今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は握手会でした〜


岡井千聖、鈴木愛理、萩原舞でした〜


たくさん、喋った〜


トークショーではとてもくだらない話もしたね笑


来てくれたみなさん、ありがとうございました。



今日なんか映画みたいな〜


みよっと。


なに見ようかな〜




スピリッツ発売ですね!

撮影の時の写真アップします


増田セバスチャンさんにやって頂きました。

とても可愛らしくて女の子でよかった。って思える1日でした。



またよろしくお願いします(>_<)




でわ、今日の私服


カジュアルなかんじ。

夏っぽいね。笑



おしらせ

本日20:00より萩原舞DVD「again」の受注開始しました!

http://www.e-lineup.com/shopdetail...

チェックよろしくお願いします!


さらばじゃー


 
  • コメント(全181件)
  • 超℃級大阪人 
    7/15 09:04

    写真むちゃくちゃ可愛い〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/15 09:15

    お疲れ
    女子落語帰りに地元のコンビニで搬入したてのスピリッツGETしたよU+203CU+FE0F落語で笑ってスピリッツで癒された

  • 終われない夏休み 
    7/15 09:18

    いまい
    日はピンクのミニが超可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    曲リリース週のイベント1日目お疲れさまいま
      今週は毎日みたいだから身体に気をつけてたのばってね
      イベントの感想ツイッターで見たら3人めっちゃ楽しそうにトークしてたってあって嬉しくなったわ〜
      金曜日が待ち遠しいな〜
      

    それから一昨日は女子落語おつカレーライス
      志ら乃さんがツイッターで『舞さんはとにかく声がいい。特徴があって、前にポーンと出て来る声。即興落語の時、会話の部分がとても小気味いいリズムになる時がある。このいい部分を当人が把握していないのがとても残念。周りが引き立てて欲しい。』って書いておられましたよ
      落語でも声がイイってのは誰でも聞いてすぐ分かるみたい
      本人が分かってないのが残念っていうのは・・・もっと自信を持って
    て事なのかな
      

    もちろんスピリッツはゲットした
      
    ちゃん
    ント可愛いね・・・いや、分かってたつもりだけどホント可愛くて腰抜かすわ(笑)
      またイメージカラーの黄色のふわふわドレスとリボンこんなに似合うアイドル見たことないレベル

  • 終われない夏休み 
    7/15 09:22

    あ、書き忘れ
      

    3年ぶりのソロDVDもちろん予約したよ
      
    5歳の舞ちゃ
    から・・・
    8歳になって
    んな感じに成長してるのかめっちゃ楽し

  • 千梨の道 
    7/15 09:33

    また、そういうくだらない話がいいんだょね〜
    楽屋トーク的なっ?

    そういう面も見れるのがイベントの楽しさみたいなっ

    ソロDVD発売おめでとうございますっ!

    頑張りますな

  • まいまゆ! 
    7/15 10:14

    トークショーおつかれさま!!久々に舞ちゃんに会えて嬉しかった(´▽`)ノこれから結婚イベント多いから体調気をつけてね
  • まいまゆ! 
    7/15 10:15

    てか!!マグカップ届いたって聞いた!!よかった(T-T)(T-T)
  • まらまら 
    7/15 10:42

    ユウジって人が毎回段ボール箱何十箱も個別握手券とか買って新しくファンになった人とかが落選する残念な現象が起きてるよ
    その落選で℃-uteファンになりきれなかった人もたくさんいるんだろうなぁ・・・。
  • おっちゃんエース 
    7/15 10:51

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    昨日のトークイベント&手会は楽しんだみたいだね!
    行きたかったけど仕事で行けなかったよ

    やっぱり平日は難しいなぁ…。

    スピリッツ見たよ〜
    みんなメッチャ可愛らしくてキュンとしちゃったよ

    ニヤニヤも止まらなかったね(笑)


    昨日の私服は夏らしいカジュアルな感じで可愛いよ

    ピンクのスカートは珍しいけど、似合ってるよ

  • rimi 
    7/15 11:47

    握手会とトークショ
    おつカレーライス!

    スピリッツ買ったよ〜!
    衣装ほんとに可愛らしくて
    まいちゃんにぴったりだったよ!

    ソロDVDもダイジェストの動画
    ほんとに可愛くて
    すぐに注文したよ〜(^O^)

    私服も可愛いね!

