落語ー☆*:. 。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆

  • ℃-ute 公式ブログ/落語ー☆*:. 。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/落語ー☆*:. 。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/落語ー☆*:. 。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆ 画像3

こんばんは

舞美です



今日は、練馬文化センター つつじホールにて

BS-TBS『℃-uteのチャレンジTV』の公開収録がありましたー\(^o^)/


今回は、落語にチャレンジしたよー( ´ ▽ ` )ノ


(
1)


実は、落語にチャレンジするのは、私にとっては2度目の事



初めて挑戦したのは2年くらい前の事だったんですが、その時は10分以上ある演目に挑戦させて貰ったんですよね〜



いやー
あの時は、人生最大の緊張と言っていいくらい緊張したぁー(>人<;)


ガチガチでカーっと耳や顔も熱くなって、心拍数が上がって
そわそわして、落ち着かなくて、不安で、手も震えて…


ね!笑
凄い緊張のしようでしょσ(^_^;)



でも、一昨年のそれがあったから
もうこわいもの無しですよ



…って、それはいい過ぎだけどσ(^_^;)


でも、今回は前回より落ち着いて楽しくできたぁ



そもそも、今回は
講師の立川志ら乃さんが目の前でやってくれた短い演目を


その場で見て
即興でやる
という感じだったんです



即興だから、何でもアリな感じで
楽しかったです




観に来て下さった皆さんの
笑い声や拍手にも救われました



…でも…ハロプロ研修生の藤井梨央ちゃんには、謝っておかなきゃいけない…m(._.)m


許して……ね
( ´ ▽ ` ;)ノ



残念ながら参加できず、何のこと〜?
(´・_・`)と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、

詳しくは後に発売になるDVDをご覧下さい



メンバーの即興落語にもめちゃめちゃ笑ったなー



やっぱ、それぞれに個性がでますよね



色んなハチャメチャ感が楽しかったです




そして、何と言っても、今回一番頑張った鈴木愛理ちゃん



(
2)


本当にお疲れ様でしたー



愛理は、2年前に私がやったような
長い演目に挑戦したんです



前もって、稽古を積んできて
それを今日、披露していたんだけど



愛理もめっちゃ緊張していてね、

もうねーー

気持ちが痛いほど分かった…( ;´Д`)


2年前の自分を見ているかのようで
あの時のドキドキがよみがえってきたもん
((((;゜Д゜)))))))


でも愛理、凄く上手だったなー(=´∀`)人(´∀`=)

さすがは愛理


リズムやテンポもいいし、
声色や口調、視線も使い分けてたし…


見ていて、自分が当時教わった事もたくさん思い出したよっ



そして、何より可愛かったー

これは、見た方がいいです


こんな奥さん欲しくなると思う



7/31のオンエアやDVDの発売を是非チェックして下さいね



それにしても、落語って面白い


落語について知識がない時は
『なんだか難しそうだなー(´・_・`)』っていうイメージしかなかったのですが


落語を観に行ったり
自分が実際にやるようになって、


『こんなに楽しいものなのか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』と衝撃を受けたんですよね(≧∇≦)



面白い昔話を聞かせてもらっている感じ



母も初回の落語を観に来てくれた時から、すっかり落語にハマってしまったらしく、

今日も観に来てくれていました
(((o(*゜▽゜*)o)))


立川志ら乃さんは
話しながら表情がコロッコロかわるし

一体いくつの声色を持っているんだろう??
ってくらい

小学生やら
動物やら
おじいちゃんやら
女性やら
酔っ払いやら


色々なものに変身してしまうんですよね


実際は志ら乃さんが喋っているのに

そこに情景が浮かんで来て
その声に合わせた登場人物が勝手に想像されて出てくるんですよね
( ´ ▽ ` )ノ


だから、不思議と座布団に座って喋る志ら乃さんではなく


私の想像した世界として
物語が頭に残っているんですよね



いやー、私と同じように
『落語って難しそう
』って思っている人にも、一度は落語を観に行ってほしいな
と思うくらい(((o(*゜▽゜*)o)))


