ドラマ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ドラマ(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは^ ^
鈴木愛理です(´ー`)



今日はドラマの撮影をしてました!

なんと、
なんの撮影だったか話していいとのことなので、いきなりですが情報解禁です^ ^




7月から日本テレビで始まった
『近キョリ恋愛〜Seazon Zero』
の最終話のワンシーンに出演させていただくことになりました


ありがとうございます!!


ドラマはもう始まっています^ ^


土曜の深夜なので、是非みてね

きゅんきゅんするお話だよ〜



私は10月11日放送回にでます^ ^


あのねー今回ねー
また制服を着てしまいました笑笑

最近制服を着る機会が多いな〜



コスプレではありますが
やっぱり制服すきー^ ^


若くいたいものですね。笑


そして、やっぱり演技は楽しい!!
役者さんから刺激を頂きます(´-`)



日々研究じゃあ^ ^





よし!明日は
楽しみにしてたことがあります^ ^


今日は、早くねよーっと^ ^





おやすみ^ ^


 
  • コメント(全279件)
  • さきち@萩鈴 
    7/30 04:56

    愛理まだまだ制服よゆーや

    普通に似合うし違和感はない!!
    そしてまたまたドラマでるんや!
    まだ先やけど楽しみにしてます

    愛理が画面でみれるの幸せ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 05:34

    おはよう(^o^)℃-ute好き(>_<)!!今日も頑張ろ
    またね(^-^)
  • 愛知県のアダチです 
    7/30 07:14

    愛理ちゃん、おはようこざいます、m(__)m
  • ろはす 
    7/30 07:15

    あいりさん、おはようございます

    ドラマの撮影だったんですね。ますます活躍の幅を拡げているあいりさん、経験が少ないことは始めからは上手くいかないから、自分のペースで楽しめれば、きっと大きな成果につながる気がします☆

    あいりさん、制服着る機会多いですね。確かにコスプレかも…。今度例えばデートとかでも着てみると、二人で盛り上がれるかもしれませんね♪

    今日も素敵な一日になりますようにo(^o^)o
  • stac 
    7/30 08:07

    おはょ

    愛理、元気ぃ

    今日も爽やかな朝でした。(^_^)v

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^)/
  • ありゅ 
    7/30 08:15

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は暑くなりそう(;´Д`A
    身体にきーつけて楽しく行こうね(´∀`*)ウフフ
    ハロコンは日曜日行けるかなぁ
    まだチケット一公演しかないけど
    なるべく行きたいな
  • ―Lotus― 
    7/30 08:35

    おはよー\(^o^)/よし、録画したでー!!℃-uteが地上波でてくれんのほんまに嬉しいー!!!関西やし、衛星繋いでないからさΣ(ノд<)今日も暑いなー!!!!!日焼け止めしっかりぬらなあかんよー!!!将来絶対シミなるから!!!!って、いっつもママに言われるから、愛理ちゃんもね(笑)
  • しゅう 
    7/30 08:47

    お疲れさまU+1F604
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/30 10:13

    (^^)/制服着て♪…主役とって毎週出演!!してネェ〜(^^)b…(笑) f(^^;
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/30 10:16

    愛理ちゃんおはよう!きのう15時にバイト終わって疲れ果ててそのまま今日の9時まで寝てた
    分でもひいた(笑)ドラマのワンシーンかぁ!どんどんメディアの露出増えてきてるね!嬉し
    静岡ではきっと見れないけどどうにかして見ま
    今日も頑張ってね!やまみ
  • 百合姫 
    7/30 10:30

    おはようさん(≡^∇^≡)可愛い〜ね〜っ♪今日も暑い日が続くけどめげずにガンバ〜っ☆(o≧▽゜)o☆でも水分補給も忘れずにね〜っでは2又ね〜っ☆⌒(*^∇゜)v☆♪百合姫♪
  • I would like to die. 
    7/30 11:35

    ちゃんと更新して
  • 鯖ジョボびっち 
    7/30 16:18

    愛理もちゃんと毎日更新しなよ。千聖となっきぃも更新し始めたんだし。愛理は反省してないんだね
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/30 16:37

    愛理ー!ドラマおめでとーU+2661みるね!たのしみ!ヽ(*´▽)ノ♪私もお仕事がんばるねえ〜U+2661りさあいらぶー!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/30 17:07

    関東ローカルやん 残念
    愛理なら主役張れるのに 女優志望じゃないからなぁつか久しぶりにGREEなっちゃったよ てか昨日のブログやん(笑) ℃-uteは仙台申込みしたし 結果待ち あとは娘。仙台も行くし今日ナルチカ札幌まで申込
    ナルチカが大都市札幌とは思わず入らないみたいにだからライブハウスしかないのかな

    ℃-uteは月寒グリーンドームでやってほしいキャパ少ないし展示場だから車とか 安室ちゃんも昔やったし ニトリよりいいかも

  • タイリクスズキ 
    7/30 20:24

    と言うことは(^o^)10月Buono!新曲か〜☆ヽ(^0^)ノ七夕に願ったから、きっときっとそうだ〜ヽ(^0^)ノドラマのエンディングで流されて....感動!ってパターンだったらいいな
  • 百合 
    7/30 20:51

