今日は盛り沢山
( ´▽ ` ) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は盛り沢山(  ´▽ ` ) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は盛り沢山(  ´▽ ` ) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は盛り沢山(  ´▽ ` ) ノ 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は、℃-uteみんなで
一日撮影をしていました〜(((o(*゜▽゜*)o)))



なんと、衣装や背景、アングルなどは、自分たちプロデュース
\(^o^)/


ここまでやらせて貰うのは初めてかも



出来上がりが楽しみだなー

ワクワク



まだ何の撮影かは言えないのですが、
それぞれの個性が出る仕上がりになると思うので、またお知らせできるようになったら、ブログに書きますね
\(^o^)/



そして、本日は『UTB』と『CanCam』の発売日〜(o^^o)♪



『UTB』では
『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』の連載ページに出させて頂いていま



今回は自由が丘をぶらりしてきましたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


もぅねー

街も可愛いし、スイーツも可愛いしでHAPPYでしたよっ(≧∇≦)



(
1)


可愛くないですか〜??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(
2)


これ、中にフルーツが入っているんですよ



不思議な食感でした
( ´ ▽ ` )ノ


そして『CanCam』の撮影では
メンバーそれぞれのオススメアイテムを紹介させて頂きましたよ(^O^)



(
3)


メンバーカラーの衣装も用意して頂いて、女子力高め〜(^-^)な感じで撮影させてもらいました



とっても楽しい撮影でしたよ〜(^o^)

皆さん、是非是非オススメアイテムと共にチェックして下さいねっo(^▽^)o


さー(^O^)
只今、私は毎週金曜日22:00〜放送の

FM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録を終えたところです



今日もあっ!という間のお時間でした(^◇^)
たくさんのお便りありがとうございます


楽しかった〜



なんだか町は、夏休み期間で
学生さんたちも多いですね



平日の昼間に学生さんたちを見かけるのは、不思議な感じがします



みんな、夏休み楽しんでーーo(^▽^)o


さて
この後は
21:00〜
bayfm『ON8+1』に
中島早貴ちゃんと、私で生出演させて頂きます(^-^)/


こちらも、是非聴いて下さいねー



よーし
午後も楽しく頑張るぞ



なんだか、お昼ごはん食べたら
眠たくなってきちゃったー( ̄〜 ̄)



ははは…( ̄▽ ̄)


皆さんも、ファイトです



 
  • コメント(全214件)
  • まーらいおん 
    7/24 01:21

    こんばんは


    昨日は℃-ute皆での撮影お疲れさまでした。
    衣装や背景、アングルなどをセルフプロデュースしての撮影だったとかレアだね!!!
    絶対にチェックしたいから報告ヨロシクね。

    『UTB』の『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』や『CanCam』の仕上がり具合も気になるからチェックします


    bayfm『ON8+1』の生出演もお疲れさまでした。
    折角告知してくれたのにチェックできませんでした

    なっきぃとお姉さんチームでしっかりと℃-uteをアピールしてくれたと思うので心配はしてませんでした

    いろいろと盛りだくさんな1日だったようだけど、無事に終えられたかな!?
    明日の充実した1日になるとイイ


    今日は久々な仲間との飲み会で、さっき帰ってきた所なのです。
    アイスでクールダウンした後、お風呂に入ってきました。
    湯船で寝てしまって溺れそうになったけど、無事にこうしてコメントしています

    もう、まぶたが今にもくっつきそうなのでそろそろ眠ろうと思います。

    明日の素敵な1日になりますよう


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/24 01:40

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • ピー 
    7/24 01:48

    こんばんは、今日もお疲れさまでした


    ℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅は
    いつも楽しそうに報告してくれますね〜
    ホントに楽しい仕事なんだろうな
    とくに甘いものが好きでなくても、やじさんのテンションを見てるだけで食べたくなりますからね〜

    ではで
    明日の更新も楽しみにしてます
  • す〜さんver.3.2 
    7/24 01:49

    舞美ちゃん こんばんは


    昨日は℃-uteみんなで一日撮影だったんです


    しかもみんなで衣装や背景、アングルなどもプロデュースですか
    (((o(*゜▽゜*)o)))

    何の撮影かワクワクだな
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o

    お知らせ楽しみに待ってま


    『UTB』はまだチェック出来ていないけど、
    今回の『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』
    自由が丘だったんですね!

