今日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!(あいり) 画像1

やほーー^ ^

鈴木愛理です(。・_・。)ゞ



昨日は大学でテストでしたー!>_<
やっと終わったよーー


数学のテストだったんだけど
まさか大学に来てこんなに数学をやるとは思わなかったー、、、>_<


数学苦手だから本気で頑張って笑
やっと解放されましたーー>_<


あとは課題やったら夏休みだー!!



そのあとは、
℃-uteで撮影したよん^ ^


まずは、
8月9日(土)26時40分O.A.の
BSプレミアム「J-MELO」



そのあとは
8月22日(金)発売の
雑誌『グラビアザテレビジョン』


雑誌の撮影中に雷なりはじめて
こわかったーーー>_<


みんな大丈夫だったかな^ ^



そしてそのあとは事務所で
とあるものの打ち合わせをしたよ


みんなにも聞きたいことあるから
また今度のブログで書きますね^ ^




さぁーそして、
これから放送がありますっ^ ^



19:56〜『ネプ&イモトの世界番付』
に出演します^ ^



夏休みスペシャルだったから
楽しみにしててねーー




よし!私は今からリハーサル^ ^


いってきます^ ^





ばいばーーーい^ ^



 
  • コメント(全285件)
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/26 13:54

    f(^^;算数の方が♪…実はもっと♪難しいんですょ〜(^^)/(笑)
  • アモーレ 
    7/26 14:51

    世界番付見ました!!ゴールデンだったので、リアルタイムで見られました(*^^*)思っていた倍以上に愛理ちゃんがテレビにうつっていて、幸せでした

    ………そういえば、愛理ちゃんは歌がうまいアイドルのオーディションは受けないのですか?…私は受けてほしいな……なんて思ってます。でも、愛理ちゃんは大学もありますし、事務所の方針?とか色々あると思いますし無理ですよね。ごめんなさい。じゃあまた、ブログ読みにきます(^^)
  • かとっぽ 
    7/26 15:13

    ここ最近はテスト期間だったようだけど、お疲れ様でした!(^^)
    学生はテストとレポートが仕事みたいなものだからね(>_<)
    早く卒業してこれから解放されて自分で稼げるようになりたい!ってずっと思ってた記憶があるけど、愛理ちゃんは既に芸能界でお仕事をしているからまた違った感覚なのかな(;・∀・)
    あと自分は理系出身だけど、数学は苦手でした(>_<)
    愛理ちゃんは暗記が得意なイメージがあるけど、数学は数式を暗記しただけでは解けないからまた難しいよね^_^;
    とりあえず課題がまだ残っているようだけど、これが終われば夏休み!
    学生の何が良いかってやっぱり夏休みだなって就職してから毎年この時期にしみじみと感じています、、、(..)
    この前は花火大会も行ってたけど、これからの夏もENJOYしてほしいなと思ってます!

    そして『世界番付』みたよ
    日テレのゴールデンタイムで愛理ちゃんをテレビで見られるなんて本当に嬉しかった

    そして平愛梨さんとの共演(笑)
    『ヒルナンデス』木曜レギュラーの平さんをみながら「いつか愛理ちゃんとも共演してほしいな」と思っていたことがあっただけに、それもなんか嬉しかったです(笑)
    ワイプで見せる表情とかもよかったよ(・∀・)

    さて、今日は大阪でのハロコン!
    ようやく『YAPPARI』パターン初お披露目だね(^^)
    ただ気温がめっちゃ高くて、いま自分も頭が回らない感じになってるけど、体調には気をつけてね!

    それじゃ、今日も一日頑張ってね
  • しほ 
    7/26 15:23

    愛理\(^o^)
    うちも昨日テスト終わったよ!!
    おつかれさまー!

