昨日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像1

やほ(`・∀・´)

鈴木愛理です^ ^



昨日は
リリースイベントIN大阪でした


来てくれたみなさん、ありがとうございました


千里セルシーにて行ったのですが
千里セルシーは野外なので、
いろいろな思い出があります笑


びっくりするくらい寒くて
血管縮まる!と思ったこともあったし、、、


眩しすぎて目があかないことなんて
ほぼ毎回だしー、、、笑


寒い時は、ファンの皆さんが
握手の直前までホッカイロで手を温めてから来てくれたり、、、

暑い時は、みんなも暑いのに
パタパタ扇いでくれたり、、、

ほんと、ありがとうございます^ ^



でもねー、昨日はね
誰にもどうすることもできないことが起きたよね。笑


℃-uteがライブを始めた瞬間、、、

雨が降ってきたのだーーー!!
え、なにごと。大事件!笑


さすが、うちの矢島舞美さん。
またまた最強雨女伝説を増やしてくれました笑



おかげで、
マイクも壊れるし

スピーカーもブンブン言ってるし

ステージにまで雨が入ってきて、水たまりできちゃって、本番中にスタッフさんが雨をはけにくるし

滑って中島早貴ちゃん転ぶし

ファンの人みんな頭にタオルで
お揃いみたいになってたし、、、



いろいろと事件発生でした笑

けど、さすがteam℃-uteの皆さん。
こんなことがあったのに
なんかめちゃくちゃ楽しかった!


なんなら、いつもと違う感じが新鮮で更に楽しかった、、、のは私だけでしょうか??笑


けど、野外だし
滑らないように踏ん張ったから
いつも以上に疲れた〜笑


でもでも
夏が来たー!って感じで
最高でした



今年の夏も、イベント盛りだくさんだから、皆さん遊びに来てね^ ^




さて、今日わたしは
朝からもろもろ動いてます^ ^



また次の更新で書きますね^ ^



Have a nice day



P.S.
お知らせ^ ^


明日、
22日テレビ番組に出演します



フジテレビ『ワオ』
24:10〜24:35 O.A.予定


少し鼻声気味の時のわたし。
後悔がつのりますが、、、

是非みてください





今日もがんばろー



ばいばい^ ^

 
  • コメント(全266件)
  • いとぅー 
    7/22 07:36

    愛理ちゃんおはよー!!大阪でのイベント激しかったようですね…確かに忘れられない夏になりそうですね!!行きたかったな〜テレビ忘れないようにしないと…
  • ℃級戦艦 
    7/22 07:43

    愛理ちゃん、おはようございます

    大阪でのイベントお疲れ様でしたね〜

    雨や雷で大変だったみたい
    それにともなってハプニングも続出だったみたいですねー
    でも、そんなこんなも楽しめたみたいでよかったですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/22 07:49

    あいりーおはよー( *・ω・)ノ昨日も1日おつかれさま!!さいきんテレビで愛理みれて、嬉しい(*´▽`*)
    のやつは録画してバイト行く前とか朝早くに見るんだけど、いつもママと一緒にみるんだ〜
    愛理ちゃんの笑顔いやされる〜ってママも愛理のファンなのだよ(*´▽`*)
    ふふ!今日は雨ふるのかな?ふらないといいねー。今日も1日がんばろー!あいりちゃんだいすき!るるる〜  京都娘りーさん。よ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/22 07:53

    愛理ちゃんおはよーう!最近コメントできてなかったかも(T_T)千里セルシーでのライブおつかれさま!野外はいろいろ思い出があるんだね!濡れた床で高いヒール、、大きなケガがなくてよかったよ(;_;)U+2661そういえば日焼け止めをやっと買いました←遅すぎ。アネッサ買ったからちゃんとつけようと思いますU+1F605やまみー
  • オレンジ 
    7/22 08:00

    愛理、おはよ
    お疲れさま
    阪のイベント、天気が大変やったみたいやね
    のメンバーのブログで、天気のことは知っとったけど、そんなに事件が起きたとは知らんやっ
    なっきぃは転けたの大丈夫なん?ケガしてないん?てか、team℃-uteは、雨には慣れっこよ
    に雨が降らんほーが、あれ?ってなるよ
    れに、愛理の言うとーり、ケガとかせんどけば、ハプニングがあったほーが、記憶にも残るし、後になって振り返った時に、あの時さー天気スゴかったよね!とか、想い出話にも花が咲く
    うちも初めて℃-uteの新曲イベントに参戦した時、℃-uteが公開リハーサル始めた途端、雨が降りだしたの見て、おぉ、これが噂の舞美ちゃんパワーかー
    て感動したも
    今日はMJゆっくり観るけん!じゃーまた

