武道館公演追加決定
。・゜・( ノД`)・゜

  • ℃-ute 公式ブログ/武道館公演追加決定。・゜・( ノД`)・゜ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館公演追加決定。・゜・( ノД`)・゜ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館公演追加決定。・゜・( ノД`)・゜ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日発売になった新曲
『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』皆さんチェックして頂けましたか??



今、渋谷のスクランブル交差点にどーん
と大きな新曲の看板も出ています\(^o^)/


嬉しいっ


渋谷を通る際は、是非チェックして下さいね



昨日は、そんな新曲の発売記念イベントが川崎でありました( ´ ▽ ` )ノ


発売に合わせて、たくさんの記者さんたちが集まって下さって

囲み取材もさせて頂きました



色んなメディアを通して、℃-uteや新曲を知って貰えるというのは、とても嬉しい事です
(/ _ ; )

本当にどうもありがとうございます



そしてイベントには、平日にも関わらずたくさんの方が参加して下さいましたヽ(;▽;)ノ


ミニライブと握手会があったんですが

初めましての方、お久しぶりな方もたーっくさんいらっしゃいました
( ´ ▽ ` )


中には
『初めてCD買いました
』って言って下さった方や

『最近、℃-uteにハマり初めました
』って言って下さった方

『何歳??』っと聞いて来て下さった方もいて

まだ、そこまで℃-uteに詳しく無い方たちも、参加して下さってるんだなー
と思ったら、とっても嬉しくなりましたヽ(;▽;)ノ


こうして、team℃-uteの輪をどんどん広げていけたらいいな〜(^^)




そして

なんと言っても
MCで

秋ツアー『℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜』の追加公演の発表ができて良かったです
(≧∇≦)


何と何と


11月11日、ツアーファイナルを
日本武道館で行う事が決定したんです(//∇//)


やったーーー



こうして、武道館での追加公演が決まったのも


応援して支えて下さる皆さんのおかげです
(/ _ ; )

心から感謝します。・゜・(ノД`)・゜・。



しかも今回はツアーファイナルですからね〜
ヽ(;▽;)ノ


ツアーファイナルって、いつもただでさえ感動してしまうのに、それが日本武道館で…ってなると…


もぅ、どうなっちゃうんでしょうね(//∇//)



でもね、せっかくだから、ファイナルは何かスペシャルな事をしたいね〜(((o(*゜▽゜*)o)))なんて話もしているんです



まだまだ内容は決まっていませんが、この前

メンバー、マネージャーさん、いつも℃-uteがお世話になっているダンスの先生と

もつ鍋を食べながら

『こんな事してみたい

『あんな事してみたい
』って色々語ったんです(^^)



先生も、一生懸命、私たちの意見をメモして下さって、

『今度、打ち合わせの時に案を出してみるね
(^^)』


って言って下さいました



そういうのも凄く嬉しくて、
どのくらい実現するかはまだ分からないけど


語りあっているうちに
ライブが楽しみになってきちゃってしょうがなかったです




絶対いいライブにするぞっ



平日ですが是非、武道館に足を運んで下さい

必ず、損させない、素敵なライブにします



それが私たちに出来る恩返しだからっp(^_^)q



さー

皆さんに、嬉しい報告ができたところで


今日は川口組と名古屋組に分かれて

新曲のリリースイベントを行ってきます♪( ´θ`)ノ


ちなみに、私と岡井千聖ちゃんは
19:00〜
HMV栄 店内イベントスペースにて

トーク&握手会を開催します



お時間があったら、是非私たちに会いに来て下さい
(^^)


(
1)


そして、この後

13:55〜は
CBC『ゴゴスマ』にも2人で出させて頂きますので、ご覧頂ける方はチェック、よろしくお願いします(^O^)



ではでは、今日も素敵な一日にするぞー(((o(*゜▽゜*)o)))

また明日〜


p.s.

(
1)は
フランスでクレープアイスを食べた時の写真


めっちゃ美味しかったよっ



続けて、岡ちゃんオンリーの写真も載せちゃうね
( ̄▽ ̄)



(
2)


コーラ片手に、ご機嫌な岡ちゃん



(
3)


最後は、今日で7歳になった
我が家のアイドル、アロマ



ハロー!プロジェクトのコンサートの福岡公演から帰ってきた次の日の朝


トランクから荷物を片付けている最中に、ちゃっかりこのポジションに…笑(;゜0゜)


ちなみに、これ、外で車を洗っていた父を待っています



これじゃ、荷物片付けらんないよ〜ε-(´∀`; )笑


こんな子が家に毎日いたら、癒されると思いません??