こういう経験って、なかなかできるものじゃないから、本当にいい勉強になるし、それが歌やお芝居にも繋がってきたりするんだろうな〜
と思います



素敵な経験をありがとうございました



観に来てくれた皆さん
応援してくれていた皆さん
本当にどうもありがとうございました




そして、昨日も書きましたが
今日はモーニング娘。'14 道重さゆみさんのお誕生日



(
3)


25歳って、大人の女性
って感じだけど

道重さんは本当にいつまでもキュート

全然歳をとらないですよね



会社に貼ってあるポスターや
スクリーンに抜かれた表情
雑誌や写真集などで道重さんを見る度

カワイイ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


って、つい声が漏れちゃいますもんね



あの目で見つめられるとドキドキしてしまいますが(゜Д゜)



道重さんとは卒業までに、もっともっとたくさんお話をして、いっぱい思い出を作りたいな



道重さん、本当にお誕生日おめでとうございます



これまでとは、全く違う1年になると思いますが、25歳も道重さんが幸せいっぱいでありますように…



ではでは
今日も更新が遅くなってしまいすみませんでした



また明日の更新で〜



おやすみなさい
( ´ ▽ ` )ノ



明日、18:30〜
中島早貴ちゃんと一緒に

7/16リリース
『The Power/悲しきヘブン(Single version)』の発売記念トーク&握手会を

新星堂カルチェ5仙台店 イベントスペースにて行います


ちなみに、愛理と岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんは

タワーレコード渋谷店で
19:00〜
同じくトーク&握手会を行いますので、お時間がある方は

是非℃-uteに会いに来て下さい



更に

Hello!Project 2014 SUMMER
コンサート開催を記念して、

オフィシャルfacebookページ
『ハロプロ 気に入ったらシェア』がオープンされました
( ´ ▽ ` )ノ

ツアー期間中
『ハロプロ写真館』というコーナーに取り上げられた写真とエピソードを随時更新して行きます



気に入ったら『いいね!』や『シェア』をしてください
(((o(*゜▽゜*)o)))

よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


ハロプロ 気に入ったらシェア→
https://www.facebook.com/helloproj...


 
  • コメント(全207件)
  • もりP 
    7/14 11:34

    こんにちは
    浴衣姿が文字通りキュートだね。
    落語は毎年見に行ってる。
    本当に普通に大爆笑だよね
    まぁ、古典落語だと時代背景とか知ってた方が面白いみたいだけどね。
    僕は上方落語なんで、文珍さんとか鶴瓶さんとかかな
    舞美さんの即興落語楽しみ
    早くリリースしないかな♪

    ほな(^ー^)
    今日も元気な笑顔で
  • Tettsun 
    7/14 11:42

    いやー、落語めっちゃ面白かったです!そして、なにより舞美ちゃん上手だったし、めっちゃ笑えた!笑
    本当素敵でした!お疲れ様!!
  • 元メタボくん 
    7/14 11:48

    また志ら乃か・・・
  • サクラ 
    7/14 11:55

    舞美ちゃん落語よかったです。志ら乃さんのもよかったです。落語生でみたのはじめて。リズムとか間合いとか独特だね。空気で観客を飲むというか、声や口調、簡略で分かりやすく的確で面白い洒落のきいたセリフ。さすが座ってしゃべるだけで客を喜ばせる、しかも何度も来させる魅力落語にはあると悟った。こんなこと気づかせてくれてありがとう
  • す〜さんver.3.2 
    7/14 12:12

    舞美ちゃん おはよ


    『℃-uteのチャレンジTV』の公開収録お疲れさまでした


    舞美ちゃんにとっては2回目のチャレンジだったんだよね!

