名古屋→福岡(^_ −)−☆

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡(^_ −)−☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡(^_ −)−☆ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→福岡(^_ −)−☆ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、岡井千聖ちゃんと一緒に
名古屋でキャンペーン活動をさせて頂きましたよ
(^^)


(
1)


・NBNテレビコメント収録

・CBCテレビ『ゴゴスマ』生出演

・CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』インタビュー収録


(
2)


・東海ラジオコメント収録

・CSJ『B-ex』フリーペーパー取材


と、色々なものに出させて頂きました



『ゴゴスマ』の生放送をチェックして下さった皆さん、
見られなかったけど応援してくれていた皆さん、ありがとうございました(^^)



夜からは、HMV栄で
一昨日発売になったばかりの新曲
『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』の発売記念イベントもありました



トークと握手会だったんですが
『悲しきヘブン(Single Version)』の歌詞に出てくるような強くてカッコイイ女性にちなんで

岡井ちゃんのカッコイイエピソードや



タイトルにちなんだ、私の悲しかった出来事などを話させて頂きました
ヽ(;▽;)ノ


平日でしたが、たくさんの方が駆け付けてくれていて


私たちの話に
色々なリアクションをしてくれました



握手会でも
一人一人と言葉を交わす事ができてとっても嬉しかったです



今回も『初めて
』という方がとても多かったし、

『何年かぶり
』って方もいらっしゃって

皆さんの言葉から、たくさん元気を貰いましたよー(^o^)/*


参加してくれた方も
参加できなかった方も、

応援、ありがとうございました



イベントが終わった後は
千聖が前に名古屋の番組で食べた
美味しいお料理屋さんに行ったよっ



『めーーっちゃ美味しいんだから
(//∇//)はぁ〜
楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』って

昼間の段階から夜ご飯の事を考えて
テンションが上がっている千聖を見ていたら


『そんな美味しいのー
(//∇//)』って、私までウキウキしてきちゃったよーぅ



実際ね…めーーーちゃめちゃ美味しかったー(≧∇≦)



お肉なんて、柔らかくって
ジュワ〜ってなるの♪( ´θ`)ノ


いっぱい食べ過ぎて苦しくなっちゃったよぉ(^^)


怖がりの岡ちゃん
昨日の朝に『今日のホテル、舞美ちゃんの部屋で寝ていい?ヽ(;▽;)ノ』って言ってきて


只今、まだ私のベッドですやすや寝ています( ´ ▽ ` )



可愛いねー(o^^o)

起こさないように、そろりと支度を進めようと思います(^-^)



さー
今日は
℃-uteみんな揃って
福岡でのキャンペーンですo(^▽^)o


15:25〜は
FM福岡『BUTCH COUNTDOWN RADIO』に生出演させて頂きます



よかったら是非チェックして下さい



その後、18:30〜は
イオンモール福岡で
新曲の発売記念ミニライブ&握手会も行われます



お時間がある方は、是非是非遊びにきて下さい

お待ちしています



それでは、今日も素敵な一日にするぞ



また明日の更新で〜


ばいばーい(o^^o)


おまけ写真



(
3)


『悲しきヘブン(Single Version)』のミュージックビデオ撮影の合間、

風で遊ぶメンバーたち



マトリックス〜〜|( ̄3 ̄)|

 
  • コメント(全215件)
  • まーらいおん 
    7/19 01:08

    こんばんは


    昨日は名古屋での新曲キャンペーン、そしてリリースイベントお疲れさまでした
    昨日も色んなメディアでたくさんキャンペーンをしてきたみたいで何よりです。
    ℃-uteの事を広く知ってもらえる機会がたくさん出来たって事だもんね


    夜のリリースイベントでは、新曲にちなんだトークをしたみたいだけど、エピソードの詳細がのってませんよ〜…
    当日参加された方のブログ等でトーク内容は知ることが出来たんだけど、舞美本人から聞きたかったなぁ…
    まぁでもチョッと恥ずかしい内容だから書きたくなかったのかなww

    そんなイベントでは、舞美自身も参加者から元気をたくさんもらえたようで何よりでし


    夜は、ちっさーおすすめの場所での食事が美味しかったみたいだね

    舞美たちは仕事で地方にもたくさん行く機会があるから、その土地土地の美味しい場所なんかもたくさん知ってるんだろうなぁ
    だからいつか、やじマップ的な感じで舞美&℃-uteの全国おすすめ店を1冊の本として出版して欲しいかも
    少しだけ期待して待ってるよ♪

