も、もしかしたら…(((o(* ゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/も、もしかしたら…(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/も、もしかしたら…(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/も、もしかしたら…(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像3

こんにちは

舞美です



暑いですね〜(;´Д`A
ついに関東も梅雨明けが発表されたみたいですよヽ(;▽;)ノ


昨日は、
UTBの連載『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』の撮影でした(((o(*゜▽゜*)o)))


なんとなんと

鎌倉まで行っちゃったよー\(^o^)/


(
1)


鎌倉は、プライベートでもお仕事でも何度もお世話になっている場所



めちゃめちゃいいところなんですよ(^o^)



由比ヶ浜にも行ったんだけど
夏休みに入ったから、凄い賑わいでした(^o^)



(
2.3)


由比ヶ浜といえば、去年は
親友と2人で鎌倉花火大会に行ったんですよね〜



浜辺に座ってさ、花火を見るの(((o(*゜▽゜*)o)))

雨がポツポツきていたから、傘をさしながらだったけど…m(._.)m


水中花火って言われる、海面で開く花火もあって


感動したなー



由比ヶ浜に行ったら、そんな事を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになっちゃったよー( ´ ▽ ` )


そして、なんと言っても由比ヶ浜は
今年の音霊LIVEの開催地
(((o(*゜▽゜*)o)))

去年までは逗子海岸だったけど
今年からは由比ヶ浜で行われる
という事で


℃-uteは8/6、18:00から
LIVEをやらせて頂きます




『あー\(^o^)/今年はここで、LIVEをするんだっ
o(^_^)o』って、ワクワクもしてきちゃいました



楽しみだなー




それにしても昨日は暑かったですね(・・;)


肌がジリジリしているのを感じたもんな〜(;^_^A


撮影のスタッフさん達も
タンクトップの跡がくっきりついちゃってましたもん
!(◎o◎



一日中、日差しを浴びていると
小学生の頃、プールで遊んで帰ってきた時だったり
野球をして帰ってきた時だったりの
体力消耗を感じました(^ν^)


帰りはロケバスの中で
ぐっすりでした




鎌倉は
昔ながらの駄菓子屋さんとか
昔懐かしの
竹とんぼとか、風車とか、お手玉とかが売っている出店もあったりで


なんだか温かい気持ちになるんですよね〜



とーっても楽しい撮影でした



ちなみに、今月の『UTB』は明日発売です



是非是非チェックして下さいねー(o^^o)





撮影終わりは
迎えに来てくれた母と一緒にご飯を食べに行きましたよ



湯葉チーズ揚げ…美味しかったな〜



ずーっと連泊が続いていて
中々会えていなかった間に


母はたまたま通りかかったペットショップで可愛いポメラニアンと出会ってしまったらしいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『サッカーボールみたいにまん丸で…
(((o(*゜▽゜*)o)))
顔がタヌキなの

この子は、タヌキの子供ですか??って聞いちゃったもん



って、ポメちゃんの写真を
私に送ってきていたんですよね



私、小さい頃から犬が大好きで
ポメラニアンかパピヨンを飼いたい
って、ずっと思っていたから、なんだかめっちゃ嬉しいのっ



昨日も、母の方から
『飼わないよ
飼わないけど、帰りさ、ペットショップ寄って行こうよー(o^^o)


舞にも見せたいの


あー
でもこの連休で誰かに飼われちゃったかなー??(´・_・`)』って…



え…(((o(*゜▽゜*)o)))?
これ、飼う気満々じゃない??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、心でツッコミを入れながら


私も

これは、ポメラニアンを飼うチャンスかもしれないぞっ♪───O(≧∇≦)O────♪って、


かなり期待しちゃってます



しかし…、帰りにペットショップに寄ったら、もう閉まっちゃってたのー(´・Д・)


店員さんに聞いたら
まだそのポメちゃんはいるみたいなんだけど

会えなかったー_| ̄|○


母いわく、そのポメちゃんは行動とか仕草も可愛いみたいで

抱っこしたら、唇のところをあぐあぐ噛んできたんだってー




家の愛犬、アロマと同じニオイを感じますっ♪( ´θ`)ノ


いやー、飼えるか飼えないか…微妙なところですけど


とりあえず、早く会いに行かなくては
ヽ(;▽;)ノ


待っててねー
ポメちゃん



ではでは、今日も
素敵な一日にしましょう♪( ´θ`)ノ

また明日〜





『SUMMER STATION 音楽ライブ』
◆出演:℃-ute
◆公演日程・会場:8月15日(金) 東京・コカ・コーラ SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
◆チケット引き換え時間:16:00〜17:00予定
◆開場:17:30/開演:18:00
◆料金:無料・整理番号順入場(座席と立見エリアあり)

ファンクラブで、若干枚数チケットが確保できたので、ファンクラブ会員の皆様の中から抽選でご招待します!詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

 
  • コメント(全230件)
  • マスクマン 
    7/23 05:13

    おはよう(^ー^)

    よっ浴衣美人!!!

