おめでたい日っ\(^o^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/おめでたい日っ\(^o^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでたい日っ\(^o^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでたい日っ\(^o^) / 画像3

おはようございます

舞美です



めちゃめちゃいい天気ですねっ(≧∇≦)



スマイレージ日和だぁ


今日は、スマイレージ初の日本武道館公演が行われます



緊張で心臓バックバクだろうなぁ〜(>人<;)

この際、緊張するのはもぅ、しょうがない
(・◇・)/


そんな緊張も含めて武道館で感じる感情を大事にしてほしいと思うし

スマイレージらしい、最高の武道館公演にして欲しいと思います



頑張れ
スマイレージp(^_^)q



そして、今日は、久住小春ちゃんのお誕生日でもあります( ´ ▽ ` )ノ


小春、22歳おめでとうー(o^^o)

同い年だー
(o^^o)


最近は全然会えていないけど、
元気にしてるかなー



小春は本当に美人さんっ


会う度『綺麗だな〜
』って、ウットリ見惚れてしまいますもんね( ´ ▽ ` )



22歳も素敵な1年にしてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めて、お誕生日おめでとう…(^^)




話は変わって、発売中の℃-uteが表紙を飾らせて頂いている


『ビッグコミック スピリッツ』ですが

昨日、仙台の帰り、新幹線を待つホームで見かけたんです



ふ〜と、歩いて来たサラリーマンの方が、ホームにあるお店で『ビッグコミック スピリッツ』を購入していくのを…
(^O^)


なんだか、嬉しい気持ちになりましたね〜



ちなみに、コメントで気付かれていた方もいらっしゃいましたが

『スピリッツ』の五文字をメンバーカラーにして下さっているんですよ(^^)



嬉しい
(≧∇≦)
ありがとうございます



きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装などを手掛けている増田セバスチャンさんが今回セットや世界観をプロデュースして下さって


『じゃあ◯◯ちゃんはこんなイメージで…
』ってそれぞれにテーマを下さいまし



ちなみに私は
『ツン!』とした感じ(^^)



どうだろー??(^-^)
ツンとした感じ出てたかなー??



でも、やっぱり、可愛いセットにテンション上がっちゃいましたね



メンバーカラーのぬいぐるみまで作って下さって、めっちゃ愛着湧いちゃったよ



(
1.2)


楽しい撮影でした
(^O^)
ありがとうございました



(
3)


そして


いよいよ、明日は
新曲『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』がリリースされます(^o^)/*

25枚目となる、私たちのシングル


今までの℃-uteにはなかったオリエンタルな楽曲『The Power』と

カップリング曲からシングル曲へとなった、めちゃめちゃロックな楽曲『悲しきヘブン(Single Version)』

新曲を通して、もっともっとteam℃-uteの輪が広がればいいなぁー



明日、新曲についてたっぷり書かせて頂きますね



ではでは、今日も素敵な一日にしましょう(^O^)



また明日〜





今夜24:00〜
ニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』に
萩原舞ちゃんと生出演します



遅い時間からですが、よかったら是非聴いて下さい(^^)



 
  • コメント(全200件)
  • プーカ 
    7/16 06:12

    おはおはっ


    あーなんか最近天気いいよねー(^-^)

    今日も天気良いからか蝉が凄い鳴いてるわ←めっちゃうるさいw

    そんな昨日はスマの武道館だったね〜

    なんかハロプロ勢揃いでハロコンみたいだったらしいじゃん


    知り合いが武道館のリハの音漏れで℃-uteの曲流れてるとか知らされたけどどうしろと?w

    自分が次に武道館行く日は℃-uteの日だぜって言っといたけどねっ(^-^)

    つか小春ってまだそんな歳だったっけ?

    もっと上だと思ってたわ!

