かまくら( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かまくら( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かまくら( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かまくら( あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(`・∀・´)



今日は
テスト勉強まで時間があったので、
大学友達の女子3人で
鎌倉の旅をしてきました〜^ ^


急遽行くことになったので、
特に計画をせずに行動していたわたしたち。。。


鎌倉に着くなり、
それぞれの鎌倉での過去の思い出を辿って町を歩きました^ ^



ひとりは、たまに遊びに来るそうで

もうひとりは、小学校の遠足、
わたしは、小学校の修学旅行で来たことがあったのでその頃の思い出を辿ったの^ ^



まず、改札でてまっすぐ歩いてたら
ひとりが、ものすんごいテンションあがって笑

何事かと思ったら、
『ずっと食べてみたかったアイスクリーム屋さんがある!あそこにあるの!!>_<
』って。笑

そんな言うなら食べてみようって事で、そこのお店にいったよ


『PALETAS frozen furuit bar』
っていうおみせだったんだけど^ ^


あのね、すっごくすっごくおいしかったーーー>_<


フローズンフルーツが埋め込まれた
アイスキャンディーみたいなものが
たーーっくさん並んでて


しかもメニューも珍しいものばかりで(`・∀・´)



もう目がキラキラしちゃいました


いろんなメニューあったけど
私にしては珍しく、いちごミルクというアイスバーにしたよ^ ^


店員さんのオススメっていわれて笑
そういう言葉に弱いのでつい。。。

けどめっちゃ美味しかったの!!
ミルクアイスの部分も最高だし
苺も練乳につけられたものを凍らせてて( `・∀・´)


まいちゃんとか、まいみちゃんとか
大好きだろうなーって思いました


食べて欲しいなーーっ


そんな私を友達が撮ってくれたよ

(写真1)


そしてその後、
小町通りを歩きながら、
鎌倉コロッケを食べて、、、

若干お腹がいっぱいになってきたところで!!

もうひとりの友達が小学生の遠足ときに食べに行ったお蕎麦屋さんに行きました


天丼とミニ蕎麦の定食をたべたよ

本当食べてばっかり!笑

めちゃめちゃ美味しかったぁ



そして、そのあとは
由比ヶ浜までのんびり歩いて

お目当ての鎌倉花火大会の会場へ


狭き場所を自分の靴で陣取って笑
すこしだけ、海の浅瀬で遊んだの!

裸足最高。笑

たくさん写真も撮って
いざ、花火観覧モード。。。

たくさんある屋台で
★チーズ巻き
★鳥皮ホルモン炒め
★焼きそば
★肉巻きおにぎり
★唐揚げ
★冷やしパイナップル
★たこ焼き
を購入。笑

気付いたら、食べ過ぎてお腹が凄いことになってた笑


けどめちゃめちゃ美味しかった

だから、よし!



そして、ついに鎌倉花火大会!!
人生初の花火大会、、、

めちゃめちゃ凄かったぁ


しかも、砂浜でみれたので
とても花火と近くて感動したぁ


水上花火や、メッセージ付き花火などの様々なパフォーマンスが素敵でした



夢だった花火大会、
やっとみれて最高の夏です


けど、夏休みはこれから!!
夏を楽しんでいきましょう




そしてそのあとは
現実にもどされテスト勉強。笑

ギリギリまでがんばるぞ




よし!明日もがんばろー!



P.S.
おしらせ(`・∀・´)

「RAY」発売中です

チェックよろしくお願いします!

おやすみ



 
  • コメント(全288件)
  • まきポン 
    7/24 22:04

    こんばんは♪

    花火大会良いですよね♪

    私の県も明後
    花火大会です

    花火みたいけど…
    その日バイトなんだよね…(ー_ー;)

    そして
    テスト勉強頑張って下さい

    また
    明日コメントするね(*^^*)
  • ミラクルToshi 
    7/24 22:09

    こんばんは
    理ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 鯖街道 
    7/24 22:27

    一歩一歩が思い出になる!