    まずアイドル界で浴衣似合うランキングがあったら確実に1位だよ

    うん、来世はポメラニアンであることを願うばかりです…(笑)

    今日も素敵な1日を
  • piro 
    7/23 05:29

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    おぉ!関東地方も梅雨明けが発表されたんだぁ
     
    そして、一昨日の撮影のお仕事は
    UTBの連載『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』だったんだぁ−(≧∇≦)b
     
    撮影って聞いて、そうじゃないかなぁ…
    なんて(^ー^*).。o○思ってたんだけど
     
    おぉぅ(゜o゜)
    回の撮影地は、舞美ちゃんとは何かと縁がある鎌倉だったの
     
    結構、UTBさんのグラビアの撮影で鎌倉に行ってますよね! 
    僕も、何度か舞美ちゃんの撮影地をめぐったりして鎌倉に行ってますよ(^-^*) 
    それに、去年舞美ちゃんが友達と花火大会を見に行った由比ヶ浜にも行ったんだね? 
    そうそ
    今年の音霊LIVEは由比ヶ浜に場所を移して開催されてるんだよね
     
    僕も今年の音霊LIVEに友達大勢で参加出来そうなので、今から舞美ちゃんに負けないぐらい、ウキウキo(^o^)oワクワク
    していますよ
     
    よ−し
    倉の『やじマップSweets修行の旅』を楽しみにしつつ、今日発売のUTBをチェックしますよ
     
    改めて、鎌倉での撮影お疲れさまでした
     
    それから、舞美ちゃんのお母さんも動物好きだねぇ(*´▽`*)
    ポメラニアンかぁ〜
     昔、高校に通う途中で、朝に散歩しているポメラニアンは、まん丸に太っててコロッコロで小さくて可愛かったけど、あんな感じかな
     
    それと、ポメラニアンとかパピヨンって、綺麗なお姉さんが散歩に連れてる印象があるから、舞美ちゃんが散歩に連れてたらお似合いだね( ´艸`) 
    っていうかぁ?(
    2,3)がそのタヌキ顔のポメちゃんの写真ですか?・・・
    ってU+2211(゜ロ゜;)わ
    舞美ちゃんの写真だったかぁ( ´艸`) 
    いずれは、ポメちゃんに出逢って矢島家に家族が増えるとイイね(≧∇≦)b
     
    それじゃ〜梅雨明け十日と言って、梅雨が明けて十日間は厳しい暑さが続くそうだし…そして、今日は暦で『大暑』で暑くなりそうだぁ(´Д`;)
     
    暑くても頑張ろう
     
    ほなぁ〜おやすみぃたん〜BB

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 06:09

    また飼うの( ̄▽ ̄)=3 てか買うの☆ ̄(>。☆)
    アロマとか嫉妬する
    人間で言えば愛理好きなのにあやちょも好きなのと同じで あまり賛成できないな とか言ってみる

    逗子は音楽廃止したからかなり 人減ったみた

    音霊は 毎日のようにあるよね ℃-ute検索したら
    何日に出るか知らんけど
    武道館9月しか抽選やってなくて 11月の武道館は一般先着順しか書いてないし9月27日に開

    ファンクラブはいつかな 11月の
    仙台も視野に入れてたけどもう終わったみたいな? 抽選も一般も

    中野サンプラザや渋公しか行ってないから武道館ドキドキだ 交通アクセスも知らんし

    羽田近くホテルがいいのか品川あたりがいいのか ホテル



  • ぴかるんるん 
    7/23 06:23

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    梅雨明けしましたねーーーー(≧∇≦)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    蝉が鳴き始めて興奮しました(笑)(笑
    きのうもアチチーな一日でしたねU+1F605