    あースピリッツはまだ買ってないんだよなー(>_<)

    ちゃんと見はしたんだけどコンビニだったから立ち読みされまくってたみたいでヨレヨレだから断念


    まぁ近いうちに本屋で新品買うよ(^-^)

    つかこれ舞美「ツン!」だったんだ?w

    ごめん気付かなかったw

    なんかみんな可愛らしい格好してんなーとは思ったけどねっ

    でもぬいぐるみめっちゃでかいよねーΣ( ̄□ ̄)!

    帰りに貰えたりしたのかな

    つかラジオ忘れてたー(>_<)

    その時間は届いた段ボールをベリベリ破いてた(>_<)

    まぁしゃーな

    んじゃ今日も1日頑張ろう(・∀・)人(・∀・)

    P.S.川崎で待ってるよー(^-^)
  • ヨシ 
    7/16 06:13

    おはよう、ございます。僕、前回ものすごく迷惑かけてしまってたので、僕どうするか、ずーっと悩んできました、本当は卒した方がいいと、女子落語もいかなかったけど、やっぱりめちゃくちゃ寂しいです、かなり悩んでます、変な書き込みしましたが、夜勤明けで、睡眠薬沢山飲んでたし、飲むと、少しおかしくなります、よく注意されてましたね、書き込みも、すぐ削除しましたが、あんなことになってしまいずーっと悩んでるので、もースッキリしたいです、もし、本当に僕が駄目なら、いって下さい、すっばりと、止めます、とにかく毎日悩んでます、矢島さんにすまないことしたって、本当に、めちゃくちゃ悩んでます、だから、きちっとしたいので、本当はここでいなくなるのが、いいんだろうけど、本当に寂しけど、きっちり、きり付けたいので、名古屋の握手会に、ききにいきます、駄目なら、はっきりいって下さい、約束した、アナと雪の女王の、ブルーディもわたしたいです、これからもずーっと応援していきますね、ってゆう人です、名前はかわってますが、書き込みも、必要じにか、しません、迷惑ばっかでしたし、この前の千秋楽の時、届いてないっていった、防音式
    レゼントしましたが、届いてますか?本当に迷惑かけて、すみません、僕も、はっきりしたいので、嫌なら、しっかりきって下さい、これからもずーっと応援していきますね

  •  
    7/16 06:16

    うわさだと、ハロコンみたいに集まってスマの武道館見届けたらしいですねー(^-^)

  • がんげん 
    7/16 06:26

    おはよ
    昨日のスマイレージの武道館行ったよ〜
    スマイレージらしい良いLIVEだったね
    ハローの他のグループも登場して大興奮でした
    あっスピリッツまだ買えてないや
    今、リリイベの会場に向かってるよ〜
    それでは、後ほど!
  • まつじゅん 
    7/16 06:49

    いやー、サンスポのweb版に℃-uteの写真も載ってたね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/16 07:02

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ちょっと情報追えてないんだけど
    スマイレージの武道館行ったの?出たの
    最高な時間になったに違いない♪(≧∇≦)

    スピリッツほんと可愛いよ
    (/ω\*)
    ぬいぐるみって撮影後どうなったの?
    もらえたのかな?
    またコラボできるといいね


    昨日CD達が届いたよ〜

    うん♪やっぱりどっちも好き♪(≧∇≦)
    メイキングも夜中に観ちゃったぁ

    汗かいてるからじっくり見ないでって言う舞美ちゃんが可愛かった

    じっくり見てもらわないとダメでしょ!(笑)
    もう〜(笑)

    個別握手はねー、
    今回も舞美ちゃん1枚だったぁ(ToT)
    やじに嫌われてる。拒否されてる(笑)
    何とか増やさなければ!
    舞美ちゃんともいっぱい話したーい!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • どんちゃん 
    7/16 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪スピリッツはゲットしてチェックした
    みんな可愛くてスピリッツのグラビアはいつも良いものが多くて好きだな
    してスマイレージの武道館
    -uteも出演したみたいだね
    り上がったようでよかった
    今日はイベントがんばって

