ふふん♪( ´θ`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん♪(  ´θ`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん♪(  ´θ`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん♪(  ´θ`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、ブログ更新後、
8/19にBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと行うイベントの打ち合わせをしましたー( ´ ▽ ` )ノ



こんなコーナーやりたい
とか
こんな衣装を着たい
とか
こんな曲をやりたい♪o(^▽^)o


って言うのを、ちぃやスタッフさんたちと一緒に話し合ってきましたよ



うん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても楽しみだーー



その後は、千奈美と一緒に中華を食べに行きましたー♪( ´θ`)ノ


そのお店はよく行くお店なんだけど


ちぃさん、そこの店員さんと仲良くて(笑)

注文したものを持ってきてくれる度に3人での会話になるの☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


私たちのお母さんくらいの年代の方なんだけど


写真写りがよくなるコツとか聞いてきて、お茶目な方だな〜
(^o^)って思ったし


帰り際も『気を付けて帰りなさいよー(゜O゜)』って、本当にお母さんみたいに温かい人でした



そして、千奈美がよく食べる
よく食べる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


千奈美がラーメン、私がチャーハンを注文してね、他にもエビチリとか餃子を頼んでたんだけど


一人分でさえ凄い量なのに自分のラーメンを食べ終えた後


私が『苦しいー(°_°)』って言って食べられなくなったチャーハンまで食べてくれたの♪( ´θ`)ノ



恐るべし

千奈美の食欲っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


また、ご飯行こーねー



さてさて、その後は中島早貴ちゃんと合流してbayfm『ON8+1』の生出演だったんだけど


出発前に鈴木愛理ちゃんに

『花火中ー?( ´ ▽ ` )ノ』ってメールしてみたら


『そーよ!』って言って
鎌倉花火大会の写真と動画が送られてきたの




写真とか動画でも
『わ〜♪( ´θ`)ノ綺麗〜…
』ってウットリしちゃったよー(o^^o)


いーね
いーね

花火大会



夏を感じましたー(o^^o)♪

私もこの夏、どこかしらの花火を見に行きたいなー(o^^o)




そんな夏気分で迎えた
『ON8+1』


私はめちゃめちゃ久しぶりの登場になったんですが、
パーソナリティの
さなさんがとーっても面白くて
たくさん笑っちゃいました



ラジオだけど、身振り手振りが激しくて、表情もコロコロ変わるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ、生配信で見て欲しかったなー!笑



っという間の時間で、とても楽しかったです



リスナーの皆さん、
お便りを下さった皆さん、
応援してくれていた皆さんも
どうもありがとうございました



さー
そして今日は、この後
12:00〜のJ:COM『Jテレ スタイル』に岡井千聖ちゃんと生出演させて頂きます



海外ドラマを紹介させて頂くので
お時間がある方は是非、チェックして下さいねー



ではでは、今日も一日頑張りましょう



またね〜♪( ´θ`)ノ


p.s.
親友から

『発見

って、女性ファッション誌『CanCam』の℃-uteページの写真が送られてきました(o^^o)



嬉しいですね〜



せっかくなので、撮影時の写真を載せちゃいます



 
  • コメント(全222件)
  • I would like to die. 
    7/25 03:11

    毎日更新してくれてありがとう(o^−^o)
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/25 03:37

    舞美ちゃんこんばん
    舞美ちゃんがお腹いっぱいって
    どんだけ食べたの?

    お仕事たくさんです
    熱中症に気を付けてくださ
    おやすみなさ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/25 04:34




    花火かぁ そろそろそんな季節になって参りましたなぁ〜


  •  
    7/25 04:42

    花火大会の様子は、愛理さんと連絡取り合ってましたかぁ(≧∀≦)
    しかし、ちなさんも食べるねー、あんなに、やせてるのに、うらやましい。ε=┌( ・_・)┘
  • piro 
    7/25 04:51

