トワレが家に
(≧∇

  • ℃-ute 公式ブログ/トワレが家に(≧∇ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/トワレが家に(≧∇ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/トワレが家に(≧∇ 画像3

こんばんは

舞美です



昨日はハロー!プロジェクトのコンサートツアーの大阪公演ニ日目でした


(
1)


一回公演だったから
その一回に全力を注いだよー\(^o^)/



ハロー!プロジェクトのコンサートは、℃-ute以外のファンの方にも
℃-uteを見てもらえるチャンス



色々なファンの方がいましたが
そういう方たちも℃-ute曲で盛り上がってくれているのを見ると、とっても嬉しい気持ちになりました



ありがとうございます



そしてteam℃-uteの皆さんも
心強い応援ありがとうございました
( ´ ▽ ` )


昨日は、『KOREZO!写真館』というコーナーで、

私がBerryz工房と℃-uteで行ったフランスにて、巻き込まれた災難話をさせて頂きました!(◎_◎;)


もぅ、色々と大変だったんですから〜T^T笑


この話は
今回のKOREZO!公演の為に作られたハロー!プロジェクトのフェイスブック

『ハロプロ気に入ったらシェア』に載っていますので


皆さん、よかったら、是非シェアしたりイイネ!を押して下さいね



よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


参加して下さった方も、
参加できなかったけど応援して下さった方にも感謝です




楽屋には、私の大好物
マダムブリュレの差し入れが



何回食べても美味しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでこんなに美味しいのかしら



沢山の差し入れも、ありがとうございました



終演後は、まだ外が明るくて
不思議な感じがしちゃったよー
;^_^A


でねでね

家に着いたら、トワレちゃんが
お家で待っていたよー
(≧∇≦)


母が昨日、ペットショップにお迎えに行ってくれていたのです



愛犬たちの反応はというと


もぅ、珍しい物を見ているかのように目でジーっとトワレを追いかけて、興味深々


ただ、自分から近寄る事はなく、遠くから様子を伺っている感じ( ´ ▽ ` )ノ笑


でもね、トワレが歩いてると
マリモが床を歩いてるみたいで!笑(≧∇≦)


そりゃ、コロンやアロマが
不思議な物を見ているような顔になっちゃう気持ちも分かります



(
2)


トワレの方が、ぴょんぴょこぴょんぴょこ、コロンやアロマに好奇心で寄って行くんだけど


コロンもアロマも
ビックリして後退りしちゃうのねー



早くお互い慣れますように



もぅ既に私に懐いてくれてね、
私にテクテクついて来るし
ペロペロ舐めて来るの



可愛すぎるでしょっ


極め付けはこれよっ



(
3)


小ちゃいうちって歯が痒いから
甘噛みをよくするんだけど

帽子をあぐあぐしてるのっ
(≧∇≦)


しかも、すっぽり帽子の中におさまっちゃうのー


可愛すぎて反則でしょー



これから、毎日癒される日々だと思います



さー

そして、矢島は、本日あるところにいます



どーこだ??



明日の更新をお楽しみにー



また明日


おやすみなさい


 
  • コメント(全254件)
  • りょう 
    7/29 11:24

    矢島さん。お疲れ様です
  • kenken76 
    7/29 11:29

    舞美ちゃん、こんにちは。

    大阪でのハロコン3公演、お疲れさまでした!
    ハロコンって、観る側にとっても普段はあまり観ることのないグループを観れたりするから楽しいん


    それだけじゃなくて、夏のハロコンの場合は、現場で会った友人たちと「んじゃ、良いお年を
    なんて挨拶を冗談半分に交わしたりするんだよ

    ファン同士にも、ちょっと特別な現場なんだ


    「この曲いいな!」とか「わ、いつの間にこんなにカッコ良くなったの!」とか、いろんなことを感じたりできるライブなので


    写真館のお話、例のパスポートボロボロ事件ね

    写真も見たんだけど、いったい何故あんなところに入ってしまったのかとちょっとした疑問は消えない一枚でございまし


    マダムブリュレ、この間イベントをやっていた千里中央からそう遠くないところに直営のお店があってね。旅行中の朝早くに行った思い出がございます。
    でも、それから何日か家に帰れないからって、自宅宛にクール便で送ってしまったんだよなぁ。帰ってから食べたけれど、出来立てのも食べてみたいという贅沢な願望