    鎌倉いったんですね

    浴衣やじさんやー

    音霊もたのしみだ〜

    やじマップの旅も続きが楽しみでありす( ̄▽ ̄)♪
    ポメちゃん、新しい家族になれるといいですね(〃▽〃)

    あ、でもアロマもやきもち焼いちゃうんじゃないですか( ̄▽ ̄)(笑)
    とにかく素敵な報告まってます〜

    ではでは今日も素敵な一日にしましょ〜(~▽~@)♪
    バイトいってきまー

  • 凸(でこ) 
    7/23 06:41

    音霊はチケットは確保してるけど、あとは仕事だなぁ。。
    休む予定だけど、夏休み直前だからその前までに終わらせないと
    いけない仕事あるから、休めなくなるかも。

    SUMMER STATION 音楽ライブは、夏休み期間だから大丈夫
    当たるかどうかが心配・・・だと思ってたけど、昨日juice=juiceが
    同じ場所でやってたので観に行ったけど、ハズレても優先エリア外
    でみれるから少し安心した

    とはいえ、やっぱ当たって欲しいけど・・・。

    んじゃ。またね〜

    P.S. 浴衣やじさん可愛いなぁ。

  • L★る 
    7/23 06:47

    やじるんるん♪(^ε^)本格的に夏きたね
    週花火観てきたけどやじも行けたらいい
    霊行けるといいな(>_<)ポメちゃん可愛いよね
    か猫じゃなかったんかい(笑)やじママは飼う気満々な気がするけどね( ̄ー ̄)
    衣姿可愛い
    ラサン折角だから掛けてみればよかったのに(笑)ではではお互い暑さに負けず頑張ろ
    !水瓶座1位
    Happyなことありますよーに(^人^)
    えるかな?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    じゃまたねー
    (^3^)-☆
  • きみ 
    7/23 07:16

    間違えなく飼う流れだね〜
  • まーらいおん 
    7/23 07:17

    おはよ


    今朝は起きた瞬間から暑かった〜
    梅雨明け以降はこんな日が続くんだろうな。
    夏だから、受け入れますけど(*^^*)

    浴衣姿もサングラス姿も似合ってますね

    舞美自身が華やかだから、シックな装いでも目を引くんだよなぁ


    女子落語でも浴衣姿は見れたけど、野外ライブのどこかでも見れたら良いなぁ…なんてね♪
    ライブイベントでは難しいかな!?

    今日も暑くなりますが、お互いに素敵な1日になりますよう

  • まつじゅん 
    7/23 07:21

    自分もこの時期は日焼け止め必須だからなあ。
    日光に対して肌が弱いから
    ハワイとかいつも頭抱えるもの。

    鎌倉、何年もいってないから、そろそろいきたいなあ
    今度の土日に行こうかな。
    でも晴れてたら止めるかも(笑)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    7/23 07:23

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!鎌倉の花火いいなぁ(^-^)!!!あたしここ最近花火大会とか祭りとかいけてないようT^T鎌倉の花火って結構でかいのかな?でもOFF楽しめたならよかったよ( ̄^ ̄)ゞ
  • しょう 
    7/23 07:38

    まいみぃ、おはよう


    今朝は蒸し暑い朝で


    ところで、愛理ブログによると、昨日は℃-uteみんなで撮影だった、とのこと


    『今までやったことのないことにチャレンジした』って書いてたから、もしかすると『チャレンジTV』の収録だったのかな?

    だとしたら、オンエアを楽しみに待ちたいと思います



    じゃあ行ってきます

  • ℃級戦艦 
    7/23 07:45

    舞美ちゃん、おはようございます

    梅雨明けしましたね
    でも、太陽はさらにギラギラになって暑いですね〜

    撮影では鎌倉行ったんですねー
    海岸は海来た人で賑わっていたみたいですねー
    由比ヶ浜のライブも熱い楽しいライブになるといいですねっ
    UTBの鎌倉の記事、楽しみにしていますねっ

    ママさん、ペットショップで可愛いポメラニアン見つけたみたいですねー
    今回は舞美ちゃんは見れなかったみたいだけど、今度行った時はワンちゃんに会えるといいですねっ
    その時ママさんそのワンちゃんに名前付けて呼んでたら決定的かもしれないですねっ(笑)

    では、今日も朝から暑いですが、1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    7/23 07:46