    スイーツめっちゃ可愛いし、めっちゃ美味しそ
    (*´▽`*)

    寒天というかくずの中にフルーツが入っている感じなのかな

    涼しげで夏にぴったりのスイーツだね
    (d ̄▽ ̄)

    『CanCam』みたいけれど、女性雑誌コーナーにいくのはちょっと勇気いるんだよね・・・( ̄ー ̄;)ゞ

    それでもあまり人がいない頃を見計らってチェックしに行くんですけれどねヾ(´▽`*;)ゝ"

    ではまた明日も元気にたのばっていきましょう


    おやす





  • ―Lotus― 
    7/24 02:11

    舞美ちゃん♪お仕事お疲れ様!!まいまいはますますかわいくなってくし、舞美ちゃんはまいまい美人になってくー!!!!黒髪の似合う女性ってほんまに素敵!!!私はまいまいやちっさーのように明るくせな老ける(笑)だからピンクアッシュとか、チェリーブラウンとかにしてもすぐ抜けるから常にほぼ金髪…(。>д<)(笑)黒髪美人憧れます♪でも、舞美ちゃんが髪の毛染めた姿もみてみたいなー★まいまいみたいに、ちょっとピンクっぽいの絶対似合う!!それか、北川景子さんみたいな色♪早く℃-uteの日になーれー!!!!せっかく東京いくんやからついでに初東京観光してみよかなって(*^^*)スカイツリーのぼりたい!!舞美ちゃんは京都好きやんね!?★やっぱグリーンティーやで(笑)
  • ―Lotus― 
    7/24 02:11

    まちごた!!舞美ちゃんも、ますます美人になってく(笑)まいまいと、ますますまちごた!!(笑)
  • rasqberry 
    7/24 02:38

    美神
    U+1F63B
  • ありゅ 
    7/24 02:44

    乙カレーライス舞美(((o(*゚▽゚*)o)))
    UTB買ったよ(´∀`*)ウフフ
    それにしてもセルフプロデュースって気になるなぁ〜
    情報解禁楽しみやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おやすみなぁ舞美
  • がんげん 
    7/24 03:51

    お疲れ様!
    自由が丘は行ったことないなぁ〜
    なんかおしゃれなイメージだな〜(笑)
    じゃあ、今日もがんばってね〜


  • Norah 
    7/24 04:09

    UTBとCanCam
    チェックしま

  • piro 
    7/24 05:18

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    一昨日は、1日中撮影でしたかぁ!?しかも自分たちでプロデュースするって画期的ですねぇ〜(^ー^*) 
    ちょっぴり、女子力のセンスが問われそうですけど…舞美ちゃんのセンスは如何
    って感じですかね?(ゝω・) 
    楽しみに情報解禁まで待ってます
     
    それから、昨日発売になった『UTB』と『CanCam』のチェックしようと仕事終わりに買い物に行ったのですが、ちょっと用事が出来てしまい昨日は断念しました(´-ω-`)ショボーン 
    明日、チェックしに行って来ます
     
    そして、今回のUTB『やじマップSweets修行の旅』の舞台は、自由が丘だったんだぁ
     
    ん‥
     (
    1,2)何だか見覚えあると思ったら、結構昔に番組か何かで、℃-uteの確か?千聖ちゃんとなっきぃと舞美ちゃんだったかが、自由が丘のスイーツフォレストに食べに行ってたよねぇ〜
     
    それに、(
    2)その九龍(クーロン)も誰か食べてたけど…思い出せない(^-^; 
    僕も、友達と℃-uteメンバーが食べたのと同じ物を自由が丘のスイーツフォレストに食べに行ったことあるから覚えてるよ
     
    それから、FM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』では、台湾でのとっておきの出来事が採用されなくて…_| ̄|○ガックシですよぅ〜 
    それと、夏休みに入って朝の通勤の時に、こちらは逆に学生さんが居なくて、寂しい感じですねぇ〜(^^;) 
    それでは、夏本番を楽しみましょうね
     

    bayfm『ON8+1』は、聴けない地域なので、またゴニョゴニョして聴きますね
     

    ほなぁ〜おやすみぃたん〜BB

  • ひさちさ 
    7/24 06:02

    舞美ちゃんおはよう


    今日は気温が35℃だとか


    天気予報見てビックリしたから、コメントにきちゃいました


    舞美ちゃん今日もいってらっしゃいp(^^)q


    愛理ちゃんが鎌倉へ

    前日に舞美ちゃんもだし、やじすずだなって思ったひさちさでした


    愛理ちゃんめちゃ楽しかったのが伝わるね(≧▼≦)


