名古屋→福岡→広島(^o^)/*

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像3
広島から、おはようございます

舞美です



昨日は、福岡にて℃-uteみんなでキャンペーン活動&新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』のリリースイベントでした(o^^o)



朝、名古屋のホテルで岡井千聖ちゃんとマネージャーさんと一緒に朝食をとって


福岡へと移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^O^)┘


その間、他のメンバーが
福岡で一足お先にキャンペーン活動をしてくれていたよ



RKBTV『チャートバスターズR』コメント収録と

RKB『ハイタッチ』ラジオコメント収録(7/25 22:00〜オンエア予定)



3人ともありがとう


私たちが福岡に着いたのが
お昼過ぎだったんですが


福岡のラーメン屋さんで
昼食をとりながら、3人が生出演していたラジオ『THE☆ヒット情報』を聴いていまし



リアルタイムでメンバーの声を聴くって、なんだか不思議な感覚だったよー(^o^)/*



その後、みんなと合流して
5人で『BUTCH COUNTDOWN RADIO』という公開生放送に出させて頂きましたっ


暑い中、ブースの外にたくさんのファンの方が駆け付けてくれていました



ラジオを聴いてくれていた皆さん
聴けなかったけど応援してくれた皆さんもどうもありがとうございました(o^^o)



最後は、フリーペーパー『chファイルズ福岡版』の取材



こちらは8/20に発行される予定です

誰もが気軽に読めるものなので、是非チェックして下さい




さー、そして夕方からは
イオンモール福岡で新曲の発売記念ミニライブ&握手会
(//∇//)


平日でしたが、たくさんの方が集まってくれていました




イオンモールという事で
お店にお買い物に来ていた方が、誰だろ〜?と言った感じで覗きにきてくれたり

吹き抜けの2階から足を止めて見てくれている方もいました



皆さんとの距離が近い上に、
一列目の方はステージより低いところで座って見てくれていたので


最前で踊る時は、頭を降った勢いで汗がふりかかってしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしました(^◇^;)


大丈夫だったかしら…?σ(^_^;)


握手会でも
いっぱいいっぱいパワーを貰いましたよ


『わ〜
何とか間に合ったー!』とお仕事終わりに駆け込みで参加して下さった方もいたな〜ヽ(;▽;)ノ

平日で忙しい中、本当にどうもありがとうございました



参加できなかった方も、応援ありがとうございました



イベント終了後、
みんなでもつ鍋を食べたよー(≧∇≦)


『またもつ鍋〜?(゜O゜)\(- -;』
という、ツッコミは厳禁



福岡といったらもつ鍋だしね
(o^^o)


ただ、広島へと向かう新幹線の時間があったから、超バタバタで

しめの雑炊まで辿り着けなかったー(T_T)


悔しい…(*_*)


でもでも、もつ鍋がめちゃめちゃ美味しかったから満足さっ(o^^o)



店員さんも、とってもキレイな人だったなー(^ν^)♪
なんか、私の高校時代の友達に似てたぁ



さてさて、そんなもつ鍋パワーで今日も一日頑張るぞ



今日は、広島で
ハロー!プロジェクトのコンサート
(^o^)/*


でも、その前に


11:00〜コンサート会場の
広島文化学園HBGホールにて新曲の発売記念握手会を行います(^ν^)


今日も素敵な一日にしましょうねー(≧∇≦)

それでは、また明日〜(o^^o)



P.S.

7月19日(土)、20日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、℃-ute ニューシングル「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントします


詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/c-ute/...