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    そうかぁ〜
    ちゃんもキャプテンとハロプロANEEXの打ち合わせをしたみたいですが、舞美ちゃんも千奈美ちゃんともう打ち合わせをしたんだねぇ〜(^ー^*) 
    前回のハロプロANEEXの時は、舞美ちゃんと千奈美ちゃんとで、イラストや写真を組み合わせた手作りのフォトスタンドを作ってプレゼントしていたよね
     
    あぁ〜あのフォトスタンド欲しかったよねぇ…
     
    さてと!?今回のハロプロANEEXは、いったい2人で、どんな曲を歌ってくれるのか、楽しみですねo(^-^)oワクワ
     
    打ち合わせの後は、2人で中華を食べに行ったのかぁ
     
    千奈美ちゃん行きつけの中華屋さんって、会社の人もよく出前取ってるところかな?( ´艸`) 
    そして…ナニナニ?千奈美ちゃんが凄い大食漢だってU+2211(゜o゜;)
     
    ってか‥漢は男だから大食女かな
     
    そうじゃなくて、舞美ちゃんも牛を一頭ペロリと平らげると噂があるけど…それ以上なんだぁ(;゚д゚)
     
    そう言えば、前回のハロプロANEEXの時もラーメンとうどんと、どっち食べるか迷ってて、千奈美ちゃんが両方をいっぱい食べたと舞美ちゃんがブログに書いたら… 
    その舞美ちゃんのブログを、千奈美ちゃんのお母さんが読んで怒られたって言ってたよ
     
    また、そんなトークが飛び出すのかなぁ〜(*´▽`*)
     
    とにかく8月19日のハロプロANEEXは、交通手段も予約したし、後は休暇が取れるかだなぁ(;^_^A 
    それから丁度、舞美ちゃんが鎌倉に行って、由比ヶ浜の花火大会の話をしていたタイミングで、愛理ちゃんがその花火大会に行っているとは(゜o゜)
     
    っと言ってる、こちら大阪でも日本三大祭りの1つの天神祭りが本日の25日にあって、花火も打ち上がるんですけど…舞美ちゃんとか大阪にハロコンの前日入りしてませんか? 
    あと、J:COM『Jテレ スタイル』は、突然お知らせしてもらっても、録画予約も出来ないけど、再放送分があったので、そちらを予約しました
     
    でも、まだ見てませ
     
    だけど
    CanCam』と『smart』をチェックした
     
    (
    1,2,3)写真でも手に持ってるけど、ハンドクリームは舞美ちゃんの定番アイテムだねぇ
     『smart』はホントに好きな男性ファッションなの
     
    それじゃ〜また明日ね〜 
    ほなぁ〜おやすみぃたん〜BB

  • *** 
    7/25 05:09

    花火
  • *** 
    7/25 05:09

    明日だよ。岐阜の花
  • さよなライオン 
    7/25 06:06

    ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっ(深夜に謎の笑)
  • タイリクスズキ 
    7/25 06:21

    偉い!本当にファン愛が溢れている気がします(*^_^*)(*^_^*)
  • tamchan 
    7/25 06:43

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F千奈美恐るべし
    U+2757U+FE0FU+2757U+FE0Fあんなほっそいのにどこに入るんやろ??舞美ちゃんといい謎です。千奈美とのイベント楽しいだろうな
    東の平日イベントは行けないから舞美ちゃんのレポ楽しみに待ってます

  • ソウシ 
    7/25 06:55

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    むぅ…ベリキューイベント…はずれちゃったからなぁ…いつもだと、FCから当日予約券のお知らせが来て、そのあと当日券のお知らせが来るから2回チャンスがあるんだけど…電話予約はなかなか繋がらないんだよねぇ…当日券の販売はしない事もあるし…あぁ…行きたいなぁ…


    それにしても以前ハワイでお肉食べまくりの舞美ちゃんの映像を観てから、これ以上食べるハロプロメンバーなんていないだろうなぁって思っていたんだけど、その舞美ちゃんを凌駕する食べっぷりなんだ!!千奈美ちゃんって!!すごいなぁ!!結構細いのにね!!是非その体型を維持する方法を教えてもらいたい!!僕なんて食べたら食べただけ蓄積されるからなぁ…
    、体重は変動ないッス…書けるような数字じゃあないッス…もうちょっとがんばらねば


