新しい家族
舞美ヽ( ;▽;)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/新しい家族舞美ヽ( ;▽;)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新しい家族舞美ヽ( ;▽;)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新しい家族舞美ヽ( ;▽;)ノ 画像3

みなさーん


矢島家に家族が増えましたーヽ(;▽;)ノ



(
1)


念願のポメラニアンだよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


母が一目で惹かれたワンちゃん



私も母から話を聞いて
ずっと会いに行きたかったんだけど


ペットショップが20:00に閉まっちゃうから、なかなか会いにいけなかったの



だから今日ねー、お仕事前に早く家を出て父とペットショップに行ってきましたー




父を説得するのが大変だったよー(;^_^A


おねだり攻撃だよね
もう




今日は契約をして
受け渡しは後日
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ずっと抱っこしてたら
髪の毛をあぐあぐ噛んでくるの



愛犬、コロンやアロマが小さい頃も
抱っこするとよく髪の毛を噛んできたなー



その内疲れちゃって、

ふぅ〜ε-(´o`; )って…



(
2)


可愛すぎるーーー(≧∇≦)

どうしよーー




まだ生後2ヶ月だからすぐ疲れちゃうのねー( ´ ▽ ` )ノ



…っていうか、もうタヌキにしか見えない(≧∇≦)



ちなみに、出生地は宮城だったよー



宮城県に感謝だよー


この子が生まれた場所だもんねー



我が家に来たら、
愛犬たちが大変だろうなー(^_^;)

ちゃんと優先順位をつけて接してあげなくちゃね



それから、名前も決めなくちゃ



女の子なんだけど、どんな名前がいいかなー??


お家に来るまでに、じっくり考えよう



なんだか実感沸かないやー
(((o(*゜▽゜*)o)))


兄もビックリするだろうなー
(≧∇≦)


我が家で、いっぱいいっぱい可愛がってあげたいと思います



さー

そんなこんなでテンションがおかしな事になっている私ですが


昨日は『Jテレ スタイル』に岡井千聖ちゃんと生出演させて頂きました


私にとってはニ度目の出演だったんですが、

共演者のみなさんとっても優しくて、面白くて、楽しい時間でした



チェックして下さった皆さん
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました



その後は

8/9 26:40〜オンエアの
BSプレミアム『J-MELO』の収録



℃-uteの新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』を知って頂けるチャンス


とっても嬉しいです



しかもなんと
その新曲『The Power』と『悲しきヘブンですが

オリコンウィークリーチャート3位を獲得する事ができました



CDを聴いて下さったたくさんの方のおかげです



本当にありがとうございます


これから先もたくさんの方たちに、この曲を聴いて頂けますように…




更にその後は

8/22発売の
『グラビアザテレビジョン』の撮影


大人っぽい℃-uteを見て頂けると思いますよ〜(^_^)



どちらも是非、チェック、よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )



よし
( ´ ▽ ` )ノ
それでは、今日も一日頑張るぞっ



皆さんも、暑さに負けず
素敵な一日にして下さい(^O^)


またね〜



(
3)




男性ファッション誌『smart』が現在発売されています


℃-uteからは
私と鈴木愛理ちゃんが出させてもらっているので、

まだチェックされていない方は
こちらもチェックして下さいねー



 
  • コメント(全292件)
  • ムーラン 
    7/26 01:25

    やっぱり買いましたか(笑)あ!お仕事おつかれさまです!名前…タヌキを取り入れてみては?でも、成長して立派なポメラニアンになったらと考えると(笑)タヌキは英語でラクーンドッグっていうらしいから…。男の子、女の子にもよりますね!矢島家に行けてよかった、そのポメちゃん!でわ、今日も楽しく過ごしましょう(^^)/
  • ムーラン 
    7/26 01:27