    んで、本日のメインコンテンツはやっぱりトワレちゃん!
    新入りちゃんを前に先輩は慣れていない様子なのですねー


    でも、今のところは新入りのトワレちゃんのが積極的なのかな。
    一緒に遊べる日が近いことを望みます


    確かにどのトワレちゃんの写真も可愛いんだけどね。
    すでにデレデレの舞美ちゃんもまたすごく可愛いと思うので


    でも、お姉ちゃんたちが「最近かまってくれないねー
    なんて思わないようにしなきゃいけない


    舞美ちゃんはお出かけ中?
    あまりにもヒントがなくて当てられる気が全くしないのですが(≧∇≦)

    北海道にでも飛んだかな?
    答え合わせは今日かな〜(≧∇≦

    ではでは、今日も笑顔で過ごしましょう
    コメント遅くなっちゃってごめんね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/29 11:38

    お疲れ様です
    よいよタヌ子ちゃん。じゃなくてトワレちゃんが矢島家に仲間入りかぁ
    ロンちゃんもアロマちゃんもまだ牽制してるけど、舞美ちゃんが3匹に癒されてる姿が頭に浮かぶよ
    回のブログの画像思わず3枚全て保存させてもらいました
    してFacebookチェックしましたが、あんな隙間にパスポートが挟まるなんてU+1F605海外でもやじまりっぱなしやね
    美ちゃんは一体どこへいるのだろうかU+2049U+FE0Fまさか海外U+2049U+FE0FU+2049U+FE0Fそれとも私の背後 笑
  • こーへー 
    7/29 11:41

    舞美ちゃんおつカレーライス!このトワレほんと反則級に可愛すぎるっ(。-∀-。)!
  • 代表 
    7/29 11:45

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    これぞ写真館〜フランスで舞美ちゃんは色んな機材やら何やら壊しちゃって警察にお世話になったのかな
    (笑)(笑)
    (あたいが壊したのは飛行機内で映画見る為の機械だけじゃ〜なんか文句あるか〜このやろっ〜てか)
    あははっ〜



    なっなっなっなっなんなんだ〜(゜o゜;)
    トワレ〜可愛すぎる



    舞美ちゃんがトワレばかり可愛がって暫く日にちがたって・・・・・・・・・・・・・・

    コロン〉あんたさ〜ここでは、あたいが一番上〜お母さんなんだからさ〜自分の立場わきまえなさいよ!


    アロマ〉そうだ、そうだ〜で、あたいはコロン様の子供〜だから二番目に偉いんだからな〜!


    トワレ〉すいませんでした〜新参者の私が〜図に乗りました〜この家には居れません〜放浪の旅に出ます〜!


    舞美ちゃん〉お母さん〜お母さん〜なんでトワレが居ないのよ〜



    お母さん〉・・・・・・・・・・・・なんかね〜ふぁいふぁいさんのコメントの中では、トワレは旅に出たらしいよ



    舞美ちゃん〉ふぁいふぁいの野郎〜ボコってやる〜



    まあ、こんな感じにはならずに、直ぐ4人とも仲良くなると思うけど〜舞美ちゃんの膝元争奪戦が激しくなる予感(笑)(笑)(どんだけ〜てか)



    舞美ちゃんが、どこに居るか〜て、おださくとトワレの中〜じゃなくてトイレの中〜ヽ(^^)
    (あのねのね〜てか)