    あいりんの花火大会のブログ、メチャクチャ楽しそうだったね!!舞美ちゃんたちにはお仕事ももちろんだけど、プライベートでも目いっぱいいい思い出を残して欲しいのだ!!こんなに僕らを楽しませてくれているんだから!!舞美ちゃんたちも楽しい思い出がいっぱいあって欲しいの
    !!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • しゅう 
    7/25 06:55

    お疲れさまU+1F604
  • kenken76 
    7/25 07:07

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ちぃさんとふたりでのイベント、どんな感じになるのかな。
    ふたりでアイデア出ししたり、ふたりの色がしっかり出るイベントになりそうだ


    馴染みのお店って、そういうところがあるよね
    私も会社の近くのラーメン屋さんに通っていた頃は、よく店員さんと喋ったりしていたなぁ。
    閉店しちゃって、今ではその話も昔話になっちゃったけれど


    舞美ちゃんもよく食べるイメージなんだけど、ちぃさんはその上を行くのかー

    でもね、ガッツリ食べられる子ってそれだけでもポイントは高めだったりするのです


    愛理ちゃん、鎌倉の花火大会に行ってたみたいだけど、今年のメンバーの先陣を切って花火大会に行ったのかな。
    写真に動画までつけて送ってきてくれるって、いいテンションだな


    舞美ちゃんもここ2年、花火大会に行けていたけれど、今年はどこの花火を観に行けるのかな


    「ON8+1」も聴いたけれど、まぁパーソナリティのテンションの高いことね!

    「ON8」時代から振り返っても、どのパーソナリティの方も賑やかに番組を進めてくださったけれど、さなさんはちょっと別格かな


    舞美ちゃんが言い終わらないうちに絶叫しちゃうとか、いささかやりすぎの感じがしないでもなかったけど


    確かに、動画配信でどんな状況なのかも見てみたい気がする
    生放送出演、お疲れさまでした。

    さて、今日も暑いみたいです。
    身体に気をつけて、笑顔で一日を過ごしましょうね

  • まーらいおん 
    7/25 07:10

    おはよ


    今日も朝から暑いね
    予報では東京も大阪も今日から日曜までの最高気温が35℃前後になるみたいだよ

    気を付けてね!!

    土日は大阪ハロコンたのばってきてくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    7/25 07:14

    まいみぃ、おはよう


    今朝も暑いですねぇ


    うちの方は、まだ梅雨明けしていないはずなのに、真夏並みの暑さです


    お互い、熱中症対策をしっかりとって、今日も頑張りましょうね


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    7/25 07:25

    昨日わかってたらJ:COM予約できたのに
    最近うちのケーブルテレビが変わってJ:COMになったから。
  • どんちゃん 
    7/25 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪千奈美ちゃんとのイベン
    残念ながら行けないんだな
    明けの平日開催は地方住まいには厳しいです
    んなイベントなのかはブログでも報告さてくださいね
    て明日は大阪でのハロコン
    の初ハロコンなので楽しみしてる

  • ひさちさ 
    7/25 07:42

    舞美ちゃんおはよう


    今日も東京は猛暑日みたい


    舞美ちゃんが明日行く大阪は37℃とか


    暑いね


    水分補給して、体調管理しっかり


    いってらっしゃーい(^3^)/



    今朝めざましテレビを見てて「あまつき」と聞こえ、まさかなぁ
    思い、歌声が聞えて確信したひさちさでした


    シュガースポットで一緒だった、天月-あまつき-さんがメジャーデビューしたんだね

    舞美ちゃん知ってたかな?