    あ!女の子か!ミステイク…。あと、3位おめでとうございます(≧▽≦)
  • ロココ 
    7/26 01:38

    ポメラニアンちゃんかわいい〜


    大事に育ててあげてくださいね


    抱っこしてる舞美ちゃんもかわいいっす


    『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』オリコン3位おめでとうございま


    新曲発売週は過ぎたけど、この調子で新曲をいい感じに育てていけるといいです

  • やまこしたかお 
    7/26 01:45

    名前かー。そうだなー。

    アニラメポン!  ポン太! 狸みたいだから

    9人目の家族だから、Q太郎とか


  • D.M 
    7/26 01:45

    可愛いね!たぬきの赤ちゃんみたいだ!
  • 芸能神大東支武 
    7/26 01:49

    ※追記

    『悲しきヘブン(Single Version)』dance shot versionの感想。
    (スタッフサンへのTwitterを転載)

    dcfactory_inc
    演出上の都合が有るのは承知で書きますが、見たいのは背景よりも、踊ってる℃-uteサンの表情なのですが
    DVDでUPにしても、歩み寄っても、踊ってる表情が見えて来ません

    dcfactory_inc
    ファンがCDを買うときは、今の作品だけでなく、次回の作品に期待して、アーティストサンとの縁を繋ぐ為に¥を払う、つまり金を使うと思って下さい。

    また、毒を吐いちゃったけど、芸能神大東支武の本音
    舞美サンに、嘘つく気は無いんジャ(笑)
    〜ΣΦニニニニニニニニニニニニニニニニ≫〜〜〜
  • どまんなか 
    7/26 02:00

    こんばんは。新たに家族を迎え入れることになって良かったですね
    確かにお顔がタヌキに似ていて、2枚目の写真の遊び疲れてくた〜っとしている姿が可愛すぎますね!(^-^)笑
    矢島さんのブログを読んだのがちょうど仕事の休憩時間だったので、ポメちゃんと矢島さんの可愛らしい写真や矢島さんの喜んでいる様子に癒されて、その後も元気に頑張れました
    新しいご家族を大切に可愛がってあげて下さいね。(^-^)/

    オリコンウィークリーチャート3位、おめでとうございます
    今日も一日お疲れ様でした。明日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • なみっち 
    7/26 02:02

    大好きな舞美ちゃん
    2回目のコメントします。やっぱりMステ、℃-uteちゃんが出ているのみたいなぁってMステ夏うた見ながら考えていました。℃-uteちゃんの歌をたくさんの方に聞いてもらえるチャンスだからね
    も出来るだけテレビ局に℃-uteちゃんを歌番組に出して下さいと意見箱に書いています
    あっ
    もちゃんと出来る事をやってから卒業しますね
    番組やドームツアーが実現したらね。でも舞美ちゃんが私の応援とかいらないって思ったら、
    出してね。その時は身を引く決意です。それまでにブログのコメント書いたり℃-uteちゃんに出来る事を応援送ります。だから舞美ちゃん達も今まで応援送ってくれたり、そして新たにファンになってくれているTeam℃-uteの皆さんに感謝してね

    大阪での、ハロコン。皆さんとたのばって下さいね
    いつでも出して下さいね。
    出したっけ
    めんなさい。では。こんなファンだけど(汗)在宅Team℃-uteだけど。℃-uteちゃんへの本音は、応援送っていますということです。今日も暑くなりますから、水分とったり気をつけて下さい。
  • がんげん 
    7/26 02:09

    お疲れ様。
    ワンちゃんキター

    ポメラニアンかわいいね!
    大切にかわいがってあげてください。
    けど、舞美ちゃんにおねだりされたらそりゃ買っちゃうよね(笑)
    そして、オリコン3位おめでとう

    smrt買わなき

  • ゆう 
    7/26 02:12

    こんばんは


    わー、おめでとうございま

    舞美ちゃんのお母さんが一目惚れするだけのことはあります

    ドラえもんもビックリのタヌキっぷりです(笑)
    タヌキみたいですけど、女の子なんですよねー

    矢島家に来たからには、きっとたくさんの愛情で育ててもらえると思います。
    Juice=Juiceのゆかにゃんを思い出しました

    …サンリオに、こういう茶色いタヌキのキャラクターいますよね?(笑)
    素敵な名前を付けてもらえるといいね
    ヌキみたいだからポコちゃんとか、コロンやアロマみたいに匂いに関する名前とか。

    新曲も3位になったし、新しい家族も増えたし、昨日は舞美ちゃんにとって、良い1日になりましたね。
    では今日もお互いに頑張りましょ

  • 2014LIFE 
    7/26 02:55

    わぁ。すごい。かわいい(^.^)。
  • まいん 
    7/26 03:10

    舞美ちゃんこんばんは!
    ワンちゃんかわいいですね(*^_^*)いいな〜
    これからのブログでの登場楽しみにしてます!
    そして、新曲3位おめでとうヾ(^▽^)
  • kenken76 
    7/26 03:27

    舞美ちゃん、こんばんは。

    おぉ、前の日までのブログでお馴染みのポメラニアンちゃんだぁ

    もうね、これはぬいぐるみみたいだと言っておきますよ!