    昨日の世界番付見たよー!
    めっちゃ可愛かった
    U+FE0F
    お母さんと見てたけ
    お母さんも可愛いって絶讃してた
    今日はハロコンやおね!
    もう始まってるやろうけど
    頑張ってね♪
    じゃあまたねーん!
  • 代表 
    7/26 16:15

    やほーー^^

    ふぁいふぁいです(。・_・。)ゞ
    ふぁいてぃんf(^_^)


    いや〜ゴメン〜ふぁいふぁいは夏風邪で頭痛・鼻水・で耳の聞こえが悪くて、普通に会話できず〜携帯でなら聞こえる〜て事で暫く会社休んでたよ

    毎日Rー1ドリンク飲んでたのになぁ




    調子悪いから名古屋で寝込みうどん食べてた〜

    (味噌寝込みうどんかよ〜てか)


    まあ名古屋じゃなくて東京だけど



    他のキューメン、あやかのかなめい・さゆちゃん・佐紀ちゃん・真野ちゃんにコメできなかったから、みんなに心配かけちゃったかな

    (みんな、ふぁいふぁいの自虐ネタとかダジャレ聞かなくていいから〜清々したって言ってましたよ〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)



    今は元気になりました(^o^)


    とりわけ8/3のハロコン楽しもーとヾ(^▽^)ノ


    あいちゃんも夏風邪とか熱中症とかに気をつけてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/26 16:32

    (^^)/はげんで♪くださいネェ〜♪…(^^)d 
  • さよなライオン 
    7/26 17:56

    さよなライオンの顔をよく見てると「理由なき反抗」って感じしてくるでしょ?
  • きょうはらごう 
    7/26 18:05

    愛理ちゃんお疲れさ
    テスト無事終わったみたいだね〜
    課題のほうも順調かな?
    世界番付何とか見れました
    そっか、Wアイリだったんだ(笑
    白のワンピースがよく似合ってて可愛かったよ
    花火大会のエピソードはブログと前後しちゃったね(笑)
    さてさてBuono!ラジオ〜
    じゃね
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    7/26 19:54

    お疲れ愛理

    なんか写真めっちゃ怖いんですけど(>_<)

  • 92 
    7/26 20:06

    見て!!ジェフ様(∩^O^∩)
    っこいいでしょー。それでいて面白いとこも人間として神だな爆笑「The Fly」って映画にも出てるみたいだけど絶対Getしよ(∩^O^∩)また大阪でうまいもんでも食ってきたか(´・ω・)んん?つーか関係ねーけど繋ぎでsolidyearのキーボード買ったんだけど、どっかのキーボードと違ってまじ作業がはかどーる(∩^O^∩)テレビは観れる時間にして欲しいな笑基本テレビ観ないから告知も早めにね!ばいばい

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/26 20:30

    (^^)/はげんで(*^^*)♪くださいネェ〜♪…♪はぁ〜♪ニッポン♪日本♪日本♪日本♪
  • 愛知県のアダチです 
    7/26 20:51

    愛理ちゃん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • ゆうゆう 
    7/26 22:02

    あいりー!!大学お疲れ様ー( ̄▽ ̄)数学おつかれ!!数学ってなんか苦手だよねwwそういえばね!今北海道にいるんだ!!旅行(≧∇≦)愛理も北海道好きだから言ってみた!wジャがバターも美味しかった!!函館にもいくよん(^◇^)それじゃあおやすみねー!
  • 92 
    7/26 22:22

    つーか数学が苦手とか…あ(´・m・`)
  • BAT 
    7/26 22:25

    数学とか本当に頭が痛くなるよね

    でもこれ以上頭が鈍くならないように愛理見習って勉強しようかな

    それから世界番付の愛理かわいかったよ

    もっといつでも見られたら嬉しい

  • 92 
    7/26 22:38

    明日も大阪か(∩^O^∩)たこ焼き食いてーな。疲れたからDVD観ながら寝るか爆笑明日休みだし。おやすみ(n´-ε-`n)
  • かぶ 
    7/26 23:08

    数学のテストお疲れ様!
    数学って高校卒業してから勉強しないし電卓使うようになってからめっちゃ苦手(>_<)
    昔そろばん習ってたんだけどなぁ、、、

    で、『ネプ&イモトの世界番付』見たよー。
    ネプチューンさんに話振ってもらえて活躍してたね!
    愛理って名前もたくさんの人に覚えてもらえたんじゃないかな?
    また出演できるといいね( ´ ▽ ` )ノ