  • まきちゃん 
    7/22 08:02

    愛理おはよー!!!大阪きてくれてありがとう!そしてお疲れ様♪わけわからん天気やったけど逆に楽しかったよ~U+2729愛理頭にのせてるタオルみてめっちゃ笑ってたなぁ!!!笑 いい思い出になったわ~!♪手紙入れといたしまた読んどいてねー(^-^)/来週はハロコンやぁ!!それ楽しみにして頑張るよ!愛理も夏休み前で課題やら忙しいと思うけど頑張ってね(^-^)/今日も大好き~!(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
  • stac 
    7/22 08:07

    おはょ


    夏を楽しめたみたいだね。

    これから、本格的に夏だね

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_^)v
  • ぺんぎん 
    7/22 08:11

    いりちゃんおはよう(^o^)/
    千里セルシーのイベントはもう、大変でした。℃-uteが歌い始めると雨が降る。日が射しているのに雨が降る〜という事になっていたし、もうさすが℃-uteですわぁ(^^)
    雨が止むとジリジリと暑くて、日焼けしちゃいました
    夏だからOKか
    雨で、あいりちゃんたちもステージ上で、ツルツル滑りそうで大変でしたね〜。まぁ、色んな事が起きるのが野外のイベントだし(^^)
    でも、最後まで出来て良かった〜(^^)
    楽しかった〜(^^)
    今日も暑そうだけれど、がんばろう\(^o^)/

    んじゃ、またね〜(^ー^)

  • タナカ 
    7/22 08:36

    愛理ー!おはよう( ´ ▽ ` )ノ♪そしてお疲れ様ー!コメント遅くなっちったー!ゴメンねー!リリイベは大変だったみたいだね(汗)℃-uteに雨はつきものだから(笑)でも℃-ute知らない人にも知ってもらえるチャンスだから充分なパフォーマンスが見せれないのは残念かもねー!まぁーしゃーないけどね!(笑)なっきぃケガ無かった?皆風邪ひいてない?大丈夫かい?体調は崩さない様にねー!ファンの人みんなタオルでお揃い(笑)愛理は面白いね(笑)その光景が目に浮かぶよ(笑)ハプニングは思い出に残るからね!なんだかんだ良かったかもね!遊びに行きたいけど腰の手術してまだリハビリ通ってるからあまり無理出来ないんだ(汗)武道館は行くからそれまでは許してね!もちろん行けそうなら行くからね!もろもろ動いてる内容が気になるから次回の更新楽しみにしときます!最近愛理TV露出が多くて嬉しい♪絶対観るね♪鼻声もチェックしとく(笑)MJも観たよー!写真もだけど最近愛理は大人っぽくっていいね\(//∇//)\美人さんだ!じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 08:51

    お疲れ
    やはり今年の夏も℃-uteやってくれます
    俺もその中に入りたかった
    でもコケたなっきぃに怪我はなかったのかなU+2049U+FE0F

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/22 08:52

    愛理、おはよう☆

    コメント遅くなってごめーん(>_<)
    日曜日のリリイベめっちゃ楽しかったよ

    ありがとう


    セルシーは毎回なんかあるね(笑)
    日差しに弱い愛理はいつも目を細めてるよね♪(*´艸`*)
    でも今回のはすごかったね(笑)
    歌い始めては雨が降り、
    晴れたかと思えば雨が降り
    握手終盤で豪雨になり(笑)
    これどうしよ〜(笑)と思ってたら止んでよかったよかった
    でもまた歌い始めるとポツポツじゃない雨が(笑)
    もう笑うしかないよね(笑)
    ここまで舞美ちゃんの力を直に受けたのは初めてかもしれない(笑)
    間違いなく℃-ute史に残るリリイベだったね(笑)
    そこにいれてよかっ
    (笑)
    いやほんとみんな感じてたと思うよ♪楽しいって♪
    あのコンディションの中あれだけのパフォーマンスできるのはすごいよ!
    絶対武器になるからね!何でも来いだね(笑)
    なっきぃが心配だけど大丈夫かなぁ?(>_<)