 
  • コメント(全224件)
  • ☆ひろしのめがね/◯-◯/☆ 
    7/19 11:31

    天使!!!!!!
  • ヨシ 
    7/19 11:32

    おはようーアナ忘れてごめんなさい。大阪でプレゼントボックスにいれとくから、持って帰って下さいね、これからもずーっと応援していきますね
  • ゆうゆん(´・Д・)」 
    7/19 11:33

    たった今握手終了しました( ´ ▽ ` )ノハロコンも全力応援する!!!
  • punkayak 
    7/19 11:35

    ハロコン楽しんでねー(^-^)/♪♪♪
  • 12121 
    7/19 11:35

    福岡でのキャンペーンお疲れさまでした

    RKBラジオはラーメン食べながら聴いてたんですか。


    RKBラジオとTVにフリーベーパーチェックします。

    FM FUKUOKAは舞美さんがマイクで「暑いですか?」ってきいてましたけど本当に暑かったですよ。
    陽の反射でスタジオ内が見辛いくらい、そして反射して写ってるファンの人たちの方がよく見えるくらいに

    たぶん舞美さんが来たのに福岡梅雨明けしたかもしれないです。

    ミニライブはリハも含めて楽しかったです。

    本当に回を重ねる度に女性増えてますね

    2階から見てたけど優先エリアは半々の割合でしたよ

    ステージ脇の通路にいた子供が℃-uteのミニライブ見たせいなのか分からないけど、跳ね回ってどこかに走り去って行ったのがちょっと面白かったです。

    セットリストも悲しきヘブンの新旧収録曲もあって良かったです。

    また福岡ではもつ鍋食べたんですね。

    もつ鍋確実に月1以上のペースで食べてませんか?

    そろそろもつ鍋のスープの素CMがきてもいいくらいですね。

    次の福岡は秋ツアーですね

    楽しみにしてます。


    今日は広島でハロコンとイベントですね

    もつ鍋パワーで頑張って下さい。
  • UNA 
    7/19 11:36

    福岡キャンペーン、お疲れさまでした。ハロコンに続いて一週間で2止めの福岡訪問ですね。ついでにもつ鍋も今週2度目になりましたが(笑)。
    他のメンバーの活動を生で聴くというのは貴重な体験ですね。メンバーそれぞれが頑張っていたのが一つになったとき、グループとしてはまた一つ強くなるように思えます。夜のミニライブにはたくさんの方がいらっしゃったようで、℃-uteの魅力を知ってもらえることはファンとしてとてもうれしいことですね
    お店の店員さんがお友達に似ていらっしゃったとのことでしかも美人というのは、やっぱり類は友を呼ぶということなんでしょうね。そういえば、℃-uteの女性ファンにもきれいな方が多いなと思います。
    今日はハロコン広島ですね。春にも単独で訪れ、ファンになった方々が大勢待っていると思います。素敵な歌とダンスで魅了してください。
  • ありゅ 
    7/19 11:37

    おあよー舞美(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しめて何より(´∀`*)ウフフ
    もつ鍋美味しかった
    広島も楽しんできてね(^_-)-☆
    ジャパンエキスポのTシャツ欲しい( ゚д゚)ホスィ…
  • ミシガン 
    7/19 11:39

    舞ちゃんのこの目線はなんかエロいな~
    もつ鍋屋さんにポイントカードあったらすぐ埋まりそうだね

  • M25 
    7/19 11:41

    こんにちは♪ 忙しそうですね!℃-uteといえばもつ鍋でしょ(笑)ホント好きですね!今日は映画見てきます!パトレイバー2回目を(^_^;)そちらも雨ですかね?でわ、ハロコンもガンバって下さいねd(^_^o)
  • 多摩 
    7/19 11:41

    舞美ちゃん、おはよう(*^ー^)ノ

    福岡県でのリリースイベントお疲れ様でした。
    毎日の取材やイベントで充実した日々を送っている様ですね

    応援パワーで元気になり疲れもあまり感じずにイベントをされていますね
    でも、あまり無理しない様に過ごしてね
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    7/19 11:41

