名古屋→福岡→広島(^o^)/*

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡→広島(^o^)/* 画像3
広島から、おはようございます

舞美です



昨日は、福岡にて℃-uteみんなでキャンペーン活動&新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』のリリースイベントでした(o^^o)



朝、名古屋のホテルで岡井千聖ちゃんとマネージャーさんと一緒に朝食をとって


福岡へと移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^O^)┘


その間、他のメンバーが
福岡で一足お先にキャンペーン活動をしてくれていたよ



RKBTV『チャートバスターズR』コメント収録と

RKB『ハイタッチ』ラジオコメント収録(7/25 22:00〜オンエア予定)



3人ともありがとう


私たちが福岡に着いたのが
お昼過ぎだったんですが


福岡のラーメン屋さんで
昼食をとりながら、3人が生出演していたラジオ『THE☆ヒット情報』を聴いていまし



リアルタイムでメンバーの声を聴くって、なんだか不思議な感覚だったよー(^o^)/*



その後、みんなと合流して
5人で『BUTCH COUNTDOWN RADIO』という公開生放送に出させて頂きましたっ


暑い中、ブースの外にたくさんのファンの方が駆け付けてくれていました



ラジオを聴いてくれていた皆さん
聴けなかったけど応援してくれた皆さんもどうもありがとうございました(o^^o)



最後は、フリーペーパー『chファイルズ福岡版』の取材



こちらは8/20に発行される予定です

誰もが気軽に読めるものなので、是非チェックして下さい




さー、そして夕方からは
イオンモール福岡で新曲の発売記念ミニライブ&握手会
(//∇//)


平日でしたが、たくさんの方が集まってくれていました




イオンモールという事で
お店にお買い物に来ていた方が、誰だろ〜?と言った感じで覗きにきてくれたり

吹き抜けの2階から足を止めて見てくれている方もいました



皆さんとの距離が近い上に、
一列目の方はステージより低いところで座って見てくれていたので


最前で踊る時は、頭を降った勢いで汗がふりかかってしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしました(^◇^;)


大丈夫だったかしら…?σ(^_^;)


握手会でも
いっぱいいっぱいパワーを貰いましたよ


『わ〜
何とか間に合ったー!』とお仕事終わりに駆け込みで参加して下さった方もいたな〜ヽ(;▽;)ノ

平日で忙しい中、本当にどうもありがとうございました



参加できなかった方も、応援ありがとうございました



イベント終了後、
みんなでもつ鍋を食べたよー(≧∇≦)


『またもつ鍋〜?(゜O゜)\(- -;』
という、ツッコミは厳禁



福岡といったらもつ鍋だしね
(o^^o)


ただ、広島へと向かう新幹線の時間があったから、超バタバタで

しめの雑炊まで辿り着けなかったー(T_T)


悔しい…(*_*)


でもでも、もつ鍋がめちゃめちゃ美味しかったから満足さっ(o^^o)



店員さんも、とってもキレイな人だったなー(^ν^)♪
なんか、私の高校時代の友達に似てたぁ



さてさて、そんなもつ鍋パワーで今日も一日頑張るぞ



今日は、広島で
ハロー!プロジェクトのコンサート
(^o^)/*


でも、その前に


11:00〜コンサート会場の
広島文化学園HBGホールにて新曲の発売記念握手会を行います(^ν^)


今日も素敵な一日にしましょうねー(≧∇≦)

それでは、また明日〜(o^^o)



P.S.

7月19日(土)、20日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、℃-ute ニューシングル「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントします


詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/c-ute/...

 
  • コメント(全224件)
  • さっとん 
    7/20 01:06

    舞美ちゃん
    日の大阪のイベントいくよー!!会えるの楽しみしてるね(*^o^*)
    日に備えて早く寝まーす!短めでごめんね(>_<)おやすみぃ
    ゚. + :。マタ明日ネッ〜♪ ヾ(*' '*)
    by
    さっと

  • 幻遊 
    7/20 01:10

    舞美ちゃん、こんばんは(^^) 
    キャンペーン活動にイベントお疲れ様です!
    飛び回るほどの忙しさだね!!
    ショッピングモールは偶然通りかかった人の目に触れる事もあるからね 
    「今日から℃-uteファン!」って人もきっといるだろうな(^o^) 
    出会いを感じながら頑張って下さい(^^)
  • さよなライオン 
    7/20 01:19

    結局、浜田さんのひぃお爺さんは生きていたのだろうか?浜田さんのひぃお爺さんが去年まで生きていたって噂があるんですけど、結局これはマジだったんだろうか?生きていたんだろうか?
  • さよなライオン 
    7/20 01:19

    結局、浜田さんのひぃお爺さんは生きていたのだろうか?浜田さんのひぃお爺さんが去年まで生きていたって噂があるんですけど、結局これはマジだったんだろうか?生きていたんだろうか?
  • おかっち 
    7/20 01:22

    舞美ちゃんこんばんは!