    舞美ちゃんおはよー♪今日は蒸し暑い1日になりそうです
    から汗だくだ
    舞美ちゃんの浴衣姿に納涼を感じてます
    たして舞美ちゃんにもう一匹愛犬が増えるのか
    後に注目してます

  • いとぅー 
    7/23 07:53

    舞美ちゃんおはよー!!撮影お疲れさまでした!好きな場所だとやじマップ作成も気合いが入りそうですね!!さて矢島家に新たな家族が誕生しますかね…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/23 07:54

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、ついに関東も梅雨明けが発表されたね

    通りで暑いわけだぁ(;^_^A

    さて、一昨日の撮影は、『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』の撮影だったんだね(o^^o)
    撮影お疲れさ

    撮影は、鎌倉まで行ったんだね

    鎌倉は、やじがプライベートでもお仕事でも何度もお世話になっている場所だよね(*^o^*)

    そして、由比ヶ浜にも行ったんだ

    夏休みに入って、凄い賑わいだったかぁ(ノ´∀`*)
    やじは、去年、由比ヶ浜に親友ちゃんと2人で鎌倉花火大会に行ったんだよね(*^^*)
    由比ヶ浜に行ったら、去年の事を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになっちゃったかぁ(o^^o)
    いつか、鎌倉花火大会に行ってみたいな

    やじと一緒に…(*´ω`*)

    そうそう、由比ヶ浜といえば、今年の音霊LIVEの開催地だよね

    去年までの逗子海岸は、海の家の規制が厳しくなっちゃって開催できなくなっちゃったけど、去年もサブ会場として由比ヶ浜で開催してたけど、今年はメイン会場として開催されるんだよね(●^o^●)
    やじは、もうワクワクしてきちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    俺も、音霊LIVE楽しみだよ〜ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク

    ただね…やじ…実は俺…鎌倉に行ったことないんだよね(^◇^;)
    だから、音霊LIVEで由比ヶ浜に行くの楽しみなんだよねo(^-^)o ワクワクッ
    今年も、早めに行って海で遊ぼーっと♪( ´▽`)

    一日中、日差しを浴びて、小学生の頃、遊んで帰ってきた時の体力消耗を感じて、帰りはロケバスの中でぐっすりだったのかぁ

    お疲れさま


    撮影は、昔ながらのお店なんかもあって、温かい気持ちなりながら、撮影したんだね(●´ー`●)
    やじ、楽しく撮影できてよかった


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/23 07:54

    つづき

    んで、撮影終わりに迎えに来てくれたお母さんと一緒にご飯を食べに行ったんだね(*^_^*)
    ずーっと連泊が続いていたから中々会えていなかったもんね(*´ω`*)
    ただ、その間にお母さんは、ワンちゃんと新しい出会いをしてたんだね

    しかも、やじが飼いたいと思っていたポメラニアンと出会ってしまったんだね( ^ω^ )
    もう、この感じだと、お母さんにあと一押ししたら、飼いそうだね

    やじ、あと一押ししちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/23 07:56

    舞美ちゃんおはよー
    今日もがんばろー
  • GK:mar. ジーケー 
    7/23 08:02



    舞美ちゃんおはようございます



    UTB撮影お疲れ様でした
    梅雨明けのっけから
    流な風景が目に浮かぶ話題ですね
    今年の夏もLIVEいっぱいで時間とるの大変だろけど
    た空一面の花火大会を楽しめるといいですね



    さて
    うやら今週中には矢島家に新たな家族が加わる流れですかね

    その愛くるしいポメちゃんの顔見た途端
    ートをわし掴みされるのは確実そうで
    激のご対面報告もまた熱くお願いします


    ジーケー



  • stac 
    7/23 08:08

    おはょ


    今日も暑くなりそうだ!

    今日も元気にいってらっしゃい


    浴衣の舞美ちゃんを生でみてみたい。(*^^*)
  • 抹茶プリン 
    7/23 08:14

    舞美ちゃん、おはようございます
    矢島家に新しい家族がやってきそうですね!
    ご報告楽しみにしてます!!!
  • Chissa-全面推し 
    7/23 08:17