    今日も暑いので水分など補給して
    体調に気をつけてがんばってね!
  • L★る 
    7/15 12:07

    はぎるんるん♪(^ε^)俺も舞萩原のくだらない話聞きたかったぜぃ(笑)映画何観たの?俺は最近ハギー・ポッターまた観たくなった(笑)てかUSJ行きたい(´・_・`)DVDダイジェストみたけど最近の萩ちゃん℃ストライクすぎてヤバい(笑)ボーナス多めだったからもちろん買うよ
    (笑)
    1枚目天使や(゜_゜)!!2枚目の【THE★夏】って感じもイイ
    (笑)んじゃ今日も暑いからお互い水分補給しようね

  • ろぼいち 
    7/15 12:35

    握手会おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    目を光らせ
    を研ぎ澄まし

    新曲リリース週間も℃-uteを追っかけていきますよおおお


    そしてそして、、
    増田セバスチャンさんですって!

    1)
    キュートだわ


    実際に手にとって見る日がこんなにも待ち遠しいとは
    U+FE0F

    もうね、、沖縄に到着次第ゲットするよーっ


    そして、DVDもきたーっ

    かわいいがたくさんやって来る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/15 12:42

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^-^ゞ




    昨日は3人での新曲イベントだったんですね♪
    なかなか無い組合せでトークも新鮮な感じだったのかな(^^)
    凄くもりあがって大成功だったみたいですね(^^)b

    スピリッツなんだかフンワリ優しい舞ちゃんだね♪
    これだけでお腹一杯になるよ(^^)

    舞ちゃん映画なにを観るのかな(^_^)
    またブログで報告待ってますね(^-^)/

    それからソロDVD発売になるんだね♪
    嬉しすぎるぜ!!




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ピロシ 
    7/15 12:50


    舞ちゃんのDVD、速攻(0.2秒くらいで)申込みました!\(^o^)

  • さよなライオン 
    7/15 12:50

    さよなライオンさえ〜上手に言えなかった〜Ah〜あなたの愛を〜信じられず〜おびえていたの〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/15 13:15

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    昨日はあいちさまいで握手会、くだらない話ししたんだ(笑)
    楽屋トークのノリかな?(笑)
    ℃-uteらしくていいね(笑)(笑)

    私服可愛い

    チアリーダーっぽい


    DVD注文したよ!「again」とは…何が再びなんだろ
    ま、楽しみにしてる
    (笑)

    スピリッツチェックしに行こっ


    舞ちゃん結局、何の映画見たの?


    チェキBOX届いたよ、The powerのフリ面白いね

    フリコピして、明日川崎行くつもりだよ
    5月ぶりの握手だぁ
    話す事決まってないから…舞ちゃん何か話して
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 13:41

    こんにちは
    理、千聖、舞のグループのイベント〜おつかれさま
    美、なっキュ
    U+FE0Fのグループのイベント〜おつかれさ
    ℃-uteブログ〜毎日楽しいな\(^o^)/ありがとうね(^-^)いいね!!「ビッグコミック スピリッツ」購入したよ(^-^)表紙〜℃-uteだ
    しい!いいね!舞、ファイトだ(^O^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ラン 
    7/15 14:05

    握手会おつかれー
  • キューちゃん 
    7/15 14:55

    愛理ちゃんいじり面白かったよー
  • ひで@苺海苔 
    7/15 15:30

    DVD予約したよー。ぴんくのミニスカート可愛い。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/15 15:50

    イーライン買ったばっかりなのに℃-uteDVD44と45締め切りだったから したら入れ替えでまいだもん
    tourgoodsのDVD締め切り日要らないンじゃないかな

    古いのいまだに売ってるし
    台湾市販待ち
    先行言うんだから 市販ないと変だし
    ビックコミックとかアーティストメール来てた HMV
    今日暑すぎ にいざに負けないよ 北海道
  • アルクー1206 
    7/15 16:30

    まいまい、おつカレーライス! 昨日は発売イベントお疲れ様。トークショー気になるな。行けなかったのが残念だよ〜。映画は何観たのかな? 昨日スピリッツ買ったよ。増田セバスチャンって男の人だけど、あんな世界観を表現出来るって凄いな。もう5人全員Kawaii 。萩ちゃん妖精のようだったな。ぬいぐるみって貰えるのかな? 私服は上半身B系、下半身綺麗系のMixでいいね。DVD絶対買うよー! 今日も頑張ってね(^-^)
  • f_ro@Gree 
    7/15 16:31

    今日は武道館なんでしょうか?
  • ツ☆ 
    7/15 17:52

    スピリッツ買ったよーーー

    こんな田舎じゃスピリッツも少ない♪
    みたいで...

