広島→大阪( ´▽ ` ) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/広島→大阪(  ´▽ ` ) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/広島→大阪(  ´▽ ` ) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/広島→大阪(  ´▽ ` ) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は広島で、ハロー!プロジェクトのコンサート
(o^^o)


まずは、会館での
新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』の発売記念握手会から始まりましたが


朝から、みなさんとっても元気で



楽しい時間でした

短い時間で一生懸命言いたい事を伝えてくれて、ありがとうございました



そして、コンサートも
今回、初めての会場だったんですが、
客席がよく見えました(o^^o)


『あ
あそこの2階席に座ってる方、さっき握手会にも参加してくれていた方だー(^o^)
』って、


ステージ上からでもハッキリ分かったもんね(^o^)/*




奥の方で私のTシャツを着てくれている方や、私のタオルを首からかけてくれている方…

いろーんな方が見えましたよ(^o^)




それにね、ハロー!プロジェクトのコンサートには、他のグループのファンの方もたくさん来てくれているんだけど


ふッと、たまたま目が合った
他のグループの子のTシャツ着ている人が


わー(≧∇≦)って、笑ってくれると

なんか安心するし、嬉しくなるのねっ




昨日もそんな場面が何回かあって、
こっちまで、めっちゃ笑顔になっちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しくて、あっと言う間に感じたコンサートでした



握手会やコンサートに参加して下さったも

参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも


どうもありがとうございました



そして楽屋では
広島出身のハロプロ研修生、
段原瑠々ちゃんが

もみじ饅頭の差し入れをくれましたー



わーいわーい(^o^)/*


喜びの3連ちゃんっ
♪───O(≧∇≦)O────♪


(
1.2.3)

途中、背後から
にょきって出てきてるね…笑(・Д・)ノ




ちなみに、よーく見ると、3枚目にも写り込んでますよ





うちの、鈴木愛理さん…(゜O゜;)笑


ほら…視線感じるでしょ??Σ(゜д゜lll)笑



これらの写真は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんが
パシャパシャ撮って送ってくれたのー\(^o^)/

さきちょ、ありがとうー


そして段原ちゃんもありがとうー


おいしく…

いただきました…♪(´ε` )



終了後はね、ハロー!プロジェクトのメンバーとはバイバイして


私たちは、大阪へ…



でもその前に…( ̄▽ ̄)



℃-uteみんなで会場からすぐのラーメン屋さんに行ったよ



こってりで、めーっちゃ美味しかったぁ〜(≧∇≦)




新幹線に乗る前に
駅に売ってた栗のアイスも買っちゃったー(^O^)



ビックリするくらい、栗のアイスだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


そのまんまか(゜O゜)\(- -;


ふふ
満足
満足
( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は
大阪 千里セルシーにて
13:30〜 と 16:30〜

新曲の発売記念ミニライブ&握手会を行います



野外のイベントだと心配なのは
天気…(・・;)
でも、今のところ天気、大丈夫そうだよね
(o^^o)


晴れ男、晴れ女の皆さん

頑張り時ですよっp( ̄▽ ̄)p









……(゜O゜)\(- -;





この前、萩原舞ちゃんに、上から目線になっちゃいけないよ
(ーー;)


と注意されたばかりなので





どうか、矢島の為に頑張って下さいm(雨._.女)m


たくさんのご参加、お待ちしていまーす




ではでは、今日も素敵な一日にしましょうね\(^o^)/



また明日〜(o^^o)





℃-ute LIVE DVD
『℃-ute Cutie Circuit 〜First Trip to Taipei〜』がe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中ですが、まもなく受注終了しちゃいます
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


『まだ、注文してなかったー!(◎_◎;)』と言う方は


本日の23:59までにして下さいねーp(^_^)q



詳しくはこちらをチェックして下さい

http://www.helloproject.com/c-ute/...