    前回の落語を観に行けなかったから今回こそはと思っていたんだけど、今回も仕事で行けなかったよ・・・o(TヘTo) く

    舞美ちゃんの浴衣姿、素敵だな〜
    (//∇//)

    行けなかったのが本当に残


    今回は2回目ということもあり、前回より落ち着いて楽しくできたみたいで良かったですね
    (=´∀`)人(´∀`=)

    そして愛理は前に舞美ちゃんがやったような長い演目に挑戦したんですか


    舞美ちゃんがこれは見た方がいい

    こんな奥さん欲しくなると思う

    っていうほど上手で可愛かったの


    さすが愛理


    これは7/31のオンエアやDVDがめっちゃ楽しみ

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    素敵な経験を積めて良かったです
    (d ̄▽ ̄)

    さゆみんは本当に全然変わらずキュートですね


    卒業までにたくさん話して、いっぱい思い出を作ってくださいね
    ( *´¬`)ノ

    では今日も素敵な一日を


    『ハロプロ 気に入ったらシェア
    岡井ちゃんさすがだ
    ( *´艸`)
  • ともくん 
    7/14 12:16

    2年ぶりに落語を観たよ〜♪ 浴衣姿の舞美はやけに貫禄がありました。愛理ちゃんの長ーい落語… ボクも舞美と同じような事を感じたかな? …さて、今日から新曲イベント三昧だけど、舞美は地方ばっかりなんだよね〜(泣)
  • さよなライオン 
    7/14 12:20

    BBCの人「ドイツのスーパーマリオ、延長でのマリオのゴールで勝利が決まりました。


    「スーパーマリオ」は日本の物なので


    日本が最後ゴール決めたようなもんだね
  • middle age hiro 
    7/14 12:23



    日は


    むし暑い日が続きますが、今日の仙台でのイベントも涼しげな舞美の笑顔で、皆を幸せ気分にしてあげてくれヽ(´▽`)/
  • くれーむぶりゅれ 
    7/14 12:30



    こんにちは
    女子落語お疲れさまでした
    前回は緊張感と回転する高座でかなりインパクトのあるイベントでしたね
    舞美ちゃんの即興落語は構成がしっかりしていた噺だったので面白かったです(´ー`)ノ
    毎日、更新する長文のBLOGやソロラジオの成果かな
    梨央ちゃんは歪んだ愛として受け止めてくれるでしょ

    CDイベント頑張って
    今日も素敵な一日を



  • ろぼいち 
    7/14 13:05

    落語に初めて挑戦した時ねー(笑

    ブログでも、ラジオでも、
    緊張が、凄い伝わってきたのを覚えてる


    そして今日!

    舞美ちゃんにとっては2回目となる女子落語!
    チャレンジおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    落語を聴く事はあっても、する機会がほぼ無いから

    舞美ちゃんの、この落語チャレンジを綴ったブログは
    噺手さん視点で、すっっごく勉強になるし、読んでて面白い


    ℃-uteの落語チャレンジ

    テレビのオンエアも

    そしてそして!DVDの発売も!?

    楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 国立の大うつけ 
    7/14 13:10

    プロってのは凄いものですよね

    ましてや芸の世界は一流になるのは一握

    本当に東大に入るより努力が必要だと思います

    落語もですけど舞美さん達のアイドルだって沢山の人が本当に一生懸命にやっていて

    でも報われるのはほんの一握りですから

    頭が下がりま

    新曲期待しています
  • がんげん 
    7/14 13:34

    お疲れ様。
    落語って暗記力と表現力の両方を求められるから大変だよね
    今日は仙台にいるんだね。なかなかハードなスケジュールだね。
    今週はシングル発売イベントがあるから体調に気を付けてがんばってね