    う〜ん、どこだろ

    ガールズライブの衣装コーデかな(^^)ノシ


    はたまた、ピュアラブ板前銀次2の撮影に、おださくと〜かなf(^_^)
    (どっひゃ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Shiki 
    7/29 11:51

    たぬこかわいいね
    されるわ(*´ェ`*) コロンとアロマは同じ犬だとは分からないだろうねー。マリモが歩いてるって笑ける(σ≧∀≦)σ 舞美ちゃん毎日早くおうちに帰りたくなっちゃうね!人間の一日は犬にとっては一週間って知ってから愛犬との時間を大切にしたいと思ったよーU^ェ^U 今日はどこにいるのかな??暑いけどたのばりましょー♪d(´▽`)b
  • やまこしたかお 
    7/29 11:52

    え?どこだろ?宇宙
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 12:02

    たぬこ可愛すぎるね
    家に帰ってこんな子いたらな〜…
    うらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    コロンやアロマとの進展!
    自分も楽しみにしてますね(ノv`*)
  • middle age hiro 
    7/29 12:18



    んにちは(* ^ー゜)ノ


    タヌコトワレ元気
    愛いよ

    舞美も可愛い


    さて、舞美はいずこ


  • モリゾー 
    7/29 12:28

    小田ちゃんとの2ショットいいね!!
  • 92 
    7/29 12:31

    新しい犬うまかった
  • みずき 
    7/29 12:40

    くっそ…可愛過ぎかよ…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 13:06

    こんにちは(^-^)あ〜トワレちゃ
    可愛いな〜♪舞美のブログ〜凄い癒やされるよ(^-^)いいね!ありがとうね(^-^)ハロコン〜℃-uteちゃん、ありがと
    ℃-ute最高\(^o^)/舞美はどこに行くのかな??楽しみ(^-^)今日も頑張ろう(^o^)また

  • ゆなゆな 
    7/29 13:50

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様ーU+1F495U+1F495トワレめっちゃかわい
    !ペットってなんでこんなかわいいんだろうねーU+1F62BU+1F62B

  • なび☆ 
    7/29 14:00

    お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    トワレ可愛すぎて、友達にまで画像見せてちゃった

    最近、仕事忙しくてグッタリだけど、トワレの画像見たら癒されるよーありがと
  • のん*momo* 
    7/29 15:04

    舞美
    つかれ


    トワレ可愛すぎる!(b≧ω≦)
  • ラン 
    7/29 16:58

    大阪ライブおつかれ


    トワレ家にきたんだ


    かわいい〜

  • kogonil 
    7/29 17:04

    >もぅ、色々と大変だったんですから〜T^T笑

    ラジオでお先に堪能しました♪

    で、ようやく新しいワンちゃんと遊べると思ったら、毎日、お忙しいので、なかなか落ち着いて遊べないですね。
    ゆっくりトワレちゃんと遊べる時間が持てますように
  • piro 
    7/29 19:54

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    スマホの調子が悪いのか?通信が悪いのか分からないけど、すぐにフリーズしちゃう今日この頃です(T^T) 
    一昨日も、昨日も、何度もコメントを書いたのに途中で消えちゃって…_| ̄|○ 
    今は、ちょっと復活してる感じなので、今のウチにコメントを(;^_^A 
    日曜日の大阪でのハロコン〜KOREZO公演〜お疲れさまでし
     
    1公演だったので、あっ
    (゜o゜;)っと言う間に終わっちゃったけど、楽しかったから、余計早く終わった気がしたんだろうねぇ〜(*'▽'*)
     