    セトリも、桃スパ、涙の色、せかハピ、
    久々に聴けて嬉しかったぁ
    (≧∇≦)
    crazyの最初のポーズのところも面白かった(笑)
    舞美ちゃんのマイクは汗でやられたんじゃない?っていうやじすずやり取りも最高だっ
    (笑)

    握手なんかあんま話せなくてごめんね(>_<)
    そう言ったら「疲れてるね」って言わせちゃうし自分ダメダメだぁ( ノД`)…
    ありがとう
    (;_;)
    愛理から名前言ってくれて嬉しかったよ
    (。>д<)
    10月まで話す場所がないよ〜(>_<)
    ネイルのことも中途半端になったからまた聞くね(>_<)

    今週のハロコンで夏も終わりだなぁ。
    8月何もない。。
    めざまし日帰りで行こうかなと悩み中だけど…

    とにかくめちゃめちゃ楽しかった

    連日の疲れがたまってると思うけど、
    無理しないでね!(>_<)

    イベント終わった後は初めてオフ会でカラオケして、帰ってMJとガールズライブ観たよ

    歌もトークもたっぷりで、
    何より生バンドの悲しきヘブンがかっこよすぎた!!
    team ℃-uteが増えてますように☆
    もっとテレビで歌ってほしいなぁ!!
    あと、生バンドツアーしよ!!

    もろもろが気になるところだけど
    今日のワオ観れるやつみたいだから、
    鼻声愛理楽しみにしてるね
    (笑)

    ちなみに、昨日近畿は梅雨明けしたみたいだよ(笑)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • まらまら 
    7/22 08:54

    風磨くんの愛車がフェラーリって本当?
    何かそういう目撃情報があったみたいだけど。
    もしかしてかなりいいとこの子なのか?
    ジャニーズと言うブランドはあれどどうして愛理ちゃんがあの顔に惚れたのか分かった気がする(笑
    ジャニーズで家が金持ちとか顔は関係ないわな(笑)
    フェラーリの乗り心地はどうなの
  • tamchan 
    7/22 08:57

    愛理おはよう
    U+FE0F新曲キャンペーンお疲れ様
    ルシー行ってきたよ!舞美ちゃんまた新たな伝説つくったよね( ̄+ー ̄)最近精度を上げたみたいで時間も場所もピンポイントで狙えるのは凄いで!龍神様の神業やなー
    U+FE0F暑い中ホントお疲れ様
    っさ楽しかったよ

  • ありゅ 
    7/22 09:02

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も暑くなりそうだけど、楽しく乗り切ろうね(^_-)-☆
    課題もo(・`д・´o)
  • さっとん 
    7/22 09:43

    愛理ちゃん
    はよー
    っとんでーす
    しぶりにコメントするかも!大阪のイベント行ったよ

    舞美ちゃんパワーに驚いた1日だったけど、いい思い出になったイベントだなぁって思ったよ
    っちゃ楽しかったー
    手のときに 私の名前呼んでくれたのに グダグダで終わてしまってごめんね(>_<)嬉しかったよ〜

    テンパってしまった(>_<)次はハロコンいくよ!楽しみ〜(*^o^*)
    By
    さっと

  • 州´・v・)<まりな 
    7/22 09:48

    愛理( ; _ ; )/~~~相談したい( ; _ ; )/~~~愛
    U+1F495はぁ。結構きてるメンタル( ; _ ; )/~~~
  • 州´・v・)<まりな 
    7/22 09:50

    愛理お仕事お疲れ様( ; _ ; )/~~~愛理も大変なのに( ; _ ; )/~~~相談なんか聞いてる余裕ないよな(笑)でもとりあえず会いた
    U+1F495
  • 州´・v・)<まりな 
    7/22 09:52

    今日もバイト行ってくる( ; _ ; )/~~~愛理もお仕事かな?頑張ってねだいす

  • ゆうちん。 
    7/22 09:54

    久々のコメントになっちゃった。受験諸々で全然ブログ見れてなかった(T_T)ごめんなさ
    愛理ちゃんリリイベお疲れ様です
    は受験生だから大阪だしいきたかったけど…部活がんばってきました(T_T)
    きたかったよお…(T_T)でも、楽しそうでよかったですね〜
    美ちゃんさすが!!!頑張ったらもうちょっとで受験終わるから!頑張るねーー!!!愛理ちゃんに早く会いにいきたい
    理ちゃんも大学生課題とかテストとか大変そうだけど、がんばってねー
    さ本格的になってきたから、体調に気をつけてね〜
    日も1日がんばろっ!!!
    うちん。より
  • ゆうゆう 
    7/22 09:55