    イベントお疲れ様!
    もつ鍋大好きアイドル…笑
  • ピー 
    7/20 01:25

    こんばんは。今日もお疲れさまでした


    最近は福岡に行く機会が増えましたね〜
    その度にもつ鍋を食べてる感じがします
    そんなに美味しいんですね

    もうすぐ発売イベントもひと段落すると思いますが
    身体には気を付けて下さい

    ではで
    明日の更新も楽しみにしてます
  • さよなライオン 
    7/20 01:58

    007のジェームズボンドは紅茶嫌いだったんス
    「あんな泥水を飲んでいるから大英帝国は衰退した」
    とか言ってるからね
    僕は紅茶好きなんですよ、ローゼンメイデンの紅茶を毎日飲んでるからね
  • 三男坊 
    7/20 02:04

    ハロコン&リリイベお疲れ様。今日はどっちも長野からじゃあ遠くて行けなかったよ〜悔しい
    でも東京公演の時は必ず行くよ
    長野県のファン三男
  • KEI? 
    7/20 02:05

    福岡の握手会行けんやった〜(T ^ T)
    また来てね(T ^ T)U+2661
  • わじゅ 
    7/20 02:16

    それ以上コラーゲンとってお肌ぴちぴちになられたら美し過ぎて直視できなくなっちゃうよ! あ、でもコラーゲンって継続的に取らないとダメらしいからちょうどいいのかな? さすが℃-ute! 明日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • 大ちゃん 
    7/20 02:31

    もつもつもつもつ
  • つぼ 
    7/20 02:34

    舞美ちゃんこんばん


    広島での握手会とハロコンお疲れ様でし


    今日は近所のベリヲタさんたちと一緒に車で行って℃-uteの握手会にみんなで参加してお好み焼き食べて、そしてライブを楽しみました。詳しい感想は明日のブログに書きますね。

    今日のハロコンの1曲目が終わったときに。。。。メガネが飛んで壊れるという事件が


    メンバーの皆さんの紹介ムービーが流れてる時に受付ロビーに行ってガムテープをもらってメガネに巻きつけてなんとか修理して最後まで無事ステージを見る事できました(笑)

    いやあ大変でした〜。明日の千里セルシーは新しいメガネの注文をしてから行こうと思います。急な出費が痛いで


    それではおやすみなさい

  • kenken76 
    7/20 03:01

    舞美ちゃん、東京からこんばんは

    連日のキャンペーン、お疲れさま
    しかも毎日大移動が続くのもまた大変そう…

    でも、その土地をしっかり楽しんでいるのも伝わってくるんだよね。だから、ブログを読むのも楽しいんだ


    ホームページのメディア情報では、前日の川口組が先発隊になっているように見えたんだけど、実際そんな感じだったんだね。

    ラーメンを食べながら、メンバーが出演するラジオを聴くって、なかなかレアだしシュールな経験かも…


    合流してからのラジオの公開放送、たくさんの人が来てくれたみたいだね
    参加したと思われる九州在住の友人も、朝からテンション高かったなぁ(≧∇≦

    ショッピングセンターでのイベントも盛況だったようで!
    平日でも、やっぱり地元に来てくれるって大きいんだよね。

    そんな意味も込めて、まだ行ったことのないところにも行って欲しいなぁ、なんて思うのです


    さて、福岡と言えば対句のように出るのがもつ鍋ですよねー
    時間が満足に取れなくても行ってしまうあたり、本当に好きなんだなって(≧∇≦)

    また℃-uteの秋ツアーで福岡には行く予定があるし、その時に改めてフルコースということでっ!