    おはようございまいみー(^_^)【また??モツ鍋か(-.-)y-.", o Owwwwwwwwwwwwwシメはチャンポン麺からの雑炊でもうまいよ】今日はお肌プルプルだね、夜中に、イベントシリアルを取り出しながら、広島に行きたくなったくらい℃-ute大好きみたい、新幹線検索してたww家の給湯器が壊れたのでお風呂入れないので、こちらを優先します( ̄^ ̄)ゞ25万もするので痛い出費になりましすね(T ^ T)(>_<)個別チェキより安いけどwやじすず買いすぎたので、舞美と初2ショット楽しみ!15ポーズほど考えてくださいね、初の試みをボーナス時期にやるといけないとおもいます(;゜0゜
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    7/19 11:43

    写真のやじす
    ありがとう、舞も、かわいく!舞美も美しくて嬉しい限りです(n´v`n)

  • sweet 
    7/19 11:43

    舞美ちゃん(^з^)-☆おはよー!最近、もつ鍋ばかり食べてるね♪美味しいから仕方ないか!!今日も頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)舞美ちゃん大好き☆
  • てっちゃん 
    7/19 11:43

    おはよ

    舞美さんめっちゃ可愛くって綺麗で素敵だなぁ
    きです

    昨日は福岡でのキャンペーンおつかれさ
    名古屋から福岡への移動ってのも大変ですな
    もまあその分ちゃんといろんなんトコでのキャンペンーンになってるんだろうから、いいことですわ
    こちらでチェックできない事が多いのだけが残念です

    イベント後のもつ鍋は、福岡だし今回もきっと食べるんだろうなって思ってたから、また〜とかつっこみはしませんよ
    も最後〆までいけなかったってのは残念でした
    またちゃんと食べに行ける機会あるといいです

    今日は広島か
    れまた遠いトコですが、応援してるんでいつも通り楽しんできてください

    じゃ、また明日の更新も楽しみにしてますね
    つも応援してますわ

  • Ja-ken! 
    7/19 11:43

    舞美ちゃん、おはよ


    ラーメン屋さんで
    メンバーのラジオを聞くと
    なかなかレアだね


    またもつ鍋〜


    雑炊は残念だったね、、、

    握手会、参加したよ

    発売週にハロコンが広島であって
    よかったよ


    凄く楽しかったよ!
    ありがとう


    このあとのハロコン
    楽しむぞぃ


    んじゃ、今日も素敵な1日になりますように

  • こじこじ 
    7/19 11:44

    おつかれさま!
    昨日は楽しかったよ!イベントに行くとやっぱり単独が待ち遠しくなるなー!
    ラーメン食べたって言っとったから、あー今回はもつ鍋やないんやと思ったんやけど、ちゃんとしっかり食べて帰ったっちゃね

    最近は新曲出る度に福岡にミニライブしに来てくれるし嬉しいです!先週のハロコンもあったし、2週連続で福岡に来てくれてありがとう^^
    今日のライブも楽しんでね(^-^)/
  • ヒロ 
    7/19 11:45

    名古屋、うちの局に来てたのに…
    たまたま僕は仕事明けで…(>_<)
    舞美ちゃんに会いたかった〜!
    でも、会っちゃうと

    拐ってしまうかも…f(^_^)

    まぁ それはジョークとして…

    でもでも 結婚申し込みたい〜!
    f(^_^)

    毎日暑いから気をつけて水分補給を忘れないでね〜!
  • ひぃちゃん 
    7/19 11:48

    舞美ちゃんこんにちは(´ω`)℃-uteはほんともつ鍋好きだね(。-∀-。)5人共飽きてないのがすごいよ(b・ω・d)今日はハロコンなんだねヽ(o゚ω゚o)ノ

    私はハロオタのおとももちと東京に遊びに行ってきまーす(n´v`n)ハロコンがんばってね

  • TAKA 
    7/19 11:50

    おはよう。
    いや〜!収録の「録」の字が、「鍋」に見えたぐらい福岡に行ったときの食べ物がもつ鍋じゃないかとチェックしてる自分がいるよ( ̄Д ̄)ノ
    ふふふっ( ̄▽ ̄)


