やじPower
(°_ °)

  • ℃-ute 公式ブログ/やじPower (°_ °) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじPower (°_ °) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじPower (°_ °) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、大阪の千里セルシーで
新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』のリリースイベントがありました
(^O^)


(
1.2.3)


ミニライブ&握手会で二回公演(o^^o)



ステージが野外で、
リハーサルする為に、楽屋から外に出たら


めーっちゃ暑いのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


『わっ
Σ(゜д゜lll)こりゃ日焼けするっ
!(◎_◎;)』
って、思わず口に出したら


日焼け止めを持ち歩いていた中島早貴ちゃんが

『さきの、もうチョットしか入ってないけど、塗る??(・o・)っ』って、聞いてくれたの



塗りたい気持ちはあったけど
すぐリハーサル始まるし

私、塗るとなったら大量に日焼け止め使ってしまうし、時間も掛かるしで


『んー…(>人<;)ありがとう
大丈夫!もう、今日は焼けよう
(>_<)
』って

焼ける心構えをした訳ですよ…
!(◎_◎;)


なのに、どうした事か…



本番が始まって
一曲目を歌い出したと同時に


ポツポツポツポツ…


と、雨が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ひぇΣ(゜д゜lll)


集まって下さったみなさん
一斉にタオルを頭の上に乗せ出してましたもんね…(>人<;)



そして、雨女の私に対して

『やってくれたなー(^◇^;)』みたいな笑顔が向けられ


私も
『やっちゃった
(≧∇≦;)てへ

と、もう笑って誤魔化せ!状態でした…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


矢島のThe Powerが出ちゃいましたね…f( ̄▽ ̄;)


でもね、不思議と一曲目のThe Powerが終わると雨も止み


『よかった
よかった
』と、一安心( ´ ▽ ` )ノ


…のはずが…
(◎_◎;)



油断はよくないね〜Σ(゜д゜lll)


握手会でも、めっちゃ豪雨に見舞われ、
ザーーって言う雨の音で
声が掻き消されちゃうレベル(´・Д・)


雷もゴロゴロ鳴ってたもんね
Σ(゜д゜lll)


皆さん一生懸命、声を張って伝えてくれました(/ _ ; )



ステージには屋根があったんだけど
それでもステージが水浸しになってきて、スタッフさんも、握手会の最中に水捌けをしてくれていました(>人<;)


そんな中、握手会でみなさんは
『なんか、雨が逆に楽しいねー
』とか

『雨のおかげで、涼しいよ
気持ちがいいよっ
』とか


それはそれは優しい言葉を掛けてくれるんですよ…(T_T)




『もぅ、舞美ちゃーん( ̄▽ ̄)雨止ませてよ〜(^◇^;)』って、言葉もありましたが(笑)


矢島、降らせる事ができても
止ませる事はできません…_| ̄|○トホホ…


『アナと雪の女王』みたいだね!( ̄▽ ̄)

皆さん、映画観ました??(^O^)


話、それちゃったけど
そんな皆さんのからかいも含めて、握手会も楽しめましたー
(^ν^)



一公演目が終わる頃が
凄まじい雨だったので、

『これ…二公演目大丈夫かな〜?(・・;)
』って、凄く心配になりました(;´Д`A

最悪、中止になってしまうんじゃないかと…(>_<)


でもね、一公演目が終わると雨も止んだらしく、


無事に二公演目がスタート\(^o^)/



おっとーー(゜O゜)


……パラパラ…パラパラ…



ザーーーー!(◎_◎;)



結局、やっぱ降っちゃうのね…(; ̄ェ ̄)


なんだろうな〜…(; ̄◇ ̄)


今回は、野外っていうのもあったからイベント曲も夏らしい爽やかな曲を入れたんだけどな〜;^_^A


『世界一HAPPYな女の子』で
『でっかいお空が教えてくれたのは〜♪』って指差した先が

真っ灰色なのね…(°_°)


桃色シャワー全身、あげすぎちゃったよ…(;´Д`A

(※『世界一HAPPYな女の子』と『桃色スパークリング』をご存知ない方は是非、聴いてみてね
)


結局、ミニライブも危なくないように一曲一曲止めて床状況を確認しながら、なんとかイベントはやり切る事ができました(>人<;)