よろしくお願いします



更に今夜24:10〜は
NHK総合『MUSIC JAPAN』に℃-uteが出演させて頂きますよ(^o^)



遅い時間からですが、皆さん是非見て下さいねー



 
  • コメント(全214件)
  • まつじゅん 
    7/21 01:04

    今日、大阪行く予定なくて千奈美ちゃんと舞美ちゃんの話したくなって
    日本青年館いったら、誰も千奈美ちゃんの握手券あまってなくて>

    まあ、そういう日もあるよね!
    午前中にやりたいこともあって、予定考えると・・・しょうがないか。

    いや、そんなことより、いまMJで悲しきヘブンみたけど、
    TVでは歌わないのか
    CDではハモリはあったのに(苦笑

    自分は三人が全力で踊ってるの見るのが好きだからこれでもいいけど。
  • ☆ふーちゃん☆ 
    7/21 01:05

    舞美ちゃん

    こんばんは(^o^)/


    MJ観ましたよ


    新曲2曲とも観られて嬉しかった
    (≧∇≦)


    一筆のコーナーでの『度』の通り、歌ってる℃-uteちゃんを観てる自分の体温が上がって熱くなってるのを感じた
    (≧∇≦)


    おらを熱くさせる℃-uteちゃんて、本当に最高だね


    んじゃ、明日も素敵な1日になりますように


    おやすみ(‘o‘)ノ


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/21 01:10




    MJのとりのとき風邪でもひいてた
    声が いつもと少し違ってたね

  • ぽりん 
    7/21 01:16

    ハロコンお疲れ様っ(*^^*)
    雨女の顔文字可愛すぎ 笑
    写真もみんな舞美ちゃん全力笑顔(*´ー`*)!
  • ひさちさ 
    7/21 01:39

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は広島でのハロコンだったね

    その前に、新曲の握手会だ
    ニギニギ


    朝でも、℃-uteに逢えるから、そりゃー元気でしょーo(^∇^o)(o^∇^)o
    伝えたいことあるもんなー


    昨日のコメントにも書いたけど、みんな話したいことを呪文のように、心の中で繰り返してる


    その時間もドッキドキだからー

    自分なんか友達に「顔真っ青だよ
    」って言われたことあるから


    舞美ちゃん℃-uteは、その気持ちをしっかりキャッチして受け止めてだ



    あっ

    ライヴでは、握手したTeam℃-uteまで、ステージから確認してる

    気持ちだけでなく、しっかり見てくれてるんだ(*^_^*)

    参加してない自分まで嬉しくなるよねー

    2階や後ろの席でも、舞美ちゃんとキャッチボールできるはずだよ


    他のグループのTシャツを着て方と目が合って、その方も喜んでね

    舞美ちゃんだ

    とも思ったし、ハローのファンの方だな

    とも思ったよ(●^ー^●)

    素敵なライヴになったみたいでよかった(*^□^*)バァァァッ

    これは自分みたいな、遠くから応援してたファンのおかげでもあるかね


    なんてな(´∀`)


    けど舞美ちゃんはやっぱり、そんなTeam℃-uteの気持ちも感じてくれて


    参加しない自分までしあわせ゚+。(*′∇`)。+



    段原ちゃんのもみじ饅頭の差し入れ、メンバーブログで見た


    1 2 3
    ほーんと舞美ちゃん、嬉しさで笑顔さんになってぇ

    どれも表情が違うし


    私服、清々しくて素敵すぎるよ

    もう舞美ちゃん(// //)


    いるねいるね

    後ろにふにゃふにゃした方がさー

    写ってないか
    て写真でも、真ん中にいる
    シッシッシ

    愛理ちゃんブログ読むと、元気で眠くなく、この日の夜に、大学の課題やったみたいだもんな

    そりゃー元気だわね


    その反動で、今日の愛理ちゃん「ふにゃ〜」ってなってませんでしたか


    きっと紅葉饅頭が、食いしん坊の2人を引き付けて、この写真になったんだね(*/ω\*)

    この写真、佐紀ちゃんが撮ってくれたん

    食いしん坊3人勢揃いだわ(≧▼≦)


    愛理ちゃんブログにのっかってた写真、あれはやっぱり広島でのラーメンだった


    もつ鍋と一緒でさ、移動があるから、また慌てて食べたのかしら

    ラーメンだから早いし違う


    リスみたく、ホッペに食べ物たくわえられたらいいのにね


    会場からすぐのラーメン屋さんなんて教えたら、近くの方いっちゃうな

    自分も広島に行く時あったら必ず(●^ー^●)


    栗のアイスってさ、もしかして、最中で栗の形になってて、中に栗の餡が入ってるのか


    舞美ちゃん顔文字で自分を突っ込んで(´ψψ`)
    可愛いなぁ


    舞美ちゃん栗大好きだよね

    茹でた栗をスプーンでほじほじ食べるのも楽しみだね(^-^)


