名古屋→福岡→広島(^o^)/*

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像3
広島から、おはようございます

舞美です



昨日は、福岡にて℃-uteみんなでキャンペーン活動&新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』のリリースイベントでした(o^^o)



朝、名古屋のホテルで岡井千聖ちゃんとマネージャーさんと一緒に朝食をとって


福岡へと移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^O^)┘


その間、他のメンバーが
福岡で一足お先にキャンペーン活動をしてくれていたよ



RKBTV『チャートバスターズR』コメント収録と

RKB『ハイタッチ』ラジオコメント収録(7/25 22:00〜オンエア予定)



3人ともありがとう


私たちが福岡に着いたのが
お昼過ぎだったんですが


福岡のラーメン屋さんで
昼食をとりながら、3人が生出演していたラジオ『THE☆ヒット情報』を聴いていまし



リアルタイムでメンバーの声を聴くって、なんだか不思議な感覚だったよー(^o^)/*



その後、みんなと合流して
5人で『BUTCH COUNTDOWN RADIO』という公開生放送に出させて頂きましたっ


暑い中、ブースの外にたくさんのファンの方が駆け付けてくれていました



ラジオを聴いてくれていた皆さん
聴けなかったけど応援してくれた皆さんもどうもありがとうございました(o^^o)



最後は、フリーペーパー『chファイルズ福岡版』の取材



こちらは8/20に発行される予定です

誰もが気軽に読めるものなので、是非チェックして下さい




さー、そして夕方からは
イオンモール福岡で新曲の発売記念ミニライブ&握手会
(//∇//)


平日でしたが、たくさんの方が集まってくれていました




イオンモールという事で
お店にお買い物に来ていた方が、誰だろ〜?と言った感じで覗きにきてくれたり

吹き抜けの2階から足を止めて見てくれている方もいました



皆さんとの距離が近い上に、
一列目の方はステージより低いところで座って見てくれていたので


最前で踊る時は、頭を降った勢いで汗がふりかかってしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしました(^◇^;)


大丈夫だったかしら…?σ(^_^;)


握手会でも
いっぱいいっぱいパワーを貰いましたよ


『わ〜
何とか間に合ったー!』とお仕事終わりに駆け込みで参加して下さった方もいたな〜ヽ(;▽;)ノ

平日で忙しい中、本当にどうもありがとうございました



参加できなかった方も、応援ありがとうございました



イベント終了後、
みんなでもつ鍋を食べたよー(≧∇≦)


『またもつ鍋〜?(゜O゜)\(- -;』
という、ツッコミは厳禁



福岡といったらもつ鍋だしね
(o^^o)


ただ、広島へと向かう新幹線の時間があったから、超バタバタで

しめの雑炊まで辿り着けなかったー(T_T)


悔しい…(*_*)


でもでも、もつ鍋がめちゃめちゃ美味しかったから満足さっ(o^^o)



店員さんも、とってもキレイな人だったなー(^ν^)♪
なんか、私の高校時代の友達に似てたぁ



さてさて、そんなもつ鍋パワーで今日も一日頑張るぞ



今日は、広島で
ハロー!プロジェクトのコンサート
(^o^)/*


でも、その前に


11:00〜コンサート会場の
広島文化学園HBGホールにて新曲の発売記念握手会を行います(^ν^)


今日も素敵な一日にしましょうねー(≧∇≦)

それでは、また明日〜(o^^o)



P.S.

7月19日(土)、20日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、℃-ute ニューシングル「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントします


詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/c-ute/...

 
  • コメント(全224件)
  • 凸(でこ) 
    7/19 11:09

    おはよ
    ハロコンがんばってね。
  • グー! 
    7/19 11:11

    明日、福岡へ行くんでもつ鍋必ず食べてきますね。
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    7/19 11:12

    やぁ!千里セルシー行きた
  • さいり 
    7/19 11:12

    舞美ちゃんおはよう

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/19 11:13

    まいみちゃんおはよ
    名古屋は泊りだったんだね
    今日の朝のドデスカ観たよ
    リリイベ忙しいです
    広島ハロコン頑張ってください!
  • はづき+ 
    7/19 11:13

    舞美ちゃんおはよー

    リリイベお疲れ様!
    自分は福岡に行けなかったけど
    こないだの川崎のイベントには行ったよ
    地元に来てくれてすごく嬉しかったよ^−^

    もつ鍋か〜私も食べたいっ>_<
  • いとぅー 
    7/19 11:14

    舞美ちゃんおはよー!!福岡キャンペーンお疲れさまでした!もつ鍋大好き℃-uteちゃんは安定ですね!!お店の方も舞美ちゃんの美しさに驚いたに違いないですね♪写真の舞美ちゃんのウインクとかどうしたら良いかわからない美しさです!!朝からテンション上がりました〜今日のハロコンもたのばって下さい!!
  • さいり 
    7/19 11:15

