The Power/悲しきヘブン(Single Version )

  • ℃-ute 公式ブログ/The Power/悲しきヘブン(Single Version ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/The Power/悲しきヘブン(Single Version ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/The Power/悲しきヘブン(Single Version ) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は、スマイレージの初の日本武道館ライブにお邪魔させて頂きました



スマイレージのみんな、改めて、武道館公演、大成功おめでとうー。・゜・(ノД`)・゜・。




スマイレージらしい
笑いあり、涙ありの武道館公演でした



最後のMCを聞いて思ったけど
グループやメンバーそれぞれにも色々な歴史があって


たくさんの葛藤があったんだな…と。


そんな葛藤の中いくつもの壁を乗り越えて辿りついた武道館では

みーんな本当に嬉しそうなキラキラの笑顔をしていました…



その笑顔が、とっても眩しかったです



そして、そんなメンバーからたくさんの刺激を受けました




ありがたい事に、
9月10日の℃-uteの日には
今度は℃-uteが武道館でライブをやらせて頂きます



スマイレージを見ていて思ったけど、
これだけたくさんの方に感動や笑顔をお届けできるって、本当に凄い事だと思うんで




昨日、武道館では、スマイレージにお祝いのお手紙を読ませてもらって

℃-uteの新曲『The Power』を歌わせて貰ったんですが、


ステージに立った瞬間
去年の℃-uteの日の武道館公演がよみがえりました…



武道館に立てる事に感謝をして
来てくれた方たちみんなを満足させられるようなライブにしたいと、改めて思いまし




スマイレージのみんな、たくさんの感動と笑顔と刺激をありがとう…




その後は
萩原舞ちゃんと2人で『ミュ〜コミ+プラス』に生出演させて頂きました
(^o^)/*


遅い時間からでしたが、
聴いて下さった皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました



さー

今日は、ついに℃-uteの25枚目のシングルとなる『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』
の発売日ですo(^▽^)o


『The Power』は今までの℃-uteのシングル曲にはない
オリエンタル調な楽曲になっていて
最初頂いた時は、『℃-uteにとって、新たなジャンルだ
』と思いました



AメロやBメロやサビなどの間があまりなく
踊りながら歌うと、結構息が苦しい曲でもあります(o^^o)笑


ダンスは、皆さんも真似できるような手振りもあるので、ライブやイベントで一緒に踊って貰えたら嬉しいな〜
なんて思います



曲中にある『オイッ!』っていう掛け声も、是非一緒にやって下さい



歌詞は
世界に向けて夢を持つ彼に
『仕事仕事ばっかりじゃなくて、私の事ももっと構ってよ
』…という気持ちを抱いている女性の気持ちが書かれているんですが

そんな事を言いながらも
もしかして本当に世界に羽ばたいてしまうかもしれない…そんなパワーを彼から感じている歌になっています



そして、両A面のもう一曲、

『悲しきヘブン(Single Version)』は
これまで℃-ureの『会いたい 会いたい 会いたいな』というカップリングだった曲が


今回、アレンジやレコーディングをし直して、満を持してシングルとなりました



前に、色々なアイドルの方が出演するイベントに出る
ってなった時に、


℃-uteのファンでない方にも
インパクトに残る勝負曲が欲しいと、当時のマネージャーさんが話を持ち掛けて下さって


つんく♂さんが作ってくれた曲がこの曲だったんです



だから、歌も
鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんのパートが複雑に入り交じるハモりが難しい曲になっていますし


私と中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんのダンスも

細かく、激しいダンスになっています



カップリング曲だった時から
みなさんからの人気が非常に高かったこの曲



皆さんの評判が
シングル化へと導いて下さいました



シングルになる事で、より多くの方の耳に止まればいいな…
と思います




今日はこの後18:30〜
クラブチッタ川崎にて

そんな新曲の発売記念イベントを行います(o^^o)


ミニライブと握手会を開催しますので、お時間がある方は、是非遊びに来て下さい



それではまた明日の更新で〜(o^^o)
ばいばーい



 
  • コメント(全210件)
  • piro 
    7/17 04:52

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    スマイレージの武道館公演は、メディアのニュースで動画を少し見たり、公演を観に行った友達からの情報で聞きましたが、楽しくてスマイレージらしい公演だったそうです
     