    会社に行く通り道に栗の木があるんだけど、もう緑の栗のイガイガがもうなってたよ

    秋よ、はよ来いだよ


    夏暑すぎだし



    広島での話が出たから書こ

    つまんないエピソードかもだけど聞いてくださ


    もう何年前になるか忘れちゃったけどさ、亜弥ちゃん・ダブルユー・Berryz工房のイベントが、広島であったん

    エーユー(←英語で書くと禁止用語になっちゃうのだ
    )プレゼンツだっ


    台風がきてね、飛行機で向かってる時、イベントの中止が発

    空港に着いて聞いたら、帰れなくなるからって、次の飛行機でとんぼ返り


    広島に滞在時間1時間なかった

    悔しいからさ、広島の名物なーんも食べず「今度来た時に
    」ってリベンジを誓ったんだー

    けど、あれから広島に1度も行か


    だから広島に行きたい思いが強いんだ

    あの時って、℃-uteはデビューしてたのかな
    調べてみよう


    んでね、帰りの飛行機なんだけど、通路側でさ、ボーッと前を見てると、なにやら見たことのある顔

    ダブルユーとBerryz工房がテクテク歩いて、自分の横を通ってく



    もしや亜弥ちゃんは先に乗ってた

    と思い、羽田空港に到着し、出てくるかなー
    ドキドキしてると…

    ダブルユーとBerryz工房しか出てこな


    トボトボと電車に乗ろうと歩いてると、地下道でBerryz工房がむちゃくちゃ笑顔で、ワイワイ話してて、マネージャーさんっぽい方に解散みたいなことを言われてました。

    だよな
    プライベートな時間が増えて嬉しいよな

    子供だもんな

    って思った


    佐紀ちゃんあたりに、このこと(あの後メンバーと遊んだのかな
    )を聞きたいけど、聞く機会は自分にはないからな

    けど聞いてみたい

    舞美ちゃん聞いてみ

    なんて


    自分さ、℃-ute岡山の倉敷でのライヴ後の新幹線でもさ、グリーン車で℃-uteと席が隣になったんだよなー

    ちさが隣で舞美ちゃんが斜め前だった


    自分そーゆー運があるのかなって


    長々つまんない話だったらすみませんm(__)m



    今日は大阪での新曲イベントだったね

    どんなイベントだったか、ブログ楽しみに待ってます


    あっ

    なんかのステージだったか、その時も萩ちゃんに上から目線のこと言われてたなって


    萩ちゃん素敵なブログ書いてたし、今はホント素敵な女性になっていってるね


    まあ舞美ちゃんはお茶目に、晴れ女晴れ男のことを言ってるだろうけどね



    会社にアルバイトに来てくれてるキックボクサーが今日試合だったので、応援に行ったひさちさでし


    負けちゃったけど、この日の為に頑張ってたことを思うと、もう試合始まる前に大泣きしそうになってさー

    堪えた


    なんか℃-uteとダブらせて見たりしちゃうんだー


    んで帰りにご飯食べようか
    てなったんだけど、ファイトマネーが入ったからって、お金受け取らなくて、おごってもらっちゃっ

    ダメな先輩だよね


    だから家に着いた時は、MJで℃-uteが悲しきヘブンの後半だった

    録画したもん


    舞美ちゃんおやすみ

    自宅のベッドでゆっくり休んでるかな


    明日は舞美ちゃんどんな1日だろ

    そろそろお休みで、花火とかぁ


    ひさちさの地元、柴又の花火大会、明後日の火曜なん

    なんだ(o‘∀‘o)


    ↑↑来てってことだ


    の前に、お父さんと野球観戦かな




  • かぉる 
    7/21 01:53

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    昨日の広島でのハローのコンサート、そして今日の大阪でのイベント、ホントにお疲れ様(*´ω`*)


    ハロコンではたくさんのグループのファンの方がいらっしゃるけん、不安な事があるかもやけど、そういう風に目が合って笑ってもらえるとホント嬉しくなるね(*´ω`*)


    でも違うグループのメンバーが好きやったとしてもハローのメンバーの事も大好きな方ってたくさんいらっしゃるけん、むしろ違うメンバーのTシャツを着てるのに舞美が笑顔を向けてくれるんが、ホントに嬉しかったんやって思う(*・ε・*)


    朝早くからの握手会、そしてハローのコンサート、ホントにお疲れ様でした(*^^*)



    そして今日の大阪でのイベント、変な天気で大変やったね(´・ω・`)