    GTOでまさかの彼氏菊池くんと共演、、なんていうのを密かに願ってしまいました。まあさすがにそれはありえないですね、、変なこと考えてごめんなさい。笑
  • むっぴー 
    7/30 21:39

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ドラマの撮影お疲れさまでした。
    前のブログで大事なお仕事と言ってたのはドラマの撮影だったのですね。
    正直歌関係のお仕事を予想していたのでちょっと予想外でした。
    でもチャンスには変わりないですしこれをきっかけに仕事の幅が広がるといいですね。

    ドラマは全く疎いので今回初めて知りましたが関西でもやっているようですね。
    こちらでは明日が第一話と遅れて放送されるようです
    10月には映画化もされるようで人気作品なんでしょうか。
    もちろん愛理ちゃん出演回は見る予定ですがそれまでも気が向いたら見てみます

    この前のワオといい愛理ちゃんの制服姿が見られるのは嬉しいことです。
    似合っているから全く問題ないですよ。
    これを機に写真集でも制服を復活してはどうでしょうか。笑
    でももう少ししたらOLの役が来るかもしれませんね。

    関係ないですがひなフェスBDが到着しました。
    到着してから気がつきましたが、℃-uteメインディッシュ回なので愛理ちゃんソロが収録されてません。
    もう1枚の方も買うかどうか検討します
    とりあえず℃-ute出演部分をさらっと見ましたがあの時の楽しさが蘇ってきました。
    今週末のハロコン中野には参戦しないので週末このBDを見て過ごします

    最後に書いてある楽しみにしてたことって何でしょうか。
    良かったらブログの方に書いてください
    暑い日が続きますが体調の方には気をつけてくださいね。

    ではでは。
  • サブロウ 
    7/30 22:25

    愛理、ドラマ…頑張ってやっていたんだろうね?でもって愛理、髪型…以前のようにする気はないの?オジサン的には、あの方が愛理らしいと思います。ハローの中には、二十歳過ぎても、髪型を変えない人が多いと思います。見た目より中身で勝負…。愛理らしく自然体でいてください
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    7/30 22:36



    愛理lineになんか来てた
  • ちから 
    7/30 22:38

    きんきょりれんあいっ!
    あらんくんのやつ!
    みてるみてる
    でるのかー、これはみるしかないなっ
    ではちゃんとちぇっくするねっ
    ばいばいきー
  • ゆみ@田 
    7/30 22:40

    おつかれ〜愛
    U+FE0F
    ドラマ出演おめでとう!*\(^o^)/*連ドラにまたレギュラーで出演できることを祈ってるよU+1F606

    最終話だけってどんな役だろ?
    れずに観るね

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/30 23:10

    愛理ちゃん、今日も元気ですか?


    あいりーんは何してるかな、、


    ちょっと心配します
  • ありゅ 
    7/31 00:50

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は暑かったね(;´Д`A
    ハロコン日曜日のチケット昼と夜後ろのほうだけど入手(´∀`*)ウフフ
    2パターン観れるの楽しみやヾ(@⌒ー⌒@)
    おやすみなぁ愛理
  • かなまな 
    7/31 01:06

    あいりチャン。愛理ちゃんも夏休み?どっかいったり、ゆっくり家族と過ごせたりしたんかな?私も夏休みほしー(T_T)お盆休みあるからそれまで、がんばる!あと今日はBSで愛理ちゃんの落語見れるやん♪楽しみー( ´ ▽ ` )ノ可愛いーやつ
    U+FE0F
  • ヴィクトリー 
    7/31 02:27

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ


    メンバーみんな夏休み貰ったみたいだけど愛理は何処に旅行したのかな〜


    2日blog更新ないとちょっと心配になるけど愛理の事だから短い夏休みも満喫したんだろうね



    明日はこの前やった女子落語が放送されるよね



    もちろんリアルタイムで見るし、もし、帰宅時間が間に合わなくても携帯のワンセグでちゃんと見るからね



    もちろん録画予約は既にしてある



    毎日暑い日が続いているけど熱中症とかにかかってないかな


    部屋でも熱中症になるみたいだから愛理も油断しないでね


    あ、昨日佐野まで鱒釣りに行って来たんだけど又々結構釣れちゃったからその場で焼いてそこで2匹食べてあとの残りは母親のお土産に持ち帰った



    とっても美味しかったし母親も喜んで食べてくれたよ



    又その内行く予定なんだよ



    愛理は魚の種類では何が好き?