他にも色々なハプニングがあったけど


参加して下さった皆さん、
応援して下さっていた皆さん、
本当にどうもありがとうございました




なんかね、
ステージ上からも、
『今日は、見た事のない方が一段と多く見えるな〜(^^)/』なんて、感じていたんだけど


案の定、握手会で
『初めてです
』って方がたくさんいらっしゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))


『今日からファンになりました
』って、言葉を掛けて下さった方もいて


とーっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



リリース週のイベントは、一先ず終わりましたが


大阪にはまた7/26.27に
夏のハロー!プロジェクトのコンサートで行きますので


お時間あったら、是非遊びに来て下さいね




さー(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は、撮影である場所に行くのだっ♪( ´θ`)ノ

楽しみ〜
(o^^o)

ではでは、本日も素敵な一日にしましょう



また明日〜(^o^)



p.s.
夜中放送されました
『MUSIC JAPAN』をチェックして下さった皆さん、どうもありがとうございました



 
  • コメント(全276件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/22 00:45

    大変な状況だったみたいだけど、中止にはならずに、新しい人もたくさん来てくれたみたいで良かったねっ♪('-'*) 

    からかいも含めて楽しめたんだ?(笑)(゚o゚)
    そんなこと書いちゃうと、からかってもOKなのかと思って、いっぱいからかわれちゃうよ?(笑)(´▽`)
    自分は雨女とか信じてないし、昔舞美ちゃんが雨女と言われ本気で悩んでたり傷ついてるのも見てるので、雨で舞美ちゃんを責めることはしないと決めてたけど
    まぁ開き直ってきてからは別に責めてもだいじょぶだとは思ってたけど(笑)、本日、本人からのOKが出たということで?(笑)、今度から からかわせていただこうかな?(笑)(´▽`) 

    アナと雪の女王はまだ見てないけど、DVD出てるみたいだし、そのうち見ると思う♪
    映画はまだ見てないけど、影響されて歌を口ずさんでる人だったらよく見るよ♪(笑) 
    ♪ありの〜ままの〜ヽ(´▽`)/ つって(笑) 
    ちなみに自分は今日買い物に出かけた時、アナと雪の女王ではなく、悲しき雨降りを歌いながら歩いてたら、人に聞かれてしまったっ!(笑)(>_<)
    まさか角を曲がってすぐに人がいるとはっ!(笑)o(><;)(;><)o
    曲がり角注意ですわ〜(笑)(>_<) 

    連日のイベントお疲れさまでした♪  


    MUSIC JAPAN、リアルタイムで見たよ♪o(^o^)o
    2曲だしバンドもありで、トークもあって嬉しいねっ♪o(^o^)o 

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • ロココ 
    7/22 00:51

    リリースイベントお疲れ様でした


    大阪は天気大変でしたね


    図らずも天候でセルフパロディができちゃうという


    参加した人は思い出に残るイベントになったことでしょう


    あと、なっきぃの一人称が「さき」なのが地味に萌えます


    明日から暑くなるみたいですよ〜


    お互い暑さに負けずに夏をエンジョイしましょうね

  • がんげん 
    7/22 01:17

    こんばんわ。
    お疲れ様。
    また、雨女Power発揮しちゃったみたいだね(笑)
    舞美ちゃんのおかげで雨が前より好きになったよ〜
    世界一HAPPYな女の子のやつおもしろいね!

    どんどんTeam℃-uteが増えてるね!
    この調子でがんばってね〜
    それでは、また明日

  • さよなライオン 
    7/22 01:19

    おどって〜 これで踊っているだけで今日の一日のスケジュール終了したら踊るポンポコリ
  • さや@ちゃん(nee) 
    7/22 01:38

    お疲れさま!
    大阪のイベントは本当に思い出に残る日になったよー(^ω^)

    1回目、The Powerで雨が降ってきた時は、流石!と思っちゃった!あれは笑うしかないね

    でも握手会中に雷鳴や大雨が降ってきた時もテンション上がっちゃったよ(笑)
    舞美ちゃんが本気を出し過ぎてる!って友達と話してました*\(^o^)/*
    私の手が雨でビタビタだったのにも関わらず、握手しよって言ってくれてありがとう( ; _ ; )
    U+FE0F

