会った頃のようでドキドキする...。
    また愛理に恋をしてしまったようだ(照)
  • じゅり(*・ω・*) 
    8/1 23:09

    夏休み過ごせてよかったね(。・ω・。)


    家族で遊園地とか羨ましいです。。。

    愛理ちゃんの弟さんめっちゃ背高い〜〜

    ソフトクリームいいなあ
    U+FE0F
    U+FE0F

    愛理ちゃん前髪切った〜?かわいいいい(。・ω・。)

    私的には、前髪短いほうがすきで
    U+1F496U+1F496U+1F496
  • なお(´ω`) 
    8/1 23:29

    愛理ちゃんこんばんはU+1F3B5
    またもやコメ出来ずに居てU+1F622
    今、仕事超忙しくてU+1F62B繁忙期な上に新人さんがわんさか入社して来て、てんてこ舞いなのです。でも、愛理ちゃんはもっと大変だもんね、私も頑張らなきゃU+203C

    久々に家族揃ってゆっくりしたみたいで良かったねU+2764
    家族大好きな愛理ちゃんだから、嬉しいんだろうな☆

    嬉しいと言えば、前髪U+1F60D
    前髪ある方が愛理ちゃんぽくて好きです
    \(^o^)/
    長いのも大人っぽかったけどねU+1F604
    チェキ、その前髪で撮るなら尚更楽しみ

    その前に明日のハロコン昼夜見るからね〜。
    めちゃ暑いから体調気をつけてU+1F609
  • たくてぃ 
    8/1 23:30

    鈴さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    久しぶり〜やね 


    久しぶりの家族で旅行 よかった

    お父さんの試合の応援とか優しい


    夏休み満喫出来てよかったです

    それでは また〜

    ばいばーい



  • middle age hiro 
    8/1 23:30

    弟でっかい

    いいね


    自慢の家族だ

  • まこっちゃん。 
    8/1 23:32

    夏休みを満喫したみたいでよかったですね。舞美ちゃんも親友と夏休みを満喫したみたいで…。今週末はいよいよハロコン中野公演!楽しみましょう。
  • ヒデリン 
    8/1 23:36

    こんばんは
    ・・中二ぶりの、まともな夏休みだったなんて
    ・愛理ちゃんの忙しさを改めて痛感しま
    ・・お疲れ様です
    ・でも今回は充分に夏休みを満喫出来て、本当に良かったですね
    ・・過去ブログで、愛理ちゃんと並んで、後ろ向きの写真で、弟さんが登場したことが有ったかと思います
    、その時も、弟さんの背丈に驚きました
    今や、背丈も有り、逞しくも有りの、頼もしい弟さんになっているんです
    。・・お互いのことを自慢にしている
    素敵な姉弟関係が想像出来て、微笑ましい気持ちになります
    ・・3枚目の写真の愛理ちゃんの髪型・・久々に見れ
    が有り、個人的には、ちょっぴり感動しております
    ・・今日から、また忙しい日々が再開されたかと思いますが
    元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 悟空 
    8/1 23:37

    うらやましい
    でも実はうちにも息子が生まれたのです。家族って良いなの意味がよく理解出来るよ(^_−)−☆
    明日やっと息子に会えるんだ。
    握手会で言ったんだけど、息子と応援行くね。4600g超えのビッグベイビーと。
  • ともちゃん。 
    8/2 00:16

    ひゃっほー!
    夏休み楽しそうだ(*^^*)
    家族揃っての夏休みいいよね。
    家族を大事にする人好きです(*´ω`*)
    遊園地も楽しめる家族っていいなー。

    栃木に、ゴルフにと充実だね。
    スポーツの世界って結局自分との勝負ってことも多いだろうから大変だよね。
    でもきっとお父さんにとって家族の存在が大きな力になってると思う(`・ω・´)

    そして愛理ちゃんの前髪!!!
    うん、やっぱり私は前髪ある方が好きだなぁ(*´ω`*)
    すごく可愛いです(*´ω`*)
  • こ〜りやま 
    8/2 02:50