    歌声、歌っつ凄いね

    頭のどこかで覚えてるんだもの

    天月さんの歌声がめちゃインパクトがあったってのもあるけどさ



    それを伝えたくて、朝いっそいでコメントしました




  • ℃級戦艦 
    7/25 07:45

    舞美ちゃん、おはようございます

    千奈美ちゃんと今度のイベントの相談されてるんですねー
    以前の千奈美ちゃんとのイベントも楽しかったので今度のイベントも期待しちゃいますねっ(笑)

    それにしても千奈美ちゃんの食欲は旺盛ですね
    私は最近暑さで軽いもの求めちゃってるので分けてほしいですねっ(笑)

    ON8、地元局なのにその時間まだ仕事で聴くこと出来なかったんですよね
    。いつもの難題あったりしたんですかね(笑)

    UTB見たよー
    モンブランは自由が丘にある店が初だったんですねー
    私も元祖の味食べてみたいですね
    パパさんママさんに作ったコーヒーゼリーのケーキも美味しそうでしたね

    では、今日もさらに暑くなるみたいですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • stac 
    7/25 07:45

    おはょ〜♪


    ちなみにしても舞美ちゃんにしても、
    よく食べて、よく動くから健康なのかな?(^.^)

    花火みに行きたいねぇ。
    まともに花火大会見にいったことないかも?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^з^)-☆
  • 抹茶プリン 
    7/25 07:46

    舞美ちゃん
    はようございます

    千奈美ちゃんとのイベントは平日なので行けませんが
    多分DVDが出ると思うのでそれまで楽しみにしておきます


    今日もすでにすごくあついので気をつけていきましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/25 07:46

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、ブログ更新後に、千奈美ちゃんと一緒に行うイベントの打ち合わせをしたんだね

    お疲れさま

    イベントでは、どんなコーナーをやったり、どんな衣装を着て、どんな曲を歌うのかな

    イベントが楽しみだなぁ♪(*´σー`)エ
    報告遅くなったけど、イベント当選したから、2回目に行くからね(^o^)

    その後は、千奈美ちゃんと一緒に中華を食べに行ったのかぁ(ノ´∀`*)
    そのお店は、やじも千奈美ちゃんもよく行くお店で、千奈美ちゃん、店員さんと仲良くて、注文したものを持ってきてくれる度に3人で会話をしてたんだ


    その店員さん、やじたちのお母さんくらいの年代の方なのに、写真写りがよくなるコツとか聞いてきて、お茶目な方だけど、本当にお母さんみたいに温かい人なんだね(*^^*)

    そして、千奈美ちゃんめっちゃ食べるね

    一人前が、どれ位の量なのかわからないけど、やじが残したチャーハンまで平らげたんだね(;゜0゜)
    千奈美ちゃんの食欲恐るべしだね( ̄◇ ̄;)

    んで、千奈美ちゃんとの夕飯後は、なっきぃと一緒に『ON8+1』の生出演したんだったね(*´ω`*)
    っとその前に、bayfmに移動する時に愛理に、『花火中ー?( ´ ▽ ` )ノ』ってメールしたんだね( ^ω^ )
    っていうことは、やじは愛理が鎌倉花火大会に行ってるの知ってたんだね

    愛理が送ってきた、写真とか動画をみて『わ〜♪( ´θ`)ノ綺麗〜…
    ってウットリしちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    花火大会いいよね♪( ´▽`)
    俺も、どこかしらの花火を見に行きたいなー

    やじ、グループデートで一緒に見に行こうか
    (笑)

    さてさて、夏気分になって迎えた『ON8+1』は、パーソナリティ
    さなさんが、とーっても面白くてたくさん笑っちゃったかぁ

    さなさんの身振り手振り見たかったなぁ(笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    昨日は、暑かったけど、体調大丈夫かい
    あと、ゲリラ豪雨降ったけど大丈夫だった?
  • いとぅー 
    7/25 07:55

    舞美ちゃんおはよー!!諸々お疲れさまです!!千奈美ちゃんの食欲の話は結構出てますが舞美ちゃんが驚くくらい食べるということに驚きます…イベント行きたいなあ〜今日も暑いけどたのばって下さいね♪
  • やまこしたかお 
    7/25 08:03

    中華イイね!
  • ショータロー 
    7/25 08:05

    舞美ちゃんおはよう!!昨日はお疲れ様!!

    千奈美の食欲すごいね!1ポンドのステーキ食べた舞美ちゃんより食べるんだからね!!でも俺はちょっと千奈美とのイベントは行けないんだよね…サークルの合宿と被っちゃって…また今度あったら行くからね!!