    舞美ちゃん今年も最高な花火大会に行ってきて




  • 凸(でこ) 
    7/24 06:21

    おはよう。ON8聞き損ねた・・・
    ブログのチェックを後回しにしててハロステ観てたよ
    やっぱしっかりチェックしておかないとダメだね。
    気をつける〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 06:37

    おはよ
    ℃-uteみんなで撮影、収録、おつかれさま
    しみ\(^o^)/ありがとうね(^-^)写真、可愛い〜
    美、いつも毎日ブログ〜ありがとう(^o^)℃-uteみんなのブログ〜楽しい、元気になるよ(^-^)ファイトだ〜舞美、早貴、愛理、千聖、舞、℃-uteみんな
    日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • ぶどう 
    7/24 06:57

    舞LOVEゆぅ〜大好きぃ〜
    はようございまっす
    日は まいみたんの腹筋の上で プリンU+1F36E食べてる夢みましたよ〜
    んで?プリン?だったんだか?
    リン買って来よっと
    いみちゃんが今日も一日楽しく過ごせますように( ^ ^ )/
    ってらっしゃ〜い
    まだかッッ!

  • しょう 
    7/24 07:02

    まいみぃ、おはよう


    暑さのため寝苦しくて、5時に起きてしまった『しょう』で


    さっき天気予報を見ていたら、東京の予想最高気温は35℃とのこと


    今日もお仕事だろうから、熱中症対策をしっかりとってください


    さて、僕は今日、早い時間からの仕事なので、そろそろ出かけないと……


    じゃあ行ってきます

  • L★る 
    7/24 07:04

    やじるんるん♪(^ε^)雑誌もろもろチェックするよ
    じのほうが可愛いすぎる(゜_゜)ww まいまいみも可愛すぎ
    ON8は今から聴きます(笑)そういやポメちゃんどうなったかな?ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    さに負けずファイト


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • いとぅー 
    7/24 07:19

    舞美ちゃんおはよー!!撮影お疲れさまでした!セルフプロデュースとか℃-uteちゃんも大人になったということですね!!楽しみにしてます♪舞美ちゃんと自由が丘デートしたいなあ〜
  • しゅう 
    7/24 07:38

    お疲れさまU+1F604
  • どんちゃん 
    7/24 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪撮影お疲れ様でし
    セルフプロデュースとなるとメンバーの個性が試される感じがしますね
    UTBのやじマップも回数を重ねて色んなスイーツに詳しいなったんではないですか
    たスイーツ作り挑戦してほしいですね

  • たつ 
    7/24 07:42

    御疲レーション!
    御早う御座舞美〜♪

    三投稿目です

    新曲、55570枚でオリコン週間ランキング第3位だそうで。

    『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』から続いていた、連続6万枚記録が途絶えてしまいましたね。

    まぁ、仕方無いかな

    イベント数もかなり減ったし、何より、楽曲が悪いも
    …。

    僕の中では、『The Power』は、℃-uteの全ての曲の中で一番最下位だし、『悲しきヘブン(single version)』は、オリジナルの方が良いし、更に言うと…正直、飽きました


    『そんな事言われても…。』て思われるだろうけどね

    メンバーは、どんな楽曲だろうと一生懸命遣るしかないからね。

    中々℃-uteは、勢いに乗らせて貰えないね…歯痒いわ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/24 07:48

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、℃-uteみんなで一日撮影をしてたんだね(^-^)
    お疲れさま

    おぉ
    (◎o◎)/
    なんと、衣装や背景、アングルなども自分たちでプロデュースさせてもらえたのかぁヾ(*´∀`*)ノ
    やじ、出来上がりが楽しみだね

    何の撮影だったのか、お知らせできるようになったら教えて


    さて、昨日は『UTB』と『CanCam』の発売日だったね(*^^*)
    『UTB』の『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』の連載ページは、今回は自由が丘をぶらりした時のが掲載されているんだね(*^o^*)
    まだ、チェックしてないから、早くチェックしなくちゃ(;^_^A

    んで、自由が丘は、街も可愛いし、スイーツも可愛いしでHAPPYだったかぁ(ノ´∀`*)
    (
    1)可愛いね
    じが…

    えっ
    イーツを見ろ
    って…もちろんちゃんと見てるってば
    (笑)
    (
    2)のスイーツ、中にフルーツが入っていて不思議な食感だったんだ