    大きな怪我もなく無事に終わる事が出来てホントに良かった(*´ω`*)


    …なっきぃが転んでしまった時はホントにビックリしたし、心配したけど(´・ω・`)笑

    今日の感想はまた明日書くね(*^^*)


    とにかく今日はホントに舞美に会えて嬉しかったし元気いっぱいになりました\(^o^)


    今日はゆっくり休んでねo(`・_・´)o



    P.S
    今ねー風が強くて空飛べんかったけん、地上を車で帰ってるけど寝過ぎてまだ広島o(`・_・´)o笑
  • ゆう 
    7/21 01:56

    こんばんは


    大阪でのキャンペーンお疲れ様でした。
    ラーメンにアイスですか…夜に食べると、ちょっと恐ろしい組み合わせですね
    (笑)
    まぁ、たくさん体動かした後だから良いですよね。

    MUSIC JAPAN拝見しました。
    もう花火の季節ですよね。
    社会人になると、夏休みの実感がないです。
    花火大会で舞美ちゃんの浴衣が見たいですね

    二人で浴衣を着て、一緒にたこ焼きとか、クレープとか分けて食べたら楽しそうです

    …妄想が膨らみますね(笑)

    では今日もお互いに頑張りましょ

  • カメラード 
    7/21 02:08

    舞美ちゃん、こんばんは

    MJ見たよー
    『度』

    広島楽しかったです

    ただ、ガチャガチャでは、℃-uteのグッズは残念ながら愛理のポスター一枚だけでごさいました

    10分の1でございます。

    『℃-ute Cutie Circuit 〜First Trip to Taipei〜』は、予約済みさ

    あとは、舞ちゃんDVDも、近日中に予約入れときます。

  • 三男坊 
    7/21 02:11

    ハロコン&大阪リリイベお疲れ様。最近会場に行けてなくて早く会いたい病が発生中で
    東京公演の時はめっちゃ飛びます
    長野県のファン三男
  • 赤ぱんだ 
    7/21 02:13

    舞美ちゃん、こんぱんだ(。・ω・)ノ

    ………まぁ、雨でも気にせずにね、、、(笑
    多分舞美ちゃんのせいではないよ(´・ω・`)
    2割ぐらいわ(´・ω・`) ←少ないな(笑


    551おごったのだろぉか…(゜▽゜)カワイソウニ…

    あ、DVDは土曜日注文しといた(´・ω・`)
  • さよなライオン 
    7/21 02:14

    やっぱり年老いた方がいいよね〜、13歳だと舐められるんだよね〜、ほぼ上しかいないわけだから〜、なんだライオンかって言われるからね
    この前なんか「あのときのライオンか」って言われたもの
    あのときってのはcmのときのってことで、「あのときのライオンか」って言われたもの街歩いてた
  • まりこ@38 
    7/21 02:22

    ちーむつぼです。今日も父がお世話になりました。武道館は℃-uteちゃんメイン、Berryz工房さんメイン、多分両方見に行くので楽しみにしていますね。暑い日が続きますが、これからも頑張ってください。
  • おかっち 
    7/21 02:26

    舞美ちゃんこんばんは!

    ハロコンに即売お疲れ様でした!
    結局、即売どこも行けなかった(´・_・`)
    ゴールデンウィーク以来だし、そろそろ℃-uteちゃんに会いたいなー!
    来月の個別は行くんで( ̄^ ̄)ゞ

    では、また明日!
    おやすみなさい☆
  • 910 
    7/21 02:29

    広島&阪お疲れ様ですー♪ 天気はどうだったかな!? マイミさんが雨女だけどw 自分は雨男だから…w あ、MJ観ました。マイミさんの一文字「度」→「C゜」で熱いライブをって意味を込めてつんくさんが考えてくれた☆2曲とも良かったよマイミさん
  • Dreamer 
    7/21 03:08

    MJ見ました。liveの℃-uteの方が良かったです、だいぶ。うーん、何が理由なんだろ。 ℃-uteの話ではないのですが、やっぱり口パクは、部分的であっても嫌です。この時代、ダンスも歌も激しいから気持ちは分かっています。マイクから口離してバックトラックを感じるとかダンスに集中するなどして、「歌ってません」で良いんじゃないかなと思ってます。これは最近の韓国のアイドルに多いですが、それより以前にBeyonceでそう思っていました。この点でBritneyやMadonnaは好みじゃないです。それ以外の面では尊敬してます。 声が派手に加工された部分も同じです。電子音楽アンチではないです。むしろsound croudでコアなのを探しているタイプなので、ボーカルに人間らしさを求めています。ですので積極的に表現の幅として使って欲しいです。
  • さよなライオン 
    7/21 03:08

