あのね
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あのね!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あのね!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あのね!千聖 画像3

今日は、
千聖の愛犬、
LipのHAPPY BIRTHDAY

10歳だよ


おめでとう

産まれてきてくれてありがとう


ぱいんは、
10歳になる前に亡くなって
しまったから。。。
ぱいんの分も長生きしてほしいな


犬って話はできないけど
辛いとき寄り添って話を
聞いていてくれたり、
一番初めにわたし達の
変化に気づいてくれるからある意味一番の理解者かも
。 笑

本当にさ!
犬飼ってる人はわかると
思うんだけどさ

泣いてる時にいつもそばに来ないのに(笑)
そうゆう時ずっとそばにいてくれるし


Lipに話しかけるとずっと目を見て話を聞いてくれてるんだあ


ハウルって言う新しい
家族も増えたし

皆で仲良くこれからも過ごそうネ


大大大好き


おめでとーう


See u


 
  • コメント(全191件)
  • 注)えーじ☆彡 
    7/31 07:38

    おはよう…ちさと


    今日もあっちぃぜ〜
    U+FE0F
    朝から既に汗タラタ


    そんな今日も
    千聖のBlog読み返して元気もらってるよ


    千聖はおれの元気の源だからね


    今日もがんばってお仕事行ってきます…


    あっちぃし…

    千聖もあまり無理しないように〜
    マイペースでね〜


    ではでは…
    今日もお互い元気にいこうね〜


    千聖ががんばってる姿は…
    いつもちゃんと見ているからね


    See u

  • Blackbeardサ劉伯玄ユ@四皇◆Z48娘。'16 
    7/31 07:55

    誕生日おめでとう。

    うちのはもうすぐで11にな
  • ℃級戦艦 
    7/31 08:00

    ちっさ〜、おはようございます

    リップちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜ですねっ
    パインちゃんの分まで元気に岡井ちゃんのそばにいてくれるといいですね

    では、今日も朝から暑い感じですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • やまこしたかお 
    7/31 08:01

    利口そうな犬や!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:04

    千聖、おはよう☆

    更新続いてるだけじゃなくて、
    ちょい長めで嬉しい

    でも無理はしないでね!

    リップ誕生日おめでとう♪(≧∇≦)
    これからも千聖を頼むね!
    千聖がつらい時に力になりたいなぁ。

    千聖は夏休みあった
    リフレッシュできてるといいな。

    ではでは、またね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/31 08:04

    犬で10年は長生き
    でも室内犬は外犬より5年は寿命長いっ
    dogフード栄養カロリーなってるから 昔の犬は飼い主と同じご飯食べてたから早死に


  • jupiter 
    7/31 08:10

    ちっさー、おはよう

    今日はいよいよ、DAMとも歌うまの投票最終日だね!

    …と思ったら、なんかもう投票出来ない状態になってるけど…(^_^;)


    ちっさー、オーディション通るかな?
    ドキドキする

    通ってたらいいな


    それでは今日も1日頑張ろう!

    またね
    ばいばーい

  • たみたみ 
    7/31 08:10

    コメント消された。
    本当に人間不信になりそうです。
  • 幻遊 
    7/31 08:23

    Lip10歳、誕生日おめでとう(^o^)
  • Help 
    7/31 08:48

    チッサー、おはよう(^o^)/ございます,

    Lipちゃん、お誕生日おめでとうございます

    もう10歳になるのですね
    犬は昔飼っていたけど、飼い主の気持ちの変化を読取る力って確かにあるよね

    犬と猫どちらが好き?って聞かれたら、
    って答えます
    Lip、ハウル、と仲良く暮らせるといいですね


    今日がDAMとも投票最終日、1位をGETで来ます様に

    毎日チッサーに投票してきたから、結果を楽しみにしています。
    チッサーの赤いスイートピーに癒されてます


    それでは、今日も楽張って行きましょう
    Have a nice day !!
  • たきB- 
    7/31 09:25

    りっぷ10歳おめでとう^ ^
    犬はどうしても人よりは寿命が短いから、言葉は交わせないけど、気持ちをわかってくれたり特別な能力があったりするんだろうね。
    短い分愛情も濃いのかも。
    たくさん愛してあげないとだね。
    りっぷもハウルも。
    ぱいんも見守ってくれてるよ^ ^
  • 千梨の道 
    7/31 09:33

    Lipお誕生日おめでとう〜

    外国で言葉が通じなくても、その環境に慣れると何と無く何を言ってるのか分かる様になるんだょね。おれゎなったんだけども

    きっと、ワンちゃんも言葉が通じなくても、何を考えているのか、言いたいのかゎ長年付き合って行くと理解すると思うよ。

    これからも、良きパートナーとして、人生を共に歩いて行ってくださいな!!
  • しーちゃん 
    7/31 09:57

    りっぷちゃんお誕生日おめでとう
    つも千聖のこと笑顔にしてくれてありがとう

  • えーすけ 
    7/31 10:03

    りっぷー( ´ ▽ ` )ノ
    ッピーバースデー

  • ピロシ 
    7/31 10:49


    リップスティックおめでとう!