    ほぉほぉφ(・o・)
    これはちょっと、どんな食感だったか興味があるから、食べに行ってみようかな(・∇・)

    そして、『CanCam』の撮影では、メンバーそれぞれのオススメアイテムを紹介してるんだね(*^_^*)
    更には、メンバーカラーの衣装も用意して頂いて、女子力高めな感じで撮影したのかぁ

    やじ、楽しそうな撮影でよかった

    『CanCam』もチェックするね


    それから、昨日は『℃-ute矢島舞美のI My Me
    まいみ〜』の収録や、『ON8+1』に、なっきぃとの生出演お疲れさま

    『ON8+1』聴こうとしてたんだけど、寝落ちして聴けなかったよーヽ(;▽;)ノ
    やじ、ゴメンね(。-人-。)

    あとさ、一昨日のブログで、鎌倉花火大会について触れてたじゃん

    鎌倉花火大会って昨日が開催日だったんだね(*^o^*)
    それを、愛理が観に行ってたみたいだね

    何この鎌倉コンボって思っちゃった(笑)
    それから、愛理がブログに書いてたアイス屋さんには、やじは行ったことがあるのかな

    気になるなぁ

    音霊LIVEの時に、アイス屋に行ってみよーっと♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    7/24 07:50

    おはょ


    また消しちゃったよ
    はぁ。(*_*)

    ポメラニアンって、お高いのね。
    近くのペットショップに真っ白なのがたまたまいて、
    可愛かったゎ。(^.^)

    でも、数種類いた側の子猫ちゃんに癒されてきました。(笑)

    今日は、暑くなるそう。
    気を付けてね

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_^)v
  • まーらいおん 
    7/24 07:52

    おはよ


    愛理のブログみたかい!?
    鎌倉に行ってきたみたいだよ。
    食べ歩きに花火大会と舞美が羨ましがるような時間を過ごしたみたい。
    まぁ、舞美は以前親友と経験済みだけどね。

    花火大会はこれからも各所で行われるだろうから、見れると良いね

    俺も近場で何処かに行けたら良いなぁ…

    さて、今朝も起きた瞬間から暑くなかったですか!?
    暑くて目覚めたって言った方がいいのかな!?
    朝イチから夏を感じられて嬉しい気持ちも少しありますが…

    今日も暑くなるみたいだから、水分補給もしっかりしてたのばりましょう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/24 08:14

    舞美ちゃん、おはよう☆

    DMの撮影かな?って思ってたけど
    このブログ読んだらまた何か本が出るのでは?
    と予想してる
    (*´艸`*)

    それからさ、℃-uteの日水曜日やん?
    せっかくだから何かリリースしてほしいな♪(^-^)

    UTBはなかったんだけど、
    CanCamはチェックしたよ

    1ページだけだったけど買っちゃった
    (>_<)

    今日のsmartもチェックするね♪
    やじすず〜


    ラジオは録音してまだ聴けてない(>_<)
    大阪のリリイベの話したらしいね
    早く聴かなきゃ!

    あと、書くの忘れてたけど、、

    リリイベの次の日近畿梅雨明けしたよ(笑)

    ではでは、今日も暑いけど頑張ろ

    バイバイ☆ミ
  • ℃級戦艦 
    7/24 08:24

    舞美ちゃん、おはようございます

    ℃-uteみんなでの撮影お疲れ様でした
    。セルフプロデュースもしたみたいでどんな感じに仕上がっているか楽しみですねっ

    今月のUTBでは自由が丘にお邪魔したんですね
    フルーツのやつはゼリーになってるのか
    、冷やすとこの時期に美味しそうなスイーツですねっ
    まだちょっとUTB買えてないので記事読むの楽しみにしていますね

    では、今日も暑いですが、1日元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    7/24 08:24

    自由が丘イイね!
  • さださんさん 
    7/24 08:25

    舞美ちゃんおはよう。昨日はラジオDayだったんだね。ON8もこちらでは流れて無いから聞けなかったけど、舞美ちゃんのラジオ番組も聞けるならラジコの有料登録してみようかな?なかなかリアルタイムで聞けないから難しいけど 舞美ちゃんの優しくて元気な声、沢山元気もらう為に聞きたいなあ。(^。^)。今日も朝から蝉さんの鳴き声凄いよ。よく考えたら、もうあと一週間で8月なんだね。舞美ちゃんも忙しいけど お友達と夏の思い出作り出来ると良いね。^_^ じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。楽しいお話また聞かせてください。(^_^) 舞美ファイト。
  • ソウシ 
    7/24 08:28

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    色々盛りだくさんお疲れ様!!