    すこし傷んでたけど買えたよー!(笑)

    ヤッバイねっ!!!!
    心の可愛さーーー!!!!!
    喜びを隠しながら、帰宅するの大変だった♪(笑)
    やっぱ。まいまい♪が1番かわいいよぉ・・・

    当たり前のように・・・めちゃめちゃ可愛かっ


    オフショットが、スゴクとても気に入ってて...
    その写真も大好きかも♪♪

    絶対!!! またよろしくお願いします
    (。-_-。)

  • ムーラン 
    7/15 18:22

    イベントおつカレーライス!スピリッツの衣装可愛いですね(^^)チェックしなければ!てか、何か映画見たのかな?いやぁ〜キャンペーンで疲れる時期ですから、体調には気をつけてください!でわ、素敵な夜を〜(^^)/
  • しゅう 
    7/15 18:29

    お疲れさま♪
  • げんたろう 
    7/15 19:11

    おこんばんは (=゚ω゚)ノシ        
                     
    ビックコミックスピリッツのほう拝見しましたー。     
    まさに℃-uteの世界ですね。    
    こういった世界観で写真集だしてほしいわぁ。     
                 
    そしてDVD発売されるそうで、完全な不意打ち!!!   
    全くの想定外の嬉しい誤算。    
    先日リリースされたばかりだとおもってたのに、もう3年前なんですねー。    
    あの時ユーストリームで配信生中継されてましたよね。   
    ゲリラ配信だったので、パソコンの前でかじりついて配信見てました(笑     
    前回のDVDはたまに見ますよ。  
    なので新作もなんども見返すことになるでしょう^^    
  • かぶ 
    7/15 22:05

    握手会おつカレーライス!
    握手会が始まると新曲発売が近づいてきた感じがするなー(笑)
    大阪のセルシーには行けるといいな。

    お、映画見るの?それともDVD?
    映画なら渇き。でDVDなら魅せられてが見たい気分( ^ω^ )
    あ、でも今やってるドラえもんも気になるんだよなぁ、、、

    んで、スピリッツ買ったよー( ´ ▽ ` )ノ
    いやー、みんな可愛くて可愛くて℃-uteのファンでよかった。と思える1冊でした。
    またこんな雑誌よろしくお願いします(>_<)
  • ましゅ 
    7/15 22:21

    こんばんは。

    リリースイベント、明日はチッタですよね。
    行きたいなあ
    でも仕事なのです。
    残念。


    ソロDVDのダイジェスト見ました

    ℃-ute結成当初の動画など見て、まいちゃんが一番美少女だったんだな、と思っています。

    そこから紆余曲折はありながらも(笑)、まいちゃんはその頃の面影を残しつつ、きれいな女性に成長したなあ、と感じました。

    今のまいちゃんに出逢えてうれしいです

  • ささえさん 
    7/15 23:22

    舞ちゃん♪こんばんは(u_u)おつカレーライスです
    ピリッツ買いました(^o^)/
    んなパステルカラーになっちゃって!KAWAiiの世界観がめっちゃいいね(o^^o)
    ちゃんのぬいぐるみはなぜぞうさんなのかな(u_u)舞ちゃんを見たら『パオ〜ん』ってなったのかななんてね^_^笑。名前もmaizoukun埋蔵金みたいで金運UPな感じな〜笑笑。僕の方は仕事忙し目なんだけど充実って感じで頑張れてるよ(u_u)
    いたいけどね〜^_^^_^
    ジオ聴くね〜生出演なのが嬉しいよ(^o^)/
    好きだよLoveぴ

  • たくてぃ 
    7/15 23:24

    舞ちゃん こんばん

    昨日は握手会 おつカレーライス

    スピリッツの写真
    なんかファンタジーって感じで
    こういうのも可愛いね 

    今回のDVD めっちゃ大人っぽいよ


    んじゃ またね〜

    ばいばーい

  • ポえ〜・・・。 
    7/15 23:35

    おやすまいまい〜(・ω・)ノ

  • さよなライオン 
    7/16 00:17

    くだらない話しとは例えば
  • さよなライオン 
    7/16 00:17

    くだらない話しとは例えば
  • さよなライオン 
    7/16 00:18

    くだらない話しとは例えば
  • はるちゃん 
    7/16 01:47

    お仕事遅くまでおつカレーライス!川崎で会えるの楽しみにしてるよん♪♪まいまい大好き(*´ω`*)
  • 2014LIFE 
    7/16 01:51

    カワイイ(^-^)。
  • まーりーあー、どぅー 
    7/16 06:12

    舞ちゃ
    おはよー(。・_・。)ノ
    昨日舞ちゃん
    見たよ( ; ゜Д゜)

    武道館でヾ(^▽^)
    今日は新曲♪の発売日だね

    発売イベント楽しんで来て

  • ひさちさ 
    7/16 06:18

    萩ちゃんおは


    スマイレージの武道館に行って、ゲストとしても出たんだってね


    お疲れさま


    ナルチカでも一緒にやった仲間のステージ、どうでしたか

    感動だったか



    今日も暑いから、水分補給ちゃんとだよ


    スピリッツ見て、萩ちゃんとなっきぃが1番ハマってるなと思ったひさちさでし



    昨日ラジオ聴いたよ

    萩ちゃん18歳かーって、いまさら感じたよ(o^o^o)



  • ソウシ 
    7/16 08:14

    オッス!!舞ちゃん!!