    許してライオン〜許してライオン〜まじで許して〜ライオン〜オン
    桃子ちゃん「おい!
    桃子ちゃん「大概にせえよ?」
    さよなライオン「桃子ちゃん」
    桃子ちゃん「いっつも人のばっかパクッてさ!
    さよなライオン「待ってくれよ、桃子ちゃん」
    バチンバチンバチンバチン
    ここで僕の頭の中では怨みや本舗の曲が掛かってるからね
    怨みや本舗って古いけど、怨みやの犯人が追い詰められるときの音楽が掛かって
  • わじゅ 
    7/21 03:20

    こんばんまいみぃ〜( ´ ▽ ` )ノ だんばらんきゃわ! 晴れ男のわじゅはお家で待機してたとさ(T ^ T)笑 なかなかのお天気だったみたいですね( ̄▽ ̄)笑 でも参加されたみなさん口々に楽しかった!っておっしゃってました
    恵みの雨をもたらす女神様(o^^o) 明日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/21 03:27

    こんばんまいみん


    昨日のハロコンでは、2階席にいるファンまでよく見えていたみたいで、ファンにとってもそれは凄く嬉しいことだよ(*^^*)


    タオルまで、しっかり見えているもんなんだね


    たまに、単独コンサートでも、他のグループのタオルとか持ってる人いたりするけど、そういう人は要注意だね
    (笑)

    あら、またラーメンですか


    ℃-uteメンバーは、もつ鍋にしろ、ラーメンにしろ、好きな食べ物は頻繁に食べられるみたいです


    自分も週3回くらいトンカツを食べていた時期があったので、好きな食べ物はいくらでもいけちゃうタイプの人だったりします


    今日は、野外でのイベントだったけど、雨降っちゃったみたいだね


    早く舞美ちゃんの雨女パワーに勝てる、晴れ男、晴れ女が現れますように(>_<)


    関東は8時くらいに天気がかなり悪くなってきたけど、舞美ちゃんたちが先に影響を受けた雲と同じのが、こっちに到達してきたのかななんて思って過ごしていました


    それにしても、凄い雷雨だった


    『MUSIC JAPAN』、録画も忘れずに観ることができたし、台湾公演のDVDはファンクラブで予約したよ


    『MUSIC JAPAN』のトークで、舞美ちゃんが「℃-uteのファンの方も熱い」って言っていて、なんだかハッとしました(/´△`\)

    これからも熱く応援していくねp(^-^)q


    今日もお疲れ様でし


    それでは、また明日


    おやすみなさい(^-^)

  • stac 
    7/21 05:02

    おはょ〜♪


    昨日は、なかなか荒れた天気だったみたいね。

    広島は、普通に暑かった。(;´д`)
    そんな中、宮島行って、揚げもみじまんじゅうのチーズ入りを食べたら美味しかったぁ
    お勧めです。(^_^)v
    そのあと、名物?のあなご丼も美味しかったです。
    (^-^)/

    宮島水族館のカワウソが可愛かった。(*^^*)
    鉄砲魚の餌とりも看たよ。(^_^)v

    晩飯は、広島ラーメンを食べたかったんだけどまだ開店してなくて、広島駅で尾道ラーメンを食べた
    美味しかったけど、おいらの口に合わず
    残念。(*_*)

    それなりの広島観光してきました
    楽しかったよ

    これでしばららく、遠征はできないな。

    では、今日も元気にいってらっしゃい


    舞美ちゃん大好きだょ〜

    (*^^*)
  • シャン 
    7/21 05:21

    お疲れ様(^o^)
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    コンサート前に握手会あったんだ
    行きたかったなー。
    握手したいよー笑
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • つぼ 
    7/21 06:39

    舞美ちゃんおはよー


    昨晩帰ってきて舞美ちゃんのブログ読んだらすぐ寝落ちしてしまってました(汗

    広島でのコンサートと握手会もう一昨日になりますね。いやあ楽しかったなあ


    地方の会場でのライブやイベントってほんと大好きなんですよね。広島でのハロコンや℃-uteのライブはいつも行っているんですが、友達と車に乗って道中4〜5時間くらいずっといろんな事をしゃべりながら広島に向かうんです。