    にしても、舞美ちゃんのおねだり攻撃って、どんだけ強烈なんだろう…。
    たいがいのものならOKしちゃいそうだよ

    まして、普段からそんなおねだりなんてしていないであろう舞美ちゃんだから余計に


    女の子なんだね。
    矢島家の愛犬たちは、ルーキーを除いて女の子ばかり

    当のルーキーは、何を思う


    確かに、油断するとこの子に夢中になっちゃいそうだもんね
    先輩たちにスネられないように、たっぷり可愛がってあげて


    その後の収録や取材・撮影もお疲れさまでした

    新曲のチャートは3位ということで…本当は、1位を獲ってみんなで喜び爆発と行きたいところだったけれど、それはまた別の機会にとっておくことになりましたな。
    でも、今回の結果としては「おめでとう」でいいよね


    今日も可愛らしくて魅力的なブログをありがとう!

    コメントちょっと短くてゴメンね


    明日から大阪だね。
    きっと大阪も東京と同じかそれ以上に暑いと思うので、身体に気をつけて頑張ってきてね!

    おやすみなさーい

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    7/26 03:31

    わーー!可愛すぎるU+1F496U+1F496U+1F496
    舞美ちゃんちに行けるわんちゃんは幸せ者だね!U+1F648U+1F495うらやまぴーやU+1F496
    名前決まったら報告してねU+1F41D
  • rasqberry 
    7/26 03:33

    ティファニーかバニラが いい

  • さいかむ cyberkam 
    7/26 03:37

    舞美ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱポメラニアン飼うんだ(笑
    今回はお母さんがすっかりメロメロだって言ってたもんねー( ̄▽ ̄)
    動物の赤ちゃんは可愛いもんねー(≧∇≦)
    しかし矢島家も犬だくさんになってきたね(笑

    名前は、コロン、アロマ、ルーキーと音がかぶらないのがいいよね
    ありがちだけど、ポメラとかはどう?( ^ω^ )

    コロンとアロマが焼きもち焼くなー(^^;;
    ルーキーは大丈夫だよね。

    ではハロコンたのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ブロンコ 
    7/26 03:46

    まいみ
    こんばんは


    おーー

    飼っちゃうの

    凄いな
    4匹め


    先日のblogの雰囲気で、もうお母さんの気持ちは飼うのが決まってる感出てたもんね

    コロンの時と同じオーラ醸し出してたでしょ


    朝からお父さんも付き合ってくれてるわけだし


    確かにほってはおけない愛嬌があるなぁ


    でも『優先順位つけて』っていうのは悲しくて可哀相

    順位は付けずに『平等に』って言いたかったんだよね


    テンション上がっておかしくなってるな


    3位おめでと
    ただそろそろその壁破りたいね




    愛理が上げてる写真の舞美がちょっと怖いよぉ

    「世の中を壊してや
    」っていう子供の目付きみたい


    これは”らん”とも”ケイ”とも違うなぁ。

    ではまた一眠りしま


    おやすまいみぃ(σω-)。о゚
  • Norah 
    7/26 04:21

    なるほどタヌキっぽいね(笑)ふさふさ
    どんな名前か楽しみにしてます。
    オリコン3位でしたね。おめでとう。
    smart買いましたよ

  • piro 
    7/26 04:53

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    (
    1)わぁ〜ぉ
    うとう矢島家にご家族が増えましたかぁ
     
    っていうと、何だか舞美ちゃんに妹が出来たとか、舞美ちゃん自身に子供が出来たみたいに聞こえるよねぇ…(-ω-;) 
    それはともかく、矢島家の新しいポメちゃんおはこんばんち
     
    ん〜経緯を読んでいると…一目惚れしたはずの舞美ちゃんのお母さんが、お父さんを説得したんじゃなくて
     
    もう、舞美ちゃんが一方的におねだり攻撃でお父さんの高い壁をブチ破った感じだねぇ〜(^◇^;) 
    っていうかぁ…舞美ちゃんのおねだり攻撃に掛かれば、ふだんお買い物でプリンとかおねだり攻撃しているお父さんもタジタジ。:゚(;´∩`;)゚:。だろう
     