    それに、見えやすい座席だったので終始舞美ちゃんが応援席に座って居るのを観てましたよ
     
    時々歌っているユニットのフリ手だけで踊ったり、隣の千聖ちゃんや下の段の舞ちゃんと話してたよ
     
    それから、またまた狙って来たかのように…(^^;)
    『KOREZO写真館』のコーナーで舞美ちゃんのに出くわしました(≧∇≦)b
     
    なんだか、勝手に運命感じちゃってます
     
    しかし…フランスでは、あんな災難にあってたんです
     
    僕があの場に居れば、隙間に入ったパスポートだって、すんなり取ってあげましたのにぃ〜
     
    っと言ってる僕も去年、シャルル・ドゴール空港で荷物が出てこなくて大変な目にあってましたがぁ
     
    そして、そし
     
    "トワレちゃん"がついに矢島家に加わりましたかぁ〜(*´▽`*)
     
    (
    2)しかし、トワレちゃんちっちゃいねぇ
     
    写真を見てると、なんだか新種のポケモンみたいだなぁ−
     
    コロンちゃんもアロマちゃんも、不思議がってるんだろうな(^-^*) 
    そういう時の動物の行動を観察してたら、可愛かったりして楽しいよねぇ(*^ー^) 
    さて、問題は2匹の先輩ワンちゃん達が、トワレに慣れてきた時に、イジメたりしないかだよ
     
    コレから、トワレちゃんと共にコロンちゃんやアロマちゃんもしつけないとね
    張ってねぇ〜愛犬達のママさん
     
    (
    3)カワイイ
    ワレちゃんの事ばかり考えてて、道で転んだりしないでね( ´艸`) 
    ほなぁ〜みぃたん、またね〜BB

  • 92 
    7/29 21:06

    可愛いねー(∩^O^∩)

  • 元メタボくん 
    7/29 21:34

    トワレでいくのか・・・
    ℃-uteはもうワールドワイドな存在だ

    フランスのオタの間でも トワレ=トイ
    の認識は広まってまんねん

    あーあー やばーい どーする?

    でも 面白いから いいかぁw
  • BAT 
    7/29 22:02

    いや〜舞美ちゃん幸せそうだねえ

    そりゃトワレは写真だけでもこんなに癒されるから動いてたら尚更だよね

    ぜひ動画でも見たいなあ

    きっとコロンやアロマは舞美ちゃんが取られちゃうんじゃないかと
    嫉妬してるんじゃないかと思うけどみんな早く仲良くなれるとイイ

  • ホッシー 
    7/29 22:11

    おつカレーライス舞美ちゃ
    トワレなかなかの可愛さだな。

    では、またね
  • 千梨の道 
    7/29 22:12

    まいみちゃんゎどこにいるっ?!
    わからないけども…京都とか?
    何処かで観光なのかなと


    それにしても、トワレかわいらしいね〜
    もこもこしすぎてて、確かにマリモだね。毛が気持ち良さそうで触りたくなるなっ(笑

    こうやって、甘えられたらやばいだろうな〜。

    そして、ハロコン。
    前から気になるのゎ、team℃-uteって、℃-ute好きなら入れるんだょね?!
    いつも何故かこうおれの気持ち的に、team℃-uteに入るのが悪い気がして…(笑)立場的に
    正直そういう負い目はあるよなと…。

    おれteam℃-ute内の何担当なんだろう
    そこそこ長年応援して来ました担当とか?!(笑)

    この気待ち変えないとなと思うのですょ。はい
  • たつ 
    7/29 23:05

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    今の時間、今夜23時〜午前3時まで、南の空


    『みずがめ座デルタ南流星群』


    と言う物が見えるそうです

    舞美ちゃん、みずがめ座
    ので、一応御報告。

    知ってたら御免なさ


    四方八方に流れるそうです

           

    花火
    たいに

           