    舞美ちゃん、おはよ


    毎日暑いです
    夏休みになると、普段は見かけない小・中学生がバスに乗ってくるので、バスの中は結構いっぱいになりま


    ポメラニアンを飼うとアロマやコロンがヤキモチ焼くかもだけど、飼えると良いですね
    ころで、ルーキー君は元気しとるでしょうか



  • なみっち 
    7/23 08:30

    おはようございます
    朝から暑いですね。コメントしてごめんなさいm(__)m今日はCanCamの雑誌発売ですね。女性誌に℃-uteちゃんが載っているって素晴らしいですね。そしてポメラニアンちゃん飼いますね。舞美ちゃんに聞きたいけれど、忙しくなって大変かもしれないけれど、ファンの方からのお手紙とか時間があいたら読んでいますか
    ンサートやイベントとか行かれない方もいてお手紙を出していますから出来たら読んであげてね。私も出したかったけれどきっと舞美ちゃん。昔みたくお手紙とか読まれなくなると思うから出すの辞めました。本当は出したかったけれど、我慢します。世界の℃-uteちゃんを目指すからね。ただそういうファンの方も応援送っていますから。忘れないでね。圭ちゃんやちぃちゃんに伝えたけれど
    ←お願いしますねm(__)m 頼みますね。私は42歳の女子で℃-uteちゃんファンからしたらやばいからね。私舞美ちゃんからはっきり言われたいから。私がいなくなったら誰かが新しくファンになるひとくるよ
    本当はTeam℃-ute辞めたくないけれどね。では。舞美ちゃん。お願いしますね。今日が無理なら今週のブログのどこかに
    願いしますね。では。体調に気をつけて下さい
  • かなこ 
    7/23 08:32

    ポメちゃん!
    私もポメラニアンすき!U+1F495
    ころころ?しててかわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    梅雨明けして毎日暑いけど
    がんばってね\(^o^)/U+1F495U+1F495

    かなこ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/23 08:41

    舞美ちゃん、おはよう☆

    コメント遅くなってごめーん(>_<)
    日曜日のリリイベめっちゃ楽しかったよ

    ありがとう


    帰って見たら首とか日焼けしてた(笑)
    舞美ちゃんは大丈夫だった

    セルシーは毎回なんかあるね(笑)
    でも今回のはすごかったね(笑)
    歌い始めては雨が降り、
    晴れたかと思えば雨が降り
    握手終盤で豪雨になり(笑)
    これどうしよ〜(笑)と思ってたら止んでよかったよかった

    でもせっかく止ませといたのに、
    また歌い始めるとポツポツじゃない雨が(笑)
    もう笑うしかないよね(笑)
    ここまで舞美ちゃんの力を直に受けたのは初めてかもしれない(笑)
    間違いなく℃-ute史に残るリリイベだったね(笑)
    そこにいれてよかっ
    (笑)
    いやほんとみんな感じてたと思うよ♪楽しいって♪
    あのコンディションの中あれだけのパフォーマンスできるのはすごいよ!
    絶対武器になるからね!何でも来いだね(笑)
    なっきぃが心配だけど大丈夫かなぁ?(>_<)

    セトリも、桃スパ、涙の色、せかハピ、
    久々に聴けて嬉しかったぁ
    (≧∇≦)
    crazyの最初のポーズのところも面白かった(笑)
    舞美ちゃんのマイクは汗でやられたんじゃない?っていうやじすずやり取りも最高だっ
    (笑)
    舞美ちゃんの汗は綺麗だよ
    (笑)

    握手はいろいろ話せて楽しかった

    ありがとう

    今度から舞美ちゃんにも名前覚えてもらおうっと♪
    10月まで話す場所がないよ〜(>_<)って言ったときの悲しそうな顔ありがとね♪
    それだけで頑張れる


    今週のハロコンで夏も終わりだなぁ。
    8月何もない。。
    めざまし日帰りで行こうかなと悩み中だけど…

    とにかくめちゃめちゃ楽しかった

    連日の疲れがたまってると思うけど、
    無理しないでね!(>_<)

    イベント終わった後は初めてオフ会でカラオケして、帰ってMJとガールズライブ観たよ

    歌もトークもたっぷりで、
    何より生バンドの悲しきヘブンがかっこよすぎた!!
    team ℃-uteが増えてますように☆
    もっとテレビで歌ってほしいなぁ!!
    あと、生バンドツアーしよ!!