    みんなそれぞれ苦労とか葛藤は有りますよねぇ
    でも、その苦労や葛藤で落ち込んでも『タチアガ−ル』精神で頑張って来たんだよね
     
    ℃-uteのみんなも、9月10日の℃-uteの日から、11月11日に再びツアー千秋楽として武道館公演が決まったそうですが…
    休日に武道館で公演が出来るぐらいに、更なる高みを目指して下さいよぅ〜(^-^;
    まだまだ、47都道府県やド−ムツアーなど目指す目標はイッパイあるんだから、そんなところで足踏み状態じゃなくて、『いざ、進め! Steady go! 』精神で突っ走れ
     
    ドコまでも℃-uteについて行くぞ
     
    だから、11月11日のポッキー&リッツの日の武道館公演も行くぞ
     
    っと・・・その前に
     
    新曲の『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』がチャートで1位を取らなきゃね
     
    よし
    んじゃ〜もう寝る( ´ρ`)。o ○
    ほなぁ〜おやすみぃたん〜BB〜
      p.s. 昨日の発売記念イベントお疲れさまでした
     明日の名古屋でも頑張ってね〜
     (
    1)あと、舞美ちゃん後ろ
     やじまって来てませんか
    ( ´艸`)
  • *** 
    7/17 04:58

    U+FE0F
  • kenken76 
    7/17 05:02

    舞美ちゃん、おはようです
    ここ最近コメントがなかなかできなくて申し訳ないっ><

    スマイレージの武道館、直接駆けつけられなかったけれど、Twitterなどで大成功のうちに終わったことはすぐに伝わってきたし、いくつかの動画サイトが速報してくれたからダイジェストで把握できています。

    スマイレージ
    もともと名前の由来には「Smile」があって、涙もありつつ、でもやっぱり笑顔が一番のグループなんだろうなって。

    初めての武道館は、℃-uteは昨年9月9日に経験していて、長年積み重ねてきた歴史を背景に、やっぱりキラキラと輝いてライブを楽しんでいたと思います。
    やっぱり、そういう表情が似合う大舞台なんでしょうね、日本武道


    ℃-uteは新曲を引っさげてのイベントサーキットが展開されているけれど、今回は新しいテイストの「The Power」がインパクトあるよね。
    最初こそ「こりゃどんな曲だ?」と困惑もしたけれど、聴いているうちに盛り上がるツボがわかったりして楽しかったりもするのです


    今じゃ結構クセになるナンバー。
    歌詞も味わいつつ聴いてま


    「悲しきヘブン」がアレンジも新たにシングル化されてきたのは実に喜ばしいことで、勝負曲がテレビなどで披露しやすくなったりして、℃-uteの力が今まで以上に伝わりやすくなるような気がするのです


    次の「MUSIC JAPAN」でも披露されるはずだから、たくさんの人が「なんじゃコレは!」ってビックリするだろうなぁ

    さて、昨晩のリリースイベントはお疲れさまでした。
    ようこそ、我が街・川崎市


    ミニライブもまた充実のラインナップだったし、その上サプライズ発表まであって!
    武道館での追加公演の決定は本当に嬉しかった。℃-uteがそれだけできるって思われているからこそ、今年のうちに2回もやらせてもらえるんだろうなって。

    本当におめでとう!
    私も予定空けておくからね


    さて、今日は名古屋だっけ
    気をつけて行ってらっしゃ

  • ひさちさ 
    7/17 05:36

    舞美ちゃんおはよう


    今ね

    ちさのブログ見てきて、嬉しくてコメントしにきちゃった


    秋ツアーファイナル、武道館公演おめでとう\(^O^)/(≧▼≦)(≧ω≦)

    やった


    みんなの努力の結果だよー



    自分も頑張る


    そんなお知らせで、目が一気に覚めたひさちさでした゚+。(*′∇`)。+゚



  • もりP 
    7/17 06:01

    おはよ
    新曲発売!
    やった(*^o^)/\(^-^*)
    今、めざましテレビ出てたよ。
    元気出た。
    頑張ろう!