    愛理おつかれー!矢島伝説はすごすぎるねwwでも怪我大丈夫かなー(T . T)なっきぃこけたんでしょ(T . T)その番組愛知でみれるのかな?w
  • ☆ほし 
    7/22 10:22

    セルシー批判?www・・・雨女が帰ってきた♪・・・最近は雨が降ってなかったから、℃-uteさん体調が悪いんじゃないかと心配してました♪
  • BAT 
    7/22 11:07

    大変なイベントになったみたいだけど突き抜けると逆に楽しめちゃうものだよね

    そういえば最近は野外のイベントに参加してないから行きたくなってきた

    関東でもヨロシクね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/22 11:58

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    販促イベントIN大
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    なんかえらい目にあったみたいで…(*`ロ´ノ)
    舞美さんも曲名に乗じてパワー出し過ぎo(`ω´*)o(笑)
    中島さん大丈夫でしたかぁ?(笑

    愛理さんってこういうの楽しみめる感じの人だよねぇ(∩´∀`)
    はしゃぐの好きそうだもん(笑)

    いやぁでも無事イベント終って良かったぁε-(´∀`*)
    来月は私も色々行くからねん( p`д´)q


    さて昨日7/21はBuono!結成記念日だねっ♪
    おめでとう〜♪(o´∀`b)b♪

    まぁライブは中々お目にかかれないのは残念だけど…(つД`)
    こっちの準備はいつでもできてるよっ!

    先日のラジオ
    遂に愛理先生との共演だったね♪(〃'▽'〃)
    折角共演したのに直ぐに返しちゃったけど(笑

    愛理さんと愛理先生は顔見ると区別がつくらしいけど
    いったいどんな顔で愛理先生やってるんだか(笑)

    後ここ最近
    質問に対する回答がめちゃめちゃ適当なのが堪りませんっ(*∀*)(笑


    また色々と動きがあるみたいだね
    報告楽しみにしてま〜す((o(´∀`)o))


    『ワオ』は
    ちゃ〜んと予約済だよん( ̄ー+ ̄)

    その時間起きてられるかどうかは微妙だけど…m(__)m(笑
    何とか頑張ってみるよ(9`・ω・)9


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • 瑠璃花♪ 
    7/22 12:13

    親=風
  • MS-HR 
    7/22 12:14

    ィッスゥ!!愛理!

    新曲イベントラッシュお疲れ様!!ラストが豪雨とかまぁある意味℃-uteらしいかな


    千里セルシーって昔からよく聞くけど、実はまだ1回も行った事がないのだ!!大阪は御堂会館とかNHK大阪ホールとかは結構行くけどね!!いつかは行ってみたいなぁ!!

    なんかすげぇ暑いね!!もう梅雨明けしたのかな?お互い水分補給をしっかりして体調に気をつけようね!!俺はアクエリアスゼロを飲んでるよ〜!!

    それじゃあ今日も変わらず愛理を応援してるからね〜

  • ☆emay☆ 
    7/22 12:28

    イベントお疲れ様ーU+2661
    大雨で大変だったみたいだね(´・ω・`) 
    体調と怪我には気をつけてね!
  • すぁまぁ 
    7/22 12:35

    MJ 見ました。カッコよかったよー! 特に 悲しきヘブン は、圧巻でした。
    翌日、℃-uteのことよく知らなかった友達から、℃-uteすごいね って言われました。特に八重歯の娘、いいぬ だって (^^)
  • rasqberry 
    7/22 12:44

    ThePower/悲しき雨ふり(笑)
  • かなまな 
    7/22 13:21

    あいりチャン。今日はワオだねワオワオ。それを楽しみに仕事がんばろ♪愛理ちゃんのアイドル論。好き。自分を持ちつつ、自信が輝きに繋がるから。そのままの鈴木愛理を突き進んでね
    U+1F495これからも大好きです。暑いねー、チョコミントアイス食べたい。課題はまだある?夏休みまだ?ぎゃんばってね(・ω・)
  • まらまら 
    7/22 14:22