    Facebookいいねしたよ

    道重さんとのツーショットやばいね!
    めっちゃかわいい

  • なみっち 
    7/14 13:47

    舞美ちゃん

    今日は仙台での即売会、皆さんとたのばってね。週刊スピリッツ買いまし

    ℃-uteちゃんめっちゃかわいいですね
    れと、CD&でーたの本も舞美ちゃんのインタビュー良かったです。リーダーについてとか載っていました。リーダーだからとか堅苦しく考えないでね

    在宅Team℃-uteのファンが余計なことをいっているかもしれないけれど
    ←出ちゃった
    う少しだけ舞美ちゃんの事好きでいていいかな。もちろん
    使っていいのよ〜(笑)では。仙台で美味しい食べ物もとってパワーアップでね
    CD限定盤買えなかった
    常盤も入ってくる予定ないって。うちのCD屋さんハロプロ入らな

    なのでTeam℃-uteの皆さん私の分まで聞いて下さいまし〜。
    PS蝉の鳴き声泣いていますね。夏だなぁって思います。私は別の意味で泣きたいけれどね

  • ぴかるんるん 
    7/14 14:00

    やじさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    きのうは落語おつかれさまでした
    昼公演ももちろん夜公演の演目のオチ爆笑しました〜(笑)
    藤井ちゃん嬉しいだろうに( ̄▽ ̄)

    あいりちゃんのは見入ってしまったし聞き入ってしまって、自然と二人、三人と人間がいる情景がみえてしまいましたね
    個人的にも落語を生でみてきくのは始めてで、こんなにおもしろいんですね!勉強になりまし

    あ、浴衣かわいすぎですね( ̄▽ ̄)
    ずっと横顔を凝視しちゃっていましたごめんなさい(笑)(笑)

    写真、素晴らしいツーショットや!!
    ではでは、今日も素敵な一日を〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 14:02

    こんにちは(^-^)ファイトだ舞美
    分も℃-uteのコンサート〜℃-uteみんな〜可愛いくて美人でかっこいい優しいから、いつも緊張ドキドキなんだ
    -uteは最高なグループだからね(^-^)℃-uteブログ〜ありがとう(^-^)℃-uteちゃん、いつもありがとう(^o^)舞美、これからも頑張ってね(^-^)℃-ute応援してるよ〜
    日はなっキュ
    宮城、仙台イベント〜ファイト!道重さん、お誕生日おめでとう
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • 代表 
    7/14 14:30

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    落語って、喋りと喋りの間の、間が難しいよね



    2年前は、その間が・・・魔になっちゃったみたいだけ

    (どっひゃ〜
    か)


    でも今回は、ちゃんと間になっていたのかな



    D出たら確認しよーと(^^
    (ふぁいふぁいには売りません〜てか)
    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    さゆちゃんが卒業しちゃっても、ふぁいふぁいの中では一生ハロメンだよ〜んヾ(^▽^)ノ


    ハロプロの歴史を作るために三十歳まで、居て欲しかったけ



    さゆちゃんは17歳くらいに見えるから三十歳になっても、今の舞美ちゃんくらいにしか見えないんだから

    (どっしゃ〜
    か)


    あははっ〜f(^_^)


    明日、スマ武道館〜だけど、ちょっち風邪気味〜でもタチアガール〜ふぁいふぁいは男だけど(^o^)
    (あのね〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    7/14 15:25

    今日の握手会、学校帰り直になると思うけど行くよ!!!
  • D.M 
    7/14 16:28

    さゆおめでとう!25歳になったからこれから大人の女性になっていくかなー!卒業しちゃうけどさゆらしく幸せな一年にして欲しいね!
  • O氏(おーし) 
    7/14 17:49

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    落語するとか凄いよな!!
    何でも挑戦される℃-uteは素晴らしいよな(*´ω`*)
    さゆ!誕生日おめでとう(^o^)v
  • ふーさん。 
    7/14 20:10

    うん,うん
    んな個性が出てて面白かった〜
    非、武○館でも見たいな〜(笑) 今週のイベントはエリア制覇の為行けないや〜(泣)現在28エリア完了
  • 京ちゃん 
    7/14 20:37