    ほな(^ー^)
    今日も元気な笑顔で
  • ひさちさ 
    7/17 06:11

    またコメントきちゃった


    さっきめざましテレビ見てたら℃-uteが


    しかもマスコミ30社とか凄すぎる


    もう嬉しくてさー



    名古屋は今日35℃だって

    体に気をつけてよ




    うれしい(*^_^*)





  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 06:22

    おはよ
    ℃-ute最高\(^o^)/ありがとう(^-^)℃-uteずっと応援してるよ〜
    真℃-uteだ
    阪、℃-uteのイベント〜楽しみにしてるよ〜(^-^)℃-uteブログ〜毎日、楽しいよ\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 07:00

    やじ追加公演武道館決定おめでとう やだな隠して
    今日書くのか

    東京ないのは変だな思ってたしモンスタ
    11.11って何曜日かな
    中野サンプラザ行こうかなってないから 9月は行けないし 冬武道館逃したら 秋ツアーもう見れないし
    めざまし見たよ 30社マスコミ リリイベでテレビ入るの初じゃ
    めざまし1回きり あわてて録画少し遅れた


    まいみとかテレビしゃべんないよね (笑) ちさとばっかし
  • しゅう 
    7/17 07:13

    お疲れさま♪
  • ばんび 
    7/17 07:19

    かわいいな

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    7/17 07:25

    リリイベお疲れ様でした(^-^)私は行けなかったけど、来月は沢山舞美ちゃんに会いに行くので、それまで私のこと忘れないでね(T_T)悲しきヘブンのPVのオフショット、太陽の光がカッコ良いね〜!(*^^*)
  • トビ 
    7/17 07:31

    新曲、昨日から繰り返し聴いてます。「The Power」は癖になってくるね
  • しょう 
    7/17 07:35

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、どんよりとした曇り


    久しぶりに梅雨らしい朝で


    天気は今イチだけど、スポーツ新聞で昨日のイベントの記事を読んだら、テンションが上がってきたので、今日も元気に行ってきます


    まいみぃは今日、名古屋でイベントです


    参加するみんなと、楽しい時間を過ごしてきてくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    7/17 07:52

    おはよ


    新曲のリリイベお疲れさまです。

    今日も新曲イベントで、舞美は名古屋だよね。
    今日もPRたのばってきてください

  • まーらいおん 
    7/17 07:52

    今日も素敵な1日になりますよう

  • ℃級戦艦 
    7/17 07:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    スマイレージの武道館公演、大成功でしたねー
    メンバーみんなも大感激のステージでとてもよかったですね

    ℃-uteの武道館公演も楽しみにしていますね

    新曲昨日買って早速聴いてるよー
    今度は私はハロコンかな
    生で見れるのも楽しみにしていますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • えり 
    7/17 07:56

    遅くなりました。悲しきヘブン、嬉しすぎて何回も聞いています。


    The power もじっくり聞いていきます


    個別チェキ、舞美に当たりました!嬉しすぎです。


    そして、個別握手も頑張って行きます。

    これから、たくさん悲しきヘブンが聞けると思うと嬉しいです!
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    7/17 07:58

    おはよ
    秋ツアーファイナル、武道館決まったんだね
    めでと
    1年に2回も武道館なんて凄いねU+1F606でも、残念ながら私はどちらとも行けない
    かなか平日の東京は行けないよ
    かも、これからだんだんと仕事が忙しくなるみたいで休みとりずらいんだよね
    も、今日の握手は名古屋だから行ける♪とりあえず、半日仕事してから行くね(^^)今日の愛知はめちゃくちゃ暑いから覚悟してきてね(笑)お互いちゃんと水分補給して倒れないようにしようね U+1F601
    じゃあ、夜に栄で久しぶりに会おうね
    事に行ってきまーす

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/17 08:01

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    ゴメン、今日寝坊しちゃったから、夜にコメントするね(;^_^A

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ぴかるんるん 
    7/17 08:03

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    新曲発売おめでとー
    The powerは最初は戸惑ったけどクセになってしまいますね
    悲しきヘブンは新たに新しいアレンジが加わって魅力が上乗せされていますね!℃-uteを知らない人々にはやじさんたちのダンスも含めてみてほしいなぁとおもいます!
    そして、きのうはおつかれさまでした〜&ありがとうございました

    そしてそして、追加公演武道館おめでとうございます!!
    やじさんの声も震えてるしメンバーの顔もみて悲しい発表かとおもってしまいました(笑)
    よかった〜。
    今年2公演も武道館だなんて大変喜ばしいです

    メンバーもいろいろやりたいといっていたから今からわくわくだ!
    11月11日はあけておきますね(`・ω・´)

    そしてそーして!アロマちゃんお誕生日おめでた〜\(//∇//)\
    長生きしてね〜って伝えておいてください( ̄▽ ̄)
    ではでは、今日は名古屋楽しんできてくださー

    行き帰りもお気をつけて

    わたしはテスト三昧の一日だ〜

    きのうパワーもらえたししっかりと集中したいとおもいまーす!
    さ、また一週間はじまります!素敵な一日を〜

  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/17 08:10

    やじしゃんやじしゃん♪

    脚!素晴らしい!!