  • しょう 
    7/16 07:27

    まいみぃ、おはよう


    昨日は、スマイレージの武道館公演にゲスト出演したようですね


    今朝のスポーツ新聞にも載ってましたよ


    つんくPも、元気な姿を見せた、とのこ


    武道館公演については、今日のブログに書いてくれると思うので、更新を楽しみに待ちたいと思いま



    さて、そろそろ出かけないと……


    昨日Getした新曲のCDの中の1枚を車にも積んだので、新曲を聴きながら出勤しよう


    じゃあ行ってきます

  • どら@道内(へび年) 
    7/16 07:32

    イチオシモーニング出ていましたね。でも、その前には、大人AKB塚本さんの方が時間長かった事は内緒にしておきます
  • ソウシ 
    7/16 07:34

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    コメントがちょっと久々に…ゴメンね…(T ^ T)落語にも行ったよぉ〜!!ちょっと遅れちゃったけど感想書かせて〜!


    前回の落語のイベントには行けなかったから、落語のイベントなんてどうなるのかまったくわかんないまま行ったんだけど、メチャクチャ面白かったよ!!昼も夜も2時間があっという間だった!!いやぁこれって定期的にやって欲しいよ!!舞美ちゃんたちにとっては大変になっちゃうかもしれないけどさ!!

    即興の落語での舞美ちゃんのなんちゃら車!!人力車なのにパカパカ言い出すのが、なんでか恥ずかしくなってしまった!!『うちの舞美がすみません!
    』みたいなへんな感覚!!まぁでもうまくまとまってひと安心だったよ!

    立川師匠はすごいなぁって思った!!メンバーの落語のいいところを的確に言ってたし、ハロヲタとしてもツボを心得てたよね!!イベントなんかで芸人さんがMCする事もあるけど、℃-uteの事をそこまで知らないって方々も多いじゃあない?そこからすると話のプロでハロヲタなんてMCとしては最強だよね!!なんかイベント系は立川師匠がプロデュースとかしたら相当盛り上がるんじゃあないかって思ったよ!!

    あと、スピリッツも買ったよ!!僕もたまたまコンビニでスピリッツを見かけたら℃-uteで、ビックリして買ったのだ!!すっかり忘れてた!!
    もね、飲み物と一緒に買って、同じ袋に入れられちゃったから…表紙がちょっとフニャフニャに…(T ^ T)もう1冊買おうっ
    !!

    そんで昨日はスマイレージの日本武道館だったんだね!!僕は…日本武道館公演は℃-uteしか行きたくないから(あ、長渕剛と吉川晃司は行くけ
    )、申し訳ないけど行かなかったけど、各グループがお祝いに出たんだってね!!℃-uteも新曲歌ったんだとか?僕の友だちがメールして来たよ!!大成功だったみたいだね!!スマイレージにとって初の日本武道館!!おめでとうだね


    そんな訳で今日は久々に有休を取って川崎に行くよ!!…まぁ本当なら朝から並んでイベントも前の方を狙いたいところだけど…有休とは言いながらちょっと仕事しないと行けないのだ…ま、でも、十分間に合うから大丈夫なんだけどね!!いつも通り、舞美ちゃん宛に手紙も書くのだ〜


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • まきポン 
    7/16 07:35

    おはよう♪

    スマイレージ武道館成功おめでとうございます

    ℃-uteもお祝いになっただね♪
  • やまこしたかお 
    7/16 07:44

    イイね!℃-ute の武道館も楽しみ!
  • なっちゃん 
    7/16 07:45

    外暑いよー

  • stac 
    7/16 07:46

    おはよ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_^)v
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    深夜のラジオ出演お疲れさ


    昨日は、めっちゃいい天気だった


    そんな昨日は、スマイレージ初の日本武道館公演が行われたね(^o^)
    最初は、緊張で心臓バックバクだろうけど、だんだん緊張も和らいで、武道館ならではの感情が芽生えただろうな