    ちっさーが1人で寝れないなんて、印象とは違って怖がりなんだね
    1つのベッドで寝てて、ちっさーの寝相で熟睡できなかったりしなかったかい!?(笑)
    舞美はベッドに朝まで寝た時の綺麗な姿勢のままでいる印象で、一方ちっさーは180度回転してひっくり返って、大の字で寝てそうなイメージがあるから。U+A0
    二十歳になったし、寝相も大人になってましたか!?

    さて、今日の福岡でのイベントも盛り上がったんだろうね。
    メンバー全員揃ったし、地方泊まりだからもつ鍋とか焼き肉とかに行ったんだろうなぁ
    その辺りの話はまた明日の更新での報告を楽しみにしていま


    ではでは、おやすみ


    P.S.
    今日も良い写真、ありがと

  • かなまな 
    7/19 01:11

    まいみチャン。今日はありがとー(・ω・)ノ座ってみたから、下からの迫力ある舞美ちゃんねダンス。。かっこよかったー!やっぱめちゃめちゃ可愛いーねU+1F495てか綺麗!また明日広島でー( ´ ▽ ` )ノ
  • おかっち 
    7/19 01:11

    舞美ちゃん連日のイベントお疲れ様です!明日も頑張って(^_−)−☆
    おやすみなさい!
  • グリちゃん 
    7/19 01:12

    舞美ちゃん
    ャンペーンお疲れ様です

    岡ちゃん可愛いね

    舞美ちゃんと一緒なら寝坊の心配もないか(笑)
    福岡→広島と続くので暑いし体調には気をつけて下さいね

    美味しいもの食べてるから大丈夫かぁ(笑)
  • さよなライオン 
    7/19 01:21

    僕は13歳なんだけど早く大人になりたいね、早く30歳、40歳になりたいよ
    何故なら年取ったら辛いことばっかりだってみんないうじゃないですか、腰痛になってね持病とかになってね辛いことばっかりだっていうじゃない
    そんなことないんだよね、例えば徹子さ
    あの人80でしょ?
    あの人ぐらいだともう徹子の部屋みてると面白いんだけど年上のゲストいないぐらいなんだよね、もういな
    まるでいない
    だからみんな敬語でね、全員敬語で話してる
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    7/19 01:36

    千聖がかわいいと思った、、、、寂しがりやですね、、、、俺も舞美に、甘えてみたいU+2211(゚Д゚)つい願望が、シリアル取り出し頑張ってます、買いすぎました;^_^A舞美が、やちなるくらい握手してあげるwww明日もがんばってね、あと何枚だか
  • さよなライオン 
    7/19 01:41

    たまに年上の人いるけどね、瀬戸内寂聴さん出てたし、あと例外としては年齢が下でも芸歴が上の人はタメ口になるけど
    1953年だけどね、徹子さんデビュー1953年だけどね
  • さよなライオン 
    7/19 01:53

    僕も80歳になるときは年上いなくなるから全員敬語になるわけだ

    2080年のときはみんな敬語になるんだね

    みんなさよなライオンに敬語になるんだ
  • さよなライオン 
    7/19 02:18

    徹子さんが8月9日で私が8月5日だから誕生日が凄く近かっ
  • middle age hiro 
    7/19 02:25



    んばん


    福岡キャンペーンお疲れさま!

    20日の千里セルシーには、なんとかして舞美に会いに行きたいな


    最近、舞美以外のメンバーの更新が少ないね!?
    二十歳メンが増えたからかな?

