大阪
(((o(* ゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は大阪で
ハロー!プロジェクトのコンサート



(
1.2)


お昼がYAPPARI!公演

夜がKOREZO!公演
♪( ´θ`)ノ


ツアーが始まってから
YAPPARI!公演をやるのは
昨日の大阪が初めてだったので


まずは、YAPPARI!公演の会館ゲネプロ(本番通りのリハーサル)からスタートでした( ´ ▽ ` )ノ



なんだか1日があっと言う間だったよー



KOREZO!は各グループとしての出番が多い公演で


YAPPARI!公演は、それぞれのグループからメンバーを組み合わせて
シャッフルユニットという形での出番が多い公演です



℃-ute曲じゃないものを
いろんな組み合わせで歌わせて貰うので、ドキドキでした



でも、一曲一曲、みなさんが
『オォ〜
』っていう歓声を上げて下さって、とっても嬉しかったです




どちらの公演も応援席があるので
自分の出番じゃない曲でも一緒に楽しんだり、客席をゆっくり眺めたり…(^^)


昨日も奥の方や上の方まで
しっかり見えましたよ



皆さんの笑顔を見ていたら本当に幸せになるっ
( ´ ▽ ` )

ありがとうございます




参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん、ありがとうございました



私たちがハロー!プロジェクトに入った頃は、

今のBerryz工房と℃-uteを合わせて、ハロー!プロジェクト・キッズという名前だったんですが


その時、私たちを育ててくれた
女性マネージャーさん、


今は退職されて、お子さんもいるんですが


その方が、お子さんを連れてライブを見に来てくれたんです



私たちも小さかったから
怒られてばっかで


厳しい人だったけど


こうして何年も経った今でも
気に掛けてくれて、


当時の話ができるのは本当に嬉しいです



『こんな思いで私たちに接してくれてたんだな〜
』って今だから分かる事もあるし


すべて愛情だったんだな
って
感じるんですよね



お子さんも、前に会った時より大きくなっていて、子供の成長は早いなー
って思いました



次会える時には、もっと大きくなってるだろうなーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


楽しみだ
(^o^)



終演後は
みんなで、しゃぶしゃぶを食べに行きましたよ(^-^)/


めちゃめちゃ美味しかったよーう


いーっぱい食べたな〜(((o(*゜▽゜*)o)))


ホテルに着いたらね、
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんから


『舞美〜、コワイから、お風呂入ってる間だけ部屋に居て〜(>_<)』ってラインがきたんです(^^;;


ちぃさんも怖がりだからねー(^◇^;)


だからちぃさんの部屋で
ちぃのバスタイムを待ってたんだー!笑



ちぃファンの皆さん、


許してにゃん
♪( ´θ`)ノ笑


さー!今日も大阪で
ハロー!プロジェクトのコンサート



本日もたくさんの笑顔に会えますように…


行ってきます



(
3)



本日、19:00〜

スペースシャワーTVプラス『MUSiC×iD Plus+』に中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんと私で出演させて頂きます



皆さん、是非チェックして下さいね



 
  • コメント(全229件)
  • どまんなか 
    7/28 03:12

    こんばんは。昨日今日と大阪でのハロー!プロジェクトコンサート、お疲れ様でした。
    YAPPARI!公演はシャッフルユニットがとても楽しみです!
    会場の皆さんが「おぉ〜!」と歓声を上げるのも凄く分かります。(^-^)

    ハロー!プロジェクト・キッズの時に担当されていたマネージャーさんにも親子連れで観に来てもらえて良かったですね
    ついつい怒ってしまうのも、皆さんへの愛情深さや期待を込めていたからだったんだろうなと思います。
    当時は怒られてしまうことで萎縮してしまい辛かったり苦しかったりしたこともあったかと思いますが、時が経ち、マネージャーさんの本当の気持ちに気づくことが出来たのも、様々な経験から学び取り成長し、視野が広くなったからなんだろうなと思います。
    そんな風に相手の立場になって思いやれることは本当に素晴らしいです!(^-^)/

    徳永さんも矢島さんがついていれば何があっても怖くないですね。(^-^)
    3枚目の写真、めちゃめちゃ可愛いです
    今日も一日お疲れ様でした。明日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • 藤さん 
    7/28 03:20

    舞美ちゃん、こんばんは

    3枚目の写真なんか表情が幼くて可愛いね。
    おやすみ(^o^)/
  • ゆ〜き 
    7/28 03:56

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    大阪2日間おつかれさま!