    今回は鎌倉だったんだね♪
    楽しみにしてるねー


    ポメラニアンに早く会えるといい


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • りょう 
    7/23 08:46

    矢島さん。お疲れ様です
  • 矢島こう 
    7/23 09:11

    おはよう!舞美ちゃん撮影お疲れ様!音霊行きたかったな‥でも、遠くて行けないから次の日のめざましLIVEまで我慢するね!!早く行きたいなー(*^▽^*)ポメちゃん飼えると良いね
  • やまこしたかお 
    7/23 09:19

    浴衣イイね!
  • choko 
    7/23 09:51

    浴衣可愛い〜

    最近土日になると駅とかで浴衣を着た女の子を見かけることが多く
    花火大会かなー?なんて思ったりしてま

    私も昔は浴衣着て花火大会とか行ってましたね(笑)

    お母さんが遭遇したというポメラニアン
    矢島家の仲間入りするのは時間の問題かな…?
    ペットを飼う時って巡り会わせみたいなものもありますもん

    矢島家の仲間入りしたら是非教えてね〜
  • さださんさん 
    7/23 10:22

    舞美ちゃんおはよう。今日は実はお休みなんだけど、昨日の夜からお家の配置変えみたいな事してます。兄がお家を買ったから兄の部屋が空いたりして別の部屋も空けたり色々と大変。まあ、兄の部屋は僕のもう一つのお仕事用の部屋になるから文句一つ言いませんけどね。(^з^)-☆とは言え大変なんだけど、早く良い環境にしたいし兄が違うジャンルだけど創作に使ってた部屋使えるのは とても光栄な事だから頑張ります。(^_^)。そっかあ、舞美ちゃんポメラニアン大好きなんだねぇ。(^。^)。矢島家には二人のお嬢様と一人の坊ちゃんがいるけど、また素敵な家族が増えるのかな?(^_^)。でも、ワンちゃんは大切な命だから みんなに歓迎されて大切にしてくれるって思えたら家族にしてくださいね。^_^ なんて言っても可愛い姿ずっと見てると もう家族みたいな気持ちになっちゃうよね。僕もショッピングセンター行くとワンちゃんコーナーで何時間もいられる人だから お母さんの気持ち分かるなあ。(>_<)。のちの報告お待ちしてますね。(^.^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。梅雨明けして 夏本番!暑さに気をつけて、舞美ファイト。浴衣の舞美ちゃん良いね!(^O^☆
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/23 11:04

    舞美ちゃん、おはよう(*^-^*)


    一昨日は、やじマップの企画で、鎌倉まで行ったんだ


    なんか鎌倉は、舞美ちゃんの好きそうな雰囲気だなって思うし、やっぱり好きみたいだ


    去年だったと思うけど、休みの日になんも予定がなくて、結局お父さんが運転する車で、鎌倉や江ノ島らへんの海辺をドライブするということがあったよ( ・∇・)


    その日は急にお天気が崩れちゃったんだけど、それでも海にはボディーボードをしたりしている人がたくさんいました


    由比ヶ浜でのライブ楽しみだね(^-^)


    お天気がよかったら、ライブ前に海で遊びたい


    メンバーみんなは、今年も海に出られるのかな


    自分のおばあちゃんちでは、ポメラニアンと柴犬のミックスを買っているんだけど、小さい頃の写真見ると、ホント黒っぽくてタヌキみたいなんだよね( ´∀`)


    大きくなったら、毛の長い柴犬みたいになっちゃって、姿が全然変わっちゃったけど、顔の近くに手があるとすぐに舐めてくるので、かなり甘えん坊みたいですf(^^;)(笑)

    舞美ちゃんの新しいワンちゃんへの好奇心が強すぎて、愛犬たちが寂しがってないか心配です(´・ω・`)

    なんか、前に舞美ちゃんが新しい犬を飼う夢を見たような。

    正夢になっちゃうかも!?(/´△`\)


    進展があったら、報告よろしくお願いします


    それでは、今日も一日楽しく過ごせますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 11:43

    お疲れ様です
    うやく梅雨明けして暑さがどんどん増していくねU+1F4A7夏の鎌倉はやはりこの時期観光客で溢れてるんだねU+203CU+FE0F今日のブログの画像見たら鎌倉や花火大会でデートしたくなってきたよU+1F606もちろんデートの相手は舞美ちゃんがいいなぁ
    して舞美ちゃんや舞美ちゃんのお母さんは犬が好きなんだねU+2757U+FE0Fこの調子だとポメちゃんは矢島家の一員になるのは時間の問題かもね
    ロマちゃんと同じニオイならポメちゃんといいライバルになりそうだねU+203CU+FE0Fでもポメちゃんを矢島家に連れて帰ったらアロマちゃんしばらくは嫉妬するかもねU+1F605もしポメちゃん飼うことになったらブログにUPしてねU+1F619
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/23 11:55

    岡井家とハウルちゃんの出会いが
    運命的だったらしいけど、
    矢島家にも運命的な出会いが訪れた?