はい
( ̄▽ ̄)
矢島は毎日癒されっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ


アロマ〜

お誕生日おめでとうね

これからも元気に長生きするんだよっ

大好きよー
♪( ´θ`)ノ


 
  • コメント(全257件)
  • 終われない夏休み 
    7/18 03:34

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    改めて11月11日の『ポッキーの日』でのツアーファイナル武道館おめでとうございます
      ちなみに・・・ポッキーの日って昔モーニング娘。がCMで言ってたからね(笑
      ℃-uteのポッキーのCMも見たいものです
      でも今の勢いなら、そう遠くない話か
      マスコミ取材も30社だそう
      今から最高のツアーファイナルになることを確信してま
      もちろんその前に9月10日の℃-uteの日ですけどね
      

    明日は福岡で新曲キャンペーンのラジオ公開収録とミニライブイベントですね
      先週のハロコン福岡に続いての事だからホント気持ちは高まりっぱなしです
      

    アロマが超カワイイ
      思わず保存して携帯の待受にしようかと思うくらい

  • ヒロ 
    7/18 03:41

    秋ツアーは関東が少なかったので追加が出ると思っていたけど武道館だったんですね。頑張って下さい。
    ステージを円形にするくらいスペシャルな変化なら行きたいけど、いつものステージで豆粒にしか見えないだろうし、スペシャルなことをやりたいって言っても去年の2daysでは内容は違うといってチケット受付したのにいつの間にかツアーの一部になってほぼ同じことをやったメンバーとスタッフだし、ツアーファイナルってだけで平日行くのはきついかな。
    だけど9月の武道館はチケットとったので楽しみにしてます
  • ぼーちゃん 
    7/18 04:40

    舞美ちゃんこんばんは(*´∀`)♪武道館ファイナル決定おめでとー(*^▽^)/★*☆♪嬉しい限りですね!!絶対応援しに行こうと思います\(^^)/team℃-uteの輪もどんどん広がってコンスタントに大きな会場で公演決まってきましたね!!ついに今年、来年はアリーナ行きそうですね!!そんでそんでスタジアム、ドーム(*´ー`*)℃-uteはこれからもどんどん夢を叶えて行ってもらいたいです(*^ー^)ノ♪どこにいても輝く舞美ちゃん(*´∀`)♪ずっとずっと応援してます!!
  • まさ 
    7/18 05:06

    ペットに癒やされる人って優しいんだろうなあ
    舞美ちゃんちのワンちゃんたちは幸せものだ、ほんとに。
    長生きしてほしいね。ずっと舞美ちゃんを癒してあげて欲しい。
    アロマ可愛いよ。
  • L★る 
    7/18 06:02

    やじるんるん♪(^ε^)武道館発表の時は心臓止まるかと思ったよ(笑)『恩返し』ってこちらこそ感謝だよ(u_u)やじ達いなかったらアイドルってもんに失望してTVにアイドル出てきても舌打ちしてチャンネル替えてたと思うよ(笑)名古屋お疲れ様(^_-)
    2つあれば行けたのに(´・_・`)ww ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    アロマおめ
    ロマになりたいww

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • f_ro@Gree 
    7/18 06:13

    アロマもおめでたいっすねえ。
  •  
    7/18 06:22

    愛犬は何歳になってもかわいいですね( ´∀`)
  • ヨシ 
    7/18 06:45

    おはようございます、名古屋の握手会、いって良かったです、卒するかくごで緊張してたので、アナ忘れてごめんなさい、日曜日大阪まで、持っていくので、持って帰って下さいね、名前かえました、これからもずーっと応援していきますね
  • しゅう 
    7/18 06:46

    お疲れさま♪
  • ℃級戦艦 
    7/18 06:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    武道館の追加公演の決定おめでとうございます
    発表したイベントでもたくさんの方が来てくれたみたいで、武道館にも来てくれると嬉しいですねっ
    それにいろいろ案出しあって武道館に向けて考えてるみたいで、どんなステージになるのかも楽しみですね

    昨日は岡井ちゃんと名古屋でのキャンペーンお疲れ様でした
    。岡井ちゃんも久しぶりのゴゴスマでホームに帰って来た感じですかね

    アロマちゃん、お誕生日おめでと〜ですねっ
    アロマちゃんの兄弟もみんなおめでと〜でめでたいですねっ
    アロマちゃんにたまにイジワルされちゃってるみたいだけど可愛いからしょうがないッスね(笑)
    また一年元気に過ごせるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しょう 
    7/18 06:55