    舞美ちゃんのおねだり攻撃、受けてみたいもんだなぁ
     
    (
    2)
    あぁ
    役をほったらかして話が脇道にそれちゃったけど、ルーキー、コロンやアロマちゃんは、ポメちゃんの矢島家途中参加に歓迎してくれるのか
     
    きっと、ヤキモチ焼いたりするんだろうなぁ〜(^^;) 
    (
    2)っていうか…ホントにタヌキそのものだねぇ
    (*'▽'*) 
    いっそのこと、『平成狸合戦ぽんぽこ』の登場狸から名前をもらって、女の子だから『おキヨ』とか‥他のコロンやアロマみたいに香り系だったら良い香りの意味の『セント(scent)』なんてどうかな?ちょっと千と千尋の神隠しに似てるけど…違うかぁ
     
    あぁ!お兄さんが、またチビって名前つけてくれそうだよねぇ( ´艸`) 
    今度は、ポメちゃんが矢島家にやって来たときのレポートをよろしくお願いしま
     
    ポメちゃんが来るまで、楽しみだねぇ(^ー^*)
     
    っとその前に
    日から大阪でのハロコン頑張ってねぇ〜
     
    残念ながら…本日の土曜日は、仕事があって℃-uteの応援に駆けつけられませんが、明日の行きますからね
     
    あぁ〜初日を迎える『YAPPARI公演』観たかったなぁ
     
    それでは、大阪は東京よりも0,5割り増し暑い気がしますがぁ…熱中し過ぎて、熱中症に成らないように気をつけて下さいね
     
    ほなぁ〜おやみぃたん、BB〜

  • tamchan 
    7/26 05:08

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0Fちっちゃいね
    わいい
    タヌキ
    たまた矢島家が賑やかになります
    なんて名前になるのかな?
  • アリオス 
    7/26 05:43

    暑くてもう起きたよ(笑)新しいワンちゃんの名前が決まったら教えてね。ハロコンも楽しんでね。今日は仕事してきまーす。
  • グリちゃん 
    7/26 05:44

    舞美ちゃん
    ンちゃん良かったね

    可愛いね〜

    ホント、タヌキみたい(笑)
    オリコン3位おめでとう!

    今日はハロコン大阪ですね

    楽しみだぁ

    大阪かなり暑いんで気をつけてね
  • カメラード 
    7/26 05:56

    舞美ちゃん、おはよ


    やっぱ、連れて帰っちゃっ

    半年後位に、ホントにタヌキだったって事無いよね


    名前は
    たまま、モコモコの綿みたいだから、コットンでどぉ



    今日は、大阪ハロコンだね

    俺は、明日早く予定があるので、本日昼公演のみの参加になります
    車で4時間かかるので、もう少ししたら、準備して大阪に向かいます。

    今日も暑いので、体調に気をつけてくださいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 06:32

    おはよ
    舞美〜(^o^)生出演、収録、撮影〜おつかれさま(^-^)℃-ute最高\(^o^)/写真、ポメラニアン、可愛い!!いいね
    りがとう(^-^)ハロコン大阪〜昼公演は仕事で夜公演は行くよ\(^o^)/楽しみ
    -uteみんなも暑いけど、体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 06:34

    ブログ〜楽しいよ(^-^)℃-ute応援ね(^-^)またね〜

  • しょう 
    7/26 07:02

    まいみぃ、おはよう


    休みなのに、5時に起きてしまった『しょう』です


    さっき、洗濯物を干すため庭に出たら、あっという間に蚊に刺されてしまうし
    よいよ夏本番かも…


    ただ、僕が住んでいる南東北は、まだ梅雨明けしていないんですけどね



    さて、今日は大阪でハロコ


    熱中症に気をつけて、参戦するみんなと盛り上がっちゃってくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • しゅう 
    7/26 07:03

    お疲れさまU+1F604
  • かなまな 
    7/26 07:25

    まいみチャン。ポメラニアン可愛いー( ´ ▽ ` )ノU+1F495私も将来ポメラニアンかパピヨンにしよ♪オリコン3位おめでと!1位は形に見えてすごいかもだけど、3位もすごいよ?また次良い結果が着いてきたら嬉しーね。ハロコン楽しんでねー\(^o^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/26 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    おやΣ(◎д◎)
    ついに俺も矢島家に一員に…って違うかぁ(笑)