    広島のハロコンには行けんけど、明日のセルシーは行きたいな!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • ラファエル 
    7/19 11:50

    おはようまいみぃ〜

    こっちは雷ゴロゴロしてるけども・・・
    そっちは大丈夫かな??やじまってないかな(笑)

    さて、名古屋→福岡→広島と移動たいへんだよね。。
    体調崩してないですか?
    ちなみに、移動が多いけども移動中何してるの??
    基本は、ブログの更新と睡眠をとっているのかな??
    移動中のおすすめの過ごし方知りたいわぁ〜

    で昨日は福岡でのキャンペーンお疲れ様っ!!
    ℃-uteの3人が出ている番組をリアルタイムで聴くって
    どんだけ℃-ute好きやねん(笑)
    そんなリーダーが素敵ですけども

    福岡はライブあったんだぁ〜いいなぁ〜
    今度の新曲のときは、名古屋にも5人そろってきて
    ライブお願いしますっ♪
    やっぱりたくさんの人に℃-uteのパフォーマンスを
    みてほしいのでね♪

    で福岡ではやっぱり「もつ鍋」行きましたか(笑)
    また「もつ鍋」ってツッコミたくなりますけども・・
    さらに夏なのに、鍋って、ツッコまれそう(笑)

    でも、気持ちはすごくわかるんだよね〜
    好きなものは、すぐに食べたくなっちゃうもんね♪
    僕も、カレーならば連日でも構いませんので(笑)

    そして、しめの雑炊食べれなかったんだぁ〜残念。。
    雑炊が一番おいしいよね。お米大好きだし。
    僕も、落語の後同じだったんだよ。すごく共感したぁ
    めっちゃ悔しいよね!!次に、もつ鍋行ったら雑炊までいくぞ♪


  • ラファエル 
    7/19 11:50

    つづき

    店員さんがこのブログみてくれてたら、嬉しいだろうね!!
    うつくかわいいまいみぃ〜に言われちゃったら
    それこそ「どうだ!すごいでしょ」って自慢しちゃうよね。

    さて、今日はまた握手会あって、ハロコンって
    ハードスケジュールですが、ケガとかしないように
    気を付けてね♪遠くからだけど応援してるよ!

    あぁ〜ハロコン来週かぁ〜ワクワク。
    楽しみに待ってます

    P.S.
    移動中とか暇なときに、ツムツムやっているんだけど
    アナとエルサが出ないよぉ
    オラフ持っているのに、出ちゃったし。。。
    まいみぃ〜は、もうオラフGETしたのかな??
  • 舞勝猫 
    7/19 11:52

    こんにちは。毎度お疲れ様
    わず「また」ってなったよ、好きだね〜暑くても鍋食うか?しかも毎度も
    雨は降ってないのかな?握手会の後コンサートってなんか楽しそうだよね?さっき目の前に居た人がステージに立ってるのって不思議な感覚がなんか良さげな気がする。本日も楽しんで怪我などしない様に気をつけて。では、また( ̄^ ̄)ゞ
  • レジェンド 
    7/19 11:52

    舞美ちゃん
    おはよ
    すがに広島までは行けないけど、ハロコン頑張ってね
    遠くから応援してるよー♪ 写真2枚目、舞美ちゃんが美し過ぎてぶっ倒れそうです

  • f_ro@Gree 
    7/19 11:55

    悲しきヘブンのほうを、もうちょい発声やギター音量を抑えたような曲が1つ方向性としてありかもですね。あとの3人が1つのコーラスをやる感じで1+1+3の3ボーカルトラック構成。
  • みほ 
    7/19 11:56

    舞美ちゃーん(T_T)昨日行きたかったのに、テストで行けんかったんよ(T_T)悔しいな(T_T)行きたかった(T_T)本当テストがんばらないけん(>_<)
    ℃-uteちゃんに会いたかったです!私も℃-uteちゃん見習って頑張るけん(>_<)本当に頑張ります!
  • もい@チーム℃-ute 
    7/19 11:59