    ストレートおろし最高…(*´-`*)
  • つぼ 
    7/28 06:05

    舞美ちゃんおはよう


    昨日ブログを読んでコメントしようと思ったら寝落ちしちゃってました(笑)

    まずは素敵なお写真ありがとうございます。特に3枚目が大好き


    土曜日は昼公演でYAPPARI披露でしたね。いやあめっちゃ高まりました
    これぞハロコ
    って感じです

    次にYAPPARI公演に参加する名古屋までにしっかり復習して次のライブに望みたいなって思いました。

    今回は雛壇あって舞美ちゃんたちに見られてる(笑)って感じながらステージを見てるんですが、雛壇の使い方もこれまでになく斬新でおおこんなやり方もあったんだ
    てびっくりすることもしばしばでした。

    YAPPARI公演で一番感動したことはね、最後の挨拶、これは今まではハロプロのリーダー、つまりは娘。のリーダーがやってたと思うんだよね。それを今回は、KOREZOは佐紀ちゃん、そしてYAPPARIは舞美ちゃんがやってて、遂にキッズメンバーがハロプロの代表になる時期が来たんだなあってジーンとしました。

    多分昔舞美ちゃんがお世話になった女性マネージャーさん(今は大阪に住んでるのかな?)もそんな舞美ちゃんを見て感動したんじゃないかなあ。

    小さい頃たくさん怒られた方に大人になって会ってみるとあの頃怒ってくれてありがとうございますって心から思いますよね。子供の頃をしっかり叱ってくれる大人って大事だなって自分が大人になってみて思います。

    千奈美ちゃんのバスタイムの守り役ってなんか千奈美ちゃんの彼氏みたいですね(笑)

    (つづく)
  • つぼ 
    7/28 06:05

    (つづき)
    昨日は昼公演だけだったので、終演後お仲間さんと一緒に焼肉を食べに行ってわいわいお話して帰ってきたらもう22時超えててそのままバタンキューでした。

    地元大阪のハロコンっていつもは違うグループを応援してる仲間が一堂に集結するので大好きなんで


    今年の夏の大阪でのハロコンは終わってしまいましたが、毎年大阪でのハロコンはこの時期で、いつも本格的な夏がはじまってめっちゃ暑い時期なのでまた来年のハロコンが待ち遠しくなってます(気がはやい笑)

    それでは今日もあっついですがたのばりましょうね


    僕は次にハローの皆さんにお会いできるのは2週間後の名古屋公演なのでそれまでしっかり仕事するぞー(出張のせいで音霊とか全部行けないのはほんと残念なのです


    ではまた今日のブログ楽しみにしてるね
  •  
    7/28 06:35

    マネージャーさんは違うかもしれないけど、すこし冷めた意見をいうなら、自分の日常のストレスを立場の弱い子供にぶつけてるのが、たいがいだから、しっかり指導法勉強しない、力無さすぎな大人が多いと思いますね

  • まーらいおん 
    7/28 06:35

    おはよ


    今朝は少し寒いくらいの気温で、目覚めも良かったよ
    舞美は自宅に帰れたのかな!?
    大阪ハロコン2daysお疲れ様でした。
    ℃-uteの春ツアー千秋楽以来ご無沙汰なので早くライブに参加したくてウズウズしていますww

    気温的に過ごしやすい1日になると良いですね!!
    今日の更新も楽しみにしてますね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    7/28 06:47

    お疲れさまU+1F604
  • しょう 
    7/28 07:06

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日までとは一転、涼しい朝です


    全国的に、昨日より気温が下がるらしいけど、それでも東京の最高気温は32℃くらいになるようだから、引き続き熱中症には要注意かも……



    さて、今日は早めに出勤しなければならないので、このへん


    じゃあ行ってきます

  •  
    7/28 07:13

    さっきのは舞美さんは、大丈夫だとおもうけど、世間一般の悪い大人にならないでくださいといういみでした。m(_ _)m
  • middle age hiro 
    7/28 07:18



    はよう


    ハロコンお疲

    行くのやめてゴメン!!