    俺は、仕事があって行けなかったから、武道館公演の内容もわからないけど、武道館公演に行ったやじが、スマイレージの武道館公演をどんな風に思ったのか教えてほしいなぁ(●´ー`●)

    そして、スマイレージのみんな、日本武道館公演お疲れさまでしたm(_ _)m

    やじ、ハロプロで、次の武道館公演は℃-uteだね(o^^o)
    スマイレージに負けないように、リハーサルが始まったら、頑張れ(`・∀・´)



    そして昨日は、小春のお誕生日だったね(*^^*)
    お誕生日おめでとう

    最近は全然見かけませんが、お元気にしてらっしゃるのかし

    素敵な1年にして下さいね



    んで、『ビッグコミック スピリッツ』、もちろん買ったよ♪( ´▽`)
    まぁ、やじに助けられたんだけどね…(;^_^A

    仙台の帰りに新幹線ホームで、サラリーマンが売店で『ビッグコミック スピリッツ』を購入していくのを見たんだね

    なんだか、嬉しいね(*^o^*)
    やじの事だから、『その表紙の子たち、私たちだよ〜』って思ってたりして…笑
    あとね、コメントしてないけど、『スピリッツ』の五文字がメンバーカラーになってるの、ちゃんと気付いてるよー♪( ´θ`)ノ
    細かいところまで嬉しいね(*´ω`*)

    今回、きゃりーぱみゅぱみゅの衣装などを手掛けている、増田セバスチャンさんが、セットや世界観をプロデュースして下さってたんだね

    あと、それぞれにテーマを下さったんだ


    やじは、可愛いセットだから、『ツン』より『デレ』になっちゃってるかな(;^_^A
    そして、やじの持ってるぬいぐるみになりたい…orz…笑

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    7/16 07:51

    おはよ


    昨日はスマイレージライブへの出演やその後の生ラジオ出演など、お疲れ様でした。
    良い公演だったようだね。℃-uteも℃-uteの日を頑張らないとだね!!

    ビックコミックスピリッツ見たよ
    他のアングルのショットも見たくなりました。
    オフショットあったら見せてくださ〜い

    今日は川崎でリリイベですね。
    手応えが感じられる素敵な時間になるよう祈ってます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃級戦艦 
    7/16 07:52

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はスマイレージの武道館公演のゲスト出演お疲れ様でした〜
    各グループも出演されていてスマイレージも心強かったんじゃないですか
    ホント、スマイレージらしさがいっぱいのステージでよかったですねっ
    ℃-uteの新曲も生で見れてよかったよ

    今日は新曲発売日ですねー
    私もお仕事帰りに早速買って聴きますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    7/16 07:58

    舞美ちゃんおはよー!!スピリッツまだチェックできてません…でもつんとした舞美ちゃんぜひ見たいですね♪昨日の武道館もお疲れさまでした!まさかの登場でテンション上がってしまいました
  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/16 08:03

    やじしゃんやじしゃん♪

    買ったけどまだ読んでないや 笑
    この抱き締めてる熊!?
    に嫉妬

    The Power好きです

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • さださんさん 
    7/16 08:21

    舞美ちゃんおはよう。今日も暑いね。(^。^)。舞美ちゃん達はイベントとかあるし 会場は盛り上がったて またさらに暑くなるね。(^O^)。スピリッツの舞美ちゃん こんな可愛いのがあったんだあ。(#^.^#)。コンビニで見かけた時はもっと沢山写真見たいのになあって思ってたけど、こんなのがあるなら いっそのこと写真集にして見てみたいよね。(^o^)/この写真見ると舞美ちゃんは いつものお母さんのような優しくてたくましい面と いつまでも子供のように純粋なとこも併せ持ってるとこが表現されてて とっても素敵な写真です。(^O^☆♪ これで生写真作ったらハロショランキング間違いなく一位だし 僕もこんな舞美ちゃんも沢山見てみたいです。(^_^)。新作写真集も待ってますよ。(^o^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。新曲早く生で聞きたいよ。舞美ファイト
  • 幻遊 
    7/16 08:38

