先日!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/先日!千聖 画像1
皆さんこんばんは


最近はびっくりするほど
暑いね(^_^;)汗
冷房かけて寝なきゃ苦しくて起きちゃうくらい

水分補給しっかりして
過ごしてくださいね


先日、
あるオーディションを
してきました(・~・`)

13年ぶりにオーディションしたからめちゃくちゃ緊張したあ〜〜〜(=_=)



フジテレビ『歌がうまいアイドル日本一決定戦』
2014年8月30日(土)
13:30〜15:00放送予定

この番組への出演をかけて、オーディション受けてきました

受かるか受からないか、
久々なドキドキ感


http://www.clubdam.com/app/damtomo...
↑こちらのサイトで
人気投票受付中です!
(7月31日(木)23:59まで)
※投票にはDAM★ともの会員登録およびログインが必要です。

松田聖子さんの
「赤いスイートピー」
歌いました〜〜〜

是非聞いてくださいっ


明日は大阪で
ハロコンLIVE

頑張りまーす!!


See u



 
  • コメント(全247件)
  • キューちゃん 
    7/26 10:24

    テレビ出演してほしいね!!今日も暑いから体調気をつけて
  • ℃級戦艦 
    7/26 10:47

    ちっさ〜、おはようございます

    毎日暑いですねー
    倒れない様に気をつくなくちゃですねー

    フジテレビの番組のオーディション受けたんですねー
    結構エントリーは多いみたいですが、自信もってがんばってくださいねっ

    では、今日の大阪でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • yuki洲´・v・)♀20 
    7/26 11:06

    千聖おはよう〜〜(*゚ー゚)U+2661 今日もめちゃめちゃ暑いけど千聖の元気で全然乗り越えられるよね〜
    みんな千聖からPowerもらってるからね(*^_^*)! 今日も一日頑張ろう(*^o^*)
  • まりん 
    7/26 11:25

    体調崩さないよーに


  • けいぞう 
    7/26 11:25

    ちっさーおはよう
    オーディション受けたのかあ〜。。ちっさー歌 上手だから 絶対 合格だよ
    レビ 楽しみだな
    日から 大阪ハロコンだね。。明日 参戦しま〜す。。たのばって
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/26 11:32

    千聖、おはよう☆

    今日も暑いねー(>_<)

    昨日から大阪に来てるんだよね?
    今会場に向かってるとこだよ♪
    水分補給しっかりして楽しも♪(≧∇≦)

    オーディション受けたんだね!
    千聖なら大丈夫だよ

    ではでは、また後でね♪バイバイ☆ミ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/26 11:41

    がんばって〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Smagic(エスマジック) 
    7/26 11:41

    ちっさー、おはよう

    投票したよ。
    こんどは、青い珊瑚礁歌ってほしいなぁ

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
  • Joy To Sing♪ 
    7/26 12:41

    今日から大阪公演2days頑張って

    自分は昨日うっかり飲み過ぎてしまって
    今日起きたら
    二日酔いとこの暑さでヘロヘロだわ(・~・`)
    朝仕事してても目が回る(*_*)(*_*)

    面白そうな番組に出てるね

    千聖がTVに出るようになって〜
    せっかくだから千聖の歌える所も多くの人に
    観てもらえたらいいのになって思ってたから

    岡井さんの歌をTVで聞ける日がくると…
    ちょっと胸が熱いな

    こういう番組に出られるの
    千聖がTVのお仕事頑張ってた成果かな?

    放送楽しみしてるね
  • KiyoMJ 
    7/26 13:08

    とん

    おはようございます

    ちさとん、オーディションお疲れ


    ちさと

    ちさとんの歌声はパワフルやからきっと審査員に印象残ると思うよ


    良い結果がちさとんにもたらされますように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/26 13:25

    そこはボーイだし
    気をてらい
    聖子ちゃんは普通だし みんな歌うし
    だけどオーディションなんてあるんだ オファーかと思っ

    受かるといいね ちさとがテレビ出て℃-uteを認知させないと せっかく 出ても やじ あいり は喋らんし 岡 中 萩がやはり向いてちさとの歌唱力ならボーイの 鏡の中のマリオットとか イイネッてやると思うけどな
    音痴版の方にさゆとか出たらいいのに