    おはようさん☆〜(ゝ。∂
    やっぱり福岡ではモツ鍋w安定ですよねっ( ´ ▽ ` )ノ本場のモツ鍋食べたことないから羨ましい限りです!笑
    今日はハロコンか!ふぁいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆ〜き 
    7/19 12:01

    こんにちは(=゚ω゚)ノ


    今日のドデスカ!に少し出てたね(^ν^)

    ちょうど休憩時間と被って奇跡的に見ることができた
    U+FE0F


    会社のテレビで℃-uteを見るのはなんか不思議(笑

    そしてその休憩が終わったらラストスパートってとこだったから最高のタイミングで元気貰ったよ


    ありがとね(笑)


    福岡イベントおつかれさま

    本場のもつ鍋羨ましい(._.)
  • かぼちゃ 
    7/19 12:02

    こんにちはー
    全国飛び回って大変だね〜
    てか,舞美ちゃんに美人と言わせる店員さんって,とんでもない美人なんじゃw
  • コロ 
    7/19 12:03

    福岡=モツ鍋だね
     〆の雑炊までたどり着かなかったのは残念すぎる〜

  • まこっちゃん。 
    7/19 12:08

    本当にもつ鍋好きやな〜。私も好きですけど…。広島での新曲イベント&ハロコンがんばってね〜。中野公演には行きます!
  • こーへー 
    7/19 12:09

    おはようございます!やっぱりもつ鍋食べるんだね笑!1人だけカメラ目線の舞ちゃん可愛い〜(。-∀-。)ハロコン頑張ってください
  • ぶどう 
    7/19 12:09

    LOVEゆぅ〜(^-^)/おらも大好きぃ〜
    いみちゃん こんにちゎ
    ロコン頑張って下さいね〜
    ぱ まいみちゃんの
    イン℃-uteは世界一ですなぁ〜
    (^-^)/ぴくりんこッッU+2049U+FE0E
    LOVELOVELOVELOVELOVE Mai me どぅ〜〜〜ん〜〜〜で
    う ふにふにです
    いみちゃん やんわり顔きてるから 結構 タレ目メイクすんと ウイン
    した時の 絶叫可愛い系の お顔のままに なんと思うんですけどな〜(^-^)/
    手に 好みを書いて*\(^o^)/*しまうま
    でも 笑うと タレ目っぽくなるから しない方が いいのかな〜(^-^)/相棒は いつも たれパンダU+1F43C風ですもん
    たれパンダちゃんには 内緒〜ですーよ
    んな セクシーにも可愛くもなれる 美人で綺麗で可愛い まいみちゃん 今日も一日 目一杯頑張っ茶って下さいね*\(^o^)/*
    いみちゃん愛してるぅ〜*\(^o^)/*我慢できぬ〜
    ぉ〜大好きぃ

  • I would like to die. 
    7/19 12:11

    いつも更新ありがとう♪
  • しょう 
    7/19 12:11

    まいみぃ、こんにち


    早速、私事ですが、今日は休みだったので、早起きして用事を済ませてきました


    車で1時間弱の所に行って来たんだけど、いくら田舎とは言っても、さすがに3連休の初日だけあって道路が混んでおり、予定より時間がかかってしまって……


    ちょっと前に帰宅して、今は℃-uteとスマイレージの『ナルチカ』を観てます



    ところで、昨日は福岡でのイベント、お疲れさ


    イベントの他にも、公開生放送や取材があったりして、忙しい1日だったみたいですね


    それにしても、メンバーが出演しているラジオ番組を聴くのって、貴重な体験だったのではないでしょうか


    そしてイベント終了後は、やっぱり『もつ鍋』でした


    昨日のまいみぃブログへのコメントで『もつ鍋を食べるんじゃないかな?』って予想したのですが、見事予想的中


    もっとも、team℃-uteメンバーなら、全員予想していたと思いますが……(笑)


    さて、今頃は広島でイベント中かな?