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は夜中から激しい雨が降っているのですが、今、天気予報を見ていたら、大雨警報が出ている、とのこと


    被害が出ないよう祈るばかりです



    まいみぃは今日、福岡でイベントですね


    福岡は、最高気温が32℃くらいまで上がるようなので、水分補給を忘れないよう気をつけつつ、イベントを楽しんできてくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    7/18 07:17

    おはよ


    昨日も新曲イベントお疲れ様でした。
    今日は福岡、明日は広島、明後日は大阪と、もうしばらくイベント&キャンペーンが続くけど、着実にファンは増えていると思うので、℃-uteらしさ全開で、たのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    The Power は、聴けば聴くほど味が出てきて、耳に残るねww
  • どんちゃん 
    7/18 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は名古屋で新曲イベントお疲れ様です
    回は明後日の大阪でのイベント楽しみにしてま
    だけど天気が少し心配かな
    れでも久しぶりの屋外でのイベント天気の回復を願いつつ楽しみに待ってますよ

  • やぁぴぃ 
    7/18 07:37

    やじさん、おはようございます!

    連日のリリースイベント、ほんとにお疲れさまでしたーん!

    そして、ツアーファイナルでの武道館公演、ほんとにおめでとうございます!

    9月10日の武道館に引き続き、またこうしてあいだ開けずに同じ場所に立てるとか、すごいねぇ。

    9月10日の℃-uteの日は一日限りのお祭り騒ぎ
    11月11日はツアーをしめくくるスペシャルな内容になるのかな?

    どちらも違った趣向になりそうだし、武道館という広いステージで、いろんな魅せ方をしていって欲しいなぁと思います

    ℃-uteのみんなのアイデアも盛り込まれつつの、すてきなステージとなりますように

    平日に関東まで足を運ぶのはなかなかハードル高いんやけど、なんとかしてどちらも行けるといいなぁ…!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、朝寝坊してコメントできなくってゴメンよーヽ(;▽;)
    しかも、夜にコメントするって言っておいて、帰ってくるのが遅くてコメントできなくってゴメンなさいm(_ _)m

    さて、気を取り直して、『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』チェックしてるよー

    渋谷のスクランブル交差点に新曲の看板も出ているとか嬉しいね

    でも、渋谷を通る事だからない…orz
    見たいのに…(´;ω;`)ウッ

    そんな中、一昨日は新曲の発売記念イベントが川崎であったね(*^^*)
    お疲れさま

    俺は、仕事を早退して、川崎に行ったんだけど、到着して会場に入ったら、℃-uteちゃんは、たくさんの記者さんたちに囲み取材してたな

    色んなメディアを通して、℃-uteや新曲を知って貰えるのは、嬉しいね(*^o^*)

    ライブも楽しかったけど、握手会も楽しかったなぁ(●´ー`●)
    だって、1ヶ月ぶりのやじとの握手なんだも〜ん♪( ´θ`)ノ

    そんな握手会で、『初めてCD買いました
    『最近、℃-uteにハマり初めました
    って言って下さる方が参加してくれたんだね(・∇・)
    ℃-uteに詳しく無い方たちも、参加して下さって、嬉しいね(つд`)
    これからも、team℃-uteの輪をどんどん広げていくぞー(^-^)/

    そして、秋ツアーのツアーファイナルが日本武道館公演決定おめでとう(o^^o)
    ツアーファイナルが武道館とか嬉しいね

    これも、℃-uteちゃんが頑張ってきたから、決まったんだ

    やじ、ツアーファイナルの武道館公演楽しみにしてるよ(*´∇`*)

    そして、昨日もちっさーと名古屋でのキャンペーンと、『ゴゴスマ』への出演お疲れさ

    昨日のキャンペーン様子、教えてねっ!(o^^o)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    アロたんお誕生日おめでと


    写真のアロたん可愛いね(*´ω`*)

    アロたん、これからも、やじのこといっぱい癒してね♪( ´▽`)
  • stac 
    7/18 07:50

    おはょ


    どうも、コメント入力してる際に戻るに指が触れて
    せっかく打った内容がすべて消えちゃうから、萎える。(+_+)

    ぴあから℃-ute武道館公演の申し込みメールがきて驚いたよ。
    きいてないよ〜!
    と思った ら、舞美ちゃんがお知らせしてた。
    (笑)