    舞美は本当に有難い存在だよ!!
    舞美だけは信頼する

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/19 02:32

    舞美ちゃん、こんばんは(* ̄ー ̄)


    キャンペーン活動に、発売記念イベントに、お疲れ様です


    新曲の発売週は、地方での活動が多くて、放送などを観聴きできないことも多かったりするけど、いつも応援してるからね(^∇^)


    今回は行けなかったけど、トークイベントでは、なかなか聞けないような話を聞くことができて面白いんだよね


    美味しい夜ご飯を食べて、満腹で、幸せそうな舞美ちゃんを想像してたら、自分まで幸せになってきた(⌒‐⌒)


    ちっさー意外と怖がりなん


    『今日のホテル、舞美ちゃんの部屋で寝ていい?ヽ(;▽;)ノ』とか、言ってみたい
    (笑)

    優しい舞美ちゃんのそばなら、ぐっすり眠れそうだなぁ(´∇`)


    今日もお疲れ様でし


    自分もまた早く舞美ちゃんに会いに行きたいなぁなんて思ってるよ( ´∀`)


    ホント大好きです(*^-^*)


    また明日もファイトだよヘ(≧▽≦ヘ)


    それでは、おやすみなさい(^.^)

  • さいかむ cyberkam 
    7/19 04:48

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    キャンペーンお疲れさまでした。

    ちっさーまだまだ可愛いとこあるな( ̄▽ ̄)

    マトリックスとか( ^ω^ )
    懐かしい。また観たくなった!
    ってかもう15年前の映画ってことにビックリΣ(゚д゚lll)
    え?舞美ちゃんその頃何歳よ?
    まだキッズに入る前かぁ…(^_^;)
  • kenken76 
    7/19 05:38

    舞美ちゃん、おはようです

    ちっさーとの名古屋キャンペーン、お疲れさまでした
    5つもお仕事があったんだね。

    「ゴゴスマ」は久しぶりの岡井ちゃんが出演する木曜日だったよね
    違和感とかなかっただろうなぁ!


    名古屋と川口に分かれて開催されたイベントだったけれど、名古屋はどうだったかな?
    舞美ちゃんの「悲しかった出来事」ってどんなのだろう。ちょっと気になっちゃう!


    ちなみに川口隊は「The Power」の歌詞にかけて「二度見されちゃうほどの」エピソードだったのですが、こちらもまた笑いの絶えない内容が飛び出しておりましたよ
    愛理ちゃんのはある意味災難だったかもしれませんが


    名古屋組もたくさんの笑顔とともにイベントが行われたようで何よりです


    終わってからはふたりでご飯だったんだね。
    岡井ちゃんが「美味しい」って言うのは、信頼度高いと言うか…期待していて良さそうってイメージがあるんだよね。
    名古屋でレギュラーの番組を持っていたんだから、お店も℃-uteメンバーの中ではすば抜けて詳しいだろう


    でも、そんな中での怖がりエピソードがことのほか可愛いじゃないかっ

    ふたりでひとつのベッドで寝ていたってことなのかな
    舞美ちゃんって、メンバーにとってはすごい安心感を抱ける存在なんだろうなぁ

    昨日は福岡でのキャンペーン&イベントでしたね。
    福岡での出来事は、また次のブログで教えてください


    で、おまけ写真…。
    ふたり、何してはりますの

  • 「おつかレクサス」日産娘。た〜ぼさん 
    7/19 05:49

    おはさゆスカイライ
    GT-Rラブリー舞美ちゃ


    昨日 一昨日はお疲レクサ


    そして今日は広島だよな(^^)

    俺はBirthday名古屋に行くからね〜


    舞ちゃんには言ってあった
    ちょっと言い足りなかったことが


    舞美ちゃん 雨 降らせんなよ…


    もっとも大気の状態は不安な天気だから積乱雲発生されるのは仕方あるまいけど


    でも俺は考えるによれば…

    去年の俺のBirthdayでのお台場でも

    クリスマスでも…

    舞美ちゃんが居てながらも雨 一滴も降りてなかったもんね

    俺が居たためかな?

    舞美ちゃんが雨女でありながらも俺が居ると雨一滴も降りてなかったんだからねぇ…


    俺がBerryz工房にご縁がありすぎたせいか…
    ほぼ俺は晴れ男なんでなのか…


    聞けばBerryz工房はみな
    晴れ女だらけだもんだし
    ℃-uteみんなが大好きなベンツやポルシェ BMWはおろか…ルノーやロータス アルファロメオなどの西南欧車専門だしね
    (^-^)

    去年の俺のBirthday
    蒸し焼きになるくらいに暑かったよね…

    俺 あの日は楽しかったけ
    肉もカレーも食いたいくらいにへとへとだったよ正直


    それであって
    ヘッドライトのブランド「juicy」の帽子やサングラス ALPINEのドライT着ていたし


    今年は名古屋なんでそれくらいに蒸し焼きになるくらいに熱気ムンムンでいてちょんだいな
    (^-^)