    やじマップ!!次回は僕の地元に来てよぉ〜!!東京でも田舎の方だけどさ、駅前とか結構栄えてるから大丈夫だよぉ〜!!まぁ街外れは猿とか出るけどさ!!あとソウシも出るよ!!ブランド豚なの
    !!…あぁやせたい…(T ^ T)

    なんか舞美ちゃんが学生さんの話とかすると、舞美ちゃんも大人になったなぁってすごく思う!!なんか僕より大人な気がするよ…僕なんて精神年齢低いからなぁ…僕なんかと比べたら舞美ちゃんの精神年齢は僕よりずっとおねえさんなのだ!!あ〜ん!!舞美おねぇちゃ〜ん!!だっこぉ〜
    !僕しゃんしゃい(3歳)


    それじゃあ今日も1日にお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ぼーちゃん 
    7/24 08:31

    舞美ちゃんおはようございます(*^ー^)ノ♪連日お仕事お疲れ様です_(._.)_舞美ちゃんも熱い熱い夏を楽しんで下さいね〜ヾ(・◇・)ノポメちゃんには会えましたか(´・ω・`)?早く会えると良いですね♪℃-uteプロデュースは是非是非早く観たいですー(*^▽^)/★*☆♪メンバーみんなのセンスが光る仕上がりになっているでしょう!!楽しみにしてまーす(*´∀`)♪今日も1日暑いけど元気と明るさと可愛さで頑張って下さい\(^^)/
  • さや@ちゃん(nee) 
    7/24 08:33

    おはよう!
    自分でプロデュースする撮影なんてなかなかないし、そういう企画おもしろそう(*^_^*)
    I My Meまいみ〜の収録もお疲れさま!金曜が楽しみ

    bayfm聞いたよ!パスポートまでクラッシャーしちゃったのねヽ(´□`。)ノ・゚U+A0笑!
    偶然ベルトコンベアーの隙間に落ちただけみたいだけど、さすが舞美ちゃんと思ってしまいました


    CamCanも見たー!
    オススメしてたハンドクリームは、前に舞美ちゃんが他誌のインタビューで愛用しているというの読んでから、私もそのハンドクリーム使ってますヾ(●゚U+2174゚)ノ
    もう3つ目になるかなw友達にプレゼントしたりもして地味に広めてます(^ω^)
    CamCanみたいに女性誌に載るのは、アイドルに興味がない女性にも知ってもらう機会が増えるし嬉しかったな(^_^o)

    今週から通勤電車が空いてて、学生さんたちが夏休み入ったんだなと実感してるよ(^_^;)
    今日も暑いけどたのばろう

  • 千梨の道 
    7/24 09:36

    セルフプロデュースなのねっ。
    イイじゃ無い?!だって、メンバー達も経験豊かになって、自分たちで決めたいこと、やりたい事も沢山あるのだろうから。

    より自分達の意見に近い演出など、これからもイベントも含めてどんどんとやって欲しいものです


    スイーツも可愛らしくって
    暑い今日なんかにもちょうどいいかもっ?!
    もう夏休みなのか…いいな〜おれもいつ夏休み取ろうかな?

    取れるかな?まだ、全てのイベントが発表になってないし、どこで取るか考え中…。
  • なっちゃん 
    7/24 10:23

    今日も暑いね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 10:24

    お疲れ様です
    く撮影の模様お目にかかりたいな
    CanCanチェックしたよ
    美ちゃんオススメのハンドクリーム買ってみようかなぁU+2049U+FE0F
    も店頭で買うのは少し勇気要るかもU+1F4A7そして学生さんたちは夏休みに入ったのか
    U+FE0Fなんだか高2の夏休みに始めて℃-uteのライブに行った事を思い出したよ
    時のコンサートタイトルのように「忘れたくない夏」。今では「忘れることのない夏」なんだけどね
    ょうど今年の8/24は始めて℃-uteに逢ってから6年が経って、今年のこの日は飯田橋でお逢いしましょうU+1F606
  • りょう 
    7/24 10:32