    今日あたり、タヌコ・トワレに会えるのかな?
    待ちきれないんじゃない



    では、今週も楽しく頑張っていきましょ

  • 絵空 
    7/28 07:18

    おはよー舞美ちゃん


    昨年の池袋での武道館公演発表の舞台裏でスタッフの皆さんと泣きながら喜んでいたのが印象的てし
    いいスタッフに恵まれてますね
    真摯に生きている人には支えてくれる人が多く集まってくるものなんだね
    夢に向かって真摯に頑張っていけばもっともっと大きな輪になって℃-uteは大きくなれると思いま

    今日も素敵な1日を

  • どんちゃん 
    7/28 07:39

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコンお疲れ様でした
    ャッフル満載のYAPARI公
    色んな曲が聞けて楽しかったです
    色んな組み合わせはハロコンならではなので面白く見てまし
    まだまだ続くハロコンですが夏の暑さに負けないでがんばってね

  • ℃級戦艦 
    7/28 07:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪でのハロコンお疲れ様でした

    土曜日の公演では昔お世話になったマネージャーさんも見に来てくれたみたいで嬉しいですね
    懐かしい感じもいっぱいあったみたいで、℃-uteの大きくなった姿見てもらうこと出来てよかったですね

    千奈美ちゃんは結構怖がりなんですね〜
    見た目と言うと失礼ですが(笑)、怖い話とか好きそうな感じしますけどね〜(笑)

    では、今日も暑い日になりそうですが、元気にがんばりましょ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/28 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日、昨日と大阪での、ハロコンお疲れさま


    一昨日は、昼がYAPPARI!公演で、夜がKOREZO!公演だったんだね

    YAPPARI!公演は、一昨日の大阪が初めてだから、会館ゲネプロもやって実質3公演やったんだね

    1日があっと言う間だった!って言うけど、お疲れさまでしたm(_ _)m
    YAPPARI!公演は、シャッフルユニットとしての出番が多い公演で、℃-uteの曲じゃないものを、いろんな組み合わせで歌うからドキドキしたかぁ(ノ´∀`*)
    初お披露目だと、一曲一曲、『オォ〜
    っていう歓声が上がるよね(*^o^*)

    前回のハロコンにはなかった応援席が、今回は、どちらの公演も応援席があるんだね

    だから、自分の出番じゃない曲でも一緒に楽しんだり、客席をゆっくり眺めたりしてたんだね(・∇・)
    奥の方や上の方のお客さんまで、しっかり見てたんだね(●´ー`●)

    そんな中、キッズ時代にお世話になった元マネージャーさんが、お子さんを連れてライブを見に来てくれたんだね

    元マネージャーさん、何年も経った今でも気に掛けてくれてて、嬉しいね(*^^*)

    元マネージャー、厳しく接していたみたいだけど、そこには愛情があったんだね(o^^o)
    きっと、それはお子さんに対する接し方でも変わらないと思うなぁ


    終演後に、ご飯を食べに行って、ホテルに着いたら、千奈美ちゃんから、『舞美〜、コワイから、お風呂入ってる間だけ部屋に居て〜(>_<)』ってLINEが来てたんだね(*´∇`*)
    千奈美ちゃん、怖がりだな


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • かなこ 
    7/28 07:50

    大阪ハロコン
    おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495

    かなこ
  • まっきぃ 
    7/28 07:58

    舞美美人!
  • いとぅー 
    7/28 08:02

    舞美ちゃんおはよー!!ハロコン大阪お疲れさまでした!千奈美ちゃんに頼られてますねー♪舞美ちゃんがお風呂入るときは逆に千奈美ちゃんに部屋にいてもらうとか…てかハロコンの時は同じ部屋に泊まるのが良いような…舞美ちゃんの美しさに感動して今日も1日頑張ってきます
  • stac 
    7/28 08:08

    おはょ〜♪



    なんか…暑くない。
    うれしいような、さびしいような
    これからの夏は、どうなるんだろね?

    ちなみは、舞美ちゃんを一番信頼してるんだろうね?
    普段はどうしてれのやら?(笑)

    では、今日も元気にいってらっしゃい!

    (^_^)v
  • さださんさん 
    7/28 08:26

    舞美ちゃんおはよう。千奈美ちゃんの怖がりはなかなか治らないみたいで、舞美ちゃんハロコンの度に一度は見張り番してますね。(^_^)。舞美ちゃんは一人部屋怖くないのかな?千奈美ちゃんにとっては舞美ちゃんは安心出来て頼れる存在なんだね。千聖ちゃんもたまに甘えに来たりするし、舞美ちゃんはみんなの優しいお母さんみたいで なんかほっこりします。(*^_^*)。一枚目の写真は可愛い美少女といった感じだけど、舞美ちゃんが一緒にいてホッとする人は舞美ちゃんの周りに沢山いるんじゃないかな?まあちゃんも美人です。(^o^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。舞美ちゃんのトワレちゃん通信もお待ちしてます。舞美ファイト
  • まつじゅん 
    7/28 09:13