    また、平日かぁ…
    申し込みはするけどね。

    さ、微妙な天気だけど、今日も元気にいってらっしゃ

    (^з^)-☆

  • UNA 
    7/18 08:02

    川崎リリースイベントお疲れさまでした。エリア券が完売はもちろんのこと取材が30社あったそうで、℃-uteの注目度の高さが伺えます。そんな中、
    今年2度目となる武道館発表おめでとうございます!ツアーファイナルをこのような大きな箱で迎えられるのは本当にすごいことです。秋ツアーの集大成ともなる素晴らしいライブにしましょうね。
    名古屋での握手会来てくれてありがとうございました。今日のブログでお話がデルト思うのでまたそちらに書きますね。
    アロマちゃん、お誕生日おめでとう。いくつになってもやんちゃさは変わらないようで、トランクのこともわざと舞美ちゃんを困らせて喜んでいるのかな?でもそこが可愛かったりします
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/18 08:10

    おはよ
    日本武道館〜おめでとう、℃-uteちゃん\(^o^)/写真、美味しそう
    聖と舞美、イベント〜ファイトだ(^-^)℃-uteみんな〜いつもありがとうね(^-^)舞美、ブログ〜楽しかったよ(^-^)今日も頑張ろう(^o^)また

  • ホッシー 
    7/18 08:10

    舞美ちゃんおはよう
    この前、ユネスコ本部へベリキューで訪問した際、
    ユネスコの公式ページで、訪問したことが記載されていたよ

    国際機関で公式ページってなかなか無いよ。

    ファンとしては誇らしい限りです
    じゃあ、またね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 08:16

    武道館やったね!!!!
    ℃-uteは、ドーンと行かなくても、少しづつでも、確実に、ステップを上り詰めていくんだなと思います
    SMAPさんとか、強敵がたくさんいる中、「絶対に1位を捕る!!」と真剣に言い切れる舞美ちゃんがとても心強かったです。
    そんな℃-uteをこれからも、微力でも応援したい、支えたいと思わせてくれます。
    舞美ちゃん、いつもありがとう!

    絶対1位捕ろうね!!!!
  • さださんさん 
    7/18 08:21

    舞美ちゃんおはよう。昨日は舞美ちゃんに会いに行けなくて残念。なんとかならないかなあ。って思いながらお仕事してたけど金曜は残業が出来ない日だし 来週のお仕事に支障きたしたらいけないから お仕事頑張りました。また舞美ちゃんには大阪で会えるようにするから 最高の笑顔をよろしくお願いします。(^o^)。そっかあ、次は武道館でツアーファイナルなんだねぇ。(^_^)。一流アーティストの仲間入りって感じで凄いことだと思います。次のツアーは行けるか分からないけど また進化した℃-uteの姿がみんなに見せられると良いね。魅せられるかな?(^O^)じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。アロマちゃんも相変わらず おてんばお嬢様で可愛い7歳の一年にしてください。写真可愛いね。(^。^)。舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/18 08:48

    舞美ちゃん、おはよう☆

    リリイベお疲れ様

    武道館発表上手にできたみたいだね♪(笑)
    改めておめでとう


    めざましテレビ録画したけど入ってなかった。。(;_;)
    team ℃-uteが増えてるのは嬉しいな


    支えられてるのはこっちだよ!
    だから全力で℃-uteのことを支えたい
    いつもありがとう


    あーしたい、こーしたいって話してるとワクワクするよね♪(≧∇≦)

    平日だけど、舞美ちゃんに言われたからには行くしかないな

    これは書くべきなのか迷うけど、
    平日がどれだけ行きにくいかもわかっといてほしい。
    こうやって無理してでも行く人や
    行けない人もたくさんいるってことを。
    もちろんいろいろ事情があるのもわかるし、
    メンバーもわかってくれてるとは思うけど。

    なんかごめん(>_<)

    アロマお誕生日おめでとう

    これからも舞美ちゃんのことを癒しておくれ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • やまこしたかお 
    7/18 09:00

    川崎!地元!イベント楽しかった
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    7/18 09:15

    アロマちゃんお誕生日おめでとう(^-^)可愛いねっっU+2669武道館ツアーファイナルもおめでとうU+2661駆けつけるよーー
  • りょう 
    7/18 09:23

    矢島さん。お疲れ様です
  • 矢島こう 
    7/18 10:37

    おはよう!舞美ちゃん、ツアーファイナル武道館おめでとう(*⌒▽⌒*)嬉しいな!めざましLIVE当選したから、もう少しで舞美ちゃんに会えるよー!個別チェキも楽しみ(^o^)アロマ誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)今日も頑張って
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    7/18 11:16