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    スマイレージ武道館公演おめでとう! 
    ℃-uteちゃんもゲスト出演だったそうで、お疲れさまでした! 
    ハロプロ盛り上がってますね。 
    スピリッツ!かわいいね(´▽`) 
    電車で見てたら前の席の人もスピリッツ見てたー(^o^)
    貫禄充分なサラリーマン、、この人もチーム℃-uteかいなと想像してました(^^) 
    新曲リリースおめでとう!
    今日は残業無しでCDショップにGoーー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/16 08:49

    根が真面目だからツンデレはどうかな(笑)
    小春すっかり肉食なってあんなに 健康食品オタクだったの
    同い年と言えばみやとかとリアル同い年だよね
    小春加入時に子供だな思ったけどみやたちもそうだったんだもなぁ
    誰だっけ なっきぃかな
    武道館やりたい言ったらやれちゃうんだ なんだかなってスマイレージ決まった時に皮肉ってたけど
    ℃-uteBerryz工房が遅すぎたのもあるしベリキューがやったから 出来るんだしスマイレー

    モー娘。は前からやってるけ
  • りょう 
    7/16 08:51

    矢島さん。お疲れ様です
  • たつ 
    7/16 09:15

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    朝から川崎で並んでます。

    ℃-uteのイベントなのに、快晴
    強く日が照っていて、かなり焼けました
    肌が赤く成りました

    残りあと45分、立った儘待機だそうです。

    休みの日なのに、何時もより早起きして同じ電
    に乗っていたのが不思議な感じでした。

    定期券内だったので、交通費が掛からずに良かったで

  • 終われない夏休み 
    7/16 09:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    スマイレージ武道館の参加から深夜ラジオの生放送まで、おつカレーライスでし
      武道館はかなり盛り上がったみたいですね
      ラジオ『ミューコミ・プラス』での
    ちゃん
    「人を笑顔にするっていいな〜もうステージも客席も両方とも笑顔でした」って感想を聞いてスマイレージって名前の通りに笑顔あふれる武道館になったんだな〜って感動してまし
      次は℃-uteの番です
      今年も全力でハジケるぞいっ
      

    スピリッツもちろんゲットしましたよ
      タイトルのロゴがメンバーカラーって今知りました
      なかなか粋な事をするな〜スタッフさんグッジョブです
      この超カワイイのと同じコンセプトで写真集も撮って欲しいですね〜
      

    今日は新曲発売日
      イベントもありますね〜全力でたのばってね

  • 千梨の道 
    7/16 09:48

    まだ、出てないな〜ツンな感じガッ?!

    そこゎ、菅谷先生のところに弟子入りしないと
    最高のツンとデレを教えてくれるから(笑)

    でも、まいみぃゎ、たまにするツンも可愛らしいょね

    まいみちゃんゎ、ツンな必要ないですょ。常に安定の優しさで、何があっても安心の優しさでお願いします…。

    ビックコミックスピリッツ、近くのコンビニで売り切れてた…。

    でも、売り切れないで平積みしてある方がいいょね?

    コンビニ入った人の目に付くからさ。これ誰だ?って、思うじゃない。雑誌の表紙見るとさ。
  • キューちゃん 
    7/16 09:53

    おはよう。
    った今新曲GET!してきました
    ジプト?アラジン風みたいだね。
    悲しきヘブンもカップリングよりも凄くいい感じになっていました
    何回も聞きたいと思います
  • ありゅ 
    7/16 10:03

    おあよー舞美(((o(*゚▽゚*)o)))
    S/mileage武道館公演成功大成功だね(´∀`*)ウフフ
    しかも出たのね(笑
    昨日は行くつもりだったけど、お仕事で(;_;)
    今日のイベントも辛いかも(´;ω;`)
    頑張って大阪のイベント行くかなぁ〜
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • なっちゃん 
    7/16 10:37