    では、今日も一日御苦労様でした

  • カブン 
    7/29 23:12

    ついにトワレちゃんの矢島家デビューですね

    コロンとアロマが怖がりそうなのはなんとなく想像できまし
    ルーキーはどうだったんでしょう

    そういえば、ルーキーとコロンやアロマって一緒になるときあるんですか?3匹の関係にも興味がでてきました
  • ヒデリン 
    7/29 23:20

    こんばんは
    大阪でのハロコン、お疲れ様でし
    。・・トワレちゃん
    ・3枚目の、帽子にすっぽり入って甘噛みしている所も可愛いです
    ・・2枚目の全身写真の、寸詰まりというか
    ・身体の比率が、いかにも子犬っぽい所も、可愛いですね
    他の愛犬達と仲良くなってくれると良いですね
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • さよなライオン 
    7/29 23:53

    さよなライオンの正体がケイゾクの朝倉だったら面白いよね
  • あすぽこ 
    7/29 23:59

    ト、トワレちゃん可愛いーーーーーーー
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • かりちゃん 
    7/30 00:19

    か、可愛い…(*´ω`*)
    癒される…


    マリモが歩いてるようなトワレの様子を、生で見てみたいな

    名前、『マリモ』でも良かったかもしれませんね( ´∀`)

    早くコロンアロマと慣れて、仲良くなったらいいね


    なんとなくだけど、ルーキーはどっしり構えて
    トワレの様子を見守ってそ


    今日も1日お疲れさ

    明日もお互いたのばりましょう

  • さよなライオン 
    7/30 00:20

    ケイゾクの朝倉って76年生まれみたいだね、設定では、それでふと思ったんだけど2ch管理人のひろゆきって人76年生まれだね、怪しいですね
    僕は世代的に知らないんだけどケイゾクの朝倉って当時流行ったみたいだね、朝倉って流行ってたの
  • がんげん 
    7/30 00:50

    お疲れ様。
    どこにいるのかまったく見当がつかないな…。
    トワレ、小ちゃくてかわいいね!
    良いなぁ〜
    おやすみなさ〜い(^o^)/
  • さいり 
    7/30 00:59

    コメント遅れちゃっ

    トワレちゃん今までみたわんちゃんの中
    1番かわいい!!笑
    んとに!!
    こんなに癒されるわんちゃんみたことない笑
    可愛すぎ〜(*´∀`)

    舞美ちゃんのお母さんが一目惚れするのがよく分かった笑

  • まーらいおん 
    7/30 01:14

    こんばんは


    今日は更新が遅くなりそうだね。
    何処に行っていたのかの報告は明日朝起きたらアップされてるのを期待して眠りに就きます


    ではでは、次の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ヘブン 
    7/30 01:17

    こんばんは

    ブログ更新無いとは珍しいね。マネージャーさんで止まってるパターンかな?


    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでねっ

    おやすみ(σω-)。.:*
  • さよなライオン 
    7/30 01:30

    許してライオン〜許してライオン〜まじで許してライオン〜オン〜
    桃子ちゃん「おい!
    さよなライオン「桃子ちゃん」
    桃子ちゃん「大概にせえよ?」
    桃子ちゃん「いっつも人のばっかパクッてさ!
    さよなライオン「待ってくれや」
    さよなライオン「待ってくれや」
    桃子ちゃんに湯豆腐で殴られるさよなライオン
    「おぼぎゃあ!」
    翌日
    コナン君「被害者は、さよなライオンさん」
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/30 01:42

    舞美ちゃん、こんばんは


    日曜日のKOREZO!公演のコーナーで、ラジオ(だったかな?)で話していた、パスポートの件が話題になったらしいね


    パスポートが隙間に落ちてしまって、取るときにグチャってなってしまったのは仕方ないかもだけど、なんか悔しいよね


    マダムブリュレが差し入れとは、さすが大阪だ


    自分も久々に食べたいわ〜(о´∀`о)


    トワレちゃん、ついに矢島家デビューしたんだね(*^^*)


    他の愛犬ちゃんたちが、戸惑っちゃうのも無理がないかな


    いきなり、今日から家族(妹)ができました!って連れて来られても信じられないだろうし、自分だって、舞美ちゃん家に4匹目の愛犬ができたのが未だに信じられなくて、長期の冗談かなにかじゃないかなって思うくらいだもん(/≧◇≦\)