    まいみちゃーん!おはまいみっU+1F352U+1F495武道館、ツアーファイナルおめでとー!!これは行くしかないっ!!火曜日だけど、明日の1限目サボろうかな〜でいけるっ!(*^o^*)大成功させましょー!℃-uteちゃんはやってくれる!!(^_−)−☆愛知イベントお疲れ様ですっ!まいみちゃんちっさーのコンビも何気に好き
    ロマちゃんお誕生日だったのねーっ!可愛いいいいいU+1F495トランクの中に入るアロマちゃんかわいすぎる!犬って時々想像もつかないことするから面白いよねっ!わたしの家の柴犬は、夏になると玄関のコンクリートのところで横になって倒れてるよ!笑 それではっ、今日もいい日になりますように…

  • D.M 
    7/18 12:14

    舞美ちゃんおめでとう!℃-uteの努力が着々と実ってきたね!これからも応援し続けるからね
  • ゆなゆな 
    7/18 13:54

    武道館公演おめでとうっU+26619/10もだけど、11/11も今から楽しみ

    わたしも飼ってるウサギに毎日癒されてるよーヽ(;▽;)ノU+1F495U+1F495
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/18 22:45

    舞美ちゃん、おばんです


    新曲既に何回も聴いてるよ(^o^)


    iPodに入れて、イヤホンで聴いていると、細かい音まで聴くことができて、新しい発見もあったりして楽しいよ


    渋谷のスクランブル交差点にある看板は、火曜日にチェック済みです(о´∀`о)


    デジカメでなかなか高画質に撮れたし、舞美ちゃんをアップで写しても美しかったのは言うまでもありません(* ̄ー ̄)


    川崎でのイベント、全力で楽しんだからか、家に帰ったらかなり眠くなってまし


    やっぱ、舞美ちゃんに会うと嬉しすぎて、テンション上がるもん


    秋ツアーの千秋楽の日本武道館公演決定、本当におめでとう


    ℃-uteの日とか、年に一度だけの特別な日というわけではなく、ツアーファイナルに日本武道館公演が決まったのは、また嬉しいことだよ


    また、来年の℃-uteの日には、さらに大きい会場、期待できそうかなぁ(≧∇≦)


    今からアイデアを出しているとか、どんなライブになるのか本当に楽しみです(^o^)


    アロマちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでと


    やっぱり、舞美ちゃんの家でずっと育ってきて、それを見ているから、ちょっとワガママなところがあっても、ホント可愛くて仕方ないだろうね(^-^)


    これからも元気に、舞美ちゃんを癒し続けてください(^^)

  • 集合チャンバー 
    7/18 23:53

    舞美ちゃん、お疲れさま(^_^)
    新曲、俺も買ったぜぇ(^_^)b
    ついでに、携帯にもリスモでおとしたんだ(^_^)
    CDの音源を携帯におとすソフトが入ったパソコンがぶっ壊れとるもんで、やむなくそうしたんだけど(^_^;
    実は俺も自分で金出してCD買ったのは、これが初めてなんだよね、今までは親に買って貰っとった(^_^;
  • さよなライオン 
    7/19 00:25

    FIFAランク、20年ぶりにドイツが1位になったよ〜
    ブラジルは7位に落ちた、スペインは1位から8位に落ちたとのこ
  • レジェンド 
    7/19 01:04

    アロマめちゃ可愛らしいね
    サイズがピタリだー(笑)
  • さよなライオン 
    7/19 01:24

    僕は13歳なんだけど早く大人になりたいね、早く30歳、40歳になりたいよ
    何故なら年取ったら辛いことばっかりだってみんないうじゃないですか、腰痛になってね持病とかになってね辛いことばっかりだっていうじゃない
    そんなことないんだよね、例えば徹子さ
    あの人80でしょ?
    あの人ぐらいだともう徹子の部屋みてると面白いんだけど年上のゲストいないぐらいなんだよね、もういな
    まるでいない
    だからみんな敬語でね、全員敬語で話してる
  • さよなライオン 
    7/19 01:34

    その看板が、翌日
    そっくりそのまま動物園の宣伝の看板に
  • さよなライオン 
    7/19 01:35

    渋谷のスクランブル交差点のとこ
  • さよなライオン 
    7/19 01:48

    僕も80歳になるときは年上いなくなるから全員敬語になるわけだ

    2080年のときはみんな敬語になるんだね

    みんなさよなライオンに敬語になるんだ
  • いとぅー 
    7/19 11:02

    舞美ちゃんおはよー!!武道館追加決定おめでとうございます!!平日だから難しいけど何とか駆けつけたい…アロマちゃん誕生日おめでとうございます!!これからも舞美ちゃんを癒してあげてください♪
  • がんげん 
    7/19 15:59