    そいや、なんか東京はすごい雨と雷だったらしいね。
    愛理は雷の音が苦手なのかな?
    私は雷は怖くないんだけど稲妻を見るのが好きだなー
    屋内で雷が鳴ったら稲妻が見れないか窓辺で探しちゃう。
    なんか非現実な感じに引き込まれちゃうんだよね(*_*)
  • ☆ふーちゃん☆ 
    7/26 23:57

    あいり

    お疲れ様(^o^)/


    『世界番付』観たよんo(^-^)o


    あいりは表情豊かだからワイプで抜かれてても、その表情見てるだけでも楽しいねo(^∀^)o


    アップで映ると、あいりのかわゆさが際立ってて、
    かわゆい〜って何回言ったことか
    (≧∇≦)


    白い衣装も爽やかで清楚で、あいりの笑顔にたくさん癒されたよ


    あいりの泳げないエピソードで写真集撮影の裏話とかも面白かったよ( ̄∀ ̄)


    花火大会に行ったことないって言ってたけど、それも実現できて良かった


    TVであいりを観る機会が増えてるのは、すごーく嬉しいな
    o(^-^)o


    それで、あいりや℃-uteちゃんに興味持ってくれて、
    team℃-uteの輪が広がってくことにも繋がるし
    o(^∇^)o


    んじゃ、明日も幸せな1日になりますように


    またねーん

    (^з^)-☆Chu!!

  • かなまな 
    7/27 01:11

    あいりチャン。やっぱりYAPPARI気になるー。広島はKOREZOだけだし。。いつも1公演。うるうる。シャッフルのちーむピンクいいなぁ( ´ ▽ ` )ノちょいカワ言いたい!楽しかった?また明日も暑いけど楽しんでね(・ω・)美味しいもの食べたー?いいないいなぁU+1F495U+1F495
  • ヴィクトリー 
    7/27 02:19

    愛理〜



    今日の大阪でのハロコン本当〜にお疲れ様でし



    今日は両方の公演やったみたいだけどYAPPARI公演は初披露だったから緊張しなかったかな



    YAPPARI公演は各グループがハロコンでしかしないシャフルをしていろんな歌を披露するけど愛理は今回どのグループのどのメンバーと組んで何の歌を歌ったのか来週の中野サンプラザで見れるから楽しみにしているから



    今日も課題やって寝ちゃったかな


    毎日寝苦しい夜だけどこまめに水分とって熱かったら我慢しないで適度にクーラーつけるんだ


    夜中でも熱中症にかかるみたいだからね

    明日も大阪でハロコンだよ



    大阪も暑いだろうけどハロコン楽しんで大阪名物の美味しい食べ物たくさん食べて気をつけて帰って来てね



    今日もゆっくり休んでね



    愛理〜〜俺ヴィクトリーは愛理の事を本気で愛していま〜〜


    それじゃ〜〜又ね


    おやすみ〜

  • I would like to die. 
    7/27 03:18

    更新くらいちゃんとして。サボる
  • 愛知県のアダチです 
    7/27 05:24

    愛理ちゃん、おはようこざいます、m(__)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 06:07

    お疲れ
    俺も学生時代は数学の数式を見ただけで頭が痛くなってたよU+1F4A7世界番付は録画したからじっくり見る

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/27 06:41

    愛理ちゃんおはよう!今日いよいよ就職試験。・°°・(>_<)・°°・。目が覚めたのに実際起きたのめっちゃギリで焦ったU+1F605間に合ってよかった!頑張ってきます(>_<)!!やまみー
  • 陰陽 
    7/27 06:52

    おはようござます!
    テスト、お疲れ様でした。
    数学か〜自分も苦手だから…愛理に苦しみが良く分かりますわ(^^

    これからはハロコン含め、ライブ中心かな?
    夏バテに気を付けてね♪
    でわ今日も素敵な1日を!
  • ありゅ 
    7/27 07:13

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハロコンぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)
    うぅハロコン行きたいなぁ〜(;_;)
    今日も1日楽しんできてね(^_-)-☆
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/27 07:27