    矢島さん。お疲れ様です
  • T.S(島根県出身・在住) 
    7/24 11:03

    おはようございます!昨日の夜は暑かったっすね!!( ・_・;)今日も朝から暑いっす!!撮影お疲れ様でした!!やじさん達がどんな風にプロデュースしたのか楽しみですね
    のスウィーツ美味そうっすけど、この暑い時期に食べるのには甘過ぎるのではないかと…………。どうなんでしょう?やじさん(^_^;)でも気になるなぁ(^_^;)可愛いくないですか?ってのは、やじさんの事ですよね?(笑)そりゃ勿論可愛いに決まってるじゃないっすか!!
    ご飯食って眠くなった!?やじさぁ〜ん(笑)腹いっぱい食ったんでしょ?(笑)今日は眠くならないように(`Д´)!!な〜んてね(笑)確かに、昼ご飯食ったら眠くなりますよね(^_^;)何でなんすかね?不思議と眠くなりますよね
    は、今日も暑いですが、熱中症に気を付けてFightっす!!
     
  • あすぽこ 
    7/24 11:09

    ゼリー美味しそうで
    U+FE0F\(^o^)/舞美ちゃん美人!!!!!
  • tamchan 
    7/24 11:47

    舞美ちゃんおハロー
    U+FE0FやじMAPきたー
    の連載は舞美ちゃんが楽しそうで幸せそうで大好きで
    それに東京に行く機会ができたときに、あのやじMAPのお店寄ってみようってなるから楽しみなんですよね
    ちらでは今日から天神祭が始まります。会社が天満宮の近くだからもう朝から行事で賑やかでお祭り気分味わってます
    と元気にしてるかな?リーダーよろしくお願いします
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/24 22:35

    学生さんて (笑) おばちゃんみたい
    ケーキに可愛とかあんの (笑) うまそうとかじゃ

  • たくてぃ 
    7/24 23:30

    舞美ちゃん こんばんは

    昨日は撮影 お疲れ

    今日もめっちゃ暑かったぁ

    汗かきすぎてタオルとシャツが何枚もいるね 

    フルーツの入ったゼリーが涼しそうでいいね

    コメント遅くなりました
    ごめん

    では またね

    ばいばーい

  • さよなライオン 
    7/25 00:06

    フルーツゼリーのこのバイキングとかのヤツですね
  • さよなライオン 
    7/25 00:19

    一日撮影というのは素晴らしい。一日撮影。
  • さよなライオン 
    7/25 00:59

    アイドリングの後藤さんの卒業の回みたんですけど、後藤さんより先輩誰も泣いてないっスね〜、まぁそれはそうだよ、後輩の卒業は泣かないよ、それは先輩だからね
  • さよなライオン 
    7/25 01:36

    私は世界一の天才ですからね〜、ただの世界一の天才じゃない、歴代の人類と比べて世界一の天才なわけで、だから今現在の世界一の天才と比べてもランクがしたの人になるわけだよ、歴代一位だから
  • O氏(おーし) 
    7/25 17:03

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    撮影お疲れ様でした!何の撮影か楽しみやわ!
  • ポえ〜・・・。 
    7/27 11:58

    はろ〜


    ℃-uteちゃんみんなで一日撮影お疲れ様でした(・ω・)

    なんの撮影だ(@ ̄ρ ̄@)?
    笑)

    UTBげっ|( ̄3 ̄)|しなきゃーU+1F495(


    女性誌は(/∀\*)


    おぢゃまいみ〜|( ̄3 ̄)|もお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ご〜ろごろ(σ゜3゜)σ


    ばい
    (・ω・)

  • ともちゃん。 
    7/28 23:57

    衣装とか背景も各々のプロデュースなんだね!
    今から見るの楽しみにして

    自由が丘ってスイーツのお店がいっぱいあるイメージ

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:30

    仕上がり楽しみだな
  • donkey 
    8/10 23:41

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/23 02:21

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)自分達でプロデュースするなんて、さすが『Can Cam』って感じだね(^-^)/そういうのって、個性が出るから考えるのが大変なんだよね〜( ̄▽ ̄;)けど、いざ撮影が始まると楽しくて仕方ないんだろうな〜(*´∀`)ってか、写真のスイーツは何の種類なの
    ーキではないよね(^_^;)見た感じはゼリーか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)