    こんばんは。
    仙台終了したかな。
    今回は、近場なら行ける日が舞美ちゃんは遠くって・
    ちょっと行けないかもだけど。。
    即売イベたのばってね。。

    チェキは舞美ちゃん2回確定の、3回だと誰か一人だけなし、2回だと全員とチェキが撮れるよ。。




    バイバ
  • 雑草流 
    7/14 20:54

    同じ話を2度聞いたらつまんない

    「知ってる話を知ってる客に面白おかしく喋るってのか落語なんじゃないですか
    誰が喋っても一緒だったら本とかCDで十分じゃないですか」

    タイガー&ドラゴンで岡田准一演じる小竜が、言っていました。

    ライブ

    何度見ても見たくなるものが本物かと。

    ℃-uteのライブも本物といえるように頑張ってください

  • あちゃ 
    7/14 20:58

    僕も1回だけ落語を人前でやったことあるよ。
    緊張したー。
    それ以来ちょくちょく落語の本を読んでるけど、やっぱり面白いよね。
    初心者の僕は古典落語がたくさんのっている本「古典落語100席」を読んでます。
    古い話かなーって思ったけど、今でも十分笑えます。
    これを実際に話せるかというと別問題だけど、とっても楽しいからぜひ、読んでみてください
  • toshi 
    7/14 21:08

    こんばんは、舞美。


    落語ねえ、友達がはまってて動画をみせてもらったけど、難しそうだよね
    うまく表現できたのかな?

    そうか、チャレンジTVを見ればいいんだね。
    最近、サッカーワールドカップ中心の生活してたけど、そろそろまた元に戻さなきゃ。
    ℃-uteにもコメントしなきゃ

    お休み


  • かりちゃん 
    7/14 21:31

    こんばんは


    落語、めっちゃ楽しかった

    笑いましたー(≧∀≦)

    2年前の前回は、緊張が手に取るように伝わってきたのですが、
    張り詰めた空気の中、ちゃんと形になった落語を披露している舞美ちゃんを見て
    本当、感動したんですよね


    凄く勇気を貰ったのを覚えてます



    今回は即興ということで、勢い任せな部分もあったと思うのですが
    その『ええい!やってまえ!』的な感じにたくさん笑わせてもらいました


    また前回とは違った楽しみ方ができまし


    藤井莉央ちゃんネタもだし
    『平日なのにファンがたくさん』ネタも笑ったなー


    昨日は流れ的ににアドリブを入れなきゃいけない雰囲気になっていたけど
    これってホントは凄く難しいことだと思うんですよね

    その場で瞬間的に考えないといけないですからね。

    もしかしたら、決まった内容を稽古してやるよりも、
    実は難しいのかもしれませんね。

    だから昨日みたいなイベントって
    アドリブや、そういう咄嗟の対応をするための良い訓練にもなるかもしれません


    頻繁にはできないかもしれないけど、
    これからも、またこういうイベントも見たいな


    そして、今日は仙台でのキャンペーン、イベントお疲れさま


    地方の方ともいっぱい触れあって、PRしてきてくださ


    明日もお互いたのばりましょう

  • くぼじい 
    7/14 22:20

    昨日の第一部に行ったよ(^_^)
    みんな個性があって面白かったよ。ライブともお芝居とも違う、こういう雰囲気のもいいな。

    舞美ちゃんの番でいきなり馬が出て来たのは笑った。
    夜はどんなだったんだろう(^_^)
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    7/14 22:22

    落語観に行きたかったなー!(^.^)ぜひまたチャレンジしてほしいU+2661お疲れ様でした(^-^)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/14 22:37

    舞美ちゃん、こんばんは(^-^)