    愛理ちゃんおはよ
    収録撮影お疲れ様でした
    世界番付観たよ!可愛かったー
    最近、愛理ちゃんがピンでテレビ出てる
    世間に愛理ちゃんのかわいさが見つかったのね

    ハロコン大阪お疲れ様でし
    今日も大阪ですね
    暑いですが、熱中症や脱水症状に気を付けて
    頑張ってください
  • タイリクスズキ 
    7/27 07:42

    中国産鶏肉問題 大好きな ピザーラは関係なくてよかった(^^)ライバル店はネット情報では入っていたね、Buono!この勢いで単独ライブ復活してほしいなぁ ・・・愛理ちゃんが単位しっかりとれば 来年度はバッチリかな

  • てっちゃん 
    7/27 07:52

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。元気してるんやろか、課題が忙しいのかな??愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • 92 
    7/27 08:03

    おはよ(^O^)寝すぎた。DVD始まって5分くらいしてたら寝てたし笑今日は1日コーディングDayだ(∩^O^∩)朝食はもんじゃやきとかかな?またね
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    7/27 09:57

    おはよーあいりー(^O^)☆☆☆ 写真二人とも可愛すぎるわ(^з^)-☆テンション上がりました!
  • ありちゃ 
    7/27 11:19

    愛理おつかれさま\(^o^)
    テスト終わってからの開放感ってすごいよね

    ほんとにおつかれさま!!
    名古屋のありちゃよ
  • 千梨の道 
    7/27 12:15

    テスト終了〜そして、あとゎ課題だけか〜。
    そしたら、羽を伸ばして夏休み満喫出来るね〜!!

    あの大学時代のテスト終わった時の開放感。大人になると感じれないからな〜。

    そして、この写真。かなりいいよね。

    こう言う女の子同士の写真て(笑

    美しさとかわいさのコラボレーション。

    見たいのに、見たら怒られる〜機嫌悪くなる〜みたいな感じだょね?!
    ハロコンでいうと。
  • 92 
    7/27 13:29

    ちは(^O^)ようやく髪切ったんだー。ステイソンカットよりはましだった?爆笑ハロコンがんばって(^ω^
  • 92 
    7/27 13:33

    つーかまじ関係ねーけど来年ジェイソンステイサム「エクスペンダブルズ3」「ワイルドスピード」「The Mechanic2」に出るんだって!知ったとき失神するかと思った爆笑ジェフ様のほうがかっこいいけど(∩^O^∩)
  • 百合 
    7/27 14:03

    間違ってもフェラーリとか書かないように!!!!!!!!
  • きょんちゃん 
    7/27 16:04

    あいりちゃんすきー(´・_・`)
    最近なかなか会えなくてとっても悲しいよう(´・_・`)

    うおー(´・_・`)
  • キムー 
    7/27 16:17

    試験お疲れ様

  • ひさちさ 
    7/27 18:51

    愛理ちゃんこんばん


    大阪でのハロコン楽しんだかな

    昨日は℃-uteでご飯したいみたいだし、楽しい2日間になってたらいい



    気をつけて帰ってきなよ

    ゆっくり休ん



    むちゃくちゃ美味しいもつ煮込みをご飯にかけて食べたひさちさでした

    美味しすぎ


    愛理ちゃんもそんな食べ方好きかなって思い書いた(^Q^)/^



  • さのん 
    7/27 20:55

    世界番付をやってた頃わたしはキャンプファイヤーとかやってましたよ。。。!山登りも川下りも終わって無事東京帰ってきました
    <emoji
    id="12">やっぱりお家は安心しますね!ゆっくり可愛い愛理ちゃんも見れますし
    下山途中ずっと愛理ちゃんの名前を呼びながら酸素薄いの耐えてましたよ
    わたしも数学苦手、、、嫌い!だから文系選んだといっても良いくらい!わたしもお勉強がんばりますね!
    ブログの更新楽しみにしてます

  • 92 
    7/27 22:08

    ハロコンお疲れ(^O^)また長い1週間が始まるなあ。休みはあっという間なのにね。今日一日中PCの前に座ってたからからだイテ〜。早えけどベッドインでもするかな笑おやすみ(n´-ε-`n)
  • 愛知県のアダチです 
    7/27 22:27

    愛理ちゃん、おやすみなさいm(._.)m
  • びば 
    7/27 23:08

    愛理テストおつかれー!
    数学苦手なのか、、
    自分はまだまだテスト終わらないわー羨ましい
    課題もガンバー!