    あぁ…握手会には行けなかったんだよぉ〜普通に残業で夜中まで仕事してたよ…ゴメンね…


    落語には行ったんだよ!!どうなることやらって思ったらメチャクチャ面白かった!!舞ちゃんたちには大変なイベントだったかもしれないけど、またやって欲しいって素直に思った!!2時間が早かったモンなぁ!!コンサートと同じ時間って事だもんね!!やっぱり早かった!!舞ちゃんの浴衣姿もメチャクチャ可愛かったよ!!うん!!これでこの夏は夢出てくる舞ちゃんは浴衣バージョンになるな!!一緒にお祭りやら花火大会やら落語に行く夢!!あぁなんか楽しみ!!…でもまだ観てないけど…早く出てきてぇ〜


    今日は川崎でイベントだね!!今日は行くぞぉ!!この日のために毎日夜中まで残業したんだから!!ってな訳で、有休取ってみたから、会社から電話がかかってこなければなんも気にせず会いに行けるのだ!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • 終われない夏休み 
    7/16 09:44

    いまい
    日も可愛いよ
    いまい
       

    ちゃん
    マイレージ武道館の参加から深夜ラジオの生放送まで、お疲れさまいまい
      

    武道館はかなり盛り上がったみたいね〜
      ラジオ『ミューコミ・プラス』での
    ちゃん
    「人を笑顔にするっていいな〜もうステージも客席も両方とも笑顔でした」って感想を聞いてスマイレージって名前の通りに笑顔あふれる武道館になったんだな〜って感動してまし
      次は℃-uteの番です
      今年も全力でハジケるぞいっ
      


    今日は新曲発売日
      イベントもありますね〜体調に気をつけて全力でたのばってね〜

  • 代表 
    7/16 11:39

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    スピリッツ〜ちっさには内緒だけど、ちっさの髪型〜舞台のアニーみたいねっ

    (どんだけ〜てか)


    今日の私服

    シャツを派手目にしたら野球チームのマスコットガールみたいでカワイイ

    (いやいや、帽子がAPなので、ストライク〜とかボールとか言う審判のアンパイヤーです〜て、おいっ、この野郎〜てか)


    しかし昨日、まさかのハロー総出演とは、おったまげたなぁ



    スマのリング上の下克上ヤンキー対決〜大爆笑だったねっ(笑)(笑)


    さわやか吾郎〜珍しく、帰れ帰れコールじゃなかったねっ

    (どっひゃ〜てか)


    ボディーチェックがダメならボディーアタックしちゃえばよかったのにね

    (あのね〜てか)


    きゅーちゃんは何をやってくれるのか楽しみだなぁ

    (無茶ぶりだぁ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あすぽこ 
    7/16 14:07

    CDの握手券舞ちゃんだったよ〜(=゚ω゚)ノ
    U+FE0F
    スピリッツ、買いますっ!!!
  • なみっち 
    7/16 15:07

    萩ちゃん。
    おつカレーライス

    新曲買いましたよ。THE・POWERはコンサートでも盛り上がる曲ですなっ。ニッポン放送聞きました。面白かったです。
    別のラジオ局にも℃-uteちゃんの曲をリクエストしました。ただかかるかはわかりません。かからなかったらごめんなさいm(__)m
    川崎でのイベントたのばってね。
    では。さらばじゃ

  • BAT 
    7/16 20:49

    萩原舞DVD「again」来ましたね

    プロモ動画からして可愛らしすぎるううううう

    もちろんしっかりゲットするよん

  • とし 
    7/16 22:31

    スピリッツ見た〜(/o\)
    まいまいなんでこんなにカワイイの(*´-`)
  • f_ro@Gree 
    7/16 22:46

    耳の花がよかったですねハロステは。
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 22:03

    はろ〜


    握手会おつカレーライス(・ω・)ノ

    そのはなしがききたいのれす( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    増田セバスチャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    なんとなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑


    良かったに


    ぽちっとな(σ゜3゜)σ


    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    7/22 00:06

    ぬいぐるみとくっついてる舞ちゃん可愛い(*´ω`*)
    雑誌のグラビアも可愛かったー!
    イベントお疲れ様でした!
  • アベベ 
    8/9 02:11

    おつカレーライス
    ベントは若い3人でやったんだね(*^^*)この3人の会話がものすごい好きなんだよね〜(*´∀`)なんか、女子って感じの会話が聞けて、めっちゃテンション上がるんだよね〜(*´∀`)この3人でラジオやって欲しい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)