    昨日の女子落語、お疲れ様でした


    自分も前回の女子落語の時から、2年ぶりに舞美ちゃんの落語を観たけど、今回は練習をせずに即興での挑戦だったね


    前回はかなり緊張していたようだったけど、今回は楽しんでいる様子も見られてよかったんじゃないかなと思っています(*^-^*)


    特に2回目の公演の落語は練習してないとは思えないくらい上手でびっくりしたなぁ


    舞美ちゃんは、ホント才能ある人なんだなって改めて感じた時間でした


    自分喋ることが苦手だからよく思うけど、頭の中にあることをそのまま相手に伝えることって凄く難しいことだと思うし、舞美ちゃんが伝えることが上手なのは、素直に自分を伝えることが自然とできるからなんだろうな


    なんだか、恥ずかしくて頭にあることも出てこなくなっちゃうのが自分で


    あと、一度だけしか聞いてないことをしっかり覚えられているわけだから、集中力があるんだろうね(^^)


    舞美ちゃんも、1人で複数の役をこなしていて、その情景を浮かばせることができていて、人に聞かせる語りが凄く上手だなって思いました


    そんな舞美ちゃんに心を打たれて、ホントかっこいいなって思ったよ(;_;)


    自分も喋り練習しようかなf(^_^)


    放送やDVDもまたチェックします( ・∇・)

  • さよなライオン 
    7/14 23:12

    ワールドカップ、ドイツが優勝しましたね〜、1990年にドイツ統一して以来、1990年にドイツ統一して以来初の優勝ということで〜


    「ドイツ」としてはワールドカップ9カ国目の初優勝といってもいいんじゃないかと思ってね〜、めでたいね〜
  • ドルマン 
    7/14 23:19

    こんばんわ
    美ちゃ


    2年くらい前に、
    舞美ちゃんとちっさーと愛理ちゃんで、
    落語やったよね(^_−)−


    たぬきのお話、舞美ちゃんは、
    緊張しながら頑張ってたの覚えてますo(^▽^)o


    ももちが話に出てきたり、
    コンコンとかやってましたよね


    懐かしいな〜♪( ´▽`)


    今回は愛理ちゃんが
    長い演目に挑戦だったんですね(//∇//)


    見てみたいです(*^o^*)


    今日は仙台でのリリースイベント
    お疲れ様です(^-^)/


    嬉しい出会いはたくさんありましたか


    おやすみなさい(。-_-。)

  • ☆ふーちゃん☆ 
    7/14 23:22

    舞美ちゃん

    こんばんは(^o^)/


    落語楽しくできたようで何よりだ


    舞美ちゃんは2年前に経験あるとしても、他のメンバーは慣れないチャレンジで大変だっただろうな


    でも、お客さんの笑い声や拍手とかの反応があると嬉しいよね(^∇^)


    きっと貴重な経験になるだろうし
    一番頑張ったあいりを始め、℃-uteちゃんの頑張りを「チャレンジTV」で、しっかり見届けるよ
    o(^-^)o


    んじゃ、明日も素敵な1日になりますように


    おやす

    (‘o‘)ノ

  • 三男坊 
    7/14 23:25

    落語チャレンジお疲れ様。オンエアやDVD絶対見ます。ハロコンも楽しみにしてます。
    長野県のファン三男
  • グリちゃん 
    7/14 23:27

    舞美ちゃん
    語お疲れ様でした

    藤井ちゃん、何があったの
    とりあえず放送とDVD待ってます

    落語って今までちゃんと観たことがないので楽しみだ

    リリース週なので、またまた色んなトコに行くかと思いますが、暑いし体調には気をつけて下さいね
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/14 23:29

    浴衣姿が本当に可愛いね^^
    テレビ。絶対見るよ
    それからDVDもね。
    楽しみにしてます。
  • たくてぃ 
    7/14 23:33