    チャンピオン買ったよ。
    愛理ちゃんのアイドル像はプライベートが見えるアイドルなんだね
    確かに彼氏とのペアネックレスを堂々と指差してブログに載せるくらいだから合ってるね。
    大学で彼氏と一緒にいるところも何度もSFC生がつぶやいてるしプライベート見えすぎだよ(笑)
    ただ終始自分が前髪を伸ばしてる言い訳をしてるだけのアイドル論だった
    アイドル論と言うよりは女子大生論かな
  • くぼっちぼっち 
    7/22 15:18

    セルシーのイベントお疲れ様。
    いや〜色々あったね。((((;゚Д゚)))))))℃-uteのイベントらしいかったよ。雨の中の握手会もみんなテンション高くて楽しかったし。チョット笑えないアクシデント(なっきぃの転倒)もあったけ
    大事に至らなくてよかった
    そして、愛理ちゃんのポニーテールに三つ編み。可愛いすぎ。U+1F495
    大阪行ってよかった(^◇^)
    夏の野外LIVEも最高だし。串揚げもたくさん食べたし(((o(*゚▽゚*)o)))しばらく℃-uteのイベントは、ないから次は、ハロコンかなぁ。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kjlove_r 
    7/22 16:15

    親=風磨だよないっつも。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/22 17:16

    愛理ちゃんがワオ 出るの
    毎週録画してるから見る(^3^)/
  • かずき 
    7/22 17:49

    リリイべお疲れさまー(^^)/雨なーww℃-uteの野外イベントは怖いな(笑
  • 百合 
    7/22 18:51

    リンゴのストラップどうせあなたも持ってるんだろうけどブログに晒さないようにね!!!!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    7/22 19:00

    野外でなるべくやらないようにしよー笑笑(*´∀`*)
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/22 20:33

    愛理ちゃんこんにちはU+2661
    最近また課題とか色々忙しいのかなあ?
    ちゃんと休んでね(´・_・`)

    リリイベお疲れ様!!!
    TwitterのTLで回ってきたレポで色々見たらハプニングいっぱいでびっくりしたよ

    早貴ちゃんが転んじゃったのとか!!笑
    でも無事?無事じゃないけど大きな事故とかなく終わってよかった(*´U+A4B3`*)
    でもみんな風邪とか引いてないのかな?大丈夫??
    野外のイベントとかライブは晴れてると清々しいだろうけど天気悪いと風邪引いたりなんだりあるから大変だよね(´・_・`)気をつけてね(´・_・`)
    でも愛理ちゃんと同じくなんか楽しかったっていうツイートたくさんあったよ!
    普通の人は雨が降ったら、うわ〜雨かあ〜(´・_・`)ってなるのに対してteam℃-uteは、おお〜!舞美ちゃんが本気出してる〜(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるのがすごいなあって思った笑
    今さら雨がどうとかいうレベルで落ち込まないのがteam℃-uteだよね!
    むしろ雨ひどい方がテンション上がったり!!!笑
    舞美ちゃん雨さえも味方だもん、すごいよねteam℃-uteのリーダーはU+2661

    あ!愛理ちゃん!!MJ見たよおU+2661U+2661
    ℃-uteメインで扱ってくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    ユースケさんに感謝だね!
    The Power聞けば聞くほ好きになっていくし、悲しきヘブンはラベンダーの生演奏とのコラボでテンション上がったよ〜!!!
    愛理ちゃんのシャウトかっこよくてU+2661
    千聖とのハモりもよかったし3人のダンスもキレキレでかっこよくて、他のアーティストさん目当てでMJ見た人はびっくりしたんじゃないかなあU+2661
    これを気にまたteam℃-uteが増えてたらいいねU+2661
    それと愛理ちゃんBoAさんと会えたりしたのー?!?!?!
    同じ回でBoAさんも歌ってたからもしかしたら愛理ちゃん会えたのかなあって!!!
    よかったら教えてーU+2661U+2661

    朝から鈴木愛理出動かあ!!!
    一日お疲れ様U+2661
    次の更新も楽しみにしてるね♪


    札幌*どんちゃん
  • 愛知県のアダチです 
    7/22 21:14

    愛理ちゃん、私は、今、愛理ちゃんの好きな上島コーヒーで、ココナッツミルクコーヒー飲んでます、おいしい、幸せ\(^-^)
  • mako 
    7/22 21:23

    更新ありがと
    U+FE0F
    なんか雨が凄かったらしい

  • のん*momo* 
    7/22 21:37

    愛理
    つかれ


    さすがやじ(笑)
  • ケンケン 
    7/22 22:45

    戦います。
  • お鈴最高 
    7/22 23:24

    リリースイベントIN大阪
    愛理お疲れ様でした。体調崩さないように仕事頑張って下さい。応援してます。
  • 千梨の道 
    7/23 00:56

    またしても、

    素晴らしい伝説を見届けたんだねっ?!