    世界番付見たよ!
    愛理らしさ出まくりで面白かったw
  • ふうこ 
    7/28 18:31

    次は中指のリングですか?
    懲りないです
  • むっぴー 
    7/28 22:09

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたがテストお疲れさまでした。
    テストが終了して少しは気持ちが楽になったかな。
    大学の数学って聞くだけでなんだか難しそうですね。
    それでもちゃんと数学と向き合って忙しい中勉強した愛理ちゃんはえらいと思いますよ
    頑張った分だけいい成績になってると信じて結果を待ちましょう。

    ちなみに自分も理数系の学校なのに数学は苦手でした
    というか基本的に学校の勉強自体が苦手でテスト勉強もほとんどしたことがありません
    そのつけが今回ってきたと言えなくもないですが。苦

    あと課題の方は進んでいますか。
    課題さえ終われば夢の夏休みでしょうか
    当分の間思う存分ライブやイベントに集中できそうですね。
    休みを利用して歌やダンスなど自分自身のステップアップに挑戦して見るのはどうでしょう。

    ℃-uteでの撮影もお疲れ様でした。
    J-MELO放送日はハロコンで名古屋の方にいるかも。
    後で何とかして見てみますね。

    グラビアザテレビジョンは去年末くらいに和田ちゃんと2人で出た以来の登場でしょうか。
    こちらでは特に何事もなかったですが東京の方は雷がひどかったみたいですね。
    ちゃんとおへそを隠しましたか。
    来月の発売を楽しみにしています

    事務所での打ち合わせが何なのか気になります
    またブログで聞きたいこと書いてくださいな。
    その時はもう少しレスポンスを良くしなくちゃ

    ネプ&イモトの世界番付見ましたよ。
    ダブルあいりの一人平愛梨さんは兵庫県出身なので親しみがありますね。
    写真集の裏話ですがまさか修整までしてたとは
    機会があればすいかケーキを食べた感想を聞かせてください

    リハーサルも頑張ってくださいね
    来月のさまざまなライブイベントを楽しみに仕事がんばります。

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    7/29 00:05

    はろ〜


    大学でテストお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむヾ( ´ε`)U+1F495(笑


    ℃-uteちゃんで撮影もお疲れ様でした(・ω・)ノ

    んち(σ゜3゜)σU+1F495ぱーんちっ(σ゜3゜)σU+1F495
    笑)



    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    んU+3F5( 'Θ' )U+3F6U+2753

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ー


    だぶるあいりちゃん|( ̄3 ̄)|ー


    美ちゃんですかに


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    8/3 22:45

    大学でも数学はやるよ!
    何気に大学で一番成績良かったのは数学だったなぁ…
    苦手な数学お疲れ様


    愛理雷苦手だもんね(´・ω・`
    私がその場にいたら雷から愛理を守るのに(`・ω・´)
    撮影と打ち合わせお疲れ様
    どんな内容だったんだろう

    残念ながらこの日は会社の飲み会で見れなかった…
    その代わり母が見ててくれたようです(笑)
    愛理もお酒は飲み過ぎないようにね><
  • 百合 
    8/6 15:27

    中指のリングがまた菊池風磨とお揃いで怖い( ;∀;)ファンなめすぎでしょww
  • donkey 
    8/10 23:34

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/24 02:01

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)撮影中に聞こえるくらいの雷が鳴ったんだ(;゜∇゜)それは怖いわ(-_-;)テストできた
    は一つ落としたかもしれない(T_T)勉強してなかった分がそのまま結果に繋がってしまった( TДT)俺はもう無理だけど、愛理ちゃんはフル単目指して頑張ってねp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)