    今日は広島か?(゜.゜)

    凄いね

    毎日全国を転々として…
    大変だー(;_:)

    ブログ読んだらもつ鍋食べたくなってきた笑
    でもあついよ

    ハロコン&リリイベ頑張ってね

  • momo0302 
    7/19 11:17

    連日おつかれさまで
    メンバーのみんなも元気ですかね
    もつ鍋のシメに後ろ髪を引かれながらの移動
    リベンジは秋ツアーまでとって置くしかないか

    昼間で暑い中のイベント
    多くのファンが待ち焦がれてます
    夜のハロコンと体力面も心配です
    頑張ってください


  • thewho 
    7/19 11:17

    おはよう舞美ちゃん
    連日の新曲キャンペーンたいへんですね、コンサートもあるしね。
    体調に気をつけて張りきってやってください。
    それでは明日千里で会えるのを楽しみにしてます。

  • nick(ニック) 
    7/19 11:18

    長距離移動お疲れ様(ノ´∀`*)
  • とくめいきぼう 
    7/19 11:18

    天使ちゃんおはようございます


    またもつ鍋〜?(゜O゜)\(- -;


    …ハロコン頑張ってね〜
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    7/19 11:18

    おはよ
    移動ばっかりで大変だね
    れで今日ハロコンなんて
    我には気をつけて頑張って

  • よっぴー 
    7/19 11:19

    イオンモール福岡でのミニライブ&握手会、すごく楽しかったです

    舞美ちゃんには「ラジオ聞いてます!」しか言えなかったけど、「ありがとうございます!うれしい^^」って素敵な笑顔で応えてくれたので、すごく幸せな気分になりましたよ!( ´ ▽ ` )

    ℃-uteのみんなの頑張りに励まされたり勇気もらったりしてます!移動、移動で大変だと思うけど、広島、大阪と、頑張ってくださいね*\(^o^)/*
  • 森の妖精☆さゆかめれな☆ 
    7/19 11:19

    おはよう(^o^)/~~
  • nakayasu55 
    7/19 11:21

    この数日でなかなかの移動距離のようですね〜
    その土地の美味しいものを食べつつ、楽しんで来て下さいね
  • はるちゃん 
    7/19 11:22

    川崎に子供と行ってたけど恥ずかしがって何も喋らないのにたくさん話しかけてくれてありがとう!「きゅーとちゃん握手したねー♪」とか終わったあと「もう1回行くぅー?」って本当に嬉しそうだった◎℃-uteは5人全員顔と名前一致してるし家では歌って踊って〜って℃-uteが大好きなんだよ(*´ω`*)またいつか一緒に行くね!
  • 村雨 
    7/19 11:22

    舞美さーーーーん(o^o^o)
      おはよーーーん(o^o^o)


    今日は広島ハロコン 頑張ってくださいぬーーーん(^ω^)

    参戦予定だったんだけど、急な仕事が入って行けなくなった


    すんませーーーん(´;ω;`)シクシク 次こそは必ずっっ!!Σd(・ω・´。)←

    でわ またーー(^ω^)ノ       三|'ω'|スィー


  • ネゲレ~ション 
    7/19 11:22

    またもつ鍋〜

    え、”そんなツッコミいりません”て?
    言われ過ぎてさすがの矢島舞美もイラっと来てるのかしら。

    まあ舞美ちゃんは平気かもしれないけど
    同じように食べてる他のメンバー
    体脂肪率が心配なんだよねえ。
    特にN島さんとO井さんはお酒も頻繁に飲んでるみたいだか
    やばいんじゃないかなあ。

    あ、猫柄の服だ!
  • ハロプロ、SKE推し♪〜θ(^0^ ) 
    7/19 11:22

    イベントお疲れ様

  • きみ 
    7/19 11:24

    なんだかんだで移動は身体に来るから気をつけ
    パリ行って、福岡飛行機、翌週新幹線で福岡戻り繰り返してるんだからね

    三連休は久々にゆっくり休ませてもらいますわ
  • ヨウ 
    7/19 11:27

    イオンモール福岡のミニライブ&握手会に行ったよ。
    福岡でメンバー全員でのイベントは久しぶりで嬉しかった。
    先週の福岡のハロコンに引き続き福岡に来てくれてファン冥利に尽きるよ
    平日にもかかわらず来場者多かったね。福岡のイベントには毎回参加してるけど、どんどんファンが増えてる。
    これからは新曲を発売する時は毎回福岡でミニライブを開催してね


  • かるはん 
    7/19 11:31

    舞美ちゃん、おはよ
    昨日は福岡でキャンペーンにイベントお疲れ様でした
    メンバーの生ラジオを聴くって不思議かもね
    福岡では美味しいもつ鍋を食べてよかったね


    それでは今日も頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)