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 13:29

    こんにちは(^-^)暑いな(>_<)
    -uteみんな〜体調に気をつけてね
    りがとう(^-^)今日は、ハロコン大阪〜楽しみ\(^o^)/昼公演は仕事だけど夜公演に行くよ
    -ute応援ね(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 13:30

    千聖、ファイト!またね

  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    7/26 13:50

    ファンは自分の好きなアイドル!?の事は、大概知りたいんだよ

    人気者になるチャンスを
    コメント消しまくるなよ

    岡井 サバゲ

    検索検
  • どら@道内(へび年) 
    7/26 14:23

    聴きました、そつなく歌っていました。
    でも、他のアイドルさんにも聴かないと・・・
    アイドリング!!!はNEO期で派手にやってましたね。
  • Bonds 
    7/26 14:25

    ニックネームがキュートだったな!!

    ℃-ute代表だったら負けらんないね♪

    というか他のハロメン出てないから、ハロー!プロジェクト代表かい!!
  • もえぴぃ@札幌から千聖応援隊!! 
    7/26 14:44

    千聖ー(ノ)´∀`(ヾ)

    暑いね
    幌も暑いよ〜〜〜!もえは新陳代謝いいからすぐ汗かいいゃう(*´・w・`*)
    一日5本もペットボトル買っちゃったよ〜〜〜(((;゚д゚;)))
    でもやっぱり関東とかとはレベルが違うよね〜
    来週全国大会で大阪いくから覚悟しないとなぁ(U+B87U+277U+B87 )


    えええ!オーディション!13年ぶりかぁ((( ;゚Д゚)))!!
    てっきりオーディションとかはよく受けるのかなぁとか思ってたよ
    絶対出演してほしい(n´U+2014`n)

    もえは千聖の歌声が世界で一番大好きだから、全国のみなさんに知ってほしいいいいい
    投票したよ(ノ)´∀`(ヾ)

    もえも、オーディションはよくあった!!ダンスのね!!もう部活引退で最後の大会まじかだからもないけどね…
    でもすごく緊張するよね

    もう直前とか足震えるし浮いてる感じ!!よく分かる((( ;゚Д゚)))
    誰でもオーディションは緊張するものだよ(n´U+2014`n)
    頑張って練習すればするほど本気なほど緊張するものなのさ


    もえはハロコン一ヶ月後だけだ今からすごく楽しみだよ〜〜〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    ダンスの全国大会来週大阪でやるんだけど、千聖と入れ違いだなぁ(n´U+2014`n)
    でも千聖がいたって思うと100倍頑張れるよ!!!
    ハロコン頑張ってね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    オーディションも受かりますように!!!!


    札幌のもえぴぃより∩^ω^∩

  • アクセル 
    7/26 15:20

    オーディションってある意味サバイバルゲームだよね
    深夜に練習してる岡井ちゃんの事だから大丈夫だよ
  • まいける☆ 
    7/26 15:40

    大阪も暑いみたいだからちさも水分補給忘れずにね(^_-)
    何かオーディションという響きが懐かしいよね〜(*^_^*)
  • ぷに 
    7/26 15:48

    こんちわ!
    ハロコン行けなかったから千聖の赤いスイトピーを聞いて癒されてるよ。
    一度でいいから千聖とカラオケに行きたいなぁ
  • アルクー1206 
    7/26 16:17

    ちっさー、お疲れ様。ちっさーも水分をしっかり摂って熱中症に気を付けてね。歌がうまいアイドルの投票し終えたよ。まさか参加してると思わなかった。本戦通過を願ってるからね。本戦では、個人的にONLY YOUみたいなロック聴きたいな。ハウルは目が大きくてカッコイイな。岡井家にはもう慣れたのかな? 大阪ハロコン頑張ってね^o^
  • punkayak 
    7/26 16:57