    広島でのハロコンもお疲れさまでした!
    今回初披露のパターンもあったんだよね。まだセットリスト知らないんだけど、どんなことになっているのかな…


    明日は大阪。
    イベントサーキットも最終日ですね。
    楽しい一日を過ごして来てくださいな

  • Norah 
    7/20 04:24

    明日の大阪でラストかな
    がんばれ〜

  • ゆう 
    7/20 04:37

    おはようございます


    福岡、広島と新曲キャンペーンやハロコンお疲れ様でした。
    舞美ちゃんの汗が降りかかるほど、近くでライブ見てみたいですね
    舞美ちゃんの汗って、浴びるとご利益がありそうです(笑)

    ミュージックビデオ撮影のときのマトリックス、おもしろかったです(笑)
    愛理ちゃんと岡井ちゃんって、特に岡井ちゃんがズバズバ言うタイプなので、たまにヒヤヒヤするときもありますけど、おもしろいことを率先してやる二人ですよね

    それに、二人の歌唱力あってこその、悲しきヘブンですからね。
    まぁ、個人的には舞美ちゃんに、また松浦さんのダイアリー歌ってほしいな。
    舞美ちゃんがあの曲を歌うと、なんか学生時代を思い出して、すごい切なくなります

    寝る子は℃-uteで夏美ちゃんが私がオバサンになってもを歌ったときみたいに


    では今日もお互い楽しい1日にしましょ

  • たつ 
    7/20 05:24

    御疲レーション!
    御早う御座居舞美〜

    昨日はクタクタで寝落ちしました
    ・・。

    又もつ鍋ですか・・・。

    もう“もつ鍋”と“スタバ”の話はウンザリで
    ・・・

    寧ろ、もつ鍋の話をする事こそ厳
    ・・・にして欲しいものや


    同じ話ばかり聞かされるとしんどい・・・ブログだけじゃ無くてイベントMCでも言うから、もうお腹一杯です・・・食べても無いのに


    同じ話を聞く度に、℃-uteの話のネタの引き出しの少なさを痛感しますわ。

    『又其の話かよ・・・』ってね


    一昨日の福岡イベントからの昨日の広島ハロコン・・・綺麗に我が山口県を1個飛ばしにして頂いて有難う御座居ますm(_ _)m。

    逆に清々しくて気持ちが良いです
    ・・白地(あからさま)過ぎてね


    今週はクタクタなので、日曜日はゆっくり休みます。

    ではm(_ _)m。

    追伸:めざましライブのFC先行、開始も終了してたのも気付かずに終わってしまいました
    ・・・。
  • L★る 
    7/20 05:56

    やじるんるん♪(^ε^)ツッコミ厳禁って先に言われておちこみーど(>_<)ww せっかくスマートに突っ込もうと思ったのに(;¬_¬)ww
    萩ちゃん裏山
    もやじすずに挟まれたい(>_<)ww 猫の服可愛いね(^_-)
    も最近猫中毒です(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    阪楽し


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • シャン 
    7/20 06:05

    お疲れ様(^o^)
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    新曲めっちゃいい!
    いつ聴いてもあきないし(^-^)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • なび☆ 
    7/20 06:24

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅くなっちゃった

    やっぱりオープンスペースのイベントていいよね!
    福岡だから、絶対もつ鍋だろうなぁと思った(笑)
    そして、何気に店員さんチェックする舞美に親近感!\(^o^)/
    連日のイベント、コンサートほんとお疲れさま〜それなのに毎日ちゃんとブログを更新する舞美に頭が下がります(^-^)
    ありがとうね
    それでは今日も舞美にとって、良い一日になりますように(^_−)−☆
  • piro 
    7/20 06:34

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    福岡の新曲発売記念イベント並びに、広島での握手会とハロコンお疲れさまでし
     
    たぶん、千聖ちゃんと舞美ちゃんがラ−メンを食べてて、他のメンバーが生放送のラジオに出てる頃は、僕たちはそのラジオの公開放送をガラス越しに見ていた時だと思います(^-^; 
    何だか、ちょっと疑問に感じたんだけど…福岡の公開生放送は、ゲストが背中向けて話すんですねぇ〜(~。~;)? 
    それから、千聖ちゃんと舞美ちゃんが合流してからの、ラジオ番組も観覧しに行きましたよ(ゝω・) 
    そうそ
    日差しが暑くて、首の辺りがジリジリと焼けてるのを感じながら、反射して見えにくい舞美ちゃんの姿を必死で見てまし
     