    会場に着いたら現地のファンの方が楽しそうにしてるのを見るとめっちゃ嬉しくなるんですよね。中高生ってやっぱなかなか大阪や東京に行く事できないじゃないですか。なので今日広島にハローのメンバーが来てくれるのを心待ちにしていて、ついにその日が来た!って感じで朝からウキウキソワソワしているんですよ


    そんな空気の中での握手会。普段℃-uteの握手会にはなかなか参加できないBerryzのファンの人と行ったのですが、ハロコンで握手会があると、じゃあ参加してみよう
    て思うみたいなんですよね。メンバーの皆さんにとっては忙しい中大変な事だと思いますが、ハロコンでの握手って地方のファンの方とのふれあい、そして普段は違うグループを応援してる方とのふれあいの機会にもなるんだなあって感じました。

    ぼくは一緒に行った人が舞美ちゃんを楽しませようとして変な事言ってましたね(笑)。みんな関西人のノリなのであまり深く考えないでくださいね(笑
    (つづく)
  • つぼ 
    7/21 06:39

    (つづき)
    そしてライブ


    HBGホールは久々に行ったのですがとっても見やすい会場ですね。ステージも雛壇もよく見えました

    雛壇の舞美ちゃんからもステージがよく見えているんですね。僕も舞美ちゃんと目が会いたいなあ


    でも、自分は雛壇じゃなくてステージ見てノリノリになってるタイプなので℃-uteじゃないグループのステージを見てはしゃいでる姿を見られると恥ずかしいな(笑

    ゲストのポッシボーもめっちゃ久しぶりに見るとみんな大人になってたなあ。

    KOREZO公演の楽しみ方分かってきたので大阪公演も楽しみっすー

    帰りは途中のサービスエリアでご飯食べながらライブについて語って、なんかダラダラしちゃったので深夜の2時に帰ってきました。

    メガネをひっかけて吹っ飛ばして壊すというアクシデントはありましたが(経済的にとてもつらい
    に行ってためがねなんですけどね(泣))とっても楽しい1日でし


    今日は月曜日ですが祝日ですね


    舞美ちゃんは今日もお仕事


    自分は祝日なのすっかり忘れて仕事の用事を入れてしまってたので午後から働きますよ


    では今日もよい1日


    追伸
    今日の関西はいいお天気です。昨日はすっごかったね(笑)
  • ありゅ 
    7/21 07:18

    おあよー舞美(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪のリリースイベント楽しかったよU+2665
    何回か心臓止まるわ色々突き刺さってたけど(笑)
    基本晴れ男だけど頑張りが足らなくてごめんねサーセン┏○ペコ
    短い時間だったけどとっても楽しめたよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • しょう 
    7/21 07:33

    まいみぃ、おはよう


    今日も休日出勤なの
    早起きして、録画しておいた『MJ』を観ましたよ


    リアルタイムで観たかったんだけど、寝落ちしちゃったんですよね


    感想を書きたいところですが、そろそろ出かけなければならないため、今日のブログにコメントしようと思います


    じゃあ行ってきます

  • さいかむ cyberkam 
    7/21 08:25

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    他のグループの子のTシャツ着ている人
    わー(≧∇≦)って、笑ってくれると
    なんか安心するし、嬉しくなるのねっ

    …って、あなたが天使か!ってくらい素敵な性格だよねぇ。
    やっぱ舞美ちゃん間違いないわ。

    たとえ段原さんがが可愛くても、舞美ちゃんあなただけは裏切れない(笑

    舞ちゃんに上から目線を注意されるなんて(笑)そんな時代が来るなんてビックリだわ( ̄▽ ̄)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    7/21 08:40

    おはよーまいみちゃん(^O^)☆☆☆ 笑顔が素敵だねー!かわいーよー(^з^)-☆
  • 幻遊 
    7/21 08:51

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    ハロコンとリリースイベントお疲れさまでしたー 
    びっくりするくらい、栗のアイスって美味しそうだなぁ(。>ω<。) 
    さがしてみよう 

    都心はすごい降ったみたいけど、大阪は大丈夫だったかな? 
    『℃-ute Cutie Circuit 〜First Trip to Taipei〜』!℃-uteライブDVDは日々の元気の源です(≧▽≦) 
    喜びの3連ちゃんっ! 
    かわいい(´▽`) 
    鈴木さん、すごいみてるね( ´艸`) 
  • ℃級戦艦 
    7/21 08:55