    2回目の時も降っちゃった

    音響の調子が悪かったり、なっきぃが転んでしまったりハプニングもあって、これは中止になるかもって一瞬頭をよぎりました
    ステージも雨が入ってしまい、危ない状態だったのに最後までしっかりとパフォーマンスを届けてくれてありがとう(ノ_<)

    屋外イベントで雨降るのは基本はみんなテンション下がると思うけど、℃-uteの現場は違うよね!
    昔からいつも「雨女」と言われて良い気分には決してならないのに、舞美ちゃんのおかげでみんなが救われているような気がします
    (p*・ω・)p

    大変な状況ではあったけどセットリストも良かったし、夏を感じることができて楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今回のリリースイベントやキャンペーンお疲れさまでした^_^
    今日も撮影だったとのことだけど、休める時にはゆっくりリフレッシュしてねd(^_^o)
  • stac 
    7/22 01:38

    真っ灰色!(笑)

    原色以外の色に…なかなか使わない言葉で…(^-^;

    そいや、西日本は梅雨明けしてたのね。
    てことは、やはり雨の女王のせい?(笑)

    では、おやす

    (^_^)v
  • 2014LIFE 
    7/22 02:05

    カワイイ(^-^)。
  • わじゅ 
    7/22 02:16

    メンバーそれぞれとの写真が輝いてるぜ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/22 02:19

    舞美ちゃん、おばんです


    最近日差しが強くて、日焼け気になっちゃうよね(>_<)


    自分なんて、色黒な上に焼けてきて、既に歯の白さが目立ち始めてるよ


    舞美ちゃん、やじPowerを発揮して、野外イベントで雨降らせちゃったみたいだね(/´△`\)

    暑い季節になってきているし、雨で涼しくも感じられるかもしれないけど、風邪をひく心配があるし、気を付けるんだよ


    『アナと雪の女王』は、映画館まで観に行ったし、気に入って、MovieNEXとかいうのを買っちゃいました


    スマホでも見れちゃうんだけど、動画の見すぎで、LTEの速度制限されちゃって、今スマホでGREEのアプリを見るときは、Wi-Fiに繋がないと、見ることができなくなっちゃってま


    雨の女王なら、愛で雨を操って、晴れを取り戻しましょうよ(  ̄▽ ̄)(笑)

    なーんてね


    というか、自分もちょうど昨日、舞美ちゃん雨降らすとか『アナ雪』みたいだなと思っていたので、舞美ちゃんと考えることが似ているようです


    いろいろなハプニングがありながらも、楽しい時間を過ごせたようでよかったです(*^^*)


    今日は撮影お疲れ様でした(^-^)


    なんの撮影だったのかな?UTBとかかな


    『MUSIC JAPAN』はもちろん観ましたが、スタジオ収録のところの舞美ちゃんのお話にほっこりしました


    明日も素敵な一日になりますよう


    おやすみなさい(*^-^*)

  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/22 02:20

    やじしゃんやじしゃん♪

    やじすず可愛すぎる

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • さよなライオン 
    7/22 02:28

    自慢じゃないけどヤンドに採用されちゃってるからね〜俺はね〜
    俺の天才の内容が見たかったらヤンドを見なさ
    世界一天才だからね
  • Norah 
    7/22 02:40

    リリイベおつかれさ
    龍神様大暴れ(笑)
    MJは2曲とも披露できてよかった

  • さよなライオン 
    7/22 02:42

    お父さんの撮ってあったビデオたまたま見てたらさんまのまんまのやつがあったんだよね〜、それでいいこと言ってたからかいたら採用されたんだよね〜、お父さんはさんまさん好きでね、家に男女七人とか天皇の料理番とかビデオいっぱいあるからね、天皇の料理番のころはまだみんなビデオデッキみんなもってない時代だけど家にあって撮ってんだよ
    俺のお爺さんはさんまさんより年上だけどね、遥かに年上だけどね、ここでまたメンバーの名前出すというね、モーニング娘。
    この高等技術
  • さよなライオン 
    7/22 02:43