    ハロコンの前にイベントっていうのも、大変だと思うけど『もつ鍋パワー』で頑張ってくださ



    じゃあまた

  • 京ちゃん 
    7/19 12:13

    こんにちは。

    もつ鍋好きだね。
    お肌がぷるぷるを実感してるのかな。。
    〆の雑炊までいけなかったのは残念だね


    今日のハロコンもたのばってね。




    バイバ
  • もりP 
    7/19 12:17

    こんにちは

    新曲キャンペーンお疲れさま。
    西日本縦断だね。
    明日は大阪!
    待っとるよ〜

    ほな(^ー^)
    今日も明るい笑顔で
  • ガル 
    7/19 12:18

    舞美ちゃんこんにちは。昨日仕事が終わってからイオンモール福岡に駆けつけました。ギリギリだったけど、間に合ってよかった(汗) そして℃-uteのメンバーに元気を貰えました。行ってよかった〜。今日のハロコンも楽しんでくださいね!
  • middle age hiro 
    7/19 12:26



    んにち


    広島の天気はどうでしか?
    こちら、雷さまだ
    木ブー

    もうすぐ一雨くるか


    さて、今は、発売記念握手会の最中だろうか?
    暑いから気を付けてよ!!
    そろそろ、お腹へっただろ


    夜のハロコンも楽しく頑張ってね



    舞美のFCイベントは落選だった
    残念(/。\)


    今回の新曲、気乗りがしなかったけど、『The Power』は諦めて慣れようと思います
    でも、悲しき…は、やめておきま



    舞美、今日も更新してくれてありがとう



    P.S
    『またもつ鍋〜?(゜O゜)\(- -;』


  • タナカ 
    7/19 12:30

    舞美ちゃんお疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノ♪リリイベで全国を飛び回ってるから色んな人に℃-uteちゃんを知って貰えたらいいね♪大変な所もあるだろうけど頑張ってね!ラジオはプレミアム会員登録してから色んな地域聴けるようになったからね!今回は聴き逃してしまったけど…ゴメンねー!次のラジオはチェックしときます!でも舞美ちゃんのラジオはチェックしたよー!自分で言って自分で気持ち悪がっててウケた(笑)フリーペーパーは関東じゃ手に入らなさそうだから残念だ(泣)汗はふりかかっても舞美ちゃんみたいに綺麗な人の汗なら皆嫌じゃないはずだから大丈夫(笑)そんで禁止されたけど…「またもつ鍋かーいっ!」(笑)もうもつ鍋の仕事本当入れてあげてー!(笑)雑炊までいけなかったのは悔しいねー!あれ美味しいのもんね!店員さんが綺麗だったって…?その店教え…ゴホン…ゴホン…何でも無いっす!(笑)舞美ちゃんが綺麗って言うなら店員さんも高校時代の友達も綺麗なんだろうなー!握手会とハロコン頑張ってねー!舞美ちゃんも素敵な一日になりますように願って今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆写真表情が全部違って全部可愛い\(//∇//)\
  • こみー 
    7/19 12:31

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    昨日は忙しかった…と言いたいけど、帰る時間は早かったよ


    福岡と今日の広島も行けなくてごめん…

    そろそろいなくても気付かれないくらいになってきたかな


    全部行きたいけどなかなか

    本当にもつ鍋好きだ


    まいみぃの影響もあって僕も友達ともつ鍋食べに行くことも増えてるよ


    お店によって味も違うし野菜もたくさん食べれるしね


    明日の大阪は行けると思うから…



    ではでは、今日も暑いと思うけど体調には気を付けて1日たのばって過ごしてね


    また明日ね



  • 福田 遊亮 
    7/19 12:37

    おつかれ!
    たのしそーやなー!
  • サニーさん 
    7/19 12:37

    連日イベントおつかれさま!!
    昨日も楽しかったです。
    みんな疲れたまってるとおもうけど、
    明日のイベントまで頑張ってね!
    今日のハロコン楽しんでくださーい(^∇^)
    明日会いましょー( ´ ▽ ` )ノ
  • どまんなか 
    7/19 12:39