    私にはそれは、ハロコンかも

    一秒一秒について書ける、書きたい心境になる

    なんダロネ、これ(笑)

    大阪でまったり待ってマス、てか私の方が遠くから着くのかも。大阪で会おうぜィ
  • なつ * 静岡 
    7/24 22:44

    愛理ちゃん花火大会やっとみれてよかったね
    U+1F495なんだかその言葉がグサっと胸にきたけど(笑)。なんていうんだろう、10年もアイドルやって休まずに本当にたくさん頑張ってくれてありがとうって思った(´;ω;`)って...くさい?笑。愛理ちゃんの1枚目の写真すごくかわいいU+1F495 あたしたちファンが知らない愛理ちゃんが友達といるときの表情だなーって
    U+1F495胸がポーッと熱いわ
    。あと3枚目の写真も好き!!「THE青春」だ
    U+1F495U+1F495 きれい!!! テスト勉強がんばってね!あたしの知り合いの大学生の友達もみんなテストで、みんなに頑張って欲しいし、愛理ちゃんもふぁいと
    U+1F495 ( テスト勉強懐かしいなって思います。嫌いでした笑。あ、あたし愛理ちゃんと同じ歳の社会人です笑 ) ではでは頑張ってね∩^ω^∩U+1F495U+1F495
  • えり 
    7/24 22:57

    愛理ちゃんのお友達が羨ましいです!

    いいなぁ、愛理ちゃんと遊んだり勉強したりできて。お仕事とは違う愛理ちゃんを間近で見られる!羨ましいです
  • さき★えるも♭ 
    7/24 23:04

    楽しんでるね!私も花火みたいな(^з^)-☆
  • あーびん 
    7/24 23:28

    わー、鎌倉小旅行、楽しめたみたいでよかったねー
    で、花火大会も行けたんだね。というか、食事大会的
    。大学生らしい、今だからできる楽しみだよね。もっともっと楽しもう! でも、お勉強もがんばろ

  • ハタ 
    7/24 23:32

    愛理ちゃん、こんばんは!鎌倉の旅楽しめたみたいで良かったね(^^)俺も高校のときに行ったなぁ〜。てかめっちゃ食べてるやん!(笑)小町通りには「惚太郎」っていうお好み焼き&もんじゃの食べ放題の店があるから良かったら行ってみて!オススメだよ

  • ゆいぽん♪ 
    7/24 23:34

    お疲れ様でした!んんーー楽しそう!!私もこの間、近所のお祭り行って、久々に中学の同級生の奴らと会ってきたぁぁ!笑でも、花火大会とかあんまり行かないな。とかいいながら、去年、塾の合宿で最終日に社長が、ステージに立って、ご褒美だぁぁって死ぬほど近くで花火見てたゎ笑あれは人生で2度と見れないくらい綺麗だったと思う!!!にしても、なんか大学の友達と遊びに行った!って響きがなんか憧れるな^ ^楽しそ!大変そうだけど、早く大学生になりたい!
  • アリオス 
    7/24 23:44

    花火大会、初だったのね。よかったね(* ̄∇ ̄*)
  • ヒデリン 
    7/24 23:47

    こんばんは
    ・・何より、天気の良い日で良かったですね〜
    ・・1枚目の写真の愛理ちゃん・・リラックスしていて、満足そうで・・いい笑顔です
    ・アイスも、大きな苺が入ってて、美味しそうですね
    ・・アイスの後に続いた食事ラッシュは
    ・フードファイトみたいで
    ・最後は、別腹まで満タンになった感じですが
    ・めっちゃ美味しかったなら、ヨ
    、ですよね
    ・・人生初の花火大会見物だったとのことで
    ・古都、鎌倉で素敵な思い出が作れて、本当に良かったです
    。・・今回のブログ・・私の記憶している限りでの最高数の
    、愛理ちゃんのハイテンション
    よく表していると思いまし
    ・・夏休み前のテストも、頑張って下さいね
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • たくてぃ 
    7/24 23:52