    ちょっと舞美ちゃんには申し訳ないけど、こういう時に舞美ちゃんは、天候を
    えて欲しいなぁ〜なんてボヤいてたのはナイショ( ´艸`) 
    そして、イオンモ−ル福岡では、ランダムで渡されるイベント入場観覧券の整理番号が8番でして(゜ロ゜;) 
    舞美ちゃんの言っている、最前列だったんだけど…舞美ちゃんの汗は大丈夫だったよ
    れよりも最前列は、なんだか下から覗き込んでるみたいだったし、背筋を伸ばして、手を思いっきり上に挙げて応援したかったんだけど、後ろの人を気遣ってたら出来なかっ
     っていうか
    逆に舞美ちゃん・・・汗を飛ばしてくれても‥イヤイヤ(-ω-;)何でもないです。 
    そして、握手会では僕達の荷物を持つスタッフの数が多く感じたし、握手のスピードも若干早かった気がして、ウマく伝えられて無い気がしたよ(^^;) 
    でも、そんな
    ℃-uteメンバーみんなに、この後もつ鍋食べる?って聞いたら、う〜ん食べられないと思うとか、分かんないとか、ナイショ
    て言われた中
    美ちゃんだけは、ウキウキした感じで当たり前ジャンって言わんばかりに「食べ
    食べる
    」と言われたのが印象的だったなぁ〜(´▽`*) 
    実は、イオンモ−ル福岡に行く前に天神で、お昼に友達と一緒にランチで、もつ鍋の塩味を食べたんだよねぇ(≧∇≦)b
     塩味のもつ鍋を初めて食べたけど、あっさりしてて美味しかった
     
    それと、僕達も時間の都合でしめのチャンポン麺にいけなかったんだよね
     
    それから、広島での事は今日の更新された、舞美ちゃんのブログにコメント書く
     
    みぃたん、ほなぁ〜またあとで〜BB

  • ヨシ 
    7/20 06:58

    おはようーアナ忘れたから、今日プレゼントボックスにいれとくから、持って帰ってね
  • ひで 
    7/20 06:59

    舞美
    日のイベント&ハロ紺お疲れ様で

    金曜日の福岡ミニライブと握手会は、久し振りに舞美に会えて幸せでした

    舞美の笑顔はいつも最高で

    今日の大阪も頑張ってね

  • ヨシ 
    7/20 07:01

    おはようー名古屋でアナ忘れたから、大阪まで持っていくよーこれからもずーっと応援していきます
  • しゅう 
    7/20 07:06

    お疲れさま(^-^)
  • ℃級戦艦 
    7/20 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    福岡でのキャンペーンに昨日の福岡でのハロコンお疲れ様でした〜

    福岡での博多ラーメンやモツ鍋と福岡名物食べれてよかったですね
    ちょっと急ぎだったみたいで雑炊までいけなかったみたいで、今度滞在時はゆっくり出来るといいですねっ
    福岡だとしめでチャンポンの麺出してくれるところもあるのでいろいろ試してみるとまたいいかもしれないですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しょう 
    7/20 07:47

    まいみぃ、おはよう


    昨日はハロコンお疲れさま


    休む間もなく、今日は大阪でイベントですね


    今日も、たくさんの笑顔に会えるよう祈っています


    さて、僕は休日出勤なので
    ろそろ出かけないと……


    今日も更新を楽しみに待っていま

  • どんちゃん 
    7/20 07:53

    舞美ちゃんおはよー♪福岡ではまたまたモツ鍋ですか
    -uteのみんなはモツ鍋で出来ているので
    何て思ってしまいますね
    日は大阪でイベント
    しみしてるね

  • やまこしたかお 
    7/20 07:58

    萩ちゃんカメラ目線イイね
  •  
    7/20 08:04

    福岡は食べもの豊富だ(^-^)v
  • stac 
    7/20 09:01

    おはょ〜♪


    昨日は、楽しかったよ。


    昨日は、思いの外の良席で、いろんな子と目があって
    舞美ちゃんは、大人で良かった。(笑)
    いつも、可愛い笑顔ありがとね。

    愛してるよ〜
    (笑)

    さ、おいらの次のハロコンは、8/3の昼夜です
    熊井ちゃんの誕生日でもある。
    その日、舞美ちゃんと熊井ちゃんのTシャツを着る予定。(^_^)v

    さ、今日も頑張ってね♪


    いってらっしゃい!
    (^з-)-☆

    おいらは、広島観光して帰ります
    (^_^)v
  • まーらいおん 
    7/20 09:23

    おはよ


    今朝は大阪で迎えたのかな!?
    昨日は広島での握手会&ハロコンお疲れさまでした。
    3連休の初日と言う事で、泊まりがけで参加しやすい状況だったから遠征された方も安心して参加できたでしょうね。
    もちろん、地元や近県の方たちも、この機にたくさん参加された事でしょう。
    ハロコンはもちろんだけど、単独ツアーでも地方での公演が増える事を願ってやみません。
    特に、南東北や北関東、新潟あたりにちょくちょく来てもらえたら嬉しいですね♪個人的にですけど(^0-)-☆

    さて、今日は大阪でのリリースイベントですね

    いつもライブなどで元気のいい声援を送ってくれる土地だから、ファンのみなさんからたくさんパワーを吸収しつつ、そのパワーを何倍にもしてお返しして来てくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今日も素敵な写真を期待してるよ