    それと今回は舞美ちゃんや千聖ちゃんには会えなかったけど
    レクサスISトミカ 贈った
    (^-^)

    受け取ったか



    さぁ〜て… 土曜日だけどがんばレクサ

  • piro 
    7/19 05:57

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    (
    1、2)おぉ〜名古屋では沢山のPR活動したんだ
     それと、ゴゴスマは舞美ちゃん達が登場していた部分だけ、YouTub
    eで見たけど、舞美ちゃんしっかり者だとホメられてましたね(*´∀`)
     
    それから、夜の発売記念イベントでのト−クは、舞美ちゃんのスカートのチャックが全開だって注意されたとか?( ´艸`) 
    名古屋のイベントでも、沢山の新しいteam℃-uteの方々が増えたみたいでPR活動大成功だ
     
    あぁ〜それと、千聖ちゃんがテレビで紹介してた美味しいお店ってドコだったか教えてよねぇ
     2人だけで行ってズル〜イ(`ε´)
     
    今度、名古屋に行ったら行きたいなぁ(^-^) 
    あと…千聖ちゃんは、表立っては舞美ちゃんに突っ込んで注意したりしてるけど、1人で寝るのが怖いって可愛いよねぇ( ^-^)ノシ 
    福岡でのキャンペーンの話は、今日してくれると思うので、今日のブログにコメントするけど…(
    3)マトリックス遊びって楽しそうな事してるよね(≧∇≦)b
     それじゃ〜今日の広島での発売記念握手会とハロコンでねぇヾ(^^ )BB〜 みぃたん、ほなぁ〜また、あとでね

  • しょう 
    7/19 06:43

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、今日も梅雨空です


    今日は休みなんだけど、用事があるので、ちょっぴり早起き


    早めに用事を済ませて、℃-uteとスマイレージの『ナルチカ』ブルーレイDを観ようと思っています


    まいみぃたちは、広島でイベントとハロコンですね


    たくさんの笑顔に会える、素敵な1日になるよう祈っていま


    じゃあまた今日の更新で

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 06:50

    おはよ
    舞美と千聖、イベント〜おつかれさま(^-^)収録、生出演、取材、たくさんおつかれさま(^-^)美味しそう〜\(^o^)/いいね!℃-uteイベント〜福岡、ファイト!自宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)写真、いいね!今日は広島で℃-uteイベント〜ファイト!今日も頑張ろう(^o^)また

  • stac 
    7/19 06:56

    おはょ


    昨日ね…ある記事を見かけた。
    蚊に食われる確率…

    O型がA型の2倍
    B型がA型の1.5倍

    だって
    だから、舞美ちゃんと愛理とちさとが一緒にいると
    舞美ちゃんと愛理の方にほとんどの蚊が寄ってくる。
    人気者は、つらいねぇ。(笑)

    舞美ちゃんとなっきぃが二人きりならどうなるんだろ?(^.^)

    では、今日は頑張ってね♪

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_^ゞ
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    7/19 07:13

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!久々にコメントだぁ(._.)ずっと即売やらなんやらで出かけてたからやっと戻ってこれたよ(笑)遅くなったけど武道館おめでとう!絶対いくからね(^^)今日からまたコメント書くから♪(´ε` )
  • さださんさん 
    7/19 07:24

    舞美ちゃんおはよう。名古屋キャンペーンやっぱりナガオカさんからゴゴスマも参加したみたいで、今度は是非CBCさんに名古屋単独公演のスポンサーさんになって貰いたいなあ。(^o^)/とりあえず近々℃-uteの歌ってる巣がはハロコンだから楽しみにしてます。あと日曜日の大阪もなんとかどちらかの部には参加して久しぶりに盛り上がりたい。(^o^)今日から夏休みな人も沢山みたいだから なかなか日頃℃-uteをお目にかかれない人も見てくれて好きになってくれるかもだから頑張らなきゃね。o(^_-)O日曜日は晴れてくれること祈っております。今日のハロコンも頑張ってね。舞美ファイト
  •  
    7/19 07:28

    ハロコンがんばって、ヾ(^▽^)