    お父さんの撮ってあったビデオたまたま見てたらさんまのまんまのやつがあったんだよね〜、それでいいこと言ってたからかいたら採用されたんだよね〜、お父さんはさんまさん好きでね、家に男女七人とか天皇の料理番とかビデオいっぱいあるからね、天皇の料理番のころはまだみんなビデオデッキみんなもってない時代だけど家にあって撮ってんだよ
    俺のお爺さんはさんまさんより年上だけどね、遥かに年上だけどね、ここでまたメンバーの名前出すというね、モーニング娘。
    この高等技術
  • さよなライオン 
    7/22 02:44

    お父さんの撮ってあったビデオたまたま見てたらさんまのまんまのやつがあったんだよね〜、それでいいこと言ってたからかいたら採用されたんだよね〜、お父さんはさんまさん好きでね、家に男女七人とか天皇の料理番とかビデオいっぱいあるからね、天皇の料理番のころはまだみんなビデオデッキみんなもってない時代だけど家にあって撮ってんだよ
    俺のお爺さんはさんまさんより年上だけどね、遥かに年上だけどね、ここでまたメンバーの名前出すというね、モーニング娘。
    この高等技術
  • piro 
    7/22 04:12

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    遅ればせながら…一連の発売記念イベントお疲れさまでした
     
    いや〜しかし、大阪千里セルシーでのイベントは、矢島雨女伝説の記録がまた増えましたねU+2211(゜o゜;)
     
    もうね〜イベントが始まる時間が近づいて来ると…段々と青空だった空に暗雲が
    (||゜Д゜)ヒエ- 
    そして、℃-uteが登場してポツ
     
    歌ったら、ザァ−
     
    握手会の途中では、
    ロゴロ‥ザザァ−
     
    それから、一回目のイベントが終わったら晴れ間が
     
    かと思いきや…また、歌ったら降ってくるし
     
    いやホンマに、舞美ちゃん神がかってる
     
    それと、『アナと雪の女王』みたいだと…随分前の個別握手会で言ったんだけどなぁ〜(^-^; 
    それから、京都ではスマイレージがイベントしてたそうで
     
    両方行ってた人も居たみたいだけど、沢山の人々が℃-uteの現場に来てくれて良かったよねぇ
     
    次の大阪でのハロコンは、初めてのツアーパターンの公演もあるので、楽しみにしていますよ
     
    舞美ちゃんは、どのハロ−!のメンバーと何を歌うのかなぁ
    o(^-^)oワクワク
     
    それと、NHKの『MUSIC JAPAN』見た
     
    家に帰って、DVDの電源を入れようとしたら、入らなくて焦ってた
     
    どうやら雷
    影響でDVDのデッキの主電源が落ちていたらし
     
    舞美ちゃん、雷は勘弁して下さい
    ( ´艸`) 
    最後に、昨日も撮影のお仕事があったそうで、ご苦労様です
     
    西日本の方では、昨日の海の日に梅雨明けでしたが、舞美ちゃんが撮影した場所はどうだったのかな
     
    また、この日に撮影した情報が解禁になったら教えてね(^_-)〜☆ 
    ほなぁ〜おやすみぃたん〜BB

  • さいかむ cyberkam 
    7/22 04:31

    舞美ちゃんおはよう

    リリースイベントお疲れさまでした!
    そっかー、雨の女王だったんだね

    もういっそのこと舞美バージョンで「Let It Go〜ありのままで〜」のカバー出しちゃいな

  • てっちゃん 
    7/22 05:42

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。あらら、書いてる内容緩くない?!愛ちゃんのスレ見たら、舞美っプリ全開みたいだし(笑)。ナッキ〜大丈夫かな?!(⌒‐⌒)。
  • L★る 
    7/22 06:03

    やじるんるん♪(^ε^)雨は気にしなくていいよ
    暑い時期だから気持ちよかった
    も夏以外は勘弁かなやっぱ(゜_゜)ww 今度から新曲聴くごとにイベのこと思い出しそうww てかやじが去ったら大阪梅雨明けってスゲーわww 逆に思い出になったんで感謝してるよ
    日のイベで体調大丈夫かな?ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    ナ雪で思い出したけどうちの甥っ子最近「ままの〜♪」ばっか口癖みたいにゆーてるww

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • しゅう 
    7/22 06:38

    お疲れさま♪
  • ゆ〜き 
    7/22 06:46

    おはよ(=゚ω゚)ノ


    雨の中イベントおつかれさま!