    舞美ちゃん こんばんは

    ℃-ute チャレンジTV 公開収録 お疲れ様

    落語に挑戦も二回目
    前に経験してるから今回はすこしリラックスし
    出来たみたいでよかったね

    お鈴さんは なんでも そつなく こなしてしまうやろね
    DVDの発売が楽しみ

    桜の花束でなっきぃがコメディぽい演技してたから
    間とかとるの上手そうやね 笑

    ではでは またね〜

    ばいばーい




     
  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/14 23:36

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • たつ 
    7/14 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • TAKA 
    7/15 00:55

    こんばんは。
    その緊張感こそ、チャレンジだな!と思う。
    いや〜!お疲れ様でしたね( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/15 09:05

    お疲れ様です
    子落語2回とも観に行ったよU+203CU+FE0F昼公演では前から2列目というかなり近くでこっちまで緊張が伝わってきたよU+1F605まさか藤井ちゃんの名前が出てくるとは・・・。彼女は大喜びかもね
    衣姿も可愛かったけど一度でいいから紋付袴姿も見たいなぁU+1F606DVDも買わなきゃU+1F619
  • Gキティ 
    7/15 10:10

    舞美ちゃん こんにちは(^_^)

    落語とても楽しかった (^∇^

    青山円形劇場で舞美ちゃん
    2年前にやった女子落語を
    見に行ってとても良かった
    ので今回も期待して

    長い担当じゃなかったのが
    残念だけど 人力車やうな
    で舞美ちゃんらしいアレン
    が最高だった(^_^)

    夜公演は最前列チケットで
    間近で 舞美ちゃんの落語
    たっぶり堪能できた (≧∇≦)

    3回目の女子落語 本当に心 より希望します

    この企画ずっと続けて欲し
  • さよなライオン 
    7/15 13:01

    さよなライオンbye bye〜元気でいてね〜私から切り出したけじめだから〜キャッチしてよ〜
  • しゅう 
    7/15 18:27

    お疲れさま♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/15 23:35

    おやすまいみ〜(・ω・)

  • 2014LIFE 
    7/16 01:53

    ステキ(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/16 08:16

    コメントしてなかっ
    落語入るんだ 31日は日曜日? DVD出るの? 2年前は出たのかな 知らんかっ
    やじさゆは二学年しか違わないんだよね
    キッズの方先輩じゃなかったっけ さゆより


  • BAT 
    7/16 20:39

    お仕事とはいえいきなり落語をやってと言われたらそりゃ緊張するよね

    でも真剣に取り組んで身にならない事は無いと思うか
    何事も真剣に取り組める舞美ちゃんにとって良い経験になると思う

  • ポえ〜・・・。 
    7/16 21:23

    はろ〜


    落語ーヽ(・▽・)
    お疲れ様でした(・ω・)

    そわそわU+1F425

    はいつもだに


    なんつって|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    (・ω・)ゞ(笑)

    こわいものなしΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    ℃-uteちゃんが浴衣なだけで満足です


    |( ̄3 ̄)|

    いただきましたん|( ̄3 ̄)|


    笑)



    7/31_φ( ̄ー ̄ )と


    とぅくにさいきんだ
    笑)

    舞美ちゃん( ̄Д ̄)ノ
    まさちんってしってるー( ̄Д ̄)ノU+1F495(
    笑)

    いいね(σ゜3゜)σU+1F495
    いいね(σ゜3゜)σU+1F495

    てか


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    7/21 23:52

    お、今回の落語はDVDになるんだね。
    前回の落語を観たとき、落語って奥が深いんだなって思いました。
    知れば知るほど色んな演目がありそうだ

  • アベベ 
    8/9 01:58

    こんばんは(^^)/俺も落語聴いたことあるよ〜(^o^)残念ながら舞美ちゃんの落語では無いんだけどね(^_^;)スゴい面白かった(*^^*)だから、舞美ちゃんの情景が浮かんでくるっていうのはスゴいわかる(*≧∀≦*)その場にいる感じがするんだよね(^-^)/
  • donkey 
    8/11 00:15

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)