    トワレちゃん、まだ小さいから、逆に怖いもの知らずかもね


    みんな早く慣れるといいね


    今日もお疲れ様でし


    なかなか、忙しいと愛犬たちといっぱい遊べないかもしれないけど、遊べるときは本当に癒しになりそうだ


    それでは、おやすみなさい

  • ひさちさ 
    7/30 04:40

    舞美ちゃんおはよう


    舞美ちゃんOFFを満喫してるのかなって思ってます


    舞美ちゃんの笑顔浮かぶ浮かぶ(*^□^*)

    今日は暑さに少し蒸しがプラスされるみたい

    けど1日頑張ろうね



    ウナギ食べたけど、あまりパワーアップを感じないひさちさでした

    やっぱ舞美ちゃんに逢えるのが、1番のパワーだよ




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/30 05:18

    舞美ちゃん、おはよう☆

    答え合わせはまだかな?

    更新ないなんて珍しい。
    携帯忘れたかな?
    やじまっちゃった?(笑)

    体調には気をつけて
    頑張ってね!

    ではでは、またね♪おやすみ☆ミ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 05:31

    おはよう(^o^)℃-ute好き(>_<)!!今日も頑張ろ
    またね(^-^)
  • middle age hiro 
    7/30 06:13



    早う


    矢島のブログ、スタッフのところで止まってる??


    あるところからは、帰ってきたのかな?

    今日も、楽しく頑張っていきましょいo(`^´*)
  • かなこ 
    7/30 11:29

    トワレちゃんかわいいいい
    これからかわゆい写真たくさん待ってるねo(^_^)oU+1F495笑

    かなこ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/30 17:15

    コロンやアロマにはあまりなつかれてないから最初肝心だ (笑) ハロコン行くよ札幌

    けどやぱ℃-uteは単独がすべて だから仙台申込みしたしやじが教えてくれたブログ先行 なんか ハローいっぱいあるし 娘。仙台さゆラストツアーだから奮発したらばハロコンあるしナルチカまで決まり 申込みしたよ 夜だけ
    札幌ハロコンは握手は多分新曲出たばかりのスマイレージだと予想 8月20日発売でハロコン29日だし
    ナルチカはCD販売関係なく握手あるし CD売ってない?ナルチカではみたことない


  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:43

    ヒントなさすぎてわからないよー
  • いとぅー 
    8/2 13:53

    舞美ちゃんこんにちは〜ハロコン大阪お疲れさまでした!トワレかわいすぎますね!!確かにマリモ感が出てます♪
  • ポえ〜・・・。 
    8/3 23:05

    おやすまいみ

  • ポえ〜・・・。 
    8/4 22:46

    はろ〜


    ハロコン大阪公演二日目お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ちーむ℃-uteちゃんよく見かけるに

    ふむふ
    (笑)


    災難話U+3F5( 'Θ' )U+3F6U+2753

    なんだろU+3F5( 'Θ' )U+3F6U+2753(


    まさきちん


    トワレちゃんですね( ̄▽ ̄)
    笑)


    ふむふ


    マリモ
    笑)

    可愛い


    愛過ぎー|( ̄3 ̄)|


    舞美ちゃんも狙われないよーにね


    笑)


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    8/4 23:28

    大阪公演お疲れ様でした!
    んートワレちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
    なでなでしたい(*´ω`*)
  • donkey 
    8/10 23:21

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/27 01:34

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)一回公演で終わると、外が明るいうちに終わるんだね(^-^)/確かに、それは新鮮かもしれないね(^-^)/俺も部活がいつも午後からだから、午前にあったときに、昼の暑い時間に外出るのは新鮮だもん(*^^*)ってか、トワレ可愛すぎるね(*≧∀≦*)あまがみしながら帽子におさまっちゃうなんて、もう癒されすぎて逆に疲れそう(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)