    すごいっ!!頑張りましたね(;▽;)是非に聴かせていただきます!!ハロコンも絶賛楽しんでくださいね(^o^)
  • たけぽん 
    7/26 17:06

    なんかカラオケのランキングのやつ会員登録して岡井さんに投票して閲覧しましたよ。
    ぷにさんがブログで"投票しろ!"って書くもんだから、ものぐさな僕も動きました。
    黒い服装がいつもの岡井さんらしくなくて良かったです。気さくな感じで親戚の女の子的なイメージの岡井さんがちょっと近づきがたい大人の女性に見えましたね。真っ黒に日に焼けたやんちゃな女の子が久々にあったら大人の女性になっちゃった〜、ドキドキ、みたいな感じです
    話かわりますけど、ハウルかわいいですね。凄く大人しくて素直そうで。純粋な瞳がなんともいえない。愛情を注いで可愛がってあげてください。
  • きのらきぱ 
    7/26 17:17

    俺も岡井ちゃんとサバゲーしたい

  • 彩朋(帯状疱疹発症中) 
    7/26 17:48

    ついに事務所公認だ
    愛理越えかな
    Twitterでも盛り上がってるよ
  • げんたろう 
    7/26 17:51

    おこんにちは (*'-')ノシ         
                    
    会員登録して拝見しました。    
    ハローの中でも歌える千聖さんなのでウマイのは当然(笑    
    ただ、TV出演となると相当なレベルでの争いになるのでしょうから「う〜ん、どうなんだろ?決勝に残れるのかな?」というのが正直なところ><       
    とは言っても自分はこの手の感性はまるで「ダメダメ」なので、アテになりませんのでご安心ください(笑     
    ロマンティック浮かれモードなら盛り上がったのかなぁとか、   
    そして決勝で歌ってると「ご本人」登場とか想像しました(ノ∀`) 
       

  • さよなライオン 
    7/26 17:54

    俺、徹子さんに誕生日がめっちゃ近いということが最近気付いたね、8月5日なんだけどね、もうすぐ誕生日なんだけど
  • さよなライオン 
    7/26 17:56

    さよなライオンの顔をよく見てると「理由なき反抗」って感じしてくるでしょ?
  •  
    7/26 17:57

    本戦でたら、氷室さん歌ってほしいので、投票してみますわ
  • ふじくん 
    7/26 18:19

    やっとDAM友登録できたー!歌も聞いた
    千聖、いつの間にかビブラートがきくようになったよな〜。うん、千聖のビブラート好きだわ
    赤いスイートピー良かった
    ちもよくカラオケで歌ってたけど、良い曲だよ
    千聖に合ってたよ
    票させていただきました

  • 代表 
    7/26 19:29

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんf(^_^)



    夏風邪ひいちゃって暫く会社とコメ休んじまったい



    えっえっえ〜

    ちっさがオーディション受けたのか〜



    自分の歌唱力を試したかったのか



    で、赤いスイートピーか〜ちっさが、この曲を歌うとは意外だったなぁ〜ヽ(^^)
    ちっさの乙女な部分が歌に上手く反映されていれば、合格だと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(この『・・・・・・・・・』は,なんなんだぁ〜てか)



    たぶんトーナメント形式だと思うから〜ちっさが合格して、勝ち進むにつれて色々なジャンルの曲を聞きたいなぁ(^-^)/~~


    でも歌が上手いって・・・・何を基準にしてるんだろねっ



    ふぁいふぁいは歌唱力の技術云々じゃなくて、歌詞に合った魂の歌が好きだな(^o^)


    大阪〜汗かいたら、ちゃんと直ぐに着替えて風邪ひかないようにしてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • *** 
    7/26 19:32

    投票してきた
  • *** 
    7/26 19:32

    登録大変やった(泣
  • †たかひ☆C.O† 
    7/26 19:46

    こんばんちゃちっさー♪
    久しぶり!
    (*^∀^)ノ
    ちっさーって確か寝床押し入れじゃなかったっけ?(笑)
    (*≧艸≦)
    冷房付いてるん?
    まぁ冷房もいいけどきかせすぎて喉壊したり、体調崩さないように気をつけてね
    (゜∇^d)

    オーディションはダムかぁ
    ジョイサウンドなら登録してるが!(笑)
    このさいちっさーに投票するために登録すっかなぁ♪
    (`∀´)ゝ
    チェックしてみるね