    やじ、新しく家族が増えてよかったね

    しかも、お母さんが一目惚れした、やじ、念願のポメラニアンo(^▽^)o

    ペットショップが早く閉まっちゃうから、なかなか会いにいけなかったけど、昨日は、お仕事前にお父さんとペットショップに行ったのかぁ(ノ´∀`*)
    もう、お父さんと一緒にペットショップに行くあたり、やじも念願のポメラニアンだから、飼う気満々でペットショップに行ったでし
    (笑)
    流石のお父さんも、猛烈なおねだり攻撃の前では、撃沈しちゃったかぁ(;^_^A

    昨日は契約だけして、受け渡しは後日なんだね(o^^o)
    ポメちゃん、ずっと抱っこしてると髪の毛をあぐあぐ噛んでくるところが、コロたんやアロたんの小さい頃にソックリなのかぁ(*^^*)
    そして、本当にタヌキみたいだね(*´ω`*)
    出生地は宮城なのか

    凄い偶然だけど、ハロコンや秋ツアーで仙台に行くし宮城県に感謝だね


    それと、やじ、ポメちゃんがお家に来るの楽しみだね(●´ー`●)
    ルーキー先輩とコロたんは、大丈夫だと思うけど、矢島家のお姫様のアロたんが、ポメちゃんにどう接するのか心配だなぁ(´д`;)
    やじ、ポメちゃんがお家に来るまでに、名前をじっくり考えて、名前が決まったら教えてね♪( ´▽`)
    そして、いっぱいいっぱい可愛がって、癒されてね


    さて、昨日は『Jテレ スタイル』にちっさーと生出演や、『J-MELO』の収録に、『グラビアザテレビジョン』の撮影お疲れさま

    できるだけ、チェックする


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    7/26 08:46

    おはよ


    このブログの写真の舞美とポメラニアンが本当に可愛らしくてほっこりしちゃう


    今日も朝から暑いけど、そちらはどうですか!?
    もう大阪に向かってるよね

    今日から2日間開催される、大阪でのハロコンたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 元メタボくん 
    7/26 09:15

    そりゃさ 舞美ちゃんにおねだりされた
    なんでも買うってよ・・・

    にしても ぶさいくな犬だ
    ポメラリアンって こんなんだっけ?

    舞美ちゃんが嬉しいならそれでいいっす
  • カメラード 
    7/26 09:31

    やっぱ、タヌキじゃないの


    これは、鼻と口をチョコンと摘みたい衝動に駆られますなぁ


  • 翡翠 
    7/26 09:45

    ヌコどこいったんだろう・・・

    ま、いいか
    じゃあネタとして「シヤン」これイヌ
    「ブランシュ」が白い、「ブラン」だと白と茶色どっちも
    「プランタン」を略して(勝手に)「プラン」これは
    で、色々考えた結果「プティ」が一番語感が好きですかね
    小さいって意
    全部フラ語で探してみたε- (´ー`*)←他の子全部英語なのに(笑)

    ・・・・ヌコは遠ざかったのか(´・ω・`)親友のとこの子猫もう大きくなってそうだけどいつ行くんだよぅ
  • ℃級戦艦 
    7/26 09:49

    舞美ちゃん、おはようございます

    ポメラニアンのワンちゃん飼うことにしたんですね〜
    コロンちゃんやアロマちゃん、ルーキー君も新しい家族出来て喜んでますかねー
    でも、一番喜んでるのは舞美ちゃんやママさんですかねー(笑)
    机にペタッと疲れちゃった姿は確かにタヌキみたいだけど可愛いですねっ
    どんなお名前がつくんですかね〜
    可愛いお名前つけられるといいですねっ

    では、今日も暑い1日になりそうですが、元気にがんばりましょ〜

  • 道重可愛すぎ 
    7/26 09:59

    かわゆい宮城はやはり都会かな〜藤崎かなペット・舞美さんさゆとコラボはいいね〜
  • いとぅー 
    7/26 10:10

    舞美ちゃんおはよー!!新しい家族が増えて良かったですね!!癒されそうなフォルムですね!!確かにかわいい♪早く名前が知りたいです♪それにしても舞美ちゃんのおねだり攻撃が気になります…オリコン3位おめでとうございます!!
  • たきB- 
    7/26 10:31