    しかしそれだったら「猫がほしい」っていう
    舞美ちゃんの夢が叶うのはもっと先になっちゃうかもね。
  • ぴーあお 
    7/23 12:33

    いーな
    ポメラニアンうちも好きだよ!
    めっちゃ可愛いよね
    飼えるようになれたらいーね!
    舞美ちゃん家で飼えるようになったら
    絶対その子も幸せになるだろうな(//∇//)
  • middle age hiro 
    7/23 12:41



    日は


    昼休みに舞美のブログよ見直したら、
    もう飼う気満々なんだね!ポメラニアンU^ェ^U


    飼えるといいね!!

    午後からも楽しく頑張って

  • ヘブン 
    7/23 12:49

    こんにちは

    関東は梅雨明けしたみたいだね。
    新潟もよろっとかなぁ〜

    これから暑い日が続くだろうし、体調崩さないように気を付けてね

    午後からもファイト
    チャオ
  • しー 
    7/23 13:03

    ポメちゃん飼うのかな?
    飼ってほしーなー!
    私もポメラニアンめっちゃ飼いたいの!
    楽しみにしてるよー!!
  • しゅう 
    7/23 13:04

    お疲れさま(^-^)
  • たまちゃん。 
    7/23 15:30

    美ん〜ヽ(・∀・)
    メ、飼おう!!!!(笑)私も、ポメ…大好きだからっ!O(≧∇≦)Oサマーカット?させたら、ビックリするくらいに可愛すぎるから!!…画像…見たいな〜(〃∇〃)♪うちは、猫ちゃんにしようかと考えてるけど、、、タイミングよく、マンチカンの可愛い仔猫と…なかなか出逢わないもので…( ̄〜 ̄;)
    うそう、今夜のラジオ!楽しみにしてるね〜ヽ(・∀・)ノんじゃ、またね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪たまちゃんよ

  • BAT 
    7/23 18:33

    すっかり暑くなってきたけど涼し気な浴衣姿に癒やされるよ

    あーこんな舞美ちゃんとお祭りにでも行きたいなあ

    それからポメちゃんは結局どうなったのかな

    すでに3匹いるから難しそうだけどママイミも子供がみんな成人して新しい子供が欲しくなってるのかもね

  • mizukin. 
    7/23 18:48

    うう、舞美ちゃん可愛すぎる〜
    私も舞美ちゃんみたいに
    可愛くなるーーー!
  • ラン 
    7/23 20:01

    かわい

  • カブン 
    7/23 20:52

    矢島家にまた家族が増えそうです

    ルーキーは大丈夫だとしてコロンちゃんとアロマちゃんが焼きもち焼きそうな

  • *** 
    7/23 22:09

    223
  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/24 01:39

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • さよなライオン 
    7/25 01:08

    さよなライオンクロール〜青い海〜きらきら〜あなたの灼けた肩が〜波を分ける
  • ポえ〜・・・。 
    7/26 20:57

    はろ〜


    あついでーすヽ(・▽・)
    (笑)

    やじマッ|( ̄3 ̄)|〜の撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    鎌倉


    由比ヶ


    すいちう花火
    笑)

    由比ヶ浜に移ったのねん(・ω・)ノ

    いけませんけどぅー
    笑)

    UTBみつかりまへーん( ̄Д ̄)ノ(


    ねっとでかいますか( ̄▽ ̄)
    笑)

    あら〜

    お母さ
    笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    こみました(・ω・)ノ


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    7/28 23:39

    気がついたらもう花火大会の季節なんだよね。
    今年はどこか行けたらいいなー。
    音霊めっちゃ楽しみ

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:29

    写真かわいい
  • donkey 
    8/10 23:43

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/21 02:39

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)由比が浜に音霊のライブ会場移ったんだ(*^^*)なんか、逗子海岸はそういうの禁止されたらしいからね〜( ̄▽ ̄;)今年は由比が浜がアツいね(^-^)/まさか、矢島家に新しい家族が増えるのか
    後の展開に目が離せません(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)