    千奈美ちゃんがお風呂は行っている時に、じゃっじゃじゃーんて携帯持って突撃しなかったの?w

    千奈美ちゃんなら驚いて大騒ぎしそうだけど(汗)

    写真が舞ちゃんと茉麻ちゃんかぁ
    どっちもよく知ってるメンバーだから嬉しいw
    茉麻ちゃんとは20日に少しだけ個別で話したんだよね。
    話すと絶対に舞美ちゃんの名前が出てくる(苦笑)
  • さいり 
    7/28 09:15

    久々のコメントになっちゃった

    舞美ちゃんおはようヾ(*‘ω‘ )ノ
    ハロコン大阪公演お疲れ様

    2種類演目あるのは楽しいしいいよね〜


    しゃぶしゃぶとかいいな(´;ω;`)
    食べたい〜〜


    ちぃちゃん可愛すぎか(*¯ω¯*)笑

    今日も暑いけどがんばろー

  • やまこしたかお 
    7/28 10:06

    ちぃちゃん!イイね
  • ぶどう 
    7/28 12:35

    おはカレーライッス
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    あのですね どやーらってか?なんだか!ってか? PASMOの使用方法を間違えてーるのか?なんなんだか?あのね?ってか?PASMOって ジュース買ったーり 駐車料金の支払ーいに 使ったーり たーまに 電車 バスに使ったーりしてるんですが間違えて ます〜か?あとクレジットカード一枚も持ってないんですよね
    (;▽;)ノ変かいな? そんな 可愛らしい まいみさまですけど なんか雨降りそうです
    では またー
  • ぶどう 
    7/28 12:36

    れーて
  • rasqberry 
    7/28 13:03

    ホテルは1人部屋なのかな

  • がんげん 
    7/28 13:04

    こんにちは。
    ハロコン早くみたいな〜
    楽しみにしてるよ

    今日もがんばってね

  • BAT 
    7/28 13:34

    愛情から来る厳しさってなかなかその時は理解できないけど
    時間が経ってみると有りがたく感じたりするんだろう

    立派に成長してる℃-uteを見てみんな喜んでると思うけど
    これからもお世話になった人たちの為にも頑張らないとだね

  • す〜さんver.3.2 
    7/28 14:22

    舞美ちゃん こんにちは


    ハロコン二日目お疲れ様でした


    ハロプロキッズの頃のマネージャーさんがお子さんを連れてライブを見に来てくれたんですね


    厳しい人だったみたいだけど、何年も経った今でも
    気に掛けてくれて当時の話ができるのはいいですね


    子供の成長は早いっていいますからね!

    次に会う頃にはすごく大きくなってそうですね


    暑いけど、熱中症に気をつけて、午後も頑張っていきましょ
    ヽ( *´¬`)ノ
  • あおれんじ 
    7/28 14:49

    ちぃ、またコワくなっちゃったんだ(*´▽`*)可愛いなぁ

    舞美ちゃん遂に、にゃんまで言ったね(^▽^(笑)

    でもそれでも許さないよ。(笑)
  • 2014LIFE 
    7/28 16:11

    ステキ(^-^)
  • たきB- 
    7/28 16:50

    ヤバイ
    三枚目の写真、美少女舞美炸裂だぁ(^◇^;)
  • ぷに 
    7/28 19:01

    舞美ちゃんこんにちは!
    舞美ちゃんからも千聖の歌のうまいアイドル日本一決定戦の宣伝してあげて〜
    ちょっと負けてそうなんだよ〜
  • ぼーちゃん 
    7/28 19:19

    舞美ちゃんこんばんは(*´∀`)♪ハロコン大阪お疲れ様でした\(^^)/何年も気にかけてくれてるとか観に来てくれるってやっぱありがたい事ですね♪あの頃は〜なんて話し出したら止まらなくなってしまいますね(笑)子供はあっと言う間に大きく成長しますね!!当時のマネージャーさんからしたらキッズのみんなもホントあっという間に大きく成長したなー( TДT)って感じだと思いますよ(*^^*)これからも応援していてもらいたいですね(*^ー^)ノ♪千奈美ちゃんはホント舞美ちゃん頼りにしてて可愛いです(//∇//)そして舞美ちゃんの優しいところも可愛い(//∇//)二人とも好きだー(*^▽^)/★*☆♪
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    7/28 20:11