    風引くなよ

  • まーらいおん 
    7/22 07:12

    おはよ


    昨日の撮影は無事に済みましたか!?
    愛理も撮影だったようだけど、お互い特に触れていないから別々なものだったのかな。
    報告を楽しみにしてますね

    さて、西日本では続々と梅雨明けしてるね。
    こちらはまだなんだけど、今週の天気予報を見たら、最高気温が連日30度超になってました。
    夏本番もそこまで来てますね!!
    8月は℃-uteの野外イベントがいくつかありますが、参加予定なので楽しみです♪
    素敵な夏の思い出を作りましょう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    7/22 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪千里セルシーは刻々と天気が変わる感じだったね
    も2回目のイベントで雨が降ってきた時にはもう濡れてもいいやって思ったら本当にテンションが上がって楽しめました
    野外でのイベントはハプニングはつきものだからね

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/22 07:33

    舞美ちゃんおはよう
    イベント大変だった


    舞美ちゃんに水竜神が憑いているのは
    意外と本当かもしれないですね

    雨が降ると分かっていたら
    逆に「雨降るアイドル」として売り出せるかも

    MJ観たよ!
    2曲披露なんてすごいですよね
    今日もがんばろー
  • stac 
    7/22 07:42

    おはょ


    すっかり夏だね。

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_^)v
  • しょう 
    7/22 07:45

    まいみぃ、おはよう


    今朝は快晴


    雲ひとつない青空で


    今日は代休なので『SATOYAMA』のDVDを観ようと思っているのですが、まずは気温が上がらないうちに、庭の草むしりをしないと……


    コメントをし終えたら、ちょっとだけ?頑張ってこようと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • ソウシ 
    7/22 07:47

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    連日の新曲イベントラッシュお疲れ様!!千秋楽の大阪でのイベントは大変だったんだね!!まぁ舞美ちゃん推しとしては大雨とかそういう時にこそ参加しないと意味がないんだけどなぁ…行けなくて残念なのだ…(T ^ T)

    僕は3連休は…全部休日出勤だったよ…まぁでもおかげでだいぶ仕事がはかどった!!でも仕事ってなくなる事はないから、終わりが見えないよねぇ…まぁホントに仕事がなくなっちゃうとそれはそれで困るけどね!!この休日出勤が9月10日にしっかり有休を取るためだと思えば…がんばれるのだ!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 07:51

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ
    新曲リリース週のイベントラストの、一昨日は、大阪でのリリースイベントお疲れさま


    セルシーは、ステージが野外だから、リハーサルする為に、楽屋から外に出たらめっちゃ暑かったのかぁ(^◇^;)
    しかも、日焼け止め塗ってなかったんだね(ノ´∀`*)アチャー
    たまたま、日焼け止めを持ち歩いていたなっきぃが、『塗る??(・o・)っ』って、聞いてくれたんだね(o^^o)
    なっきぃ、優しいね


    やじが、日焼け止めを塗らずに、日に焼ける覚悟をして、本番を迎えたら、一曲目の歌い出したと同時に、雨が降ってきたんだね(°_°)
    やじ…完全に、やじまっちゃったね(°∇°;)

    そりゃあ、集まって下さったみなさん、一斉にタオルを頭の上に乗せて、やじに『やってくれたなー(^◇^;)』みたいな顔をするよ

    そして、やじの『やっちゃった
    ≧∇≦;)て
    』ってした顔が見たかった…orz

    更には、握手会でも、めっちゃ豪雨に見舞われて、雨音で声が掻き消されちゃうレベルで、雷もゴロゴロ鳴ってたのか…(;゜0゜)
    ステージ上に屋根があるにも拘らず、ステージまで水浸しになって、スタッフさんが握手会中に水捌きするとかどんなレベルだよ…((((;゚Д゚)))))))
    そんな、イベントを俺は体験したことないぞ

    でも、そんな中、握手会でみなさんから『なんか、雨が逆に楽しいねー
    とか『雨のおかげで、涼しいよ
    持ちがいいよ
    とか、優しい言葉を掛けてくれたんだね(*^o^*)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 07:51