  • かなこ 
    7/20 09:33

    舞美ちゃん、おはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    福岡でイベント、広島でハロコン
    お疲れさまでしたああ!U+1F495

    かなこ
  • りょう 
    7/20 09:36

    矢島さん。お疲れ様です
  • ともくん 
    7/20 10:44

    今日は朝から大阪に来てるよ〜♪ 誕生日だから舞美に御祝いさせようと思って(笑) …今回の新曲イベントは今日しか参加できないからね、楽しんで帰りたいと思います
  • ゆなゆな 
    7/20 11:52

    舞美ちゃんお疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。
    今日は広島がんばってください

    またもつ鍋〜(笑)ほんとに℃-uteみんなもつ鍋大好きだね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/20 12:23

    お疲れ様です
    本全国飛び廻って大忙しやねU+1F605私は来月のBS-TBSのイベントまで逢えないけどU+1F4A7早く舞美ちゃんに逢いたいし握手もしたいな
    あと一ヶ月以上も期間が空くと考えると寂しいなぁU+1F62B
  • のん*momo* 
    7/20 12:45

    舞美
    つかれ

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    7/20 12:51

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!色々飛んでるの大変だね!今日で即売ウィークも終わりかな?体調崩さないでね(^-^)
  • ムーラン 
    7/20 15:05

    こんにちは!カラオケを友達2人で10時間以上したら、朝になっていてコメント遅れた(>_<)いやぁ〜イオンモールではありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかった(´▽`)てかね、あのみんなニコニコしてる空間が好きです!だから、けっこう周りのファンの人も見てました!ほんと楽しかった!握手ではありきたりなことしか言えず…でも気持ちは手から出しましたよ(笑)福岡にまた来てくださいねぇ〜(≧▽≦)
  • たけお 
    7/20 16:37

    福岡に来てもらってありがとうございました(*´ω`*)

    自分自身が℃-uteのイベント初めてで、矢島さんに会ってみたい会ってみたいとずっと思ってて、やっと念願が叶いました!
    正直、感無量ですね(˘ω˘)
    テレビで見るのでも物凄く綺麗なのに、現実はそれをも凌駕する美しさ、、、

    またいろんな機会に福岡に来てもらって、ライブやイベントに積極的に参加したいと思ってますo(^▽^)o

    今回はありがとうございました!
    そしてこれからも応援しています⊂('ω'⊂ )))Σ≡
  • ゆたとも 
    7/20 22:00


  • 2014LIFE 
    7/21 00:45

    ステキ(^-^)
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    7/21 13:01

    次はシメの雑炊まで食べられると良いね(^-^)舞美ちゃんがきれいっていう店員さん見てみたいなぁ(笑)
  • BAT 
    7/22 10:28

    イベントで各地を回りつつ美味しい食事もしっかりゲットしてるね

    またライブでも色んな地方に回れたらイイね

  • O氏(おーし) 
    7/22 20:02

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄移動しまくりやな(笑)(笑)もつ鍋くいたーい(。>д<)
  • ポえ〜・・・。 
    7/22 22:49

    はろ〜


    福岡にて℃-uteちゃんリリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふーむふむ|( ̄3 ̄)|
    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑


    もつ
    笑)

    どぅこでもも
    やーん|( ̄3 ̄)|(


    おやすまいみ

  • なっちゃん@多忙中 
    7/23 17:34

    福岡一列目のまいみちゃんの目の前確保してみてたけどー!
    汗大丈夫だったよー(´。U+272AωU+272A。`)
    汗のことは気にしないで踊ってくださいU+2661U+2661

    みんなの笑顔が沢山見れて
    元気でました
    お疲れさまですーー!!
    早く舞美ちゃん会いたいなあ。。

    ナルチカないかなー!!!
    またしてください♪
    ℃-uteちゃんのマリンルックがみたいなー!
    沖縄ツアー羨ましい(´U+2022U+325 ω U+2022U+325` )
  • ともちゃん。 
    7/23 23:45

    毎日キャンペーンお疲れ様
    福岡と言えばもつ鍋!ラーメン!
    何度食べようとご当地の料理はおいしいよね。
  • donkey 
    8/10 23:51

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/16 02:12

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)福岡はもつ鍋有名だから、しゃあないとはなんないね(^_^;)さすがにもつ鍋食べ過ぎでしょ(^o^;)まぁ、飽きないから良いのか(^_^;)イオンモールでライブすると上からも観れるから良いよね(*^^*)あの角度から観るのって結構いつもと違う感覚になるんだよね〜(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)