    まいみちゃんハロコンおつかれっす!U+1F31Dこのまいみちゃん可愛すぎて即保存しちゃったっ!
    ポメちゃんU+1F429の名前トワレになったんだねっ!おしゃれだなーっ
    U+1F495またまた愛犬エピソードがますます増えるねっ!♪まいみちゃんのお母さんのセンスも好きだよっ!ぱぴぷぺぽのウサギU+1F407にたぬこさんっ
    ういえば、まいみちゃんに似ているウサギ居たよね!ドアーフホトだっけ?まいみちゃんに似ているっていうきっかけで知ったドアーフホト、ちょっとハマってるー!
    れでは、暑い日が続くけど、水分いっぱいとってね〜U+1F635U+1F4ADハロコンまでもう少しだーっ!まいみちゃん達も頑張ってるんだって思うとレポート頑張れるし、ハロコンという楽しみを糧にしてがんばるーっ!それでは

  • kogonil 
    7/28 22:23

    あんな小っちゃな子たちを預かっていたんだから、そんなみんなが一生懸命がんばってたんだから、当時のマネージャーさんも、みんなのこと可愛くてしょうがなかったと思うよ。

    みんな、愛情を注がれるに相応しいと思うよ。

    大阪、おつかれさまでした
    中野に行けるように、今、奮闘中です。

    ところで、3枚目って舞美ちゃん
    なんか、最近、めっちゃ末っ子オーラ出してませんか??
    大歓迎ですけど♪
  • *** 
    7/28 22:23

    まいみーぬ
  • S携帯 
    7/28 23:39

    猫柄?おもしろいシャツだなあ
    可愛いです!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/29 02:29

    舞美ちゃん、こんばんは(^-^)


    今日もお疲れ様です


    自分も8月3日にKOREZO!公演もYAPPARI!公演も観られることになったので、楽しみにしてる


    YAPPARI!公演では、どんな組み合わせでどんな曲を歌うのか、ドキドキわくわくです(*^^*)


    ハロー!プロジェクト・キッズだった時のマネージャーさん、お子さんを連れて観に来てくれていたんだね(^∇^)


    当時の舞美ちゃんたちに、愛情ゆえの厳しさを持って接していたように、今はお子さんをおんなじように、愛情を持って育ててあげているんじゃないかな?(*^-^*)


    お子さんがいなくても、小さい子にそういう接し方ができていたんだから、きっと良いお母さんなんだろう


    千奈美ちゃん、今でも怖がりなんだね


    というか、舞美ちゃんと居ると落ち着くんだろうね


    なんかわかる(⌒‐⌒)


    それでは、またね〜(^-^)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/29 11:07

    お疲れ様です
    は部屋で待たせてる千奈美ちゃんが羨ましいU+1F606笑 でもなぜブログの画像が千奈美ちゃんでなく茉麻ちゃんなのU+2049U+FE0F
  • ポえ〜・・・。 
    7/30 22:33

    ねるー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやすまいみ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/31 07:22

    風呂怖いて
    盗撮のほう怖
    ホテルは あたりま
    マネージャーしてて結婚できるん

  • ポえ〜・・・。 
    7/31 22:48

    はい( ̄^ ̄)ゞ
    なつのおかぜをひきました( ̄^ ̄)ゞ

    笑)

    てかてか、あいりちんは( ̄Д ̄)ノU+2753


    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ。



    おやすまいみ


    はやくかぜなおそーっと|( ̄3 ̄)|(

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:42

    千奈美ちゃんかわい
    そして写真かわいす
  • ポえ〜・・・。 
    8/2 17:39

    ℃-uteちゃん|( ̄3 ̄)|

    はろ〜ちゃん|( ̄3 ̄)|
    笑)

  • ポえ〜・・・。 
    8/3 17:18

    はろ〜


    大阪でハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    わーぷヽ(・▽・)
    U+1F495

    しませーん|( ̄3 ̄)|(笑


    ちいさなことからコツコツと(σ・∀・)σU+1F495(
    )。

    ばい
    (・ω・)

  • ともちゃん。 
    8/3 23:55

    YAPPARI!公演は大阪からだったんだね
    色んなメンバーと色んな曲を歌うっていうのが好きだからシャッフルの方が好きかなー
    ハロコンだからできることだしね

  • donkey 
    8/10 23:28

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/26 01:23

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)子供の成長は本当に早いからね〜( ̄▽ ̄;)次会うときには、もうれつに℃-uteのファンになってる可能性あるよ(^o^)そしたら、めっちゃ近くで観れるのか〜(*´∀`)羨ましいなぁ(*^^*)千奈美ちゃんも怖がりなんだ(;゜∇゜)意
    やっぱ、舞美ちゃんに頼るんだね(^-^)/さすが、皆のリーダー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)