    ずっと前にさー、千聖がぱいんは優しく話を聞いてくれるけど、リップは本気で噛みついてくるとか言ってたっけ(笑)
    いまでもそうなのかな?
    リップさんも優しくなったかな?

    10才越えるとさ、わんちゃんも急に体弱くなるからね
    これからは千聖がリップの変化に気付いてあげられたらいいね!

  • KiyoMJ 
    7/31 11:02

    とん

    ちさとんさあ
    わいい


    ちさとんは実は甘えたさんなんか

    主人であるちさとんはパートナーやし、普段のちさとんを見ていますから、ちさとんが悲しんでいる、イライラしているとか声のトーンやらを動物の本能で分かるんやろなあ


    ワンちゃんは凄いな


    賢い優しいハウルに出会えてちさとん幸せやね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/31 11:03

    お疲れ
    Lipちゃんお誕生日おめでとう
    し俺が犬を飼う時は、ちっさーみたいな犬を飼いたい

  • ゆり★! 
    7/31 11:09

    Happy birthday , Lip
    U+FE0F!!
    いつまでも長生きしてねー!!
  • のん*momo* 
    7/31 11:17

    ちーちゃん
    つカレーライ


    リップ長生きしてね

  • 代表 
    7/31 11:41

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    リップの10歳の誕生日〜おめでとうヾ(^▽^)ノ

    ちっさが寂しい時とか悩んでる時とか、力になってくれて、ありがとねっ



    リップは、ふぁいふぁいよりも年上だから、ありがとうごさいます〜かな



    ちっさが今の、ちっさでいられるのは、ぱいん、リップ、ハウルが居るからでもあるよねっ(o^_^o)


    でも、ちっさがワンちゃん達に愛情を注いでるから、ワンちゃん達も、ちっさに愛情で堪えてくれるんだよ〜(^-^)/~~


    人間と同じだねっ(^o^)

    ワンちゃんの目は人間で言う顔の表情と同じだから、何を考えてるかわかるよね(*^_^*)


    犬は1日を恩を一生忘れないと言われているね



    でも猫は一生愛してあげても1日で忘れちゃうみたいだけど(笑)(笑)
    (どっひゃ〜
    か)


    舞美ちゃんがワンちゃん達の名前の由来をブログで言ってたけど、


    ちっさんちの子達の名前の由来も知りたいワン(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • のんちゃん 
    7/31 11:53

    LipちゃんおめでとうU+2661
    岡井ちゃんもかわい〜U+2661
  • まいける☆ 
    7/31 11:54

    遅れてしまったけどLipお誕生日おめでとうございます。
    犬飼いたいけど。。
    岡井家や他のハロプロメンバーの犬を観て癒されてま

    また画像アップしてね!
  • 満腹猫 
    7/31 12:02

    やっほー千聖
    犬が可愛いって話したら削除されたよ
    でも大変な時だから我慢するね
  • mio 
    7/31 12:09

    千聖おはよう
    っぷお誕生日おめでとう
    つも千聖のそばにいて辛いとき悲しいとき支えてくれてありがとう。私も千聖が辛い思いをしているとき、元気にさせてあげて笑顔になってもらいたいと思うけどなかなか寄り添うことはできないから。リップがこの先も健やかで長生きできますように。
    千聖だいすき
    の周りの千聖ファンは噂を笑い飛ばして今まで通り千聖が好きよ。笑顔で、素直で、千聖らしくいてね。じゃあ今日も一日自信をもってがんばろう

  • jupiter 
    7/31 12:11

    ちっさー、DAMとも歌うま、投票出来るようになってたから、最後の投票を、キュートさんにしたよ

    受かってるといいな

  • 近江千秋 
    7/31 12:22

    リップお誕生日おめでとう


    長生きするといいね

  • 4k2k 
    7/31 12:23

    っぴー♪バースデーLIP(o゚▽゚)o


    遅くなってごめん


    忙しいよー!なんとか乗り切らないとね

  • ツ☆ 
    7/31 12:30

    オレ。。。岡井ちゃんの夢みたよ・・・


    まいまい♪ファンだけどね...。

    あと、正直どんな事が起きても、
    オレには、どうしようも出来ないし、、
    まぁ...騒がしくて少しテンションは落ちたよ

    もし何かあっても?℃-uteは守ってあげてね
    犬は子供の時に飼ってた♪
  • まじごろ 
    7/31 13:08

    リップこれからも末永く生きてね
  • アルクー1206 
    7/31 13:10

    ちっさー、お疲れ様。Lip誕生日おめでとう。10年は長生きだね。いつも一緒にいるから話しを聞いてくれたり気持ちを察してくれるんだね。新参のハウルも色々と岡井家のしきたりを教わってるかもね。より長く健やかにいることを願ってます。
  • KANA 
    7/31 13:48