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした
    。ちょっとお天気大変な感じだったみたいですねー
    でも、皆さん集まってくれたみたいでよかったですね

    広島では段原ちゃんがもみじ饅頭の差し入れくれたみたいでよかったですねー

    昨日のMJ見たよー
    生バンドの悲しきヘブンよかったですね
    踊ってる舞美ちゃんも気持ちよさそうでしたね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なみっち 
    7/21 08:58

    舞美ちゃん。
    おはようございます

    やっぱりコメントしちゃうな(汗)後藤真希ちゃん。ご結婚だって。おめでとうございます。舞美ちゃんにとってごっちんはどんな存在ですか?嬉しいね。昨日圭ちゃんのブログに℃-uteちゃん達頑張っているよと報告しておきまし


  • ショータロー 
    7/21 09:23

    舞美ちゃんおはよう!!昨日はお疲れ様!!

    なんか大阪でめっちゃ雨を降らしたみたいだね笑さすがに雷雨はきついかな笑まあ俺は東京住みだから行けなかったんだけど…でもmusic japan見たよ♪特に悲しきヘブンの生バンドは良かったね!!アコギとバイオリンが加わってそして愛理と千聖もパワーアップしてめっちゃロックな感じで良かったよ!!花火ソングは本当に俺も舞美ちゃんと同い年だから全部思い入れの強い曲だったな!!俺も℃-uteと同じようにaikoの花火とZONEのsecret baseは大好きだし!!ただ本当におすすめしたい曲はそのあとSCANDALが挙げてたフジファブリックの若者のすべてっていう曲だよ!!本当にいい曲だから是非聴いてみて!!
  • kenken76 
    7/21 09:42

    舞美ちゃん、おはようです
    広島でのライブ、お疲れさまでした。
    最近、広島でライブやイベントをする機会が多くなってきたよね


    ステージからって、そんなにいろいろ見えているのね…下手なことはできないわ(°_°)

    してないけど
    してないはずだけど…(弱

    ほかのグループのファンにも会えるのは、ハロコンの大きな特徴だよね。

    舞美ちゃんの満面の笑顔で見られちゃ、そりゃもう相手だって(≧∇≦)になりますってば!

    ホントに、舞美ちゃんってステージに立つべくして立っている人なんだよなって思うのですよ
    誰彼問わずに見る人を夢中にしちゃう


    写真は広島出身の段原ちゃんと3連写!
    愛理ちゃん、3枚目のどこぞにおられるの…と思ったらやっと見つけた!
    ちょっと恐いぞこの写り込み方っ


    広島で食べたラーメン、愛理ちゃんが真夜中の更新で画像を上げてくれていたね
    確かにコッテリしていそうで美味しそうだったなぁ!

    で…昨日の大阪でのイベントもお疲れさまでした。
    いやー…やってくれましたねぇ矢島さん(≧∇≦)

    でも、雨に打たれてみんなのテンションがおかしくなって、すごく楽しめたよ。
    ただ、途中でなっきぃが転んじゃったり、ちょっとヒヤッとしたところはあったけど、無事で良かった!

    あんなコンディションの中でもライブをやってくれたのは凄いプロだなと思ったよね。

    また次の更新で触れられると思うので、またその時に
    でも「終わり良ければすべて良し」という言葉の通りなのです、きっと


    ずっと続いてきたリリースイベントも、大阪がラストだったよね。
    お疲れさまでした!