    ミニライブ入場券ゲットしました!最前列行く!楽しみだあ(*´ー`*)
  • まいみらい 
    7/16 11:19

    おつかれさま
    スマの武道館いったよう!もうはじまるまえからなみだあふれてきて大変だった〜(T_T)舞美ちゃんもないてたね(T_T)
    して深夜のラジオおつかれさま〜
    も出られる歳になったのかあってしみじみする(笑)きょうは新曲発売日だね〜
    なみにスタバの新作のストロベリーのやつもきょうからだよっ!(笑)それじゃ、体に気をつけてきょうもがんばろっ

  • アンクン 
    7/16 11:27

    まさか℃-uteも武道館オンステージするとは思わなかった

  • 代表 
    7/16 11:27

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    スピリッツ〜なんか・・・ちっさの髪型が・・・・・舞台のアニーみたい

    (どっひゃ〜
    か)


    今日の午後に舞美ちゃんは、たぶんブロ更するから、武道館の感想は、その時、コメしよーと



    さわやか吾郎が出てきたけど、
    かっえっれ〜かっえっれ〜の帰れコールにならなくてよかったなぁ(笑)(笑)
    (あのね〜・・・・・まあ、さわやか吾郎さんは帰れコールが定番ですが〜てか)


    あははっ〜σ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • す〜さんver.3.2 
    7/16 12:18

    舞美ちゃん おはよ


    昨日はハロプロメンバー総出でスマイレージの日本武道館公演にゲストで出演したみたいですね♪

    スマイレージらしい最高の武道館公演になったみたいで良かった


    でもめっちゃドキドキだったでしょうね


    次は℃-uteの日の武道館ですね
    (d* ̄▽ ̄*)

    スマイレージに負けないようにもっともっと最高の武道館公演にしましょ
    ヽ( *´¬`*)ノ

    『ビッグコミック スピリッツ』チェックしましたよ


    『ツン!』とした感じはあまり感じなかったかなヾ(´▽`*;)ゝ"

    でもめっちゃめちゃ可愛かった
    (*゚▽゚*)

    ぬいぐるみの名前まで決まってましたね


    『にゃにゃまる』は舞美ちゃんが名づけ親なのかな?(*´▽`*)

    では今日も素敵な一日にしましょ


  • パンディアーニ 
    7/16 12:31

    ハロコン終わったら、すぐ武道館ですね
    E-girsも24,25日武道館です。
    追加公演だから、凄いな、、、
    あんな爽やかな、大人な感じもいいな、、、
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/16 15:49

    スマの武道館おつ〜

    仙台のトーク握手もおつ〜

    悲しきヘブンシングルバージョンはアレンジが^^;^^;
    MJでしかまだ聞いてないので
    昨日のスマ武道館で痛めた脚に鞭打って跳びます(゜∀゜;ノ)ノ
  • ☆ほし 
    7/16 16:28

    可愛いですね
  • キムー 
    7/16 16:30

    Happy Birthday Koharu


  • O氏(おーし) 
    7/16 18:17

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    画像むっちゃかわいい ヘ(≧▽≦ヘ)
    女神+天使やな(*´ω`*)
  • ピー 
    7/16 19:55

    こんばんは、今日もお疲れさまでした


    スピリッツ買いましたよ〜
    コンビニを廻って手に入れました
    可愛らしい℃-uteが沢山で幸せでした

    ヌイグルミニナリタ


    ではで
    明日の更新も楽しみにしてます
  • さよなライオン 
    7/16 22:06

    初なんだね〜6番目ぐらいだと思ってたよ〜
  • TAKA 
    7/16 22:13

    こんばんは。
    スピリッツの舞美ちゃんはかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぶどう 
    7/17 02:16