    つづき

    まぁ、『もぅ、舞美ちゃーん( ̄▽ ̄)雨止ませてよ〜(^◇^;)』って、言葉が凄く妥当だとは思うけどね
    (笑)
    えっ
    やじって降らせる事ができても、止ませる事はできないの…Σ(◎д◎)
    なぁんだ…使えな…(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! (笑)
    はい、ごめんなさいm(_ _)m

    そして、結局、二公演目も雨が降ってきたんだ

    やじ、夏らしい爽やかな曲も、台無しになっちゃった

    なんとかイベントはやり切る事ができてよかったね(*´ω`*)
    他にも色々なハプニングがあったみたいだけど、無事にイベントが終わってよかったよ(o^^o)

    そして、今回の新曲リリース週で、いっぱい新規の方と、ふれあえてよかったね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • Joy To Sing♪ 
    7/22 07:52

    リーダーのThe Powerも発揮しつくし
    楽しいイベントでしたね!

    仕事の合間にいつも私達をかまってくれてありがとう
    っていう話も可愛かったし
    これも、忘れたくない夏ですよねっ?て言葉をリーダーに言われる
    不思議と説得力あって笑うしかありませんでした(^ν^)

    また夏のイベントで逢える日を楽しみにしてますね(^ν^
  • タナカ 
    7/22 08:18

    舞美ちゃんおはよう&お疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノ♪体調崩しててコメント遅くなっちったー!ゴメンねー!千里セルシーは天気大変だったみたいだね(汗)でもなんとかやりきれたみたいで良かったね!風邪ひかないようにね!矢島powerはハンパないね(笑)雨全部舞美ちゃんのせいになってかわいそう(笑)ファンは本当に雨降ると舞美ちゃんスゲーってなるから雨降ってもヤリが降っても気にしないでねー!本当は舞美ちゃんのせいじゃないし(笑)アナ雪観たよー!面白かった♪最近舞美ちゃん上手いこと言うようになったね(笑)撮影はどこ行ったんだろー?楽しみに情報待ってますね!MJも観たよー!カッコ良かった♪トークも良かったよ♪可愛いかったし\(//∇//)\写真も可愛いし♪じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • ぴかるんるん 
    7/22 08:38

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 各地でリリースイベントおつかれさまでした
    U+FE0F! やじPower大炸裂だね!(笑)(笑) 矢島エルサさんは降らせることはできても止ませることはできないんですね。笑 MJみたよ〜( ´ ▽ ` ) さ、今日は最後のテストだ

    素敵な一日にしましょうね〜(~▽~@)♪

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 08:42

    お疲れ様です
    天道様は日焼け止めを塗らなかった舞美ちゃんを守ったんだ
    も沢山のシャワー浴びたかったなぁ 笑。たまたま仕事から帰ってきてテレビつけたら悲しきヘブンを歌ってるシーンが偶然にも映ってたよU+2757U+FE0Fもちろん録画もして全部チェック済みです

  • ぼーちゃん 
    7/22 09:16

    舞美ちゃんおはようございます(*^ー^)ノ♪リリース週間お疲れ様でした( ロ_ロ)ゞやじPOWER最後にめっちゃ炸裂したみたいですね(笑)!!しかしそんなハプニング満載のイベントもみんなとても良い思い出として心に刻み付けたんではないでしょうか(。-∀-)舞美ちゃんの愉快なエピソードとして今後も語り継がれていきそうですね!щ(゜▽゜щ)世界一HAPPYな女の子、桃色スパークリングは自分の大好きな曲なので是非聴きたかったな〜ヾ(・◇・)ノ中野で是非お願いしまーす\(^^)/
  • ヘブン 
    7/22 09:20

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    夜はゆっくり休めましたか
    今日も1日頑張ろうねっ

    あ、でも舞美ちゃんは連日お仕事ばっかりで休めてないだろうし、無理しないでね☆

    チャオ
  • たけし 
    7/22 10:01

    おはようございます
    は、矢島さんの責任ではないですよ?顔を覚えてるとかすごいっす
  • さっとん 
    7/22 10:03

    舞美ちゃん
    はよー
    っとんでーす
    くて汗がすごいでるー(>_<)
    日焼けしちゃった!大阪のイベントの
    握手のときに伝えきれなかったことがあって、もつ鍋のDVDマガジン見た
    舞美ちゃんがちっさーに砂糖事件ので仕返しするやつね!前の個別握手会のときにDVDになるからって教えてくれたから、見たよ!ってことを伝えたくて