    それにしても、舞美ちゃんのブログってどうしてこんなに可愛いのかな。
    書き方も言葉遣いも、どれをとっても愛らしく


    そんなことを常々感じております、ええ


    ではでは、また次の更新で
  • モリゾー 
    7/21 09:48

    やじさんって、顔文字の使うところが面白い〜
  • まーらいおん 
    7/21 09:58

    おはよ


    今朝は久々に自宅で朝を迎えられたかな!?
    だとしたら愛犬たちは、いつも以上になついてきて、いつも以上に癒されてるんだろう


    リリースイベントも一段落した昨日、7/7に収録されたNHKの『MUSIC JAPAN』の放送を観ました

    新曲2曲披露とトーク場面にも登場し、℃-ute三昧な感じの放送で楽しく見させてもらいました♪

    素晴らしいパフォーマンス、素敵なルックスを存分にアピールできたと思います

    ℃-uteを知らなかった人たちに、℃-ute見付かっちゃったなぁ
    そしてteam℃-ute増えちゃったなぁ〜


    テレビはもちろん、ラジオ、雑誌、ショッピングストアなどでのインストアイベント等で、これからもたくさん℃-uteを広く発信していこう

    最近では個々のメンバーでの活動も増えてきているから、『個』としての発信もがんばろうね


    さてさて、今日は自分も含めて巷では3連休の最終日
    普段は時間がなくて出来ない家の中の雑用を、℃-uteのDVDマガジンとかを流しながらマイペースでまったりやろうと思います。
    舞美はどんな1日に過ごすのかわからないけど
    お互いに今日も充実した素敵な1日になりますように

  • 注)えーじ☆彡 
    7/21 10:04

    おはよう…まいみちゃん


    コメント遅くなってゴメンね〜

    ハロコンもお疲れさ


    普段なかなか会えないメンバーやファンの方達にも会えて良かったね〜


    もぅ舞美ちゃんの次の更新がされてるみたいなので〜

    大阪イベントのお話しはそちらで

    ではでは…
    そちらにジャーンプ

    バイバ

  • やまこしたかお 
    7/21 10:26

    MJみたよ!
  • どんちゃん 
    7/21 12:35

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は千里セルシーでのイベント楽しかった
    雨が降ったりしたけ
    野外でのイベントらしくてテンションが上がったよね
    しぶりに舞美ちゃんと握手で話せて楽しかった

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    7/21 12:56

    舞美ちゃん(^o^)ハロコン引き続き楽しんでね
  • f_ro@Gree 
    7/21 18:04

    だんばらさんはなんとなくワンちゃん的な可愛さがありますよね。ボールを投げたらダッシュで拾いにいきそうな感じというか

  • 大魔人 
    7/21 18:51

    舞美ちゃん!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    7/22 00:45

    この写真、いつも以上にテンションが高い舞美ちゃんもさりげなく写りこんで、これまたテンションが高い愛理ちゃんも初々しい段原ちゃんもかわいい∩^ω^

  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/22 02:23

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • しゅう 
    7/22 06:37

    お疲れさま♪
  • BAT 
    7/22 10:39

    もみじ饅頭片手に満面の笑みの舞美ちゃんは食べ物で釣るのが一番ですねと研修生の間でも話題に・・・嘘です

    段原ちゃんも広島から来てるということで大変そうだけど頑張って欲しい

    それからMJの℃-uteガチでカッコ良かったよ

    ラベンダーの2人も入った生バンドをバックに披露という℃-uteにとって
    レアで楽しい時間だったんじゃないかな
    ちろん永久保存版にするよ

  • O氏(おーし) 
    7/22 20:06

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄ラーメンいいなぁ\(^-^)/
  • O氏(おーし) 
    7/22 20:07

    あっ!MJ録画したし、見たよ(///ω///)♪
    ℃-ute最高やな(* ̄∇ ̄*)
  • 千梨の道 
    7/23 00:48

    おれゎ、やじさんに目を合わせない様にしてるからっ?!

    危険だから?!(笑

    見て見ぬ振り

    って、見てるんかいっ?!(笑)
  • カブン 
    7/23 21:01

    舞美ちゃんの研修生好き(小さい子供好き?)が写真から伝わってきまし

  • ポえ〜・・・。 
    7/23 22:23

    はろ〜


    広島でハロコンもろもろお疲れ様でした(・ω・)ノ

    2階席Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    舞美ちゃん見え過ぎ|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    ふむふむ( ̄ー ̄ )(


    舞美ちゃん喜び過ぎ〜|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    にょきっΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    あいりさん


    さきちょありが|( ̄3 ̄)|ーだに


    舞美ちゃん自分に突っ込むようになりましたか( ̄▽ ̄)


    あれ(O_O)ちゅーもんしたかな(O_O)

    笑)


    録画のミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495U+1F495U+1F495



    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    7/26 23:33

    栗のアイスって駅に売ってたやつかな?
    5月の℃-uteのコンサートの時も愛理が買ってたよね!
    ハロコン広島お疲れ様!
  • アベベ 
    8/20 01:30

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)広島でのライブって初めてだっけ
    やったときは、違え会場だっただけか(^_^;)ステージ上からでもそんなに見えてるんだ(;゜∇゜)それは、油断できないね(^_^;)全力で応援しなきゃだね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)