    鈴さん こんばんは

    試験勉強 お疲れ様

    友達と鎌倉の花火大会 行けてよかった

    写真の打ち上げ花火綺麗だね〜

    花火大会 行きたくなりましたとさ 笑

    明日もがんばろっ

    ばいばーい

  • ホッシー 
    7/24 23:54

    今晩は愛理ちゃん。
    本当に楽しそうな写真で、こっちまで
    幸せな気分になっちゃうよ

    舞ちゃんと舞美ちゃんも、アイスにイチゴが入っていると旨いって絶賛かもね?
    じゃあまたね


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/24 23:55

    お!花火大会にやっと行けたんだね。
    よかったねぇ^^

    アイス。メニュー見てみたよ。
    どれも美味しそうだね。
    お店に沢山並んでるのを見るだけでも、楽しそうだ^^

    それにしても、沢山食べたね^^;
    お腹壊さなかったかい?^^

    次の鎌倉は音霊だね

    テスト勉強ガンバ!(´∀`)
  • さよなライオン 
    7/24 23:58

    テスト勉強やってらっしゃるのですから素晴らしいですね
  • 風車くるくるteam℃-ute 
    7/25 00:10

    いいネ

    1枚目の写真の笑顔
    思わず2回目のコメントしちゃいました
    ウン、いいナ

  • さよなライオン 
    7/25 00:16

    鎌倉の旅いいね〜。テストまでのあいてる期間で行くってわけだね、それで旅行して笑い合おうってことだね。鎌倉ってアレですよ、小津さんの所ですよ
  • さよなライオン 
    7/25 00:24

    あしあと(100,150,834
    友だち(200,265)でちょうどいい感じでいい具合になってんな
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    7/25 00:31

    愛理っ!!、こんばんはっ!!
    なんか行動範囲がおいらと近いな
    どっかで会えたらいいねっ!! いゃ〜ん
    いろいろ大変そうだけど、ふぁいとぉ〜んっ!! がっつがっつ!!
    ふと気付くと、世の中、スターマインな、今日この頃よん
    ここは8/19日にちょっとだけ見れるんだ
    んじゃ、おやぷん
  • さよなライオン 
    7/25 00:39

    ひぃおじいさんがね中曽根さんと同い年、で中曽根さんの息子さんがタモリさんと同い年なのね、てことは中曽根さんがタモリさんのお父さんぐらいなのね、だからうちのひぃおじいさんはタモリさんのお父さんぐらいということだね
  • I would like to die. 
    7/25 02:06

    更新くらいちゃんとして。
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    7/25 02:07

    愛理ー
    会いたいよー
    きゅーとちゃんに会いたい
    大好きだよー(T_T)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/25 02:23

    愛理ちゃんお疲れ(*´ω`)ゞ

    な、なんかひたすら食べまくりやね…読んでるだけで腹いっぱいになりそう ( ̄▽ ̄;

    夏休みか〜、いいねぇ。ハロコンやら音霊で多忙な夏休みだろうけど、それでも長期休暇は羨ましい。学生に戻りたくなるなぁ(*´ω`)



    花火大会、初参戦だったんだね〜おめ♪

    楽しそうな雰囲気がすごく伝わってくるよ(*´∇`)b

    福岡も筑後川とか大濠公園で結構大きな規模であるけど、もうずいぶん行ってないなぁ(*´ω`)

    でも、メッセージ付き花火は多分見た事ない ( ̄▽ ̄;

    どんなメッセージだったんだろ?気になる〜(´・ω・)


    いつも愛理ちゃん忙しそうだから、こういうブログにはほんと癒されるよ(*´ω`)


    癒されながら寝落ちしたんで、昨日はコメ出来なかったんだけど ( ̄▽ ̄;

    明日もお互い、あいりずむでがんばろー( *´ ▽ ` )ノ♪
  • ヴィクトリー 
    7/25 02:28

    愛理〜



    毎日寝苦しい夜と暑すぎる日々が続いているけどこの暑さに負けてないかな?


    水分を充分に補充して熱中症にはくれぐれもならない様にね



    今夜もテスト勉強中かな?



    ま、あんまり無理せずにきりがいいところでやめてちゃんと寝るんだよ



    それにしても毎晩熱帯夜で寝苦しいよね



    俺の部屋のクーラー壊れたまんまだから扇風機だけだから熱風が吹いているんだよね



    去年羽なし扇風機買ったんだけど(中に氷とか入れると冷たい風がふくやつ)まだ箱から出してないんだよ



    今年こそは使おうとは思っているんだけどなんせ部屋が汚いから置く場所がない状態なんだよ



    早く片付けなくちゃいけないと思っても身体が動かないんだよね



    どうしても暑くて眠れない時には他の部屋でクーラーつけて寝ちゃうんだけどね



    今はまさに夏真っ盛りだけどやっぱり日本には春夏秋冬があるから良いんだよね



    愛理も暑いだろうけど夏を満喫してね


    よし、明日もお互い楽ばろうね



    愛理〜〜俺ヴィクトリーは愛理の事を本気で愛していま〜す


    それじゃ〜〜又明日



    おやすみ〜

  • しょーた@岡山 
    7/25 02:55

    テストダメやもう留年見えてきた
  • 愛知県のアダチです 
    7/25 03:11

    愛理ちゃん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 03:51

    愛理、こんばんは☆

    smart見たよー♪
    愛理の好みの夏コーデ微妙ー(笑)
    今回のは参考にしないでおく(笑)