  • しゅう 
    7/19 07:42

    お疲れさま♪
  • かなこ 
    7/19 07:54

    名古屋のイベント、お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495
    楽しかったよ〜!!
    久々に舞美ちゃんを近くでみました( ; ;

    今学校でCD配ってます!笑
    新曲がたくさんの人に聴いてもらえるといいな\(^o^)/U+2669

    今日もがんばってね!U+1F495

    かなこ
  • Joy To Sing♪ 
    7/19 07:59

    ゴゴスマの出演や『ナガオカ×スクランブル』の出演
    本当に嬉しいです
    特に、ゴゴスマの出演のために
    毎週名古屋に通ってた岡井ちゃんが名古屋に来てくれると
    名古屋にお帰りって感じがすごいしますヽ(;▽;)

    名古屋のご飯を楽しみにしてる所も可愛いし
    舞美ちゃんと2人の時は
    舞美ちゃんに甘える千聖が可愛いくて
    リーダーも優しいね( ´ ▽ ` )笑

    本当に名古屋にイベントしに来てくれてありがとう!
    自分は今回参加できなかったけれ
    リーダーの話を聞いてるだけでも嬉しいです:)

    いつでも℃-uteに愛に行くけど
    いつでも愛知でお待ちしてますので♪
    また是非℃-uteで活動しに来てくださいね(^-^)

    では今日は広島での活動頑張ってね( ´ ▽ ` )
  • ブロンコ 
    7/19 08:41

    まいみ
    おはよ


    毎日イベントお疲れ


    世の中に℃-uteの良さがわかってもらえるように頑張って

    いいとこたくさん出していこー


    アピー
    アピー


    千聖は昔もそんなこと言ってたね

    ハタチになっても甘えん坊だな

    舞美も頼りにされてるね


    ところで、千聖は、周りで動かれても起きないタイプ


    僕は旅先だと最初は敏感に反応しちゃうんだよ
    でもすぐ慣れて起きなくなるけれ


    では、今日はハロコン楽しんで


    『マトリックス』を思いつくほど、風が強かったってことか


    僕は、今日は休日出勤行ってきま

  • *** 
    7/19 08:42

    さくっと世界羽ばたく〜!
  • なっちゃん@多忙中 
    7/19 08:51

    舞美ちゃんおはよー
    昨日は福岡お疲れ様でした
    毎々が体調悪そうだったけど大丈夫かなー?(´;ω;`)

    最前列で舞美ちゃんの立ち位置キープできて
    幸せだったよー!!
    先頭で並んだ甲斐がありました(*´∀`)
    握手のとき、舞美ちゃんに「目の前だったね!」って言ってもらえてとってもキュンときました;;

    あんなに歌って踊っ
    観客席までしっかりみててくれてるなんてー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    感動いたしました;
    もつ鍋は食べて帰りましたかー??(*´∀`)
    もっともっと福岡に遊びに来てくださいー♪
    私も地方にも会いに行きますー★

    舞美ちゃんもマトリックスやったのかなあ?
    ℃-uteちゃんたち、いつも楽しそう(^ω^
    微笑ましくてニコニコしちゃう!

    広島がんばってねー(*´∀`)

  • りょう 
    7/19 09:53

    矢島さん。お疲れ様です
  • まさ 
    7/19 10:07

    名古屋お疲れ様でした!
    名古屋は美味しい名産物がたくさんあって、なんか食文化が盛んな感じだね。
    美味しい料理屋、行ってみたいなあ。その柔らかいお肉食べたいよ
    老後は色んな街に行って美味しい物食べる旅とか楽しそうだなあ。
    今日も暑いけど頑張ってねー!
  • I would like to die. 
    7/19 10:12

    ちゃんと更新してくれるのはまいみちゃんだけだね。毎日ありがとう。
  • さいり 
    7/19 10:24

    舞美ちゃんおはよう

    昨日のコメントしそびれちゃった

    名古屋で即売お疲れ

    今日は広島か
    ふぁいとーっ
  • まーらいおん 
    7/19 10:44

    おはよ


    昨日のお泊まりは福岡?それとも広島?
    いずれにせよ、美味しい名物がたくさんある土地だから、
    夕飯も朝食も楽しめてそうだね♪

    そして、昨夜は1人でゆっくりベッドを使えたかな!?
    ちっさーは舞ちゃんの部屋にでもお邪魔してそうだねww

    さて、今日は広島でのハロコンとニューシングル発売記念握手会だ


    ハロコンを観に来て、℃-uteと握手する機会もあるなんて
    広島のみんなはラッキーだよね
    ましい


    ハロコン前に℃-uteと握手してから、ライブに突入できたら、テンションも通常以上に上がるってもんだ


    今日もたくさんteam℃-uteに加入してもらえそうだ


    握手会もライブもたのばってくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 910 
    7/19 10:45