    こんにちは。昨日は福岡でのキャンペーン活動やリリースイベント、お疲れ様でした。
    ラジオからリアルタイムでメンバーの声を聞くと不思議な感覚がしそうですね。
    雑炊までは辿り着けなかったようですが、美味しいもつ鍋を食べられて良かったですね。(^-^)
    今日の広島でのハロー!プロジェクトコンサートも頑張って下さい
  • まっきぃ 
    7/19 12:42

    舞美美人!
  • 満腹猫 
    7/19 12:43

    おはよ
    ラーメン屋さんでメンバーの出てるラジオ聴くってめっちゃほっこりするよね
    今、仕事終わりだからちょっと飲みながら℃-uteがこういう風になったらいいなあって夢を見ていたよ
    どんな形なのかは内緒なんだけど
    ℃-uteが続いているだけでいつも楽しくしてくれてありがとう

    でも最近言いたいことは一つだけ
    舞ちゃんが世界で一番可愛
    舞美ちゃんのブログで何言ってんのかと思うけ
    ほんと可愛い
    最終兵器って使っちゃいけない物じゃなかったっけ
    ℃-uteの底力はまだまだこんなもんじゃない

    そんなこんなですけれども
    今日も素敵な一日にしましょうねーって言ってくれる人がいてうれしい
    おやすみーノ
  • つぼ 
    7/19 12:44

    舞美ちゃんこんにちは♪

    名古屋→福岡→広島との移動お疲れさまでした

    昨日はラジオへの出演とリリースイベント楽しかったみたいですね!福岡は東京から1000キロ近くあってとても遠いけどそこで待ってるファンの方々との交流ほんといいですね♪


    『またもつ鍋〜?(゜O゜)\(- -;』

    いちおう突っ込んでみました(笑)

    福岡のは本場の味ってのと、やっぱ本場の場所で食べると雰囲気もあいまってより一層おいしいですよね♪

    そして今日の広島は家が近所のBerryz工房のファンの人たちと一緒にクルマできました。

    ハロプロについて語りながらであっというまに広島についての握手会。楽しかったです

    ということで、さっきまでお好み焼きを食べていて、いまはグッズを買っています。

    今日のハロコンも楽しみましょうね♪

    そして明日の千里セルシー、雨がふりませんように
  • 国立の大うつけ 
    7/19 12:44

    福岡はモツ鍋以外にも美味しいものが沢山有りますから堪能してみてくださいね

    ラーメンは東京でも食べられるけど地場の魚とか是非とも

    今は東京住まいだけど田舎が福岡だからおすすめしますよ

    あとうどんも実は美味しいですよ

    博多にはかろのうろん(かどのうどん)という店があってゆで方も好みで注文出来たりします

    明治15年創業の老舗です
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/19 12:50


    イベントお疲れ様です^^
  • ☆ふーちゃん☆ 
    7/19 12:50

    舞美ちゃん

    おはよー(^o^)/


    もつ鍋大使か、もつ鍋天使ってくらいの℃-uteちゃんだから、やっぱもつ鍋食べないとね(b^ー°)


    各地でもキャンペーンお疲れ様


    舞美ちゃんたちの飛び散った汗がかかるのを心配するほどの近さで見られるなんて幸せだね


    逆に℃-uteちゃんの汗がかかるのが嬉しいな〜って思っちゃうかも(≧∇≦)


    このキャンペーンで、またteam℃-uteの輪が広がってくといいなo(^-^)o


    今日も素敵な1日になりますよう


    またねーん(‘o‘)ノ


  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/19 12:53

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)