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/17 08:21

    舞美ちゃん、おはよう☆

    スマイレージの武道館行きたかったなぁ
    (*´∇`*)

    リリイベお疲れ様

    最近のリリイベでは珍しくガッツリなセトリだね!
    発表の意気込みみたいな感じだったのかな?

    ツアーファイナル武道館おめでとうー!!!!
    ℃-uteもツアーファイナルに武道館ができるくらいになったかぁ

    ファイナルが11/11って短くない
    またまた平日だから行けるかわからないなぁ(。>д<)
    どっちも楽しいものになると確信してるから、
    楽しみしかないよー
    (≧∇≦)

    みゅ〜コミ途中から録音したんだけどまだ聴けてない(。>д<)ごめーん!(>_<)

    『The Power』は聴いてると踊りたくなるからダメだ♪(笑)
    『悲しきヘブン』はやっぱり聴き入っちゃうなぁ。
    そんで歌いたくなる
    今も聴いてる
    (*´艸`*)

    まだまだリリイベあるから
    体調崩さないようにゆっくり休んでね!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    7/17 08:22

    舞美ちゃんおはよう。今日の名古屋は暑いですよ!予報では35℃前後みたいだから暑さ対策とかペットボトルで水分小まめにとれるようにしてきてくださいね。僕はお仕事で、間に合ってもCD販売には間に合わないと思うので 日曜日大阪で握手出来るようにしたいと思っています。久しぶりに舞美スマイル沢山あびたいからね。(^_^)。木曜と言うことは ゴゴスマとか出るのかな?ラジオとかの収録あるのかな?昨日のイベントの模様は朝の芸能ニュースで見ましたよ。今日も頑張ってね。(^o^)。じゃあ、今日も一日名古屋でファイト。体調崩さないように。舞美ファイト。
  • どんちゃん 
    7/17 08:31

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のイベントで秋ツアーの千秋楽
    道館公演を発表したんです
    いやー年に2回も武道館だなんて
    い事ですね
    ちろん参加したいと思いますから
    ツアー
    然楽しみになってきました

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/17 08:41

    囲み取材のときテレビが自分のコメントにどういう見出しをつけるのか キャッチーな見出しつけられるようなコメントを簡潔にできてるのか常に考えろ いつまでもテレビに出れないだのなんだの自虐的なコメントしててもテレビ受けしないぞ ウーロンハイネタ良いじゃん ヒムロックネタ良いじゃん そういうキャッチーなネタを大事なとこで使ってもらえるような話の仕方を考えなさい 謙虚さは大事だけどメディアの前で弱気な態度は絶対に見せるな 自信持っていけ 俺らが愛する℃-uteなのだから 武道館本当におめでとう
  • りょう 
    7/17 08:42

    矢島さん。お疲れ様です
  • 終われない夏休み 
    7/17 09:33

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    スマイレージ武道館おつカレーライスでした
      最高の笑顔に包まれたライブだったみたいで色んな感想を見るだけで幸せを感じまし
      

    そして℃-ute秋ツアーファイナルで武道館決定おめでとう
      あと昨日のイベントでやって欲しい事をブログで書いてって千聖が言ってたから・・・改めて書くけど℃-uteの日の方の武道館でやって欲しい事があるのでメンバーで話まとめてスタッフさんに御願いして欲しい事があります。  

    →つづ
  • 終われない夏休み 
    7/17 09:33

    →つづきから  

    それは・・・『9月10日の夜9時10分のカウントダウン!』をやりたいです! そして今年から毎年続けて欲しいです!

    僕たちファンは、℃-uteの日の1日限りのスペシャルなセットリストの歌やコント(今後はコントは6月11日の結成日になるみたいですが)を楽しみにして集まりますが、同時にお祭り的な想い出も、メンバーやチーム℃-uteの仲間と共有したいんです。 きっと9月10日の語呂合わせで日本全国から集まるなら、その日の夜9時10分のカウントダウンで、さらに素敵な語呂合わせを重ねれば、全世界からチーム℃-uteの仲間が集まるでしょう! その日がどうしても仕事が休めず、開演時間に間に合うか不安な方も、最後のカウントダウンを一緒にやりたい一心で、頑張って駆けつけれるはず!! そして毎年積み重ねれば、インディーズの時にオープニングアクトやった「さいたまスーパーアリーナ」で℃-uteの日やれますよっ!!!