    渋谷に看板見に行かないと

    確かにたくさん記者の人が来てたね。
    僕もうれしかったです。
    そして、武道館決定おめでとう

    楽しみにしてます!絶対チケットとらないと!
    アロマちゃん誕生日おめでとうございます。

  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/19 18:25

    ツアーファイナル武道館決定おめでとう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/19 22:08

    武道館かなり前に知ったよ 中野サンプラザあれば行く気だったから 今は平日で自身初めての武道館行くかまたは日曜日の仙台か悩み 仙台は 先行終わり
    イープラス抽選あるのか終わった
    9月末に仙台行くからまた1ヶ月で℃-uteか とか
    1週間前は札幌で安室行くし 武道館は11月だから雪で飛行機飛ぶか心配
    ペンタの時も空港までが遅れたりして 大変だった

    リリイベめざましTV1回のみやったよ
    何歳!?ってレディーに聞くかな やじ答えたの?

    ℃-ute知名度ないのはちさとの言う通りTVに出ないから そんだけ

    平日に集まるのは日本平和
    武道館も平日は使用料割安だし 仕方ない
    コスト ダウ

    ℃-uteの日とガラッてセトリ替えないと行かないよ?(笑) または最終日だから 仙台とか福岡と同じか

    札幌見捨てられたし 仕方ない客入らないから
    広島や福岡 仙台より人口多いのに 公演ないから寂しい
    ℃-uteもモー娘。
    来年正月は 札幌だけないね ハロコン多分

    まーちゃんが可哀想 1人だけ凱旋なくな
    札幌市民ホールでハロコンは寂しい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/20 12:02

    お疲れ様です
    内に2回も武道館でライブができるなんて夢のようだねU+203CU+FE0F岡井ちゃんはコーラで機嫌を取れそうやね 笑。そしてかなり遅れてしまいましたがアロマちゃんお誕生日おめでと
    こんなに元気なら長生きしそうや

  • ポえ〜・・・。 
    7/20 23:14

    はろ〜


    とどいてるとおもうー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(
    )。

    川崎ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    メディアも|( ̄3 ̄)|ーも

    だに


    何ちゃいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    しーらーなーすーぎ
    笑)

    ツアーファイナル日本武道館良かったに


    でも休日だともっともっとお祭り騒ぎになると思うんだけど


    どぅー
    U+2753おもうでぴょ(σ゜3゜)σ
    笑)

    コーラ片手にΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    アロちゃんも連れてって欲しいんだに
    笑)

    おやすまいみ

  • BAT 
    7/22 10:17

    ツアーファイナル武道館は嬉しいけどまだまだ年末まで余裕がある

    更なるサプライズを期待してます

  • O氏(おーし) 
    7/22 19:53

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    ツアーファイナル絶対行くでーヽ(^。^)ノ
  • O氏(おーし) 
    7/22 19:54

    アロマちゃん、誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄*)
    長生きしてください!!
  • たきB- 
    7/23 00:56

    アロマ可愛い^^
    どかそうとするとけっこう怒るんだよねw
    困ってるのわかってやってるしw
    横で困り果てながらアロマのこと可愛い〜って眺めて…でもまた困り果てるまいみが目に浮かぶ…w
  • ともちゃん。 
    7/23 23:24

    武道館追加おめでとー!
    ポッキー&プリッツの日を今から楽しみにしとく(`・ω・´)
    どんなライブになるかなぁ
  • ハロプロマ 
    7/25 10:25

    お疲れ様川崎行きました。お腹が空いてる服で寒くないか心配でした。へそだしは冷えるから、あと子どもみたいにはしゃぎましたね武道館のはなし飛び跳ねてたおれはまた平日か!と思い会社に相談しないとと思いました。でも楽しんで行きます
  • アベベ 
    8/13 02:01

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)℃-uteのファンがどんどん増えていくね〜(*´∀`)曲を出す毎に増えてってる(*≧∀≦*)このままいったら、日本人全員がファンになってくれるのも夢じゃないね(*^^*)そして、アロマお誕生日おめでと
    家ではお姫様なところがあるけど、癒しになってることがほとんどだから、これからも舞美ちゃんを癒してあげてね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)