    ポメだね〜^^
  • りょう 
    7/26 10:38

    矢島さん。お疲れ様です
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/26 13:07

    舞美ちゃん、こんにちは


    ついに3匹の愛犬が4匹に増える日が来ることが決まったのね(^w^)


    1匹増えるだけでも、新しい子と暮らすとなると、かなり生活が変わりそうだね


    だからこそ、この決断をしたのは、舞美ちゃんが、そのポメラニアンを本当に飼いたかったからなんだろうなって思うん


    ずっとずっと可愛がってあげてね(*^^*)


    もちろん、今飼っている3匹の愛犬たちもね(^-^)


    うちのばあちゃんちにいるポメラニアンと柴犬のミックス犬は、小さい頃の写真を見せてもらったら、もっと黒くてこの子よりタヌキみたいだったよヘ(゜ο°;)ノ
    (笑)


    BSプレミアムは、BSだから、他のBSのチャンネルが見れていれば見られるのな?( ゜o゜)

    ℃-ute出演の『J-MELO』、無事観られるといいな


    新曲、オリコンウィークリーチャート3位おめでとう


    最近よくiPodで聴いてます( ・∇・)


    これからライブでもたくさん聴けるかな??


    ハロコンも楽しみにしています


    それでは、また次のブログへのコメントで(^^)

  • punkayak 
    7/26 13:35

    ひやあああヽ(//▽//)ノかわいいねえおめでとうございますっ!
  • どんちゃん 
    7/26 13:53

    舞美ちゃんおはよー♪ポメラニアン可愛いね
    タぬいぐるみみたいだけど
    の愛犬達が焼きもち焼かないようにして

  • おかっち 
    7/26 20:57

    ポメラニアンかわゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そりゃ舞美ちゃんにおねだりされたら買いますよねー!笑
    名前決まったら教えてね!

    オリコン3位おめでとう(。ゝ∀・)b
    これからも1位を目指して頑張ってください!応援します(^_−)−☆
  • BAT 
    7/26 22:31

    本当にポメラニアンというかタヌキというか新鮮な可愛さだよね

    これは時には厳しそうなママイミでも心揺り動かされるのは分かる
    きっとパパもいざ見てしまうとむしろハマっちゃうかもね

    これから愛犬たちと幸せそうな舞美ちゃんの写真がたくさんアップされるのを期待してるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 06:04

    お疲れ様です
    っぱり飼うのは時間の問題だったなぁU+1F605アロマちゃん嫉妬しそうだU+1F605
  • 千梨の道 
    7/27 12:11

    コメント遅れて…ついついコメントする心の余裕がなくて(笑)

    そして、新しい家族のポメラニアンが一員とな
    家族がさらに賑やかになりおめでとう!

    本当、タヌキに似てるね(笑)
    この疲れてふにゃふにゃ〜な感じがかわいらしくって!!

    名前何がいいんだろうねっ?!
    でも、系統ゎパフューム系でしょ

    他の子達が嫉妬しないように平等に扱ってあげてね〜

    ちなみにおれがわんちゃんなら、平等ゎいやだけども〜(笑
  • ポえ〜・・・。 
    7/28 23:55

    はろ〜


    矢島家に家族がふえちゃた
    笑)

    あちゃ


    いいな
    笑)

    タヌキΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ポメラニアンヾ(´・ε・`)(笑)

    大変だ
    笑)

    ま◯きちん( ̄▽ ̄)ノU+1F495

    笑)



    オリコン3位おめでとうございます(・ω・)ノU+1F38A


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ちゃー

    舞美ちゃんめちゃめちゃ嬉しそう


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    7/31 00:21

    ポメラニアンもぬいぐるみみたいで可愛いね!
    この前私も母と買い物行ってペットショップで可愛いわんちゃん達見てた(*´ω`*
    生後間もないとすごくちっちゃくてきゅんきゅんする

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:34

    ポメラニアンかわい
  • donkey 
    8/10 23:37

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/23 02:48

    こんばんは(^^)/新しい家族が増えたね(*^^*)おめでとう
    かし、この子は可愛いわ(///∇///)2枚目の写真のぐでーっとした感じめっちゃ好き(*≧∀≦*)本当に癒される(*^^*)我が家に来て欲しいくらいだわ(*≧∀≦*)オリコン3位おめでと
    今回のウィークリーはSMAPとPerfumeと被ってたにもかかわらず、同じくらいの枚数だったからね〜(*´∀`)さすが、℃-ute

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)