    貴之君、大きくなったなぁ

    お父さんと肩並べるくらい伸びたんじゃない?
  •  
    8/2 06:16

    なんだかんだ絶叫系ダメなくせにw
  • もも。 
    8/2 07:43

    髪のびたね。
  • ダニエル 
    8/2 13:03

    愛理、こんにちは。

    こちらにコメントするのが遅くなってごめんなさい。
    今から書いても無駄かもしれないけど、書かせてもらいます

    夏休みを満喫できて、本当に良かったね
    中2ぶりの夏休みなんて、本当にお仕事お疲れ様です
    友達と遊んだり、家族で今回のように旅行したりとか、いろいろと学生時代じゃないと楽しめないことがたくさんあるのに、10代の頃に夏休みがない状態で仕事を頑張るというのは、本当に偉いと思うよ。
    愛理が夢に向かってお仕事を頑張っているから、夏休みもなしで頑張っているのだと思うけど、そうゆう愛理は凄いなあと思います。

    お父さんも一緒の家族旅行に行けて良かったね
    これまでの愛理のblogを読んでいたら、愛理の家族は本当に仲良くて幸せな家庭で、みんなが羨ましがるような家族だなあと思っていましたが、このblogを読んでもそう思うよ
    ジェットコースターに弟さんと一緒に乗るなんて、微笑ましいね。
    20歳くらいになって兄弟で絶叫系アトラクションに乗ったりするのは、結構少ないんじゃないかな。
    愛理の家族は仲が良いなあと改めて思ったよ。
    1枚目の写真を見たら、カップルみたいな感じだね。
    前にblogで弟さんとの2ショットを載せてくれていた時もそう思ったけど、兄弟が仲良いということはとっても良いことだと思います。
    これからの愛理の人生では、いろんなことがあったりするかも知れないけど、弟さんは頼りになりそうだね
    弟さんとは頼り頼られる関係で良い関係をこれからも続けて行けると良いね。

    ゴルフの試合の応援も久しぶりなんじゃないかな。
    前にblogで弟さんと一緒におとうさんの応援をしたことを書いてくれていたことがあったけど、その時以来じゃないかな。
    お父さんも愛理が応援に来てくれて嬉しかったんじゃないかなと思うよ。
    愛理にとってもすてきなお父さんの姿を間近で見ることが出来て、なかなか愛理がお父さんの応援に来る機会がないから、本当に貴重な機会だったよね。
    今回の夏休みでリフレッシュできたみたいだし、8月も愛理はお仕事で結構忙しそうな感じだけど、お仕事を頑張ってね

    3枚目の写真は、前髪が何カ月か前の状態に戻ったような感じだね
    ウィッグをつけているような感じに見えないから不思議だよ
    愛理は髪が長いから、いろいろとオシャレをできて楽しそうだね。
    そして、やっぱり可愛いよ
  • むっぴー 
    8/2 13:42

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    しばらく更新無かったですが夏休みを満喫してたのですね!
    他のメンバーがそうだったから愛理ちゃんも夏休みと思ってましたがエンジョイできたようで良かったです
    中2以来なんて何年ぶりでしょう
    そういえば少し前に他のメンバー全員休みなのに愛理ちゃんだけテスト勉強というのがあったような
    今回は3連休と愛理ちゃんにしては大型連休ですがハロコンやリリースイベントを頑張ったご褒美ですね。

    小学校の同窓会はどうでしたか。
    見た目が大きく変わった人もそうでない人も色々だと思いますが昔話に花を咲かせたのではないでしょうか
    昔の仲間と話していると童心に戻りますよね。
    自分は長らく同窓会がないですがあの頃の仲間に会うのがある意味怖かったりします。

    後半2日間は家族みんなで楽しめたようで何よりでした。
    パパさんとはすれ違いが多かったようですが今回はみんな揃っての旅行でまた思い出の1ページが刻まれましたね
    パパさんと一緒にバイキングに乗っているところを想像したら微笑ましくなりました。
    弟さんも写真見るとかなり成長したようでゴルフの方もパパさんに追いつけ追い越せとなるよう期待しています。

    牧場で食べるソフトクリームはさぞかし美味しかったでしょうね。
    ググって見たら「南ヶ丘牧場のソフトクリームはガーンジィゴールデンミルクを使用していて濃厚」って書かれてたので有名なんです
    ね。

    パパさんの試合の応援も久々では無いですか。
    愛理ちゃんパワーでいつも以上に頑張れたと思いますよ。
    自分もパパさんの試合を何度かゴルフ場で直に拝見させていただきましたが歩く距離も半端ないし
    長時間集中力を持続させるのも大変だし間近で見たからこそゴルファーの凄さを思い知ることができました
    関西で試合がある時など機会があれば応援しに行きたいです