    今度握手する時に聞くから教えて



    よし、明日もお互い楽ばって過ごそうね



    愛理〜〜愛理の事が本当〜にめちゃめちゃだ〜〜い好きだよ


    それじゃ〜〜又ね


    おやすみ〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 05:02

    愛理、おはよう☆

    元気かい?
    課題、レポート大変そうだね(>_<)
    夏休みのメンバーもいるみたいだけど、
    愛理はまた休めないまま終わっちゃうのかな?(´・ω・`)

    しっかり息抜きして頑張ってね!
    コメントで少しでも愛理の力になれたらいいな

    今日ってガールズコンテストだっけ?
    team ℃-uteを増やすチャンスだね

    ℃-uteの魅力を見せつけちゃって♪

    ではでは、もう少し寝るとします
    おやす

  • てっちゃん 
    7/31 05:07

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。毎日暑いねん。最近、更新がまばらだから、タイミングよく掴みにいけないよん
    だって、忙しいのさ!→うーん、判った(笑)。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 05:25

    おはよう(^o^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ひさちさ 
    7/31 06:05

    愛理ちゃんおはよう


    ℃-uteメンバー夏休みだ


    だから愛理ちゃん、旅行に行ってるのかなと


    絶対そうだ


    よかったらお話聞かせてね


    最高な夏休みになってますよーに(*^_^*)


    ひさちさでし




  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    7/31 07:19

    あ〜更新来ないね〜

    察し…

    こちらは、昨日のblogです。遅くなりまして

    廊下でハグハ
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/31 07:27

    Bonjour あいりーん


    更新本当に楽しみしていますよ


    どこに愛理がいようとも、何をしていても、楽しんでください!


    フランスからだいすきー

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:16

    明日だった(笑)間違えた(笑)
  • ありゅ 
    7/31 09:03

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • 愛知県のアダチです 
    7/31 11:07

    愛理ちゃん、おはようこざいます、m(__)m
  • じゅり(*・ω・*) 
    7/31 13:29

    え〜近キョリ恋愛みてるから本当嬉しい〜〜


    たのしみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぷーたんぽん 
    7/31 17:31

    暑いねー。更新なんて自分のペースですりゃいいよ。無理しないでねー。
    ℃ーute大好き。愛理大好き!
  • Bonds 
    7/31 17:45

    今夜は先日の落語のTV放送ありますね。

    愛理さんは℃-uteの中で唯一苦手なんだけど、あの落語を会場で見た時、愛理さんの多才さに驚いたよ。

    夏休み中は何をしていたかわかんないけど、週刊文春には気をつけろ!!
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    7/31 18:07

    ヤッホー!
    元気にしてる
    今課題に追われてるかんじかな?
    暑いしあんまり無理はしないようにね!
    ブログの更新も落ち着いてからでいいからね!
    ブログも愛理らしくマイペースにやったくださいな^ - ^
    まだまだ暑い日続くからお互い暑さに負けないようにしないとね!
    水分補給しっかりね
  • 百合 
    7/31 18:54

    例のドラマに出るジャニーズの子たちまだ16歳とか若いんだね。手出したら大変なことになるよ、、
  • I would like to die. 
    7/31 19:14

    サボりすぎ。遊んでる時間があるならいい加減更新くらいしたら?
  • 愛知県のアダチです 
    7/31 20:12

    愛理ちゃん、今、私は、愛理ちゃんが、好きな上島コーヒーに、いますよ\(^-^)/、今日は、オレンジミルクコーヒーです、おいしいですな、幸せ\(^-^)/
  • たなっか! 
    8/1 00:02

    落語にチャレンジ楽しかったでーす。あそこまでやると思ってなかったので、余計に楽しかったですよ。ライブで取り入れてもいいかも。愛理の表現力半端ないっす
  • 2014LIFE 
    8/1 00:28

    わぁ。ステキ(^-^)。楽しみ。
  • いとぅー 
    8/2 13:55

    愛理ちゃんこんにちは〜ドラマ撮影お疲れさまでした!これは必ず観ないとですね!!
  • ポえ〜・・・。 
    8/3 23:06

    おやすみ〜

  • ポえ〜・・・。 
    8/4 23:05

    はろ〜


    ドゥラマの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    近キョリ恋愛


    10月Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あ〜
    いぶさきちゃん(・ω・)ノU+1F495


    まだまだぜんぜん制服似合うに
    笑)

    めざにゅ〜でU+1F351のないてるとこみました(>_<)

    きもちつたわりました。。

    みーーーんなではなしあったけっかだとおもいます。

    コツコツとかたりまひょ(σ゜3゜)σU+1F495(


    難しいし険しいからね(>_<)
    。。。

    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    8/4 23:32

    制服を着る機会があるのはいいこと!いいこと!←
    10月11日に放送かー。
    その日はちょうど℃-uteの秋ツアーの大宮の日だね。
    忘れないようにしとこう(`・ω・´)
    放送日楽しみにしてるね


    ドラマの演技と歌の演技ってまた違う感じだもんね。
    やっぱりテレビで愛理の姿を見れるのは嬉しいよね。
    色んなお仕事頑張る愛理かっこいい!
  • donkey 
    8/10 23:20

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/27 01:53

    こんばんは(^^)/ドラマの撮影だったの
    遂に、女優鈴木愛理の道が始まるんだね(*^^*)楽しみだ(*≧∀≦*)最終話に出るなんて、かなり重大じゃない
    かも、制服姿でしょ
    れは観るしかないね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)