    んか その ぬいぐるみが おらにめぇ〜て来たぁ〜
    っか まいみちゃん そういうひょ ひょ 表情に なるんですね
    ゃるほ
    ん〜抱っこしてもらうと そんな可愛い お顔するんですね
    〜いいな〜やぱ 抱っこはぁ〜
    んか夜中に あれですね
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    また その夢に チャッコ イン
    いみちゃおやすみ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/17 13:22

    舞美ちゃん、こんにちは(^∇^)


    コメント遅くなってすいません


    スマイレージの日本武道館公演、自分の知り合いもたくさんの方が参加していたよ( ´∀`)


    スマイレージも武道館で感じたことを忘れず、これからも前進していってほしいな( ´∀`)


    小春ちゃん、誕生日から遅れてしまったけど22歳おめでとうございます


    モーニング娘。として、ハロー!プロジェクトに加入した時は、まだ中学生で、オーディションの時に密着されて、自転車で通学しているのがテレビで放送されてたなぁとか、よく覚えています(^-^)


    芸能界に入って、いろいろな刺激を受けながらこれまでやってきたと思うけど、これからも夢を目指す小春ちゃんを応援しています!

    『ビッグコミック スピリッツ』、発売日の翌日に渋谷のTSUTAYAに買いに行ったら、予約分しか残ってないっていう状態でした(;_;)

    どうにか、他の本屋で見つけることができて、無事購入できました( ・∇・)


    まさか、自分が表紙の雑誌を買ってる人を見かけたなんて、凄いタイミングだったね( ゜o゜)


    その人は℃-uteがそばにいると気づかずに買っていたのかな?


    気づいてなかったら勿体ない気もするけど、気づかずに知らない人が手に取ってくれているのを見かけたから嬉しいのかなぁf(^ー^;

    『ツン』とした感じが舞美ちゃんのテーマだったのね(^O^)


    ツンはツンでも、可愛らしいツンだったね(* ̄ー ̄)


    昨日のイベント、ライブではいっぱい汗かいて楽しかったし、久々に握手会で話せて嬉しかったです


    新曲については、次回以降のコメントに書きたいと思います


    それでは、またね

  • BAT 
    7/18 00:16

    ここまでしてくれる『スピリッツ』さんに愛を感じるねえ

    ℃-uteはこれだけの素材だしまだまだたくさんの人にプロデュースして貰いたいな

  • ポえ〜・・・。 
    7/18 23:41

    はろ〜


    ふむふむ(・◇・)/(


    行けてよかた
    笑)

    くれたけどぅ
    笑)。

    久住小春ちゃんお誕生日おめでとうございました(・ω・)


    同い年なんですね(・◇・)/(


    昨日のあさU+3F5( 'Θ' )U+3F6?
    めざましテレビでいきなり℃-uteちゃんで

    いつも
    にのりおくれるとぅこだっ
    笑)


    あいりちゃん曰く|( ̄3 ̄)|
    くりきんとんなThe


    ちゃんとぅ℃-uteらしいですに


    おやすまいみ

  • さよなライオン 
    7/19 00:25

    FIFAランク、20年ぶりにドイツが1位になったよ〜
    ブラジルは7位に落ちた、スペインは1位から8位に落ちたとのこ
  • たかちゃん@team℃-ute 
    7/19 18:21

    スマイレージの武道館成功して良かった
  • ともちゃん。 
    7/22 00:36

    舞美ちゃんとぬいぐるみのショットが可愛すぎる(*´ω`*)
    あのぬいぐるみ欲しいー!
    ちっちゃいバージョンでもいいから欲しいー!
  • アベベ 
    8/10 01:55

    こんばんは(^^)/スピリッツヤバかったよ〜(^o^)正直舞美ちゃんが可愛すぎて、ツンとしたイメージかはわからなかった( ̄▽ ̄;)あのぬいぐるみはメンバーそれぞれに作ってもらったんだ(;゜∇゜)さすがにスピリッツの表紙の文字までは、気づかなかったけど(^_^;)
  • donkey 
    8/11 00:10

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)