    一言で話したから 伝わったかどうかわかんないけど、あのDVDマガジンめっちゃ面白かったよ(*^o^*)なによりも、舞美ちゃんの仕返しが成功できたことにめっちゃ嬉しそうにしていて、私まで嬉しくなっちゃったよ(*^o^*)笑 おめでと

    今日のブログ更新楽しみにしてるね!
    By
    さっと

  • BAT 
    7/22 10:59

    なかなか大変なイベントになったみたいだけどきっとファンの人も
    舞美ちゃんにいつもよりフレンドリーに接する機会になったと思う

    季節柄しょうがないとも思うけどそれにしても凄すぎる舞美ちゃんの雨女伝説で一本映画でも撮ってもらいたいな

  • す〜さんver.3.2 
    7/22 11:13

    舞美ちゃん おはよ
    (*・▽・*)ノ

    先週、先々週と大変だったけど、ようやく落ち着いてコメントができる
    *´▽`*)

    大阪のリリースイベント雨で大変だったみたいですね
    ・Д・;)

    舞美ちゃんPower
    開だったわけ
    ( *´艸`)


    でも℃-uteのライブやイベントでは雨はつきもんだもんね
    (d ̄▽ ̄)

    なっきぃは雨で滑って転んじゃったみたいだけど、みんな怪我も無く無事に終わって良かった
    ( *´¬`*)

    では今日も一日たのばっていきましょう


  • りば 
    7/22 11:47

    舞美ちゃん おはよう(*'▽')
    千里セルシーはおかげさまで思い出に残るイベントになりました。
    雨が降ってきたときは正直笑ってしまったけど
    舞美伝説に立ち会えてラッキーでした(^^♪
    雨を舞美ちゃんのせいにしてるのは、冗談だと思うよ
    みんな本心では雨降って喜んでると思う
    僕もどんと来いと思ってますヽ(^o^)丿
    来週のハロコンは舞美ちゃんTシャツで応援しますね
    バイバイ〜(*^^)v
  • middle age hiro 
    7/22 12:32



    んにち


    梅雨明けたよ

    関東はどうかな?

    今のところ、暫く舞美に会う機会がない
    思い切って関東行こうとしても、都合悪かったり、抽選外れたり!!

    ハロコン行くしかないですかあ〜
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    7/22 19:05

    私が使うといっぱい使うし…って自虐的なとこ笑っちゃった笑(*´∀`*)
  • O氏(おーし) 
    7/22 20:24

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄やじまりすぎやろwww舞美さんパワー凄いですな\(^-^)
  • D.M 
    7/22 23:50

    舞美ちゃん!今の季節は雨が振るくらいが気持ち良いよ!ありがとう!
  • 千梨の道 
    7/23 00:52

    ねっ、すごいょね。

    まさに新曲通りのすごいPOWERで?!

    おかげで東京の個別握手いたのに、雷雨で帰れないかと思ったもん

    東京まで雨降らせたんだょ?!(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    7/24 22:42

    はろ〜


    大阪のリリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
    ねむね
    笑)

    ちゃんとぅ準備しなきゃヾ(・ε・)U+1F495(笑


    塗るとなった
    笑)

    そうですか(O_O)(


    ひぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F36D(


    やっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    それだけ降っちゃうと楽しいかもめヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)

    まだー
    笑)

    おとこはだまって
    ゴジラ(σ ̄3 ̄)σU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|(


    まだ映画もやってるのかな( ̄▽ ̄)U+2753
    笑)

    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    7/27 20:21

    舞美ちゃんの雨女っぷりはすごいねえ(笑)
    それにしても天候が不安定な中でのイベントお疲れ様でした
    怪我なく終わってよかった

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/31 23:28

    あまり焼けなくて良かった
    雨降りすぎ(^o^)
  • donkey 
    8/10 23:46

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/21 02:19

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)もう、舞美ちゃんのパワーが制御できない方向に行ってるね(^_^;)ちょうどイベント本番の時に降るとか、狙ってるとしか思えないね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)