    ではでは暑いけど体調に気をつけてたのばってね!!
  • かなこ 
    7/25 08:10

    舞美ちゃんおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    千奈美とのイベント
    たのしみーーU+2669

    花火まだあんまりみてないなあ…
    花火みてると夏を実感しますね(笑)

    今日も一日頑張ってね!U+1F495

    かなこ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 08:12

    舞美ちゃん、おはよう☆

    寝坊して走って汗たらたらだよ(笑)
    あちー!(>_<)

    昨日手とか見て焼けたなーと思った(笑)
    たぶんセルシーで一気に焼けたね(笑)

    smart見たよ
    舞美ちゃんの好みの夏コーデならできそうかな(笑)
    でも胸元にサングラスは結構ハードル高い(笑)
    でも手には自信ある
    (*´艸`*)

    いつも握手会ではどう思われてるんだろ
    この服装ないなーとか思われてるのかな?(笑)
    おしゃれになりたいわー(>_<)

    今日はすごく暑くなりそう
    熱中症に気をつけてね!(>_<)
    特に舞美ちゃんはご飯の時しか水分取らないんだから
    ちゃんと水分塩分取るんだよ!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    7/25 08:25

    舞美ちゃんおはよう。千奈美ちゃんとのイベント いいな〜。千奈美ちゃんって舞美ちゃんよりも遥かに大食いなのね。(^.^)。あの身長と元気な笑顔は美味しいご飯にあったなんて(^o^)楽しいイベントになるように 二人も楽しく打ち合わせ出来たかな?(^_^)。この写真見て思ったけど舞美ちゃんは衣装とかでだいぶ雰囲気変わるね。なんだか、この写真は可愛い感じがして新鮮です。いつも年相応に見られない舞美ちゃんだけど この写真は年相応に可愛らしくて良いね。表情もなんか気取って無くて良い。(^。^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。夏バテに気をつけて千奈美ちゃんみたいにご飯沢山食べて。(^O^)舞美ファイト。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 08:27

    おはよ
    ラーメン、チャーハン、エビチリ、餃子、美味しそう
    写真、いいね(^-^)℃-uteみんなと花火大会行って遊びたいな
    れからも℃-uteみんな〜ファイトだ\(^o^)/℃-ute応援してるよ(^o^)ブログ〜楽しいよ(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • さっとん 
    7/25 10:09

    舞美ちゃん
    はよう
    っとんでーす
    すぎて溶けそう(>_<)
    舞美ちゃんと千奈美ちゃんのイベント行きたすぎるー!!あー遠い(>_<)
    千奈美ちゃんの食欲すごいね笑
    CanCamの舞美ちゃん可愛すぎる
    メージカラーだね!
    おととい、美容院行ってきたよー
    舞美ちゃんと同じくらいの長さま
    バッサリ切ってきた!髪洗うとき楽ちん(^ ^)また今日の更新で〜
    By
    さっと

  • りょう 
    7/25 11:02

    矢島さん。お疲れ様です
  • *** 
    7/25 11:38


  • *** 
    7/25 11:38

    いU+2661
  • *** 
    7/25 11:38

    みU+2661
  • *** 
    7/25 11:38

    210(((U+2661笑
  • さいかむ cyberkam 
    7/25 12:17

    舞美ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    やじちなイベント楽しみにしてるね!
    千奈美はホントネタの宝庫だな(笑)
  • middle age hiro 
    7/25 12:35



    日は


    車内39℃やった


    この季節、汗かきには辛いよねー

    暑いけれど、午後からも可愛くて颯爽と涼しげな舞美でいて
    …暑すぎてム

    まあ、そう言わずに午後からも楽しく頑張って


    今日の更新も楽しみに待ってるで

  • ぶどう 
    7/25 13:08

    いみちゃんの可愛さは万国共通の可愛さですよねヽ(;▽;)ノ〜ほんまにぃ〜
    界一 綺麗で可愛いリーダーの まいみたん 今日も一日頑張って下さい
    気かなぁ〜
    飯食べたかなぁ〜
    菜 食べてるかなぁ〜(・・`)?????