    マイミックス
  • いとぅー 
    7/19 11:10

    舞美ちゃんおはよー!!名古屋キャンペーンお疲れさまでした!舞美ちゃんと一緒に寝ていたちっさーに嫉妬!!今日のハロコンもたのばって下さい!!
  •  
    7/19 11:23

    いつも読んでたんですがやっとグリー登録したので初めてコメントしますo(^-^)o関東住まいでなかなか遠征はできないけど16日の川崎は行きました
    日の握手会お疲れ様ですv岡井ちゃんとのエピソードかわいいo(^o^)o!
    リリイベは雨降りから行ってる新参者ですがいつも握手でリアクションしてくれる舞美ちゃんすごい!高速な時もありがとう〜(T-T)ファン冥利に尽きます!今回は本音ツアー良かったってすごく伝えたかったから言いにいけてよかった\(^o^)/パシフィコの千秋楽感動でした(T-T)
    The powerもいつもと違う℃-uteだけどすごいヘビロテ曲ではまってます!この曲が℃-uteでよかったvいつも舞美ちゃんの笑顔でかっこいいダンスを生でみると元気が出ます!これからも応援してます(*'▽'*)
  • 中鈴び〜ちゃん 
    7/19 13:20

    風遊び・・・やはり、この二人。(笑)

  • がんげん 
    7/19 15:53

    岡井ちゃんって意外と怖がりなんだね。(笑)
    3枚目の写真おもしろいね

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/19 18:27

    キャンペーンお疲れさま
    岡井ちゃんかわいい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/19 22:30


    HMVからCD来たよ しかし握手会とかないから
    シリアルも持ち腐れかな
    もし札幌ハロコンでリリイベやるなら 長めにやってね着くの昼だし また通常盤買うよ 初回盤は 買ったし 握手券はつかないし

    握手で何歳!?って聞くよ(笑) あとジュースやスマイレージもシングル出すから微妙 どのグループが握手会やるか


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/20 12:12

    お疲れ様です
    井ちゃんは姉御肌なのに甘えん坊さんや
    岡井ちゃんの寝相撮って欲しかったなぁ
  • 2014LIFE 
    7/21 00:46

    ステキ(^-^)
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    7/21 13:03

    舞美ちゃん優しいね!起こさないように支度するのってなかなか難しいし^_−☆私も来月は沢山会いに行くね!
  • BAT 
    7/22 10:25

    ちっさーがすっかり名古屋に詳しくなってくれたおかげで美味しい食事が出来て良かったね

    それにしても℃-uteはMV撮影の空き時間も楽しそうだねえ

  • O氏(おーし) 
    7/22 19:57

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄HMV栄の即売むっちゃ楽しかった\(^-^)/相変わらず舞美さんは美しかった(///ω///)♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/22 21:52

    はろ〜


    岡井ちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|名古屋でキャンペーンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    昼間の段階からΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    ジュワ〜|( ̄3 ̄)|

    良かったに
    笑)

    岡井ちゃ〜ん
    笑)

    可愛い


    マトリックス|( ̄3 ̄)|〜U+1F495
    (笑)


    おやすまいみ

  • たきB- 
    7/23 00:46

    夕食の事を考えてワクワクしてる千聖の口からヨダレがこぼれてなかったかちょっと心配^^
  • ともちゃん。 
    7/23 23:44

    名古屋でのキャンペーンお疲れ様
    美味しいお料理屋さんってどこなんだろう?
    最近おいしいものに目がないんだよね

  • donkey 
    8/10 23:52

    o(^-^)o
  • アベベ 
    8/16 02:06

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)名古屋は岡井ちゃんにとって思い出がいっぱいある土地だからね(*^^*)『ゴゴスマ』に出るのも半年ぶりくらいじゃない
    々の『ゴゴスマ』で緊張してたりして(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)