    お疲れ様。

    Lipさん、誕生日だったんだね。
    おめでとう\(^o^)

    動物って言葉が分からなくても
    気持ちが通じたりするよね・・・
    Lipさんも千聖のこと大事
    思ってるんだろーなぁ・・・ (*^_^*)

    いつまでも元気で居てくれると良いね(^^)

    今日もがんばれ!美少女!

    したっけBye



  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/31 13:54

    おつかれさまです(^O^)/
    ほんま犬癒されるよ
    うちのチワワも7/27で10歳になったんだよ(^O^)/
  • まきポン 
    7/31 18:27

    リップちゃん(くん)誕生日おめでとう(*^^*)

    リップちゃん(くん)可愛いU+2661
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    7/31 18:54


    ちさとはリップサービスが過ぎたけどな


  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    7/31 19:01

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!おめでとー(^-^)!!!うちにも中田君っていう犬いるんだけど、誕生日忘れちゃった(笑)犬とか動物ってほんと癒しだよね♪(´ε` )!!!もう写真の千聖が母親にしかみえないよー(笑)
  • ムーラン 
    7/31 19:43

    こんばんわ!愛犬ちゃんの誕生日でしたか!おめでとうございます(^^)動物ってけっこう人の感情わかってくれますよね!でも、それは愛情を感じてるからじゃないですか?大切にしてるんですね(^^)これからも可愛がってあげてください!!!
  • たくてぃ 
    7/31 20:41

    岡井ちゃん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    そうそう動物って話しかけたら
    なんか言ってる事わかってくれてるのかな っ
    思うときあるよね

    天国のぱいんの分まで可愛がってあげてくださいな

    でーは また

    ばいばーい


  • 福田 遊亮 
    7/31 20:42

    おれのちゅーーーーー!!
  • ひびき 
    7/31 22:20

    遅くなりましたが、リップお誕生日おめでとう!!犬は大事な家族だよね(´ω`)ハウルと共に、これからも仲良くね
  • 2014LIFE 
    8/1 00:44

    ステキ(^-^)カワイイ!
  • きょんきょん? 
    8/1 02:18

    おめでとう

  • †たかひ☆C.O† 
    8/1 06:46

    きゃーーーっ!!!
    (@ ̄□ ̄@;)
    ちっさーとハウルがちゅーしてるー!!(笑)
    (/。\)

    てか俺は犬を飼った事ないからわからないけど、きっとずっと一緒にいるから通じてるんだろね☆
    (*´ー`*)

    素晴らしい!

    ★リップちゃん10才おめでとぅーっす★
    (*^▽^)/★*☆♪
  • いとぅー 
    8/2 14:51

    りっぷ10歳おめでとう♪これからも岡井家をよろしく!!
  • BAT 
    8/3 15:34

    もうパインより長生きしてるんだ

    うちのワン子も10歳超えてるしまだまだ長生きしてもらいたいね

  • ともちゃん。 
    8/4 23:52

    リップお誕生日おめでとう
    会話は出来なくてもお互いに心で通じてるところがあるんだろうね
    これからも元気に一緒に過ごせるといいね!
  • まな 
    8/6 16:16

    遅くなっちゃったけどリッ
    めでとうー!もう10才!
    うちの犬も今年で10才だから同い年だったんだね♪
    思えばリップのことを知ったのは、珍しく!行ったベリイベントのMCで熊井ちゃんが言ってた時でした笑
    ぱいんだけだと思ってたからリップって新しいワンちゃんがいて〜って話しててびっくりしたのを覚えてる

    「ピンクのリップスティック!」のリップさん、暑いし体に気をつけてまだまだ元気でね☆
  • ポえ〜・・・。 
    8/7 22:44

    おやちゃーこ
    笑)
  • ポえ〜・・・。 
    8/10 03:12

    はろ〜


    Lipちゃん

    はっぴばーすでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    ふむふむ(>_<)U+1F495
    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ったことないけど

    好きちゃん
    笑)


    おやちゃーこ

  • donkey 
    8/10 23:09

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/28 01:41

    こんばんは(^^)/Lip誕生日おめでとう
    犬飼ってないけど、こうやって岡井ちゃんのブログでそういうこと読むと、犬って本当に飼い主への気遣いがスゴいんだなって思う(*^^*)やっぱり、犬って言葉通じるんだね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)