  • Norah 
    7/25 13:22

    CanCamの舞美ちゃん、
    可愛いね。

  • しー 
    7/25 17:22

    舞美ちゃんのブログは癒されるなーU+2661
    仕事がんばろっと!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/25 21:38

    こんばんはヽ(・∀・)ノ


    来月の千奈美ちゃんとのイベント、自分も観に行くよ(*^^*)


    前に二人でイベントをした時にも参加したけど、仲良しの二人だから、会場も温かい雰囲気に包まれて、凄く幸せな空間だったなぁって記憶があります


    来月のイベントも本当に楽しみです(^-^)


    中華屋さんの店員さんとも仲良くなっちゃうとか、千奈美ちゃんらしいわ〜(^∇^)
    (笑)

    お母さんみたいな店員さんとか、あんまり心配かけないようにね


    千奈美ちゃんの方が食いしん坊かぁ〜(^-^)


    まだまだ育ち盛りなのかな
    (笑)

    自分は今日、春学期最終日で、やっと夏休みに入ったよ〜(≧▽≦)


    なんか、夏らしいことしたいね〜(*´ー`*)


    お祭りと花火大会行きたいなぁ


    では、また〜(^.^)

  • O氏(おーし) 
    7/25 22:03

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    舞美さんもお腹いっぱいで「苦しい」とかあるんやな(゜ロ゜)(笑)(笑)
  • す〜さんver.3.2 
    7/25 23:13

    舞美ちゃん こんばんは


    千奈美ちゃんとのANNEXイベントには残念ながら行けないけど、きっとほんわかした温かい雰囲気のイベントになるんだろうな
    *´▽`*)

    行きたいな〜
    (*゚▽゚*)

    その後、千奈美ちゃんと一緒に入った中華屋さんで注文したものを持ってきてくれる度に3人での会話になるのってすごいね
    ( *´艸`)♪

    『気を付けて帰りなさいよー(゜O゜)』ってめっちゃ仲良くなったんだね


    舞美ちゃんが苦しくなって食べられなくなったチャーハンまで食べられるなんて

    千奈美ちゃんの食欲恐るべ
    Σ(゜ロ゜;)

    今年はまだ花火見に行ってないから見に行きたいな〜
    (*´ー`)

    そして『CanCam』の撮影時の写真ありがとう
    (* ´¬`*)

    メンバーカラーの衣装、めっちゃ似合っていてめっちゃ可愛
    (///▽///)
  • がんげん 
    7/26 02:27

    千奈美ちゃんってそんなに大食いなんだね(笑
    明日は隅田川花火大会があるから見れるといいね!
  • 2014LIFE 
    7/26 02:57

    かわいい(^.^)。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 05:59

    お疲れ様です
    もCanCanチェックしたよU+203CU+FE0F舞美ちゃんオススメのハンドクリームはどこで売られてるんだろうU+2049U+FE0F
  • ポえ〜・・・。 
    7/28 23:30

    はろ〜


    千奈美ちゃんとぅー|( ̄3 ̄)|お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ちうか


    お茶目ーっ


    舞美ちゃんよりも恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノなのU+2753(


    さきちゃんとぅもお疲れ様でした(・ω・)ノ

    そーよ|( ̄3 ̄)|
    ーよ|( ̄3 ̄)|




    どぅーがのはいしんはいつですか


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    岡井ちゃんと


    忙しいですねヾ(・ε・)
    笑)

    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    7/30 00:01

    ベリキューでのイベントももうすぐだね
    店員さんと仲良くなるって何かいいなぁ
    そういうのちょっと憧れる(笑)
  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:32

    ご飯頼みすぎでしょ(笑)
  • アベベ 
    8/23 02:40

    こんばんは(^^)/千奈美ちゃんあんなに細いのにそんなに食欲ある
    実際千奈美ちゃんって、ハローで一番脚細いと思うんだよね(^-^)/そんな千奈美ちゃんが舞美ちゃんでも食べきれない量のご飯を食べるって相当スゴいと思うんだけど(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)