    ゲームコーナーは弟さんと夢中になったようですね。
    こういう何気ない家族団らんを芸能活動やっているとなかなか味わえないので今回の夏休みでたくさん体験できて良かったです
    この日記を読んでいるだけで頭の中に自然と「忘れたくない夏」が流れてきました。

    今週末のハロコンは参加できませんが来週からの音霊、めざましライブ、ハロコン名古屋、Sステには参加する予定です
    今度はファンの皆さんとともに忘れたくない夏の思い出作りましょう。

    ではでは。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 16:14

    びっくりした お風呂入りました弟と って つながって読んだよ (笑) いいなって(笑) 夏休み去年より早い? 8月からなん 内地

    家族旅行よかったね 仕事も学校もないの中2ぶりo(T□T)o すごいな どっちかはあったんだ てか金曜日あ 夏休みか
    夏休み罎砲また仕事オフないの?


    愛理確かにブログないと寂しいけど誹謗中傷は無視しないと

    ℃-ute不足だから月末ハローと10月仙台楽し

  • すずうさ♪ 
    8/2 17:43

    前髪短い愛理ちゃん久々で可愛い
    U+FE0F
    U+FE0F家族でゆっくりできてよかったね
    ロコン頑張ってねU+203CU+FE0E
  • いとぅー 
    8/2 17:44

    愛理ちゃんこんばんはー!!家族一緒に過ごすことができて良かったですね!!弟さんとも相変わらず仲良しで何よりです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 00:17

    お疲れ
    久々のOFF日は家族と過ごしたんやねU+203CU+FE0F弟さんとの2ショットはカップルにしか見えないU+1F605
  • やまこしたかお 
    8/3 00:47

    身長180cm 超えイイね!
  • ガゼット 
    8/3 09:59

    弟とツーショットだったのね!びっくり(笑)良い夏休みでしたね♪d(^-^)
  • BAT 
    8/3 15:55

    かなり久々のゆっくりした休みが取れて家族全員で過ごせたみたいでヨカッタね

    何気にスポーティーな一家だから遊園地でははしゃいだんだろうね

    それにしても弟さんはおっきくなったんだねえビック

    そしてまだまだ現役のパパのゴルフも観戦したということで
    愛理にとっても弟さんにとっても決して衰えない大きな存在に感じられただろう

    リフレッシュもできたことだし負けじと頑張ってネ

  • あすぽこ 
    8/3 21:52

    前髪ある方が
    個人的に好きです( ´ ▽ ` )ノU+2661U+2661U+2661
    弟さん、、、、大きいっ!なんかカップルみたい(笑)愛理ちゃん大好きーーU+2661U+2661U+2661
  • 百合 
    8/3 23:54

    ファン→前髪ある方がいい、菊池風磨→前髪長いセンター分けがいい、愛理→絶対切らない!!!!
  • sntru 
    8/6 18:01

    なんかまだわけわからん事を書いている人いるけど無視してね。暇なんだよね。かまって欲しいんだよね。愛理が大好きなんだよね。嫌いな人のブログなんか見ないからね。ましてや毎日コメント書かないよね。
  • ポえ〜・・・。 
    8/7 22:44

    おやすみ〜

  • donkey 
    8/10 23:06

    o(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    8/11 18:43

    はろ〜


    ほんとだよo(`ε´ )o


    めんなさい(>_<)

    中2ぶりΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    それはそれはおひさしぶりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(


    どぅーそうかいとかぞくそろって


    ふむふ


    バイキングにがてか
    (笑)

    ふむふ


    ふむふ


    だね


    弟さんとなかいいに


    いい弟さんだ


    それにしても弟さんおおきくなりましたへー
    笑)



    はしってきまー♪( ´θ`)ノうす
    U+1F495(笑)

    おやすみ〜

  • アベベ 
    8/30 01:27

    こんばんは(^^)/家族で遊園地楽しそうだね(*^^*)弟君昔絶叫マシン乗れなかったんだ(^_^;)けど、乗れるようになったんだね(^-^)/俺は絶叫マシン大好きなんだ〜(*´∀`)富士急ハイランドに一回は行ってみたいって思ってるからね〜(*´∀`)ってか、弟君デカイね(;゜∇゜)俺と同じくらいあるかも( ゜o゜)さすが、亨さんの血を引いてるね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)