    愛理鎖骨好きだよね(笑)
    わかるけどさ(笑)

    ではでは、また明日
    やすみ☆ミ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/25 04:45




    たまや
    ど〜ん。。。

    そろそろです



    二年前に日焼けしたトコのしみがまだとれ〜ん

  • ふう。 
    7/25 05:12

    前髪長い愛理ちゃんの髪型ストレートヘアが一番好きかも
    U+FE0F
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/25 05:34




    サザンの鎌倉物語って曲 知ってる?

  • さよなライオン 
    7/25 06:09

    ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっ
  • ひさちさ 
    7/25 06:17

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はお仕事にテスト勉強だったかな

    花火パワーで頑張れたと予


    1日お疲れさ


    しっかり寝て、回復してるといい


    昨日なんか猛烈な暑さに、蒸し暑さもプラスされてたし、体調崩しちゃうような環境だったからさ


    自分はヘトヘ

    けど愛理ちゃんに℃-uteに逢えるのを力に頑張ってま


    ℃-uteパワーだp(^^)q

    今日も1日ふぁいとだよ

    いってらっしゃい(*^□^*)



    仕事がパワー使いまくって激しいから、動く前にスポーツドリンクを飲むと、力が長続きするなーと思うひさちさでした


    愛理ちゃんも水分補給ね




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 08:03

    愛理、おはよう☆

    寝坊して朝から走って汗たらたらなうです(笑)
    あちー!(>_<)

    愛理テストはいつなのかな
    勉強頑張ってね!

    今日のテレビ楽しみに頑張るよ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ありゅ 
    7/25 08:45

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は雨はひどかったみたいだね(;´Д`)
    今日も夕方辺り雨になりそうだからきーつけてね(^_-)-☆
    今日も1日楽しく行こうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    最高に美味しい顔してるね(´∀`*)ウフフ
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/25 09:16

    あいりーーおはよー( *・ω・)ノきのうも1日おつかれさま!毎日暑いね〜(>_<)体調崩さないように気をつけよね(´・_・`)私とか、ほんと暑いの苦手でアイスばっかり食べてしまう(笑)テストは終わったのかな??頑張った成果でてるといいね*\(^o^)/* 来週は愛理に会えるからうきうきだよーー
    っきうきうっきうきo(・ω・o)
    わでわ、今日も1日がんばろー!素敵な日になりますよーに!だいきー
     京都娘りーさん。よ

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/25 09:17

    うお、うちまちがったー(;_;)だいすきー
  • ひろし 
    7/25 12:26

    愛理
    かわい
  • ぶどう 
    7/25 13:08

    あのぉ
  • さきち@萩鈴 
    7/25 14:31

    愛理念願の経験できてよかったな
    大阪でもまいちゃんといけなかったー
    とか言うてたしよかったよかった
    楽しそうな写真と文章みて
    こっちまでほっこりしましたわ
    花火わたしはまだみてませんw
    愛理うらやましーー!!
  • 2014LIFE 
    7/26 02:57

    わぁ。いいね。かわいい(^.^)。
  • むっぴー 
    7/26 08:02

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    大学三人での女子旅素敵ですね。
    テスト勉強の合間ということでしたがエンジョイできたということで何よりでした。
    綿密に計画した旅行もいいですがこういう出たとこ勝負の旅も楽しそうですね。
    アイス持っている写真の愛理ちゃんの笑顔がこの旅の楽しさを物語っているようです。

    鎌倉は何度か行ったことがあり一人でも行ったことあるはずですが目的を忘れちゃいました。
    街並みがとても綺麗だったことを思い出します
    関西からは遠いですが東京からは一本の電車でさくっと行けるはずなので東京遠征した時にでも行ってみたいです
    自分は鎌倉といえば世代的にもサザンオールスターズなので鎌倉って聞くだけでサザンの歌が頭の中で再生されます。笑