    てか色々大変だと思うけど、光が強くなればその分濃い影ができるもんで。。。
    ( ̄ー ̄)
    まぁ俺的にはだからなに?
    それがどうした?って感じなんだけど!(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    俺もちっさーの事ずっと応援してっからね☆
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • BAT 
    7/26 22:21

    13年ぶりのオーディションといっても前回は子供だったから
    今回はほとんど初オーディションで緊張しただろうね

    しかもライバルも現役のアイドルばかりみたいだし中々狭き門みたいだけど合格してテレビ出演してくれることを期待してるよ

  • ゆみえ 
    7/26 23:50

    ちゃんと歌聴いて、千聖に投票したよ。
    頑張って歌ったのが伝わったよ。
  • サバ太郎 
    7/27 02:52

    応援してるからな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 06:11

    お疲れ
    12年芸能界にいてオーディションかぁ
    うか合格することを願ってます

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    7/27 09:54

    ちっさーおっはー(^O^)☆☆☆ オーディション受かるといーね!!マジちっさーの歌声はパワーあっていいよU+2669U+2669受かったら本番では、インパクトのあるOnlyyou歌って欲しいよー(・ω・)
  • ミヤビッチ 
    7/27 12:09

    早く謝罪した方が良いよ!
  • 千梨の道 
    7/27 12:21

    オーディション受かるといいね〜

    なかなかその緊張感味わえないよね。

    おれもそうやって、オーディションみたいなの受けてことないからな…。

    冷房かけると喉壊すから…
    でも、おれも1日冷房かけてリラックスしてるけども
  • takashi@氷室BOΦWY 
    7/27 13:27

    投票した!
    本番は、バラードよりアップテンポで、パワーがある曲の方が良さが出てる気がする(*^_^*)
    倖田來未の愛の歌とか合いそうやな( ´ ▽ ` )ノ個人的にはBOΦWYか氷室がいいけども(^ν^)
  • 白いペンライト 
    7/27 13:53

    オーディションお疲れ様。

  • あづき 
    7/27 20:28

    登録めんどくさかったけど(笑)ちゃんと投票してきたよー!!悲しきヘブンみたいなかっこいい岡井ちゃんの歌声も、ズンタカマーチみたいな低音ビブラートもバラードも全部好き!!岡井ちゃんが思いっきり歌える歌にして欲しいな

  • ホッシー 
    7/27 23:35

    今晩は、登録が面倒って程、自分にとっては
    面倒じゃ無かったけど、、歌を聞いて千聖ちゃんに投票したよ。

    他の周りのを聞いてみたけど、
    結構、難しい歌は歌っているんだけど
    ビブラートなどが効いて無いみたいで、、、
    ただ、上手い人も中にはいたよ。

    ただ、千聖ちゃん、ほんのちょっとなんだけど音程が外れてた?
    いつもの地声が最後の方に少し出てたよ。こぶしなのかな?
    赤いスイートピーで、悲しきヘブンの声質はいらないよ。

    カラオケなのか?審査員の評価形式なのか?分からないけど
    それに合した、戦略を立てないと
    下手に思われるから気を付けてね

  • おいーどん 
    7/28 01:43

    お久しぶりです。投票しましたよ。テレビ放送に出てほしいなあ。
  • ポえ〜・・・。 
    7/29 21:40

    はろ〜


    冷房は止められまへん( ̄Д ̄)


    笑)

    おーでしょん
    U+2753


    なるほど( ̄▽ ̄)


    受かるといい


    すい〜とぴ〜い〜|( ̄3 ̄)|U+1F495〜


    おやちゃーこ

  • ともちゃん。 
    8/3 22:50

    最近は毎日暑いよね

    冷房が欠かせないし、辛い><
    岡井ちゃんも水分補給は忘れずにね!
  • donkey 
    8/10 23:32

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/25 03:07

    こんばんは(^^)/今でも寝るとき暑いよ〜(ToT)岡井ちゃんなら、世界一可愛いアイドルになれるよ(^o^)だって、可愛いんだもん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)