    ちなみに、おれがいった時ゎあんまり大雨伝説になることが無く…

    一度もそれ見られてないんです。

    晴れ男なのかっ?!

    じゃあ、℃-ute行っちゃだめかっ?!(笑)
  • じゅんぺい 
    7/23 10:50

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    いな〜
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • ポえ〜・・・。 
    7/23 22:33

    ねむねむ|( ̄3 ̄)|〜U+1F495(


    おやすみ〜

  • むっぴー 
    7/24 01:13

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    千里セルシーでの販促イベントお疲れさまでした。
    自分も千里セルシーのイベントにはたくさん思い出がありますよ。
    地元だけあってセルシーでの販促イベントにはほぼ毎回参加していますので。

    自分はこの千里セルシーが℃-uteメンバーとの初握手になるのでその点でも思い出深いです
    2006年7月なのでちょうど8年前ですね
    握手の細かいことは覚えてませんがとにかくめっちゃ暑かった記憶があります。
    あれから何回通ったか分かりませんがセルシーは2階や大階段からも見やすく関西では良い会場だと思います。

    今までのイベントでは暑いとか寒いとか眩しいとか色々ありましたが今回の出来事にはかなわないですよね
    ℃-uteが歌い始めた途端に雨が降ってくるとは。
    しかも1回目も2回目も同じように歌の途中で雨が激しくなるなんてある意味奇跡としか思えません
    握手券販売開始した時は太陽が照りつけたときもあり愛理ちゃんの曇り女パワーが発揮されたらいいのに
    とか思ったりもしてましたがまさか伝説の1ページになるとは想像もつきませんでした。笑

    雨の中の野外イベントだったのでダンスの方が大変そうでしたが中止することなくやりきったところがすごいです
    途中マイクハプニングで中断したりなっきぃが転んだりとひやひやしましたが怪我無く無事終了できて良かったです。
    自分たちはタオルなどで雨避けしてましたがメンバーはそれができないので大変でしたね。
    これだけのハプニングでもプラスに捉えて楽しんでる愛理ちゃんには感心です。

    自分的には前日の広島イベから調子が下降気味でそこまで楽しめませんでした。
    それでも2階から友達何人かと一緒にあれこれ言いながら見て思い出に残るイベントとなりましたよ
    桃スパやセカハピでテンションが上がりましたし誘惑の休日のハモリも素敵でした。
    でもやっぱ悲しきヘブンは最高ですね!
    今度友達とカラオケでハモろうと約束したので愛理ちゃんパートを練習しておきます。

    握手はいつもに増してうまく伝えることができずにごめんなさい。
    また落ち着いた個別握手などで感想や気持ちを伝えることができればなぁと思います。
    この夏のイベントは平日の関東ばかりでとても厳しいですが音霊とめざましライブには何とか参加したいです。

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    7/24 22:59

    はろ〜


    リリースイベントIN大阪ちゃんお疲れ様でした(・ω・)

    セルシ


    いったことぅないのよねん
    笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    いつものことぅーヽ(・▽・)ノ
    U+1F36D(笑


    ブンブン言ってるΣ( ゚∀゚ ノ)ノU+1F495(


    さきちゃん

    大丈
    ったかな( ̄▽ ̄)


    ふむふ


    ふむふ


    あ(゜0゜)
    告知してた

    みのがしまし


    なんとぅかしまぴょ(σ゜3゜)σU+1F495(


    (。・ω・。)ゞ


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    7/27 23:27

    リリースイベントお疲れ様でした
    大阪はかなり天候が不安定だったみたいだね

    でも、だからこそ楽しいこともあるよね
    雨の中の野外ステージなんてなかなかないだろうし。
    演者のみんなやスタッフさんは内心ドキドキすることもあるだろうけど(笑)
    イベントに行った友達がみんな楽しそうでした


    実は千里セルシーって行ったことないんだよね
    野外って楽しんだろうなー
    また次の新曲でイベントがあったら行ってみようかな
  • donkey 
    8/10 23:45

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/21 02:32

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)なっきぃ転んだの
    丈夫か
    ステージに水溜まり出来るなんて舞美ちゃんのパワー恐るべし(;゜∇゜)もう、バカにできないね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)