    今年からメンバー全員が18才、夜9時を越えても大丈夫になったからこそ、最後のMCとかアンコールで上手く時間を合わせ、夜9時10分のカウントダウンして、「9月10日は?」「℃-uteの日!」ってコール&レスポンスするの最高だと思いませんか? とゆ〜訳で、今年の℃-uteの日も楽しみにしてます!℃-ute最

  • ゆ〜き 
    7/17 09:44

    おはよ(=゚ω゚)ノ


    昨日はごめん


    寝てしまってコメントできやんかった(・_・;

    スマイレージの武道館見に行ったんやね!?

    スマイレージの武道館は大成功だってことやから℃-uteの日は大大成功にしようなっ(笑)

    新曲披露おつかれさま!


    今HMV着いたよー(^-^)/

    うちの会社はキツいけど平日でも休みあるのが特権なんだよなぁ


    朝から暑いけど頑張って並びまっす>_

    またあとでね

  • のん*momo* 
    7/17 09:52

    舞美
    つかれ


    CD買ったよ(´∀`*)
  • がんげん 
    7/17 10:15

    おはよ
    昨日のリリイベ行ったよ〜
    昨日の盛り上がりはすごかったね
    そして、武道館決定おめでとう!
    どんなパフォーマンスをしてくれるのか今から楽しみです!
    今日もがんばってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 10:47

    お疲れ様です
    9月10日、武道館で待ってます
    の前に来月の22日と24日楽しみに待ってるよ
    回の新曲のリリイベは握手会ないのは残念だけどU+1F4A7当選することを願う日々です

  • 代表 
    7/17 10:49

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    スマ武道館〜楽しかったな

    ちょい悪ヤンキー下克上対決〜大爆笑だったね

    ちょい悪じゃなくて、マジ悪ヤンキーだったかな(笑)(笑)


    モベキジが応援に来てくれたからスマの緊張も和らいだんじゃないかな



    きゅーちゃんの日も何かやってくれるんじゃないかと期待してまーす(*⌒▽⌒*)
    (ひぇ
    か)


    CDはスマ武道館前にフラゲしたけど、まだ聞いてましぇ〜



    ザ・パワーは、かまってちゃん女子の歌詞か〜舞美ちゃん・アロマ・コロンはツンデレかまってちゃんだからピッタリの曲かもねっ(笑)(笑)
    (なんで私まで〜
    か)


    ふぁいふぁいは夏風邪ひいちゃった〜

    夏ガセじゃないからね(笑)(笑)


    鼻が詰まって耳の聞こえが悪いなぁ〜



    舞美ちゃんも夏風邪には気をつけてちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • D.M 
    7/17 11:29

    舞美ちゃんスタイル良いね〜!
  • 国立の大うつけ 
    7/17 12:07

    武道館追加きました

    通常ツアーのファイナルが武道館って素敵です

    昨日はクラブチッタに行きました

    報道陣が沢山いたから何か有るなと思ったらでしたね

    武道館行きますから

    勿論℃-uteの日もね
  • まいみらい 
    7/17 12:25

    おつかれさま
    そして11/11武道館公演決定おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしはその場所に立ち会えなかったのだけれども、悲しいお知らせじゃなくてよかったよう
    れはまたきょうのぶろぐでくるかな?
    こでまたお祝いこめんとします
    して、、、アロマ〜
    誕生日おめでとう〜
    つも舞美ちゃんを癒してくれてありがとうって伝えてあげてくださいな
    笑)それじゃあきょうも一日がんばろっ!今日名古屋なんだよねいいなあ、矢場とん食べたい
    笑)
  • middle age hiro 
    7/17 12:26



    んにち


    やっぱり舞美は心の綺麗な人だ
    ブログ読んで感じた

    11月にも武道館が決まったようだね
    頑張ってねp(^-^)q


    今日の名古屋、行きたいなあ〜

  • ソウシ 
    7/17 12:40

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    昨日はリリイベお疲れ様!!会社サボって行ったかいのある超楽しいイベントだったよ!!まるでシリアルイベントだったね!!今回のシリアルイベントは握手会がないって事だから、こっちのリリイベの方がお得な感じだった!!平日なのは厳しいけどね!!