    アイスクリームはそんなに美味しかったのですか。
    友達がついはしゃいじゃうのも分かりますね。
    スタバの新作にストロベリーなんちゃらにはまっている舞ちゃんはいちごミルク絶対好きそうですね
    自分もアイス大好きなので鎌倉行った時は必ず立ち寄ってみますね

    鎌倉は確か蕎麦も有名なんですよね。
    確か友達と鎌倉に行った時に蕎麦を食べたことを今思い出しました
    愛理ちゃんの友達も遠足のことを思い出しながら懐かしさに浸っていたのかな。

    念願の花火大会も見ることが出来たようで良かったですね!
    世界番付でも花火大会に一回も行ったことが無いって言ってたけどそれからすぐ念願かなって何よりでした
    花火大会の前には水遊びしたようで友達とはしゃぐと童心に帰りますよね
    屋台で食べ物の方も満喫できたようで若干買い過ぎな気がしなくもないですがお腹も幸せ感じてますよ。

    花火は見ているだけで癒されますよね。
    近くで見れたようで迫力もすごかったと思います。
    この夏最高の思い出になるかもしれませんね。
    自分はこの前いつ花火大会を見たのか思い出せないくらい前なのが悲しいです。

    そういえば由比ヶ浜は今年の音霊の会場ですよね。
    午前中仕事して新幹線飛び乗るので到着はギリギリになりますが音霊に参加する予定です。
    友達みんなとわいわい盛り上がりながら楽しみますね

    その後テスト勉強とかなかなか大変ですね。
    鎌倉の旅がいいリフレッシュになって集中できているといいのですが。
    愛理ちゃんならきっと大丈夫でしょう。
    いい結果が出ることを祈ってます

    ではでは。
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/26 13:58

    (^^)/右手に…juice !?を… 左手には…アイスを♪…(笑) 

    夏!!…ですもんネェ〜f(^^;
  • ゆうゆう 
    7/26 22:11

    愛理めちゃ食べたねwww鎌倉いいなーいってみたい!花火大会なかなか愛理いけなそーだもんね(*_*)仕事とかで、、。
  • 百合 
    7/26 23:50

    ピンキーリングを輝かせながら友達に彼氏自慢でもしたのかな?
  • ポえ〜・・・。 
    7/28 19:50

    はろ〜


    鎌倉の旅Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495お疲れ様でした(・ω・)

    修学旅行o(`▽´ )o
    U+1F495(


    ふむふ


    らあら


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    よくたべ〜るのねん(σ゜3゜)σU+1F495(


    鎌倉花火大会


    またたくさんこーにゅーしたのね
    笑)

    だから、よし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    だに
    笑)

    ふむふ


    良かったに


    RAYって女性誌でしたかに


    むふむ


    なんかとーぶんばたばたなかんじ
    ーす♪( ´θ`)ノ


    でもしゅうまつにはやっとこさハロコン
    笑)


    ブログから元気ちゃんもらってるけどおいつかなーい
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ。

    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    7/29 23:59

    私も一昨年鎌倉遊びに行ったなー
    あまり天気は良くなかったんだけど><
    でも大仏観に行ったり海見に行ったり、美味しいご飯食べたり…
    未だに鎌倉で食べたしらすご飯と天ぷらが美味しくて忘れられない


    アイスおいしそー!
    夏に向けて良い商品だね

    私もいちごミルク食べたい(^q^)

    花火綺麗に撮れたねー!
    いいなー。
    こういう花火大会に愛理と二人で行きたいな(照)
  • ホッシー 
    7/31 23:12

    やっぱり、愛理は笑顔が一番だね


  • はっち 
    8/6 12:25

    ℃-ute音霊のついでにアイス屋さん行ってきたよ!
    いちごミルク美味しかった

    これからトークショー!
  • donkey 
    8/10 23:39

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/23 02:34

    こんばんは(^^)/鎌倉良いね〜(*´∀`)俺も中学校の修学旅行で行ったよ(^o^)鶴岡八幡宮に行ったの覚えてるな〜(*´∀`)あんまり時間無かったから、もっと満喫したかったな〜( ̄▽ ̄;)初めての花火大会どうだった
    テレビで花火大会に行ったことないって聞いたとき、マジでビックリした(^_^;)やっぱ、小さい頃からアイドルやってると、そう言う夏の思い出が作れないんだね(-_-;)初めての花火大会が鎌倉の花火大会で良かったね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)