    それにしても、握手会!!お腹出してる衣装の場合は、握手会だといつもなら上にメンバーTシャツを着るパターンが多いのに、今回はなかったもんだから、舞美ちゃんの腹筋を間近で観られた
    !間近で観た感想は…正直悔しかった…僕の腹筋は厚手の脂肪に隠されているから自分でも見た事がないのだ…あるのか?僕に腹筋?(T ^ T)

    昨日のライブのおかげでちょっと体重減ってた!!82.8だった…書き始めた頃は84.9とかだったよね?まぁ誤差の範囲かなぁ…次に会う時までにもうちょっとがんばっておくね!!


    っていうか、名前!!普段の時でもちょいちょい思い出してよぉ〜!!


    ま、なんにしても僕的には℃-ute全員並ぶ高速握手会は久々だったから全然うまく話せなかったよぉ〜(T ^ T)今思うと、個別もない頃によく舞美ちゃんに覚えてもらえたなぁって思うよ!!がんばったなぁソウシ!


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • 大魔人 
    7/17 13:25

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろう(^-^)
  • 2014LIFE 
    7/17 23:15

    ステキ(^-^)!! きれい(^-^)
  • BAT 
    7/18 00:12

    スマイレージも色々大変だったと思うけど武道館成功してヨカッタ

    ℃-uteの武道館も楽しみにしてるよ

    というか早く見たい
    すぐ見たい

  • さよなライオン 
    7/18 00:45

    ライオネルリッチーという人がいますね
    ただ言っただけだけ
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/18 11:11

    (^^)/にゃちは♪あっちゅf(^^;でーす(T_T)…(笑) 雨が降る♪の方が好き(^^)vなんだけどなぁ〜♪…f(^^;
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/18 11:40

    舞美ちゃん、おはよ


    後輩であるスマイレージの日本武道館公演に行って、刺激をたくさん受けたみたいだね


    大きな会場でライブを成功させることができるって、やっぱり愛されているからこそだと思うし、こうやって活動しているからには、そんなアーティストでいたいと思うよね


    ℃-uteは℃-uteの日とはまた別にツアー最終日に武道館公演が決まったね(*^^*)


    本当におめでとう


    是非とも℃-ute自身たくさん意見を出して、全力のライブを届けてほしいな(*^-^*)


    『The Power』は今までの℃-uteには無かった曲だし、ダンスを見てると楽しくて踊りたくなっちゃったりね


    『悲しきヘブン(Single Version)』は、カップリングだった『悲しきヘブン』からパワーアップして、舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんも歌の参加をしているね(^O^)


    アレンジもカッコいいし、かなり気に入ってます(о´∀`о)


    イベントで舞美ちゃんに会えたことがホント嬉しくて、舞美ちゃんがやっぱり大好きだなって思ってるよ


    それでは、またコメントするね♪
  • さよなライオン 
    7/19 00:25

    FIFAランク、20年ぶりにドイツが1位になったよ〜
    ブラジルは7位に落ちた、スペインは1位から8位に落ちたとのこ
  • いとぅー 
    7/19 10:51

    舞美ちゃんおはよー!!武道館ゲスト出演お疲れさまでした!℃-uteの皆さんが出てきてくれて更にテンション上がりました!!新曲の発売おめでとうございます♪聴き込んで早く身体に入れてライブでも楽しめるようにしたいです♪写真の舞美ちゃん脚がキレイです
  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/19 18:23

    ℃-uteの武道館楽しみだなー
    写真かわいい
  • ともちゃん。 
    7/22 00:47

    スマイレージにはスマイレージの歴史があるんだよね
    友達に誘われて行ったライブだったけどすごく楽しかった!
    新曲のサビ部分が好きで気づいたら口ずさんでます

  • アベベ 
    8/10 02:12

    こんばんは(^^)/『The Power』良いよね(*^^*)最初Berryz工房っぽい曲だなって思ってて、そう思ってる人も結構いたんだけど、聴いてくうちにどんどん引き込まれていったな〜(*´∀`)今回MVも好きだったし、今までの℃-uteの曲で上位に食い込んでくるかも(*^^*)『悲しきヘブン』はもう安定してるね(^-^)/ダンスもレベルアップしてたし、歌もさらに力強くなってたしね(*≧∀≦*)立派なシングル曲だよ(^o^)
  • donkey 
    8/11 00:09

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)